過去の自分が嫌いで大嫌いでとにかく今すぐ消したい。

  • 1ウマージーくん◆31sNfzlFrg24/07/14(日) 00:21:52

    どうしたらいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:22:39

    過去に何があったん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:24

    エミヤかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:31

    まずはその今正に黒歴史を生産しているコテハンを辞める

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:40

    別に関係なくね
    まあもし他人に迷惑かけたんなら謝れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:59

    過去の自分はもういないぞ
    寝るたびに更新されてるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:24:05

    ディアボロ?

  • 9ウマージーくん◆31sNfzlFrg24/07/14(日) 00:24:20

    >>2

    話したくない。

    けど、とにかくものすごい過ちを犯してしまった


    俺は聖人君子には絶対になれないしなるつもりもないけど、最低限超えてはならない一線があると思ってる

    あの時はその一線を超えてしまったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:17

    全部無かった事にして記憶にフタして生きろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:23

    それが何かわかんなかったら何も言えねえよ
    でもとりあえずお前は人間のクズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:24

    いつの自分を消したいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:04

    前にも凄い過ちを犯したとか言って結局親の陰口言ったとかだったスレあったし今回もどうせそんなんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:12

    今の自分が大好きならそれでいいんだ
    まあ客観的に見て変なコテハン使ってる痛々しいやつだからそのうち消したくなると思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:26:54

    未来から過去に攻撃を仕掛けるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:44

    お前バーチャ・ブータか?
    昨日ぶり?一昨日ぶり?まだそのコテハン使ってんのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:52

    イッチの過去当てるわ「ウマ娘とかいうキモいオタク向けゲームをしてた」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:27:54

    そのノリも取り返しがつかない過ちと同レベルだからやめといた方がええで

  • 20ウマージーくん◆31sNfzlFrg24/07/14(日) 00:28:33

    >>17

    うん、バーチャ・ブータだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:29:00

    みんな構ってあげるなんて優しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:48
  • 23ウマージーくん◆31sNfzlFrg24/07/14(日) 00:32:30

    >>22

    確かにそのスレを立てた者だけど、なんとかしろってどうすればいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:35:46

    消えちゃったけど昨日スレ立ててたね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:09

    >>22

    コテハン動物園で草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:23

    消したらいいだろ過去の自分のスレなんだから

  • 27マルゼンショウグン◆AIo1qlmVDI24/07/14(日) 00:43:41

    >>26

    コテハン変えますね

    やらかしは現実の……あにまんの外の話なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:44:45

    誰かになんかしたのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:21

    友人を自殺させたんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:45:29

    >>27

    匂わせてねえでさっさと言え

    言わねえならスレ消して寝ろ

    構って欲しいだけなら最初にそう書いとけボケナスが

  • 31マルゼンショウグン◆AIo1qlmVDI24/07/14(日) 00:47:20

    >>29

    さすがにそこまでではない

    それはもう人殺しと同じだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:49

    みんなスレタイの内容見に来たんであってお前のだらだらした自分語りに興味はないのよ
    羊頭狗肉を続けるなら寝るわ
    2度とクソスレ立てんなよクソガキ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:50:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:34

    結局言うなら最初に言えよ
    今でも仲良し学級相当のおつむだな
    お前に殺される過去のお前が気の毒だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:52:48

    やっぱコテハンつけるような奴は一味違うな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:27

    ちょっとだけ話に興味湧いたわ


    >>9の一線てのは何やったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:53:36

    どうでもいいわそんなこと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:54:29

    なかよしでもあおぞらでもひまわりでも一緒だわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:55:39

    >>22

    >>33

    中学生だか高校生だか知らんが設定練り直せオッサン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:56:28

    入れられたのが恥ずかしいってことか?
    その学級の子たちも殺される過去のお前も可哀想わ
    今の自分に誇りを持てるように生きろよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:57:06

    自分を恥じてもそのスペックじゃどうにもならないんだから、諦めて自分のスペック内でできること探せよ
    「どうしたら良いかな?」とか言われてもこっちはお前のこと知らんわ
    お前はどうなりたいんだよ
    お前が自分で目標立てて計画立案して実行するしかねえんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:46

    >>43

    ウマは関係なくお前がやべーだけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:59:15

    一番可哀想なのはこんなのが途中から入ってきたあおぞら学級の子達だよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:59:56

    クッソどうでもいいことで草も生えんわ
    過去の自分を好きになれないのは分かるがいつまでも過去に囚われてるのは無駄だから恥も何もかも忘れて捨ててしまえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:01:05

    その恥ずかしいのが自分だって諦めて受け入れろ
    心のどこかで認めてないから消したいんだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:03:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:03:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:39

    >>48

    そいつはよしんば多少アホだったとしてもいい奴なんだ

    こいつとは何の関連もない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:50

    そもそも高校は義務教育ではないので特別支援学級の制度はないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:06:12

    >>48

    真面目にあのスレを煽り目的で使う人間はホモエレクトス未満だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:07:40

    わざわざスレ立てて匂わせまくってしゃーないなぁと自分語り
    よくこれで嫌いで消したいとか言えるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:06
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:13:58

    構ってくれるやつが居ないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:15:05

    過去の自分より恥ずかしいことをするな
    自分をなかったことにするんじゃなくて恥じない自分を作るのが大切なんだから
    一回寝て頭冷やせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:17:37

    何かの悪口言って人からのコミュニケーション引き出そうとするゴミみたいな癖を治せ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:20:42

    このスレ主ってここの奴なん?
    それなら毎回相手せなならんあなたたちも大変ね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:22:00

    クソスレ確定
    以下、ワイ日本史好きだから関ヶ原の戦い時点での各地大名武将の石高や官位を貼っていくよ

    その前に
    官位→その家のレア度を定めたもの。役職(〜守)とは違い誤魔かしが利かず、戦国時代では貴族以外でも莫大な献金したり太いコネ持ってる人ほど高い位を持てる。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:11

    ウマ娘愚弄すら満足にできないのかよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:53:51

    >>61

    ウマ娘愚弄じゃなくて女性への差別意識バリバリのコスプレイヤー愚弄では?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:02:18

    ウマ娘云々じゃなくて女性への偏見的な差別スレっすねアレ
    鬼滅やディズニー持ち出してるけど見当違いも甚しくて痛々しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:04:12

    もしかして女性に負けるのが屈辱だってスレ建てたやつ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:20:40

    自立した大人の女性が苦手スレ立ててなかった?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:36:13

    最近の量産型桃太はキモさがオリジナル超えてきてんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:48:25

    こうやってあにまん皆が構ってスレ伸ばすから前よりもスレ立て増えたよね桃太くん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:29

    人生全て黒歴史確定ェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています