托卵経験者に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:44

    罪悪感ってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:58:23

    そうでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:45

    ないカコよ
    自然の摂理カコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:52

    育ててくれてありがたいカッコー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:05:36

    托卵肯定派って恋人や配偶者が浮気したり他で子供作っても許せるんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:15

    あいつら自分のガキが転落死して明らかに見た目が違うガキが巣にいても気が付かずに餌を与え続けるから利用し放題カッコねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:57

    凄い数の畜生が集まってきている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:30:32

    お前らオツム軽そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:14

    >>8

    鳥だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:52

    今日のアニマルスレはここですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:16

    この話題を不都合と感じる勢力が鳥スレにしようとしてるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:44

    あるから秘匿するわけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:12

    フィクションの托卵は凄まじくシコれるけど現実はちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:20

    >>8

    頭だけじゃなくて全体的に軽いカコ

    だから飛べるカコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:28

    >>13

    まだそこ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:28

    >>15

    生まれてくる子供が不幸すぎるのがね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:48

    まあ金目的で結婚したんだろうし、色々優れない男のよりはこっち選ぶよなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:58

    リアル托卵とか聞いたことないからいるなら聞いてみたい気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:48

    >>11

    あにまんに居る女なんて喪女と喪同士でなんとか結婚出来た主婦くらいだろうし托卵経験者は来ないと思うで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:36

    >>20

    お前のヒナって他のやつを巣から落とすための窪みが背中にあるらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:19

    ウグイスがおすすめテッペン
    あいつらバカでかい雛でも気づかないカケタカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:53:26

    >>22

    ………す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:35

    小学校の同級生にそれっぽい子がいたんだよな
    両親日本人なのにハーフみたいな顔してた
    万引きしたりする問題児で、逃げるように中受して地元離れたからどうなったのかわからない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:45

    どうでもいいけど、スレ画の右下の話は托卵と関係ないよな
    互いの了承の上で血の繋がってない子供を育てるケースを含めた統計をのせて、明らかに批判的な文脈で語られる托卵行為と血の繫がっていない親子を同じ話の土台に載せてるのが個人的に気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:28

    「お前の子供」は「お前と違って」イケメンに育つぞ
    願ったり叶ったりじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:28

    関係ないけどスレ画が一覧だと表示されないのはおま環?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:52

    >>27

    俺もだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:59

    >>27

    いやワイも?になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:45

    こーのたくらんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:34

    資金どっから持ってくるんだ問題は置いといて生まれた子供のDNA鑑定義務化とか現実に起きたらどうなるのかちょっとワクワクする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:42
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:29

    スレ画って厳密には托卵じゃないよね
    托卵って自分の子供を全く関係ない夫婦にその夫婦の子供と偽装して育てさせる行動だから、スレ画はつがい外父性な気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:20

    でも最近托卵がバレて卵の時点でかち割られるケースが増えてるとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:54

    >>33

    それ言ったら現代の人間社会じゃ赤ん坊の取り違えでもしない限り発生しないしなあ

    一般通念というかスラングとしての托卵の語義はスレ画で良いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:58

    >>34

    托卵に対処する種が出ると油断してる種に托卵先を変えるのをずっと繰り返しているらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:11

    >>36

    托卵に失敗したらターゲット変えるっていう修正能力は獲得してんのか

    すげえな鳥類

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:57

    >>37

    それができない奴は托卵もできずに滅んだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:27

    >>37

    もうカッコウは雛を育てる能力がないそうだよ

    山梨大だか信州大だかの教授がカッコウをケージに入れて雛を孵してたにも関わらず親鳥は雛鳥の世話をしなかったそうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:37

    >>37

    鳥は言葉を喋れないだけでかなり頭の良い生き物……とか思ってたら言葉(単語)を操ってコミュニケーションができるどころか異種族の鳥類同士での会話すら可能らしい(人間で例えるならゴリラの鳴き声←→人間の声で普通に会話するレベル)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:09
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:29

    親から教わったわけでもないのに托卵してアップデートできるって本能ってすげーな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:29:23

    そういやなんか前に自分の子供が自分と血が繋がってない(無精子症の為)と知りながら嫁と育ててたけど、その嫁から離婚を切り出されてなんとか親権とれへんか、みたいなスレ建ててたニキおらんかったっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:36:30

    優秀なオスの遺伝子で子供作って便利な夫に育てさせるのは生物として合理的やろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:58

    >>44

    行き着く先は優生学定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:03:18

    >>44

    子育て中の虎のメスに新しいオスができた時子供がどうなるか教えてやろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:10:14

    >>44

    その便利な夫が気付いたらそっちも自分の種残そうとそれらを切り捨てて行く合理的判断するけどな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:05:17

    マジレスすると托卵経験者に話聞きたいならあにまんよりもが、るちゃんの方がいいと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:53:36

    >>48

    がるちゃんはだめだよ

    ちょっとでも不都合な発言すると通報連打BAN食らうから

    (1敗だけど直し方わからなくてぶん投げた)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:04:55

    流石に経験者は出てこなくて安心してる。いや、フルボッコにされるだけだからそりゃ普通は出てこないけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:08:09

    >>46

    はえ〜 って事は人間も邪魔な他人のガキは○すんカコねえ

    何処も同じカコな〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:17:23

    >>50

    カッコーは大量発生してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています