【閲覧注意】安価とダイスで爆乳天使の奉仕活動記2

  • 1愛の女神24/07/13(土) 22:34:42

    剣と魔法が鎬を削る人の世に遣わされた天使が人々のために奉仕活動します
    奉仕活動は教会で掃除したり食事を提供したり、村人に頼まれて魔を退治したり迷子を助けたりが基本となっています。つまりところファンタジーなクエストですね

    グロやスカ、肉体改造等の進行が困難になりそうな安価は除外したり再安価したりすることもあります

    規制されるのもあって不定期でのんびりな更新の予定!

  • 2愛の女神24/07/13(土) 22:40:08

    基本の情報

    天使
    →愛の女神の系譜。天の花嫁であり人に仕える奉仕者、御使い。胸は愛の象徴でありとても豊か。基本的に性的なことは疎い

    愛聖度
    →100になると愛聖天使になり天界に戻れる
    愛性度
    →100になると愛性天使になり人に仕える

    愛聖度への影響は1d100で決めた数値でノーマル・スペシャル・ファンブル等に変動する
    九割以上はノーマル以上

  • 3愛の女神24/07/13(土) 22:41:40
  • 4愛の女神24/07/13(土) 22:42:23

    前スレの《谷で悪竜を屠ったものの自分も致命傷を負って死にかけてる戦士の男を見かける》からやります

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:43:15

    たておつです

  • 7愛の女神24/07/13(土) 22:44:17

    >>5

    感想等で埋める等好きにしてください

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:45:13

    このレスは削除されています

  • 9愛の女神24/07/13(土) 22:48:05

    地上に遣わされた最初の場所が戦場であり、そこで傷を治して夜を明かした天使は鉄の臭いと喧騒から離れていた


    「血の、匂いですね」


    白い翼を広げて飛んでいる最中、違う血の匂いをエリーシャは感じた。戦場で多くのそれを嗅いだからだろうか。谷に差し掛かった天使は見過ごすわけにもいかないので谷底へ進路を変えた


    戦士の男

    1.美丈夫

    2.無骨な

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 10愛の女神24/07/13(土) 22:54:20

    天使が谷を飛んでいると見付けたのは、一人の男だった。武装や無骨な身なりからして人間の戦士だろうか。夥しい血にまみれていて、地に臥している

    近付いてみるとどうやら命はあるようだがどう見ても致命傷だ


    「……竜と戦ったのですか」


    悪竜への天使の感覚

    1.愛の対象ではないただの魔

    2.人に仇なすが悪感情はない

    3.神々に従わぬ者

    dice1d3=1 (1)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:55:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:56:05

    悪竜とされるくらいだし完全に魔物と同様なんだろうね
    その中でもかなり強そうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:09

    普通のドラゴンならいざ知らず悪って付けられてる時点でろくなもんじゃなかろう

  • 14愛の女神24/07/13(土) 23:01:02

    戦士の男のほど近くには悪竜の屍が転がっていた。どうやらこの男は人の身でありながら単身で絶対的強者に立ち向かったらしい。とても勇ましい人間だ


    「――浄滅」


    エリーシャは竜に一瞥だけすると片手と片翼を振るう。ぼう、と浄化の炎が悪竜という魔でしかない屍を焼き払う。彼女は回復や加護を与える援護的な能力に秀でているが、屠られた竜を浄化することくらいは容易い


    戦士の男

    1.気絶中

    2.朦朧と

    3.驚いてる

    dice1d3=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:04:22

    今回は後始末だけど戦闘手段もちゃんとあるのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:46

    このレスは削除されています

  • 18愛の女神24/07/13(土) 23:07:10

    竜の血か、本人の血かその両方か。鮮血に染まり致命傷を負った戦士の男へエリーシャは重力がないように翼を揺らして近寄る

    「……天使……迎え、か……?」

    彼は朦朧としているようだが天使なのは合っている。ただし後半は違う

    「我が名は天使エリーシャ。勇ましき貴方の傷、私が治しましょう」

    死者のお迎えは、彼女の仕事ではない。男に手を翳すだけで致命傷となっていた問題は癒され解消されるのだから


    戦士の男の心の声
    ここから5つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:10

    殺せ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:08:54

    (死んだ姉貴と、瓜二つだ…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:18

    (最後にこんな別嬪さんに迎えられるなんて悪くない人生だったぜ・・・)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:09:40

    綺麗な天使に看取られるなんて最期には上々か……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:33

    このレスは削除されています

  • 24愛の女神24/07/13(土) 23:11:35

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    dice1d5=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:34

    意識朦朧としすぎて治せると思えてないんだろうな

  • 26愛の女神24/07/13(土) 23:15:14

    『最後にこんな別嬪さんに迎えられるなんて悪くない人生だったぜ……』


    戦士の男の傷を癒そうとする直前、彼からこんな心の声が聞こえてきた


    1.容姿を素直に認める(愛の女神由来なので)

    2.容姿が好まれるのだろうか?(無知)

    3.お迎えじゃない(真面目)

    4.褒められるとむず痒い

    dice1d4=3 (3)

  • 27愛の女神24/07/13(土) 23:20:37

    「愛の天使は肉体から離れた魂を愛を込めて抱き迎えることはありますが、私は地上で人々に奉仕するために遣わされたので違います……聞いていますか?」

    男の間違いをエリーシャは訂正しようとするが、もちろん朦朧としていた男は聞いていない。夜空に瞬く星のような青い瞳で彼を覗き込んでも反応がない

    「……起きれば分かってくださるでしょうか」

    致命傷が消えていくのを確認しながら天使は戦士の男を癒した


    次の展開やそれぞれの反応
    ここから5つ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:09

    裸の気絶した男の子を見つける

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:31

    突如攻撃魔法が降り注ぐ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:32

    少しして起きるとちょこんと隣に天使が座ってるので驚かれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:09

    悪魔みたいな巨乳の女性が現れる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:46

    >>30

    さすがに脈絡なさすぎんか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:43

    >>33

    何で現れるの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:35

    服も焼けて肌寒そうだったので翼で包んで男が起きるまで待つ
    なお当たってることに気付いてない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:40

    文句ばっかしか言わねえな!
    脈絡も無く突然の出会いはお話のよくあるだろうに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:27:12

    >>37

    言っておくが自分(>>34)と>>35は別人や

    それとさすがにこの流れからの>>30はおかしいだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:41

    ホムンクルス、奴隷の密売、竜の擬態とかそういう展開にしたかったんだけどダメか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:13

    あまりに突拍子のない展開安価来るとGMがマジで困っちゃうから注意な(経験談)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:59

    >>39

    ホムンクルスや奴隷だとして何でここにいるとか理由つけ大変そうだし竜の死体は浄化(焼却)した後では?

  • 42愛の女神24/07/13(土) 23:38:26

    脈絡はそれなりに大事にしていただきたいですが自由度が全くなかったら安価の意味があまりないので男の子の出現も女性の出現もこの状況なら大丈夫ですが、個神的には『裸の』がちょっと余計だったかもしれません


    >>39

    それらが分かりやすくするといいと思います

    例えば…人の匂いと変な匂いが混ざってる男の子とか、鎖と首輪が付いた少年とか。この戦士の男パートで裸の男の子出現はちょっとびっくりしちゃいます

    女性出現は悪魔という単語があるので竜に関連した敵役かな?と思って突然感は薄かったです


    今回は男の子安価等はそのままにして翼で包む~安価範囲を拡大してダイスします。ただし内容は変えることもあります

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:39:57

    >>42

    なるほど了解。次はもう少し詳しく書くよ

  • 44愛の女神24/07/13(土) 23:39:58

    安価の内容は展開に合わせて変わることもあります


    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    6.>>36

    dice1d6=6 (6)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:38

    あまり細かすぎてもアレだけど主語抜けでアバウトしちゃうと混乱させちゃうから…
    自分も気をつけないとな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:33

    マジレスエリーシャ様かわいい
    翼に包まれるとなんか涼しそう

  • 48愛の女神24/07/13(土) 23:49:20

    天使の癒しの力によって戦士の男は窮地からは脱した。しかし、彼女は別の問題に気付く


    「寒そうですね」


    傷の様子も見るために残った鎧といった武装を外した男は悪竜の息吹のせいか、服が焼けてほとんど残っていなかった。ボロボロになった布を除くと下着しかない状態に近い


    「人の子は寒さに弱い、私は知っています」


    なんと雨に濡れただけで体調を崩し、命を落とすこともあるそうだ。凍土の極寒だろうと溶岩の灼熱だろうと適応する天使にとって理解し難いが、この谷底に吹く風も人の身には堪えるのだろう


    1.押し倒す感じ

    2.添い寝する感じ

    3.膝枕的な感じ

    4.背後から

    dice1d4=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:50:14

    起きたら男めっちゃテンパりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:50

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:54

    書き方的に全耐性持ちかと思われる

  • 52愛の女神24/07/13(土) 23:58:07

    今回はここまで


    安価の内容はアバウトでも大丈夫なんですが、突然異世界トラックが飛んで来ても…序盤ならギリ対応できるかもしれません。けれど例えば子供との入浴中とかにそんなことされても困るのでそこは子供や入浴関連にしてくれると助かります

    脈絡は大事に、でも自由な発想も忘れずに。詳しく内容を書き込んでも安価が当たるとは限らないのでほどほどにやっていきましょう!


    >>50

    熱さで火傷は負わなさそうですがサウナで汗だくにはなるかもです

    場合によりますが『攻撃』や外傷的な『デバフ』は無効化されるイメージが近いかと

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:35

    サウナで汗だくになるってことは湿気と暑さに寄る不快感ってのはありそうね
    火傷はしないけど熱は感じるってところだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:00:53

    お疲れ様でした

    エリーシャの好みに当たる勇敢な男だから色々ありそうっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:18

    おつです
    まぁ焦らずにエリーシャちゃんの物語を見届けたいもんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:40

    (正直言うとおねショタはローブちゃんでやったしエリーシャちゃんでまでおねショタ√するのはなんか違うなとは思ったりはした)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:08:55

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:42

    膝枕じゃないけど良い光景だろうな

  • 60愛の女神24/07/14(日) 21:40:21

    >>56

    人間よりは遥かに耐性があると思います

    1.効く 2.効かない 3.うとうと するみたいな選択肢でダイスしますかね?エッチな効果は割りと耐性を貫通する予感がします


    >>57

    前の天使と全く同じ√はちょっと問題ですが前回でいえば初めては大人の相手だったりしましたし、今回もメインは大人でもそれ以外が相手になるのもありだと私は思います

    おねショタじゃなくてショタおねとか、エリーシャのストーリーが生まれるといいですね


    再開します

  • 61愛の女神24/07/14(日) 21:45:41

    谷の岩肌に横になる男に添い寝するように天使は寄り添う。身体を寄せて、片翼で包み染むようにして暖を取る


    「温かいでしょうか?」


    1.普通に温かい

    2.ちょうどいいひんやり

    3.天使の添い寝

    dice1d3=1 (1)

  • 62愛の女神24/07/14(日) 21:47:46

    透き通るような白い薄布の身体を寄せ、翼で包むと普通に人肌の温かさがあるだろう。これで峡谷に吹く風から人の子を守れるだろう

    エリーシャは男が起きるまで添い寝しながら待つのだった

    起きた男の反応
    ここから5つ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:49

    冷静に助かったのかと呟く

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:05

    出来れば膝枕が良かったなとぼやく

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:19

    二度寝しようとする

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:33

    めちゃくちゃ驚く
    生きてるという意味でもなんか柔らかいの当たってるという意味でも色々と

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:53

    何かを手に伸ばすように彷徨い胸を掴んでしまう

  • 68愛の女神24/07/14(日) 21:51:08

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=3 (3)

  • 69愛の女神24/07/14(日) 21:54:04

    「起きましたか?」


    添い寝する戦士の男がうっすらと目を開ける予感に覗き込もうとすると


    「……なんだこの別嬪な天使は……夢か」


    彼は現実だと思わなかったのか目を瞑り二度寝しようとしだした


    1.一緒に寝る

    2.えいっと転がす

    3.くっつきながら囁く

    dice1d3=3 (3)

  • 70愛の女神24/07/14(日) 21:56:12

    「起きてください。これは夢ではありません」


    天使は添い寝の状態から、身体を寄せたまま耳元で優しく囁く。さっきからずっと、柔らかな部分が当たっているが彼女は気付いていない


    戦士の男

    1.気持ち良さそうに眠る

    2.囁きにゾクゾク

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 71愛の女神24/07/14(日) 21:56:55

    戦士の男はどうなったか
    ここから5つ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:12

    気持ち良さそうに眠ながら無意識に胸を揉む

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:40

    裸の天女様なら幾らでも起きるよと寝言をほざく

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:47

    だいぶ混乱して自分の頬を抓ってみる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:03

    ゾクゾクっとしながら起きて色々とドギマギしながらも礼を言ってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:09

    眠りながら彼女の胸を揉みまくる

  • 77愛の女神24/07/14(日) 21:58:49

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=4 (4)

  • 78愛の女神24/07/14(日) 22:03:13

    「っ……分かった! 起きる起きる」


    囁きに背筋をゾクゾクとさせたのか戦士の男は目を開いた


    「……状況がいまいち、飲み込めないが……死にかけてた記憶はあるし、その、アンタが助けてくれたんだんだよな……? ありがとう」


    男は、どこか挙動不審な様子で礼を言った


    天使

    1.男の視線が分かる

    2.礼を言われて嬉しい

    3.当てながら顔を近付ける

    dice1d3=3 (3)

  • 79愛の女神24/07/14(日) 22:08:06

    「熱でもあるのですか? 人間を癒すのは初めてなのですが、上手くいきませんでしたか?」


    ドギマギした様子の男を心配したのかエリーシャは顔色を見るために顔を近付ける。胸の部分の前で布を留めるような青い飾りが彼の素肌に押し付けられ、二人の距離はとても近くなる


    1.耐性がない

    2.溜まってた

    3.落ち着かせる

    dice1d3=2 (2)

  • 80愛の女神24/07/14(日) 22:12:26

    目の前にに迫るのは燃える星のような青い瞳と、整った鼻と小さな唇。それと白い布に包まれた柔らかな感触に戦士の男は、悪竜との戦いを前に色々と溜まっていたのだろうか


    1.不馴れでドギマギ

    2.半勃ち

    3.フル勃起

    dice1d3=2 (2)

  • 81愛の女神24/07/14(日) 22:14:08

    下着くらいしか残ってない下半身。その中で、戦士の男の雄の象徴が半分ほど臨戦態勢になるのはむしろ我慢した方だろうか

    次の出来事・二人の行動
    ここから5つ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:30

    いつまでもここにいてもしょうがないと街に帰還する

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:01

    男は股間を抑えながら慌てて離れようとするがエリーシャは心の混乱を心配して近寄ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:39

    すまん、ちょっと外す!
    と言って物陰に隠れて一人で発散しようとする男

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:27

    様子のおかしい男の股間に何かしらの原因があるのではとエリーシャが手を伸ばす

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:30

    どうかしたのですか?と触診してくる

  • 87愛の女神24/07/14(日) 22:26:18

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:23

    このレスは削除されています

  • 89愛の女神24/07/14(日) 22:31:46

    「大丈夫だ! 傷もバッチリ治って……致命傷だったよな、凄いな……」


    戦士の男は慌てて離れようとする。股間を抑えながら、自分の負傷が治ってることに驚いてもいるようだった


    「驚き、焦りを感じます。天使エリーシャは人の助けになりたいのです。なんでも命じてください」


    心の声が聞こえにくいときは、混乱しているときなど。エリーシャは男のことを心配して四つん這いで近寄ろうとする


    1.無意識に押し付ける

    2.顔がとても美しい

    3.町へ帰ろう!

    dice1d3=3 (3)

  • 90愛の女神24/07/14(日) 22:34:08

    「問題ない、落ち着いた! 町へ帰ろう!」


    戦士らしく太く、武骨な手を突き出して天使を制止する


    「分かりました。送り届ければいいのですね?」

    「お、おう……!?」


    1.逆お姫様抱っこ

    2.背後から密着

    3.正面から

    dice1d3=1 (1)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:03

    キャー!エリーシャ様ー!

  • 92愛の女神24/07/14(日) 22:35:40

    戦士の男

    1.平均的

    2.背が高い

    3.大男

    dice1d3=1 (1)

  • 93愛の女神24/07/14(日) 22:40:24

    剣を振るうのに相応しい体つきで男性として平均的な身長はある彼をエリーシャは軽々と持ち上げる。片手を背に、もう片手を膝裏に乗せるそれはいわゆるお姫様抱っこというやつだ


    「町はどちらですか?」

    「……あっちだ」


    エリーシャは愛の象徴を除けば華奢であり、腕も彼と比べてとても細い。なのに両腕で抱えられる籠のように持つと翼を広げて飛び上がった


    1.天使だと改めて

    2.ドギマギしてる

    3.見惚れてる

    dice1d3=2 (2)

  • 94愛の女神24/07/14(日) 22:43:10

    少女のような幼さの残る天使に抱かれて空を飛ぶという未知の体験をしている戦士の男だが、その心中はそれよりも一大事でいっぱいだった


    1.こんな可愛い

    2.こんな胸

    3.女性に免疫が

    4.全部

    dice1d4=2 (2)

  • 95愛の女神24/07/14(日) 22:45:19

    抱えられると自然と大きな膨らみが密着する。戦士の男は肉欲が溜まっているのもあるのか、どうしても視線を一ヶ所に留めておけない様子だった


    1.運んで終わり

    2.戦士の心の声

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 96愛の女神24/07/14(日) 22:46:04

    飛行~町到着での出来事や行動等
    ここから5つ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:46

    エリーシャが魔物討伐を生業としている人の話を聞こうと聞き込みをする

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:53

    段々と体調を悪くしている(ように見える)男が気がかりなので街に着いた後も行動を共にすることに決める

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:01

    飛行中に男が堪らず胸に触れてしまったのでエリーシャの飛行が若干乱れる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:45

    飛行中傾いたので思わず胸に触ってしまい鷲掴みしてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:27

    飛行中彼女の胸を揉みながら飛んでいた

  • 102愛の女神24/07/14(日) 22:57:01

    1.>>97

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    dice1d5=4 (4)

  • 103愛の女神24/07/14(日) 23:02:12

    空を高速で飛んでいるが天使の加護によって戦士の男は風の影響を受けない。しかし、目的地に向けて傾けた際に落ちてしまうのではないかと彼は思わず手を伸ばす


    天使

    1.飛行が若干乱れる

    2.触られても無反応

    3.敏感な体質

    dice1d3=2 (2)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:45

    まだ不感なのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:05:50

    もしこれ敏感だったら地上にいる人いきなり天使の潮噴き浴びることになったのかな

  • 106愛の女神24/07/14(日) 23:06:09

    戦士の手が胸に触り、指が白い薄布を歪めるほど鷲掴みにした


    「……わ、悪い」

    「……? どうかしましたか」


    天使は胸を鷲掴みにされても無反応だ。清い身体と無垢な精神、そして性的に無知なエリーシャは男に触られても怒りも照れもない


    1.飛行中揉んでしまう

    2.感触に呆ける男

    3.ガチガチ

    dice1d3=3 (3)

  • 107愛の女神24/07/14(日) 23:08:04

    天使にお姫様抱っこされる戦士の男は、胸を鷲掴みにしたことで下半身をガチガチにしてしまったのだ


    1.使命として終わり

    2.使命外の行為として終わり

    3.着いてからイベント

    dice1d3=2 (2)

  • 108愛の女神24/07/14(日) 23:10:26

    傷を治し、 町まで送り届ける行為は天使の自主的な行為であり人の願いに応えたものではなかった。戦士の男を無事に帰還させたエリーシャは次の奉仕活動を求める

    天使エリーシャの奉仕活動
    次の行動・出来事・願い等
    ここから5つ募集

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:11:41

    魔物に襲われた戦災孤児院のお世話

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:08

    街中の施療院を訪れる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:57

    突如女性の首魁のマフィアの集団に襲われて誘拐されそうになる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:57

    スラムの子供が母親を探して足がボロボロになっており助ける

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:02

    魔物に襲われた村を助けてくれと広場で懇願している男がいたので私が手伝いましょうと声をかける

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:03

    戦士の男に礼をさせてほしいと言われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:15:29

    このレスは削除されています

  • 116愛の女神24/07/14(日) 23:16:32

    何故か2個振ってしまったので


    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    dice1d5=3 (3)

  • 117愛の女神24/07/14(日) 23:21:07

    《人の町》


    町に辿り着いた天使は物珍しくもある人の世を見て回る。頭上の青い光輪や背中の白い翼のせいか人目を集めている気がしないでもないが、彼女はむしろ助けを求める人に見つかるように姿を隠さない


    周囲を

    1.黒装束の女性が

    2.荒っぽい男性が

    3.黒ずくめの男性が

    dice1d3=3 (3)

  • 118愛の女神24/07/14(日) 23:24:01

    エリーシャの周囲にいつの間にか黒い装束に身を包み、一律に整った格好をした男性が集まってきた


    エリーシャ

    1.気付かない

    2.迷える人かな

    3.警戒する

    dice1d3=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:25

    敵対心とか感じないのかなこの天使

  • 120愛の女神24/07/14(日) 23:28:53

    「私に何かご用ですか? 天使は人々を助けるため――」


    いつの間にか男たち以外に人はいなくなり、代わりに接近した彼らが天使の手を伸ばした。口を、目を布で塞ごうとし手足を複数の男性の力で抑えようとする動きは手慣れていそうだった


    天使

    1.傷付けないように

    2.何がしたいのだろう

    3.軽く吹き飛ばす

    dice1d3=1 (1)

  • 121愛の女神24/07/14(日) 23:35:53

    男たちに拘束されようとするエリーシャはどうしたものかと考えていた。これは敵対的な行為だろうか、吹き飛ばしてしまうのも一つの手だけれど負傷させてしまうかもしれない
    天使は天より遣わされ人々に愛を伝えて奉仕すべき大いなる者だ。か弱い人間など文字通り鎧袖一触なのだから暴力は慎重に吟味しなければならなのだ

    今のところ、刃物や呪術といった加害は見られない。もしかしたら連れ去られた先で願いがあるのかもしれない。彼らを傷付けないように、エリーシャは抵抗せずに誘拐されることとした


    誘拐されてどうなる
    マフィアの女ボスが登場するならその様子等
    ここから5つ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:13

    へぇ美人さんだねぇ良い売り物になると呟いてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:41

    さっき別れた戦士の男が助けに入ってくる
    助けられた礼をしようと追いかけてきていたらしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:01

    ボスの所に連れていかれる
    ボスは天使の噂を聞いており癒しの力が金になると考えているようだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:39:10

    天使を買うなんて背徳的で良いわぁと恍惚とした表情を浮かべてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:02

    女ボスが天使の裸あちこち視姦するように見るなり触る

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:50

    このレスは削除されています

  • 128愛の女神24/07/14(日) 23:40:56

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    dice1d5=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:18

    おお、王道

  • 130愛の女神24/07/14(日) 23:46:12

    今回はここまでです

    ボーイミーツガールっぽいですね。危なかったら普通に天使が吹き飛ばす可能性大ですが好感度があるとしたら上がりそうです

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:46:47

    お疲れ様です

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:47:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:00:57

    天使が全員吹き飛ばして気絶させそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:57

    まさかの続投か戦士の人

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:19:00

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:39:17

    マフィアの女ボスの登場シーンと言う見せ場奪われて可哀そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:49

    別に今回登場確定じゃなかったし普通に登場する可能性もあるんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:12:03

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:29:10

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:55

    今日はお休みかしら

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:17:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:58:18

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:20:04

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:27:56

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:04:49

    今日も難しそうね…

  • 146愛の女神24/07/16(火) 23:57:52

    連続で更新できなくてごめんなさい
    明日は更新できると思います

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:11:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:17

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:54

    了解です

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:19:56

    保守

  • 151愛の女神24/07/17(水) 22:33:16

    《町の路地裏》


    目を布で覆われたエリーシャは黒服の男たちにどこへ運ばれるのだろう、と考えていると聞き覚えのある声がした


    「お前ら! その人をどうするつもりだ!」


    あの、戦士の男だ。どうやら天使にお礼をしようと追いかけてきたらしく、拐われようとするエリーシャを助けに入ったらしい


    1.速攻のロングソード

    2.脅しに見せつける大剣

    3.瞬時に倒す双剣

    dice1d3=2 (2)

  • 152愛の女神24/07/17(水) 22:37:03

    金属の塊、人の背丈ほどある刀身の大剣が両手に握られて切っ先が黒服たちを狙う。いつでも振り回せるという脅しでもある


    1.多勢で有利だ!

    2.ここは退く

    3.天使、気付く

    dice1d3=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:34

    ドラゴン殺し成し遂げる相手にそれは…

  • 154愛の女神24/07/17(水) 22:42:55

    男たちは一人対複数という有利な人数差に乱入者を実力行使で排除しようと得物を取り出す


    「馬鹿が」


    そんな天使を拐おうとする不届き者たちは戦士の男の手よって地面に倒れた


    1.峰打ち(鉄塊で殴打)

    2.真っ二つ

    3.無力化

    dice1d3=3 (3)

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:51

    竜殺しさんさすがに強いなぁ

  • 156愛の女神24/07/17(水) 22:46:51

    襲い掛かる男たちの得物を大剣で防ぎ、躱しながら拳を一撃ずつ入れていく。戦士の男にとってあの悪竜に比べたら赤子の手をひねるようなもので、打撃音と苦悶の声が数回した後には天使の目隠しと拘束は解かれた


    天使

    1.お礼をしなければ

    2.状況が分かってない

    3.助ける愛が嬉しい

    dice1d3=2 (2)

  • 157愛の女神24/07/17(水) 22:51:30

    「何故この人たちを殴ったのですか?」
    「……あんた、抵抗してなかったよな」
    「この人たちが何をしたいのか分からなかったので……皆様を癒した方が」
    「癒さんでいい……マジかよ」

    天使は首を傾げ、薄紫の髪を揺らす。天使という存在が無知なのか、彼女が特別物を知らないのか状況が分かってなさそうなエリーシャに戦士の男は信じられないものを見る目を向けてしまった

    「……エリーシャ……だったか?」
    「はい。愛の天使エリーシャです。貴方は……」

    戦士の男の名前
    ここから5つ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:07

    エドガー

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:11

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:40

    ガイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:01

    グラハム

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:29

    マイク

  • 163愛の女神24/07/17(水) 22:56:31

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=4 (4)

  • 164愛の女神24/07/17(水) 22:59:39

    「あー……グラハムだ。戦士のグラハム」


    戦士の男は天使に問われて名を名乗った


    1.いい名前

    2.地に住む名

    3.勇ましい名

    dice1d3=2 (2)

  • 165愛の女神24/07/17(水) 23:02:56

    「地に家を建てる者の、いいお名前ですね」

    「……そうか?」

    「はい、とても素晴らしい名です」


    天使は涼しげな表情を綻ばせ、戦士に微笑んだ


    戦士

    1.見惚れる

    2.礼をしたい

    3.安価

    dice1d3=3 (3)

  • 166愛の女神24/07/17(水) 23:03:39

    戦士の反応や行動
    ここから5つ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:50

    とにかく天使さん貴方騙されたぜ今度は注意しなと親切心から忠告

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:29

    もしかして天使、アンタ誘拐されてることに気付いてないのかと驚いてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:07:01

    見惚れつつこいつらは悪党だよ
    マフィアの女ボスがいるはずだがあんたそいつどうする?

  • 173愛の女神24/07/17(水) 23:09:28

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>171

    5.>>172

    dice1d5=5 (5)

  • 174愛の女神24/07/17(水) 23:16:01

    文字通りの天使の微笑みにグラハムは一瞬見惚れてしまう


    「んん、俺の名前なんてどうでもいいんだ。こいつらは悪党で、どう見てもあんたを拐おうとしていた。それでこの町の悪党共は確か女のボスがいるはずだが……あんたどうしたい?」


    1.愛を説いてあげる

    2.悪い人は改心させないと

    3.助けになるなら

    dice1d3=1 (1)

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:51

    上手く女ボスに繋がったね

  • 176愛の女神24/07/17(水) 23:25:27

    「それはいけませんね。人の子が悪の道に走るのは愛が足りていないからです。私は、天使としてその方に愛を与えて差し上げたいです」


    自分を誘拐しようとした悪人の集団の首魁に愛を説くのだと天使は意気揚々と語った


    「……」


    エリーシャの言い分にグラハムは天を仰ぎたくなった。目の前に天使がいるなら、それを遣わせた神と呼ばれる存在もいるのだろう。神と天使がどういった関係かは分からないが、こんな天使を俗世に下ろすなと彼は心の中で溜め息を吐いた


    アジト

    1.酒場

    2.屋敷

    3.スラム

    dice1d3=1 (1)

  • 177愛の女神24/07/17(水) 23:31:03

    《アジトの酒場》

    この町の女ボスが支配する組織はとある酒場を根城としていた。日の明るさも暗さも関係なくゴロツキが酒を呷り、良からぬ取引をする者たちが笑い、どこからか拐ってきた商品か慰み者が涙する場所

    そんな薄暗い裏社会の扉を、美しく清らかな白い少女と敵意を隠さないことが護衛の証の男が開いた


    女ボスの見た目とか様子とか
    ここから5つ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:10

    金髪褐色の巨乳背の高い美女で涙目黒子と目つきが鋭い
    堂々と君臨している

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:07

    黒髪で肌が小麦肌でエキゾチックな妖艶な女性、踊り子のような大胆な衣装を着衣している
    あらあらと彼らを待ってたかのようなそぶりを見せる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:34

    意外と小柄だが異様な威圧感のある黒髪赤目の少女

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:55

    赤髪で隻眼の胸の大きい美女、四肢のような獰猛な笑みを浮かべて待ってたぜッといった感じ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:50

    青みがかった黒髪ロングと肌は黒く胸と尻が大きくタッパのある美女
    ミステリアスな雰囲気で何を考えてるのか読めない

  • 183愛の女神24/07/17(水) 23:35:35

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    dice1d5=4 (4)

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:05

    >>181

    スマン誤字・四肢×獅子〇

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:40

    如何にも好戦的なマフィアって感じの女ボスだ

  • 186愛の女神24/07/17(水) 23:43:13

    戦士は兎も角、酒場に似合わぬ清廉な天使を周囲のゴロツキたちは穴が空くほど見てくるがグラハムは警戒し、エリーシャは意に介さず奥まで歩を進める


    「天使……待ってたぜッ」


    現れたのは燃えるような赤髪から隻眼を覗かせる美女だった。女性らしいシルエットのボス豊かな胸を揺らし獅子のように獰猛な笑みを見せていた


    「我が名は天使エリーシャ、悪の心に染まりし者よ。貴女を救うため、愛を以て奉仕いたします……私にしてほしいことなどはないですか?」


    女ボス

    1.商品になるんだよッ

    2.天使を汚したい

    3.子分の仇を

    4.抱いてみたい

    dice1d4=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:27

    ですよね。清々しいまでに堂々と言ってのけたな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:24

    もしなるほど、いいですよとか言ったらギャグみたいに全員ズッコけそう

  • 189愛の女神24/07/17(水) 23:54:07

    「愛? 奉仕? 奉仕がしたいなら、テメェに奉仕して貰いてえって奴をいくらでも紹介してやる」

    「本当ですか!」

    「喜ぶな。あれは売り飛ばすって意味だ」


    気の抜けそうな天使の言葉に女が獰猛に笑うと意図を理解していないエリーシャが嬉しそうにするのをグラハムが制する


    「変な虫が付いてるようだが……愛の天使、色んな話があるが商品として売ってくれと言ってるような上玉……いや、極上じゃねぇか」


    悪党のボスは天使を頭から爪先まで舐めるように見ると、歯を見せる


    「……?」

    「そのカラダで分かってねえのか! ますます高く売れそうだ……テメェは商品になるんだよッ」


    エリーシャは無垢である。というより天使は純粋であり、個体により差はあるが特に無知な彼女は悪意と邪な言葉が理解できないのだ

    ただ一人だけ状況をあまり理解していない中、ボスが声を大きくしたと同時に酒場は殺気立った


    1.天使が制圧

    2.戦士が制圧

    3.うわボスつよい

    4.エッチなトラップ

    dice1d4=2 (2)

  • 190愛の女神24/07/17(水) 23:55:33

    うわ竜殺しつよい

    今回はここまで。次回、女ボス敗北!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:10

    お疲れ様ですおやすみー

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:13

    グラハム強すぎぃ
    でもエリーシャはもっと強いんだろうな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:04

    おやすみー
    今回はグラハムいたけどこの天使一人だったら絶対騙されて売られるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:21:35

    エリーシャちゃん無知っ娘過ぎてグラハム付いてて正解だったかもしれん

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:08:02

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:36:25

    女ボスは次はどんな手段を使ってくるかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:21:46

    >>195

    媚薬は効くらしいしローブちゃん流されてアレだったしで普通に危なそうな気はするが

    エリーシャちゃんってローブちゃん以上に危機意識薄いし

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:10:54

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:02:31

    竜殺しつよい。女ボスは一矢報いることはできるのか!?

  • 200愛の女神24/07/18(木) 22:25:19

    《アジトの酒場》


    悪党共の巣窟だったその場所は今、消えゆく怒号と増えては消える悲鳴。そして打撃音が響き壊滅状態となっていた

    殺気立った周囲のゴロツキたちをグラハムが片っ端から倒しているのだ


    「さあ、最後はあんただぞ」


    女の隻眼が悔しそうに戦士を睨み付けた


    1.反撃!傷を負わせたが敗北

    2.デバフ攻撃!隙を突いて逃走

    3.竜殺しには勝てなかった…

    dice1d3=1 (1)

  • 201二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:45

    一矢は報いたね

  • 202二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:34

    くっころ!くっころ!!

  • 203二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:09

    何か妙にキャラが濃くて好きだったよッ悪党の女ァ!

  • 204愛の女神24/07/18(木) 22:30:20

    「クソがッ!」


    女ボスは逃げるのではなく、飛び道具で反撃に繰り出す。それに肩を引っ掻けながらもグラハムは固い拳を容赦なく腹にめり込ませた


    「グヴ……!?」

    「悪党やらせておくにはいい腕だな」


    負傷はしたが、戦士が全員制圧したのだった


    天使

    1.回復しながら労る

    2.回復してから愛を

    3.回復してから質問

    dice1d3=2 (2)

  • 205愛の女神24/07/18(木) 22:36:09

    「傷を癒しますね」

    「……てっきり暴力を嫌うかと」

    「悪の道を正すには時に実力行使も必要なことは理解しています」


    グラハムの肩を光る天使の手が撫でれば、たちまち傷口が塞がる


    「それでは、愛を説きましょう」


    酒場の床に転がる女ボスにエリーシャは近付き愛の天使の本分の一つを全うしようとするのだった


    愛の説き方

    1.膝枕してなでなで

    2.真面目に語る

    3.止められた

    dice1d3=1 (1)

  • 206二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:41

    胸でなでなでできそう

  • 207愛の女神24/07/18(木) 22:40:48

    「愛が欠ける者の多くは幼少に端を発するそうです。これも愛の天使の務めです」


    エリーシャは床に膝を折って座ると、赤髪を頭をそこに乗せる。自らの脚を枕として悪の首魁の頭を撫で始めた


    女ボス

    1.…うっせ

    2.天井が見えん

    3.グラハムにドヤる

    4.馬の耳に念仏

    dice1d4=2 (2)

  • 208二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:33

    おっぱいプレスされてそう

  • 209二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:01

    隻眼も相まってマジで何も見え無さそう

  • 210愛の女神24/07/18(木) 22:46:07

    女の眼前に真っ白な布が迫り、少しエリーシャが前傾になれば窒息させられそうだ。それなりに自身も胸が大きいがこれは規格外だと彼女は思う

    「天井が見えねえ……いい値が付きそうだったのになぁ」

    天使の膝枕も、なでなでも効果はなく反省もないようだ。グラハムに睨まれているため特に妙なことはせずにエリーシャの愛とやらが済むまで待つのだった

    この後の女ボス
    ここから5つ

  • 211二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:22

    保安部隊に渡して刑期を全うしてもらう

  • 212二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:24

    ここまでコテンパンに負けた以上は潔く狙うのを諦めると

  • 213二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:30

    エリーシャの事は諦める様子

  • 214二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:34

    このレスは削除されています

  • 215二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:50

    憲兵に引き渡す

  • 216愛の女神24/07/18(木) 22:51:14

    1.>>211

    2.>>212

    3.>>213

    4.>>214

    5.>>215

    dice1d5=2 (2)

  • 217二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:14

    部下もだいぶやられてるけど暫くは普通の酒場として資金集めでもするのだろうか

  • 218愛の女神24/07/18(木) 22:54:10

    「たった一人に部下もほとんど倒されて、狙ってた相手にこんなことされて……もうテメェらは狙わねえよ」


    愛を説いて満足したらしいエリーシャとそれを呆れたように見ていたグラハムに女ボスは吐き捨てた


    1.ならよし

    2.普通に突き出す

    3.ちょっと見せしめ

    dice1d3=3 (3)

  • 219二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:42

    何するんだろ

  • 220二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:55

    ひん剥いて裸にでもするのだろうか

  • 221二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:12

    このレスは削除されています

  • 222二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:19

    メンツが絡むし悪いことしたからね
    見せしめは必要

    変な癖に目覚めなけりゃ良いが

  • 223愛の女神24/07/18(木) 23:00:21

    女の言い分にグラハムは思案する。戦士として荒事には通じているので、もう一つ狙ってこないように保険を掛けようと思った


    「ちょっと席を外せるか」

    「はい」


    酒場の扉を開くと翼を羽ばたかせて、エリーシャはどこかへ飛び立った。豪快な席の外し方もあったものだと人間たちが思っていると、戦士が床に倒れる女へ近付く



    1.負けましたって紙を貼って放置

    2.服をひん剥いて外に放置

    3.安価

    dice1d3=2 (2)

  • 224二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:47

    ダイスミスってたな。それでも同じのに当たるとは

  • 225二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:56

    大の字で拘束してたりするのかな

  • 226二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:53

    ダイス神は女ボスに羞恥プレイをさせたいらしい

  • 227愛の女神24/07/18(木) 23:06:49

    グラハムは、女ボスの服に大剣を当てるとビリビリと引き裂いていく。天使がいると反対するかもしれないので席を外させたのだが、女性でなくても明確な敗北を示すだろう裸を晒させるのだ


    「なんだ? 穴でも使うのか」

    「しない」


    一応、手に足と拘束だけしてから建物の外に服を身に付けていない女ボスを放置してグラハムは酒場から立ち去った


    女ボス

    1.実は普通に恥ずかしくて羞恥プレイ

    2.老いも若いにも見られたが無事

    3.部下が起きるまでイロイロされた

    dice1d3=2 (2)

  • 228二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:04

    治安が良いな。それとも単純に恐れられているから手だしされなかったのかな

  • 229二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:10:14

    まぁ大衆の前でエッチできる度量が無かったんでしょ

  • 230愛の女神24/07/18(木) 23:14:13

    「……なんだガキぃ? 触るか? ……クソが」

    裸に剥かれた女ボスは片目で通行人を睨み、通りがかりの子供を追い払うと悪態をつく。好奇心でチラ見するくらいのガキはまだいい、大きな胸を見てニタニタと笑う者やそこらの本来格下のチンピラに抱いてやろうか? などと嘲笑われるのが苛立たしい

    老いも若いも、裏社会の住人も日向の住人にも裸体を見られながら敗北した女ボスは部下に助け出されるまで衆目に晒されたのだった

  • 231愛の女神24/07/18(木) 23:16:25

    怖かったのか人前でヤる気は起きなかったのか。女ボスは手は出されず見せしめされたようです

    天使エリーシャの奉仕活動
    次の行動・出来事・願い等
    ここから5つ募集

  • 232二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:54

    女ボスを更生させようとする

  • 233二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:26

    助けてくれたグラハムにお礼を

  • 234二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:48

    エリーシャが戻って来て雨で濡れる裸の女ボスを介護する

  • 235二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:05

    このレスは削除されています

  • 236二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:13

    孤児院に居る乳児のお世話

  • 237愛の女神24/07/18(木) 23:21:21

    そろそろ人々の頼みも聞きたいですね


    1.>>232

    2.>>233

    3.>>234

    4.>>235

    5.>>236

    dice1d5=2 (2)

  • 238二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:37

    場合によってはブリュンヒルデルートかな?

  • 239二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:42

    1d5でかなり2が出る印象

  • 240愛の女神24/07/18(木) 23:26:08

    「あの方々は私を誘拐しようとした悪人たち。そこから助けてくれたんですね? ありがとうございます」
    「いや、先に命を助けてもらったのはこっちだし」

    彼が迷い助けを求めていたわけではないと理解した天使は、戦士に頭を下げる

    「人々に奉仕すべき愛の天使だというのに、助けてもらってばかりでは天使の名折れです。何か助けや、私にできることはありませんか?」

    悪党たちを大人しくさせた後、離れた場所で合流したエリーシャはグラハムに愛の天使らしい活動をしようとしていた


    グラハムの返事
    ここから5つ

  • 241二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:27

    このレスは削除されています

  • 242二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:40

    エリーシャが恋人だったら素直に頼めるけどなとポツリ

  • 243二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:28:45

    少し悩んでから、一緒に依頼を受けてほしいと

  • 244二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:52

    当然のことをやったまでと言うがエリーシャも譲らずでとりあえず家に泊まるか?と

  • 245二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:20

    その後気持ちだけでもありがたい

  • 246愛の女神24/07/18(木) 23:31:28

    1.>>241

    2.>>242

    3.>>243

    4.>>244

    5.>>245

    dice1d5=4 (4)

  • 247愛の女神24/07/18(木) 23:38:30

    「命の恩人相手に当然のことをやっただけだ」
    「いえ、愛の天使は人に奉仕しなければいけません」

    グラハムとエリーシャは礼をする、しないの主張を譲らず平行線を辿っていた

    「頑固だな……もう日が暮れるが、家に来るか?」
    「また助けられ――」
    「ただの提案だ」

    家に泊まるか誘われた天使は断る理由がないので素直に頷いた。家に招かれて拒否する道理が彼女にはない


    家での出来事
    ここから5つ

  • 248二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:04

    エリーシャが料理を作る

  • 249二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:06

    風呂がある家だったので先にエリーシャに入ってもらったが裸で出てきてしまう

  • 250二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:14

    借金取りが押し寄せていた

  • 251二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:26

    娘が出迎える

  • 252二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:36

    人を招くの初めてだとグラハムが

  • 253愛の女神24/07/18(木) 23:44:18

    1.>>248

    2.>>249

    3.>>250

    4.>>251

    5.>>252

    dice1d5=1 (1)

  • 254二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:53

    天使の料理スキルって決まってたっけ

  • 255二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:26

    料理大丈夫かな・・・。

  • 256愛の女神24/07/18(木) 23:51:51

    《グラハムの家》


    「悪竜を屠るために借りた家だが……まあゆっくりしていってくれ」

    「家に招く……つまり、私に家の事をやってほしいのですね!」

    「話聞いてたか?」


    大真面目に家事などをやろうとするエリーシャへ声を投げると同時にグラハムの腹が鳴った


    「食事を作ってほしいのですね。分かりました」


    天使は袖がないため露出した華奢な腕を見せる。帰宅した戦士は、やりたいならやってもらおうと今度は止めなかった


    天使の料理

    1.普通に美味しい

    2.白くてふわふわしてる

    3.天界に炊事はない

    dice1d3=1 (1)

  • 257愛の女神24/07/18(木) 23:54:26

    今回はここまで

    天使は人の願いに答えて愛聖度を上げていくのですがエリーシャは今のところ寄り道が多く聖も性も上がらないですね

  • 258二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:00

    お疲れ様ですおやすみスレ主
    エリーシャが優しすぎて他所道行きまくりだ

  • 259二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:53

    乙乙

    中々エッチな展開に持っていけないのよねぇ

  • 260二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:42

    このレスは削除されています

  • 261二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:57:37

    天使って母乳体質がデフォなのかな

  • 262二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:55

    このレスは削除されています

  • 263二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:02:43

    天使さん普通に料理が出来るようで安心

  • 264二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:47:38

    このレスは削除されています

  • 265二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:06

    このレスは削除されています

  • 266二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:49:38

    天界のソウルフードとかあるのかな

  • 267二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:15

    愛聖度を上げていく出来事が来ると良いですね

  • 268二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:24

    このレスは削除されています

  • 269二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:34:09

    このレスは削除されています

  • 270二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:02:03

    シチューとか作ってそう

  • 271二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:15:23

    流れで背中流しに来そう

  • 272二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:40

    このレスは削除されています

  • 273二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:46:22

    このレスは削除されています

  • 274二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:00:22

    保守

  • 275二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:08:36

    このレスは削除されています

  • 276二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:52:57

    このレスは削除されています

  • 277二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:04:10

    このレスは削除されています

  • 278二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:12:21

    このレスは削除されています

  • 279二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 280二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:00:05

    このレスは削除されています

  • 281二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:10:46

    このレスは削除されています

  • 282二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:04:46

    このレスは削除されています

  • 283二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:05:02

    このレスは削除されています

  • 284二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:33:52

    とりあえずまだ一週間経ってないから保守

  • 285二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:48

    このレスは削除されています

  • 286二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:30:05

    普通に飽きたんでしょ
    落としなよみっともない

  • 287二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:31:51

    一週間は長すぎるよな。というか何度も経験していい加減分かってるでしょ保守してる人、しつこいのは嫌われるよ

  • 288二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:34:52

    そういう言い方もあんまよろしくないと思うぜい
    まぁ延々保守るのはアレだし諦めた方が良さげだが

  • 289二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:01:02

    このレスは削除されています

  • 290二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:37:23

    まあ補修してたら誰かが再開してくれることもあるけどな

  • 291二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:25:01

    このレスは削除されています

  • 292二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:05:24

    このレスは削除されています

  • 293二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:06:26

    保守してる人嫌がらせ?最悪消されるの理解してる?

  • 294二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 295二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:14:19

    このレスは削除されています

  • 296二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:15:22

    いきなりどうした?

  • 297二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:21:55

    いい加減にしろって未練がまし過ぎるだろ

  • 298二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:24:07

    >>296

    どうしたって保守するの確信犯だろ、無駄に保守するな何回言えば判るんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています