ふつうの軽音部 30話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:02:25

    来るのか…あいつが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:49

    厘ちゃんやっぱりイカレてると思われてて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:52

    戻ってこんでええ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:03:59

    何故か謎に人気のあるヨンスの再エントリーだ!
    登場人物一覧にも復帰してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:04

    ヨンスのせいでパパの話全部吹っ飛んだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:16

    神の話→彩目ちゃん→スタジオでの練習でするのかって思ったけど最後で全部持っていかれた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:22

    次週ヨンス回!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:42

    この漫画って死者の復活アリなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:04:57

    クラスのノリについていけない辺り彩目ちゃん隠しきれない陰キャ臭がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:00

    神と彩目の相性意外と良いな。
    スタジオでマウントとるとこ可愛い。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:23

    実際ヨンスはいいキャラしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:23

    彩目の厘ちゃん呼び、幸山から厘変わってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:38

    はとっちと彩目仲良しでニッコリ
    お父さんお酒だったか~…ロック過ぎるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:39

    >>10

    流石にあのノリはキツいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:05:50

    び...美形...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:01

    イキりかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:02

    なんでお前のアップ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:03

    >>11

    4人の中で根っこの部分が一番近いと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:16

    来たか…プランY…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:16

    田口くんメイン回が来ると俺は信じているよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:49

    >>17

    恋バナでも普通にマウント取ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:07

    陰陽だけで相性語るのも強引だが本来陰寄りなのははとっちの次に彩目だろうしね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:12

    パパと鳩っち色々あったんだろうな…
    今は落ち着いてるみたいで良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:14

    寝起きかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:39

    父が家族3人一堂に会するのを避けてるのは、やっぱり負い目を感じてるからかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:53

    >>3

    お父さんにイカれてる奴のことを言うのはあんまり良くないんじゃないかな?w

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:07:56

    高校大学の辺りは早起きキツいよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:02

    かっきー生きてたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:05

    どうしよう...ここ数回で彩目ちゃんがどんどん可愛くなってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:35

    ヨンス意外と重要キャラなのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:45

    やっぱイカれてると思ってんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:37

    ヨンスとかいう謎の人気キャラ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:59

    このタイミングでの復活...これはワンチャンあるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:00

    ヨンスの失恋相関図が掘り返された!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:33

    水尾春1
    2っ田たまき
    鷹3項希
    4ス

    で重要キャラに数字が振られていることは知っているね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:10:51

    多分バンドで一番神と相性いいのは彩目ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:09

    父ちゃん周りの話見るにやっぱ時間が解決することってあるんやなって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:26

    >>35

    ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:57

    >>37

    うーん作者の発言なら分かるけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:14

    来たか…『Y』…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:28

    彩目無惨はちょっと見たい
    文化祭を楽しくまわる回があってもいいのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:44

    >>37

    内田100...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:26

    中学時代は学校で浮いてたりパパとの関係が悪化してたりでやさぐれてたんだな神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:36

    待ってたかなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:11

    愚痴っぽかったり境遇から拗れてしまっただけで根の陰といい子感を隠し切れない彩目ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:58

    神の父が職を失い気味だったのは水尾パパとキャラを寄せフてるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:26

    >>46

    待ってたよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:32

    父の思い出の中のキラキラしたちひろと離婚前後のギスギス感、そしてまた高校に入ってのキラキラしたちひろの対比がいいね
    それを見守る父と母の表情が同じなのがやっぱり家族感ある

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:45

    彩目ちゃんも小学生時代から名字変わってて家族関係で何かあったっぽいし、確かにはとっちと通じる部分はありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:25

    >>9

    デスゲームやってんじゃないのよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:07

    幼神かわいすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:23

    ヨッ…で草

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:30

    >>27

    父の音楽の趣味が神に引き継がれたと考えたらバンド仲間のイカれたエピソードなんて父の大好物だろうしセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:55

    神が結局アップデート堀井の独演会に連れてかれてて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:27

    ヨンス登場に予想以上に喜んでいる自分に戸惑っている
    あんなムカつく顔してんのに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:33

    >>22

    え?鳩野付き合ったことないん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:35

    神…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:40

    メンバーいなくなるのあるあるで笑った

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:37

    >>45

    この重い回想から、今の学校生活を楽しそうに話す神を見て嬉しくなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:01

    1話の扉絵で表情付いてる面々は皆んな真のはとっちバンドのメンバーだったんだよね

    ヨンスにも可能性が更に出てきたな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:04

    彩目ちゃんってはーとぶれいく以外の女友達いるんだよね?描写されてないだけで

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:15

    厘「まかされよ」

    すき

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:20

    ヨンス厘ちゃんの操り人形として暗躍させられるキャラになると思ってたけど表舞台に出てくるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:40

    お父さんギター機材処分してるの悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:15

    ヨンス覚醒して鷹見水尾並のレギュラー男キャラになるのか...?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:21

    彩目ちゃん作詞担当でいいんじゃないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:55

    厘ちゃんのプランYってもしかしてかっきーのバンドでテセウスの船やる気か...?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:05

    彩鳩いいな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:17

    旧約だとお父さんは夢追人だから離婚されたっぽかったけど新訳だと働かずに酒浸りだったのが原因と重い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:32

    旧約の話って大体全部消化した?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:44

    この漫画で鬼舞辻無惨ってワードが出るとは思わなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:49

    >>44

    10のげん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:01

    鳩っちと彩目ちゃんでダベりながら登校したり一緒に部活したり…
    こういう日常的なシーンが挟まるとキャラに愛着湧くなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:44

    実力はともかくヨンスの厚顔無恥さはある意味ボーカル向きの才能ではある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:10

    ヨンスが一回折れてから下手なりに頑張ったら泣くかもしれん
    でもそんなことはたぶんない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:25

    これかなり酔ってないとキツくないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:33

    厘ちゃんの手足になってるやつが演奏上達してるかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:34

    ヨンスは調子に乗ってナンボだから

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:36

    >>57

    >>54の顔とか口元隠すと結構爽やかな顔してるんだよね

    表情と性格の問題だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:13

    思ったより父親との関係が良くてよかった
    まぁ父親の影響で音楽やってるんだからそうひどい関係続いてるってことはないのはわかってたが安心した
    彩目は悪い所ちょこちょこ出てるのにはとっちが割と好意的に見てるからいいね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:37

    >>72

    旧約は鷹見に詰め寄る神のシーンまでだから消化してる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:18

    裏方なしの演劇とか裏方舐めてるやろお前らのスポットライト誰が照らしてる思ってん

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:18

    >>78

    こういうの外野はクソ寒いと思う劇なんだけど自分たちでやりたい放題やるからそれはそれで楽しいのよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:42

    彩目ちゃんクラT作る時も内心文句タラタラではとっちにこれナシやろって報告してそうな陰の者でかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:36:46

    地味にココスキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:12

    ゆっくりちひろだよ
    ゆっくり彩目やで

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:38:26

    【急募】
    弱々桃ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:38:52

    りんちゃん何やるかわかんなくて怖い

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:17

    進級して桃ちゃんかはとっちが同じクラスになったらだるいノリのクラス行事でも喜びそうだな彩目ちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:21

    protocolに頼んだら一曲ぶん枠くれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:01

    環境の存在に対するメタとして投入されたのかヨンス
    復帰早々にリンちゃんに絡みに行ったら笑うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:25

    ヨンス使うのが厘ちゃんの無血の戦略かな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:32

    >>59

    天使…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:11

    >>94

    こいつで一体何ができるんだ...

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:53

    >>58

    キスしたことないとか手繋いだことないとかもイキってきそうw

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:50

    「Heartbreak」かあ…
    俺の苦い思い出のバンド名ってことだな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:03

    >>78

    全員キャストの提案してる人名札付けてるから担任か?

    だとしたらキッツい先生だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:11

    ヨンスで爆笑してしまって悔しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:11

    2ページ目一番下のコマのパパなんか既視感ある。
    神の似たようなシーンがあったような

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:03:55

    はーとぶれいくでやる曲決める時に映ってたジャケット絵からマカロニえんぴつの洗濯機と君とラジオかもって言われてたけど今回神がBPM150で練習してたから別の曲かな?(検索したら洗濯機〜はBPM165だった)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:45

    ヨン、スだと!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:08:09

    ダルいのは軽音じゃなくてクラスの方って慌てて訂正する彩目ちゃんかわいいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:08:53

    素はお互いに陰キャで調子に乗ると口が軽くなりがち
    藤井&ハトノは似たもの同士だからかなんか速攻で打ち解けてるな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:34

    幼い神かわいいな
    俺の子じゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:53

    俺はチョロイ読者・・・彩目がバンドメンバーになってからの行動でほだされる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:14:11

    >>106

    神の親とかイザナギ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:15:01

    ヨンス加入で出演バンドメチャクチャにして1枠空けるのがプランYとかいう予想がコメント欄で流れてきて笑った

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:19:25

    厘ちゃんがヨンスにバンド期待してる(別の意味で)とかなんとか言って調子乗らせて暴走させてバンド解散まで持っていきそうな感じある

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:19:34

    >>85

    こういうのやったことあるけどマジきつかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:20:34

    他の歪みに浮気した後弾いてみるとあれめっちゃいいなってなるBOSSのエフェクター…
    でもなんでまた浮気しちゃうんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:24:02

    >>109

    なるほどプランヨンスか

    いいように使われてんなぁ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:39

    >>111

    陰にはキツイよなー…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:31:48

    >>109

    プランYは一番平和なやつだから!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:02

    かっきーがライブに出れるくらい頑張ってるなら台無しにしてほしくないなあ
    ボーカル居なくなった時点でほぼ詰みだが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:35:12

    プランYは、これで一番平和なのかとドン引きする前振りに見えてきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:22

    >>116

    1バンドで複数曲やる時間貰えるっぽいしヨンスの途中加入で何曲も仕上げるのが間に合わないから枠の時間が余った分をシェアしてもらうぐらいが穏当かな

    はーとぶれいくも1曲しか練習してないから丸々1枠ゲットしても困るだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:34

    ヨンスが部活辞めたのは厘ちゃんに拒絶されて気まずくなって逃げたからだし
    厘ちゃんの手下になった今なら戻ってきてもおかしくないのは言われてみればそうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:45:18

    >>116

    もし文化祭出るとしたらオーディション通るぐらい春から頑張ったんだろうねかっきー

    その状態からボーカル辞めたって何があったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:30

    ヨンスのバンドと対決するってこと?!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:00:20

    >>59

    ロリ神かわいすぎてヨンスのことを記憶から消した

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:22

    鷹見と水尾くんはライブ聞いてみたいだろうし時間分けてくれそうな気がするんだよな
    田口くんは数で押せば行けるし遠野くんも桃ちゃんが押せばwinって寸法よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:05:37

    >>123

    でもはーとぶれいく的にはあまりプロトコルに借りは作りたくない気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:07:39

    高卒で働いてる彩目ちゃんがバンド続けながらはとっちの世話焼き貢いでる彩鳩SSが出るのも時間の問題か

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:28:19

    彩目ちゃんと神、互いにメンバー内で1番付き合いやすい友達になりそうでいい
    隣で練習してるのなんかほっこりした

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:40:40

    >>120

    あんなに一年はいるのに三年は2バンド程度しかいなかったから常に何かが起こって続々と辞めていくんだろうなって

    主人公世代ははーとぶれいくとprotocolと大道さんバンドとルリちゃんのバンドくらいは生き残ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:53:11

    一話から思ってたんだがスカート姿で胡坐かいてギター弾いてるの際どくてつい目が行っちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:16:31

    >>102

    BPM150の名曲でミッシェルの世界の終わりを思い浮かべたけど、練習曲って名曲以外にどんな条件挙がってたっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:48:26

    彩目ちゃんが無惨様を演じるんかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:08:35

    アップデート堀井気になる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:20:23

    学生には案外手が届きにくいくらいの金額
    ギターの返済もあるなら尚更

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:37:37

    >>130

    パワハラ会議の姿ならいけるな

    目力あるし暴言ならナチュラルな演技できるだろうし…あのクラスでの彩目がどういうキャラかにもよるけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:41:27

    >>131

    神はアップデートされなかった模様

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:57:27

    彩目ちゃんは過去の事含めたら友達居ない可能性高いからハートブレイクのメンバーと一緒に行動するって自分が一番求めてた物じゃね?
    鳩彩も友達感良くて好きだけどユニコーンに重い感情持ってたから桃彩で百合姫してくれてええんやで

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:08:47

    ヨンス「I'll be back」デデッデッデデ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:17:38

    安価スレみてーなカオスさだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:18:13

    ヌッッッッッ!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:31:30

    寒いノリのごちゃ混ぜ演劇も学生の特権だから眩しいよ彩目ちゃん……

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:41:20

    >>3

    神視点の読者から見ても言動がどこを切り取ってもイカれてるし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:43:44

    >>23

    つまり陽寄りの厘ちゃんと桃ちゃんは性格似てる?!

    ……言うほどあの二人性格陽キャか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:45:25

    >>5

    田口くんのアイコンは古いままなのに何でヨンスは仕事早いんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:48:22

    >>115

    厘ちゃんのプランの中では1番平和ってだけで別に誰も傷つかないとは言ってないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:51

    >>136

    2回目の退部しそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:17

    >>98

    好きな子のバンド名に自分が絡んでると思ってたら本当に気持ち悪いよ、ヨンス…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:53:01

    >>127

    カキフライエフェクトなんて素晴らしいネーミングセンスのバンドが解散するのは余りにも惜しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:56:03

    この漫画何気にニ話に一コマくらいは変なノリ抜きの神の可愛いコマ入れてくるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:04

    鷹見レベルの仮想敵だった彩目ちゃんと速攻で馴染んだな…
    陰は陰に惹かれ合う

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:49

    >>129

    神の好きな古い曲

    ただし「古い」の感覚はJKの彩目ちゃん視点なので注意

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:52

    >>84

    てかキャスト>裏方を生徒ならともかく先生が思ってるようなこと言うのはちょっとね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:52:33

    ヨンスの声量が足りてないねっとりした歌声も合う曲選んでガチに練習したらいいボーカルになれそうではあるからヨンス覚醒もちょっと期待してんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:55:16

    おかえりヨンス!クッソどうでもいいぜヨンス!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:46

    原作者この世代か

    B-DASHが青春とかそりゃあお前は俺かみたいな選曲連発してくれるわけですわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:53

    >>148

    はとっち彩目ちゃんのストレートな物言いや毒吐き気にしないから彩目ちゃんが無理せず自然体で付き合えるし

    ギターも教えてもらえるから割とwinwinな関係

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:52

    >>154

    神にしても心の中では結構毒吐いてて溜め込んでるからな

    思ってても口に出せない毒を代わりに吐いてくれる友人とかそりゃ小気味良いわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:04

    アップデート堀井って大昔でいうと
    みうらじゅんみたいな人なんかなあ、って勝手に想像してる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:48

    >>153

    思ったより歳行ってるな

    まだ二十代だと思ってたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:23:42

    作中の親父がちょうど40くらいかな、って思って読んでた
    こないだのミスチルとか、向井の名前が出てくるあたりが納得の年齢

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:19

    >>127

    3年生はあれだけじゃなくてもっとたくさん居るらしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:00

    >>159

    真ん中先輩とたまき先輩は前作主人公っぽい

    右下狐顔先輩の第2ボタンと第3ボタンの間の隙間が堪らん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:10

    >>87

    スカートで地べたに胡坐!

    スカートで地べたに胡坐!


    ……ふう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:31

    >>159

    デスゲームばりに人減るやんけと思ってたからよかった〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:16

    >>153

    なっつ有線でかかりまくってたなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:12:44

    鳩っちと父で筋肉少女帯の月に一度の天使が浮かんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:30

    >>164

    歌詞ググったら本当ドンピシャだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:04:26

    神と彩目ちゃんが仲良くなってて嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:28:22

    彩目ちゃん作詞できるのでは

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:45

    >>164

    原作絶対大槻ケンヂ好きな気がするしもしかして意識してるのかも?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:02

    地味に謎なのが、鷹見にぎゃふんと言わせる計画は今年の文化祭じゃなくて来年の何かのイベント?なところなんだよな
    文化祭には鷹見も出席して、ライブも見るはずなのに

    ぎゃふんと言わせる手段って神の歌唱でぶん殴ること以外の事なのか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:22

    >>164

    この作品の回想見ると曲が聴きたくなる病気に罹ってるから助かる

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:17

    >>169

    今は技術力はまだまだだし観客の注目をかっさらうところまではできないと思う

    文化祭は顔見せ程度でそこから鷹見も意識してくって流れじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:07

    >>166

    あんま絡みなかったメンバー同士との交流

    バンド系の作品魅力である

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:48:02

    >>78

    高校時代の陰キャなのにしわよせが来て奔走するはめになった文化祭思い出してここウッってなった


    今回神と彩目ちゃんが仲良くなってるの可愛かった

    4人で文化祭回る描写とか期待したい

    桃ちゃんと文化祭回れてウキウキになっちゃう彩目ちゃんとか見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:39


  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:01:56

    幼少期の神かわいいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:22:44

    神…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:28:57

    ヨンスの言動引くんだけど再登場で喜んでる人が多くて意外
    ヨンスのどこに皆惹かれるんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:30:08

    >>177

    未だにワンチャンあると思ってるピエロな所?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:18

    >>177

    言うて高一のガキンチョだから世代が上の読者にとっては微笑ましいだろ、はとっちと同世代の読者は嫌かもね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:40

    俺も引くまでは行かないけど単なる脇役としか思ってなかったし相関図から消えた時もその事に言及してる人ネタで言ってるとしか思ってなかったから
    今回の感想見て「お前こんな人気あったのか…」ってなってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:46:19

    >>177

    冷静にどこが良いかと問われると具体的な事が何も出て来なくて困った

    でもまあ何か好きなキャラなんだわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:43:29

    モテそうだから軽音始めてモテないから辞めるみたいな普通の軽音感があるとこ好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:46:36

    女子と組んだバンド名決める時ネットミーム出すような奴のどこが好きかか…
    何だろう…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:50:31

    ヨンスは魅力なんて無いのが魅力だよ
    一つも好感持てる要素がないところが逆に好感持てる
    決定的に嫌いになるほどの嫌悪感も無いくせにインパクトだけは残すから成り立つ奇跡のバランス

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:27:40

    クワハリ

    @kuwahali

    これ、BPMを落として練習してるだけでBPM150の曲を練習しているわけではありません(変なミスリードばかりあってすみません!!)

    x.comx.com

    発表曲はBPM150以上ということか。邦ロックに自信ニキ特定たのんだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:32

    >>185

    そしたらやっぱ曲決める時にアルバムのジャケット絵が映ってたマカロニえんぴつの洗濯機と君とラジオかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:58

    そういやフジファブとくるりはまだ歌ってないんだなこの作品
    神の好みでいうとドンピシャなはずなんだが
    文化祭後でいいからやってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:03:16

    >>187

    はとっちは志村正彦ガチ恋勢だから逆に拘りあるのかもしれん

    でもはとっちの歌う陽炎とか夜明けのBEATとか若者のすべてが聞きたい

    未だにどんな声か分からないけど陽炎のサビとか絶対はとっち合うと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:08:31

    フジファブは矢賀ちゃん必須やて

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:26:09

    >>188

    ルーキー版だと神の初恋の相手らしいしな志村正彦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています