【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ12

  • 1スレ主24/07/14(日) 00:11:52
  • 2スレ主24/07/14(日) 00:14:03

    前回のあらすじ

    スパラケは『有る』(スパラケ村兼民並感)


    姉妹都市提携(ピンクミッチ)

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクめなミッチ完走記念スレ3|あにまん掲示板ピンク色に染まれbbs.animanch.com

    文豪まとめ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:17

    埋め埋め!

    スパラケも良いよね‥‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:16:53

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:13

    保守がてら前スレにもあったプチ紹介

    ピンクりんね…●ックスとか●ンコみたいな語感の言葉は全て卑猥に聞こえてしまう頭ピンクなヒロイン。単なる耳年増なこともあれば宝太郎と肉体関係にあることもあり、たまにチ◯コもはえている

    宝太郎…ピンクりんねにいつも振り回されて気苦労が絶えない主人公。毎度のことなのでスルースキルが高いこともあれば大人しくさせるためベッドヤクザなこともある

    加治木…オカルトに精通する友人だが『オカルトで精通した』とピンねに勘違いされている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:18:19

    保守がてら


    >>2のSSまとめ作ったものです

    今後も色んなSSがあがり次第追加します

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:46

    保守。
    まさか12スレまでいくなんてなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:42

    ユニコン「次あたりは私たちのキャラ紹介も見たいですねえ」

    ザ・サン「んな他力本願な」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:40

    >>8


    ユニコン…主人であるりんねに負けず劣らずの性癖を持ったケミー。もはやバイコンである。りんねの幸せを願っている


    ザ・サン…相方にいつも振り回されて気苦労が絶えないケミー。ツッコミ役である。たまに宝太郎のところに避難する。けど何だかんだユニコンを大切に思っている


    ネミネムーン…暴走するりんねやユニコンを自身の能力で大人しくするためにザ・サンに協力している


    こんなんでどうでしょうか...

  • 10スレ主24/07/14(日) 00:28:43

    >>7

    なんならすぐまた落ちると思ってたのにこんなになっちゃった


    スレ画も新しいやつにしようかな……登場人物だけじゃなくて世界線のまとめもあるべきかな……ああSSまとめとかいう画期的なものが……うれしいね……俺もSS書いてみたいな………何もできてないのにスレ終わっちゃう………もうダメ……(イマココ)(隙自語)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:29

    >>10

    お疲れ様です‥‥‥大変ですね‥‥‥スレ主もSS投稿できる時が来ることを祈っております。いつもスレ立ててくれてありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:31:48

    >>9

    ユニコン「おお、これは素敵な!有難うございます!」パカパカ(蹄で拍手する音)


    ザ・サン「んなこと言ってたら本当に来ちゃった・・・・ありがとうです」


    ネミネムーン「z z z(ありがとう〜)」


    (ありがとうございます!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:33:04

    ピンね「な、何よこの卑猥な曲!?」

    お宝「うどん作って食ってるだけなんだけどね」


    Gero「うどん」PV


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:55:51

    いつになったらピンねとお宝ちゃん付き合ってくれんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:05:54

    ピンクは世界を救う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:00

    映画の最終予告来たけど、りんねの声がお宝ちゃんのこと名前呼びしてたね。現代と未来どっちだ‥‥‥?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:33:14

    >>15

    劇場版、ピンクが入り込む余地なさそうな程シリアスそうだけど救えるかな‥‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:38

    今回もスパナとラケシスがなんかいい感じになったし、お宝ちゃんとりんね、スパナとラケシス。どっちが先にくっつくのやら‥‥‥そもそもくっつくのか‥‥

    (ピンね)いつの間にか名前呼びしてたし、やっぱりやることやってるよあの二人!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:25:47

    ラケシス「………(回想中)」

    実際に言われたセリフ:『自分に正直なのはお前のいいところだ』

    都合のいい解釈:『お前の素直なところが好きだ』

    存在しない記憶:『お前が好きだ』


    ラケシス「うふふ…九堂りんね、"上"で待ってますわ……」
    りんね「クソ………ッなんで貴女が先に……!」
    スパナ「何一つ言ってない」
    宝太郎「おめでとうスパナ」
    スパナ「待ってくれ一ノ瀬、俺を見捨てるな」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:39:39

    >>19

    カグヤ『宝太郎の仲間だからな。特別にこのカグヤ様がゴージャスな式を用意してやろう。日取りはいつがいい?』

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:40:51

    ユニコン「予告でデイブレイクの貴女からりんねちゃんの声が聞こえましたよ?これはどういうことでして?やることやったんですね?」

    ザ・サン「未来の自分達に聞いてくれ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:16

    ガエリヤ「星の囁き(ASMR)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:41

    あのDBのザ・サンのケミーカード出た時のりんねの声がさ、切なげに宝太郎‥‥‥!って言ってたけどあれもしかしてデイブレイクルートのりんねが今際の際に宝太郎の腕の中で名前を呼んでたシーンからとってきました!だったりするのかな‥‥‥名前呼びするぐらい親密になったんですか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:05

    最後の最期に今まで呼べなかった下の名前呼んで力尽きる概念いいよね なんもよくねぇよ

    宇宙船曰くりんねは最後まで残ってたらしいが
    ①オロチ戦前から関係があったよ
    ②りんねが死ぬ前のどこかのタイミングで傷の舐め合いックスしたよ
    ③ない(現実は非情なので)

    改めてみんなはどれ派?
    どのパターンでも告白はしてなさそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:17:07

    ない派で

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:54

    >>24

    ②もいいけど①かなぁ‥‥‥あと、前回のスレで丁度オロチマルガム戦からそういう関係だったけどちゃんと告白して付き合おうって思って、その告白当日のその日にオロチマルガム戦が起きて死ぬ寸前にりんねが宝太郎に告白するっていう可能性ない?ってコメントあったよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:15

    りんね「夏祭りの写真に写っていない私と一ノ瀬」
    りんね「そして公式曰く映画を見ないと分からないネタが仕込まれている」
    りんね「一ノ瀬、あとはわかるわね………」
    宝太郎「……!?」

    りんね「前スレの夏祭りックス………まさか公式がやるとはね……っぱ公式様々よ………」
    宝太郎「そっち?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:22

    ぶっちゃけあそこを観た瞬間、まさか‥‥‥‥?って前スレのが頭をよぎった。いや流石にないだろうけどもね!?日曜の朝チュンよ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:41:53

    りんねが2人きりになる度にチ〇コを舐めてくるので仕返しにりんねのtkbを舐める宝太郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:43

    >>29

    お互いしすぎて、それぞれ服で擦れたりするだけでたちそう。それか、相手を見ただけで。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:29:57

    デイブレイクとワンチャン試みたら返り討ちに合うピンね

    後で宝太郎にバレて何をされたか全部説明させられながら上書きされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:10

    >>31

    このスレ…と言うか大体のデイブレイクって湿度高いの多いから大丈夫かな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:39:58

    >>16

    声の感じが死に際みたいな雰囲気だし多分デイブレイク時空のりんねだろうな···

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:02:47

    >>27

    りんね「夏祭りといえばやっぱりチ〇コバナナだよね」チュパッ

    宝太郎「そこいちばん伏字にしちゃダメだからね」ビクンビクン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:04:46

    保守。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:14:56

    >>31

    デイブレイクの方のとはいえ宝太郎がするとは思えないけどよぉ‥‥‥もう二度と失いたくないと徹底的に抱き潰して失神してる間に監禁して逃さなくするとかしそう‥‥‥予告の地獄具合見たら。

  • 373124/07/15(月) 10:24:04

    >>36

    1号2号監禁スレの出番ですな

    実はPart3でりんねちゃん攫っちゃうデイブレイクのレスしたんだ


    あとこれデイブレイクの退廃的な色気にやられたピンねが誘う

    →「あの日の九堂」に重ねたデイブレイクの理性がパーンしてつい


    って感じだったんだけど冷静に考えると18歳に欲情する38歳やばいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:37:10

    ピンク野郎と激重野郎ってか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:27:49

    >>37

    でもまぁ、死に場所を求めてるぐらい追い詰められた精神状態で、あの頃のりんねがあの頃と変わらない感じで誘ってきたら、そりゃあもう歳の差とか彼女は過去の九堂とかいう理屈吹っ飛ばして、滅茶苦茶抱きそうだよね‥‥‥‥そんでその時も『ごめん‥‥!ごめん‥‥‥!!あの時助けられなくてごめん‥‥‥!!』って泣きながらすがるように抱きしめそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:40:05

    りんね「アッ…あぁっ…き、記憶がッ…!」ギュイーン

    ミナト「一ノ瀬ックスの度に記憶を消して初めてックスを味わっていたようだな」
    スパナ「…」
    宝太郎「違います俺がやったんじゃなくて九堂が勝手に」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:52

    お祭りラケシス「!!」
    りんね「どうしたの」
    ラケシス「あそこの二人…男同士なのに手を繋いでいますわ…」
    りんね「…本物だね」
    ラケシス「本物ですわ…す、すごい…ファンタジーじゃなかったんですわ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:07:59

    >>41

    二人とも浴衣なら、なおよし

    甚平もいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:16:12

    コソコソ(沢山のDVDの入った袋を持ちながら周りを見渡して隠れるように部屋へと入っていく、りんねとラケシス)

    (宝太郎)(様子的に『アレ』なDVDだよね‥‥‥見なかったことにしてあげよう。)(そのまま通り過ぎる)

    (部屋の中)

    (りんね)えっ!?あんなに周りに人が沢山いるところで‥‥‥!?

    (ラケシス)大胆すぎますわ‥‥‥!!


    (恋愛ドラマや映画、歴代仮面ライダーの恋愛シーンの鑑賞会をしてた。)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:56:03

    >>43

    恋する乙女しててかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:05:11

    >>43

    翌日…


    宝太郎「九堂、その…昨日見てたDVDって…」

    りんね「え゛っ!?あ、いや、その…えっと……」


    りんね「そ、そう!『初めて』はどうしようかなぁって!」(ファーストキスの話をしている)

    宝太郎「は、『初めて』!?また随分と…」(初体験の話をしている)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:19

    宝太郎が何も言わずにいきなり胸を揉んできたらピンねはどんな反応をするのかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:35

    >>46

    スイッチ入って即ベッドに押し倒すか、宝太郎の方からしてくるとは思ってなかったから真っ赤になってフリーズするか‥‥‥どっちだろうなぁ。ぬ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:20

    >>43

    あらかわいい

    2人ともポップコーン片手にキャッキャ言いながら見てるけど濡れ場シーンになった途端ピンねが静かに見入るやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:57:59

    >>47

    どっちにしろ変な声は出てそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:34
    x.comx.com

    この格好でお宝ちゃんと海に行って、岩陰に行きそうなピンね。


    (リンク先のりんねは大体男の子化してて普通のりんねあんまりないから注意!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:30

    >>50

    リンク先のアカウントのりんねはだった。

  • 52スレ主24/07/15(月) 21:27:22

    お疲れ様です
    そういや劇場版ネタの解禁日時っていつ頃がよいのでしょうか
    個人的には1週間くらいを目安にあとは流れで…という感じなのですが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:00

    それぐらいの期間でいいと思います。

  • 54スレ主24/07/15(月) 22:12:50

    ほなそうしましょか>1週間

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:58

    りんね「とある街にはガイアメモリとかいうデバイスを挿して変身する怪人がいるらしいね」

    りんね「挿す場所ってやっぱり……」
    宝太郎「自重しようか九堂」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:05

    >>55

    でもぶっちゃけ、生体デバイスって何処につけてもいいらしい(耳の中とか足の裏とか)から、りんねの想像した場所に挿しても全然おかしくないのよね。TVや一般漫画じゃ描写できないだけで。

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:26

    >>56

    ただまぁ変身する前に倒されそ……いや待て

    ハイドープに覚醒して念力で自動挿入すれば…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:50:06

    >>57

    その時も、生体コネクトに挿すために服が邪魔だから念力でか手動で下半身だけ脱いで用意する変態としか思えない行動する変身者‥‥‥‥最初から全裸ならそんな手間かからないんだけどね。そして恐ろしいことに全裸で変身した人が既に登場してるという。しかもTV本編で。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:10:16

    >>58

    スカートなら脱がなくても捲ればいけるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:12:10

    >>55

    しかし、よく聞けピンねよ…その街でガイアメモリを手に入れようとするのなら…街の事を知り尽くしている探偵が居るから買うのは困難を極めるぞ…例え隣街に逃げたとしても…そこにはスーパービーグルを乗り回す熱血刑事は居るし…また別の隣町には…ピンねと業務提供しているピンクぶどう男が居るし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:33:53

    保守。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:53:19

    もし仮に未来世界で戦ってるのがデイブレイク宝太郎でなく、デイブレイクピンねだったらどうなるだろう‥‥‥‥‥宝太郎が死ぬ間際にガッチャーイグナイターを錬成してりんねに託して、それを使って戦ってる的な。

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:16:11

    ピンク封印してほんへ初期の性格になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:22:33

    >>62>>63

    そして下ネタを言わなくなり心配するほどにストイックになったユニコン・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:29:13

    >>62


    >>63


    過去宝太郎の事見たらもう感情ぐちゃぐちゃになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:39:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:41:02

    >>66

    (書き直し)


    感情ぐちゃぐちゃになってもう耐えられず、真夜中に宝太郎の部屋に現れて起きた宝太郎の前で変身解いたあと泣きながら『何も言わず抱いて‥‥‥』って言いそう。宝太郎はマジェードデイブレイクの素顔見て「九堂‥‥‥?」って呼んだりとか。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:21:34

    風雅「じつはケミーには…封印された属性がある…」
    宝太郎「それはいったい…!?」

    風雅「…ロ…」
    宝太郎「え?」

    風雅「エロ属性のケミーが存在する」
    宝太郎「」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:09:02

    >>68

    ザ・サン「あいつファンタスティックじゃなくてエロ属性だってのか……嫌な納得得た……」

  • 70スレ主24/07/16(火) 19:25:54

    アトロポス「君のせいで光実くんがああなったんだから、その彼をモチーフにしている雨竜くんがああなったのもりんねちゃんのせいだよ」

    りんね「私のせいかなぁ!?私のせいかなぁ!!?!?」

    【閲覧注意】ここだけ頭ピンクな雨竜きゅん|あにまん掲示板「改造手術…やはりエッチな改造もされんだろうか…なんてことだ…」「雨竜くん?」bbs.animanch.com

    Q.なんで?

    A.さぁ……?

  • 71ピンク雨竜スレ主24/07/16(火) 19:31:34

    >>70

    ミッチがああなったし建てた方が良いかなあと

    ピンクミッチスレも建てたしついでに…

  • 72スレ主24/07/16(火) 19:34:51

    >>71

    あ、あんた程のスレ主がそういうなら……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:09

    りんね「ムフフ、またえっちなSCPを再現しようかしら」


    りんね「……………」

    りんね「嫌だ………一ノ瀬が私以外の女になんて………いやだ………」

    りんね「でも床でする一ノ瀬見たい………心がふたつある……」


    SCP-272-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:42:42

    (りんね)くっ殺ってあるよね。あれやってみたいんだよね。

    (宝太郎)えぇ‥‥‥まぁいいけど。

    (りんね)やった!じゃあ早速‥‥‥散々手こずらせやがって‥‥‥にしても中々いい身体してんじゃねぇか、ぐへへ‥‥‥。(あっという間に宝太郎の両手を縛って)

    (宝太郎)待って俺が言う方なの!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:00

    と言うか…ここ暫くあにまんでは○○レス目で出産する○○みたいなシリーズ流行ってるけどこのスレシリーズで一回もその話が話題にもならなかったの奇跡だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:43:45

    >>75

    だってまだ学生だし‥‥‥。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:04

    >>75

    いや産んだだろ?


    タマゴン

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:14

    >>75

    男どもはまだギャグで済むけど……ね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:48:41

    マジレスすると妊娠はギャグエロにし難いからね…
    男でも難しいわ。主任のスレや雨竜くんスレエグいことになってた

    ギャグにするならすもも合衆国みたいに倫理を終わらせる必要性がある。あれもかなりキツいけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:48

    >>75

    りんね「だ、だって一ノ瀬がまだ早いって……………」ゴニョゴニョ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:53:26

    実際に言ってるんだよなぁ前スレで。

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:54:59

    お宝ちゃんならマジで産んでも問題ないな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:31

    >>82

    ケミー出産スレのこと言ってる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:41:08

    >>69

    ユニコン「やだなあ、私は生粋のファンタスティックですよもう〜」


    ザ・サン「えってことはエロ属性ってお前以上の....」(顔面蒼白)


    ユニコン「あっ、そうそうこれは風の噂なんですけど、エロ属性のケミーは10以外は足して10になるレベルナンバーとなら属性関係なくガッチャンコ()できるらしいですよ」「もちろん10は10同士で...」


    ザ・サン「えぇぇ......」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:45:16

    レベルナンバー10『ドスケベ・ザ・エッチ・SE“X”』

  • 86スレ主24/07/16(火) 23:51:45
    ここだけ頭ピンクな貴虎(幻覚)|あにまん掲示板日頃のストレスでミッチは壊れちゃった本物は普通に仕事してる模様bbs.animanch.com

    アトロポス「君が問題から目を逸らし続けた結果だよ、りんねちゃん」

    りんね「こわい……」


    いやなんで今日だけで2スレも立つんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:27

    ヘルヘイムもびっくりの侵食率だよ‥‥‥

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:28:56

    >>74

    りんね「そりゃそうだよ、私がやりたいのは『悔しい、でも……感じちゃうっ……!』の方だもん」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:31:30

    (りんね)‥‥‥‥‥はっ!?今のドチャクソエッチな一ノ瀬は!?夢!?丁度いいところで終わっちゃった‥‥‥‥まだ時間あるよね。よし、二度寝しよう!!続き見せてエッチな一ノ瀬!!

    (結果、普通に学校遅刻し夢も続きを見れなかった)

    (りんね)朝から一ノ瀬の意地悪‥‥‥

    (宝太郎)俺、今朝は何もしてないんだけど‥‥‥?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:16:34

    >>89今朝"は"、ねぇ………

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:16:19

    >>86

    ちな雨竜スレの人とは別人

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:33:25
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:48:12

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:53:40

    >>92

    ちょっとピンね漏れてるぞXレックスの辺り

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:21

    ピンね達の婚約話まだですか!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:01

    婚約したりしたら、どうなるんだろうな‥‥‥今もだいぶイチャイチャしてるが更にイチャイチャするのか‥‥‥

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:16

    まず付き合うのが先なのではないか?(マジレス)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:16

    おいおい何言ってるんだ。あの距離感で付き合ってないわけな‥‥‥‥えっ、付き合ってないの!!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:45

    ユニコン「日々突き合ってはいるんですがねえ」

    マックラーケン「こりゃあゴールインが九十九ちゃんと先になったりして」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:50

    お宝ちゃんもピンねも行為スキルは高いのに…その分恋愛バカ過ぎるんだよな…この二人…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:52

    どうしてエッッ!はできて告白はできないんだ‥‥‥

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:14

    マックラーケン「そもさん私たち宝りん派というよりかは宝静派だからねえ」
    ブリザンモス「直接関わったわけじゃないけど、僕等の解放記念もあってか印象に残ってるのが大きいんだよね」

    ユニコン「き、貴様ら・・・!」
    ザ・サン「これに関してはお前と同じ意見だが今は落ち着け!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:13:56

    しまった!解釈紛争だ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:30

    宝太郎「九堂。俺、九十九と付き合うことにしたんだ。だからこういうのはもうやめにしよう」


    りんね「ォ゛………オア゛………」
    宝太郎「九堂、何かあったの…?すごい隈できてるし……」
    ユニコン「わからない……朝からずっとこうで……」オロオロ
    ラケシス「だからさっさと懐に入れろとあれほど…」
    りんねだったもの「(大泣き)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:08

    >>104

    何という悪夢を見てしまったんだ...

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:22:23

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:04:55

    突き合うってことはピンねも突くのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:31:01

    >>104

    ひでぇ脳破壊受けてる‥‥‥‥。

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:38:38

    マックラーケン「暗闇に閉じ込めて吊り橋効果を狙うか…」
    ブリザンモス「夏だけど雪山遭難からの暖め合うシチュを用意しようか?」

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:28:14

    >>109

    ヤベェ、こっちの方がシチュエーション作るの上手い‥‥!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:39:47

    ここへ来て九十九への協力者が現れるとは‥‥‥

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:31

    >>109

    フハハ!宝りん派にはレベルNo.10のクロスウィザードが居るんだ!クロスウィザードならどんなシチュでも生み出し放題だ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:16:59

    >>104

    ユニコン「ホッパー1!貴方もなんか言ってやりなさい!宝太郎くんとガッチャンコするに相応しい相手は誰なのか!」

    ホッパー1「宝太郎×ホッパー1こそ至高ホパ」

    ザ・サン「しまった!!!!夢ケミーだ!!!!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:30:01

    >>112

    >>109

    まぁでもどんだけ最高のシチュエーション用意したとしても、結局はそれを活用できるかどうかだよね。ピンねは、どれだけお膳立てされても最後の最後の告白の所で怖気づいて、ピンクな話題で有耶無耶にしてしまいそうだけど、九十九は最大限活用して告白前からさりげないアピールしまくって最後の告白もしっかり決めそう。

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:43

    …それで?結局お宝ちゃんはどっちの方がLOVEなんだ?
    幼馴染ピンクか…一緒に危機を乗り越えてきたピンクか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:29

    (宝太郎)俺は‥‥‥  

    ⇨九堂が好き。(りんねルート突入)
     九十九が好き。(静奈ルート突入)
     二人とも好き。(ハーレムルート突入)

    って表示されるやつだこれ。
     

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:47

    >>116

    (永夢)カチカチ(一旦セーブして、第四の選択肢が出るようなイベント取りこぼしてないか確認する為最初からやり直す)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:57

    でもよぉ、本編では九十九フェードアウトしてるし……(与太スレで原作厨ムーブを?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:18

    (りんね)そりゃあ、私がちゃんと一ノ瀬に好きって言えないのが悪いけど‥‥‥‥やっぱりやだぁぁぁあーーー!!一ノ瀬が私以外の人と付き合うなんてやだぁぁぁぁぁぁ!!(泣)大好きなの。一ノ瀬のこと心の底から大好きなのぉぉぉぉーー‥‥‥!!(泣)私、どうしたらいいのラケシスゥゥゥ‥‥‥‥(泣)

    (宝太郎)‥‥‥‥/////(途中からラケシスに無言で交代させられて気づかれないまま告白されて赤くなる)

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:49

    >>119


    その状態で未来のお宝ちゃんに会うといい、きっと曇る

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:51

    >>120

    人の心とかないんか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:34

    なんかここのピンねはいざ付き合ったらどっかの某恋愛怪獣浮かれポンチさんみたいになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:02

    そういうピンねもとても良いと思う。だから、同じ脚本家だし公式でくっつけ宝りん‥‥‥!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:11

    マジで…幸せになれよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:26:37

    保守。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:23

    >>119

    クロスウィザード「ああ、やっと言えたねりんねちゃん」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:18:11

    付き合ったら浮かれポンチピンねだと?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:34:03

    今までだって負かされてきたのに、付き合うことで更にお宝ちゃんからの攻めに弱々になっちゃうピンねだと!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:11

    >>127

    >>128

    ※パロ


    未来からの帰り道…


    宝太郎「気になる?本タラバガニ」

    りんね「うん」

    宝太郎「一緒に食べようか」

    りんね「でも、それって一ノ瀬ん家へのお土産なんじゃ」

    宝太郎「だから、一緒に食べようって言ってんの」


    りんね「(赤面)……ウン」


    なおあの未来で本タラバガニがあるかどうかは考えないものとする()

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:20

    >>129

    ここはガヴさんの事も配慮して家で甘々のお菓子パーティーをする事にしようぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:53:05

    >>126

    完璧で究極のケミーってか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:54:47

    りんね『一ノ瀬、今度の休み暇?』
    宝太郎『暇だけど。』
    りんね『良かった。じゃあその‥‥‥下着買いに行くの付き合ってくれない?』
    宝太郎『‥‥‥‥え!?な、なんで!!?』
    りんね『その‥‥‥一ノ瀬が好きな下着はきたいなって思って‥‥‥‥できるだけ一ノ瀬色に染まりたいなぁって‥‥‥駄目、かな?』

    付き合ったらこんな感じにピンクの方向性もちょっと変わるかもしれない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:21:12

    >>132

    付き合う前はりんねの性癖を一方的に...って感じだったけど付き合ってからは宝太郎に合わせるようになるってことか...

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:48:54

    朝チュン時、まだ宝太郎が寝てるのを確認して自身と宝太郎のアルケミストリングをお互いの左手の薬指にはめて、えへへ‥‥‥って嬉しそうに笑いながら抱きつくりんねも良いと思う。

    実は起きてた宝太郎が朝から可愛いのを見せられて、お宝ちゃんのお宝ちゃんがアイアンになってそのまま再戦というのも良いと思う。

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:45:24

    >>105

    ザ・サン「ネミネムーン!早く来てくれー!!もう今日は目を瞑るから100万倍の甘くドロドロな宝りんの夢をりんねに頼む!!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:40

    >>135

    ああ!遂にザ・サンまで求め始めた!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:27:32

    >>135

    それ見せたとしても刺激強すぎて数日動けなくなりそう‥‥‥

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:38:00

    >>137

    夢に依存して現実に戻れなくなりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:45:08

    そうなったらもうアレだ。現実世界側でキスして起こすか‥‥‥。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:23:31

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:41

    >>138

    ユニコン「普段こういうことしない真面目くんが一度解禁すると歯止めなくなるってホントなんですね」


    ザ・サン「.....スイマセン(小声)」


    クロスウィザード「夢への扉開いたよ〜、宝太郎たちはもう飛び込んだから、君らも行っといで」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:45:36

    待って『宝太郎達』‥‥‥?宝太郎だけでなく他の皆にも夢の内容見られるのか‥‥‥‥引きこもっちゃわない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:34:18

    >>142

    ケミーたちでは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:43:47

    >>143

    じゃあまぁセーフ‥‥‥‥かな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:48:14

    りんね「さてはエッチだなテメー」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:32:43

    りんね『もうすぐ映画だけど予告では私、一ノ瀬のこと名前で呼んでたんだよね‥‥‥‥ほ、ほう‥‥‥ほうた‥‥‥‥うぅ、やっぱり無理!!恥ずかしすぎる!!/////』

    (ピンクな話題の時)

    りんね『一ノ瀬!!これ見てよ!ピーーーだよこれ!!ピーーー!!もうこんなのピーーーしてピーーーーされたいって言ってるようなものじゃん!まったくとんでもないピーーーーーだよ。』

    宝太郎『九堂、放送禁止レベルのこと言いまくるのやめよう?』

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:16:19

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:29:49

    りんね「で、今日は0721の日ですが」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:05

    蓮華「どしたん優等生ちゃん、えらいしょげとるやんか」
    りんね「一ノ瀬に怒られたんです……」
    蓮華「何したん?お宝ちゃん怒らせるって相当やで」

    りんね「一ノ瀬の家にショートパンツ履いてった時にふざけて内ももに正の字書いてっただけなのに……」
    蓮華「それは優等生ちゃんが悪いわ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:24:59

    >>148

    ヤベェな…この今日は別キャラピンクスレも活性化するぞ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:26:13

    >>149

    あら独占欲?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:15:46

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:51:50

    ユニコン「仕方ない、こうなったらケミーが人々に有効で快楽をもたらしてくれる存在だと周知させる必要があります、行きましょうクロスウィザード!」

    ザ・サン「ちょっと待て何だその大荷物は!!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:31:55

    変に快楽を教えたら野良の悪人がまた別の理由で狙ったりするからやめるんだユニコン‥‥‥。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:17:27

    >>149

    お宝ちゃんピンねの事好きすぎでしょ、はよ指輪を渡せよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:00:29

    今週またも、一歩リードしたラケシス‥‥‥鏡花さんからスパナを勧められるとは‥‥‥。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:51

    宝太郎と付き合ったら恥ずかしくなっちゃってピンクが落ち着いちゃうピンねとかかわいくない?
    逆に宝太郎はグイグイ来るようになるといい

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:10:03

    >>157

    めっちゃいいね。攻守逆転する二人‥‥‥

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:34:36

    りんね「大丈夫、痛いのは最初だけだからね…」
    宝太郎「男は痛くないよ」
    りんね「そうなの!?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:49:18

    りんね『来週以降ツラい展開が続きそうだね。しかも映画もシリアスだし‥‥‥こんな時はやっぱりこれだね。』(暑さで汗まみれの宝太郎の制服を取り出してクンカクンカ)

    りんね『あー、落ち着く。』

    宝太郎『九堂。色々と言いたいけど取り敢えず汚いから返して。』

    りんね『まぁまぁ、お返しに私の制服の匂い嗅いでいいから。』(そう言って差し出す)

    宝太郎『‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いいから一緒に洗っちゃうから俺の制服返して。』

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:57:51

    りんね「「宝太郎」って名前で呼びたいけど恥ずかしいよお…」
    ザ・サン「暑いからって宝太郎の部屋で全裸になるのには全く抵抗がないのに何で名前で呼ぶのを恥ずかしがるんだ…、俺がおかしいのかこれ…?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:59

    安心しろザ・サン。お前は間違ってはいない。人間の乙女心ってのは複雑なものなんだ‥‥‥。

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:02:19

    >>149

    野良の悪人多いからな‥‥‥実際りんねを狙ったヤベー奴いたし‥‥‥‥。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:23

    >>149

    宝太郎「もうさ、俺の前で変なのはもういいからさ。人前で恥ずかしいことはしないで。というかそれを見て他人がどう思うか考えようよ。九堂みたいな変態が他にいるとは思いたくないけど他人の考えなんてわからないんだから。痛い目みて困るのは九堂本人なんだから。俺はね、心配で心配で」

    ユニコン「ほ、宝太郎くん……りんねちゃんも反省してるし今回はこれくらいに……」

    宝太郎「だいたいユニコンもユニコンだよ。いつもいつも九堂に変なこと吹き込んでさ、相棒なら少しは止めてよ」

    ユニコン「おっと飛び火」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:18:03

    このスレ的に次回の展開は……ピンねが野外や校舎内でやらかした事が一斉にバレるみたいな感じかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:21:35

    今までのスレでなにやったっけ‥‥‥露出プレイは覚えてるけど。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:24:18

    >>166

    えーと…ざっくり言えば「学校の七不思議」の正体が全部ピンねと宝太郎の…だったり

    テレグラ作品の内容を史実(?)にするなら野生の悪人に襲われたりしてたかな…TSして

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:31:23

    >>164

    マックラーケン「宝太郎、まさかあんな感じの女子がりんねちゃんだけだと思っているのか?」

    宝太郎「え?」


    ライデンジ「言っておくが野生の悪人と野生の変態は襟草だけの名物じゃねえからな」

    宝太郎「えちょっと待ってまさか」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:16

    >>167

    あー、それらがあった‥‥‥‥同級生らは『まぁ九堂ならいつかやると思ってた。相手が一ノ瀬なのは驚いた。』


    とか言いそう。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:04:14

    >>168

    このケミー達ってことは‥‥‥まさか‥‥‥‥!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:06:26

    ピンねどころか…お宝ちゃんもとんでもない事になりそうだけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:30

    >>166

    男子トイレで拘束プレイとかもやってたな

    その時はギリギリでバレてなかったけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:25:41

    保守。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:14:17

    >>160

    このときのりんねって下着姿なのか、それとも下着すら…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:19:17

    >>174

    ぶっちゃけ事後でお互い全裸ではないか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:23

    記憶消去が使えなくなると…色々めんどくさいな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:54:52

    宝太郎「そんなに連続で出ないよ。そんなのエロ漫画だけだよ」
    りんね「そうなの!?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:56:21

    >>177

    と言いつつ3回戦くらいヤッた後に言ってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:23:55

    >>175

    多分制服着た状態で盛り上がっちゃって終わったあとに暑くなって脱いだんやろな

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:46

    もうそろスレタイに頭ピンクお宝ちゃん追加して良いだろこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:50:16

    するか……「ピンねと愉快な仲間たち」に……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:01

    …そろそろ…お宝ちゃんとピンねの百合プレイみてみたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:19

    宝太郎✕ロリピンねもいいと思う。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:43

    >>182

    理解するぞ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:48:08

    りんね「昔の体育の授業はスクワットとかウサギ跳びとかあったんだよね〜」
    宝太郎「今はもうやらないけどね」

    りんね「そうだよね、男女一斉に腰を上下させるあんな光景、卑猥にも程があるもんね」
    宝太郎「そんな目で見てるの九堂だけだと思うよ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:39:20

    実際にりんね達も体育でやってたら、りんねだけ序盤から周り、若しくは宝太郎だけ見てハァハァしそう。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:42:15

    >>182

    TSふたなりというややこしい事態もありかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:57:03

    >>187

    かーなーり!あり!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:11:02

    >>185

    りんね「合法的に乳揺れが見れるね」

    宝太郎(…見られてる方でもあるよな)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:21:45

    >>189

    モブ生徒A『なぁ九堂って中身はアレだけど意外と‥‥』ヒソヒソ


    モブ生徒B『あぁ‥‥‥今度話しかけようかな‥‥‥』ヒソヒソ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:03:58

    >>190

    話しかけようとしても宝太郎がセコムになってて近づけないんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:30:22

    >>191

    「あ〜あ…なんでだろうなぁ…」


    「どうしたの九堂?」


    「だってさ…私こんなに色気あるのに誰も話しかけてこないんだもん…なんでだろう…」


    「…………………だって俺以外に九堂を触らせたくないし(ボソ)……」


    「え?何か言った?」


    「………いや、なにもないよ」


    的な感じ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:10:23

    モブ「九堂さんって一ノ瀬と仲いいの?」
    りんね「一ノ瀬とはいつも放課…(しまったアカデミーのことは話せない)」
    りんね「えっと」
    りんね「◯ックスしてるよ」
    モブ「」

    りんね「誤魔化せたか…ふぅ」
    宝太郎「スッ」ガッチャリバー

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:47

    >>193

    隠せた代わりにとんでもねぇ爆弾投下した‥‥‥‥これ、りんねに聞いてきたモブが宝太郎のこと好きだったら核爆発級の脳破壊だろ‥‥‥。

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:40:27

    >>192

    ここで「俺じゃ満足できないか?」って言いながらりんねの胸やアソコを蹂躙すればイチコロだよお宝ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:22:19

    今更ながら、実は第1話でりんねを追いかけるのが最初の分岐点だったり?
    なお追いかけなかった場合「自分が関わる事なく、自分以外と肉欲の日々を送るピンね」ルートとなります

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:26:19

    >>196

    仮面ライダーになることなく肉欲の日々を送るデイブレイクピンね…ありだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:29:14

    さて、そろそろこの時代も終わりをとげるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:01:34
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:16:08

    さぁ…始まるぞ…新しい世界が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています