死に死に死に死んで死の終りに冥し

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:03

    もしかしたら一つくらいはこういう緩いやつがあった方がいい箸休めになるのかもしれないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:05

    ダメだろ空海 タフカテなんかに書き込んじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:53

    スレ画と闇猿どっちがケンカ強いと思いますか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:14

    ウム…最近のオタクはストーリー性ばかりが大事だと思ってるんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:28:35

    >>3

    おいコラッギャグ漫画には気を付けろよ 物差しが効かないからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:43

    >>4

    へっ何がストーリー性や

    結局バズりが全てな癖に

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:48

    ウム…頭を空っぽにして視聴できるアニメもいいんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:47

    つまらないというよりギャグが寒くて見てられないという感覚っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:02

    >>8

    だめだろあんこ姉を取られたからって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:42:50

    >>8

    へっあの馬シカ生徒会メンバーが出る前に視聴切ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:27

    なんか…作者もタイトルみたいなペンネームじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:22

    >>1

    タフカテだ 空海が目の前にいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:46:47

    >>10

    今の視聴者はせっかちで生き急いでるからね

    1話で合わなかったら即切るのさっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:13

    未だに何で奈良じゃなく日野にしたか分からないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:49:33

    >>14

    奈良だと日常茶飯事で異常さを際立たせたギャグ描写にならないからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:05

    ジョージセンセは言った手前最後までみるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:33

    >>15

    あうっ 

    い いきなり全うな理由が来るのかあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:17

    まあ気にしないでイカちゃんよりは中身あって面白いですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:53

    >>15

    >>17

    いやちょっと待てよ

    えっそうなんですか

    ワシめちゃくちゃ奈良県民じゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:39

     ・
    …モンキーのお姉さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:38

    >>18

    貴様ーッ! 安部先生を絵はプロレベルだが話は漫画をバカにしているとしか思えないと愚弄する気かぁっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:37

    >>8

    ギャグが寒いのはいいんだよ

    問題は…テンポが悪いことだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:58

    >>22

    ちょいちょい挟む謎BGMスロー演出・・・糞 それがなきゃ割と面白いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:47:59

    ギャグはまぁ許容範囲なんだよ 問題は…ツッコミがクソ寒いということだ
    先も読んでみたんだけどナレーターのツッコミとか増えそうできちーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています