五つの玉を潰す恐るべき技、“四玉突き”

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:37:29

    モンキー・センス抜群のネーミングと言えよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:40:58

    喉に玉は無いため計算は合っていると考えられる

    じゃあなんで攻撃したんだよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:46:55

    >>2

    普通四玉って聞いたら両目と睾丸だと思われるので恐らく目の次は睾丸と思って睾丸をガードする相手の虚を衝く為に喉への攻撃を挟んでいるのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:49:30

    >>2

    待てよ 皮で繋がった睾丸を玉一つとカウントしているのかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:50:48

    睾丸は一つしか潰してないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:05:48

    おじさんのたまなら2つと言わず4つ5つと潰して欲しいんだよね
    無責任に種をバラまく迷惑を超えた迷惑も少しは大人しくなると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:09:14

    この後ここまでなって何で割とすぐ治るんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:16:06

    >>7

    轢かれる絵面のインパクトもそうだけど

    惹かれたあとの余韻の生生しさがシュールで笑っちゃうんですよね


    俺がこれを目の前で見ればもちろんメチャクチャ狼狽える

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:18:12

    >>8

    車が相変わらずの猿市民なんだ 猿世界では凶器に車を使った轢殺事件は殺人扱いされないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:26:08

    この技なぜか春草しか使ってないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:53:59

    その後普通に目も見えてるし声も出してるし全く効いてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:55:08

    >>10

    そりゃ幽玄の連中もそこまで残忍じゃないしクズかつ強い相手じゃないと使わないんだ

    金城剣史って誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:56:28

    あんなとこで普通に客降ろす運転手が一番猿いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:56:19

    どう見ても剣呑な雰囲気の男が乗客の一人に
    降りろと促して、乗客の方も敵意満々で降りてったら
    普通に通報すると考えられる
    穏便に行っても高速道路のど真ん中で男二人歩いてるのは確実なんだし
    まぁ猿世界ならガキが銃撃ったくらいどうでもいい事なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:35:37

    >>14

    ガキが銃を打ちまくってるのも重大だろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています