アンデッドアンラックのこの人…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:48:18

    今のループじゃ何やってるんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:51:50

    初期の路線変更の名残なのか妙に浮いてる人
    否定者にかなり攻撃的だったけど否定者の悲劇絡みで大切な人失った過去とかあるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:26

    原作履修勢もアニメからの初見勢も揃って「なんだったのこの人…」だったの面白い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:52

    目が普通の人間のものとは思えないんだけど何なのその目は

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:56

    読み切りで結構強くて、本編でも「お前は結構楽しめそう」とかいう高評価だった男
    なんとなく回収される気はしている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:30

    2話で組織入りの話だっけ?最初に1〜3話プロットだかネームだか仕上げで1話から仕上げていくときに組織入り方面に方向転換したけど1話原稿完成済みで2話から修正したせいで1話のこいつは直せなかったとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:57

    実力あるらしくてアンディの愛用武器になる不壊刀持ってたあたり実働部隊隊長的なそれなりに高い地位のやつ設定だったのかしら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:14

    プロトタイプシェンな気がする
    理由はキモスマ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:47

    こいつ読み切りにもいるから何かしら再利用されるとは思うんだよね
    救われると信じたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:56

    不壊刀持ってるから一心の部下ってことになるんだろうけどあんだけ否定者に対して因縁ありそうな男が臆病で無口な鎧武者の言うこと聞くんだなって思うとちょっと面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:19

    普通の人間だけどアーティファクト使ってるやつ、もしくは席に座ってなかっただけの否定者
    どっちのパターンもありえるし多分どっかで拾う気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:39:10

    不均衡か不定の否定者だったら俺が嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:41:05

    回収あるとしてリメンバー使う前になるか後になるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:15

    なんらかの否定能力の被害者とかで否定者狩りに躍起になってたとかなら今ループはユニオンにいないかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:37

    回収する必要性無いしもう出てこないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:23

    今更掘り下げは無さそうだが背景に1コマだけしれっといて読者が沸くのはギリありそうなライン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:35

    どっかで一瞬平和に過ごしてる姿が映ったりすると嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:44

    読み切りではリッパーという名前があった男

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:07:22

    読み切りと本編で目のデザインが違うリッパーさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:17

    孤児院で育ってそのままユニオン職員として働いてるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:11:09

    隕石なければ不死とやりあえてた説もある男

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:57

    >>19

    元々予定してた設定でも後付けだろうと何かしらに利用できそうなシーン

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:23:43

    前ループでは一話の隕石で死んだんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:55

    当初はもうちょっとユニオンとバチバチやるつもりだったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:30:23

    アンダーっぽい思想口にしてるしプロトタイプリップだったんじゃないかと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:00:56

    最終回とかに後ろのほうで出てきたら嬉しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:52:08

    回収しようと思えば色んな理由は付けられそうな立ち位置してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:58:38

    路線変更の雰囲気を感じるキャラではあるけど、否定者の被害規模考えるとユニオンにこういう人いてもおかしくないよねと納得できるラインではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:03:42

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:46:13

    敵にする予定だったからか序盤のユニオンはかなりやべー組織になってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:56:43

    初期と中盤とで職員の命の価値がめちゃくちゃ変わってて路線変更を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:00:23

    ループ後は下調べはともかくボスたちが直行するスタイルだから組織の下位の諜報員たちの影が薄い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:07

    スポイルの調査とか不可視の捕獲の時にいくらか死んでるの確定なんだよな 最初期にアンディが返り討ちにしてるのはまあ うん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:03:21

    ジュイス「ヒャッハー!否定者は殺せェ!」

    ヴィクトル「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:05

    アンディがユニオンの職員殺しまくってるの今考えるとやばくね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:38:33

    >>35

    正当防衛に近いから割り切ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:16:21

    明確に路線変更したのって多分ヴィクトル対円卓メンバー総力戦の所だよね
    永遠の16才辺りまではユニオンはシビアな所ででシェンがアンディ風子とユニオンの間を取り持つ役割かと思ってたら円卓メンバーに子供が多くて大人同士も仕事外の雑談する仲で前情報よりもだいぶ緩かった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:40:15

    >>37 ジーナは組織を辞めたかった、死にたがってたって今思うとなんだったの...

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:44:34

    風子の見落としが彼のことだったりしないだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:03

    ソウルの裏を掻いて、封印することに成功するリッパーさん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:18:52

    ずっと伏線とか匂わせあったならともかく今から重要ポジにくるとはあまり思えない…
    でもヒグマみたいな与太枠として面白くなくもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:24

    初期の「あ〜そういう命がドライな感じの作風ね」って思ってたら「仲間!!!」って路線に急ハンドル切られて驚いた
    路線変更後も好きだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:31

    スプリング編とかの後に最初期読み返すと末端構成員の扱いのノリ?が結構違くてマジでびっくりする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:31

    相棒のヴィクトル無しでこのループで終わらせるつもりでオリチャーやり続けたせいでジュイスから余裕が無くなった結果が初期の組織の殺伐さと言われれば納得できるレベル

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:09

    女殴ってそう…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:04

    >>44

    でも後にクソデカ規模のジュイスファンクラブがあることが明かされたんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています