ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:58

    基本的にテンションは変わらないけどたまに唐突に「好きよ。愛してるわ。」って言ったりめちゃくちゃデレてくる11号
    なおデレてくる時もテンションはいつもどおり起伏がない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:22

    冗談と思っちゃいそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:32

    無表情で唐突に腕組んできたりしそう
    好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:13

    親愛なんだろうなぁってはいはいと返してたらある日急に腕組とかしてきそうである

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:31:41

    「好きよ。付き合いましょう。」とか言われて「私なんかでいいの?」とか返したらその日からベッタベタにくっついてきて「私達は恋人同士なんだから遠慮しなくていい。今日はどこに行く?」とかなっちゃう流れ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:33:43

    これには「鬼火」隊長もニッコリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:31

    >>6

    11号気ぶり勢隊長……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:21:37

    ゴーグル付けてみたいって言ったら貸してくれるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:08

    色違いのお揃デザインを用意してくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:33:23

    後ろから抱きつくみたいにして着けさせてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:36:25

    会うときめちゃくちゃ精一杯のおしゃれしてきてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:46:03

    自室鑑賞会したらいつものトーンで今日は帰りたくないのって言ってきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:47:17

    >>12

    かわいい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:56:32

    自然に同棲しましょうとか言ってくれると非常に助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:40

    人目を気にしてるわけじゃないけど仕事をきっちりするために昼間はべたべたしないんだよね
    仕事終わったらハグとかしてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:19:08

    遠征や仕事でしばらく会えてない分休みの日にドロドロイチャイチャしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:30:33

    >>15

    帰ってくるなり玄関先で両手を広げて「……?おかえりのハグとキスは?」する11号かぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:30

    >>17

    アッッッッッッ良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:29:53

    ほら一緒に寝るよってベッドをぽんぽんして欲しいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:26:16

    クーデレっていいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:39:01

    クーデレは良い文化よね…
    ビスケットを口でくわえて渡してきてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:41:10

    >>4

    好きよって言われて軽くこっちも好きだよって返したらある日何食わぬ顔でキスしてきて私たち付き合ってるんじゃないの?って返してくれると個人的に好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:31:44

    イチャイチャラーメンをあーんしあう11号とアキラ
    それを見守るチョップ大将

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:36:00

    リンにとっての妹みたいになってそう頭撫でられてながらアキラの頭撫でてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:37:57

    貧弱なアキラ君に全力でハグしすぎて倒れかけてるアキラに向かって
    「ごめんなさい貴方のことを愛しすぎてしまって」
    と少し悲しそうにしている11号

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:05:24

    このスレ見てたら11号欲しいのに未だに引けてない自分が許せなくなってきたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:07

    >>5

    「好きよ。付き合いましょう。」

    急に止んだラーメンを啜る音。彼女の告白は突然だった。

    「ど、どうしたんだい…?そんな唐突に好きだなんて…」

    「…?どうしたもこうしたも、さっき言ったとおりよ。貴方が好き。愛しているわ。だから貴方と恋人として交際させてほしいの。」

    彼女は顔色一つ変えずに、まっすぐに僕を見つめ、真剣な顔でそう言った。

    「本当に僕でいいのかい?」

    彼女のその真剣な眼差しに思わず背筋が伸びる。

    彼女の告白は冗談などではない。紛れもない本心からの告白なのだ、と感じた。

    「私から告白しているのに、何故私にそんな確認をするの?」

    …怒らせてしまっただろうか。一瞬不安がよぎる。だが次の瞬間、そんな不安は杞憂だと言い聞かせるように、彼女の暖かい唇が僕の唇に重なった。

    いきなりの温もりに呆然とする僕。そして彼女は…

    「何を驚いているの?私達は付き合っているのだから、キスぐらい当たり前よ。……時間だわ。また明日、ここで逢いましょう。」

    平然とした顔で踵を返し、僕の元から去っていく……

    ところが、立ち止まって突然こちらを振り返る。

    「また明日。アキラ。」


    「……今、名前……」

    僕の名を呼ぶ彼女の頬は、少し赤くなっていた……気がした。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:25

    早く11号の最後の信頼度上限解放しろって言ってんの
    そういう隠蔽体質がパールマンの爆破事件とか誘拐事件を産んでモラルハザードを引き起こしてんだよ
    もう終わりだろこの都市

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:46:32

    >>27

    ふらっと立ち寄ったらssがある…最高だね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:10:18

    いかんな妄想が高まってしまう
    うちにも来てくれ11号ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:04:48

    >>28

    いくらデートしても信頼してくれないから「外出には付き合ってくれるけど告ってもオーケーしてくれないであろう距離感」を楽しむ為のものだと信じてたけどやっぱりまだ実装されてなかったんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:16:02

    いいSSを見れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています