誕生日なのでクイーン様スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:45

    おめでとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:04

    今は物足りない
    あのノリがまた見たい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:54

    再登場待ってるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:37:51

    ノリ良くてフランクな上司だけどマッドサイエンティストらしく部下の命を使い捨てるの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:53

    おれはよ、もっとクイーンの過去が知りたいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:52

    クイーンのスレおすすめ教えて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:34

    ワノ国前の百獣にはいなかったからその後なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:03

    立て乙
    誕生日が少し七夕と近いの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:48

    過去が知りてえ~~
    特に加入時期を知りて~~
    扉絵で若いころの姿はうれしかったです~~

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:23

    今エニワンがちょうどブラキオランチャーのとこで笑ってる
    誕生日おめでと

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:16

    また面白いタイミングで面白いところ放送されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:33

    やせ若イーンと若カイドウ並べるとまあ見た目気質近いよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:12

    また元気に理不尽に怪獣に似た両翼漫才してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:16

    うわーハピバスレ立ってるじゃん遅くなったけどおめでとうございますー
    若イーンの半裸革ジャン似合いそうなルックスいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:55:22

    若い頃でも今もスカジャン多分似合うよねクイーン様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:09:46

    あのモチモチダイナマイトボディが俺を狂わせる
    誕生日おめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:27:23

    ところでちょいみせから26年前にはMADS解散済みぽいのでワンチャン28年ぐらいから百獣いた可能性もある…?
    推定38年前~推定26年前の扉絵コワモテ巨漢からの現在ムッチリ丸ナス体型への変遷見たい
    やっぱり定住かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:35:40

    mads解散直前あたりに義手になってるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:49

    クイーンって名前だけ見た時はセクシーな悪役美女幹部をイメージしていたのに本人登場した時は予想と違い過ぎて衝撃だった
    でもその後のうどんでのやり取りやビッグマムとのおしるこ争奪戦のノリの良さが何か好きになった
    最高幹部に相応しく真っ当に強いし最期ドレインされた時もあのキャラ貫いてて良かった
    誕生日おめでとうクイーン様

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:55

    お誕生日おめでとございます
    どこまで知ってはいけない世界の情報握っているのか気になるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:15

    無事だと安心できる方向で再登場してほしい
    普通に考えたら今インペルかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:08

    同僚達は扉絵に出たり、電伝虫放送や回想で出ずっぱりだし、そろそろ登場しないかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:28:32

    大事そうにお汁粉食べてるの好き
    食べ方結構綺麗なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:17

    >>23

    お口周りちゃんと拭いてるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:32:04

    悪い人なのに食べ方綺麗でびびったことある
    この漫画大体悪人海賊盛りだくさん登場してるけど
    食べ物の食べ方がいい感じだと「お?」と思ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:01

    食べ方綺麗は盲点だったなあ、しっかり見てなかったわ
    SBSの幼少期イラストだと大看板も飛び六砲も皆身綺麗だったから全員育ちいいのかも、とは思ったんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:20:07

    あとは酒の飲み方だけ見たかったな
    酒よりお汁粉飲んでそうだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:41

    海賊がハンカチ持ってるのなんかおもしろいんだよな
    箸で食べてるのも良い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:29:43

    ワノ国編の前がトットランド編だった
    そこでは結構豪快にお菓子を食べているシャーロット家のキャラクターが多かったから余計に箸でちまちま食べてるのが新鮮に見えた
    見た目丸くて寸胴鍋にお汁粉入っているんだぜ?お玉でがっと飲みそうなのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:26

    >>28

    普通にお箸で食べてるからワノ国出身なのかなって思ったよワノ国満喫してるだけだった

    カイドウさんもだけど箸の使い方練習してるとこ絶対可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:23

    わかる
    お汁粉スプーンで食べてもいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:58:41

    本名あるなら知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:07

    倒せねぇから大看板よ!!の台詞は痺れた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:20:02

    ワノ国で謎抱え落ちしたんだからちゃんと再登場はして欲しいんだよね
    いつもの漫才できるくらいに相棒のメンタルケアも頼むぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:44

    22年前何してたんだろ
    ワノ国討ち入りの2年前か

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:26:05

    元同僚の倫理観お出しされると相対的に真人間みたくなるバグ(錯覚)
    ベガパンクは身内とそれ以外みたいなとこあるけどクイーンもそれだよね ジャッジとシーザーは自分と他人だけど
    22年前だとモリア戦の後だからワノ国で工場建設してたりする頃かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:09:22

    きちんと極悪人だって再認識するためにワノ国編序盤を読み直す
    うぉ悪いヤツ…でも現場にいてほしい人材…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:03

    主人公からしたらクソ野郎だけどあの世界の海賊組織であの倫理は理解できる方なんだよなぁ

    兵器は別だけど


    好きなファンすれ大体ある

    クイーンさんファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:46:47

    クイーンって体型の変遷がビッグマムと似てるよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:36:46

    前にあった【大将vs四皇抜き四皇海賊団はどちらが勝つか】というスレで百獣の話題が出た時に『クイーンのウイルスどうするの?』って話題が出てマトモな突破法が出ないくらいのぶっ壊れスペックを誇るキャラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:52

    歴代クイーンファンスレ貼れたら貼ってくか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:28:25

    >>40

    そのスレかなり気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:39:44

    初見殺しがエグいんよ
    ウイルスだから熱変化と乾燥には弱そうだが感染させれば対処方法がほぼないからな銃弾で撃ち込むタイプならマジで一発も受けられない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:32:54

    夏でもお汁粉飲んでたんだろうや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:27:55

    冷やし汁粉や冷やし善哉もあるし和スイーツだからな
    ところで中の人の演技の仕事ぶりについても書き込んでオッケー?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:13:06

    金色神楽すごかったしちょこちょこアドリブ挟んでたのもいいよね人獣ズムズムありがとね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:10

    中の人高橋さんだけどジャンプ作品でよく参加しているとはいえクイーンの低音は聞いたことなかったから演技の幅にびっくりした

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:10

    アドリブの安定感が凄い
    声のfunkさも様になってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:03:18

    原作でもアニメでももち作画に気合はいってた気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:41:06

    好きなんだけだ隠れお絵かき難所
    どうかいたらいいかおまだ安定しない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:16:23

    モチモチを好きになったの初めてなんで絵に起こすのが難し過ぎるブラキオのほうならまだなんとか
    デッサン用に恐竜フィギュア買ってしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:22:08

    恐竜グッツが知らないうちに増えてたんだよなあ
    ブラキオサウルスは商品化しやすいからいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:01

    太いブラキオサウルスのおもちゃが欲しくなって彷徨ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:17

    ラジコンで動かせるブラキオサウルスずっと欲しくなるから玩具やの前通るときいつも我慢してる

    普段好きをアピールする場がないのでクイーン絵師があにまんにいるという事実が嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:03

    ハートの12でクイーンさんらしさが出ているグッツないもんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:37:26

    動物フィギュア集めてジェネリック百獣動物園作ってるんだがサーベルタイガーが見つからねぇブラキオとプテラは商品化のバリエーション多いからサイズ揃えて並べてられるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:47:01

    サーベルタイガーはタカトミのアニアで前見たことあった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:01:16

    並べるならやっぱりアニアだな
    ちょっと前に絶滅動物のガチャガチャがあったぐらいでプラモとかでも見かけにくい難しい立ち位置
    ブラキオサウルスはジュラシック作品のおかげなとこでかそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:24:06

    ブラキオフィギュアが細すぎてぬいぐるみのほうがクイーン様

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:30

    かわいい恐竜ぬいぐるみはあるから後はファンクになる小物用意できれば……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:12
  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:25:15

    おっこれは良いフィギュア
    …これなら尻尾を踏まれて負けなかったろうにフーって牙以外はサーベルタイガーじゃなくないか
    まぁクイーン様もブラキオ最大の特徴の頭部を再現してないよな (ブラキオサウルスの鼻は頭頂にあるかつては頭部だけ出して水中生活してた説が唱えられていたそうな)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:30:55

    あの世界ブラキオとサーベル未確認だから意外とあんな感じかもしれない

    funkかはわからないけどガチャガチャのスポットライトで照らしたりライト付き回転台やお祭り櫓の上にワンピの実置いてステージにしてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:34:53

    リトルガーデンで遭遇しなかったからワンピ世界の本物のブラキオが出る可能性はほぼないわけで
    あの分離する蛇ウルスが正しい生態になるんだよなぁ生物学者泣いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:44:43

    爬虫類マニアのドレークはアレを見て何を思ったんだろう図鑑で見た恐竜に憧れて百獣に潜入するのにワクワクしてたんだろうなー
    なお

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:26

    プテラノドンも大概だからセーフセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:55:23

    ペーたんは真面目にスピノしてたから…

    ONE PIECEemotion、シールがアニメ立ち絵そのまんまなのわりとジワる
    ちゃんと脇白抜きさせられてるから余計に公式サイト画像いつまでも抜きミスしたまんま載せてるのが際立つ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:02

    クイーン様元MADS所属の科学者なのにブラキオの生態かっとビングしてるの非常に好き
    意外とあの世界の真相あたまオカシかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:45:26

    ブラキオが蛇ウルスできるのはいいとして他の竜脚類も頑張ればいけるんだろうか
    成体になると蛇ウルスするようになるとか図鑑に真面目に書かれてたらどうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:53:30

    もうあの世界の恐竜図鑑は滅茶苦茶じゃねえか
    スピノサウルスも空とか地面泳げ

    黄色のトランプがないか探したらミニオンのトランプ発見
    ほんの少しだけクイーンを見出してしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:11:07

    国内だとツクダホビーのソフビ人形ブラキオが滅茶苦茶いいんだけど凄いレア
    海外のホビーだととてつもなくでかいブラキオのホビーがあるからそっちで探すのもあり

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:28:07

    あの世界800年前に水没してるし化石掘り出せるような土地は残ってるんだろうか
    バイタリティ溢れた学者がリトルガーデンに突撃してるか古文書に遺された伝説の生き物を再編したのが恐竜図鑑では

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:10

    リトルガーデン名付けた人が本出せてるし巨人勢がエルバフから逆走できてるし準備と渡航が出来る人ならわりといけそう
    クローバー博士もオハラの件の4年前に80代でこっそりパンクハザード行ったりしてるしわりと学者っょぃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:12:31

    生き残っている学者は死地を超えた生き残りだってこの世界が言ってる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:17

    高い確率で消されやすい職業だから本人か本人以外が戦える要素持ってないと生き残れないのはMADS結成時の時代から変わらないぽい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:39

    超ビッグなフィギュアまた出ないか
    作成コスト高いみたいだから一番くじでも1店舗1フィギュアの割合辛いけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:50

    ❌学者はつよい
    ⭕つよい学者は成果を残せる
    つよさ=ステゴロ力とか後ろ楯を持てるコネとかプレゼン力
    頭脳だけで政府に見逃されてたと見せかけて実は強かったのかクローバー

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:12:07

    あの海をなんとかして航海しようと思うやつは大体強いものなんだろうな
    クローバーはノーランド味がする
    クイーンさんの船割と近代的なデザインで好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:47:08

    ノーランドは400年前とはいえ一周してまた王を連れて渡航して国に無事帰れるからかなり強いし航海スキル高いけどそれぐらい出来ないとモブ止まりで名前残らないんだろうな

    見せびらかす場所が無いから二つの伝説で自引きできたクイーン様と気に入ってるフラシの供養させてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:58:19

    むちモチでいいなカードイラスト

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:20:32

    スレ民当時阿鼻叫喚マグカップセットは1つだけの両翼クジは引いた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:12:19

    懺悔します
    左端のカードにうぉっでっかてなったし右2に金具の位置ヤベェな乳首セウトじゃんしました

    見慣れた筈なのにふとした時に服が攻めすぎだなって突き付けられるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:35:02

    元々攻めた服装定期
    しっかりいたせー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:19:47

    ワンピカードは男性もモルペコできるなら滅茶苦茶モルペコしてくるからセーフ
    百獣男子その傾向あるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:20:52

    正直黒クイーンは紫3コスRジャック&紫ササキの人に次ぐ雄っぱいカードだと思っている

    勿論両翼くじは引いた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:23:16

    両翼クジはマグカップ欲しくてぶん回した
    2店舗目で回収できた

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:41:38

    >>85

    伝説のモルペコ雄っぱいカードかクイーン様もそこに並ぶとはな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:47:16

    あー今どこにいんのかなー

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:08:22

    ベガパンクはキング認識してなかったし今さら欲しがる感じも無いから政府かインペルダウンかどうなってるかな
    レッドライン越えに何日かかるのかわからんがクイーン様が一緒だと良いな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:50:36

    クイーン様も生存確認させて欲しい
    台詞欲しいとか言わんから一コマで良いんで

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:23:55

    死なす理由は無いだろうからそこは心配してないが腹肉かケツ肉を画面の端にチラ出ししてくれてたらもうそれで満足する

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:41:32

    腹でも尻でも白黒ストライプの丸いのが映ったらクイーン様と思ったけどまだ痩せてんのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:31:46

    飢餓以外は囚人元気そうだし.5がドンチャンしてたからインペルダウン行きなら最低限の飯は食えそう
    キングは手当て増えてたんだよな
    コマが小さいにしても檻の中っぽい背景とか描けそうなのに伏せたままだから気になる

    左手スタンプ再販来たから当時買い損ねてたらオススメ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:26:47

    まともな手当ができる一定以上の施設にいるのならどこだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:31:51

    相方?のキングは満を持して再登場したけどこの人はどこにいるんだろう、やっぱりインぺルダウンかな
    あの横縞の囚人服着てたら目の錯覚でいつもより太っ…愛嬌増しに見えそうだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:57:07

    インペルダンだったらレベル6にいたりして?
    知ってはいけない情報を持っていたり表沙汰にしたくない種族だから6説

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:14

    ちょっとでもいいから~ちらっとでもいいから~

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:32:13

    >>96

    収監されているとしたらレベル6だろうとは思う

    超希少種族と元政府側の科学者だし何より四皇の元最高幹部だから一般階層に留めては置けないでしょ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:41:24

    クイーンは元政府ではないがベガパンクと過去に関わりがあるのは明白だろうからどう見なされるかだな
    まあ四皇最高幹部だしカイドウさんがまだ詳細不明だろうから居ない事になるレベル6が妥当では感がある
    もう揉み消したい事件だからとかで線引きしてる場合ではなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:46

    取り合えず無事そうな姿だけ見たい
    誕生日おめでとうスレから少し時間が経過してこの流れは中々

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:36:18

    ベガパンクとシーザーとジャッジがいてクイーンがいないのかなり寂しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:11

    クイーン加入のNEOMADS見たすぎる
    やたらジャッジに対抗意識持ってたけどシーザーともああいう感じなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:52:39

    仮にNEOに入るとしてどういうチャート組んだら合流できるか想像できない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:14:41

    NEOMADSで三馬鹿リターンズで喧嘩してるの見たいけどキングと別行動になっちゃうのがな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:13:09

    ネオマに合流せず違うことするのかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:04:39

    かつての同僚達と再会してドタバタは見てみたいけどやっぱり百獣側の最高幹部でいて欲しいなという思いもあって心が二つ以下略
    キングとの罵り合いがまた見たいんだわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:22:16

    扉絵で丁寧に三馬鹿してきたのでneo再結成するなら3人だろ!?の気持ちと今のクイーンはカイドウさんの両翼で三害の運命共同体だろ…!!の気持ちの心が2つ
    真面目に脱走するアテも無いしパンク亡き今合流する理由もないので厳しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:39:09

    やっぱ心が2つになるよね?!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:26:39

    NEOMADSとかおもろいこと始められたらそりゃそうよ
    扉絵連載するまでは脱獄するなり迎えを待つ想定で百獣から離れるルート思いつかなかったもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:37:03

    扉絵のぎゃんぎゃん三つ巴も良いがMADSより推定長い20年いて罵るネタに事欠かないキンクイの両翼喧嘩漫才が肌になじみ過ぎている…よぼよぼの爺になっても喧嘩していてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:20:25

    心二つあるのは確かなんだけどキングの種族と状況考えると百獣サイドの人間一人でも多くそばにいてやってほしい…という気持ちもある

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:33

    カイドウさんと物理的に離れてる今キングを一人にしないでやってほしいわ
    能無しなんかいらんがとか言われるだろうがカイドウさんの両腕なんだからいっしょに迎えに行け
    あとジャックと飛び六胞も迎えに行ってステルス機能あるでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:45:28

    揃ってるとなんとかなりそうだからなぁこの両腕
    分散させて各個撃破は正しかったですね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:41

    クイーンさん初登場から結構好きだったんだけど経歴や世界観が明らかになるにつれ
    何で20年は確実に相方とどつきあいできてるのか不思議

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:44:58

    キングが思ってたよりタフで嬉しいけどクイーンは良くも悪くも自分中心でメンブレとかしなさそうだから2人でいたらどんなに状況悪くてもピンピンしてそうになるんだよな
    どつき芸の賜物

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:21:39

    前向きにハイパー与太
    今週のキングの一コマ見えない所でどついてる説出す

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:33:11

    そういえばこの人ベガパンクの放送聞いていたらわかりやすい言葉で解説可能なのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:43:03

    はやくお汁粉飲ませたいし飲んでてほしい
    元気な姿が見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:12:03

    誰が言い出したのか、百獣の除湿機って呼び方好き過ぎる
    クイーン様の存在の有無でワノ国編の重さや湿度が全く違うものになるって考察はなるほどと思ったよ
    ノリが良くてコミカルだけど最高幹部らしい強さや冷徹さも持ち合わせてて絶妙なバランスのキャラだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:40:38

    ベガパンクの放送ある程度は知ってたりしたんだろうか
    キングが一族の言い伝えとか共有してた可能性はあり?カイドウさんにしか話してないかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:17:50

    これはなぁシーザーとジャッジ画どれだけ知ってるかで大分考察しやすくなるからそろそろ誰か喋ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:44:15

    >>119

    どっかの過去スレであった気がするんだよな

    改めてワノ国編のエッセンスは重たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:47:39

    個人的にネオMADSに行ってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:49:12

    オハラ前に解散確実ぽいしベガパンクもさわる気無いからMADS時代はわざわざ地雷踏みにいってなさそう
    他の面子もわざわざ政府にあからさまに歯向かう真似するほど見境無いわけじゃないだろうしジョイボーイもニカもごく一部の簡潔な伝承しか継いでないからルナーリアもあんまりネタ無さそうで期待はほどほどでいるけど今稀少な種族3人出したから各々のルーツは繋がりがあるかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:55:40

    希少な種族これから増えるかもなという気持ちも若干ありつつ
    解明や解説や説明役は何人いてもいいんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:58:39

    解説役とそれを聞く相手の反応含めて情報提示だからベガパンクの放送受けて捕捉説明してくれるキャラは複数いてくれる方がいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:02:57

    海軍不憫になるけど正直救出待つんじゃなくあのバイタリティで自力でキングと逃げてカイドウさんとジャック以下幹部回収して再起して欲しい欲がある
    本編には絡めなさそうだからif旅

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:05:17

    ベガパンクの放送を聴いてあの放送の中身の価値を上げられるのは解説者ありきだとおもうんだけどなあ
    シーザージャッジもそうだから会話シーンだしてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:57:20

    ポーネグリフは見つけてたけど解析とか解読クイーン様担当で進めてたのかなロビンを欲しがってはいたから読めてはいなかったんだよね
    ルナーリアの知識でキングが読めるけど公言するわけにはいかないから外向けのポーズとしてオハラの生き残りを確保しようとしてたもアリか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:35:41

    ルナーリアてポーネグリフ読めるのかな?
    それかワノ国のどこかにポーネグリフの書き方読み方まとめみたいなのがあったらだいぶ話うごきそうだったけど
    MADS時代何処まで共同でやった調べた解明したのかわからないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:17:34

    尾田先生クイーン再登場する際どういう体形で描くかまだ決めかねている説

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:21:43

    海中にあるのは把握してたけど水位からして沈んだのは昔だし光月直系の一子相伝級の情報だしで普通におでんすきやき亡き後のモモも大将首としか見てないあたり読み手に期待はしてなさそう

    萎んでたら可哀想だから元のムチモチに戻って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:31:05

    やんわりと考察スレも兼ねるよねクイーン関係スレ
    もちもち体形に戻っててほしいけど何処で栄養カロリー食料入手したらいいのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:17

    5.5でダンスバトルしてるのは見たい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:39:45

    痩せててもサイボーグ兵器やレーザーは使えるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:24:26

    SBSでも本編でも痩せた姿描かれてたけど確かに太っ…丸々している方が愛嬌あっていいわっていう全読者からの共通認識
    あえて痩せないタイプのおれがァ〜!って断末魔本当好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:59:41

    クイーン出番があったとしてもバトル描写は無いんだろうなーと

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:11:35

    バトルより先に命が安全かどうかが気になる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:14:20

    最終章に入って死なないだろうと思っていたら死んでたこともあり得るから無事かどうかだけまず知りたい
    無事だと信じてますけどね〜?!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:52:07

    おだっちは丸く描きたいような気がするキャラ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:16:25

    ここんとこバトル描写省かれ気味だからガチ戦闘は無理でも病人が大量でバタバタしてる海軍基地とかでいいよ
    もしくはワノ国以外の百獣の縄張りで部下が噂してるとか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:23:15

    あー誰かがそれっぽい人のうわさ話してるだけでも情報は出ているからアリだね

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:15

    白ひげのときみたく百獣の残党狩りをクロスギルドや黒髭がやるかっていったらやるだろうけどベガパンクの放送後はそれどころじゃなくなってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:41

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:46

    地獄のぬるま湯でリアクション芸して欲しいけどウイルス隠し持ってても100度の殺菌駄目になるのかな
    人間が耐えられるならいけるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:41

    早くも誕生日から2週間経過したけど毎日レス付くあたり何だかんだ愛されてるよなあと思う、クイーン様
    大看板のあの迫力と威圧感好きだったから三人集合してる場面がもっと見たかったぜ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:33

    加熱に強いといえばセレウス菌かな食中毒引き起こすやつ
    インペルダンで集団食中毒はやめていただきたいが最終手段で持ってくるとしたらコレかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:01

    いままで大柄丸いキャラ好きになったことなかったからそれを受け入れるまで時間かかったけど今では好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:47:26

    フランキーはコーラ用の冷蔵庫つけてるからきっとクイーン様のお腹にも疫災弾用の冷凍庫があるしあずきバーも入ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:29

    金色神楽のクイーン様のパフォーマンスにアホほど気合い入れてくれたアニワンスタッフ愛してる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:52:37

    >>147

    食中毒だと下痢と嘔吐だから絵面が悪すぎるけど閉鎖空間でそれはマジで凶悪だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:21:15

    この夏も感染症、食中毒に気をつけながらウイルス対策しないとなぁ
    推しキャラ由来で感染力や疫病に興味湧いて調べた

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:04:40

    ワンピカード10箱以上開けたけど金箔のスーパーパラレルとフルアートは出なかったよ…
    最後のボックスでパラドン来てくれて助かったけど30種は中々厳しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:59:50

    結構ワンピカードで書き下ろし合って助かる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:24:37

    フェスやライブと感染は密接関係だが
    それをまるっとキャラ要素に包括しているスレ画

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:06

    ワンピカードで癖ある効果で実装されるの本人の気質再現みたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:58

    ドンカードにもなってるがアニメのKONJIKI KAGURAの開始演出大好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:22

    カード効果決めたりバランス調整してる人大変だよな
    癖強いけどキャラ解釈に合うやつとかニッコリするよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:00:21

    クセ強カードでもデッキ回れるようになりてえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:28:04

    コロナがなければもっと疫災大暴れできたんかな麦わらは無事でも侍は犠牲者多数になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:58:36

    手札少な目が基本立ち回りなのは中々難しいけど本人がそういう立ち回り得意そうなの良いな
    長期戦型すぎて試合時間オーバーしちゃうらしいが

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:34:22

    クイーン運用他のゲームでいうなら遊戯王のチェーンやソリティアさを感じる
    慣れてる人がやったらまた違うのかね?
    本人が実際にプレイした際、デッキ調整して適度に手札事故ってもノリとアドリブでカバーしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:47

    カイドウさんにキングとクイーンの金ドンつけて殴るの楽しそう
    ライフの中にトリガー仕込むのがクイーンぽさあるけど折角でた疫災弾あんまり採用されてるの見ないのはちょっと寂しい

    クロコダイル逮捕の時は監獄島で暫く捕まってたけどあの襲撃脱獄でインペルダウンへの収監速度上がってたりするかな?ジャックも襲撃したしビッグネーム直送になったりするんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:32:11

    クイーン様もビブルカード追加おめでとう
    作中で趣味はウイルス作成って言われてたけどビブルカードで別の趣味も発表されたり嫌いな食べ物わかったりするかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:21:20

    え、まじ追加くるのか
    やっほい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:25:31

    キングは(キング)になっててちょっと寂し
    クイーンさんは本名あったら教えてほしいけどなー

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:28:41

    9月発売だから先が少し長いねえ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:39:35

    ジャックみたいに嫌いな食べ物趣味イメージ動物情報出るかな

    HISTORYでアラマキに捕縛されるまでになるのかな
    楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:24:02

    ポイズンピンク再現の絡繰があるのか知りたいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:03:53

    ラフの追加きてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:51:33

    ジャック⇔キングやプテラノドン⇔ブラキオみたいな要素入れ替えがジャックとクイーンにもあったりしたのだろうか
    やっぱりキャラ構想ノート完結後に販売して欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:08:42

    休載の時の小冊子も情報絞られてた気がするしもうちょっと出して
    シーザーの年齢変更入ったしエッグヘッド編やるのにMADS関連の設定練り直したんだろうけど決定項以外も見たいんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:35:57

    小冊子持ってるけど当時販売済みビブルカード情報と大差ない位だったから新規情報あるとうれしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:49:13

    本名とかがあるならSBS向きだしもう来てそうだから無いのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:07:24

    バロックワークスのインペル組以外はビブルカードが本名初出だっけ
    クイーン様も本名あれば可能性あるか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:20:27

    本名をSBSで答えるならついでに飛び六胞のも教えてくれそうだしビブルカードでくるなら普通に嬉しいし出なかったら本編で出す予定があるって期待して待ってられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:50:50

    100割与太
    ビブルカード発売月にクイーンさんの情報が本誌に出る

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:56

    仮に本編で本名あかしてくれた場合
    名前以外に意味はないか世界観的に意味があるかのどちらかだよなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:49:26

    とりまげ元気に罵り合いをですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:33:53

    疫災や三害名乗り好きそうだから自称かカイドウさん命名かもしれないけど海軍の二つ名なら誰がやったかわかるように派手にウイルスぶちまけて被害だした事件とかあったのかな
    それか学会で知られてるとか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:43:19

    MADS解体の時に本人が暴れたor研究所から接収したウイルスの扱いを政府の人が間違えてバイオハザード
    最初の手配書は本名で出されたんかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:22:12

    >>178

    エッグヘッド編終わったら世界の反応に2.3話使うだろうからそこで出る可能性はあるか?

    与太でいいなら脱獄済みで治療中だと良いなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:37

    本誌に出たキングはましな治療を受けている描写だったがどこの場所または施設でうけたのかさっぱりわからないんだよな
    希望的観測で2人で脱獄して各所の百獣海賊団拠点で治療もあり得るかも?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:59:41

    クイーンの譲れない欲=夢ってなんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:48:05

    扉絵でわざわざ過去回想描かれたのもあり期待を募らせる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:47:04

    ワノ国以外にも百獣海賊団の工場あるから結構あちらこちらにあるイメージ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:13:49

    あれだけ対抗心強いのにスッと二位争いしたりあれだけキングと張り合うのに船がQ03で3番手っぽいとこなんとも現実的で好き
    MADSではどうかわからないけどカイドウさんの元で看板同士互いに負けるわけないだろって自負があるのも好き
    元ロックスのカイドウ又は百獣のカイドウからカイドウさんになった瞬間がきっとあるので知りてぇ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:28:24

    認めてるとこは認めているんだろうと受け取れるし何か面白いけど素直さも感じる

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:42

    まったりおめでとうから始まりまったり完走しそう
    新情報あったらまらスレ立ってほしいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:31:33

    自分より優れてる相手に嫉妬して引きずり下ろすとかじゃなくて奮起して上回ろうってするのメンタル健全だよね
    ベガパンクにもジャッジにも得意分野では俺が勝つしてるし挫折しても元気に立ち上がってくるイメージあるわ
    それなのに"クイーン"で百獣のNo.3の刺青入れててキングと漫才はしても序列争いはしてないんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:47:19

    割と精神穏やかな見方新しい
    メンタル健全なことが難しい世界だからむしろいいんだけどな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:50:24

    ギャグ補整入ってる感はあるけど見た目と性格込みでタフで回復力あってタンク向け

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:42

    実装されたソシャゲやカードゲームでもサポートもできるタンク(トリッキーテクニカル)なイメージは共通してる感じがする
    そのへん各ゲーム制作陣異なるだろうにおおよそ統一されてて好感持てる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:36:55

    そろそろスレ埋まりそうでちょっと草
    来月の新情報楽しみにしてるぜクイーン様!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:24:59

    >>32

    未だにどっかのスレ出ててた「丸いカスでマルカス」がツボにハマってて抜けない

    カティ・マルカスのありそう感

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:44:06

    3週間かけて完走する誕生日スレもはや普通のファンスレ
    おめでとうクイーン様来月のビブルカード楽しみにしてるね
    サイボーグ繋がりの血縁生やされるのはちょっとなぁ公式なら受け入れるけど嬉しくはないな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:39:40

    もともとおだっちが好きそうなデザイン要素で固められた感じもしなくもない
    再登場お待ちしてまーす!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:36:37

    パンツ売り切れで買えなくて残念だけど再入荷待ってるぞ
    もうグッズとか出番無いかと思ってたからビブルカードも楽しみ
    再登場するなら元気でふっくらしたまるモチボディでいてくれよな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:54:44

    無事確認できて命大事に元気よく再登場だっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています