げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:06:26

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:08:40

    でも俺最初ビックリしたんだよね まさか金髪だとは思ってなかったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:09:58

    あれっ 髪はピンクじゃ?
    あれっ 花澤さんこっちじゃ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:19

    >>2

    俺と同じ意見だな…

    同時に服のカラーリングはアニメの方がマシだと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:12:08

    イチーカ...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:03

    原作から入ると髪のカラー違和感すごいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:23

    ずっとピンク髪だと思ってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:06

    漫画のアニメ化でメスブタの髪色に驚くことが多いっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:37:44

    ボーイッシュデカパイキチ.ガイ女は麻薬ですね...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:21

    肩の力を抜いて?ねぇほら(エンディング書き文字)
    オープニングで全然出番無いのに落胆してたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:48

    おーっ メインヒロインやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:03:34

    ほんとにやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:37

    人気投票強きもの...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:02

    八雲さんは麻薬ですね…
    滅茶苦茶リードされてヘコヘコヘコヘコ情けなく腰を振りたくなるよねパパ
    スレ画は異常者(誉め言葉)過ぎるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:46

    でも死亡フラグ立ちすぎで怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:18

    単行本の表紙でカラー見れるけど違和感がすげーよ
    えっ ベルって髪水色だったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:55

    >>15

    分かるぜケンゴ...

    タカヒロの作品は人気キャラでもすぐ死ぬから怖いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:13:43

    >>3

    女東堂と一花を一緒にするのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:20:09

    原作でも緑強めの金髪だからアニメ版でもそこまで大きく変わってないと思ってるのは俺なんだよね、黄緑寄りになった程度だと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:45

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:05

    何度見返してもcv内田真礼は違うと思うんだなァ・・・
    じゃあ誰がいい?って聞かれても困るけど内田真礼は合ってないと断言できるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:28

    おねショタしてくれるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:18

    とにかくスレイブはほとんどのキャラが想像と一致しない色が付く危険な作品なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:38

    優希が一体スレ画に何をしたのか教えてくれよ
    ずっと1人で勝手に堕ちていってるようにしか見えないと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:41

    >>17

    待てよ、タカヒロ作品はアカメが例外値で基本作風は明るめなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:21

    漫画読んでると声が花澤香菜で再生されるんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:41:19

    ぶっちゃけ一花とか関係なくこの塗りならピンクかオレンジを想像してしまう それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:46

    >>25

    ウムまじこいなんかは黒幕のオスブタにも救済が入る未来は明るいタイプの作品なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:20

    >>25

    アカメはタカヒロの必殺シリーズ愛故にキャラが死にまくったと分析する時代劇ファンもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:32

    八雷神から退場者がいない現状で味方が完全アウトはまずないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:25

    >>24

    お前天花を何やと思ってるんや女版東堂やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:01

    >>31

    待てよ天花は味方から実力以外も評価されてるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:55

    出番を削りまくって
    京香さんが一位に返り咲けたけど
    少しの出番で優希への深いラブっぷりを
    読者に再度見せつけた それが天花さんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:53:32

    >>15

    お前 天花さんをなんだと思ってるんや このダメージ負った状態で章ボスに軽口叩ける強き女やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:56:29

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:02:38

    >>24

    何って……顔がめちゃくちゃ好みで、話してみて生活を観察したところ性格もドチャクソ好みだとわかっただけやん


    まぁ、好意の出力方法がおかしいから、動機のピュアさに対して行動のバランスは取れてないんだけどね(グビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:20

    >>1

    やらせろ


    なあ春草 俺達マネモブもあの世界に異世界転生すればモテるって本当か?

    ああ 毎日ボボパンカーニバルだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:52:05

    >>37

    マネモブは無理です

    幼少からスパダリ教育を受け続けた優希ですら京香さんに拾われて隷属する豪運がなければモブ女にすら相手にされない究極の女尊男卑世界ですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:00:52

    読者からは猛烈アピールしてくる面白い女だから好かれてるけど肝心の優希には恋愛対象とすら見られていないと思っているそれが僕です
    終始一人で盛り上がってるだけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:52

    >>39

    待てよ

    こんなにも想い合ってるんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:37

    >>37

    お前スレイブ世界を舐めたな あの世界は超実践的女尊男卑道を修めたメスブタだらけなんだぜ

    家政婦か男娼にでもなって勝ち組女性に飼って貰いたいのかいボクゥ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:54:27

    うーっ うーっ やらせろやらせろやらせろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:27:27

    >>41

    ハイ!そうですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:09

    >>1

    TSした東堂…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:12:19

    >>43

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:15:16

    参考画像がソシャゲですまないが…髪色はこんな感じのイメージだったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:37:37

    >>34

    ボロボロになっても尚綺麗だと思う


    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:52:43

    地味にヤンデレ枠
    それが天花です

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:25:07

    待てよ 病んではいないから単にデレてるだけなんだぜ
    退屈しのぎに京香さんの舎弟にちょっかいかけたらクリティカルして初恋になったっぽいしなっ(ヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:55:58

    でも俺 天花=サンを女東堂呼ばわりする人嫌いなんだよね
    だって東堂は性格クッソ悪いでしょう
    虎杖とはブラザーと言い合えるほど仲が良いだけで 他のやつには塩ところか殴りかかることまであるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています