【閲覧注意】ヘルヴァキャラに劣情を吐き出すスレ その0(お試し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:14:53

    劣情を吐き出すスレです

    ハズビンスレでの混合が気になる声がありお試しで作りました

    スレが落ちてしまったらこれからもハズビンスレと混合で行く形になると思います。


    ハズビンスレ(最新)↓

    https://bbs.animanch.com/board/3589511/?res=174

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:15:33

    ありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:18:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:20:22

    スレ画適当に拾ってきちゃったんですけど違うのが良かったかもしれないです…もし続いたら次のスレは別の画像でも構いませんので…お試しと本番分かる意味でもそっちの方が良いと…思います…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:27:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:16

    ワイはなんかおすすめリストに載ってたから観たら見事に沼った。んで、ぶっ通しで観たけど最高だった…特にマモンとフィズが推しよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:14

    私はこの方の動画(日記的なもの)がきっかけでヘルヴァ知りました!

    沼り方が私と全く同じで草生え散らかしたwww


  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:00

    ハズビン調べててヘルヴァ絵もいつのまにか視界に入ってきててキャラわからん頃はその頃で新鮮で楽しかったな

    白いまつ毛長い鳥とかサーバルキャットのようなケモ姉さんとかなんか派手好きな性別不明ピエロいるな?とか思ってた
    全然関係ないところで刺されてどハマりしたけど、初見でなんかいいデザインだなって思ったキャラは今でも同じ感情はある、セクシーだなってよぎるようにはなったが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:50:48

    >>7

    自レス失礼

    続編のヘルヴァ履修日記もわかりみ深いので何回もリピってます


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:17

    立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:55

    日本語ウィキはヘルヴァに関する更新が滞っているから英語版のリンクの方がいいかも

    https://hazbinhotel.fandom.com/wiki/Helluva_Boss?so=search


    蛇みたいなベロチューを主にモクミリがしてるなーって思ってたけど本当に舌がヘビなんだよねインプは

    この世界では妖怪的に言えば一種のキメラ・ぬえ的存在なのかな(ツノと足からつま先はウシやヤギや羊等偶蹄類のもの、体はヒト、口は裂け鋭い歯があり、舌はヘビ、長い尾を持つ、中には脚部も偶蹄類のものもいる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:49

    >>11

    インプの中でも分類分け出来そうな感じするよね


    ブリッツ…トカゲ

    モクシー…ヤギ、羊

    ミリー…人間

    フィズ…鳥類

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:32

    >>12

    ブリッツは縦に顔が長いから自分は馬だって思ってたな、幼馴染が顔輪郭が横長だから余計にそう見える

    モクミリはそんなに縦横の差がないから人間に近い


    真正面、斜め、真横から見たらどうかまで含めるとややこしくなる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:29

    ヘルハウンド→クイーンビー
    サキュバス・インキュバス→アスモディアス
    インプ→サタン?
    バフォメット→ベルフェゴール?
    ピエロみたいな悪魔→マモン?
    海洋生物系の悪魔→リヴァイアサン?
    みたいに大罪に因んだ種族がいる感じする
    どういう関係なのか知りたい


    つまりマモンやオジーが産んだのかどうかっていうことなんですがガチ出産じゃなくても大罪が地獄の何かしらに影響与えちゃって発生した感じでもそれはそれで産んだようなもんだし人外み溢れててとても好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:16

    ストラスのこと最初どエロい人外キャラがいるなと思って見始めたのに作中不憫すぎてもはや純粋に幸せになって欲しい枠殿堂入りなんだがどうすればいい?高貴淫乱鳥ケモ目当てで来たら薄幸美人一途ヒロイン(バツイチ30代娘持ちパパ)をお出しされて私は.....

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:28

    >>14

    過去スレか別の掲示板で同じような考察してる人いたの思い出した、先祖を辿ると大罪に行き着くんじゃないかって(生物学的とか遺伝学的にかまでは分からないが)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:06

    へルヴァで何が驚いたかって、色んな二次創作もそうなんだが、モクシーのお父さんのクリムゾンの工口絵もあってなんかもう宇宙の心理を見た

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:07

    >>17

    クリムゾンは普通にエロいやろがい!!!!妻を失くした反社のパパってだけでエロいわ!!!!!というかこの作品ハズビンも含めてエロいパパ多すぎんだよ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:14

    2期7話の『マモンの華麗なるミュージカル』で0:35のマモンってベース持ってるんやけどあれってなんのために持ってたんや…?けど、ベース持ってるってことはベース演奏できるんか!?どうなんだよそこ!?アダムと同じくらいの腕前だったらワイは鼻血出して死ぬからな!?
    あと、0:43のベースグルグルして"ドゴンッ!"って止めるのも好きよ…
    そういやピエロ大会の紹介の時は全体的に白っぽい服だったけど商品紹介やピエロ大会当日は緑と黒を基準とした服なんだよな…そこの違い教えてもらっても?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:51:00

    マモンのテーマ曲かっこよすぎる

    曲の中でギター掻き鳴らしてる音するからマモン本人も弾けると信じたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:01:56

    >>21

    やめい…何してくれとんじゃワレェ…さらにマモン沼に沈んだではないか…

    (訳:あなたのおかげでさらにマモン沼に沈みましたありがとうございます)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:57:08

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:11:12

    ヴィアルナ尊い定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:41

    お金では手に入らない物に対して絶望してるマモンが見てぇ…見てぇよお前の曇り顔…マモン壊したい壊したい壊したい…‼︎

    ふぅ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:51

    >>17

    クリムゾンパパは隣にいる部下のサメにシコられてるらしくてだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:40:41

    2期7話の回想でブリッツが言ってた「税金に愚痴ってピエロに襲われて舞台で吐いて気絶した」ってマモンのことで合ってる?
    どんなショーやってんの?ピエロだからふざけるのはそうなんだけどお馬鹿なの?税金に愚痴るマモンめちゃくちゃ見たいが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:24:26

    ヘルヴァのぬいぐるみセットの受注生産の締切近いから念のため

    https://sharkrobot.com/collections/vivziepop?sort_by=created-descending


    あと過去スレで出ていたモクシー母ってこのシールセットだね

    個人的には園芸スタイルストラスも好き、オクタヴィアは園芸スタイルでもスタイリッシュだな

    Helluva Boss Spring 2024 Sticker Set *LIMITED RUN*Set of 6 vinyl waterproof die-cut stickers, approx. 3" tall each. Design by AzulBun. Vivziepop Storesharkrobot.com

    皆色んな服着てくれ私が楽しめるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:39

    >>27

    ならマモンを日本に連れてってみるか?日本ならどっかの増税してる人が仕事してるし…ついでに旨いもんたくさん食わせよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:49

    ↓ここのマモン様可愛すぎないか!?手とか顔がもう…良すぎる…ここの場面、自分のバルーンアートに王冠被せられて無邪気に喜ぶマモン様…カワイイね…カワイイねぇ…ぐふっ…(絶命)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:46:18

    >>28

    ふぇぇデフォルメマモ人形欲しい(発注)

    ありがとう3D15h以内で締切は知らなくて危なかった、教えてくれて助かるゥ!


    マモンはもともと富とか豊作の神だったからこんなの実質お賽銭だね

    欲を言うと横の厚みがもう少しおデブのほうが嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:16

    >>32自レス・参考画像

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:00

    >>33

    横からみると薄いなぁ…wこれ、マモン本人が見たらどう思うんだろうか…w

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:08:35

    マモンぬいぐるみ届いたら綿増量する!

    あとこの先の内容について願望なんだけど、ブリッツがいつからストラスのこと想ってたのか知りたい…ストラスは一目惚れだし再開してから一直線だけどブリッツはいつなんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:22:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:18:45

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:49:21

    ブリッツはそもそも恋愛出来ないからブリッツが変わるしかない
    今ブリッツがストラスを追いかけてる形になってるから勘違いしやすいけど真剣に告白したストラスに対してブリッツは茶化してsexに持ち込もうとする→拒否されると罵倒を繰り返してる
    この前謝れたけどストラスは振られたと思ってるから諦めるモードに入ってるしブリッツがちゃんと言葉で伝えてあげる必要があるけど自分に自信がないからそこまで出来ないんだよねブリッツは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:14:53

    >>33

    中に綿じゃなくてオナホ挿れたらいいのでは…って思う自分は末期

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:46:17

    今更気づいたんだけどマモンが付けてる手袋ってピエロ大会紹介のときは
    上の手は右手が白の手袋、左手が黒の手袋
    下の手は右手の手袋は黒、左手は白なんよ。
    でも、ピエロ大会当日は上の手は右手が黒、左手は白
    下の手は右手が白で左手は黒で若干違うのよ。
    そこって何で違うんだろう?なんかこだわりでもあるのかな?まてよ…?手袋ってことは外せるってことだよな!?ってことはマモンの素肌が見れるんじゃ…!?…超小型4K画質監視カメラつけに行くから誰でもいいから誰か協力してください!お礼として素肌が取れ次第写真を送りますので!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:31:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:15:45

    >>25

    マモちゃん見れば見るほどアダムのデザインを思い出すけど元々は天界側の存在だからなのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:58:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:17

    集めたお金に囲まれて幸せそうなマモンをよかったねって見守りたい気持ちとマモンの目の前で全財産燃やしたい気持ちがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:56

    モクシー草食みたいな顔してS○X強者なの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:23:00

    >>44

    うーんわかる

    札束と金銀プラチナでいっぱいの巨大バスタブでキャッキャしてる最高に幸せそうなキラキラマモンを鑑賞したいけど全財産溶かして人格壊れちゃったマモンがホームレスになって残飯漁ったり瓶を集めて換金しても生活費をギリ捻出できなくて惨めさでいっぱいになってるけどプライドが邪魔して物乞いになれなくて苦しんでるような所もそれはそれで鑑賞したい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:37:10

    >>46

    マモ虐シコ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:44:19

    >>38

    出会ってから一期までは確実にストラスの方が病んでたんだけど今は状況が逆転してブリッツに歩み寄ったストラスが(ワイ、ブリッツのメンタル状況を悪用してね…?)って罪悪感を覚えて距離を取るくらいには闇深インプ


    ブリッツは素行がクソすぎるけど心を守るために大事な部分を無意識に麻痺させてる側面もあるような…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:46:22

    ルシファーとマモンをセッッッしないと出られない部屋に閉じ込めたいです…ルシファーは経験ありそうだからマモンに結構やばめにシてほしい
    よくよく考えると大罪同士のイチャラブセッッッだな…というか躁鬱パパ&パワハラ鬼電上司という謎めいた妄想をしている…何故…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:44:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:40:12

    >>48

    ストラスが罪悪感あったのは契約に対してじゃないかな

    だから正常な関係に変えようとクリスタル渡して契約なしで側に居て欲しいって伝えた

    そしてブリッツにその気がないと判断して距離を取ったって感じだと思う


    ブリッツは自分の心を守る為とは言え多くの人を傷つけて結果的には自分にはね返ってきてダメージ受けてるのが負のスパイラルすぎるから変わる必要がある

    たぶんそれを乗り越える展開がこの後あるはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:47:44

    遠回し表現(セッ⚪︎スみたいに直接言わないで別の言葉)使うキャラっていたっけ?て思ったからfandomセリフ書き起こしから文字列検索かけたら何か…発見できたりしないかな…時間なくて自分はまだ出来そうにないが

    ちなみに書き起こしも完璧じゃないしそれちょっと違うんじゃない?てのがあるから本編見たほうがいいな…


    例えば、マモン主催のクラウンパフォーマンス大会そしてファッキュー退職回のリンクはこれね、ここから目的の話の「Transcript」飛ぶのがいいのかな、fandomはリンクが未だによくわからん

    MAMMON'S MAGNIFICENT MUSICAL MID-SEASON SPECIAL (ft Fizzarolli)/TranscriptThis is a transcribed copy of "MAMMON'S MAGNIFICENT MUSICAL MID-SEASON SPECIAL (ft Fizzarolli)". Feel free to edit or add to this page, as long as the information comes directly from the episode. [The episode begins with a flashback, showing a giant stadium at the center of the Greed Ring where thousands of spectators are watching the stage at the front. Spotlights shine everywhere before green flames sprout at the stands.] Announcer: (offscreen) Alright, folks! Give it up for the king of all thhazbinhotel.fandom.com
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:15:53

    >>52

    そんな機能あったのね 便利

    チャットGPTに文章喰わせてブリッツの精神分析してもらおうかな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:34:51

    >>53

    ファンが書き起こしてまとめてくれたものだと思うよ、確かに使い方変えれば分析もできそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:57:39

    フィズの反転アンチのおっさん、アンチブログ書いてるわ「Your sex-bots can't even get me off right, you know-」とか言ってるわで、まだお前熱心にアンチやってんならむしろファンだろってツッコミ入れたくなる、わざわざ御本人に会いに行くし

    自分も未だにわからんけど惹きつけられる、あの完璧で究極のアイドル道化師って謎の魅力がやっぱりあるんだな…(抱き枕絵見るまでは体格差カップルの小さくてダミ声の道化師の方としか思ってなかった、ここしばらくでキャラのこと知るうちにかわいいねーって思うようになったくらい)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:44:58

    あのストーカーは置いといてインプサーカスの頃から応援してたファンからすると事故から数年後に完全復活してまたピエロやってくれるの見たらめちゃ嬉しいだろうね
    有名になり過ぎて寂しさもありつつ…ワシが育てた感もありつつ…オジフィズ応援アカウント作ったり…分かるよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:36:56

    ストラスNTRからまだ心が立ち直ってない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:22:51

    >>56

    自分がアイドルのファンになったことなくて感覚がよくわからないけど、応援するファンの視点で見たらそうだよね

    本編で全然触れられてないけど現実の物差しで考えると本当凄いことしてるんだよな、普通手脚失って復帰できるの?!って、その上最高のパフォーマーなんだよな

    そしてそもそもフィズ設定が盛られすぎでいい事悪い事色んなことがありすぎなんだよ…似たような境遇のキャラは知ってるけどそれを全部一身に背負ってるキャラ記憶にないから…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:17:00

    ↓マモン様!?貴方、オジーとの距離感バグってないすか!?何故そんなにも距離感エグいんですか!ちょっとそこだけ教えてください!!!!!しかも、しれっと肩触ってたりしてさぁ!ベタベタ触り過ぎじゃないですか!?…好き…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:30

    >>59

    おててちっちゃくて可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:47:42

    基本的にこの世界のキャラって歯が鋭くて、ふざけて指でも口内に入れたら指先が噛みちぎられそうとか常に思ってる
    ところでブリッツは10何歳の回想とか見るに歯科矯正してたってこと?あとキャラによっては歯の作画ルールが異なるよね金歯入ってたり歯並び作画が事なってたり(明確な資料ないけど…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:47:46

    >>61

    自レス

    保守ついでに、左から歯並びパターン1、歯並びパターン2、歯なし(鳥だし)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:04:53

    >>61

    あれ矯正っぽいよね

    ブリッツは面長で顎小さめだから歯並び悪くて矯正が必要でフィズは横長の輪郭だから歯並び良いのなんか納得出来る

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:17:57

    >>63

    あー!!頭部の形の違いで歯並びに影響した説か、納得した!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:45:55

    >>57

    あれ耐えられる人は多分人の心失ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:26

    マモンを拘束してひたすら快楽だけ与え続けて泣かせたいよ〜
    あと過去のハズビンスレに登場して後々1回触れられてたけどくすぐり失禁はマジで興奮しすぎて気が狂うかと思った
    笑ってて顔が上気してるのに目の奥に怯えがみてとれるわけですよね
    お顔が真っ赤で?息が乱れて?身体がピクピクしてて?失禁して羞恥で涙浮かべてるマモン??
    ドスケベすぎるだろ
    もっと気持ちよくなろうね♡
    可愛いねぇ♡
    そんなに怯えないで♡いいこいいこ♡♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:01

    ↓序盤の瞬間移動(?)で登場するマモン様、気のせいかもしれないけどよくよく見てみると靴が違うのよ。なにこれ?厚底?いや、でも…何その靴!?ブーツ!?うぅぅぅぅぅん?けどピエロ大会当日の時はこれじゃなかったよな…わかる方教えてくだされ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:52

    >>67

    更に笑い疲れてくたくたになってたら尚更いいよね。マモンってさ、いじりがいあるよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:29:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:42:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:41:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:54:34

    >>65

    個人的にはブリッツを思い続けてるのに報われなくて1人で鬱になってるの見てるの辛かったから、一時でもストラスの気晴らしになるような出会いがあって良かったな〜と思ったんだけど少数派なんかな?もちろん最終的にブリッツとくっついて欲しい気持ちは山々なんだけど、そこまでに紆余曲折があったって良いじゃないですか...

    ずっとストラス→ブリッツの方向に矢印向いてたのでここにきてストラスが他と関係持ちそうになったことによってブリッツ→ストラスが強く見えてきた感じあって興奮する

    ブリッツは過去の清算つけて周囲に愛されてることを受け止め自己肯定感を回復させてからストラスを迎えにいってもろて(多分あと20話は先

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:59

    シャークロボットから出てるグッズで気に入ってるものや注文したものある人いる?
    個人的にはヘルヴァのトランプ好き、箔押しで豪華だし、この子があの絵札のカードなの?って意外性とやっぱりこの子はそうだよねってキャラ解釈の再確認出来て面白かった
    あとぬいぐるみはオジフィズマモンのセットにした、ピンバッジのオマケつくのはセットだったからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:22

    >>74

    トランプ買ったよ〜豪華だしいいよね

    ぬいセットも同じの買いました!

    オジーのマグカップ気に入って飾ってるよ


    あとグッズ関係ないけど通販サイトからブリッツォヘイトパーティーへようこそ!ってメール来たのがちょっと嬉しかった笑

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:15

    >>74

    マモンのマグカップとアクスタを自分のデスクに置いたら定期的にマモンと目が合って落ち着くから気に入ってる

    すきすきマモン好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:31

    ブリッツ、クソ野郎ではあるけど律儀に毎回コンドーム付けてるっぽいのなんか好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:20

    ハズビンのセッ クスクラブでもゴム山盛りに置いてたあたり地獄の住民何故かそこはきっちりしてんのよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:59:15

    ブリッツパパ、もしかしてママを失くしてから人格おかしくなった可能性ないか…? 
    独身子持ち人格荒廃おっさん…クソっちんぽが固くなってきやがった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:06:14

    >>79

    確かにそれは興奮するけど2−1話見た限りだとママのことは建前に見えるんだよな〜

    本人はブリッツに冷たくするの愛だと思ってそう 自分にめっちゃ似てるから厳しくするのは当たり前〜的な

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:17:35

    >>75


    >>76


    コメントありがとう!マグカップ、アクスタと同様に見えるところに飾るという使い方もアリか…!確かにブリッツアンチパーティの時配信に合わせて新商品お知らせ来たね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:14

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:14:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:42

    >>78

    天使も悪魔もヘルペスは辛いんだろうね

    アダムも言ってたし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:25

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:52:01

    これは羽の生えたケツと太もも
    30代パパの脚か?これが...?ムチムチここに極まれり

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:00:28

    フィズの愛称のカエルちゃんいいよね……
    検索すると幼児語って出た……
    e2-7の出番前のとこ呼び方細かくていい…
    ほっといて!って感じでフィズはアスモディアスって言うんだけどオジーが落ち着かせようとフロギー、フィジーって呼んで、でもI love youのとこはフィッザローリィって言うんああああ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:06:34

    >>88

    見返してきた、いいよね名前呼びに変わるの(大事なところで下の名前呼びに変わると感動するソレに近い感覚)


    …真面目なシーンだろうけど…20:11あたりでさりげなくオジーの顎あたり触ってるのにふふってなってしまった…というか楽屋のシーンってシリアスなハズなのに背景の山のようなグッズが気になって集中できなくなる…

    後のS2E8でも顎クイをブリッツにするからきっとフィズは自然とそういう事する悪魔…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:10

    >>89

    ほんとだ顎ちょいってしてるように見えるね!

    s2-6のラストもバックに上級者向けっぽいおもちゃ置いてあって気が散ったなぁ笑

    あと楽屋の懐中電灯謎だったけどここでおなほだって教えてもらって検索したらアメリカで1番有名なやつらしくて笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:31

    >>90

    楽屋のグッズ色々ありすぎてツッコミが追いつかないよね、グッズ色々デザインした人の投稿がコレ

    x.comx.com

    潤滑油に描かれてるナース帽子被ってる絵にも元ネタあったのか…

    あとXで Fizz body pillow で検索すると当時の視聴者の感想読めて面白いし、そこでリプツリー見てたら懐中電灯(fl a shlight)がアレ(fl e shlight)って知った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:41:25

    言動としては最悪だしダサいんだけどここのブリッツやたらセクシーカッコよく見えて好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:58:22

    >>92

    ヤリチン特有の「これやっとけば大抵のやつはほだされる」的なクソムーブの背景含めてエッチですこ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:23

    >>93

    それだ!!!今までチョロかったストラスを舐めつつも自分のフェロモンを意図して出してるこの感じ...でもここからストラスが全然取り合ってくれなくて焦るの良いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:03

    >>93

    チャズでも見たやつ


    ブリッツはトルネードキスする直前の目を細める感じが1番好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:23

    >>95

    黒いアイシャドウ?みたいになってるのセクシー

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:30

    >>92

    これ見た時ラプンツェルのフリンライダーと一緒じゃんて思った

    フリンも「いつもなら効くのにな…」とか言ってたね 目を細めるのがポイントですか

    ご教授ください

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:20:56

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:17:50

    比較するために描いてみたけど、頬染めと口が半開きなのは…いやらしいって事しか分からん
    あとハイライトや虹彩の描き込み等は元々アニメ本編で限られた場面でしかされないから無くても良いんだ?って再認識した

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:33:16

    怒鳴ってるブリッツの主張真に受けてストラスは差別的で傲慢だよねみたいな意見みかけるけどブリッツの本音はパーティーでソファに座ってる時だよね?
    ストラスが差別してるというより勘違いしないようにブリッツが自分に言い聞かせてるというかそもそもそんな貴族だったらブリッツは好きになってないよねって思っちゃう
    海外のアニメで価値観違うだろうし英語だからニュアンスわかりにくいのもあってもやもやする
    自分が理解してないだけでそういうキャラとして作者は描いてるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:48:20

    インプの角(インプにとっては大事な部分と思われる)で煙草の火を消す行動が差別的であると言われてるのは見かけるね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:53:00

    >>91

    デザイナーさん知らなかった!

    ありがとう〜検索してみるね 


    オジーの部屋も楽屋もお店も色味が可愛いんだよな……

    散らばってるのおもちゃなのに可愛い……寝室のパドルとかもうインテリアとして可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:35

    ↓このスーツマモン可愛すぎるんだけどどこで見れるかわかる人いたら教えてください…調べても出てこなかったので…にしても画像見る限りネクタイにも$マークあるのきゃわいいね!(話ぶった切ってたらすいません)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:38

    >>103

    S2のトレーラーで出たやつだから本編で見られるのはこれからだよ


  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:06

    >>104

    教えてくださりありがとうございます!よくよく見るとハンドスピナーの他にも指スケボーあるやん…マモンも指スケボーやるのだろうか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:26:41

    >>101

    なんかあれって慣れを演出してる感じもするし微妙なラインだよね

    ブリッツから渡されたタバコをいつものブリッツがする行動を真似して消してそうな気もするし

    ブリッツも嫌だったら怒る性格なのにスルーだしで結局わからん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:54:42

    2期8話と9話で悩破壊されてモクミリで浄化しようと思っても2期3話で元カレ同じ事が判明した挙句寝取られかけたから純粋な目で見れなくなってしまった
    ついでに新たな性癖の扉も開いてしまった

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:26:46

    9話のストラスの歌だいぶブリッツに寄り添ってたから他の元カレたちは複雑な気分だったのではと思ったんだけど、あーこういう時期あったわ〜別れたばっかってこうだよね〜みたいな新入りを見守る先輩の心情もあったのかなぁ
    内容がどうであれ歌うま過ぎてあの場にいたらペンラ振っちゃうだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:02:50

    大罪たちの身長ってどんなもんなのか気になる。特に巨大化したときとか…巨大化ver.はゆうに3mは超えてそうだし通常のサイズは2mいってるか、いってないかだと最高。
    あと、マモンに"ズドムッ!"って効果音がつきそうなほどの勢いつけて抱きつきたいですねぇ…多分マモンは「グフッ!?」って声出すんでしょうけど…ちなみに起きたら殺られるのは目に見えてるんですけどやってみたいんですよねぇ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:11:54

    マモンのお尻舐めたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:02:21

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:27:44

    メドラーノ氏の女キャラは可愛さが勝り男キャラはスケベさが勝るのが印象的

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:50:40

    マモンの「正直、女は面白くない」発言からの"脚本 ヴィヴィアン・メドラーノ"は草生えた思い出がある。そのあと、'パッ!'って消えたのも草生えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:16

    スレ主です!!!ハズビンを数週間前履修したヘルヴァ知らない民なのですが!!!2期9話??のストラスさんを「Dangerously」という曲に合わせた動画が流れてきて見たことないのに辛すぎて死にそうになったんですけどもうとりあえず本編を見た方がいいですか!!?死にそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:39:01

    >>115

    自レス

    以前のハズビンスレとこのスレ見てマモンさんもきになってます

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:01:52

    >>115

    >>116

    是非、本編観てください!話数が多くて大変だけど順に見ていくのを勧めますぞ!ところどころに小ネタが隠されてるから何回か観たら、観返して小ネタを発見するのおもろいで!マモンさんは2期7話で観れます!

    マモンはいいぞ…ワイはハズビンスレで話題になって気になって試しに観たら見事に沼にドボンしたからな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:26:32

    >>117

    わああめちゃくちゃ見たい…!!ゆっくり履修しようと思います!!ありがとうございます😭

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:29:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:28:09

    マモンの舌ってヘビみたいに先っちょが2つに分かれてるよね…それに黄と紫の配色だけど可愛すぎないか?舌に噛みつきたい…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:29:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:06:06

    ちょっとしか描かれてないにも関わらず、ブリッツって子供の頃から大事にされてなくって友達いたけど嫉妬もしてるし(それか自分なんか釣り合わないと思ってる)で辛い時期送ってたのが明らかだから、視聴者として見ていてもそのこと考えてこっちまで辛くなる
    友達のフィズの他の年上のサーカス団同僚とか双子のバービーとか最大の謎でもあるお母さんとか関係性や当時の事が明らかになれば見方変わるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:27:25

    次のミニエピソードくるのいつくらいだろうな、今月があと1週間とちょっとで終わる
    数年前のパイロット版から待ってるような古いファンじゃないからそんなに待つの得意じゃない…色々仮説や妄想出したりするし、待つしかないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:10:25

    >>122

    そういえば、ストラスのお母さんってどうしてるんだろう…?ブリッツのお母さんの事も謎多いけど、スト母はストラスの幼少期にすら姿形が一切出てこないし作中でも全く触れられてない。この辺も今後明かされていくのかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:05

    >>99

    左はちょっとエロゲっぽくてそそるな…右の時点でもえっちだけど

    どっちの絵柄でもいいから抱き枕欲しい!

    あ!カバー両面仕様にすればどっちも楽しめるか!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:36:36

    >>125

    コメントありがとう!!

    自分で言うのもアレだけど、左は瞳の描き込の関係で誘ってるように見えるし、右は眉を描き足したから羞恥と困惑の顔に見える(差は目と頬ブラシと、光影の塗り有無だけどね)

    当時のXでも、抱き枕くれよ、いくらですか買います、裏面で見えそうで見えない脱げ方してんじゃないの、とか言われてたし自分も抱き枕欲しい…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:16:18

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:33:03

    マモンのお腹ムニムニしてみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:58:06

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:57:04

    ストラスの身長って公式から言われてないよね?ヴァルくらいかなと勝手に思ってる
    ブリッツがツノ込みで150くらい……?
    設定資料集欲しいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:02:35

    >>124

    確かに

    しかも誕生日だったのに全く出て来なかったから気になるよね

    S2E1は父親に焦点当てたかったからあえて描かなかったとか?

    対比してるとしたらブリッツの母親回でストラスの母親の事もわかったりするのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:49:20

    大量にサマーグッズが来たわ〜ッ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:34:31

    >>132

    普通にかわいすぎるだろこん畜生…あと、思ったよりもマモンが夏エンジョイしまくってて笑ってしまったw メタルカードだと暑さでへばってるマモンもいるな…ちょっと待て、マモンの素肌が拝めるのってサマーグッズしかないんじゃ…!?大変だこれは今すぐ買わなければいけない(使命感)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:51:10

    この方のグッズイラストほんと可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:32:35

    ヘルヴァの薄着グッズ出るたびに股間に注目するようになってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:06:03

    ストライカー短小コンプ説あるけどやっぱちっちゃいんかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:56:02

    メタルカードのマモンの表情が笑顔とか怒ってるとかじゃない「弱ってる」って感じの初めて見る表情で興奮してる
    それはそれとしてマモンの乳首ガード堅すぎて泣いた

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:06:52

    水着マモンのFA出ててはっや……
    オタクってすごいなぁ
    まあエロかったから……

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:03

    問題あったら消すけど流れてきたこのツイートの文面面白すぎて こんなんずるいやん 笑うわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:48:53

    インプの尻尾可愛いよね…
    お金あげるから少しだけ頬擦りさせて…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:13:43

    >>139

    なんか、今は消えてるどっかのアラスター&ペンシャス怪文書ニキネキを思い出した…もしや同一人物?でも、マモンの素肌を見れるのはすっげぇレアだよな…そりゃ興奮するわ。わかるわかる

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:49:20

    >>137

    「ん、んだよこれ…暑すぎだろ…」みたいなへばってるお顔たまんないよね。強いキャラとか性格的にクールなキャラってあんまり弱み見せないけど特定のときにだけ可愛い一面を見せるとクソ可愛いのよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:39:09

    モクミリ尊い定期

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:50:28

    ストリツもそうだがヴィアルナも幸せになって欲しい…
    互いの父親が不倫相手なのは精神的にかなりきつそうだけど2期見た感じ相談相手でもあり良き女友達みたいな関係で確立していきそう
    友情百合は世界を救う

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:03:14

    ストリツくっついてからの話山ほど観たいからなるべく早めにくっついて欲しいけどどうなんだろう〜
    もしS4のラストまで引っ張るなら劇場版でハネムーンやってもらわないとな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:42:47

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:16:56

    公式よ、幼少期時代の前日談もっと出してくれ
    闇抱えていたり苦労人気質な子が純粋だった頃の姿を見たりするのが大好きなんだ

    私は決してロリショタコンではない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:02

    ハズビンって…お上品だったんだな…
    (事前情報なしでヘルヴァパイロットを見終わった勢の感想)
    (あまりにもはっちゃけてて笑ってるけどわんこのお姉さん好き)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:16

    >>148

    あーーめちゃくちゃ羨ましいいい

    記憶消してまた観たいよーー!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:38:38

    >>149

    個人的なイチオシシーンはピー音連打からのスマホをミキサーにぶっかけてわんこ姉さんに飲ませてるところだった

    腹抱えて笑うわあんなん笑

    すまん、きみのぶんまで楽しむね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:51

    >>150

    あのスピード感いいよね!初見の感想ありがたいからまた書き込んでくれると嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:25:58

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:08:52

    え?今日はヴォルテックスさんの劣情を吐いて良いんですか?!
    一期3話のラストでヴェロシカ姐さん達と一緒になって警察官のアレしゃぶってるよね。
    ノンケなのにエッチだね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:16:57

    両親が地獄の高位悪魔にふさわしい痴情ぶりであの性格のオクタヴィアって生き辛さそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:13

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:39

    今は嫁一筋のモクシーが既に元カレとやる事済ませていたって考えると罪悪感と一緒に興奮する

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:05

    >>156

    その嫁も同じ相手と同じことしてるのでセーフ


    モクミリ相性良すぎて好みのタイプまで一致してるの結構好きポイントなんだよね...

    でもチャズとモクシー&ミリーは別に似てないので、モクミリはお互いタイプじゃなかったのに運命!?レベルの気の合い方して今に至るのかなとか

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:20

    バカでかくなったマモンって無機質でめっちゃきれいな足がいくつか生えるけど結構いっぱいあるから足一つ千切っても歩けるんじゃないかって勝手に思ってる。通常フォルムの足とリンクしてるなら右か左の足を無くすことになるけどね。ちなみに千切った足はショーケースに飾ります♪

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:58:02

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:02:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:03:26

    ストリツ早く復縁して純愛えっちしてくれ…俺が当て馬役になるから頼む…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:03:06

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:07:03

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:06

    悪魔だから当然なのかもしれないけどこの世界みんなタフだよね
    夜中か朝までパーティーやってるから遅く起きるライフスタイルなのかと思いきやみんなちゃんと起きてるし
    オジーもフィズもS2E6とか朝から起きてたのに翌朝4時くらいからメイクアメスしてそのまま出勤するのでは
    最新話だとブリッツが朝5時前にストラスん家行ったり謝罪に出かけてたり非常識ではと思ったけど悪魔は基本あんまり寝なくても平気なのかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:02:09

    普段IMP絡みだとルナちゃんが1番大人びてる感じするけど春休み回だったりビーちゃん回みたいな思春期JK特有の弱さ出してくるの凄く可愛いよね
    予防接種の時も怖くて完全に犬化してるのも最高に尊い

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:50:48

    ブリッツのヴェロシカに対する態度やストラスに言った暴言、散々自分の都合で利用してきた事を考えるともっとちゃんと2人に対して誠意を見せるシーンが見たい
    2人に対しての行動を踏まえると過去が可哀想だから仕方ないって自分はならないわ
    ヴェロシカに感情移入すると辛すぎるからまじで幸せになって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:48:53

    二次創作のトラウマって(主語デカ)自分が過去によってどれだけ傷ついたかは描写されてても、周囲の人をもそのトラウマ故に傷つけてしまうところまではなかなか描写されない気がするので、ブリッツの描かれ方すごいリアルだよなーと思った
    ブリッツの過去を描写した上で、作中でブリッツが傷つけた人たちにも焦点を当てるの、ブリッツがこれから真っ当になっていくための布石だと信じて疑ってないぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:34:22

    ショートアニメいつなんだろう?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:00:20

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:54:05

    アニメ来るかな〜ソワソワ

    海行った時にモクシーがビール樽からスルーッと出てくるとこが好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:12:47

    来た!


  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:15

    ブリッツ…舐めるの下手なのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:02:46

    フィズが押してたテンキーといいクリスタルの開き方といい登場してないのに存在感強くてエッチなオジー流石すぎる
    作ったグッズと感覚共有して遠隔プレイしてて

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:04:59

    ブリッツ…トップだから下手なんだ!って言い訳してるけど、バルーンアート然り、恋愛関係然り、君はただ不器用なだけだYO

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:28:26

    ヴェロシカが言ってた「私が愛撫やフェ◯で奉仕しても、彼は何もしてくれなかった、シーツの上の我儘インプ」の真相そういうこと?!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:58:42

    トップだから!とかいう言い訳
    ク○ニもやってこなかったのかお前
    チ○ポがデカいだけの男なのかブリッツ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:00:50

    和訳も来てたから置いとく


  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:41:10

    普段の言動から上手くなさそうだなって思ってたから解釈一致だった

    イエッサーしてるモクシー可愛いなぁ
    モクシー活躍回だったね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:22:45

    モクシー射撃ピカイチだし舐めるのも上手いしwelcome to hell bitch!もかっこいいしたまらん

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:07:14

    あれってオレはトップだ!じゃなくてオレはクソトップだ!だから言い訳っていうか自覚ある感じじゃない?その前にずっと苦手って言ってるし

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:58

    >>180

    多分だけどそこはくそって意味じゃなくて俺はめっちゃ攻めだみたいなニュアンスだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:03:59

    相手には奉仕させて自分はしないの最低なんだが唯一ストラスに対しては総排泄腔舐めてたんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:34:14

    (次スレあったら初見感想時々落としたい)

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:44:59

    >>176

    ヴェロシカがこっちにはやらせるくせに何もしてくれないって言ってたもんな

    ストラスとは69試してたから変わったのかな?と思ってとけどストラスが特別だったんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:46:34

    というかあの宝石耐寒性能はそこまでないんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:36:07

    >>185

    私もぶっちゃけ温度が低すぎてクリスタルが機能しなくなったって思ってる

    ミリーの考察であって舐めたり撫でればOKって別に明示されてないのにそれが通説になってて違和感しかない


    あとここ保守が多いから感想語るなら今のうちがいいと思う長文投稿もできるし

    >>183

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:39:46

    あとこのスレって保守と定期が合わせて15件あるし過疎なのと、建て主さんヘルヴァ無知で立てたでしょ?そう言われるとネタバレし辛くなるし粗方私は引き出したから次のスレはもういいかな…

    ずっとスレに住み着いていたけどマモンのこと書き込む人も見かけなくなったし、多分次回の本編が投稿される10月までは過疎るのわかる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:44:01

    謝罪行脚回で実際撫でて使ってるし愛撫すればいいは間違ってないんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:06:50

    たまに保守協力してたけど、ここあると向こうでストレス受けずに済むから次行ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:22:55

    >>188

    そんならS2E5のバービーのアレはボタンポチくらいで起動するのはどうなんだってなるんだよね、んでぺろぺろだけじゃダメなのはなんでってなる、モノといえど大事にしろってこと?

    基準わからんからここまでにするわ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:04:47

    スレ主です。

    >>187さんの通り、私はヘルヴァをまだ履修できてません…ネタバレは私としては全然構わないのですが、気を使わせてしまうかもしれませんね…

    >>189さんのような方もいらっしゃるので、よければ履修済みのどなたかに次スレを立てていただけるとありがたいです。

    立ててくださる方は英語版wikiとハズビンスレのURLも書き込んでいただけると良いと思います。🙇‍♀️

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:05:47

    >>191

    自レスです!初見感想の方もぜひ次のスレが立ちましたらお願いします!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています