どうして🌱にいかずにこんな掲示板に来たの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:20

    へっなにがあにまんや
    ここで語られてるネタ全て🌱のパクリのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:10:48

    加齢臭が凄すぎるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:34

    へっR国編のあたりから月曜日ですら勢いないやつらがでかい口叩いてんじゃねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:42

    向こうは本当に半年ROMらなきと会話もままならないじゃないかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:11:43

    どうしてって…ふたばのオジキんとこは加齢臭どころか棺桶出棺荼毘に付したよ…でまともなやつおらんからやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:06

    気に障ったなら謝ります…でも…ふたばも大概他掲示板のネタをパクってますよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:25

    🌱側もこんなゴミ捨て場のネタをパクリ扱いされても困ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:41

    UI…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:02

    ふたば=よくわからない
    使いづらいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:24

    見辛いを越えた見辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:47

    特撮版にいったら40オーバーを自称する人達がレスバをしていたからやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:48

    この掲示板と🌱って
    UIも雰囲気もノリも全然違うと思ってるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:13:51

    imgとかmayとかの違いが分かりにくいからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:17

    久しぶりに見たぜ🌱信.者さんの🌱age
    この思考を継ぐ者が居ないなんてあまりにも勿体ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:17

    マジで使い方よくわかんねーよ
    教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:25

    ちなみにmayはめちゃくちゃわかりやすい一個人のスクリプト荒らしにやられてディスコへの移住が進んでるらしいよ
    まあmayが過疎ったら荒らしはimgに来たんやけどなぶへへへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:32

    ふたばもたまに書き込むけどノリが独特すぎて馴染みにくいと思うんだ
    ここは語録さえ使っとけばいいしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:43

    昔からいろんな場所から馬鹿にされまくってる🌱が何故かあにまんではやたらと持ち上げられるのは何故なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:36

    >>1

    おいおい

    こいつがいるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:19

    >>19

    アホが多いからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:30

    ふたばのタフスレレア画像が沢山あるのはすごいけどそれはそれとして雰囲気がこえーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:56

    >>19

    掲示板ができる以前の本家あにまんは双葉から無断転載して記事作ってからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:19:26

    もしかして本家は最初🌱のスレをまとめてたアフィカスだったって知らない新規が増えてるんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:21:47

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした.
    でも…🌱のまとめ記事作ってたのと🌱をageてるのには関係ありませんよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:22:27

    >>7

    これはウケるぜぇ

    あにまんのネタがオリジナルだと信じてる奴等がいるんだからよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:23:03

    2chまとめアフィなんてたいてい2chの住民のこと鼻くそだと思ってるやつばっかなのになぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:25:26

    目くそ鼻くそとはいえ最近の🌱よりはあにまんの方がマシなんだ
    🌱は冗談抜きで荒らしに人生賭けているようなのがいるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:26:01

    たまに検索結果に出てくるけど開くとこうなる邪魔なやつという印象しかないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:23

    いつしか年齢層高めな作品はimg語り若者に人気な作品はこっちで語るようになった
    それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:30:49

    >>19

    もちろん 優しく扱うさ

    どんなアグリーなスレでもビューティフルと誉めるさ

    その褒美として俺達はネタとアフィ運営の収入をいただくわけだからさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:01

    匿名掲示板聞いてます
    俺たちの方がマシを本気で主張しだすと終わると

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:44

    面白い時は面白いのん
    タフカテと同じく

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:51

    オルガスやワッカは🌱発祥ってネタじゃなかったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:07

    🌱の使い方やUIがよくわからないから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:10

    お言葉ですが高齢者しかいないらしい🌱なんて見たくありませんよ 

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:22

    >>19

    マジで🌱持ち上げキモいっスよね

    🌱に帰属意識でも持ってる奴がいるのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:18

    専ブラすら使えない掲示板初心者があにまんには多いのかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:38:48

    そもそもimgとmayの区別も付いてないんだ
    この話はやめた方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:33

    例えばジャンプ作品のスレ見るにはどこクリックしていけばいいんスか?
    目的のスレがどこにあるのかさっぱりなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:39:43

    早バレと作品愚弄が……酷すぎて……
    早バレは論外として愚弄もここでわざわざ愚弄専用に建てられたスレの500億倍酷いのがデフォルトなんだよね
    例え言論統制の結果の欺瞞だとしても平和なあにまんの方がマシそれが僕の判断です

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:40:41

    🌱は無理ですすぐにログが消えるからROMるのさえ一苦労ですから

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:14

    TOUGHスレのここはともかく向こうは好きな作品への愚弄がとにかく酷くてその作品のスレが荼毘に伏してるんだよね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:34

    >>38

    帰属意識というよりパブリックイメージでヨイショしているという感覚っ

    スレまとめ動画見て2chおもしろって言ってるノリと同じ感覚っ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:20

    すみません使い方がわからないんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:01

    🌱で下手にジャンプの看板漫画の話をするなよ

    びっくりするからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:32

    龍継ぐ本誌更新スレもmayから画像をとってきてるのはなんか笑っちゃいますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:17

    🌱は良質な激えろ画像を無料でゲットしまくれた…そんだけだ
    オートコピペ荒らしの巣になった時点でもうそういう場じゃ無くなったから終わった存在だよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:29
  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:51:32

    スマホならおおっぴらにfutaberは使えよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:08

    やっぱりあめぞうが最強だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:31

    語れる作品と語れない作品が激しい印象なんだ
    まぁかなりマイナーな作品でも語れる時があるからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:52

    ワシ ⋯ あにまん民の正体に心当たりがあるんや
    としあきこと「」や

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:55

    >>53

    ここだとその手の蛆虫はすぐ消されるだけマシなんだよね

    全く管理しようとしないその無能さに呆れてるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:31

    そもそも🌱で最新話の龍継ぐスレってあるんスかね タフ自体読まなくていいみたいなノリって聞いてるんだよね 

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:55

    別に🌱がそこまで悪いわけではないんだよね
    一番悪いのはこういうお客さんなんだぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:48

    🌱パパの呪術叩きマジで凄いんだよね
    怖くない?
    ヒロアカはダークマイトで沈静化しつつあるのが救いですね…ガチでね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:41

    >>1

    真面目にいうとスレが荼毘に付すと本当に消える えっ するからじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:22

    >>16

    discordサーバー…聞いています

    一度入った奴らは基本戻ってこないからアングラを超えたアングラだということを…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:12

    しかし…ログが残らないのが妙に心地よいのです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:28

    2年くらいしかやってないけど一度愚弄していい認定された作品は粘着されるのはここと同じなんだ
    だけどアッチは熱量が異常なんだよね
    大体ここは粘着にしても早ければ一ヶ月遅くても数ヶ月〜一年くらいで飽きるけどあっちは数年単位でやるのとか珍しくないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:38

    運良くディスコ移住騒動の時に🌱に居たけどまさに祭りって感じで楽しかったのん
    そしてディスコ🌱には一万人以上が移住してそっちで新しいコミュニティや文化が生まれつつあるのん
    ちなみタフスレもあるらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:24

    mayが決壊してQアノンがimgに溢れだしてるんスけど…いいんスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:01

    結論から言うとここの方が🌱よりも500億倍平和ッスからね、奇譚のない意見って奴ッス
    ジャンプの看板漫画が語れないあそこと愚弄混じりでもまだ語れるここでは天と地の差がある、これは差別ではない事実だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:08:36

    嫌だ
    あんな爺しかいない掲示板に行きたくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:10:58

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:03

    漫画作品の過剰愚弄がなければ悪くない場所だったっスね
    曇らせ愛好とかマイノリティを気取ってるくせに寄り集まって付和雷同して同じ作品を叩き続ける精神は俺には理解不能

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:28:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:30:18

    ROMり方もよく分かんないんだよね 凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:37:16

    単純に東方裏が過疎ってmayちゃん荒れたからこことヒとミスキーに避難したのが俺なんだよね
    ディスコ騒動のタイミング逃したのは今思えば惜しかったような気もするけどまあええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:40:05

    ブルアカもまともに語れなくなったんだよね
    流行り廃り早くないスか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:51:09

    見辛すぎるUIとアダルトサイトばりの広告量とよく分からない語録が🌱を支える…ある意味最強だ
    慣れたら面白いところなんすけどね、大喜利の才能とコラの技術は掲示板内でもトップクラスだとは思うから結構好きな場所ですよ
    ただ一つ言うなら語録の解説wikiを用意してほしいですね…ガチでね、デスマンとかミル貝の元ネタなんなんだよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:39:48

    ボナンザってどういう意味なのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:56:16

    向こうは荒らしが多すぎてこっちに来てみたけどぶっちゃけ馬鹿話できればどこでもいいんだよね
    無料期間に便乗してタフも読めたしなヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:00:29

    🌱には致命的な欠点がある
    ここの粘着や異常嫌悪者すら可愛く見えるレベルのガチ犯罪者がいることや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:12:17

    乱立・煽り・スクリプト荒らしばかりになって見なくなった
    それが僕です

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:56:30

    >>73

    デスマンはニコニコが昔URLからだと会員じゃないと見られなかった時の「ニコニコでスマン」が定型化してミル貝はサッカー選手がミル貝を持つコラが流行った時にカタログで隣にWikipediaスレがあったって発祥と記憶してるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:18

    >>77

    あいつらを放置してる管理人に比べればネカピンの方が500億倍マシなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:55

    匿名掲示板などという文化は時代遅れと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:49

    規約で禁止スよね? の まさはるスレが乱立してるんスけど…いいんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:17:41

    ふたば出入りしてそうなあにまん民やTwitter民見る度に「こいつも裏では新規いじめとるんかな…?」と恐怖を覚えてしまうのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:21

    >>82

    語録縛りなんて規約のどこにも書かれてないローカルルール設けてる時点で今更を超えた今更

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:27

    >>81

    国内政治ならまだしも選挙権もない癖に米国政治に熱心なの猿くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:56

    この出身のやつが安価飛ばして速攻でバレてて面白かったのがオレなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:13

    >>84

    ジジイは政治の話ぐらいしかすることないッスからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:44:52

    ホロ豚たちに完全に占領されたサイトやん元気にしてた?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:56

    >>77

    あれずっと放置してるわりになーは対応してるのなんなんスかね?

    もう完全に対処不可だけど負けを認めることになるから何のアナウンスもしたくないタイプ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:56:12

    >>84

    株為替やってるなら日本より米国の動向伺う方がぶっちゃけ大事っスよ

    ワシとか日本の政治に一切興味ないけどアメリカ選挙戦は実況中継まで見てるしなヌッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:57

    >>89

    虹裏でやるな伝タフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:00

    例えばなんGの年齢層が40代だとしたらふたばは50代とかなんだよね怖くない?
    アフィチルドレンがメイン層のあにまんのガキッ共じゃ親子程離れた所の空気は合わねえんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:54

    10年以上前から閉鎖的な村社会掲示板とか言われてるんだよね
    ぶっちゃけ日本のド田舎の閉鎖間を体験できる場所だと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:42

    村社会を越えた村社会だけど他所からの移民の圧に耐えかねて因習を引き継いでた老人みたいなのが諦めて消えていっているのか意外にも世代交代自体は行われていってるっぽいんだよね 意外じゃない?
    まっ老化スピードの速さには全く追い付いてないからバランスはとれてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています