【クロス注意】ジョニィがブルアカの世界に来たらありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:21

    ジョニィ「あいつ…まだ推定無罪だが ……爪弾の「射程」に入ったなら 即!始末してやる…」

    アル「ななな!何ですってぇえええ‼︎」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:03:31

    >>1

    また巻き込まれてるよアルちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:05:00

    生徒に容赦ねぇから流石の先生もどん引きやろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:08:55

    カズサ「レラレラ~♪…」

    ジョニィ「あっ…ヤバイ!スゴクいいッ!激ヤバかもしれないッ!傑作っていうのかな…クセになるよ!ヨーロッパなら大ヒット間違いないかも!耳にこびりつくんだよ!レラレラのとこがのとこが!」

    カズサ「あっ、ありがとう…」

    ジョニィ「可愛い」(バンド組む?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:00

    射程も短いし防御も脆いから割と活躍は大人しそう。なおACT4

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:42

    下半身不随直せない?ミレニアムとかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:01

    先生「イオリの足は最高だよね…」

    ジョニィ「…おったまげたな!今年最大のヒットじゃないの?」

    先生「???」

    ジョニィ「そんな事より先生『虫さされフェチ』って…わかる?」

    先生「??????」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:14

    >>6

    どっかの病弱美少女ハッカーみたいに車椅子にされそうやな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:19

    >>7

    ジョニィ「女の子の二の腕とか足とかの皮膚が蚊に刺されてプチッと赤く膨れるだろあれに興奮する!」


    先生「おまえは何を言ってるんだァーッ!ジョニィ・ジョースターッ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:06

    >>1

    あの意志は黒服や殺し抵抗が浅いだろうホシノやアリスクもドン引き精神だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:32

    そのジョニィも我が子が生まれて間もなくして死んでしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:39

    ゲームでは大統領が並行世界を繰り返し移動するうちに『DIOが勝った世界』、時代さえも違う異世界にたどり着いたから、そのうちキヴォトスに大統領が来てもおかしくないな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:28:09

    ベアトリーチェ「無駄な足掻きを…子供は大人に接種される物なのです…」

    ジョニィ「この『敵』ッ!!絶対にブッ殺してやるぅぅぅぅゥゥー――ッ!!」

    ベアトリーチェ「!?」

    ジョニィ「くらえぇぇぇぇェェェー――ッ!!タンカスクソ女ぁぁぁぁァァー――ッ!!」

    ベアトリーチェ「ギィヤアアアアアアアアアア!!!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:41

    ジョニィと先生の関わりってどうなるんや…ジャイロみたいな感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:02

    厳密な話、どのタイミングのジョニィが来たかに依るところあるよな。
    終盤だと歩けるようになって色んなところに顔出ししてれば、たくさん経験積んでるから「相手の話を聞いた上で殺すか決める」だろうし
    中盤だと「とりあえず殺る気スイッチ」が全開だし
    序盤の頃だとまだまだ経験不足で及び腰になりがちだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:04

    >>15

    なるほど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:14:42

    エデン条約編でヒフミがブルアカ宣言する前に言われそうなセリフ

    ジョニィ「『生きる』とか『死ぬ』とか誰が『正義』で 誰が『悪』だなんてどうでもいいッ!!」 

    ジョニィ「ぼくはまだ『マイナス』なんだッ!『ゼロ』に向かって行きたいッ!『マイナス』を『ゼロ』に戻したいだけだッ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:17:06

    サオリ「布団が吹っ飛んだッ…ククw……」

    ジョニィ「ん~!!…なかなかオモシロかった かなり大爆笑!」

    サオリ「それは良かった!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:53

    ジョニィ「この指でチーズを削ってスパゲティ巻いて食べれるぜ あとで歯みがいたりして」

    フウカ「ジョニィさん!行儀悪いですよ!」プンプン

    ジョニィ「今回だけは……ただの一度だけは…許して欲しい」

    フウカ「…しょっ、しょうがないですねー!今回だけですよ♪…」

    ジョニィ「あっ…ヤバイ!スゴクいいッ!激ヤバかもしれないッ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:30

    ジョニィ「やっぱりな………つまらんただの薄っぺらな ハッタリ屋だったか」

    ネル「あっ?…」

    ジョニィ「冗談だよ ウソ…落ちつけよ…そう…落ちつけって……僕の方がな…」

    ネル「ぶっ潰す」

    ジョニィ「来いよ…そのチンケな体に『Act4』を撃ち込んでやる!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:47

    プレナパテス戦

    ジョニィ「『LESSON 5』はこのために…ありがとう…ありがとう先生…本当に……本当に……『ありがとう』…それしか言う言葉がみつからない…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:10:42

    ついに『保守』が追いついて来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:16:54

    この『保守』ッ!!絶対にブッ殺してやるぅぅぅぅゥゥー――ッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています