【ゼンゼロ】ゼンレスゾーンゼロ 総合スレ No.005

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:33

    立乙重工

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:11

    たておつ
    そろそろ初心者向けのテンプレートみたいなのも欲しいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:05

    マリオネットツインズ、たぶんエーテル侵蝕の産物なんだろうけど大分異質だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:34

    すっげーどうでもいいんだけどさ
    ミホヨゲーの雷アイコン=紫の印象が強くてたまに頭バグる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:18

    原神は岩が黄色担当だったからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:30:55

    >>5

    zzzの属性は原神の神の目みたいに個人依存じゃないみたいだしホヨバでは結構異色よね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:48

    やっとのことで名声レベル30まで上げたら次は34か……

    早く続き読みたいしライカンさんたちにも会いたいから石割って素材周回してレベル上げようと思ったけどそれでもキツそうだな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:33

    有志wikiの方も一応できてはいるんよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:24

    しえん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:05

    >>8

    依頼を消化したり街中のボンプ助けたりしてれば上がってくよ

    配布されたバッテリーぐらいしか使ってないけど37まで上がった

    早くリナさんのエージェント秘話(下)が見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:56

    >>11

    やっぱ地道にやるしかないよね……

    頑張ります

    そしてライカンさんに会うんだ……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:37:38

    Sまだ残り20人って書いてたのに10連したらS出てきたんだけどこれなんか計算変になってたりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:49:43

    自分のペースで過ごすとか言うのちょくちょく挟まってくるのダルい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:50:51

    >>14

    夜になってなくても寝れるらしいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:13:22

    >>15

    早すぎる時間に時間に寝ると逆に夜寝れなくなったんや

    仕方なく依頼をこなした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:17:12

    >>13

    いうて0.2%で出るんで出るときは出る

    それはそれとしてホヨバガチャの隠し仕様として70連から天井にかけて徐々に確率が上がるシステムがある

    だから70連以降は節約するなら単発で回した方がいいかもね。大概75〜80くらいで出るし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:37:46

    リナさんのエージェント秘話で泣いた


    >>13

    ガチャ動画とか見ると確定直前の10~20連でS排出されるパターンが多いから>>17の通りなんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:42:16

    始めたばかりなんですけど、ガチャで手に入ったクレタと11号は性能的にどうですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:38:16

    零号ホロウのマリオネットツインズクソ重くない?
    ルミナスクエアで処理落ちしない環境と設定なのにこいつだけガックガクになるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:00:20

    大体のゲームで重い時はシャドウの品質落とせってばっちゃが言ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:32:24

    >>20

    これ要警戒狩りでは処理落ち無かったから零号ホロウ特有の問題っぽい?

    パッと思いついたのはレゾブレムの処理との相性が悪いとかかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:46:57

    >>19

    同じ炎属性で撃破・強攻と役割も被ってない

    クレタはバグ修正されてブレイクしやすくなってるし支援キャラか白祇重工の誰かを追加で編成すると良さそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:18:18

    そらもう火パの残り一枠といえば可愛い強い可愛いのベンさんよ
    元お嬢様で今は何故か族にいるルーシーちゃんもいいけど入手手段が運次第っていうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:24

    パイパー使ってて楽しすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:54

    しばらくガチャる予定ないんだけど、ショップで買える星4は今は我慢した方がいいと思う?
    バット持ちお嬢様1凸しようか悩んでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:47:35

    >>26

    ガチャ引かずに凸出来るとはいえピックアップの時のAキャラ来る偏り具合凄いからガチャ引くまで取っておいた方が良い派

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:03

    ガチャ券または恒常星5武器に取っておいた方が無難
    ルーシー既にいるならPT編成には関係ないし、連携でバフ可能になる2凸でもないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:55:34

    OK大人しく無凸で整えていくわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:16

    エレン確定まで残り25連
    インターノットレベル38になって少しずつポリクローム入手方法がなくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:22

    SKIP連打してたから気づかなかったけどラーメンって追加効果あるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:12:37

    ラーメンのムービー見てるけど記憶力が無いからラーメン変えたらちゃんと具材とか変わってるのかを全く覚えてなくて毎回変わったか?ってやってる

    そしてラーメン食べてるのは兄妹なのになんでエージェント達が強化されるんだろうな…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:32:11

    あんまり気にならないけどこのゲームたまにリンとアキラ間違えるよね
    まぁ2人分作った上でローカライズもあるから仕方ないとは思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:39:04

    原型バッジって取っておかずにすぐ使って良いのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:27

    少しだけ使っちゃったけど残すように意識はしてるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:12

    姉妹ボス地味にうざいな?
    回避反撃潰されてたりで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:49:11

    2編成目っていつから作るべき?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:31

    式輿防衛戦の7戦目から2パーティ必要になるからそこから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:45

    >>33

    ここリンだとアキラ呼びされたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:11

    ド級のアンドー
    ドアンドー

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:06:16

    オートバトルとかってないです?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:12

    うおおおお式輿防衛7戦目の2waveがクリアできねええ
    エーテル要員でニコ入れてアンビー・ビリーの邪兎屋パーティでやってるんだけど他にクリアできる編成ってある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:56:22

    カリンが好き過ぎてつらい
    何であんなに可愛いんだ
    完凸させたいけどピックアップ来るまで難しいのがな
    次の朱鳶で来てくれると良いけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:08:52

    >>41

    さすがにこのゲームでオートバトルだと虚無ゲーになっちゃうぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:53:08

    エレンガチャの天井ですり抜けた上に既に持ってるグレースが出た
    つらい

    アンドーも3人も4人も出てくるしこれはもう白祇重工でパーティ組むしかないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:26

    俺も恒常確定とすり抜けでグレースが1凸して、元々リナさんが欲しかったのもあって微妙な気持ちだったんだけど
    エージェント秘話みてめちゃくちゃ好きになってしまった
    俺はちょろい人間です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:19

    キャラに関しては先に引けていたらストーリーで好きになって引けてなかったら欲しくなる
    ライカンさん来てください

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:30:16

    >>42

    この動画が参考になるかも


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:31:28

    >>45

    アンドー、アンビー、グレースの電撃パ組もう

    グレースメインで異常発動させつつブレイク溜めてアンドーで削りもいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:08

    Sランク2人目がついに来たと思ったらグレースさんが被ってしまった…そりゃ凸進められて嬉しいけど俺は色んなキャラが欲しかった…リナさん…ライカン…辛い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:40

    エレンちゃん欲しくて回したが蒼角ちゃんが完凸迎えそうだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:48:31

    >>48

    サンキュー

    自力でBクリアはできたんで育成完了してから再チャレンジしてみる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:47

    蒼角かわいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:59

    アンビーかわいいよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:28:27

    エレンジョーだからエレン嬢なのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:28

    カラーフィルターって0にしたら多少は軽くなるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:32:40

    ガチャ渋過ぎて泣きながら恒常300まで回して指名して安堵したんだけど、指名って2周目なくなるんだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:42

    指名なくなるの!?そんな……。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:49

    1回きりだから慎重に選ぼうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:50

    そもそも課金で恒常300連を想定してないんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:04

    ガチャ、なかなかキャラが出てこないし出てきても重なることばっかりで、なかなか増えないんだよね。指名気をつけないと…。
    それはそれとしてカリンかわいい 沢山出てくれてありがと

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:13:50

    11号ちゃん欲しいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:37

    社長欲しいからいっそリセマラし直そうか悩んでる…
    原神よりかはストーリー進める手間も少ないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:59

    トロフィー対象にもなってる依頼ボンプの牢獄って(!)が出ないタイプのクエストなんだな
    何か知らん人おるって気づかなければみつからんやつか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:19:05

    今見えてるガチャ更新のピックアップ達全員魅力的過ぎて引きたいが全員天井やれるほどではないからリソースの吐きどころマジでどうするか悩むな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:25:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:58:26

    LV40時点で最上級素材の赤バッジとか紫キット集めようとすると苦行すぎるなこれ
    どうなるかは知らんがインターノットLV50まで無理せずスタミナは他のことやった方がよさそうだ
    キャラレベル40でもとりあえず問題はないし…ディスクでも掘るか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:40:40

    思った以上に育成が大変やら、ストーリーが今のところ魅力無いなと感じるな……
    まあこれからなんだろうけど、相変わらずスマホでやるゲームではないわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:49:06

    ゼンゼロ始めてみたけどこの手のゲームの操作に慣れてなさすぎて全然進まん
    街のパートが一番難しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:25

    蒼角って名誉ヴィクトリア家政だなって思ったけどヴィクトリア家政皆怪異モチーフで蒼角も青鬼だからホントにヴィクトリア家政だった気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:23:20

    下振れると一個下のレベル回った方が素材多いなんてことになるからなぁ 運次第ってのがマジでよくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:27:30

    うーんエチチ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:01:17

    うーん 激変ノードは朱鳶来てから考えるかなぁ

    ちまちまリソース溜めて月末に一気に育てて…みたいな どうせ天井するし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:05:40

    妹ボイスのイアスに慣れてたけどゲーム実況で兄ボイスのイアスも可愛くて良いなってなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:05

    エレン嬢とルーシーとパイパーちゃんを手に入れたから俺のゼンゼロはクリアしたも同然

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:04:05

    >>74

    アキラボイスも可愛いんだけど、動作があまりにもプリティー過ぎて本当に中身あのお兄ちゃんなの?ってなるんよな

    ヴィクトリアと組んでシャッターに駆け込もうとするムービーとか青年男性のやる可愛さか!?って誘惑される

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:11:08

    このアプリってデイリーどのくらい掛かる?すぐ終わる感じ?原神みたいにスタミナ圧縮保存とかある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:31:04

    >>77

    デイリーだけなら5分もかからないんじゃない?

    ログインして何個か店回るだけで終わる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:32:34

    デイリーだけなら5分もかからない
    ビデオ屋の営業してスクラッチしてコーヒー飲めば終わり
    今のところスタミナを貯蔵する方法はない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:40

    ちょくちょく零号とかファンドのウィークリー系報酬を逃しちゃってるのが痛いな
    今週は頑張ろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:25:39

    エリーファンドの方は最終的にポイント上限行けば問題ない
    ゼロ号はまあ毎週頑張ろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:32:27

    オマネキボンプはペンギンやアクマと違って連携スキルないんだな
    その代わり異常蓄積がアクティブスキルになってるけど。完凸可能だから物理パなら有用そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:41:30

    シナリオ進行による難易度が上がる速度にキャラの強化が追い付いてないんだけどこれって満遍なくじゃなくて3体決めて育てた方がいいん?
    クレタグレース11号以外はいるんだけどどこから行ったらいいかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:32

    属性と所属でスキル起動だからそこを重点に
    あとは使い勝手とか趣味で決めていい範囲
    強攻一人はいないと火力しんどいが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:45

    >>83

    強攻撃破支援の組み合わせでとりあえずなんとかなるから序盤はマジで3人だけでいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:49:27

    >>83

    そこまで引けてるならエレンリナライカンで良いんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:16

    「アンダープロフェシー」クッソ時間かかったけど展開熱かったからヨシ!
    と思ったらアチーブメントもう1個あんのかよクソッタレェ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:58:04

    グレースさんの秘話、メカキチvs技術剽窃でオイオイオイってなった
    と思ってたら最後でグレースさんがメカに入れ込む理由が出てきてなんか…ごめん…ってなった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:19:08

    今回のイベントページに思いっきり書かれてるけどボンプって英語だとBangbooバンブーなんだよな何故にボンプになったのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:16

    ボンプからバンブーにした可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:56:21

    これって属性ゲー?属性バリアとか出てきてびっくりしてるんだけど属性の強攻は引いて行った方がいい感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:03:48

    ビリーの信頼イベで
     六分街に出る伝説の走り屋探してエンゾウに話しかけたらエンゾウと面識あって名前言おうとしたところで露骨に話題そらす
     走り屋は赤いマフラー
     ビリーは昔郊外で走り屋やってた
    って感じだったからビリーはカリュドーンと面識あるっぽいな
    赤いマフラーってちょいちょい街中に出てくる未実装のカリュドーンメンバーみたいだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:42:27

    >>91

    一応武器種でも有利あるけど属性ゲー

    耐性持ちと弱点だと全然違うし、ある程度の種類は欲しくなるはず

    異常や餅武器ベン見るに、強攻じゃなくてもアタッカーな星5は出そうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:10:05

    今日から始めてみた
    配布で出来た限定ガチャは見事に爆死
    とりあえずSキャラ確定の50連まで頑張る

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:20

    ライカンでブレイクしてニコで集めてエレンで総叩きコンボが楽しい
    雑魚があっという間に溶ける

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:23:55

    エレン嬢さあ…「ちょっと…」だの「ん、別にいーよ」だの「じっと見ないで」だのいちいち台詞がエッチ過ぎでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:36

    まだ異常2人しかおらんからなぁ
    色々出揃って混沌連打とかできれば強攻に拘る必要もないよとかありそうだけど
    今はキャラ少ないから異常にしても属性揃えて同じの連打した方が早いっちゃ早い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:28:26

    >>92

    そもそもビリーの服の背中の豚のマークがもろカリュドーンの猪だし....なんか微妙にデザイン違うけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:00

    >>98

    微妙に違うというより同モチーフの別デザインって感じ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:30:52

    >>98

    デザイン違うだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:25:14

    や、やっとエレン来た……
    インターネットレベルもようやく30

    3D弱いからここまで来るのしんどかった……
    _:(´ཀ`」 ∠):_

    え、まだイベント無理?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:16

    >>99

    派生系とかそういう感じなのかな

    まぁカリュドーンの面子とビリーが鉢合わせれば分かることだが

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:38:25

    属性って複数用意したほうがいいのか単一に絞った方がいいのかどっちなんだろ
    単一だと雷くらいしかできないが・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:53:35

    1凸目指してエレンガチャ3回目の天井
    結果はすり抜けでクレタ
    サメメイドの尾ヒレを追っ掛けてる内に白祇重工が全員揃っちゃった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:55:39

    スネーク引退します
    No.3らしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:03

    >>104

    こっちはすり抜けで11号だったわ

    うらやましい・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:46

    >>103

    高難易度になると弱点属性でシールド剥がせるので固めた方がいい

    ストーリー攻略ぐらいなら同属性×2別属性×1で混沌状態になりやすいよう編成すると楽になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:26

    ニコとカリンのコンビがとても気持ち良い

    やっぱりアクションで集敵は強いね


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:48:22

    エレン合流まであと20連だ。30の報酬まだ到達してないから手に入れられそうだ。しかしここまでSなしはキツいぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:13:44

    >>105

    お前がナンバーワ…3!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:32

    >>109

    待て、sが一人もいないって

    50連の恒常ガチャで確定でもらえるキャラはどうしたんだ?引いてないとか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:43:37

    ビリーはある人に拾ってもらったけど組織が無くなって、そのあとその組織の理想を継いだ組織が〜みたいな話してたから
    ビリーが所属してたのは旧カリュドーンかもね

    というか「カリュドーンの子」ってそういう意味か?カリュドーンの意志を継ぐみたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:48:31

    クロの信頼イベントってどうすりゃいいんだ?

    猫缶差し出しても腹減ってないって何も起きなくて
    じゃあ撫でるわって撫でたら好感度下がったし

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:49:41

    >>112

    もう正答じゃねそれ納得感がすごい

    ライト以下メンバーも若いし2代目って考えればなるほどなぁ

    ビリー、担がれたりしそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:50:55

    >>113

    俺は猫缶で上がったな

    ねこはきまぐれなのだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:55:31

    素人過ぎて全然わからないんだけど、ようやく引けたエレン+ライカン+蒼角+サメボンプの氷染めって強い?
    今はエレンの代わりにカリン使ってる
    なんか属性は2種に分けたほうが良いとかなんとか聞いたことあるもんで……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:00:33

    ・ビリーは戦闘用機械人(火力制圧用高知能戦術素体)


    ・メモリーによると最初の居場所は新エリー都郊外で、デカい理想を求めたとある男の元にいたらしい(らしい、という言い方からビリー本人にとってもあやふやな記憶?)


    ・男は流れ者から買い取りビリーという名前と戦う理由をくれた


    ・昔は名前を聞けば逃げ出す奴がいるほどにビリーは恐れられていた


    ・ある一件で最初の居場所が崩壊、目的なき戦闘マシーンに逆戻り


    ・理想を継ぐというやつらと話し合いの末に自由の身になった


    ・二丁の銃は友に託されたもの


    ・新エリー都で邪兎屋と出会い今に至る


    みたいな感じ



  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:00:47

    >>116

    それでいいよ

    先々は知らんけど今は2属性で混沌狙うより1属性で染めてダメージだした方がいいしそいつらは相性いいから

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:01:09

    >>116

    属性分けは異常キャラ(現状はグレースとパイパーの2人)でやる事に意味があるからこの2人がいて尚且つ異常系のステータスを伸ばせてないならその染めパの方が強いよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:05:19

    育成リソースをキッチリ管理し続けて何とか無課金で激変ノード5をギリ通過できた
    バッテリー回復にポリクローム殆ど吸われて次のガチャまともに回せそうもねえや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:10:31

    >>115

    なるほど…まぁ猫缶連打が安定か

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:14:40

    >>120

    報酬やインターノットでかなりもらってるからバッテリー回復しまくっても貯蓄できるやろガハハって感じで連日何も考えずにバッテリー回復連打してたから回復するたびにポリの要求数増えてるの全然気づかなかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:27:37

    混沌を狙う2人両方のディスク厳選して異常マスタリ積まないと肩透かしってレベルじゃないくらいのカスダメしか出ないのよね混沌
    微課金だから結構妥協はしたけどやっとグレースとパイパーのディスク厳選が終わってペアで実践投入したら強攻もビックリのDPSが出て超気持ち良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:21:38

    激変ノードは誰にリソース使うのがいいのかなぁ

    炎と物理はパイパールーシーベン
    氷はもうほぼ完成してる
    雷はアンビーでブレイクしてアンドーで殴るよりはグレースで感電死させた方が強いのかな?
    エーテルは朱鳶引く予定なのでそれまで放置

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:26:27

    激変7Sランクとか完凸グレースで無理やり殺してる動画しかないし素直に朱鳶待つ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:12:47

    今激変モード真面目にやってる人って既に1年分の激変報酬とかゆうに溶かしてそうで
    とてもじゃないが真似できんわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:22:42

    インターネットレベルで目安の行動ってある?とりあえず今20になったけどひたすら経験値と金を回してるんだけど大丈夫?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:20

    >>127

    あんまり大丈夫じゃないな

    金はスキル強化とかしだすとあっという間になくなるけど

    キャラ経験値と音動機経験値とボンプ経験値は基本的には余るから

    量が少なくても強化素材コツコツ集めるべき

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:38:43

    >>127

    インターノットレベルを上げてくと素材クエの獲得報酬量も上がって電池に対しての効率が良くなるから、インターノット上げを優先したくて

    レベル上げ前提クエで足切りされないようにメインキャラ達とメイン武器達のレベル上限に困らないようバッチと音動機素材回した方が良い

    経験値素材がそもそも足りてないならしょうがないけど、脳死回しはやめた方が良い

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:47:11

    ありがとう、了解です。
    レベル帯で注意することはある?原神だと45まで遺物は回るな、みたいなのがあったけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:38

    >>125

    1PTあたり100万近くかかってる大富豪PT来たな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:08:32

    なんかやたらボリューミーだから勘違いしそうになるけどまだリリースして一ヶ月もたってないから生き急ぐ必要はそんなない
    まあ、ヴィクトリア組の活躍早く見たいで30まで上げる人は沢山いるんだけどもさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:19:01

    >>130

    ディスク周りかなぁ

    CDショップは解放されたら直ぐに活用しても問題ないけど、

    零号のスタミナ使う方のディスク周回はしばらくウィークリー分だけでいい(Sランクのディスクが出ないので)

    確か35くらいからSランクのディスクが出るようになるはず

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:34:53

    さすがに音動機ガチャはエージェントより渋くはないのかな
    エレン引けたから恐る恐る回したら一発で餅武器が出てくれた

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:38:24

    問題はAモチーフ音動機。シグナルでも交換できないし
    エレン1凸餅と恒常300連したけどパイパーとビリーのモチーフ音動機ひけてないんだよね
    特にパイパーは有無で相当変わるから欲しいんだけどなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:23:01

    恒常星5狙ってガチャ回してるんだけど、恒常星5出たと思ったら2回連続音動機だったんだけど
    発狂しそう
    狂う
    マジで頭に来た
    このままエーテリアスになるかもしれない助けて

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:26:11

    恒常☆5は300回してから選ぶものだ
    闇鍋の最高レアリティとか狙って回すものじゃない正気に戻れ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:41:34

    >>136

    ちゃんと成仏させてあげるから安心して!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:08:54

    >>134

    エージェントが0.6%で音響機が1%じゃなかったっけ?

    ポンプだったかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:51:44

    ホヨの他のガチャシステムを知らないんだけど
    新キャラが出る時はエレンみたいな限定ガチャになる時と、恒常に追加される時の2パターンあるってことであってる?
    恒常に追加される場合でも新キャラならピックアップはあるよね流石に

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:54:23

    まず、この先恒常追加は無い

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:56:40

    >>137

    つべで動画あさってたら恒常Sの完凸&餅武器完凸まで行ってる人が居て震えた

    一体何十万投入したんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:49

    >>140

    あってる。ただし原神基準なら恒常は増えても2年に1体

    スタレは1年3ヶ月経つけど恒常追加なし

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:33:02

    まぁ恒常追加はないだろうな
    原神は何故か数人増えたけどまだ方針が完全に固まってなかった頃の話だし

    これからは置いてるガチャが新規と復刻の2つ同時開催になったり
    さらに運営が続けば前半20日が新規復刻の2種、後半20日が復刻2種になったりするわけだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:08:45

    >>111

    書き方が悪かったすまん。恒常では確定でS貰えたけど、エレンのガチャではSがゼロってことを書いたんだわ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:10:40

    >>118

    >>119

    返信遅れたけどありがとう

    流石に武器までは回せないからこれで頑張っていこうと思う

  • 147教訓24/07/16(火) 14:21:28

    ごめん 俺 エーテリアスになっちまったよ
    恒常300連いったよ.....
    300連交換の11号と途中で手に入った猫又嬉しいなぁ......
    16000近くあった俺のポリクロームどこ.....

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:24:43

    ノットレベル40になってキャラレベル上げてたら経験値素材4キャラ分くらいしか無かった
    2PT育ててたら絶対来週の朱鳶育成素材集める時間無いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:33:51

    >>144

    まあ原神のガチャ傾向は七神の年一復刻以外なんも分からんからあんまり参考にはならないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:37:12

    >>148

    別に全員育てなくてもPTの火力源優先で上げればいいんだぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:30:48

    使いたいキャラ優先で素材消費してたら攻略用キャラを育成しようとした時に経験値アイテムすら不足していたあるある

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:32:52

    原神のガチャ話で怖いのはピックアップ終わったら今まで復刻がないキャラがいるってのを聞いた

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:16:09

    週ボスが強い
    というかバレエツインズがウザイ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:20:34

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:51

    >>113

    猫は鳴き方で要求してくることが違う

    六分街のラーメン屋の横に昼に出現するモブが見分け方を話してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:46

    >>155

    知らなかったそんなの…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:15:48

    >>156

    ごめん今見たら夜にもいたわ

    曜日指定かもしれない

    スクショ撮ってきたから許して

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:47:28

    ライカンさんと会話してるとなんとなく
    (あれ?俺はもしかして高度な皮肉を言われているのでは…?)とありもしないことを思ってしまう

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:01:18

    エレンは引けたんだけどモチーフ音響機も引いた方が良いかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:07:34

    モチーフ武器は相当強いけどまぁ無理してやるほどでも

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:12

    >>159

    S音動機は体感エージェントよりは引きやすいけど余裕があればでいいと思う

    最初の10連で引けた報告がチラホラ見えるけど騙されるな(戒め

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:19

    アドバイスありがとうございます!
    とりあえず10連だけいけるくらい余ってたので引いてみました!
    Sが2つが出ました!やったー!
    頑張ろうね猫又ちゃん!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:31

    エレンと11号の餅武器2枚抜き報告もあったしやっぱS音動機そのものは出やすいんだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:31:51

    >>162

    うん…猫又も強いからよ…

    なにも無いより良かったじゃないか

    凸れたなら超大当たりだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:02

    >>163

    0.6%と1%で差があるからね

    ガチャは当たった人間の方が喜んで報告するの多いって錯覚もあるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:43

    神引き報告の足元には夥しい爆死体が転がっているのだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:01:43

    第9世代のipadでプレイしてるんだけど、40分くらいプレイすると必ず落ちてしまう...
    これでもスペック足りないのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:13:41

    すり抜け無しでエレン1凸できた!(強攻無し撃破無し支援無し異常無し)
    とかもありえるからね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:20:55

    ライカンがいて、エレンはまあそこまでだったんだが試しで10連したらリナが来た…
    そんなんヴィクトリア家政やん…

    からの爆死が俺

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:01

    エレン二天井行きそうだなぁ⋯
    ただまあ恒常と限定の天井で11号とクレタが引けたのはある意味神引きかな
    天井以外でS出たことないが

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:34:52

    実際支援は陣営飛び越えて
    蒼角はヴィクトリア家政で氷パした方がいいし
    リナは白祇重工で電パした方がいいっていう
    ニコは24日から捜査課に出向だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:05

    ゼンゼロにもスタレにあったエネルギーが最大値に達したら備蓄出来るシステム作ってほしい、今日都合でデイリーしかやれなかったから勿体ないからなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:55

    そのうち上限上げるか予備実装されるんじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:51:54

    いうてMAX240で1時間10回復なんだから朝やれば溢れないだろ
    5時に起きろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:13

    今日のベストショット
    カラーで見てえ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:11:15

    ケモロリキャラってまだ出てないよね?
    ケモおじやメカっ娘もいるし頼んますホヨバ
    原神やスタレじゃあ見ないような性癖をゼンゼロにぶつけてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:49:32

    今更ビリー2凸したけど戦闘がクソ楽しくなったな
    凸で評価激変するキャラ多いな・・・

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:40

    おは10連でエレンとついでに11号来てくれた
    課金するか迷ってたからめっちゃ助かる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:39:30

    Sキャラ2枚抜き…存在したのか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:46:31

    2枚抜きで2凸

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:54:50

    ○す

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:57:28

    朝からグロ画像貼るのはやめてくれ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:33:59

    回避のスキルレベルって回避攻撃の倍率が上がるってことで良いのか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:44:18

    >>183

    スキル強化の画面によると、それ+ダッシュ攻撃もらしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:15:50

    >>178

    >>180

    ?????????

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:54:57

    PC版なんだが、キャラの交代を逆順にする操作ってある?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:19:31

    >>46

    ナーカマ

    自分のデータだと確定グレースさんすり抜けグレースさん恒常初S武器グレースさん餅武器のグレースさんずくめで笑う

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:19:57

    >>186

    コントローラーならR1(RB)じゃなくてL1(LB)を押すと逆に交代できるはず

    パリィ支援とかは知らん

    キーボードはもっと知らん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:23

    キーボードはCキーがデフォルトだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:56:12

    スマホで逆順に交代する操作ってどうなってますか?
    編成順にしか交代できないと思っててたまに逆順に交代してる時は凄い速さでキャラが入れ替わってるだけだけと思い込んでた

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:18

    後もう少しで限定確定の二天井目行けるよ
    ⋯メイド隊全く引けてないから次のエーテル属性のしゅえんまで天井キープして10連で引くか迷ってる
    引くべきか引かざるべきかどうしようかね⋯

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:18:47

    バレエツインズのバトルラリーで進行不能になっちまった
    一番最初だけじゃなくて途中でもなるんだな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:49:50

    >>192

    なんか斜面に足埋まったり回避でレーザーフェンスに埋まったりして進行不可になることちょいちょいある

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:38

    アンドー&アンドー&アンドー

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:53:16

    やっと45LVになって零号ホロウのお花と戦えるようになったけど某狩ゲーのワールドツアーを彷彿とさせるボスだった

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:57:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:00:01

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:56

    埋め戻し作業は白祇重工にお任せあれ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:14

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:56:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています