トリニティの吸血鬼伝説

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:58:51

    トリニティ総合学園には、伝説がある。


    時は第一回公会議の頃。ユスティナ聖徒会にはアリウス分派との苛烈な内戦に終止符を打つため日夜新兵器の研究に勤しむ人々がいた。

    口に出すのも憚られる悍ましい実験の数々。犠牲の山を築いた果てに、彼女達は光明を見出した。

    この戦いを終わらせられる物を。圧倒的な力を。


    曰く、鋼鉄を紙のように引き裂く怪力。闇夜を切り裂くように駆ける6枚の羽。人の生き血を啜り悠久を生き永らえる魔性の存在は、しかしその力の呪わしきが故に太陽にすら嫌われていたと言う。


    トリニティの成立以降の彼女の動向は誰も知らない。だが、生徒の間でまことしやかに囁かれる噂が真実であるとするならば。歴史から姿を消したその生徒は、今も学内のどこか地下深くで夢見ているのだと言う。

    未だ見ぬ目覚めを。



    dice1d25=20 (20)

    が封印から解放された吸血鬼の世界。尚たまたま封印を解いてしまったdice1d25=23 (23) のみが正体を知っているものとする


    1:聖園ミカ 2:桐藤ナギサ 3:百合園セイア


    4:剣先ツルギ 5:羽川ハスミ 6:静山マシロ 7:仲正イチカ


    8:歌住サクラコ 9:若葉ヒナタ 10:伊落マリー


    11:蒼森ミネ 12:鷲見セリナ 13:朝顔ハナエ


    14:古関ウイ 15:円堂シミコ


    16:栗村アイリ 17:伊原木ヨシミ 18:杏山カズサ 19:柚鳥ナツ


    20:守月スズミ 21:宇沢レイサ


    22:阿慈谷ヒフミ 23:白洲アズサ 24:下江コハル 25:浦和ハナコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:55

    アリウス組、アリウス組じゃないか……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:59:58

    アリウスを追放生活へと追いやった張本人である吸血鬼スズミを呼び覚ましてしまったアズサだって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:02

    スズミの見た目がアズサに似てるのは容姿を真似たのかあるいは血統的なつながりがあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:06

    あまりにも強すぎて手加減が難しいから非殺傷兵器に拘ってたり、感性が古いから懐メロ好きだったり色々と繋がる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:11

    実際白髪赤眼のスズミはかなり吸血鬼っぽい
    スタングレネードを使ってるのは気絶させた不良生徒から血を吸うためだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:46

    なぜかめちゃくちゃ上品にそして丁寧に吸血しそうなイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:58

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:48

    ああそうか。貴方、私を殺しに来たんですね…
    どうぞ、好きにしてください。アリウスの子よ、貴方にはその権利があるでしょう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:01

    ところで吸血鬼に血を吸われるとエ駄死な感覚を味わうとする場合もあるけどスズミに吸血された場合はいかに?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:58

    おそらく輸血用の生徒もいただろうしその負担を減らすためにも多少なりとも工夫は施されていたかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:25

    "ヴァンパイアキラーを取り出す"

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:08

    トリニティ側の勝利のために作り出された兵器だから実はアリウスを狩る存在でありながら誰よりも現状のアリウスに近い存在なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:51

    治安維持組織の手が及ばない影に潜む悪党どもを私刑に処す気高い自警団の中心人物が、
    人の生き血を啜りたくて堪らない吸血衝動に踊らされる化け物でしかなかったのいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:00

    天を衝くほどの人の山を築いた果ての「誰も傷つけたくない」はクソ重すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:41

    ところでキヴォトス人は人にカウントされるんです?
    先生からしか血を吸えなかったりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:59

    >>7

    トリニティのお嬢様の首筋に牙を当て最小限の傷を付けて血をこぼさず

    極上のワインを飲むように上品に、しかしどこか恍惚として血を啜る


    見る者あらば、その名の通り月に照らされての『食事』の風景は絵画と見紛うほど清らかで美しく

    同時に背徳的な色香を感じずにはいられないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:29

    >>16

    内乱時代から存在してるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:28

    現代の吸血鬼イメージを作った原点辺りの作品ですら吸血鬼は百合だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:30

    美味しそうな匂いを振り撒きながら懐いてくるレイサの首筋に齧り付かない理由はただ一つ、そんなのはマナーがなっていないから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:50

    >>19

    それは吸血鬼カーミラの方だな、百合つっても片方ノンケだし

    原典は普通におっさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:02

    マダムの洗脳に屈していないアズサだからこそ成し得たスズミとの共存…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:17

    >>21

    ノンケでも構わず喰ってしまうスズミ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:40

    >>12

    先生の苗字ベルモンドだったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:41:18

    出血させたら血の匂いで抑えれなくなるから閃光弾だったり負傷沙汰はもう本当にうんざりしているから閃光弾だったり太陽が苦手だから強い光を放つ武器に特別なものを感じていたりしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:26

    >>24

    有角か来須かもしれんぞ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:03

    確定でデイウォーカーだけどやっぱり日の光がないほうが力を発揮できるんだろうな
    つまりエデン条約編3章では曇っている間はユスティナやアリウスを千切っては投げしてるけど
    ヒフミのブルアカ宣言で青空が広がると何処か寂しそうな笑みを浮かべて闇の中に消えていくんだ

    太陽が苦手なのもそうだけどそれ以上に闇に生まれ屍山血河を築いてきた自分には明るい場所にいる資格は無いのだとして

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:34

    >>27

    もしかしてストーリーやイベントで姿を見せない理由って…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:47

    悍ましい人でなしの本性を高潔な意思で捻じ伏せつつ無辜の生徒を守る為自警団に所属って
    善性の塊か?
    生き血を啜る獣の癖に

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:46

    ミカの伝説の門番シーンに謎の増援が加わりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:57

    アリウス弾圧当時は生物兵器らしく只管に残虐な行動ばかりしてたけど、アズサに似た生徒に絆されて止まったとかだといいねぇ…
    そのアズサ似の子は結局生物兵器の本能が暴走した時にスズミ自身が手をかけてしまって、その子が事切れる直前に心が戻ってきて絶望の最中自身を作り出した研究者のことごとくを蹂躙した後で眠りに入ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:27:54

    この時の研究の影響が残留してるから未だにトリニティには時折石壁を素手で壊したり列車に轢かれても再生するような化け物一歩手前の奴が出る

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:44:37

    スズミの消されたvanitas vanitatum et omnia vanitas.は破壊衝動を巻き起こすコードでアズサが自分に移し替えることでスズミは兵器から人間に戻れたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:51:18

    自分を起こしてくれたアズサだけを唯一絶対の主と定めて忠誠を尽くすスズミ……


    なんか調印式の襲撃に対して零号開放を命じるアズサと死の河でユスティナ聖徒会を喰らい尽くすスズミという妄想が降って来た

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:03:39

    頭の羽も意味がありそう
    元々付いてるのがそんないない(コハルとかくらい?)上に片翼だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:03:11

    閃光弾投げるだけで「天罰の光よ!」なんて仰々しいと思ってたが吸血鬼なら話が変わってくる、自然な生命の在り方に背いた鬼である自分を罰する光、太陽光のメタファーじゃん…
    メモロビBGMもMidnight Tripだし極め付きに苗字が"守月"って親和性高すぎないかヴァンパイアスズミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:09:02

    吸血鬼と聞いて真っ先に浮かんだ曲


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:48:32

    数百年の渇き

    吸血衝動

    自身の存在意義


    それらを全部押し留めて出てきた台詞が>>9

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:29:54

    太陽に嫌われた
    「守月」ってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:35

    アズサのヘイローってお月様みたいだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:00:04

    >>24

    >>26

    “ドゥエドゥエドゥエドゥエ”しだす先生?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:17

    >>32

    サクラコ君、君はなぜ正義実現委員のヘイローが皆一様に血の色をしているのか知っているね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:14

    ユスティナの悍ましさを語る生き証人

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:08

    >>42

    ♪Bloody Tears

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:46

    スズミのヘイローは閃光のイメージというのが主流っぽいがこのスレの設定に準拠すると、「四方に伸びる槍が十字架を象っている」ように見えてくるな…
    槍…串刺し…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:47:36

    体質改善の必要ありとして救護してくるミネ
    本当はダメなんですよ?と廃棄予定の輸血パックを飲ませてくれるセリナ
    健康には日光浴です!と真夏の日差しに晒してくるハナエ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:20

    >>43

    (知りません・・・!)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:50

    アズサがスパイの他にスズミを探し出せって命令を受けてトリニティに送り込まれたのはありそう
    ベアおば的にはバルバラと並ぶ奥の手にするつもりがアズサごと離反してヒスってそう
    そもそも言う事聞くわきゃねえだろう馬鹿じゃねえの、ってのはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:36

    >>46

    過去が語られるシーンのスチルで燃え盛るアリウス自治区と見せしめに串刺しにされた大勢の生徒の前で佇むスズミが見られるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:18

    >>49

    実際内紛の時はしっかり言う事聞いてたし、生体兵器である以前に生徒だからベアおばは絶対侮って失敗する

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:40

    >>50

    ※イメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:47

    >>52

    総力戦ボス「串刺し公 ヴラド・スズミ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:28

    内戦を終わらせるために作られたから封印から解放された今もトリニティを巡回して争いを止めてるんだな…
    太陽に嫌われてたって噂はもしかしたら恐ろしいまでに強大な力ではなく閃光弾で無力化して去っていく姿が歪曲された結果かもしれないな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:58:27

    >>44

    吸血鬼が十字架にビビるのは自分の罪の重さから神に顔向けできない信仰心とかの面が大きいって言うけど、スズミの場合は昔のトラウマもあってシスターフッドがメチャクチャ苦手そう

    そして露骨にビビられてサクラコ様は例の顔になった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:29

    >>46

    スズミが眠る棺の蓋にはこのヘイローと六枚の翼を象った紋章とvanitas vanitatum et omnia vanitas.の文字が彫刻されてるんだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:12:05

    EXスキルが「洗礼の印」で固有武器は「他人は触れることすら難しい」らしいから吸血鬼スズミがうっかりサクラコ様に触れちゃうと煙ぐらいは出てしまうかもしれない
    マリーのノーマルスキル「浄化の洗礼」も結構危なそうだしまあ敬遠する可能性はありそう
    唯一まともに対面出来そうなシスターフッドはヒナタかな?だとすればちょっとエモいな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:54

    >>1で「闇夜を切り裂くように駆ける6枚の羽」って言われてるのに頭から既に1枚翼生えてるの笑う

    でも守月って苗字は最高にヴァンパイアだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:24

    アズサの習ったヘイローの壊し方に刺殺がなかったのは忌々しい吸血鬼のやり方だったからだった……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:24:26

    >>58

    本気を出すと背中から残り五枚の翼がメキメキと生えてくるとか

    噴き出したエネルギーが翼の形になるとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:29:26

    スズミ「(マリーさんの清い血を吸ったら、治るか、終わるかするのでしょうか)」

    マリー「……?どうかされましたか?」

    スズミ「(馬鹿馬鹿しい……)いえ、なんでもありませんよ。美味しそうだな、と思っただけです」

    マリー「ふふっ、またそんな先生の言いそうな冗談を」

    スズミ「(美味しそう、というのは冗談ではないのですけどね。……たぶん先生の方も)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:43

    ユスティナ聖徒会がスズミを生み出してアリウスを壊滅させたのに、とうのアリウスはどうやらユスティナの手によってエクソダスしたの、串刺しの惨劇をはじめとするあんまりな所業に内部分裂を起こしたから…と思えてきた
    導いた一人に「聖女」なんて肩書のバルバラがいるあたり封印したのは穏健派ユスティナだったりして…
    そうなるといよいよまずいことをしたぞベアトリーチェ…までは妄想できた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:37:45

    吸血衝動が抑えられなくてヴァンパイアであることを知ってるアズサに定期的に血をもらってるスズミ…えっちだね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:53

    >>63

    水着着る時に噛み跡をコハルに見られてエ駄死判定されるんだよね...

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:51

    ヒフミ「最近アズサちゃんの様子がおかしくって……寝不足なのかストレスなのかフラついてるんです」
    コハル「そういえばこの間アズサの首元に変な傷があったわね」

    ハナコ「……白洲アズサ、アリウス分校、地下墓地、首元の傷、フラつき……貧血?吸血行為?」
    ハナコ「!!!!!!!!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:43:01

    >>63

    162cmのスズミが149cmのアズサの首筋にかみつくのめちゃくちゃえっちだ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:49:05

    >>65

    秀才の頭脳でめくるめくゴシックホラー世界にのめり込んでいく浦和ハナコは"アリ"だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:59:12

    「スズミ、お腹空いてないか?」
    「はい、まだ大丈夫ですよ。ありがとうございます」
    「……スズミ、口」
    「んえっ?アズサしゃん?なひを……?」
    「ほら、こんなに牙が伸びている。お腹ぺこぺこなはずだ。嘘はよくない」イジイジ
    「っ!そっと触ってくださいね……怪我をしてしまいますから……」
    「んっ……」プツッ
    「アズサさん!?なにを!」
    「ほら、血だ。私の、私の血だ」
    「やめ……直ぐに、手当……を……あっ!」ドタッ
    「ほら、飲んで。私に抑えられるほど弱ってて大丈夫なはずがない」
    「う、ぐぅ……ごめんなさいアズサさん。ごめんなさい……ちゅ……んっ、ぷぁ……んっ」
    「うん、うん……。スズミが満たされるなら、私も嬉しい」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:01:11

    >>68

    ひゃぁ~えっちだぁ…ありがとう…(サラサラ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:03:03

    >>68

    スズミ好き俺、歓喜

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:06:35

    >>68

    ありがたい…ありがたい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:07:29

    シスフ苦手だとしたら自警団になったのも分かるな
    正実だとオフィシャルな場で顔合わせざるを得ない事もあるだろうし
    活動の自由度も高いから身バレリスクも低そうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:12:59

    >>72

    過去の大虐殺への贖罪として正実だけでは拾いきれない生徒を助けるために自警団やってるとかもありそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:20:59

    >>67

    実際ハナコは古式ゆかしいタイプの吸血鬼ハンターっぽい気がする

    能力バトル的な方向ではなく知恵と理性でもって遥か格上の吸血鬼に立ち向かうヘルシング教授タイプ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:14

    スケバンA「おっしゃトリニティのお嬢様相手にカツアゲするぞ」
    スケバンB「あー・・・今日はやめとけ」
    スケバンA「なんで?」
    スケバンB「この時期になると自警団あれ、走る閃光弾のやつが妙にやる気になるんだ」
    スケバンA「へえ迷惑な話だな・・・」
    スケバンB「おおかたお気に入りのスイーツでも食って気合いでも入ってるんだろ」
    スケバンA「ははっ、ちげぇねぇや」


    スズミ「アズサさんっ……アズサさんっ……!」
    アズサ「大丈夫、大丈夫。好きなだけ飲んで、好きなだけ味わって」
    スズミ「(甘い。美味しい。だめ。いい香りがする。温かい。こんな事しちゃいけない。もっと欲しい。止めなきゃ。あと一口だけ。もう誰も傷つけたくないのに!)」
    アズサ「(一生懸命でかわいらしい。噛まれているところがくすぐったい。頭がぼーっとしてくる。気持ちいい)」
    スズミ「ぷぁ……はっ、はぁっ……あっ!アズサさん!本当に大丈夫ですか?!」
    アズサ「いつもより、沢山、吸われた……」
    スズミ「ごめんなさい!わたっ、私!我慢できなくって!血が流れ込んだらもう止められなくって!」
    アズサ「スズミが、謝る事じゃない。元はと言えば起こしてしまった私の、責任」
    スズミ「し、しかし……!それではあまりにもアズサさんの負担が!」
    アズサ「……。(変に慰めるのも、違う気がする。こういう時は……そうだ)スズミ、なんだか寒い。だから、抱きしめて欲しい。それで、おあいこ。だめか?」
    スズミ「……だめじゃないですよ。アズサさん。ありがとう、ございます」ギュウッ
    アズサ「ん……温かい」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:33

    >>75

    良すぎる……良すぎる……………

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:08

    吸血衝動に抗おうとしてる女の子はエッチである

    1919年〜4545年 下江コハル

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:26:41

    >>75

    あー良い……

    吸血鬼の本能と理性善性の間で苦悩するスズミと人間賛歌めいて優しいアズサの絡みは凄く良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:13

    入手時に「トリニティの安全のためならいくらでも」とか言ったり
    カフェで(こんな可愛い物は私には似合わない)とか思ったり
    固有武器の名前が『セーフティー』だったり

    色々深読みできる部分が多いな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:31:50

    >>77

    お前どんだけ生きてんだコハル…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:34:17

    >>79

    なるほど自力で戦うとやり過ぎになるからあえて武器を持ってるのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:42:46

    アズサはスズミに血を吸われるのをちょっとだけ自慢げに思っていて欲しい
    スズミが他の生徒を見てると「私の血の方が美味しいぞ」って嫉妬して欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:43:19

    当のアズサの固有武器は『Et Omnia Vanitas』
    運命感じちゃうわね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:47:53

    スズミって銃のばにばに印字問題なんかを抜きにしてもスキル表記がシンプルすぎて、
    NS「自警団の底力」
    PS「緊急回避」
    SS「自警団の猛襲」
    という具合にユニークさに欠けてたんだけども、身分と実力を隠蔽してるならむしろ味が出てくるな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:52:57

    スキル名が無骨で堅苦しい生徒好き
    水着おじとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:12

    このスズミは限定衣装出そう
    主にハロウィン

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:54

    アズサと一緒に新衣装出して同じ編成にすると特殊演出がありますねこれは(名推理)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:39:53

    wikiの台詞一覧を見るとスズミってハロウィンのことよく分かってないっぽいんだよね
    このスレに合わせると祭事は二の次な時代に生まれて平和を享受することなく眠ってたってことなんだろうな…

    ヴァンパイアモチーフなアズサ(ハロウィン)が「この衣装は、私の友人とお揃いのものなんだ」みたいなことを言うのは
    単なる「友人とお揃いの衣装」って意味じゃなくて
    「コスプレであっても、僅かな期間だけでも、孤独な吸血鬼の仲間になってあげたい」って意味での『お揃い』なの良いよね(幻覚)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:05

    キヴォトスでの第一回公会議が元ネタ疑惑のニカイア公会議だったならスズミは1700歳くらいになるのか…


    >>88

    1700歳のヴァンパイアの脳を焼くな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:27

    >>89

    アリウス出であの光だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:03

    ダイスの奇跡をみた

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:08

    ピックアップタイトルが『血溜まりのロリフ​ェラトゥ』とかそういうやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:45

    >>52

    祝福も名誉もない粛清いいよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:55:25

    「ヴァンパイアは心臓を白木の杭で刺されると死ぬ」と言いますが…
    心臓を刺されたら誰だって死にますよ。何度もやった私が言うんだから確かです。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:51:46

    >>53

    生徒一人を掴んで行動不能にし、一定時間以内に一定ダメージ与えて体制を崩せないと槍で突き刺して即死させる「魔女狩り」と、体力が減るごとに殺戮本能に抵抗する自我が薄れていって攻撃が苛烈になる「紅の脈動」が武器の生徒型総力戦ボスかぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:30

    エデン条約編外伝:夜の主のためのラメント(哀歌)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:30

    >>95

    正体は吸血衝動に飲まれたスズミ……と見せかけてトリニティの吸血鬼伝説とアリウスに染み付いた串刺し公への恐怖が独り歩きして生まれた野良ミメシス、あるいはライブラリーオブロアだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:33:51

    >>97

    黒と赤のスズミとか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:18

    >>98

    串刺し用の槍とかで白黒スズミが火花散らしてかち合うスチルがあるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:16

    ※ハナコの提案で別館にて夏休みを過ごすことになった補修授業部。スズミはせっかく消えかけた傷が目立ってはいけないと血を吸わずアズサを見送る。幾日か過ぎたある日、とても大きな満月が照らす夜。異様なまでに血に飢えたスズミがアズサの元へやってきた。


    「スズミ?どうやってここに……顔が、怖いぞ。どうした?」

     紅の瞳は奥底に眠る獰猛さに爛々と輝き、怖がらせるからと努めて隠していた鋭い牙を剥き出して迫ってきていた。
     革靴を履いて木の床を歩いているというのに足音が全く鳴らない。私だって隠密行動の訓練くらいは受けているけどこれは訳が違う。人が目的を成すために努力で手に入れた技術ではなく、生き物としての根本的な技能。生まれつき備えていた固有の能力。気付かれず近づき捕食するためのそれ……。彼女は、本気で、私を、食べ尽くすつもりだ。

    「やめて……やめてくれ!お願いだ!スズミっ!スズミっ!」

     掴まれた腕を必死で振り払おうとする。万力のような力で握りしめられ、折れてしまうのではないかと思うほど痛む。ベッドに押し倒され、覆い被さられる。

    「スズミ!こわい!こわいよ!やめて!お願い!」

     勘違いをしていた。思い違いをしていた。
     頑なに血を飲もうとしない吸血鬼に身を捧げることで、こちらが上だと思い込んでいた。飲ませてやっているのだと、どこか下に見ていた。見下して、安心していた。そうでもしないと怖くて仕方なかったから。そうでも思わないと隣に立っていられなかったから。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:17:28

     酷い話だ。牙を剥き出しにされて初めて分かった。吸血鬼に襲われるのはこんなにも恐ろしい事だったのか。だからだ、だからスズミは私が怖くないように、怯えないようにしていた。私が血を飲ませる覚悟ができて、自らの意思で血を飲ませることで、食べられている事実から少しでも目を背けられるようにしてくれていた。
     尖った牙が首筋に触れる。ボロボロと涙が溢れてくる。心底怯えて、怖いと思っているのに身体はいつもしているように、スズミが飲みやすいように血管を晒す。
     肌の上から血管を舐められる。ぴちゃぴちゃと獲物を弄ぶように舐め回される。こんな事をしてもお前は逃げられない。お前は私よりはるかに格下の存在だと教え込まれる。
     涙も流れなくなるほど舐められ続け、そしてとうとう首筋に牙が食い込もうとして──

    「なにしてるのよ!!!」

     部屋の扉が勢いよく開け放たれ、スズミの背後で何かが炸裂し何かが焼け爛れるような音が部屋を満たす。コハルが聖水の手榴弾を投げたのだと理解するのにそう時間はかからなかった。
     スズミの手から力が抜けて指先に血が通い体温が戻る。ジュウジュウと背中から白煙を昇らせたスズミはバッと上体を起こし、愕然とした表情で私を見下ろす。
     そのままコツコツと革靴と木板がぶつかる足音を立てながら力無く出ていった。

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:29:51

    こいつわぁ良いSSだぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:11

    >>1

    スズミを祓う力を持っているのはdice1d25=14 (14)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:42

    ウイ!
    書物か!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:34:45

    生物的に人間とは相容れない存在が人間の為に自分の本質を抑圧するの良いよね

    でもやってる事がただ我慢してるだけだから何処かで限界が訪れて>>100のSSみたいになっちゃうんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:44:21

    ハナコ(せや、ここをこうしてこうして、この時期に血を吸ってそうだから……この辺でアズサちゃんを引き離して血を飲ませなければ満月とのダブルパンチで正体暴けるで!)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:49:46

    >>103

    止められる力があるってことは恐らく製作者側の知識が何らかの形でウイの手元にあると言うこと

    まさかウイはおぞましい実験を行っていたシスター達の末裔…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:05:38

    >>107

    失われたシスターの書物を持っていた…

    または破棄された本を修繕していたら発掘したってとこじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:41

    >>107

    どちらかというと>>108やろなぁ…

    陰謀論者的マインドで心配してたら本物来ちゃってやっべぇってなるウイの姿が見える

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:09:51

    本媒体なら吸血鬼への対処マニュアル的な感じで広めることができそう
    ただスズミの居場所は少しずつ減っていく...

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:25

    吸血鬼って魅了の眼差しとかあるし友達が責任感から血を吸わせているなんて普通思わないか…


    >>107

    “古書”館の魔女だからなそういう本に目を通したことがあってもおかしくはない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:20:56

    >>97

    守月スズミ……何故、止めようとするのです?

    この槍と炎を以って、アリウスを滅ぼす事こそが私の存在意義であり。私の生きる喜びのはずでしょう?


    ━━まあ、もう良いですよ。貴女の考えは全く理解しかねますが、邪魔立てするならば打ち砕くまで。誰だろうと関係はない。


    それに……串刺しにする異端者は、多いに越した事は有りませんからね!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:29

    エデン3章か4章あたりで別衣装扱いで本気のスズミとか出てきそうな気がしてならない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:32:35

    本気スズミは所属どころか名前欄もぐちゃぐちゃになってて欲しい
    聖徒会「機密情報ですよ?プレイヤーにだって秘密です」

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:58:56

    多分アリウスの夏イベに出てくるアズサは海の家でスズミと一緒に串(刺し)焼き売ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:00:46

    >>89

    内戦末期に造られて終戦後に即封印だとすれば精神年齢はアズサ以下の可能性もあるから…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:53:42

    >>106

    ハナコ本人としても「すべてが杞憂に終わるなら、それでよし」くらいのつもりだったんだろうな

    大当たり引いちゃったけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:47

    >>115

    なんか妙に生々しいケチャップのつき方してそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:40

    どれだけトリニティの無辜の人々を守ろうとも、怪我をさせないよう閃光弾を毎日作り続けても消えなかった罪悪感を和らげてくれていたのは他ならぬアズサだったと思い知って、それすらも衝動によって滅茶苦茶にしてしまって…
    だけど消えてしまいたいとまで思っていた自分が、逃亡生活の果てにどうしようもないほどアズサを求めていて…
    ついには涙をこぼしながら生涯初めてのわがままを叫ぶ吸血鬼スズミがいたら、それはとても美しいだろうなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:43:13

    レイサ「我が力、お使いくだされ!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:57:24

    スズミ「ハロウィン……仮装をして悪霊や怪物の脅威を免れるお祭り、ですか」
    アズサ「どうした?なんだか含みのある言い方だ」
    スズミ「いえ、私は独りだったので、いくら皆さんが仮装をしても私以外を襲えばそれでいいはずですから。どうしてこのような祭事ができたのか……」
    アズサ「そうか、だがもう一人じゃない。私がいる」
    スズミ「そうでした。そう、でしたね……」ギュッ
    アズサ「む、スズミ……その、暑い……」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:14

    アズサが偶々解いちゃった封印ってどんなのなんだろう
    吸血鬼が眠る棺にトリニティ生orアリウス生の血を垂らすとか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:13:42

    アリウス生が近くに来た時に緩む封印とかか?
    製造目的を考えるとアリウス(生)スレイヤーな感じがあるし

    それはそれとして
    自警団で吸血鬼というと、天然物のあちらな別スレを思い出すんですが、この人工吸血鬼スズミの性質(日光耐性等)とかを考えると、参考にした吸血鬼やその性質とかも研究されていたりしたのかと、ふと思った事があるんですよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:48:19

    >>122

    アズサがトリニティにきて間もない頃

    例によって正実とドンパチやるうちに地下深くの隠し部屋に迷い込んだアズサ

    そこには一つの棺が置かれていて、蓋にはヘイローらしき模様と慣れ親しんだvanitas vanitatum,et omnia vanitas.の文字が

    気になって文字に触れると棺は一人でに開き、中には一糸まとわぬ生徒が生気をまるで感じさせずに横たわっていた

    隠し部屋の扉も棺も長い間開けられた形跡がないにもかかわらず、腐敗や乾燥は一切なくまるで眠っているかのようだ

    だがその胸には一本の木の杭が刺さっていた

    複雑な文様や文字列が刻み込まれた杭になんとなしに触れると、そのささくれがアズサの指を傷つけた

    鋭い痛みに手を引いた時、赤い血がほんの数滴、横たわる生徒の口元に落ち……



    みたいなのを妄想した

    蓋が開いたのはアズサがアリウス生だから

    杭にささくれがあったのも、それがアズサに傷をつけたのも、血がスズミの口に触れたのもあくまで偶然みたいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:57:06

    アリウス生が封印解いたなら少なくともその生徒はワンキルできるはずだから理屈の上でもおかしくはないけど聖徒会の殺意がやっぱり高すぎるっぴ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:08:12

    あとはやっぱりベアトリーチェに「生体兵器探して来い」って言われて探索してて、追われた時用のトラップ仕掛けてたら起こしちゃったみたいな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:10:41

    とても良い描写で感銘を受けているんだけどまずいことになった、頭の中で炎のさだめが流れ出して止まらない!

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:15:46

    >>19

    ゴシックホラーや闇の貴族みたいなイメージはそのカーミラ

    カーミラを元に作られたのがドラキュラで三大フリークと言われるくらい定着した


    元来の吸血鬼は早過ぎた埋葬に疫病に由来する蘇る死体リビングデッドで

    クドラクやナハツェーラーの様な貪欲で呪いの様に精気や血を啜る様な妖精やバケモノ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:21:27

    寓話とか迷信に地方宗教が混じったものを大衆宗教が打倒しようとレッテル貼りのために適当こいて生まれたものがいろんな国を跨いで脚色されたものだからはちゃめちゃなんだよな吸血鬼って概念

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:36

    >>127

    第一回公会議とアリウス、素体、アズサ、トリニティ、ヴァンパイアソルジャー。

    縺れた糸を縫って、神の手になる運命のミサイルが飛び交う。

    キヴォトスに織りなされる、神の企んだ紋様は何。

    巨大なタピストリーに描かれた壮大なるドラマ。

    その時、アズサは叫んだ。

    スズミ!と。


    次回「絆」。

    いよいよキャスティング完了。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:39:38

    >>108

    ウイの発見した、もしくは修復した書物について考えてみた

    解釈違いなら無視してくださいな


    『異端戒体神書』

    黒地の表紙に串刺しになった髑髏が描かれた分厚い本

    ユスティナ聖徒会が悍ましい実験の末に生み出した、たった一つの成功例について事細かに綴られている

    成功例……吸血鬼の生態と能力、制御法。そして当然ながら暴走した場合に弱らせ、封じ、あるいは完全に葬り去る方法も

    この本自体が吸血鬼に対し有効な聖遺物でもあり、この本に触れるだけで吸血鬼の肌は焼け、書かれた聖句を読めば地獄の苦しみを与えることができる


    その実態はユスティナ聖徒会の『兵器』の取扱説明書

    欄外にはアリウス分派とその他異端への異常な憎悪がビッシリと書き込まれているが、巻末にはただ一言『あれは壊れた』と書きなぐられている

    この本に使われている羊皮紙が本当は何の皮なのか、インクがどうやって作られたのか……知らない方がいいだろう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:42:18

    フロムゲーにありそうな解説

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:24:16

    多分、スズミ対策に用意したなんやかんやが上にいる偽スズミに使われることになる奴
    吸血鬼伝説の再現なので吸血鬼の弱点が本物以上によく刺さるとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:51:44

    >>123(自レス)

    http://bbs.animanch.com/board/3367389/

    自警団のもう片方のレイサの、吸血鬼スレといえばこちらでした

    あちらのスレでは、吸血鬼の存在がレイサを通して比較的認知されていたんで、前提条件がこちらと大幅に違いますが、対アリウス用生物兵器としての人工吸血鬼の発想を考えた時に、誰か別の吸血鬼とかを参考にしていたのかと個人的に思ったんですよね

    スズミがトリニティ自警団という、公認組織とは異なる非公認部活に属したのも、レイサやその他特殊な事情がある生徒達が活動しやすくなる様に、(誰かから)用意されたとかもあるかもしれませんね


    まあ、だいぶ別スレネタではあるのであくまでも薄い可能性の一つ程度かもですが…


    >>133

    吸血鬼伝説の発端となったヴラド三世についても、何かあやふやな記述が多いとされるので、もしかしたらその影響もあって集団幻覚の様な各人の吸血鬼への認識が、偽スズミの根幹を成しているのかもしれませんね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:47:58

    シュロガキ
    お前の風流には合わないかもしれないがマジもんの怪異だぞ
    どうだ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:19:30

    アズサの方もスズミに吸血される快感にドハマリしてて欲しいしスズミもアズサの血液の味にドハマリしてて欲しい
    お互いにずぶずぶとのめり込んでいって「私/貴女にはこのヒトが必要なんだ」って仄暗い執着心に似た愛情を向け合ってて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:35:12

    >>136

    >>100,>>101の後で和解?してからはこうなっていそう…

    共依存は鬱くしい……

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:58

    アズサの血を直接吸って強化形態になるとか

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:42

    ところでヒマリさん、ここにガチの特異現象がいるんですがどう思います?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:43:27

    >>138

    簡易的な儀式と共に血を捧げる事でアズサも一時的に眷属化して強化形態になれるとかそういうのでバランスを取ろう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:55:54

    >>135

    シュロ「ああいうグロが入ってるのは風流じゃないんで……」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:54

    >>131

    自レスだけどちょっとアレだったんで、もちっとマイルド版


    『聖女の書』

    ユスティナ聖徒会所属らしき何者かによって書かれた書物

    吸血鬼の生態と能力、これを遠ざけ退ける方法。そして完全に滅する方法が記されている

    この本自体が吸血鬼に有効な聖遺物でもあることから、著者は格の高い聖職者であると思われる

    巻末にはその著者のものらしき言葉が書かれている


    「我らの過ち、我らの罪。この本を開きし方、どうかあの子に安らかな眠りを」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:11:15

    運用面を考えるならアリウスの血を好物且つメイン動力源にするのが良さそうなのがね
    獲物を狩れば好物兼主食が得られる、っていうのはデカい

    問題は「アリウス?何それ」レベルな時代に、たった一人の元アリウス生の手で目覚めたこと

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:34:00

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:57:24

    偽スズミはベアおばがアリウスのトリニティへの憎悪を高めつつ生徒を恐怖で支配するために脚色に脚色を重ねた物語と、トリニティ生が世代を経るごとに尾ひれを付け加えていった伝説が「アリウスから来たトリニティ生」と元ネタであるスズミ本人の遭遇によって歪な形で合流されたことで結実した怪異だから本物よりずっとヤバいんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:38:01

    >>145

    誰よりも恐怖に肉薄できてる事にベアおば自身すら気がつけてないんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:03:32

    >>145

    原典となる話がそもそも「誰も敵わない絶対の恐怖」だから相打ち前提レベルで戦ってる本家スズミを圧倒できるくらい強いんだよね。


    でも色々葛藤しながら戦ってた本家スズミと違ってあくまで第三者の見たスズミであって理由もなく殺し回るだけの薄っぺらな存在だから、友達を助けに駆けつけて割って入ったアズサの「お前なんか怖くない!!」って言葉で大幅に弱体化して最終的に本家スズミに串刺しにされるんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:07

    総力戦『串刺し公』
    吸血鬼伝説が生み出したスズミの偽物にしてある意味で過去のスズミその物
    戦闘開始時には月が赤く染まり血で満たされた石棺から彼女が現れる演出が入る
    始めは色違いのスズミの姿をしているがある程度ダメージを受けると自分の銃(色違いのセーフティー)を自ら破壊
    血色の甲冑や長槍で武装し六枚の翼を展開することで、より吸血鬼らしい姿へと変貌する

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:53

    推しキャラと好きな要素が合体しててまるで夢のようなスレですね……おまけにスズアズまで見せてもらえるなんて……ありがとう、ダイス神……ありがとう、このスレの皆さん……私は良きスレに出会えました……

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:58

    >>147

    どうしようもない絶望。

    それを打ち破ったのはそれ以上の恐怖や強さではなく、振り絞ったなけなしの勇気とそれに応えた友情。偽物にはない心だった…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:27

    素晴らしきかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:20

    ちょっとスレの趣旨とズレるけど
    悪逆非道の偽スズミにガッチガチに吸血鬼対策して挑むも
    偽スズミはあくまで伝説の再現体なのでユスティナの古書に記された『正式な』やり方は効果が薄くて
    返り討ちにあって吸血鬼の花嫁(生き恥ウェディング仕様)にされかけるハナコの話とかしていい?

    普段の色ボケっぷりが嘘のように恐怖と恥辱に震えながらも快楽に堕ちかけちゃう
    そんなハナコの話していい?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:57

    この吸血鬼スズミってどれくらいの強さなんだろ?
    夜ならヒナやホシノを叩き潰しかねない強さとか?
    さらに満月の日は、三代高を単独で灰にする強さになる。
    最も月が雲で隠れて弱体化するように弱体化手段は非常に多いから対策必需で無ければ勝てないとか。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:10

    >>153

    当時のアリウスも戦闘特化してたかはわからんが1校丸ごと単騎で制圧できるならヒナホシノ相手でも同等以上には行けるんでない?

    ヴァンパイア特性で日中では本編スズミくらいの力になってしまうなら↑を一夜で行った可能性もあるわけで…テラー化に届かなくともいち生徒の枠には収まらなさそうな気がする

  • 155こういう事かぁ!?24/07/19(金) 21:00:42

    スズミ「ハナコさん体調はどうですか?」コンコン…ガチャッ

    ハナコ「(ビクッ)……はぁっ、はぁっ、スズミ、さん。……ご心配、ありがとうございます。傷も化膿しませんでしたし、貧血も徐々に治りつつあります」

    スズミ「それは重畳。よかったですね、相手が偽物で。“本物”だったら心の底まで捧げ物にして魂の芯まで眷属にされていましたから」

    ハナコ「…………っ!」

    スズミ「忘れられませんか?あの感覚が」

    ハナコ「……やめてください」

    スズミ「……幸い、ここには“本物”がいますよ」

    ハナコ「お願いします……スズミさん」

    スズミ「本当に嫌なら“釘”で私の心臓を突いてしまえばいい。抵抗はしませんから」

    ハナコ「……やめて」

    スズミ「ほら、もう逃れられない。化け物の牙はもうすぐそこまで迫っています。これが最後のチャンスですよ。どうしますか?」

    ハナコ「あ……あぁ……」カランッ

    スズミ「いい子です。それでは、これまでの貴女にお別れを……」

    ━━━━

    ハナコ「っはぁ!はぁっ!はぁっ!はぁっ……はぁっ……はっ、はぁ…………夢……?なんて、はしたない夢を……。スズミ、さん……」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:05:44

    >>152

    自己防衛の為の知識と虚飾を乱暴に剥ぎ取られ荒廃していくハナコの心……想像するだに恐ろしい光景ですね、ぜひいただきたい……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:09

    >>24

    モリス派が通るぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:36

    >>155

    ちんたらしてる間にもう始まっていた!それにこんなにも美しい……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:27

    >>155

    あの時の恐怖と快楽が忘れられずに夢に見てしまうハナコいいですね……

    でも、本物のスズミは絶対こんな事しないと分かってるからあとで自己嫌悪しそう……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:20

    .ᓀ‸ᓂ ໒꒱「ハナコさんが最近ひどくうなされていまして……」

    ᓀ‸ᓂ 「トラウマになっているんだろう」

    ꒰ঌ⎛ಲළ൭⎞໒꒱「どうにかしてあげたいですね」

    .ᓀ‸ᓂ ໒꒱ 「PTSDはいわゆる学習の結果であり、原因の出来事と繰り返し触れ、恐ろしくないモノだと再学習する事で解消されると言います」

    ᓀ‸ᓂ「じゃあ血を吸ってあげればいい」

    .ᓀ‸ᓂ ໒꒱ 「えっと……それはその……」

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱「浮気はダメ!禁止!」

    ᓀ‸ᓂ「私は構わないぞ(正妻の余裕)」

    ꒰ঌ⎛ಲළ൭⎞໒꒱「あはは……」

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

    .ᓀ‸ᓂ ໒꒱ 「ということで」カプッ

    (˶ᐢ ᐢ˶)「えっ、やんっ、あっ♡ああぁぁ〜〜♡♡♡」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:40:17

    扱いが医療用ヒル…なのかこれ…?(困惑)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:51:07

    ヒフミの顔文字はそれでいいのか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:30:12

    異端者を串刺しにするって言ってるけど、多分アリウスを滅ぼしたらゲヘナを滅ぼすつもりだったんだろうな、当時のトリニティは。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:38:02

    >>163

    串刺しにされた少女たちが野ざらしにされるとか良いリョナやん!



    ()(最新ホシノを見る)もしかして当時は絵面がモンスターパニックみたいになってたのか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:18

    偽スズミに敗れ囚われの身となり意識はあれど身体の自由は効かないくらいの催眠状態にされるハナコ

    その状態で綺麗なウェディングドレスを着せられるハナコ

    ドレスを偽スズミの爪で引き裂かれて下着同然の生き恥ウェディングドレスを晒されるハナコ

    自分が死に物狂いで偽スズミに刺した杭を「綺麗にしてください」と舐めたり咥えたりさせられて涙を流すハナコ

    首筋を撫でる牙の感触に恐怖で「止めてください……」と蚊の鳴くような声で懇願するしかないハナコ

    牙が柔肌を突き破り血が啜られ、一瞬の激痛の後に襲い来る快楽の波に飲まれて意識が遠のくハナコ

    だんだんと快楽に飲まれていく中でコハルや先生に見られていることに気付き絶望するハナコ

    ……大丈夫!まだ閲覧注意ではないはずだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:49:46

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:09

    自分だったらこいつは生かして次の戦争のために使うな。

    多分ゲヘナとも対立していたからアリウスの次はゲヘナだって滅ぼすために。

    もし当時ゲヘナと争っていたらゲヘナ生が片っ端から串刺しにされていたって記録に残ってるだろうし。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:13:20

    >>165

    必死で打開策を考えるけどあらゆる要素を加味してなお何一つ良い策が浮かばなくて自分が詰んでることを意識して今までに感じたことのない強烈なストレスと恐怖でパニックを起こして頭が回らなくなる負のループに陥っちゃうハナコは可愛いですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:18:35

    ハナコよりスズミの方が1センチ身長高いのか…
    興奮してきたな…
    後ろから抱きつくみたいに噛みつかれ甘く蕩けてくる自分の表情を見せつけられるハナコくれよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:29:46

    >>169

    吸血鬼、少なくとも吸血鬼のパブリックイメージの集合体である偽スズミは鏡に映らない

    だから自分がふざけてやってるのとは違う本当に恍惚とした表情で堕ちていく姿だけが鏡に映るワケか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:50:05

    >>170

    ハナコ(違う…違うのぉ…♡)

    偽スズミ「ほ〜ら良い顔してる」

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:53:10

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:49:45

    アズサの血を輸血パックに保存して回復兼強化剤として使用するスズミ
    発案者はアズサ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:19:54

    ウイ「吸血鬼ハンターのポジションは私なのにハナコさんに話題取られてる……」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:24:57

    スズミ「吸血鬼には日光が有効だそうです」シャッ

    ウイ「ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛…………!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:37

    ウイ「き、吸血鬼はニンニクが苦手と言いますが、実はあれニンニクの花のことなんです……」

    ウイ「し、しかし多くの人がニンニクと聞いた時に思い浮かべるのは球根の部分であることや見た目のインパクトからいつしか『吸血鬼はニンニクの球根が苦手』というイメージが定着しました」

    ウイ「古来よりニンニクは強い臭いと殺菌作用が魔除けになると信じられてきました。だから理屈の上ではもちろん球根部分にも対吸血鬼効果があるのですが……」

    ウイ「ま、まあ本物のスズミさんは花が苦手で、偽物の方は球根を恐れていたあたり、ケースバイケースなんでしょうね……」

    ”偽物のスズミは何処まで行っても『イメージ上の吸血鬼』でしかない、と言うことかな……”

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:07

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:19:23

    スズミ「なぜ、図書委員会が怪物の斃し方を知っているのか。不思議ではありませんか?」

    ウイ「ほ、本に書いてあったからです……」

    スズミ「そう、その通りです。アリウスは当然として、聖徒会もまた、私を滅ぼす方法を模索していました。古書に多く触れるあなたなら、その辺りの生徒より、沢山のことを知っている」

    ウイ「じ、自分たちで産み出したのに終わらせ方を知らないなんて、間の抜けたお話ですよ……。その上、貴女をあんなに弄り回してようやっと、ですから……」

    スズミ「それですよ、ウイさん。貴女は私の脅威で、そして、触れられたくない過去を知っている」

    ウイ「うぁ……」

    スズミ「……ああ、良い香りがしますね。石鹸と、古い紙と、少しの汗。どうでしょう、このまま首筋を食い破って……」

    ウイ「そんな風に脅かしても……こっ、殺してなんてあげませんよ……!」

    スズミ「……だめですか?」

    ウイ「だめです!」

    スズミ「読むだけなのと実際にやってみるのは天と地ほどの差ですよ?」

    ウイ「だめなものはだめです!!!」

    スズミ「(´.・ω・) ໒꒱ 」

    ウイ「そんな顔してもだめです!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:25:08

    >>178

    ベイベープリーズキルミー

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:57:28

    >>176

    ミレニアムに紫外線照射装置作ってもらうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:53:26

    こうなりゃ皿まで食ってやるという心づもりでベイビーの歌詞を読み始めたけど

    And I'm in piecies, baby fix me
    And just shake me 'till you wake me from this bad dream
    I'm going down, down, down, down

    この初恋(青春ともとれる)破れちゃってもうダメだ!ってなってる部分が改造吸血鬼にされたスズミの絶望に対応できそうな上、初恋相手に言及してる部分の

    She had me goin' crazy
    Oh, I was starstruck
    She woke me up daily
    Don't need no Starbucks

    目覚めさせてくれた「She」ってこれ「アズサ」じゃん!!解釈一致!!

    でも辛くてもI'm goneするなスズミ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:16:05

    >>178

    ヒフミ「あ、あはは……スズミさん」


    ヒフミ「スズミさんの人生は私みたいな普通の子には想像もつかないような物だったんでしょう」


    ヒフミ「でもどうか、アズサちゃんを悲しませないでくださいね?」


    ヒフミ「アズサちゃんはとっても、とーっても!スズミさんのことが大好きなんですから」


    ヒフミ「……アズサちゃんのお友達としてのお願いです」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:44:18

    >>178

    アズサ「スズミ……なんでだ……?なんであんなこと……」

    スズミ「……ちょっとしたお茶目、冗談。ですよ?」

    アズサ「冗談だとしても!!」

    スズミ「今はアズサさんも居ます。貴女が居るのに、置いて逝くなんて――」


    アズサ「なんで私じゃなくてウイなんだ!!!」


    スズミ「……ん?」

    アズサ「冗談だったとしても……そんな大切な役目を、私じゃなくてウイに……!私が居るのに……!」

    スズミ「あの、アズサさん?」

    アズサ「スズミの事は絶対に殺してなんかやらないけど……!だとしても、もしも最期というものがあるのなら私しか居ないと……!」

    スズミ「その、えっと……」

    アズサ「なのに……スズミ……お前にとって私はその程度だったのか……?私じゃなくても誰でも良かったのか……?一度しかない生涯最期の瞬間を与えるのが私じゃない他の誰かでもスズミは満足なのかそうだったのか私だけだったんだなごめん勘違いしてたとんだ思い上がりだったなそりゃそうか私なんて所詮スズミにとってはただの血液供給係でも別に良いんだスズミが仮初でも私を必要としてくれるなら私はそれで満足するからだからお願いスズミ捨てないで――」

    スズミ「いやもう本当にごめんなさい私が悪かったです!!冗談でも二度とあんな事言いませんから!!」


    ※このあと沢山ぎゅーってしてイチャイチャしたら元のアズサに戻った

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:09:01

    アリウス生徒の血を吸うことで羽の一枚一枚が鋼のように硬化してセルレギオスのような羽飛ばし攻撃を使うっての思いついた

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:55:13
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:01:33

    >>185

    か…甘美な…これほど素晴らしいSSに全霊の感謝を捧げます…!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:05:40

    >>185

    背徳的で淫靡な逢瀬……尊い……


    それはそれとして


    ᓀ‸ᓂ「なるほど。ナギサがいつも言ってる『脳破壊』とはこの事か」ガクガク

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:10:15

    アズサ「……古関ウイ。スズミに何をした」

    ウイ「スズミさんが、いけないんですよ……。あ、あんな事までしたのに、私より、アズサさんと仲良くして……!こ、殺せ、ちゃうのに全然私に媚びなくて……!スズミさんはっ……わ、わたっ、私の、私のものなのに!」

    アズサ「何をしたのかと聞いているんだ」

    ウイ「へ、ヘヘ……今に分かりますよ。スズミ、私を抱きしめなさい」

    スズミ「はい……」

    アズサ「なっ」

    ウイ「血の契約、吸血鬼の絶対服従……。彼女は、私のものです。……へへ、アハハハ!やった!白洲アズサ!あなたを前にしても彼女は私を選んだ!わ、私のものだ!私の!私だけのものだ!あは、あはははははっ!!」

    アズサ「やめろ……!今すぐスズミを自由にしろ!スズミは、スズミはそんなこと望んでいない!スズミは誰の所有物でもない!」

    ウイ「違いますよ。もう私のものです。あなたのじゃありません。……スズミ、私の血を飲みなさい」

    アズサ「っ!やめて……。嫌だ、それだけは……!」

    スズミ「…………」

    アズサ「お願い!やめて!スズミ!目を覚まして!そんな、そんな奴の血を、なんで!スズミは私じゃなきゃ!私がいなきゃダメで!やめて!お願い!お願いします!やめさせて!やめさせてください!」

    ウイ「……嫌です♡」

    スズミ「……(がぶっ)」

    アズサ「あ、あああ……!そんな、そんなぁ……」
    ※この後スズミはウイのヘイローを模った焼きごてを頬に押され、アズサは無事に脳破壊されました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています