ここだけ異能のある世界742

  • 1波動人間24/07/13(土) 23:31:32

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界741|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/07/13(土) 23:31:56
  • 3電脳ガールソーシャちゃん24/07/13(土) 23:32:08

    (たておつです)

  • 4エイリアンシャークエネミー24/07/13(土) 23:33:55

    (たて乙です)
    前スレ187
    ギイィ〜!
    【かっこいいね〜!と鳴きながら背中に登ろうとする】

  • 5松之助24/07/13(土) 23:34:19

    (たておつです)

  • 6ローザ24/07/13(土) 23:35:00

    (前198)
    あら
    なにかしら
    (受け取ってみる)

  • 7死神鳥24/07/13(土) 23:35:08

    (たて乙です)
    前194
    いいんだよー【ゆっくりと背中を叩く】
    【眠ったことに気づき小さく微笑んだ】
    …おやすみ、いい夢見てね

    前196
    狐龍「キュルー」
    聞こえてますよ?

  • 8電脳ガールソーシャちゃん24/07/13(土) 23:36:26

    前スレ197
    お褒めいただきありがとうございます!!
    【ちょっと顔が赤い気がしないでもないかもしれない】

  • 9波動人間24/07/13(土) 23:36:45

    >>7

    ………そっか


    ……こっそり去るぞ、起こしたらダメ出し

  • 10死神鳥24/07/13(土) 23:38:16

    >>9

    まーそうですね(小声)

    …私はどうしましょ

    【眠った湊を支えつつ】

  • 11蝦名 雲雀 (縫合)24/07/13(土) 23:38:54

    前スレ199
    (さっきのも絶対自分が零したよねアレ)
    前スレ200
    その辺に居たエネミー食べるって…いつ聞いても凄い……
    松君みたいだな…………んっ…いや…なんか結びつけたくないかも……

  • 12モササウルス24/07/13(土) 23:39:03

    >>4

    【特に抵抗しないで乗せて上げる】

    >>6

    【レストラン『ハングリーダイナソー』のクーポン券だ。

    どうやらこのモササウルスはそこの店主に飼われているらしい】

  • 13松之助24/07/13(土) 23:39:08

    >>8

    …?(内心:気のせいか)

    あ〜〜じゃあ代償として僕のチャンネルを…

    【「黒城松之助」という名前のチャンネル アイコンは顔面ドアップ ヘッダーは大量のバーベル たまにゲーム配信とトレーニング配信をしているらしい】

  • 14波動人間24/07/13(土) 23:39:38

    >>10

    ……………一緒にいてあげたら?

    せっかくなんだし……


    ……俺も一緒にいていいのか知らないから離れるよ、怪我もあるし……【小声で言って苦笑すると、抜き足差し足忍び足】

  • 15ローザ24/07/13(土) 23:39:43

    >>12

    へえ

    レストランのクーポンね…

    いいじゃない

    また伺うわ

    (微笑んでいる)

  • 16エイリアンシャークエネミー24/07/13(土) 23:40:15

    >>12

    ギイイィ〜!

    【背中に乗り目を輝かせながら楽しそうに周囲を見回している】

  • 17死神鳥24/07/13(土) 23:41:10

    >>14

    …そうですね

    暫くは一緒にいましょうか


    ……ちゃんと怪我の治療はしてくださいよ?

  • 18モササウルス24/07/13(土) 23:41:39

    >>15

    gaa!

    【お辞儀した】

    >>16

    …GURUR

    【飛び上がっていく】

  • 19波動人間24/07/13(土) 23:41:52

    >>17

    だから今から入院手続きしてくんだよ……見てろよあっという間に治す【手続きをしに去っていった】

  • 20イレギュラー/結晶院 徹24/07/13(土) 23:42:04

    (たておつ)
    前195
    契約切れってやつかな。
    俺は元々個人の傭兵だし。
    あそこは良い奴が多かったが、俺から言わせれば甘い、と言ったところか。
    あの会社は長くないだろうよ。
    ……あとなにより名前が個性的すぎて受け付けん。

    前199
    はぁ。
    相変わらず手元が狂ってるな。
    ……クロウだったか?

    前190
    【指を鳴らす】
    【何処からともなく顔面をボコボコされた男が出てくる】
    【縄で縛られてる】

    他企業の諜報員だ。
    子生意気にも、日ノ丸扇の周りでコソコソ嗅ぎ回っているようだから捕まえといた。

    男「ゆ、ゆるしてぉ……やめてぇ……」

  • 21レーヴェン24/07/13(土) 23:42:06

    >>11

    ……どうだろうねぇ

    【視線で察した後、落としたものを片付けた】

  • 22電脳ガールソーシャちゃん24/07/13(土) 23:42:28

    >>13

    うーん実にご主人らしいチャンネルですね!

    あっ貶してないですよ!

    【素早くチャンネル登録をする】

  • 23死神鳥24/07/13(土) 23:43:22

    >>19

    はい、早く治してくださいねー

    【優しく笑いつつ見送った】

    ……疲れたんだろうなあ、みなちゃん

    お疲れ様。

  • 24エイリアンシャークエネミー24/07/13(土) 23:43:40

    >>18

    ギィィ!?ギイイ〜!

    【飛び上がったことに驚きながらもとても楽しそうにしている】

  • 25ローザ24/07/13(土) 23:44:29

    >>18

    お仕事ご苦労様


    ……契約内容、考え直さなくちゃ

  • 26波動人間24/07/13(土) 23:44:48

    >>23

    おー【手続きしに行って】



    【即☆入☆院】

  • 27マリアナ海溝の少女24/07/13(土) 23:45:54

    【河原でキャンプファイアーしながらマシュマロを焼いている】

  • 28モササウルス24/07/13(土) 23:46:37

    >>24

    Gaaa!

    【ゆっくりと夜景が綺麗な街をゆっくりと飛んでいく】

  • 29蝦名 雲雀 (縫合)24/07/13(土) 23:46:40

    >>20

    な、なるほど……うーん…私にはあんまり分からない世界………

    あと名前…そう言う所結構こだわるタイプ……


    えっと、松君……黒城松之助さん、ご存じでしたよね?

    元気に………してましたか……?

    >>21

    えっと……手伝いましょっか…?

  • 30松之助24/07/13(土) 23:46:58

    >>22

    感謝します

    配信だと僕の…なんかこう…いけない部分が見え隠れするんでそこは…頼みます…

  • 31恐竜マスター24/07/13(土) 23:47:38

    【川に沿った道を激しいスピードで走っている】

  • 32先導のエネミー24/07/13(土) 23:47:52

    >>20

    【捕まえられた諜報員を見て】

    おお…素晴らしい

    やはりあなたは優秀だ、うちに来てくださりありがたい

  • 33死神鳥24/07/13(土) 23:48:04

    【湊を抱えてベッドに寝かせた】

    …安心できたのかな

    【ぼんやり見やる】

    >>26

    狐龍(念のためついていった)「キュル…」

  • 34てらちゃん24/07/13(土) 23:48:22

    >>20

    【じっと見つめる】

    …なるほど。わざわざありがとうございます

    【ぺこりと頭をさげるてらちゃん】


    >>32

    …社長。この方には法的に対処するべきかと

    【提案するてらちゃん】

  • 35電脳ガールソーシャちゃん24/07/13(土) 23:48:33

    >>30

    ……?了解です!

    【解ってない】

  • 36エイリアンシャークエネミー24/07/13(土) 23:48:55

    >>28

    ギィ〜……!

    【夜景を見下ろしている】

    【きれいな景色に目が釘付けだ】

  • 37マリアナ海溝の少女24/07/13(土) 23:49:11

    >>31

    受け取れ!焼きマシュマロだ!!

    【マリンからマシュマロの差し入れが飛んでくる】

  • 38松之助24/07/13(土) 23:49:51

    >>35

    わかったなら良かった!!!

    【わかってない】

  • 39恐竜マスター24/07/13(土) 23:49:57

    >>37

    うおおおっ!?

    【緊急停止して、焼きマシュマロを口でキャッチする】

  • 40レーヴェン24/07/13(土) 23:50:11

    >>20

    ………

    いや、ごめんちょっと…www

    【顔を背け笑いを堪えている】

    ほんと腐れ縁だねぇ〜ww

    >>29

    大丈夫大丈夫

    慣れてるから

    【一瞬にして片付け終えた】

  • 41ドラゴンメイドエネミー24/07/13(土) 23:50:17

    >>31

    なんだなんだ びっくりだ

    【川の端でマグロを捌いている】

  • 42モササウルス24/07/13(土) 23:50:35

    >>36

    gurururu…

    【一通り回った後、元の場所へと降りる】

  • 43マリアナ海溝の少女24/07/13(土) 23:51:20

    >>39

    よし!今度はちゃんと色々用意してからキャンプファイヤーするよ

    【ついでに焼いたグミも投擲】

  • 44波動人間24/07/13(土) 23:52:36

    >>33

    わりぃな狐……………【撫でようと】

  • 45恐竜マスター24/07/13(土) 23:52:58

    >>41

    川でマグロ……?

    ドラゴンなメイド…?

    >>43

    【グミも口でキャッチする】

    ……何とも言えない

  • 46エイリアンシャークエネミー24/07/13(土) 23:53:03

    >>42

    ギィィ!ギイィ!

    【楽しかった!と鳴きながらお礼の意味を込めて頬ずりしている】

  • 47マリアナ海溝の少女24/07/13(土) 23:53:42

    >>45

    お礼はあとで受け取るよ

    また明日にはここでとうもろこし焼いてるからね

  • 48イレギュラー/結晶院 徹24/07/13(土) 23:53:51

    >>29

    ………。

    まあ元気だな。

    俺は知り合って付き合いが長いわけじゃないが。

    常に同じテンションだよ。

    あんたもインフィニティにいたらしいな。

    どうして日ノ丸扇に?


    >>32

    >>34

    猟犬として、当然の仕事をしたまでだ。

    【諜報員の情報とその他企業の情報を回しとく】


    >>40

    やれやれだよ。

    【すげえ渋い顔している】

    また会ったな。

    (計算外だな。まさかこの鴉を飼っていたとは。)

  • 49ドラゴンメイドエネミー24/07/13(土) 23:54:10

    >>45

    違うよ メイドじゃない

    釣れた マグロは 何故か

    持ってく?

  • 50狐龍のエネミー24/07/13(土) 23:54:28

    >>44

    キュクルー【撫でられる。オコジョキーホルダー状態】

  • 51水鏡湊24/07/13(土) 23:54:36

    >>33

    【眠っている時はとても静かな湊】

  • 52モササウルス24/07/13(土) 23:55:37

    >>46

    GARARARA!

    【笑うように鳴いた後、何処かの山へと飛んでいった】

  • 53先導のエネミー24/07/13(土) 23:56:13

    >>34

    ああ、そうだな

    裁判でもしようか

    >>48

    謙遜しなくても…

    【回された情報を確認しつつ】

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:15

    このレスは削除されています

  • 55恐竜マスター24/07/13(土) 23:57:04

    >>47

    とうもろこしか…

    じゃあ肉でも持っていくよ

    >>49

    …いや、大丈夫だ


    俺は格闘家のソウゴ

    アンタは?

  • 56エイリアンシャークエネミー24/07/13(土) 23:57:09

    >>52

    ギィギ〜!

    【バイバイと手を振って見送った】

  • 57死神鳥24/07/13(土) 23:57:28

    >>51

    …静かだねえ

    甘え方わからないって言われた時はびっくりしたけど……

    【小さな声で呟いた後穏やかに子守歌を歌う】

  • 58レーヴェン24/07/13(土) 23:58:09

    >>48

    ふー…、数ヶ月分の笑いは摂取できたよぉ

    折角の再会なんだし,そんな顔しなくたっていいんじゃない〜?

  • 59波動人間24/07/13(土) 23:58:21

    >>50

    ……………【心が癒される】

    なあ狐……二人はきっと大丈夫……そうだよな?

  • 60てらちゃん24/07/13(土) 23:58:42

    >>48

    …ありがとうございます


    >>53

    …ではそのように手配いたします

    (メタ:実際に裁判のエミュはしないけどそういうことがあったよという体で行きましょう)

  • 61ドラゴンメイドエネミー24/07/13(土) 23:59:00

    >>55

    東方 萌瑠(ひがしかた める) よろしくね

    大学生

  • 62水鏡湊24/07/13(土) 23:59:31

    >>57

    【小さく口元がほころぶ】

  • 63狐龍のエネミー24/07/13(土) 23:59:47

    >>59

    キュル?キュクルアー

    【首を傾げた後、のんびり鳴いた】

  • 64蝦名 雲雀 (縫合)24/07/14(日) 00:00:27

    >>40

    わわっ、凄い手際………

    ……?ど、どうしたんですか?

    結晶院さんとお知り合いで………?


    >>48

    そうですか…良かった……………

    【胸に手を当て、少し切ないような笑みを浮かべる】

    私は……お金稼ぎの為に………

    元から、弟妹達の学費を貯めるためにエネミー狩りをしてて…

    なんですけど、一番大きい弟が良い大学に行きたいらしくて、もっと沢山稼げる場所を探してたんです

    そしたら、社長さんに声をかけて貰えたので、こっちに


    けど、お金の為だけにこっちに行くって言いづらくて……お別れ言うのも……ちょっと辛くて………

    結局、黙ったままこっちに来ちゃって、心残りになってたんですけど…

    元気なら…良かったです

  • 65波動人間24/07/14(日) 00:01:24

    >>63

    ……………サンキュな【大丈夫だ。そう言われたきがした】


    【そう思うとウトウトしてきて……いつの間にか寝息を立てていた】

  • 66恐竜マスター24/07/14(日) 00:01:53

    >>61

    ああ、よろしく

  • 67先導のエネミー24/07/14(日) 00:02:14

    >>60

    ああ、それなら手配はお願いしてもいいか?

  • 68死神鳥24/07/14(日) 00:02:50

    >>62

    【それに気づき、嬉しそうに微笑んだ】

    …よかった

    戻ってきてくれてありがとうね、みなちゃん

    【言ってからまた子守歌を歌い始める】


    >>65

    狐龍のエネミー「キュル~【見つめてから主のもとへと戻っていく】」

  • 69ドラゴンメイドエネミー24/07/14(日) 00:02:54

    >>66

    そういえば

    なんで走ってたの? 海が見たくなったか

  • 70レーヴェン24/07/14(日) 00:03:45

    >>64

    んー…知り合いだねぇ

    互いによーく知ってる知り合いだよぉ

    何度か一緒に仲良く仕事してたねぇ〜

  • 71恐竜マスター24/07/14(日) 00:04:00

    >>69

    いや、トレーニングだな

    格闘家なんでね

    身体作りが大切なんだ

  • 72てらちゃん24/07/14(日) 00:04:24

    >>67

    承知しました

    社長のお望みの結果になるよう尽力致します…

  • 73ドラゴンメイドエネミー24/07/14(日) 00:06:05

    >>71

    なるほどね ご苦労さんだ

  • 74先導のエネミー24/07/14(日) 00:06:44

    >>72

    助かる

    期待しているよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:05

    このレスは削除されています

  • 76恐竜マスター24/07/14(日) 00:07:16

    >>73

    そういうアンタは?


    …釣りかい?

  • 77ドラゴンメイドエネミー24/07/14(日) 00:08:34

    >>76

    そう 釣り

    マグロが釣れた 何でだろ 海と直通だったか

  • 78イレギュラー/結晶院 徹24/07/14(日) 00:08:53

    >>64

    ………そうか。

    なんだか気まずいことを聞いてしまったようだ。

    けど彼らも言えばきっと納得はしてくれる、と思うぞ。

    今からでも一報入れてやるといい。

    もちろん気が向いたら。

    >>58

    ……。

    それもそうだな。HAHAHA。

    【妙に眉間にシワのよった笑顔】

    >>70

    【「仲良く」という単語に眉がぴくりと反応しかけるが、真顔を保つ】


    >>67

    >>72

    まあ。俺からの報告はそんなところかな。

  • 79レーヴェン24/07/14(日) 00:12:04

    >>78

    相変わらずの笑顔だねぇ〜

    もう少し上手くなった方がいいと言ってどれだけたったかねぇ?


    ま、それより…

    【普通の自販機で買ったコーヒーを投げ渡す】

  • 80蝦名 雲雀 (縫合)24/07/14(日) 00:12:43

    >>70

    そうだったんですか…凄い偶然ですね

    (傭兵同士色々あるんかね……後で情報聞き出しときたいなぁ~。素直に話してくれると良いけど)

    >>78

    そう、ですね………

    はい。気持ちの整理が付いたらそうしてみます

  • 81先導のエネミー24/07/14(日) 00:14:00

    >>78

    ありがとうございました、これからも貴方を頼りにさせていただきますね

  • 82恐竜マスター24/07/14(日) 00:14:08

    >>77

    まあ迷い込んだんだろうな

  • 83ドラゴンメイドエネミー24/07/14(日) 00:15:58

    >>82

    そういうこともあるか まあお得だった

    これでスシを作ろうか それとも燻製にしようか

  • 84イレギュラー/結晶院 徹24/07/14(日) 00:16:41

    >>79

    【コーヒーをキャッチして受け取る】

    ……。

    なんだ。

    【目を細める】

    >>81

    ああよろしくたのむ。

    【頭を下げる】

    >>80

    そうするといい。

    (さて。報告することが増えたな。)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:42

    このレスは削除されています

  • 86恐竜マスター24/07/14(日) 00:21:27

    >>83

    寿司で良いんじゃないか?

    折角新鮮なんだし



    そろそろ俺は行くわ

    じゃあな

  • 87ドラゴンメイドエネミー24/07/14(日) 00:23:15

    >>86

    うむ じゃあね

  • 88レーヴェン24/07/14(日) 00:23:25

    >>85

    (※コテ取れてる…再)

    >>84

    それは前報酬

    受け取ったからには少し依頼に付き合って貰うよぉ〜

    >>80

    だよねぇ〜

    楽しいけど大変だよぉ

  • 89蝦名 雲雀 (縫合)24/07/14(日) 00:23:29

    >>84

    はい!いつか一緒に任務に出る事もあると思いますけど、その時はよろしくお願いします!

    それじゃあ、私はこの辺で!

  • 90イレギュラー/結晶院 徹24/07/14(日) 00:25:18

    >>88

    ……そんなこったろうと思ったよ。

    受け取る前にコーヒー代は払わんと言っておくべきだった。


    仕方ない。付き合うとするか。



    >>89

    ああ。

    またな。

  • 91レーヴェン24/07/14(日) 00:27:39

    >>90

    大丈夫大丈夫

    そんな面倒な依頼じゃないねぇ


    …ちょいと外で星でも見ようよぉ〜

  • 92イレギュラー24/07/14(日) 00:30:08

    >>91

    ……。

    星か。

    久しく見てないな。

    【そうして外へ】

  • 93松之助24/07/14(日) 00:31:29

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    【空中で声にならない声を叫ぶ 文字列だけ見ればエモい歌詞 実際に見たら不審者】

  • 94レーヴェン24/07/14(日) 00:33:04

    >>92

    【外到着】

    いやぁ〜

    日本は明るいねぇ

    全く星が見えないよぉ


    あっちだと街明かりなんて「攻撃して下さい」って言ってるもんだったからねぇ〜

    【空を見上げている】

  • 95雷龍(有休中)24/07/14(日) 00:33:26

    >>93

    何だ ありゃ

  • 96松之助24/07/14(日) 00:35:22

    >>95

    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あっ雷竜さん

    【着陸】

    いやちょっと…ソーシャさんと水族館に行く予定となり…喜びと…とめどない感情を空中に向けていました…

  • 97厨二病エネミー狩り24/07/14(日) 00:37:24

    (なんでまたここに…)【いつぞや来たモニターの前に再び】
    …おい、いるか【そこにいるかも分からないソーシャに呼びかける】

  • 98イレギュラー24/07/14(日) 00:38:39

    >>94

    ……。

    【煙草をくわえる】


    そうだな。

    それだけ照らされてる。

    暖かい場所だ。


    呆れるほどに。

    ………。

    【カチッカチッとライターに火を灯す】

  • 99レーヴェン24/07/14(日) 00:41:38

    >>98

    まだ吸ってるんだねぇ

    預かってる子によくないんじゃない?

    【と言いつつ自身も煙草を取り出し明かりを灯した】


    …で、何がお探し?

  • 100ローザ24/07/14(日) 00:43:31

    >>98

    >>99

    (その上空を悪魔が高速おじゃましまーす)

    (敵対エネミー討伐)

  • 101雷龍(有休中)24/07/14(日) 00:43:59

    >>96

    そうか 良かったじゃねえか

    水族館いった後のプランは決めてあるのか?

  • 102松之助24/07/14(日) 00:44:49

    >>101

    なにも…ながっだ…!

    マジで無いです ライブ感だけで誘いました もう本当に…それが精一杯だった…

  • 103レーヴェン24/07/14(日) 00:45:51

    >>100

    ……星は見えないけど、見てて飽きる空でもないねぇ

  • 104イレギュラー24/07/14(日) 00:46:46

    >>99

    ベビーシッターの仕事は中断だよ。

    ……。

    【煙草を燻らせる】

    っふーー。


    それを聞くか。

    ………探してるのは。

    扇子の裏ってとこかな。

    日ノ丸を返したらなんの図柄が描かれてるのやら。

    俺は少々気になるね。


    >>100

    >>103

    俺は見なかったことにするぞ。

  • 105リテル24/07/14(日) 00:48:29

    >>104

    ピコンッ【L○NEの通知音】

    (メタ:無視しても構いません)

  • 106雷龍(有休中)24/07/14(日) 00:49:20

    >>102

    まあ落ち着け 今から考えりゃ良いんだよ

  • 107レーヴェン24/07/14(日) 00:50:33

    >>104

    存外喋ってくれるものなんだねぇ…

    昔から依頼には真面目だったかなぁ


    扇の裏ねぇ…最近、面白い絵は描き終わったよぉ

  • 108松之助24/07/14(日) 00:51:38

    >>106

    しかし…僕は…水族館に行って…水の族を見ることしか…できない…!!!!!!!!

  • 109厨二病エネミー狩り24/07/14(日) 00:53:36

    >>97

    …もういいか。帰ろ【背を向けてその場を後に。とりあえず今夜の宿を探すようだ】

  • 110イレギュラー24/07/14(日) 00:53:56

    >>105

    ………。

    【すっ、とスマホを開く】

    【タバコを蒸しながら】

    >>107

    どうせ隠しても無駄だろう。

    あんたから見れば、俺の行動なんて明白だろうに。


    ……ほう。どんな絵だ。

  • 111雷龍(有休中)24/07/14(日) 00:55:28

    >>108

    待て 何だ水の族って…

    まあ良いや そうなると…

    水族館に行った後次出掛ける約束をするのを目標にしたらどうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:56:29

    このレスは削除されています

  • 113リテル24/07/14(日) 00:56:59

    >>110

    x.gd

    今日の分である

  • 114松之助24/07/14(日) 00:57:04

    >>111

    そうか…!!!!次の道を開くという発想はなかった…!!!!

    【恋愛偏差値18の男 驚愕】

  • 115レーヴェン24/07/14(日) 00:57:13

    >>110

    買い被りはよく無いなぁ

    値段の読み間違いは大変だよぉ?


    どんな絵か?

    それは言えないねぇ、申し訳ないけど

    【ニヤけながら】

  • 116イレギュラー24/07/14(日) 01:00:55

    >>113

    …………。

    【表情には出さず、一瞬で目を通し閉じる】


    >>115

    ああ。

    ………だから。交渉と、いこうか。

    コーヒー代だけじゃ、足りないだろう?

  • 117雷龍(有休中)24/07/14(日) 01:01:31

    >>114

    水族館行ったし今度は動物園でもどうですか?

    みたいな感じで誘うんだよ

    その為にも致命的な失敗は避ける事だな

    初回が上手くいけば次も上手く行く可能性が高い

  • 118松之助24/07/14(日) 01:03:45

    >>117

    強…!!!!!!!!

    話題の広げ方が強い…!!!!!!!!!

    致命的な失敗 とは

  • 119レーヴェン24/07/14(日) 01:04:39

    >>116

    ボクに交渉とはまた珍しいねぇ

    まぁさっき溢れてコーヒー分くらいなら

  • 120松之助24/07/14(日) 01:04:58

    >>116

    【〇INEが送られてくる】

    x.gd
  • 121電脳ガールソーシャちゃん24/07/14(日) 01:05:38

    >>109

    あら、そこにいらっしゃるのはもしや呉さんでしょうか?

  • 122厨二病エネミー狩り24/07/14(日) 01:06:43

    >>121

    …また会ったな、電子の少女よ【足を止め、振り返る】

  • 123電脳ガールソーシャちゃん24/07/14(日) 01:08:52

    >>122

    魔王様、天のお導きは案外早く訪れましたね!

    こんな時間にどうなさいましたか?

  • 124雷龍(有休中)24/07/14(日) 01:09:49

    >>118

    まあ一番有り得そうな失敗が下手に緊張して何も喋らずそのままつまらん奴だと思われたりする事だろうな

    一緒にいてつまらん奴とまた出掛けようなんて奴はそうそう居ねえ

    スマホのお嬢ちゃんと松之助の間にはある程度信頼関係はあるし、自然体でデートに臨むんだな

  • 125イレギュラー24/07/14(日) 01:10:07

    >>120

    【松、が見えた時点でスマホを閉じた】

    【何故なら内容によっては笑いを耐えられないからだ】

    >>119

    あんた異能「custom」だろう。

    ここに面白いものが一つ。

    【かけた角のようなものを出す】

  • 126松之助24/07/14(日) 01:12:41

    >>124

    …自然体 自然体か

    自然体の僕って面白いのか…!?!???!?!

  • 127厨二病エネミー狩り24/07/14(日) 01:14:11

    >>123

    …なに、今日は少々考えたことがあってだな【前回とは打って代わりちょっと神妙な面持ちだ】

    貴様、友好エネミーというものは知ってるな?

  • 128レーヴェン24/07/14(日) 01:14:26

    >>125

    珍しいことに珍しい物続きとはねぇ〜

    これなら確かに色々遊べそうだけど…

  • 129雷龍(有休中)24/07/14(日) 01:15:25

    >>126

    まあ見ていて面白いのは確かだからある程度は素の自分で良いだろう

    然しだ 完全に素の自分を出さないに行くんだ

    6割位出しておけ うっかり飛んだり光ったりしない様にな

  • 130電脳ガールソーシャちゃん24/07/14(日) 01:16:35

    >>127

    もちろん知っています!

    分類としては私も友好エネミーに分けられるそうですし…

  • 131厨二病エネミー狩り24/07/14(日) 01:19:00

    >>130

    我はこれまでそのようなエネミーを見たことがなかったのでな、初めて友好エネミーをこの目で見たのだ。ゆえに初めは信じられず敵意のない者に不用意に危害を加えてしまった

    更にある者に聞くにはここらにはそういった連中が妙に多いとな、それに…

  • 132電脳ガールソーシャちゃん24/07/14(日) 01:20:15

    >>131

    ふむふむ……

    ……それに?

  • 133イレギュラー24/07/14(日) 01:23:01

    >>128

    麒麟の角。

    対エネミー特攻の効果を持つ。

    魔除けの御守り程度のものだ。


    が、あんたが持てばそれは一躍凶器と化す。

    ………。

    今すぐに出せる品物はこんなもの、だろうか。

    【ただ、それを掲示する】

  • 134厨二病エネミー狩り24/07/14(日) 01:24:58

    >>132

    その後、とある敵性エネミーを討伐したのだが…そいつはとある少女と絆を結んでいたのだ。明らかに…我の認知を超えた話だ

    …して貴様、エネミーと人間の関係とは、どうあるべきだ?我はエネミーは基本すぐに始末するものとしていたが…少し、これでいいのかと思ってな

  • 135松之助24/07/14(日) 01:26:02

    >>129

    はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    ありがとうございましたマジで

    この恩は必ず…金などで…

    【家に帰っていく】

  • 136レーヴェン24/07/14(日) 01:27:10

    >>133

    …へぇ、そういうことねぇ

    ならこれ貰っちゃうなら大きな情報は教えてあげられないよぉ

  • 137電脳ガールソーシャちゃん24/07/14(日) 01:33:09

    >>134

    エネミーと人間の関係…ですか

    うーん、これは単なる私の持論でしかないのですが……人間と人間の関係とそう変わらないのではないでしょうか?

    悪い奴は悪い、良い方は良い……エネミーも人間も変わりません

    人間がエネミーになることだってありますし!

    何も「こうあるべき」って定義してしまう必要はあまりないと思いますね!

    自分が信じる道を進みたい道を自分らしく進む、それでいいと思ってます!

    倒したいエネミーと倒したくないエネミーがいる、それでいいではありませんか!

  • 138イレギュラー24/07/14(日) 01:35:16

    >>136

    商品が御眼鏡にかかったかな。

    さて。これなら何について教えてくれる?

    さっき言った裏に描いた絵の話か。

    それとも別の何か、か。

  • 139松之助24/07/14(日) 01:36:50

    >>137

    (厨二病エネミー狩りさん寝落ちしたらしいです)

  • 140電脳ガールソーシャちゃん24/07/14(日) 01:39:38

    >>139

    (ありがとうございます)

  • 141レーヴェン24/07/14(日) 01:45:52

    >>138

    そうだねぇ〜…

    じゃ、絵に対するちょっとしたヒントでも

    絵描きさんは二人いて、画材集めもたまにやってるねぇ


    絵に関してはこの程度かねぇ

  • 142イレギュラー24/07/14(日) 01:55:22

    >>141

    ほう。

    ……絵描きが二人ね。

    もう一つ質問だ。

    この角を渡したら。

    あんたはすぐに使うか?それとも虎の子としてしまうか?

  • 143レーヴェン24/07/14(日) 01:59:06

    >>142

    うーん…そこはお楽しみに

    ちゃんと使ってはあげるよぉ

  • 144イレギュラー24/07/14(日) 02:03:37

    >>143

    それじゃあ。

    【角を渡す】

  • 145レーヴェン24/07/14(日) 02:06:43

    >>144

    【受け取った】

    これで交渉は一先ず終わりだよぉ

    まぁこれより詳しくことは自分で調べてねぇ


    と言っても先にわかることもあるかもしれないねぇ

  • 146イレギュラー24/07/14(日) 02:08:22

    >>145

    まあ。

    あたりはつけてある。

    裏が取れたよ。

  • 147レーヴェン24/07/14(日) 02:11:01

    >>146

    ふ〜ん…

    ま、ボクとしてはどう転んでも美味しくなってくれればそれで良いかなぁ

    これから同じ日の丸所属としてよろしくねぇ〜


    じゃ、そろそろお暇させてもらうよぉ

    おやすみ〜

    【その場を去っていって】

  • 148捕食者キラー24/07/14(日) 08:20:22

    【適当に狩ったエネミーの肉を貪っている】
    …マッズ

  • 149波動人間24/07/14(日) 10:13:41

    ……あー【入院中】

  • 150炎雷24/07/14(日) 10:28:14

    昨日…疲れた…まさか2日連続で病院に行くとは…
    【入院中】

  • 151西野24/07/14(日) 10:31:41

    【パトロール中】
    完治...再生便利よな
    【自販機が目に留まる】
    .......あるな、取り忘れられたお釣りが...
    ...取りてー...使われない金を有効活用してえ...
    ...あー畜生
    【素通りする】

  • 152ヤンデレシスター24/07/14(日) 10:59:12

    >>149

    こんにちは、タケルさん!【窓から侵入】

  • 153波動人間24/07/14(日) 11:00:33

    >>152

    ふもっふ!!?

    ど、どうもソフィアさん……あはは【治りかけだが未だボロボロ】

  • 154ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:03:15

    >>153

    タケルさん、が怪我をした気がしたのでここら辺の病院を回っていました…

    大丈夫ですか?まだ治りかけとはいえ、無理はしないでくださいね。【心配そうに見つめながら、優しく微笑む】


    もしよろしければ…傷を治しましょうか?【手をそっと握り、励ますように優しい目で見つめる】

    それ以外にも…もし何か必要なものや、話したいことがあれば、何でも言ってくださいね。ここで一緒にいますから。

  • 155リアン24/07/14(日) 11:04:13

    【病院のラウンジでピアノを弾いている青年。周りには患者や看護師が集まっている】

  • 156波動人間24/07/14(日) 11:05:19

    >>154

    ………そうですね

    ……お恥ずかしい話ですが、どうにも………礼すらできないのですが


    ………もしよろしければ、お願い、できます……………?

  • 157死神鳥24/07/14(日) 11:06:11

    >>155

    …おお?

    【くあーと欠伸しながら通りかかる】

  • 158グレゴール神父24/07/14(日) 11:06:47

    >>155

    …?【胃痛で入院したグレゴールが通りかかる】

  • 159ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:08:56

    >>156

    もちろんです、何でも言ってください。私にできることなら、喜んでお手伝いします。【タケルの体に触れて異能を発動して直していく】


    あなたがここにいてくれるだけで十分ですから、礼など気にしないでください。【優しく微笑んで】どうか遠慮せずに、あなたのお願いを聞かせてくださいね。

  • 160リアン24/07/14(日) 11:10:26

    >>157

    >>158

    【優しい音色が聞こえる】


  • 161グレゴール神父24/07/14(日) 11:11:45

    >>160

    …いい曲だな。【足を止める】

  • 162波動人間24/07/14(日) 11:12:24

    >>159

    ここにいてくれるだけ……ですか……【ケガが癒えていく……】

    必要なものは……なにもないです……無事でいてくれれば……

  • 163死神鳥24/07/14(日) 11:12:28

    >>160

    ……綺麗な曲

    ピアノ曲か

  • 164ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:13:30

    >>162

    …安心してください、タケルさん。

    私は死にませんよ…私は弱いですが、お父様もお姉様もミケラさんも…そしてタケルさんも、守ってくれるでしょう?

  • 165波動人間24/07/14(日) 11:14:36

    >>164

    ……………そうですね、そうです!【動き回れる程度まで回復しつつ、力強く頷いた。そこに間違いはないのだ】

  • 166リアン24/07/14(日) 11:15:26

    >>161

    >>163

    【月長石色の髪の青年がピアノを弾いているようだ】

  • 167死神鳥24/07/14(日) 11:17:08

    >>166

    …あ、昨日すれ違った人だ

    ピアノ上手いんだなあ…病院関係者の人かな?

    【ほんわかしてる】

  • 168ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:17:29

    >>165

    …なので、タケルさんも死なないでくださいね。

    死ななければ、なんでも直してみせますから!

  • 169グレゴール神父24/07/14(日) 11:18:09

    >>166

    美しい旋律だな。まるで月光が音になって流れているようだ。【感動を表すように軽く拍手しながら】

  • 170波動人間24/07/14(日) 11:18:58

    >>168

    頼りにしてます……!

    頼りっぱなしじゃだめですけどね……あはは【苦笑した】

  • 171リアン24/07/14(日) 11:22:01

    >>167

    >>169

    【やがて弾き終わり、観客達に一礼する】

  • 172ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:22:49

    >>170

    …本音を言えば、傷つくようなことはしてほしくないです…

    でも、貴方はきっとどんなに止めたって、誰かのために戦ってしまう。

    だから…頼りっぱなしなんて言わないでください。

    貴方の隣で戦えない私にとってはこれが、唯一貴方を支える術なのですがから…


    …はい!治療完了です!疲労も回復しちゃいましたよ!

  • 173波動人間24/07/14(日) 11:22:59

    にしても……さっきのピアノは一体……【>>166が聞こえたようで】

  • 174死神鳥24/07/14(日) 11:23:24

    >>171

    おー……

    【ぱちぱちと拍手した】

  • 175グレゴール神父24/07/14(日) 11:23:46

    >>171

    【拍手】

    素晴らしい演奏だった。あなたの音楽には魂が込められているのが感じられる。【微笑みながら青年に近づき、優しく声をかける】

  • 176リアン24/07/14(日) 11:25:59

    >>173

    >>174

    【はめていた黒手袋を弄っている】



    >>175

    ……?貴方は…

    【ぼんやりと見上げる。線の細さに反して声は低め】

  • 177波動人間24/07/14(日) 11:27:28

    >>172

    ……………なんかそんなこと言われると照れますね……あははは【ちょっと顔を赤くして笑った】

    ……まあそうですね……こうでもしないと被害被る人って絶対出てくるし…それに、せっかくあるんですから……俺なりに有効活用しないとって……思うんです


    支えられっぱなしってのも申し訳ないんですよ、ソフィアさん……なんか、どっかでお礼でもさせて下さい……

    >>176

    【音が聞こえただけで、姿は見えなかった。入院中なのだ】

  • 178グレゴール神父24/07/14(日) 11:27:41

    >>176

    私はグレゴール・パトリック、ここの近くにある町教会の神父だ。

    よろしく頼む

  • 179リアン24/07/14(日) 11:31:23

    >>178

    この町の教会……?

    …あぁ、なるほど。貴方が……

  • 180ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:33:55

    >>177

    そうですか…タケルさんらしいですね。

    お礼はいらない…と言いたいところですが、それではきっとあなたは納得してくれないんでしょうね…

    うーん…

    特に思いつきませんね…

  • 181グレゴール神父24/07/14(日) 11:34:28

    >>179

    知っているのかね?

  • 182波動人間24/07/14(日) 11:35:32

    >>180

    ……さいですか……

    なら……なんかこう、思いついたらで

    なんだっていいですよ、ラーメンおごれでも寄り添えでも……【元気になりつつ】

  • 183リアン24/07/14(日) 11:35:46

    >>181

    はい…俺、お宅の娘さん……の、マリーさんの医師(メンテナンス)をしておりまして…

    その時に皆さんの話をよくされていたので……

  • 184ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:39:02

    >>182

    ありがとうございます。その気持ちだけでも嬉しいです。

    …では、寄り添ってお話を聞くのはいかがでしょう?今度、教会の庭でお茶を飲みながら、ゆっくりと話をしましょう。貴方の音楽や日々の出来事、どんなことでも構いません。

  • 185グレゴール神父24/07/14(日) 11:40:43

    >>183

    それはありがたい。私たちだけでは支えられない部分もあるからな。

  • 186波動人間24/07/14(日) 11:41:43

    >>184

    ………俺でよければ、喜んで。マドモアゼル……【わざとキザっぽく振舞いつつ】


    なんつって【冗談めかして笑った。流石に格好つけすぎである】

  • 187リアン24/07/14(日) 11:45:22

    >>185

    すごく楽しそうに話されてたので……きっといい所なんでしょうね…


    あ。俺……リアン・クラークと言います

  • 188ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:46:44
  • 189波動人間24/07/14(日) 11:49:16

    >>188

    ………あ、あはははは【照れくさくなった】

  • 190グレゴール神父24/07/14(日) 11:50:11

    >>187

    リアン・クラークか、よろしく頼む。

    そう言ってくれると、ありがたいな

    最近は…まあ…色々あったからな、教会を敬遠するものが増えてしまった…

  • 191リアン24/07/14(日) 11:51:58

    >>190

    そう、なんですか……?

    【ぼんやりと首を傾げている】

  • 192ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:53:28

    >>189

    すみません…なんだかおかしくって。

    つい笑ってしまいました。

  • 193波動人間24/07/14(日) 11:54:00

    >>192

    や、こっちもすみませんいきなり……キザっぽくやろうと思ったら大概失敗するの忘れてました

  • 194グレゴール神父24/07/14(日) 11:54:20

    >>191

    …まあ、色々あったからな。

    気にしないでくれ…

    うん…

  • 195ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:54:52

    >>193

    ふふ、かっこよかったですよ…

    もう一度言ってくれませんか?撮影したいです。

  • 196リアン24/07/14(日) 11:56:59

    >>194

    そうですか……また後で、教会に行ってもいいですか?

    見てみたいので…

  • 197波動人間24/07/14(日) 11:57:04

    >>195

    もう一回!?え、えっと……


    ………俺でよければ、喜んで。マドモアゼル【もう一回やった】

  • 198グレゴール神父24/07/14(日) 11:58:47

    >>196

    ああ、もちろんだ。いつでも歓迎しよう。教会は常に、誰にでも開かれている。

    貴公が教会に訪れるのを楽しみにしている…マリーも喜ぶだろうしな。

  • 199死神鳥24/07/14(日) 11:59:03

    >>194

    ……【本当に色々あったなあと思ってる】

  • 200ヤンデレシスター24/07/14(日) 11:59:50

    >>197

    【動画で撮る、パソコンに同期、保存、遠隔で教会にあるプリンターにプリントさせる、ついでにディスクにも焼く】

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています