【閲覧注意/女体化】ルルーシュ♀で原作軸

  • 1女体初心者24/07/14(日) 00:07:18

    ・男装してて発生するイベントは原作軸とあまり変わらない
    ・ルルーシュ♀の初恋(当時自覚無)はユフィ
    ・C.C.との距離が原作軸よりも近い
    ・スザクはルルーシュが♀だと知らない
    ・キャラ同士の関係は変化あるがシャーリーはルルーシュ♀でも好きになる

    こんなかんじ

    ポカやったので立て直しなのだ
    スレ画は原作見ながら描いた
    ジュリアスとルルーシュの間くらいの顔のイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:09

    ドンマイ

  • 3女体初心者24/07/14(日) 00:13:07

    スレ主は別に腐の者ではない
    再推しはルルシャリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:13:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:17:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:31

    住み分けって大事なんやなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:43

    いい匂いしそう(小並感)

  • 16女体初心者24/07/14(日) 00:26:12

    本編開始時点で〇女か非〇女かどっちのほうかなって
    そこに至るまでの経緯が悲惨であればあるほどいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 18女体初心者24/07/14(日) 00:27:38

    >>15

    C.C.とはお互いに子育て()プレイすることになるね

    おまえらがママだ

  • 19女体初心者24/07/14(日) 00:31:08

    >>17

    え~~~~?!なにそれ!!かわいいかよ会長…

    アリエスにいたときから交流あると嬉しい

    会長には性別バレてるからプライベートだと少し甘えぎみになるルル♀…なお会長の恋心には気づかない

  • 20女体初心者24/07/14(日) 00:37:36

    ルル♀の状態でもシャーリーやカレンとはkissしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:47:22

    マーヤちゃんブチこんでも面白そうやな…(出来心)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:25

    この世界メインキャラほぼだれも幸せにならないでほしい
    いや幸せになってもええけどガン曇りはしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:03:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:05:29

    >>16

    はじめてを失うのはいつごろでしょうか?

    本国にいる時か継承権放棄後の開戦前か戦後アッシュフォードに保護される前か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:44:11

    >>28

    スザクと別れてアッシュフォードに保護された後あたりかな

    相手はブリタニア人でもイレブンでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:47:56

    ああでも土蔵にいた時でもいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:52:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:17

    >>30

    土蔵に押し込まれてから開戦までの間が体を売るのに都合がいいタイミングだとは思う

    戦時中から戦後も襲われる可能性はあるが日本人が殺気立っているので嬲り殺しにされる可能性が高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:05:51

    >>32なるほど…そういえば土蔵にいた時に買い物いって日本人に嫌がらせ受けてたって聞いたな…

    身体売ったとしてもきっかけは無理やりがいいんだよなあのプライドの高さと鈍さで最初から身体売るって発想がなさそうだし

    死んだ目で抱かれててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:17:31

    頭がいいルルだとまずありえない話ではあるが男女の性差を今まで勉強していなかったことによる無知シチュからの無理やりの喪失もそれはそれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:26:40

    >>35

    興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:40:11

    ルルーシュ♀たちがアッシュフォードに保護されたあとだと身体売る必要がないから箱庭で少しの安寧を得るんだけど、学園で男としてまた過ごしているときふとした時にフラッシュバックしてゲロ吐いてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:06:14

    >>37

    ナナリーの傍にいる時は心配をかけないように必死に平静を装うが男を怖がっていてもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:53

    ナナリーに心配かけたくなくて隠すんだけどナナリーはお姉様の様子がある時から可笑しいことに気付いてしまうんだ…でもお姉様は「なんでもない」って言うし自分では何もできないんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:43:02

    >>38

    いいね…気丈に振る舞ってても指先が震えてると尚ヨシ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:36

    >>28

    と言うかアレだ

    ゲンブがナナリーとするつもりだった婚姻がルルーシュに変わるだけでOK

    ナナリーの時と違って交渉で無しにするのも難しいだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:51:37

    なぜかリヴァルは大丈夫そう
    謎のルルーシュと悪友してそう感

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:53:25

    >>41

    犯罪的すぎる…枢木ゲンブ×ルルーシュ(♀)10歳…あり…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:31

    てかここで女バレ避けたいな…上半身裸だけなら大丈夫かな…
    あの神根島で女バレしてスザクに「お前の知ってる『ルルーシュ』は最初から嘘まみれだったんだよ」したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:47:05

    あれだろ
    本編じゃないけどライの攻略対象なんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:11

    >>45

    当たり前だよなぁ?!

    …攻略どうなるんだ……いや、ライならやってくれるはず…!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:35

    そもそもここのルルーシュは公式発表皇子の実際は女の子なのか最初から皇女なのかどちらだ

  • 48スレ主24/07/14(日) 18:24:17

    >>47

    最初から皇女

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:57

    >>48

    なるほど最初から皇女ならアッシュフォード学園の男子生徒ランペルージ君はスルーできるか

  • 50スレ主24/07/14(日) 19:49:52

    マリアンヌ暗殺→日本に送られる&ルルーシュ皇女断髪(建前上皇子として生きることを決意)→スザクと出会うって感じ
    拙者、覚悟の断髪式スキスキ大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:56

    >>49

    本編よりバレる危険性は下がるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:19:34

    >>50

    わかる

    私もTOAのルーク断髪決意表明イベント好き(ならざる者の定めを示すように断ち切った髪が風に流されながら消えていく無常さも含めて)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:01:47

    美しい髪をバッサリと切る決意の断髪式からしか得られない美しい無常さと栄養がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:04:43

    これでルルーシュ♀の髪が短くなってしまっているのにショックを受けてしまうユフィを幻視した
    お互いの髪に花を編み込んだり、幼き日の濡れ羽の黒髪が美しいと思っていたユフィ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:58:04

    ユフィとルルーシュの関係性が好き、それはそれとしてルルーシュ♀はユフィを撃つんだけどねガハハ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:07:30

    ルルーシュが女になるだけでなんか生々しくなる…
    だがそこがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:45:27

    >>55

    笑えないんだよなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:44:45

    愛しさ余って憎さ1000倍でもやっぱ好きパアン

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:04:04

    土の味の頃もスザクはルルーシュの性別に気づいてないのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:16:30

    アーニャが撮影していた幼少期ルルーシュが可憐なドレスで穏やかな顔の写真を見てもスザクにはルルーシュによく似てるなとしか思わないかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:40:45

    皇帝の前に引きずり出す時には気づいててほしいな~~~どスケベコスチュームを着たジュリアス・キングスレイ♀様が見たいので(私欲)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:16:30

    スレ主です
    ジュリアス♀になった時に、ジュリアス自身が女だということを隠す性格に見えなさそうなので、スザクがサクラダイト爆弾をブチィした時に布も一緒に破けて女バレしてもらいます。

  • 63二次元好きな匿名さん24/07/17(水) 09:22:41

    普段は全然平気なんだけど、不意に腕とか肩とか強めに掴まれたり触られたりすると、乱暴された時の事がフラッシュバックして「ヒィ」って言ったり、震えたりするルル子ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:36:31

    >>63

    咄嗟に振り払ってそうで可哀想かわいい

    急いで取り繕ってひきつりそうな笑顔を張り付けててもいい…

  • 65二次元好きな匿名さん24/07/17(水) 09:43:19

    TSスザクスレでもあったけど、普段からは想像つかないリアクションで周りがみんな戸惑うんだけど、それがきっかけで原因となったおいたわしい過去がバレてしまうのもいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています