【デジモン】パートナーとの仲を進展させたい!

  • 1キンカクモン24/07/13(土) 23:11:55

    あたいのパートナーであるおにぃたまとスケベな関係になるにはどうすればいいと思う?
    ちなおにいたまは最初のパートナーと恋仲である

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:12:27

    ここは自分のパートナーとの仲を進展させたいデジモンたちのスレです。


    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17,5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!


    世界観参照

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:13:31

    わははは何いってんだお前(戦慄)

  • 4キンカクモン24/07/13(土) 23:15:57

    >>3

    あたいは至極真剣だぞおら!

    だっておにぃたまもおねぇたまもいつもイチャイチャラブラブしてんだもん!

    あたいだってふたりのこと愛してるんだから混ぜてもらいたいと思って当然だろうが!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:49

    弟泣くぞ

  • 6マーメイモン24/07/13(土) 23:21:38

    わかる!アタシもメルヴァモンお姉さまイチャイチャしたい!キンカクモンのその思い、めっちゃわかるさ!

  • 7キンカクモン24/07/13(土) 23:23:53

    >>5

    弟ならドツいて黙らしたらええねん

    あたいが姉ぞ


    >>6

    おおーー!!わかってくれるか同士よ!!

    そうなんだよ!おねぇたまからおにぃたまを取りたいわけじゃねえんだ!

    おにいたまとおねえたま両方から愛してほしいんだよ!!

    あわよくばおぎゃりたい!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:08

    いゆいやいやいやいや……相手いるなら諦めろよそれは!?よっぽど仲悪くねぇと……悪くてもトラブルのもとだわ!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:31

    >>7

    いかれてんのか!?(2回目)

  • 10ウィッチモン24/07/13(土) 23:29:55

    ここでテイマーとの関係の進展に関する相談していいんだって!?
    【お眼目キラキラ状態】

  • 11マーメイモン24/07/13(土) 23:30:07

    >>8

    >>9

    あーそうでもないんだなぁそれが。

    実は前に一度こいつオギャったことがあったんだよ。

  • 12ベルゼブモン24/07/13(土) 23:30:43

    ドン引きしている
    ......イカれた奴しかいないのか....なんだここはよ

  • 13キンカクモン24/07/13(土) 23:30:49

    >>8

    二人とも一時はぎくしゃくしちゃってたらしいけど、少なくともあたいが加わった時点では一緒の布団で寝て一緒にお風呂入っておはようといってきますとおやすみのチューを毎日しとる

    はっきり言って付け入る隙も無い


    だから何としても隙を見つけて好きをねじ込むんじゃおら!!(血涙)


    それはそれとして前にパグモンに退化しちゃったときに、おねぇたまから赤ちゃん扱いされたひと時はまさに桃源郷が如く極楽でした!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:13

    (絶句)

    …………………………まあ…百歩……千歩譲ってハーレムで囲うならともかく二人の間にねじ込んでおぎゃ………えぇ………?

    >>10

    なんかまた増えてるし!!!?

  • 15キンカクモン24/07/13(土) 23:34:19

    >>11

    そーいやお前んとこのパートナーも、一時メルヴァモンとイイ線行くかとみんな思ってたけど、結局イトコとかいう女に食われたよな

    いや~分からんもんだわ


    で?おめーは姉さんのほうが狙いなわけ?

  • 16キンカクモン24/07/13(土) 23:35:19

    >>10

    おお~なんでも言ってくれ~

    同じ穴のムジナとして語り明かそうぜ~

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:04

    デジコアうめえ

  • 18ウィッチモン24/07/13(土) 23:36:56

    >>14

    ふえちゃわるいのか?


    >>16

    助かる!私んところのテイマーなんだけどよぉ……身持ちが硬すぎるんだよぉお!

    私以外にもアプローチ掛けてる人間いるんだけどどれも効果なし!

    なんなら裸の付き合いと称して風呂場に突撃しても、めをそらすどころか普通に見て体洗われたぞちくしょー!

  • 19ベルゼブモン24/07/13(土) 23:37:37

    甘ったる.....吐きそうだ
    オレは離れるぜ、こんな惚気た場所にいられるかよ

  • 20マーメイモン24/07/13(土) 23:38:24

    >>15

    へっ!?いやうーん……たしかにイチャイチャしたいってことはあるけど、恋人とかそういうんじゃなくてなんつーか……アネゴとして慕ってるっていうかなんというか……

    なんかメルヴァモンお姉さまってそんな感じしないか?よくうちのスパロウモンの手綱を握ってるし

  • 21キンカクモン24/07/13(土) 23:39:43

    >>18

    お前のパートナーってちゃんとオスか?

    メスだとオンな型に反応してくれないらしいぞ


    >>19

    よーゆうぜ

    おめーもあんな可愛い系のパートナー口説いて契約したんだろ?

    おにぃたま言ってたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:48

    ……オレも失礼しとくか……やべえところだ……これは止められるやつがいねぇ…、

  • 23ウィッチモン24/07/13(土) 23:40:53

    >>21

    ちゃんと男だよ。股間のカノンも見たからばっちり///

  • 24ギンカクモン24/07/13(土) 23:41:32

    ぅおいバカ姉貴!!

    おめーなんちゅうスレ立てとんじゃ!?


    >>17

    そんでさらっとなんかやべーのいたぞおい!?

  • 25マーメイモン24/07/13(土) 23:42:58

    >>24

    お、ギンガクモンじゃんか。

    こうして会うのは初めてだなぁ

  • 26ギンカクモン24/07/13(土) 23:46:03

    >>25

    よっす、この前はあにぃがどうも…ってそれどころじゃねーわ


    視ろ!!あんまりにあんまりな内容に早くも離脱者続出だぞおい!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:47:43

    うめうめ。あー七代魔王とかロイヤルナイツのデジコア食いたい

  • 28キンカクモン24/07/13(土) 23:48:00

    >>23

    あたいらの知り合いに最終兵器リリスモンって姉さんがいてな…

    エロいお香のテスター募集中っつってたぞ

    紹介しよか?

  • 29ベルゼブモン24/07/13(土) 23:48:29

    >>21

    【帰ろうとして立ち止まる

    あぁ?あのガキ.....なに言ってやがる。やっぱり撃ち殺ろ....

    待て、口説いただ?オレがあの小娘を???ハッ、勘違いも甚だしいな、オレが必要だと思ったから契約しただけだ。

    他の奴らよりオレに相応しいそうだったからな、そんな甘ったりィ感情なんてあるかよ

  • 30ウィッチモン24/07/13(土) 23:49:10

    >>28

    ぜひに!お願いしますだキンカクモンの姐さん!!

    【きれいな土下座を見せる】

  • 31キンカクモン24/07/13(土) 23:49:39

    >>27

    なにモンだおめーー!?

    >>29

    お、おねえたまの兄さん


    >>27

    なんかあんたのこと食いたいんだってよ

  • 32キンカクモン24/07/13(土) 23:50:59

    >>30

    あいよ、まかしときい!!(姉さんと呼ばれて気が大きい)


    …なんだけど、今姉さん読んだら食われる可能性あんだよな~

    姉さんけっこうチキンだから多分こねぇぞ…

  • 33マーメイモン24/07/13(土) 23:51:41

    >>28

    ちなみにそのお香、うちの船長のアニキとイトコが使ったら効果抜群だったからお墨付きだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:52:30

    諦めるが吉
    デジモンと人間の恋は叶わぬモノだ
    寿命とか子孫的な感じで

  • 35ウィッチモン24/07/13(土) 23:53:56

    >>32

    アリガトウゴザイマス、お時間はかかっても結構なんで!



    >>33

    お、お墨付きがもらえた……ウェヘッヘッヘテイマーコンナトコロデ~

    【急に妄想をし始めた】

  • 36マーメイモン24/07/13(土) 23:54:53

    >>34

    はっはっはぁ。よーしお前ちと体育館裏に来い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:36

    イグドラシルとホメオスタシスは許さん。腹に絶対に収めてやる……

  • 38マグナモン(ブイ)24/07/13(土) 23:56:03

    ………まったく……ツッコミが足りんと呼ばれてきてみれば……なんだこの有り様は……
    「キンカクモン、お前さん全然懲りねえな……」
    よせゴクウモン……言っても無駄だ…

  • 39ルミナモン24/07/13(土) 23:57:26

    >>38

    他ならともかく……

    あなたは何をやってるのですマーメイモン!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:57:34

    >>36

    断る

    無理があるのは無理があるのだ

  • 41キンカクモン24/07/13(土) 23:57:41

    >>34

    ああ、その件なんだけど

    リリスモンの姉さんが最近ニンゲンとデジモンのデータを配合してデジタマを作るっていうプロジェクトを進めてるんだと

    だからあわよくばあたいたちも・・・・ぐひひひひひひひひひ♡



    >>35

    そんじゃ、ブラックテイルモン便の速達で送ってもらうわ

  • 42ウィッチモン24/07/13(土) 23:59:37

    >>41

    っしゃー!!待ってろテイマー、今度こそなびかせてやらぁ!

    【すでに勝った気でいるらしい】


    あ、ところで振り込みは何方にすればよろしいんでしょうか?

  • 43マーメイモン24/07/13(土) 23:59:51

    っとわりぃ。落ちるわ。じゃあな!

  • 44キンカクモン24/07/14(日) 00:00:06

    >>38

    >>39

    るせええええええ!!!てめぇらに何が分かる!!

    毎日毎日愛するおにいたまとおねえたまのイチャラブを見せつけられる末妹の立場をぉ!!


    間に挟まれたいと思うのは当然だろうが!!!

    再びおねえたまの腕でバブられたいと思うのが当然だろうが!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:00:50

    >>41

    えぇ…

    デジモン怖…

    戸締りしとこ

    >>44

    ………………こわぁ

  • 46ベルゼブモン24/07/14(日) 00:01:23

    女ってやつは分からんな、こうも盲目になるとはな

  • 47アルラウモン24/07/14(日) 00:01:38

    なあここって人間同士をくっつける相談にも乗ってもらえるのか?

  • 48マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 00:02:25

    >>44

    黙れ小娘!!!!貴様の方こそ心身ともに硬く素直に愛を示せず最初のパートナー兼ライバルに鼻で笑われる私の気持ちがわかるか!!!!

    「ど、堂々ですぜブイ姉さん……」

  • 49アルラウモン24/07/14(日) 00:02:42

    >>46

    目的の違いがあるだけじゃねえの?

    アンタだって強くなるために必死になるだろ?

  • 50ゴクウモン24/07/14(日) 00:03:05

    >>47

    いいんじゃねえですかい!?あっちはヒートアップしてやすし。

  • 51アルラウモン24/07/14(日) 00:03:48

    >>48>>44

    まあ二人とも落ち着け。な?

    …相談に乗ってもらいに来たのになんで俺がこんなことしてんだ?

  • 52キンカクモン24/07/14(日) 00:04:23

    >>42

    おお、ええ~っと……

    初回は付属機械でバイタルデータの観測と、私用してみた感想をアンケートに書いて返送すればただでいいんだってさ

    そして同封しているベル子ちゃんさまの絵画を額にいれて飾り、毎日ベル子ちゃんさま最高!と三回唱えなさいだと

    ちなあたいはこれ毎日やってますけど!?(誇らしげに)

  • 53ベルゼブモン24/07/14(日) 00:05:31

    >>49

    アソコまで狂った思考にならねェ.....こういうのは失礼か

    ああいう必死とはまた違うんだよ


    アレは恐怖が勝る

  • 54アルラウモン24/07/14(日) 00:06:24

    >>53

    ………確かにそれもそうだな。悪い。

  • 55ルミナモン24/07/14(日) 00:07:18

    >>52

    まぁ最初のは私のテイマーもしてましたが……絵画のほうはべつにやらなくてもいいですからね!?フリじゃありませんよ!?

    なんで恋に盲目になった人たちはこんなんばっかりなんですか!?

  • 56ウィッチモン24/07/14(日) 00:07:51

    >>52

    了解!────あ、荷物届いた

    【そんなことを言ってたら荷物が届いたらしい】


    これが付属機械でこっちがアンケート用紙、本命のお香がこれで…

    これが例の絵画…置き場あるからよし!まずはお香の効果を試しに行こう…マッテロテイマー!ってことで突撃いきまーす!

    【そう言ってテイマーの所に突撃しにいった】

  • 57マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 00:11:01

    ……私は奴らがたまに怖い……
    「それで、話を聞かせていただけやすかい。アルラウモン」

  • 58クイーンビーモン24/07/14(日) 00:11:32

    >>54

    ……で?

    おめーはおめーで誰と誰をくっつけてーのよ?

  • 59アルラ24/07/14(日) 00:12:28

    >>58

    俺のパートナーとその婚約者だ。

    厳密にはもうくっついてるっちゃあくっついてるんだがな。

  • 60アルラ24/07/14(日) 00:12:44

    >>57

    ああ。

  • 61クイーンビーモン24/07/14(日) 00:14:55

    >>58

    ああ…無理じゃね?

    方や見境なしのナンパ野郎に、方や脳破壊フェチのド変態女だろ

    むりむりむり

    わけわからん化学反応しか想像できない

  • 62アルラ24/07/14(日) 00:16:00

    >>61

    まあそうなんだけどよ。どうしても解決したい問題が一つあってな?それについて意見が聞きたいんだよ。

  • 63キンカクモン24/07/14(日) 00:17:06

    >>62

    っていうと?なんか聞く限り問題しかなさそうだけど?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:35

    色んな意味でモンスターしかいねえのかこのスレ!?

  • 65アルラ24/07/14(日) 00:18:55

    >>63

    割と真面目に問題でな。

    普通にお互い好感度は高いはずなのに恋愛に発展しない。

  • 66マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 00:19:25

    >>64

    おい待てそれ私も入れているのか!!!?

    「入ってそうだなぁ……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:41

    >>65

    いやそれ完全にセ●レですやん

  • 68アルラ24/07/14(日) 00:23:20

    >>67

    まあそうなんだがな…うちのパートナーは恋愛に発展させたいんだよ。で、何回も何回もエロなしの作戦立てるんだ。大体失敗するけど。

    正直哀れで見てられん。

  • 69キンカクモン24/07/14(日) 00:25:10

    >>65

    まじかー

    聞く感じはお互い悪くないと思うんだけどな~

    なんか…こう……お互いに恋愛的な好感度上がるようなとこを見つけさせるとかどうよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:00

    このレスは削除されています

  • 71アルラ24/07/14(日) 00:29:15

    >>69

    うちのパートナーは最大まで上がりきってる。

    問題はあっちのほうだな。後あっちのパートナー。

  • 72ベルゼブモン24/07/14(日) 00:29:17

    チッ、いずれェな
    おい、誰かオレと戦う奴いねェか?
    メルヴァモンの野郎と戦ってよ。アイツとの戦いはかなり滾ったいい勝負だった.....永遠にやり合いたいぐれぇにはな....だが、まだ足りねェ....戦い足りねェんだよ。無理にとは言わねェよ

    そういう話の場なんだろ?離れるついでだよ

  • 73マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 00:30:21

    >>72

    ……ならば私が相手になろう。異論はあるまい?

    「ブイ姉さん、いいんですかい?」 

    あまりにもあれすぎてな……

  • 74アルラ24/07/14(日) 00:30:24

    >>72

    オグドモンでいいんじゃね?

  • 75キンカクモン24/07/14(日) 00:30:33

    >>70

    大体想像つくけど、けっこ~めんどそうな性格してそうだよな~

    実際のトコ、アピッたリアクションはどうなわけ?

  • 76アルラ24/07/14(日) 00:32:12

    >>75

    悪くない。普通に好かれてはいるしな。

    重要なところでチキンになって素直に好きと言えなくなっちまうのがダメなんだけどよ。

  • 77ベルゼブモン24/07/14(日) 00:34:58

    >>73

    おお、ありがてェな。ロイヤルナイツが相手とはこっちも気合いが入るモンだ


    あん?女かテメェ.....見た目だけで判断すんのはよかねェってことか

    >>74

    ヤツは今は活動停止だ 眠てやがる

    わざわざ起こすのもめんどくせェしよ

  • 78キンカクモン24/07/14(日) 00:42:48

    >>76

    自分からは押しが強い癖に向こうから来られるとヘタレるって…めんどくさっ!

    つーかそれマジであと一押しじゃん

    嫌が追うにも答えざるを得ない状況にでも押し切るとか?

    次会うときにでもセッティングしてやれよ

  • 79アルラ24/07/14(日) 00:44:48

    >>78

    そうなると大体誰かさんが邪魔するんだよ…それも問題なんだよな…

  • 80マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 00:45:07

    >>77

    お前が女は殴れない……というタイプの優男ならば、とりやめるが?(挑発するように)

  • 81カオン24/07/14(日) 00:51:48

    >>79

    え〜そんな酷い誰かさんがいるんですか〜誰のことですかね〜?

  • 82クイーンビーモン24/07/14(日) 00:52:55

    >>79

    ああ……あの怪物マシーン・サイボーグ軍団か

    はい無理無理ぜえええ~~~ったいに無理

    どんだけ策講じても全部暴力行使でひっくり返すじゃんあいつら

    ぜったい無理だってあんなん



    >>77

    >>80

    おめーら趣旨変わっとるやないけ



    >>81

    うわ出た

  • 83アルラ24/07/14(日) 00:53:44

    >>82

    安心しろ。邪魔するのは2人だけだ。

  • 84アルラ24/07/14(日) 00:54:14

    >>81

    お前とダーラだよ!!!

  • 85マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 00:55:26

    ……なんというか……もう諦めてなるようにしたほうがいいのではないか?好かれてはいるのだろう?そのうちなにかのはずみでくっつくかもしれんぞ?

  • 86ベルゼブモン24/07/14(日) 00:56:07

    >>80

    .......へぇ、オレがそんな優男だと?嬉しいねェこんなべっぴんさんに言われんのはよォ(顎をクイ

  • 87アルラ24/07/14(日) 00:57:01

    >>85

    それをずっと待っててもう10年以上経ってんだよ!

    うちのパートナーがユーキを好きになったのは5歳の時だぞ!そこからずーっとだ!

    このままだと永遠にくっつかねーかもしれねーんだ!

  • 88キンカクモン24/07/14(日) 00:57:03

    けっきょくいつメンになっちゃったけど……
    おめーらそもそもスレタイ忘れてんじゃねーよ!!!
    どーしたらあたいがおにぃたまとおねぇたまの間に挟まれてイチャイチャチュッチュキャピキャピラブラブスリスリドキドキできるかってはなしをしてたんだっつの!!!

  • 89アルラ24/07/14(日) 00:58:14

    >>88

    ………悪い。

  • 90カオン24/07/14(日) 00:59:52

    >>82

    やだな〜こんなに可愛いカオンちゃんを怪物扱いなんて酷いですよ〜?

    説明しよう!

    相変わらず声だけはめちゃくちゃ可愛らしい!

    しかしその眼光は凄まじいものがある!

  • 91ウィッチモン24/07/14(日) 01:01:18

    ウェヘッヘッヘ……ベル子ちゃんさま最高!ベル子ちゃんさま最高!ベル子ちゃんさま最高!
    ────ふぅ……新しい扉開いちゃった(ポ

  • 92キンカクモン24/07/14(日) 01:02:43

    >>91

    おお~お帰り同士よ

    成果はいかほどよ?


    ……聞くまでもないか(にやり)

  • 93カオン24/07/14(日) 01:04:02

    ところでキンカクちゃん的にはりんごちゃんはそのままでOKなんですか?

  • 94ウィッチモン24/07/14(日) 01:05:25

    >>92

    エッヘッヘ……うちのテイマーにお香使ったら色々と欲望むき出しのお言葉とかもらっちゃったぁ~

    普段は真面目が服着てると思ってたけど……あんなに独占欲を持ってるなんてぇ

    【思い出してよだれが垂れかける】

  • 95キンカクモン24/07/14(日) 01:10:53

    >>93

    りんご姉さんはある意味今の目標だよ

    だってあのヒトめっちゃスペクタクルな出会いを経て第二パートナーとして結ばれたんだぞ!?

    マジリスペクトよ

    そんで姉さんがあの身長差でおにぃたまに膝枕されてなでなで♡されてふにゃふにゃになってるの見て見ろ?トブぞ?

    あたいも姉さんのあとに続きたいわけよマジで


    >>94

    おお!それは良かったぜぇ!!

    あたいも紹介した甲斐があるってもんだ

    さあ、お前もこれからはデジモン×人間の希望の星であるベル子おねぇたまを崇拝し推し活していこうじゃないか友よ!

  • 96マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 01:12:39

    >>86

    ふっ、優男…というにはややがさつな男だったな…あちらでいいか?貴様とは別の世界で戦った記録がある。あの時のケリはつけさせてもらおう。

  • 97ウィッチモン24/07/14(日) 01:13:55

    >>95

    はい!毎日三回の礼拝をしていきます!ベル子ちゃんさま最高!

  • 98リリスモン24/07/14(日) 01:15:27

    >>97

    ぬふふふふ~♡

    なかなか見どころのある子を連れてきてくれたではありませんかぁ♡

    大手柄ですわよキンちゃん♡

  • 99キンカクモン24/07/14(日) 01:17:12

    >>98

    おお!!ベル子おねぇたまファンクラブ名誉会長にして『悪魔印のアダルトグッズ』代表取締役社長!!リリスモン姉さん!!

    お疲れ様です!!

  • 100ウィッチモン24/07/14(日) 01:17:47

    >>98

    ふぉぉぉぉ!?あ、貴女様がリリスモンさまぁぁ!!

    お香ありがとうございます、今後とも贔屓にさせていただきます!!

  • 101マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 01:18:36

    >>98

    …聞いたぞ貴様。一度マスターテイマーに捕まってなお懲りてないようだな…本当にいい加減にしろよお前…

  • 102ベルゼブモン24/07/14(日) 01:23:23

    >>96

    いいぜ、どこかの記憶のオレが囁いてやがる全力で叩きのめせッてな

    いいぜ、もう一回敗北を与えてやるよ!

    >>98

    .......(無言の発砲

  • 103リリスモン24/07/14(日) 01:24:47

    >>101

    だってだってわたくし色欲の魔王なんですも~ん♡

    >>100

    さあ~て、ウィッチモンちゃん

    お香もそうですけど、わたくしともっといい取引しません?


    わたくしの色欲のコードをロードすることによって、あなたはもっとパートナーちゃんにとって理想的なエッチな姿に進化することができますの♡


    か・わ・り・に~、進化によって手に入れたあなたの能力を、わたくしの計画に役立ててほしいんですの


    いかがです?このとりひき♡

  • 104ウィッチモン24/07/14(日) 01:27:49

    >>103

    テイマーに取っての理想的でエッチな姿………はい!受け入れます!

  • 105アルラ24/07/14(日) 01:30:23

    >>103

    ………なあ、あんたなら1日くらいダーラを封印する方法とか知らないか?

  • 106クイーンビーモン24/07/14(日) 01:31:34

    因みにオレはデジタマを産む機能を無理やり組み込まれて今は20匹のガキどもを養っとる
    そんで別スレだとダルクモンがサンゾモンの亜種に進化させられて、自分の理想のシチュエーションをクリアしないと永久に出られない結界を作る能力を開眼して、俺ら全員学園ラブコメのキャラにされたんだぞ

    ぜってーやめとけって、悪魔の契約だぞそれ

  • 107アルラ24/07/14(日) 01:32:35

    >>106

    10匹は独り立ちしたのか?

  • 108マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 01:33:05

    正直ルナたちの温情やバグラモンの措置でぎりぎり生きているだけの悪魔だからな…一回本当に転生させたほうがいいのではないか?

  • 109ウィッチモン24/07/14(日) 01:33:09

    >>106

    悪魔でもいい、悪魔でもいいのです!!

    その程度テイマーとのイチャラブを夢見るの以下なのです!!

  • 110キンカクモン24/07/14(日) 01:34:23

    >>103

    >>104

    ちくちょー!!!いいなーいいなーウィッチモン!!

    姉さんのエロ進化コードはマジで超スゲーんだぜ!?

    あたいもほしい~~~けどおかあたまのロックがかけられてて自動的に削除されちまうんだ~~!!

    いいな~!!まじ裏山だぜ~!!

  • 111ゴクウモン24/07/14(日) 01:36:24

    (一回全員緊箍児つけたほうがいいのではないか?そう考えるゴクウモンであった)

  • 112ラブ24/07/14(日) 01:38:24

    >>105

    ダーラちゃんなら私が止めればいいんじゃないかな?

    でもカオンちゃんはどうするの?

  • 113ベルゼブモン24/07/14(日) 01:39:48

    どんどん嫌そうな顔になる

    なぁ、マグナモン早く行こうぜ。オレはもう一刻も早くここから離れてェ

  • 114リリスモン24/07/14(日) 01:39:56

    >>105

    あ~むりむり

    あの子たちのスペック下手な魔王なんか軽く超えてますもの

    わたくしの最大出力の結界でも10分が限度ですわ

    それにライちゃんはじめみなさんわたくしのショッピング友だちですしぃ~、お友達にそんなことできませんの~♪


    >>109

    んふふ~~~♡excellent!素晴らしい覚悟ですわぁウィッチモンちゃん!!

    その通り、恋のまえには全てが些末事!!あらゆるすべてを利用して、愛を手に入れるのです!!それが恋のジャスティス!!


    さあ!!我が色欲のコードをその身に!!!


    〈リリスモンから色欲のコードがウィッチモンにロードされます〉

  • 115クイーンビーモン24/07/14(日) 01:43:36

    >>106

    上の十匹は今全員成熟期になって、パッチワークワールドに出稼ぎに行ってるんだよ


    はあ~、ようやく10匹かよ

    まだまだ気が置けないぜちくしょー




    ……ほんと、せいせいしたぜ


    せいせいしたんだよ

  • 116マグナモン(ブイ)24/07/14(日) 01:44:14

    >>113

    …そうしよう。ゴクウモン。お前もこい。

    「へ、へい!」

  • 117ダーラ24/07/14(日) 01:44:19

    >>114

    酷いですね〜カオン先輩がずば抜けて強いだけで〜私たちなんて普通ですよ〜

    説明しよう!

    カオンほどバケモノではないがバケモノである!

    だが流石に魔王に真正面から勝てるほどではないぞ!過大評価である!

    >>112

    カオンちゃんは〜スイちゃん達3人が全力で止めてますね〜私としては〜ルルーナちゃんがチキンにならないなら〜許してあげてもいいんですけどね〜

  • 118ラブ24/07/14(日) 01:44:58

    >>115

    ………元気出して?

  • 119ウィッチモン24/07/14(日) 01:45:47

    >>114

    あぁ~♪体に力がみなぎる…あぁだめ、体が熱くなってきちゃうぅ~~!!!


    〔Perfect Evolution〕

    【色欲のデジコードが注がれ、本来であればバステモンに進化するはずだが────】


    「ウィッチモン超進化~♡レディーデビモン♪!!!」


    【データ種からウイルス種への進化を遂げた。ただしその姿は通常のレディーデビモンではなく、むしろXデジモンに酷似していた】

  • 120ラブ24/07/14(日) 01:46:25

    >>117

    ああ、スイちゃん達はルルーナちゃん側なんだね。

    ………あれ?それならダーラちゃんをグラコちゃん達が止めてくれればそれでいいんじゃないの?

  • 121レディーデビモンX24/07/14(日) 01:46:52

    あぁ~、これが私の新しい姿……体から力と性欲があふれてきますわぁ~~~!

  • 122ダーラ24/07/14(日) 01:49:00

    >>120

    力ではそうなんですけど〜私は〜特殊能力をいろいろ備えているので〜逃げるだけならなんとかなるんです〜

  • 123リリスモン24/07/14(日) 01:49:34

    >>121

    いひひひひひひ~♡

    ハッピーバースデーですわぁ~レディデビモンちゃん♡

    さあ、今のあなたはわたくしの眷属♡

    わたくしの色欲のコードを通して、その権能の一部が使えるはずですわぁ♡

    創造してみなさい♡あなたは愛するテイマーちゃんと、どうやって結ばれたいですかぁ~?

    あなたにはそれを現実にできる力がありますの♡その愛する力を解放するのです♡

  • 124キンカクモン24/07/14(日) 01:53:54

    >>119

    あー!!ああーー!!

    いいなーいいなー!ウィッチモン!あ、いやレディーデビモン!!

    あたいもおにぃたまの理想のえっちな姿に進化して~、ドロドロ甘々に甘やかされたいぃ~!!

    おにぃたまとおねぇたまに愛して欲しい~!!

  • 125レディーデビモンX24/07/14(日) 01:54:19

    >>123

    私の願い……テイマー様とどう結ばれるか……あぁ~想像力が高ぶりますわぁ♪

    テイマー様の一生を管理しt「そこまでにしておけ、馬鹿者」────アフン


    【後ろから突如現れた角ばった黒い竜人型デジモンに殴られて意識を刈り取られてしまう】

  • 126角ばった黒い竜人型デジモン24/07/14(日) 01:55:26

    うちの馬鹿が失礼した。これからテイマーからの説教に連れていく
    ・・・おそらく俺はここには場違いだからな

  • 127リリスモン24/07/14(日) 01:57:59

    >>126

    あらあらあら……ずいぶんと無粋なお方がいらしたこと


    知ってます?乙女の恋路を邪魔するものはぁ……


    馬に蹴られて腐ってしぬんですよ♡


    (画面からすら伝わるおぞましい闇のオーラが吹き出す。触れた瞬間全身が膿腐ってしまうだろう)

  • 128角ばった黒い竜人型デジモン24/07/14(日) 02:02:43

    >>127

    無粋なのは承知だがテイマーからの指示でな

    【闇のオーラを受けても腐るどころかむしろ分解・吸収してしまっている】


    七大魔王の一角とやり合うのも悪くないが今日は別件ゆえ、下がる


    そう言えば名乗っていなかったな。俺はブラックウォーグレイモン、X抗体持ちだ。じゃあな

    【レディーデビモンXの首根っこを掴んで飛び去ってしまう】

  • 129リリスモン24/07/14(日) 02:06:26

    >>128

    ………はぁ~

    ほんっと世の中怪物がゴロゴロ眠ってて嫌になりますわぁ~


    おいでなさいキンちゃん

    わたくし直伝の恋の駆け引きを叩き混んで差し上げますわ

  • 130キンカクモン24/07/14(日) 02:08:36

    >>129

    ね、ねえさ~~~ん!!どこまでもついて行きます!!

    >>125

    ウィッチ……じゃねーやレディーデビモン!!あたいはお前を応援してるからな!!

    お互いに頑張ろうぜ!!同士にして友よ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:27:06

    このレスは削除されています

  • 132キンカクモン24/07/14(日) 08:08:41

    ふぅ、今日もおねぇたまは美しいぜ
    最近は暑いから朝シャワーもしているおにぃたまとおねぇたま♡
    冷水シャワーであらいっこする二人のなんと楽しげなことか
    ああ~あたいもおにぃたまとおねぇたまに優しく洗われたい…

  • 133ルミナモン24/07/14(日) 08:23:52

    このスレにはまともな人がいないんですか………!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:24:38

    >>133

    (まともなやつは近寄らねぇんじゃねえかな……)

  • 135アルラ24/07/14(日) 08:27:35

    >>133

    どこからどこまでがマトモでどこからどこまでが異常なのかはわからんけど。

    世間一般的にはデジモンとの恋愛は異常性癖だと思うぞ。

  • 136クイーンビーモン24/07/14(日) 08:30:46

    そもそも究極進化できる連中なんて相当な上澄みだし、狙って女型に進化するとかもはや狂気の沙汰と知れよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:34

    デジコア食いてぇ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:32:38

    >>135

    まあ確かに数自体はまだ少ないけど最近はデジモンと人間の交流も増えてきてそうでもなくなってきてるそうだよ?

    まあだからこそそういう関係性で問題が起きて度が過ぎた場合取り締まれるよう警察やマスターテイマーが色々見張ってるんだけどな……

  • 139ルミナモン24/07/14(日) 08:34:14

    やっぱりここは私がまともでいないと……あひっ!?(びくん!)ちょ……ネネ……あひん!?またですかぁ……!んおおっ!!(びくん!びくん!)

  • 140レディーデビモンX+??24/07/14(日) 08:36:22

    アヘ、アヘ、アヘ……て、テイマーのお説教がシュゴイノ~

    「ねー、コレ僕書き込んで大丈夫?」

  • 141ルミナス24/07/14(日) 08:37:29

    >>139

    パートナーと同化した状態で棚ぼた的にスケベ体験してるあなたじゃあ説得力ありませんねぇ、もう一人のわたし


    その点わたしはきっちりマンツーマンで愛して頂いてますがなにか?(ドヤッ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:38:59

    >>140

    いいんじゃね?オレもテイマーだし。

  • 143キンカクモン24/07/14(日) 08:39:34

    >>141

    ちくしょー!!みんなズルいー!!あたいもおにぃたまとスケベしたい!!!



    >>140

    おおー!!同士レディーデビモン!!

    昨晩はどうだった?

    んであんたひょっとしてパートナーさん?

    どうよ同士は?ちゃんとえっちになれたっしょ?

  • 144ルミナモン24/07/14(日) 08:41:02

    >>141

    あ な た は ぁ………!んおおっ!💕(びくん!びくん!💕)

    ま、まけません……!私は絶対にまけ………んあああっ!!💕む、むね!?💕むねはぁぁぁ!!💕

  • 145レディーデビモンX+??24/07/14(日) 08:41:46

    >>142

    「あ、ならいいか。どうも、彼女のテイマーです」

    「ここ来た理由はリリスモンさんにお礼が言いたくてきました」


    >>143

    テイマー激しぃノ~

    「本人の頭がトリップしたまんまなので自分から、お蔭様でEDか治療されました」

  • 146リリスモン24/07/14(日) 08:46:54

    >>145

    おほほ、お役に立てて何よりですわ~

    というか、あなたそういう理由でしたのね?

    でしたら一度わたくしのとこへいらっしゃいな

    わたくしの手にかかれば10年立ちっぱなしにすることもできますわよ(o≧▽゜)o

  • 147レディーデビモンX+??24/07/14(日) 08:49:58

    >>146

    「申し訳ないですけどそういう相手は一人居れば結構なので」

    【頭がトンでるレディーデビモンXを引き寄せながら】


    「まぁ、今後も商品とかは交わせて貰いますけどね」

    アァ~テイマー、ミンナノマエハズカシイワァ

  • 148リリスモン24/07/14(日) 08:53:42

    >>147

    はぁ~い毎度ありですわ~♡

    定期購入して頂けるならまた割引もいたしますのでメルマガからご登録してくださいね~♡


    それと、レディーデビモンちゃんに関しては何かしらの能力が身に付いてたときにはまたご連絡くださいまし♪

  • 149レディーデビモンX+テイマー24/07/14(日) 08:57:50

    >>148

    「はい、分かりました。それでは仕事の時間なのでここで………ほら、帰るよレディーデビモン?」


    ウッフッフベル子ちゃんさま最高!リリスモンさま最高!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:47

    >>149

    新たな邪教徒が生まれちまったぞおい……

  • 151キンカクモン24/07/14(日) 09:02:16

    >>149

    おう!!二人ともお幸せにな!!

    さてと………ふぅ



    ちぃぃぃぃいいいいくしょおおおおおおお!!!!

    みんなして朝からイチャイチャエロエロ見せつけやがってえええええええ!!!!!

    もういい!!あたいはもともとごちゃごちゃ考えるのは向いてねぇんだ!!!

    もう直接お願いする!!後の事は知らん!!!


    おにぃたま~!!おねぇたま~!!

  • 152キンカクモン24/07/14(日) 10:04:07

    ああ゛~♡あ゛ぁ~~~ん♡
    おにぃたまとおねぇたまのべろちゅ~ヤバい♡のうみそとけりゅ♡ちゅ~されながらおなかなでなでヤバい♡トブ♡あたまトンじゃう♡あぶぅ~♡
    あ゛ぁ~~~ん♡いっそこのままデジタマに還っておにぃたまとおねぇたまの赤ちゃんになりたい♡おぎゃあ♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:05:19

    こっっっっっっっっっっっっっっわ…………(一般テイマー並感)

  • 154ギンカクモン24/07/14(日) 10:07:06

    >>153

    間近で姉のこんな姿見せられた弟の気になってみろよ……!

  • 155ルミナモン24/07/14(日) 10:10:30

    んおっ!あっ……💕ようやく……終わりましたぁ……💕あへぇ💕あへぇ……💕(びくん!びくん!と痙攣するルミナモン)

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:11:08

    色欲の適合者多すぎる……

  • 157ママ24/07/14(日) 10:22:56

    んも~!うちの子たちったらマセててしょうがないわ~

    キンちゃんヒロちゃんベル子ちゃん!!えっちなことはとらぶるダークネスまでにしておきなさい!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:28

    うう~~ん
    やっぱりこれくらい積極的じゃないとダメかしら…
    私のショウちゃんったら、最近お外じゃおねえたんって呼んでくれないの
    おうちの中じゃああんなにべったりなのにぃ…
    これって倦怠期かしら……おねえたんショック…

  • 159アルラウモン24/07/14(日) 10:38:15

    >>158

    人間には世間体ってのがあるからな。それが無いと周りから白い目で見られて困るんだとよ。

    俺のパートナーもそこら辺は弁えてるんだぜ?

    あのド変態が社交場にでると名家出身のお淑やかで優しいお嬢様だ。

    マジで笑っちまうよな!

    まあ…アンタのパートナーが世間に白い目で見られて困っちまうかもしれないから外では我慢してやったらどうだ?

  • 160ロゼモン24/07/14(日) 10:41:57

    >>159

    うう~~~!!そんなぁ~~~!!

    ショウちゃんはいつまでも可愛いショウちゃんなのにぃ~~

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:42:54

    知ってるぜ! 過保護な親が毒親になる奴だろ!

  • 162アルラウモン24/07/14(日) 10:45:09

    >>160

    家の中でやりゃいいだろ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:48

    皆さんパートナーさんと仲良しでとても素敵ですね!

    ・・・僕はヨワムシでバトルがヘタクソだったから。パートナーに捨てられてしまったので、とても羨ましいです

  • 164サクヤモン24/07/14(日) 11:37:22

    どうしてこうも色ボケが多いんですか…?
    まさかデジモンという生物種そのものに繁殖期が…?
    ↑人のことを言えた義理ではないことを忘れた系フォックス

  • 165クイーンビーモン24/07/14(日) 11:39:57

    >>164

    お前が言うな定期



    >>163

    そんで、お前もいつまでも引きずっててもしゃーないだろ

    もうあのクソ野郎とは縁が切れたんだから、これから自分のやりたいこと探してけよ

  • 166クズハモン24/07/14(日) 11:48:22

    >>164

    まったくです、近頃の風紀の乱れは大変嘆かわしいものですわ

    もっと節度ある交際を推奨すべきです

    お前が言うな系フォックスその2

  • 167キンカクモン24/07/14(日) 12:43:34

    さっきポット出のワン公がおねぇたまの胸に飛び込みやがって、挙げ句抱っこされてなでなでしてもらって頬をペロペロ……!!!(血涙)

    こうなったらあたいも犬になるしかねぇ!!

  • 168サクヤモン24/07/14(日) 13:22:53

    >>167

    はしたないからやめなさい

    そもそもペットと私たちは需要が別なんですから

    いっそその犬をモフモフしてやりなさい

  • 169キンカクモン24/07/14(日) 13:51:51

    >>168

    ふっ……!!く…!!


    ・・・・・ふ、ふん!そうだな!

    犬じゃべろちゅーしてもらえないからな!!ワン公ごときが、あたいの足元にも及ばないと知れや(ドヤ!)

  • 170レディーデビモンX24/07/14(日) 19:12:39

    ふぅ………漸く回復できましたわぁ~
    惜しむらくはやらかし過ぎて反省房入りさせられたことですわぁ

  • 171レディーデビモンX24/07/14(日) 19:24:53

    >>163

    農作業出来るならテイマー様のご友人がデジモン相手の農家しておりますわぁ~

  • 172ティラノモン24/07/14(日) 22:51:07

    >>171

    ほんとう?   

    の、農業かぁ。ぼくの手でもできるかな?

    で、でも、デジモンのお仕事ってたくさんあるんだね

    なんだか安心したよ

    ありがとうレディーデビモンさん

  • 173キンカクモン24/07/14(日) 22:53:38

    ひひ、ひひひひひひ!!

    やってやる、あたいはやってやるぜ!

    き、今日こそおにぃたまのお風呂に同伴して、ああああらいっこをしてもらうぜ!!

    ひ、ひひひ!やるぜ、あたいはやるぜ!
    ひひひひひひひひひひひひ♡♡♡

  • 174レディーデビモンX24/07/14(日) 23:06:51

    >>172

    いえいえ~。お相手さんも万年人手不足と嘆いておりましたのでぇ

    此方相手側のURLになりますわぁ~。あなた以外にも戦闘向けでも性に合わないって子が多いので気楽にどうぞぉ~



    >>173

    がんばってきてくださぁ~い♪

  • 175ヒロ24/07/14(日) 23:41:36

    どーもー、キンカクモンのパートナーでーす
    うちのキンちゃんさっきいっしょにお風呂入りたいっていってきたさから、せっかくなんでオレとベル子の三人で入ってきたのよね~

    そしたらキンちゃんのぼせちゃったみたいで、ベル子と身体洗ってあげてる途中に鼻血吹いて倒れちゃったのよね

    んで今は布団に寝かせてます
    ご心配おかけしましたm(__)m

  • 176レディーデビモンX24/07/14(日) 23:43:24

    >>175

    あら~…うぶですわねぇ~。そこを乗り越えないと一線は超えられないのに

    それにしてもテイマーって誰もかれも律儀なのかしら??

    【自身のテイマーも謝罪と感謝を言いに来ていたため首を傾げる】

  • 177ヒロ24/07/14(日) 23:46:13

    >>176

    あら?キミがキンちゃんの新しい友だち?

    キンちゃん嬉しそうに話してたよ、おんなじ悩みのある子と仲良くなれたって

    これからもキンちゃんと仲良くしてあげてね~

  • 178レディーデビモンX24/07/14(日) 23:48:51

    >>177

    えぇ、こちらこそぉ~♪


    キンちゃんさんが一線超えられるように願っておきますねぇ

    【爆弾発言である】

  • 179ヒロ24/07/14(日) 23:53:12

    >>178

    うん、よろしくね


    ……一線ってなんのこと?

  • 180リリスモン24/07/14(日) 23:57:08

    >>175

    やれやれ、キンちゃんたらだらしないこと

    この調子じゃあCどころかbも怪しいですわ


    ……まあさすがにヒロくんが小学生でそこまで行っちゃったらセキュリティが飛んできちゃいまさので、そこは要調節ですけど


    >>176

    はぁ~いレディーデビモンちゃん♡

    以降お身体の具合は如何ですか?

    パートナーちゃんとの関係はいかほど?

  • 181レディーデビモンX24/07/15(月) 00:02:30

    >>180

    あぁ~、リリスモン様ぁ~。えぇ体の方はばっちりですわぁ────それにアッチの相性もです☆

    【愛おしそうな顔を浮かべながら下腹部を撫でる】


    あ、そうですわ私、こんなことが「「「できるようになりましたのぉ~!」」」

    【そう言って三人に分身するレディーデビモンXであった】

  • 182リリスモン24/07/15(月) 00:06:22

    >>181

    おお~分身農家とは、素晴らしいですわレディーデビモンちゃん♡

    それじゃあ、あなたのその能力、ちょっとスキャンさせていただきますわねぇ~

    解析すればサンゾモンちゃん同様わたくしも習得が可能なはずですわぁ~♡



    それはそれとしてレディーデビモンちゃん

    聞いているかとは思いますが、わたくしにはニンゲンの遺伝子情報をデータとして抽出することで、ニンゲンとデジモンのデータを交配させたデジタマを生成できるようにするというプロジェクトを進めておりますの


    興味おあり?

  • 183レディーデビモンX24/07/15(月) 00:08:53

    >>182

    【分身を戻して】

    そんなことが────あぁ、テイマー様とのいとし子……考えるだけで体が熱くなりますわぁ~~


    【両手で身震いする自身の体を抱く────が】

    ですが、わたくしのテイマーちょっとそういった改造に抵抗があるらしくて……主にニンゲンのせいで

  • 184リリスモン24/07/15(月) 00:12:35

    >>183

    ほう、何か訳ありのご様子ですわねぇ

    まあ無理強いするつもりはございませんわぁ~

    わたくしの本懐は愛しいダーリンとの愛の結晶をこの身に宿すこと

    あなたのその能力だけでも十分な収穫ですわ♡


    よろしければわたくしの開くオンラインサロンへぜひいらっしゃいな

    共にパートナーへの愛について語り合いましょう♡

    これから色欲の使徒として、よろしくお願いいたしますわ、レディーデビモンちゃん♡

  • 185レディーデビモンX24/07/15(月) 00:17:41

    >>184

    はぁ~い、お時間できたらお伺いいたしますぅ~。ベル子ちゃんさま最高!リリスモン様最高!

    【それだけ言って接続を切った】

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:24:28

    こ、こいつ、着実に勢力を拡大してやがる……(戦慄)!

  • 187シューツモン24/07/15(月) 08:21:55

    私はどこにでもいるティンカーモンだったが、風のビーストスピリットのデータをロードしたことでシューツモンに進化した
    パートナーは風のヒューマンスピリットのデータでフェアリモンに進化できる……私達は2人揃って風の闘士だ

    ところでフェアリモンとシューツモンが合体すればジェットシルフィーモンやエンシェントイリスモンになれると聞いた
    私達が合体することで生まれる力……実に興味深い。私はパートナーと合体したいと思っている
    この中にパートナーと合体したことがある者はいないか? もしよければ合体した時のことを聞かせて欲しい

  • 188リリスモン24/07/15(月) 08:33:17

    >>187

    あら?であれば何を隠そうこのわたくし、ニンゲンのデータ化実験の一環で、ダーリンとデジクロスしたことがありますのよ~♡


    普段は常に“合体”している我々ですが、あれは格別な体験でしたわぁ~♡

    お互いの思考と肉体が混じりあい♡相手の全てがわかるのですのぉ~♡

    ああ、わたくしと、ダーリンの、混じりけのない愛が止めどなく流れ込み、交わり、膨張して…♡♡♡



    ひ、ひひひ♡ひひひひひひ♡♡♡

    や、やっべ…思い出しただけで……ひひひひひひひひひひひひ♡♡♡

  • 189レディーデビモンX24/07/15(月) 08:33:21

    う~ん、そういう合体は私は経験ございませんねぇ~
    相方の黒いのなら何か知ってると思いますが……聞いてきます?

  • 190マーメイモン24/07/15(月) 08:41:35

    合体ねぇ……
    ぶっちゃけアタシらの中じゃ合体もといデジクロスしたのはいまんとこ船長とディーア、メルヴァモンお姉さまにスパロウモン、そしてブランとノワールだけだかんなぁ……なんだったら聞いてみようか?

  • 191キンカクモン24/07/15(月) 08:43:28

    >>187

    おおー、合体かぁ

    おにぃたまがデジクロスできるからなんか知ってるかも!


    おにぃたま~!!…………




    「おおー合体かぁ~。あるよ経験~、オレもデジモンに変身できるからさ~」


    「凄かったぜ~、単純にパワーが沸き上がってけくるだけじゃなくて、お互いの闘争本能が混じりあって、さらにテンションがぶち上がるんだ~」


    「凄かったぜ~、イーター軍団を一瞬で吹き飛ばしてやったぜ!!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:44:44

    このレスは削除されています

  • 193シューツモン24/07/15(月) 11:15:03

    >>188

    思考と肉体が混ざり合う……その合体はジョグレス進化に近いもののように思えるな

    だが合体によって両者のデータが融合され、片方の記憶や人格が失われるかもしれないと物知りのジジモンは言っていた

    十闘士の力は欲しいがパートナーを失うのは本意ではない。私は合体したいが……


    >>190

    マーメイモン……お前は水棲型デジモンだな

    ラーナモンとカルマーラモンが合体したら、エンシェントマーメイモンになれるのだろうか。どう思う?

  • 194マーメイモン24/07/15(月) 11:20:21

    >>193

    あん?ラーナモンとカルマーラモンねぇ……つってもそんな奴、他ならともかく金賊団にはいなかったぞ?

  • 195レディーデビモンX24/07/15(月) 11:22:38

    >>188

    それってぇ~、マトリックスエボリューションでは?

    私のテイマーもそれできますわねぇ~……まぁ、今はそれが必要ないみたいですけど

  • 196キンカクモン24/07/15(月) 11:45:15

    スピリットってあれだろ?
    大昔のデジモンのデータが込められてるっていうやつ
    つーことはその状態で合体するとしたら四人分のデータが集まるってことか?
    めっちゃごちゃごちゃしてそう

    まあともかくやってみたら?
    もうその状態で合体してるようなもんだし、今更じゃね?

  • 197リリスモン24/07/15(月) 16:29:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています