爆豪の死()がトラウマに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:47

    なりかけたので払拭するために爆豪が復帰した後一日一回は爆豪を煽りに来てはB組に回収されている物間


     
    ※尚デク以外のA組はここで初めて爆豪が一回本当に死んだことを知った

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:11:06

    かっちゃんもがっつり相手するけど恩もあるから内心悪い気はしてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:15:23

    仲良い心操くんに会いに行くついでに爆豪を視認しておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:14

    アニメの物間の慟哭楽しみなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:36

    実際目の前で死なれた物間は煽るぐらいしてもいい
    まだ子供なんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:07

    雄英はそろそろスクールカウンセラー導入するべきなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:34:13

    あのシーンはオープニングに採用されたくらいだからな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:19

    デク以外のA組どうなるんだろうな
    今生きてるからいいのか無理すんな!でわあわあするのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:43

    >>8

    上鳴は間違いなく泣きながらもっと自分大切にしろよって言う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:09

    物間は物間でB組から頭(外傷部分)を心配されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:42:47

    >>10

    そうじゃん物間も重傷じゃん!

    上鳴とヤオモモは知ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:14

    物間がかっちゃんが無事生き返ったこといじって
    かっちゃんが物間の頭大丈夫?って煽って
    日常を実感するA組B組とちょっと引く心操くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:35

    物間頭大丈夫!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:54

    物間の頭が心配(怪我的に)
    最終章まだ出て来て無いんだよね
    はやく元気なとこみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:38:11

    爆ギレっちゃんを見て安心する読者と物間…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:51

    A組はじめてここで知ったってことは
    ラストの死柄木戦に突撃参加しに来たかっちゃんの胸に風穴ぶち開けられてたのはそう言うことだったのか〜ってなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:11:05

    実際倒れた瞬間を見ちゃった人間と後から知った人間とでは認識に差がありそう
    新一年に追いかけ回されて吠えてるの見てちょっとほっとしてる物間がいてもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:16:40

    あの日の爆豪のバイタル知ったら何で動けたんだ…ってなりそう
    いやA組なら爆豪らしいやHAHAHAなノリで信頼見せるかも
    それ見ていつでもB組に戻っておいでよって心操くんに言う物間

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:44

    アシミナや上鳴は普通にオロオロしそう
    一度死んでましたは結構なびっくり情報だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:20:57

    爆豪死んでたことにびっくりすると同時にそれを物間デクだけが知ってたこと、あの戦場が大分えぐいことになってたことを知っていろいろ頭しっちゃかめっちゃかになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:26:02

    男泣きする切島はいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:32:49

    上鳴瀬呂峰田はラーカーズにお世話になってたし戦後エッジショットの姿を知ることになったら驚きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:40:55

    相澤先生もブラド先生もガチで心配しそう
    いや相澤先生も目の前でかっちゃん死ぬわ白雲が意識取り戻すわデクは両腕欠損するわ黒霧が意識取り戻すわ蘇生したかっちゃんが黒霧爆破するわで情緒おかしくなっても仕方ない体験数時間でしてるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:48:13

    ホリーの相澤虐が止まらないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:49:38

    やっぱりスクールカウンセラー必要では

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:44:49

    >>8

    なんならデクも思い出し泣きするんじゃね

    直接見たときは感情的になっていられなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:59

    爆豪が復帰するまでどうしてたんだお前……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:44:13

    目が覚めた物間に無事で良かったと泣くブラド先生から
    ああ爆豪なら先に目が覚めて結構元気だぞって聞かされて、はあ!?ってなる物間がいるかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:11

    なんなら物間はじめ入院中のA組B組メンバーの顔をちょっと見に来るかっちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:22:02

    >>23

    全員おいたわしや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:04

    >>7

    オープニングにあったっ??

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:33

    かっちゃんが戦闘中に感謝してた人達の中に物間が含まれてたことや
    物間がかっちゃん死亡を受け入れられずに立ち上がって叫んだことを
    お互い知らなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:56:51

    >>31

    多分このシーンのことや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:37

    >>31

    >>33

    物間が叫んでるシーンのことちゃうか

    0:57の部分や


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:58

    >>34

    なるほど!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:53

    コイツら今まで犬猿の仲だったのに「物間と先生が個性消してくれてるうちに」「それはダメだろ」って互いに言えるのがとても良いよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:02

    暴君でトラブルメーカーで気に食わなかったけどまさかの成長を見せて勝利への姿勢も変わって実力があって主役側の人間として見ていた同学年が
    巨悪に一方的に痛めつけられてそれでも勝ちを見つめて立ち向かって殺される様を見せつけられて精神的ショックヤバそうなのに
    その後も目を開け続けた物間はマジでえらい

    それはそれとしてみんなちゃんとメンタルケアして

  • 38二次元好き匿名さん24/07/15(月) 00:29:56

    >>8

    みんなで泣きながらぎゅうぎゅうに抱きつく

  • 39二次元好き匿名さん24/07/15(月) 00:32:13

    >>1

    多分そのあと自分の寮に戻ったら安心して静かに泣いてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:37:53

    物間が悪夢を見た次の日らA組の教室覗きに来て煽り散らかして爆豪がキレるのがお決まりになる

    物間のおいたわしいところは爆豪が殺されてショックでも目を背けられない個性使用中なところ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:25:33

    今週のアニメ見て思ったけど棺組は戦場がモロに雄英だったから学校生活戻って来てもなんか落ち着かなさそう
    さすがに血まみれの芝生は取り替えたと思うけど
    ここで死んだんだよなって思うかっちゃんとここで殺されたんだよなって思う物間とここで倒れてたんだよなって思うデク

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:19:50

    担任続投なのは引き継ぎの余裕無かったのもあるけど戦場経験した新2年のメンタルケアの面も理由にありそう
    A組は相澤先生で安心するしB組もブラド先生で安心する

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:57:21

    本来ってクラス替えあるんだっけ?担任だけ変わるんだったか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:05:16

    >>10

    >>37

    緑谷も頑張ってるんだ!って黒霧襲来で外から殴られるまで目を閉じなかったのほんと頑張ったよな…

    後日談の元気な物間待ってるぞその後どうなったのかずっと気になってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:49:21

    >>43

    今まで言及なかった気がする

    この前の本誌であー担任は毎年変わるんだってなった

  • 46二次元好き匿名さん24/07/15(月) 15:43:20

    >>45

    え、やだかなぴい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:50:06

    爆豪がやられたときの物間の叫びは「こいつも本当にヒーローなんだな」って思えてなんか見方変わったな
    体育祭の頃から仲間思いで本気でヒーロー目指してるのはわかってたんだけど、それはそれとして普段の言動がアレだったから、飾り気ない叫びが響いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:59:15

    他に一緒にいた学生は3年生だったからすぐ卒業しちゃうのな
    一年生で見たのは物間だけっていうのはやっぱメンタルくるよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:53

    >>47

    体育祭の爆豪VSお茶子でプロもマイクもA組も爆豪に引く中で、生徒で唯一爆豪の本気やお茶子の真意を見抜いてたのが物間だったって感想見てハッとしたなあ

    その前からかなりヘイト貯めまくってた(あの時点では公式でA組煽りの原因だった)爆豪に対して、実は物間はかなり早い段階で個人の好悪を抜きにしてヒーローとして一定の理解を持ってたんだなって

    だからこそやられたときの叫びがより痛ましい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:28:34

    煽ってる途中につい泣いちゃっても許されるレベルのトラウマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:30:46

    >>50

    上鳴あたりに「ちょっと爆豪~!物間泣いちゃったじゃ~ん!」って言われるやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:31:57

    物間の悲鳴楽しみだな
    お前爆豪に対してそんな感情だったのかよってシーン
    よく考えたらヒーローオタクのデクの脳を焼き続けてる男なんだから1人ぐらい出てきてもおかしくなかったがまさか物間とは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:17

    >>51

    果たして上鳴は泣かずにいられるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:36:35

    爆ギレっちゃんを見て「いつもどおりの狂人だ」ってキレキレの返しをした瀬呂君くらいキレキレの返しをしてほしい物間くん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:46

    寝てる爆豪とかケチャップこぼした爆豪見て発狂しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:09

    >>55

    目撃するたびに物間が発作起こしてたら爆豪寝られんやん……誰か拳藤ちゃん呼んできて

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:14:26

    デスソース禁止令が出るかっちゃんか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:40:32

    >>55

    寝てるだけでアウトはもう末期なのよ、かっちゃん寝れなくなって逆に不眠で死ぬわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:01:48

    何か知らんうちに戦争勃発して戦場で仲間かばって瀕死の重症を負い二日間意識不明のクラスメイトが目覚めただけでも泣く子がいるくらいだから
    共に挑んだ戦場で死亡して救命措置が行われいろんな努力が重なって蘇生したいけすかない同学年が絶対安静なのに後輩女子に追っかけられてたら
    泣きながら煽っても許されるレベル

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:06:16

    >>59

    ここで瀬呂も泣いてるのがグッとくるんだよね

    そりゃ友達が2日間も昏睡から起きなくて医者に「一番命が危ない」とか言われちゃ不安だったろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:43:07

    ある意味一番心配する

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:19:10

    物間とかっちゃんが喧嘩できるようになるまでA組もB組も気が気でないやろな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:15

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:07:50

    補正

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:00:17

    逆に爆豪見てフラッシュバックしてしまい普段みたいな調子が出ず煽ってこない物間に、わざと煽るようなこと言って思わず煽り返してきた物間見て満足そうな顔する爆豪みたいなのもアリ
    入寮の上鳴アホ化させたやつみたいな気の回し方できるからなかっちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:46:50

    お互い無事生還したいま喧嘩と言ってもプロレスみたいな感じになりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:38

    むしろ周りの方が気が気じゃない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:06

    先週のかっちゃんを見た物間は
    主役みたいな扱い受けてる嫉妬で煽るのか
    絶対安静の筈なのに動きまくってる心配が勝るのか

  • 69二次元好き匿名さん24/07/17(水) 23:34:51

    かっちゃんが起きるまで泣きながらブラド先生に抱きしめてもらってたんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:25

    >>68

    言葉では煽ってるのに顔が真っ青になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:15:05

    >>70

    罪悪感!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:51:21

    >>71

    あの物間が……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:47:39

    ハラハラするわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:47:59

  • 75二次元好き匿名さん24/07/19(金) 21:05:34

    しゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています