プレステで面白いゲームおしえてくりゃれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:32

    明日から連休に入るんだが特に予定がないのでPS5(もしくはPS4)で面白いゲーム教えてください
    ジャンルはなんでもいいです。アクションが面白いゲームがあれば是非

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:00

    あと、買い切りゲームがいいす

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:24:44

    キムタクが如くことジャッジアイズとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:18

    スパイダーマンはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:25

    アーマード・コア6とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:25:36

    スレタイだけ見てガンパレードマーチやデジモンアドベンチャーを勧めに来たのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:10

    sekiroやろうsekiro

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:26:50

    OUTERWILDSだ
    OUTERWILDSをやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:28:03

    ff16

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:29:02

    ローニンやろうぜ!ローニン!

  • 11124/07/13(土) 23:29:14

    やったゲーム書くの忘れてたです
    モンハンアイスボーン
    アーマードコア6
    sekiro
    ツシマ
    デイブザダイバー
    魔法使いの夜

    sekiroが特に好き sekiro並に面白いアクションゲー探してるけどなかなか見つからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:32:05

    FF16で良いんじゃね
    なんやかんやでしっかり纏まってて楽しめた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:35:38

    ツシマやセキロがありならローニンやっとけよって感じかな
    16は……まぁ好きな人は好きだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:17

    FF

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:37:36

    ちょっと古いがNieR:Automata

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:38:32

    PS5をお持ちの人種ならFF16でいいんじゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:40:24

    あ、16はパッケージで買った方がいいぞ
    というかスクエニゲーはほとんどそう
    どうせオンラインもないから何度もやらんし出荷しまくって大体値崩れしてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:41:55

    リリンク

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:48

    >>17

    中古価格は出荷数と売却数が多いかソフトを定期的に起動したくなる度が低いかで一気に下がる法則

    AC6も相当に値下がりしてるのがわかりやすい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:34

    PS5に最初から入ってるアストロプレイルームはやったか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:44:50

    ライズオブローニンはいいぞ
    フロムの死にゲーほど難しくはないがオープンワールドゲームのアクションとしては難しいライト死にゲーって塩梅だ
    幕末の有名人がたくさん出てくるしキャラクリできて武器も流派も大量にあるからロールプレイが滾る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:45:28

    俺は断念したけどステラブレイドとかいいんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:46:35

    そうだ
    お前もローニンを買い日ノ本を汚す異人どもに天誅を下そうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:02

    switchでも出るらしいが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:55:18

    ラチェット&クランク!!!!!

  • 27124/07/14(日) 00:50:15

    ローニンか
    発売時忙しくて出来なかったんだよね
    そんなに難しくないならやってみるか

    FFは今セールやってるっぽいね
    FF一作もやったことないんだがいきなりやって大丈夫そ?
    ちらっと動画見たんだが痩せたムフェトジーヴァ見たいなヤツと戦ってたけどあんな感じのデカ物と戦うのがメイン?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:48

    スターウォーズのジェダイサバイバー
    前作のフォールンオーダーとストーリー繋がってるからそっちからやるのもあり

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:09

    デトロイトビカムヒューマンはいいぞ
    簡単じゃない方の難易度でやるQTEが個人的にちょうどいいレベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:22

    FFのデカいのは基本ボスだ
    16は単作なので初見で可
    7Rは元のストーリーくらいは知ってた方が良いけど初見でもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:54

    FF16は逆に新規向けな気がするわ
    ゲーム性が過去作とまるっきり違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:46

    バレットガールズファンタジア(ボソッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:59

    >>32

    PSのエロ規制が始まるギリギリの滑り込みで出せたゲームってイメージだわ

    あのあたりからお触りできるお色気系のゲームが一気に減ったし

    そういうのはスイッチに流れていったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:33

    ARK
    クソみたいにデータ重いけどインストしちゃえば2〜3日時間吹き飛ぶぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています