負けヒロインが多すぎる! 1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:02:01

    一番期待してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:04:50

    原作未読だけど面白かった
    作画も良いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:07:10

    スレ画が負けヒロインになるのも残当とよく分かる1話でした
    でもキャラとしては嫌いじやない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:18:37

    八奈見さんと檸檬の声優さん、やっぱり逆の方がイメージに合ってたなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:25:54

    すごくやきもきした気持ちを抱えながら見ることになりそうなんだけど、これで楽しみ方あってるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:33:39

    圧縮弁当、ちゃんと冷凍コロッケが具出てくる炒め物の塊もちゃんと出してくれ
    流石に米の塊と沢庵で400円は高すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:06:08

    面白かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:11:27

    正直同じように幼馴染みををタイトルに冠した某作品みたいな、しょうもない出オチ作の可能性も想定してたけど
    見ててちゃんと面白かった
    主人公に変な盛り設定や無駄な優秀さもないライトオタクっぽいモブなのと
    逆に幼馴染みヒロインたちがクズっぽい濃いキャラな感じなのがよかった
    妹も変な奴っぽかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:37:10

    作画良すぎる
    映画かと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:46:16

    友達いないのそういうとこだよ!

    金もないのにファミレスでドカ食いしてろくに話したこともないようなクラスメイトに金借りて
    すぐに金返さず質の低い弁当?で支払いしようとするような人には
    言われたくなかろうよと思いましたまる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:00:25

    原作の作中BL描写ナーフされてそうでそこだけは良かった
    ただ、八奈見のコンビニ小説だけは再現してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:09:48

    最後のモノローグの描写とEDクレジットを見るに、幼馴染みの八奈見組、スポーツ少女組、文芸部のオドオド少女組の三組の少女たちと
    主人公のモブ少年との関わりが物語の主軸になるんかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:19:50

    EDセルアニメだったのか…


    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:21:20

    あれ?スレ全然伸びてない
    俺は面白いと思ったけどこの作品ウケてない感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:56:23

    ダニメの配信が遅すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:11:21

    あべまで配信してたし見た
    こんな画に力入れてるのなに!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:18:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:31:18

    初期八奈見で切る人でそうなくらいにはヤベー女だから心配

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:37:05

    コミカライズはなんというかシーンぶつ切り感があって読みにくかった感じがあったけどアニメは良さそう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:35:06

    >>18

    人の話全然聞かないわ自分の都合のいいようにしか行動しないわでまあ酷いな

    振った女負けた女を遊びに誘う幼馴染みくんと乳牛女 さんも人の心ないんなと思ったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:53:36

    これ地元が舞台だから気になってたけど面白い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:59:46

    母校で草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:01:25

    大概この時点でヤバいけど食欲さんは話進むと更に残念になっていくからまだ綺麗な頃と言う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:06:40

    八奈見さんがめんどくさくて悪い女だからこそこの後の展開が映えるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:13:58

    >>22

    wikiかなんかで見た気がするが、舞台が作者の地元で作者にとって選ばれし者が行く学校という認識らしい

    あなたは"選ばれし者"だったんですね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:16:01

    コンビニで買ったサンドイッチはともかく唐揚げ1個で50円くらい加算してくれるあたり
    主人公はお人好しのいい奴だなと思った
    俺なら怒ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:24:22

    ぼっちを拗らせてる主人公と癖が強いヒロインって俺ガイルと似てるなぁって思ってたら同じガガガ文庫でござった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:28:50

    >>22

    アップで映る蛇口で笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:07:37

    >>26

    フラれた私かわいそう飯代くらい出してくれてもいいじゃん催促してくるとかサイテー、とか言い出す女も少なくないだろうから、やり方はともかく返済しようとするだけ偉いって思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:03

    最後にちくわ取り出したとき
    まさかこの女は調理もしてないちくわ1本を弁当と言い張って返済するつもりか!?
    と焦ったのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:39:11

    この後羊羹一本食いするから
    しかも、二本も

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:39

    主人公の陰キャで友達いなさそう感がすごい出てた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:37

    残念感が溢れ出すキャラ達が好きすぎる
    ホスト規制で書き込めないのが辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:10

    ほう愛知県ですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:09:26

    青髪を負けヒロインの象徴にするのはやめよう(激怒)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:23

    乳牛女ちゃんが親友だのと言ってデートやイチャつきに巻き込むのはまだいい
    八奈見ガールの気持ちを本気で気づいてない可能性がまだあるからな
    だが幼馴染みの男の方は「私だって云々」ってはっきり言われたのに彼女を止めずにつき合わせるのは
    コイツろくでもない奴なんじゃないかと思わざるを得ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:38

    女の子は二種類に分けられる
    幼馴染か泥棒猫だよ

    どんな価値観で生きてんだてめー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:53:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:07:53

    この後、何の話やるのか気になる。
    主人公と恋愛やると、ふつうのラブコメになるから。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:39

    >>38

    ギャグだと分かっててもこりゃきついわ・・って思ってしまうラインは人それぞれあるからな

    ファミレスの追加注文のくだりは何してくれとんねんワレェって気持ちになった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:09

    >>40

    自分で払おうとしたらお金を持ってなかった描写あったし立て替えてもらった分丸ごと返済する気だったから誠実で好感持ったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:35

    >>17

    残念ながらリコリコは性質上準備期間やら考えたら出来るわけがないのでそれは的外れな感想としか言えんぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:14

    >>17

    完全にこの作品の原作ファンに喧嘩売ってるって自覚ある?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:44

    >>17

    タフでやれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:41

    >>35

    その青髪をメインヒロイン?に据えてるんだから補って余りある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:23:03

    妹いる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:30:28

    二番人気だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:38:42

    女子制服のリボン何…?
    先鋭すぎじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:52:10

    作画もいいし設定も面白いし、今期1番楽しみかもしれん。
    八奈見さんみたいなワガママ女俺は好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:03

    評価分かれるポイントその1の財布無いくだりを回想にしてさらっと流したのは英断
    作画もいいしかなり期待できそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:47:06

    制服のリボンは何を思ってあんなデザインにしたんだ
    クラス一緒でも色違うしランダム配布なの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:09

    温水相手だからわざとファッション残念してた部分もあると思ってたんだけど
    動画で改めて見ると八奈見ってもしかしてガチの残念か…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:21

    これから更に残念っぷり加速するぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:21:28

    >>53

    楽しみだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:14

    原作者の雨森たきびってデビュー時点で40超えてたのか、すごいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:55

    >>22

    時習館は草 優秀じゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:26:36

    ちなみに原作者今は豊橋に住んでない模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:17:39

    >>38

    ざっと見るに別にキレてたり発狂してるレベルのレスはないし

    冷静に感想で突っ込んで楽しんでるだけなのにこんなこと言われるんだな

    こわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:12

    創作だと実は幼馴染って勝率高いよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:02

    すごく……豊橋でした……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:31

    >>22

    まさか大村小出身者か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:10

    >>61

    大村小出身で時習館出身だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:28

    EDがセル画で新作セルアニメが放送されるのが2013年のサザエさんぶりなのか


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:36

    >>62

    すげー!コンプじゃん

    時習出身はそこそこいても小高同じはそういないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:29

    そういえばなんで大村小なんだろう
    時習館のすぐ近くに別の小学校があるし作中の学校のモデルでもないのに
    許可でたのがそこだったのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:15

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:28:42

    第2週から放送+1話はカットでOP披露されるのが遅いの残念
    アニゲーイレブンでPVより長く流れてたからそれ何度も聞いてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:00

    OP聴いた気になってたけどまだ流れてなかったんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:55

    >>67

    創作やギャグだろマジになっちゃってどうすんのみたいなこと言う奴なんてだいたいそんなもん

    文章の意図も読めてなさそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:42:12

    八奈見さん表情豊かで残念顔もいいな
    食いしん坊なのに唐揚げや卵焼きをくれるの好感度上がったよ
    山盛りポテト完食の時はどうなるかちょっと心配だったけど杞憂だったみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:44:55

    ポテト食いまくる姿にあにまんで何度も画像見た育ちの悪い女の子を思い出したw

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:50:11

    負けヒロインになる理由がちゃんとわかるのが良い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:21:24

    ギャグ多めだしロシデレみたいな作画でもっとコミカルに行くのかと思ってたけどこういうリアル調の作画もいいね
    確かに起承転結だけみれば青春モノだし()

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:23:58

    >>10

    でも実際八奈見ちゃんには友達いるからなぁ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:27:13

    八奈見さんの毛量凄いな
    毛羽毛現かと思った

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:36:17

    EDのカバーいいねえ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:45:05

    時習館の近くコンドーパンって言う豊橋では有名な昔ながらのパン屋あるんだけど作中で出てくるのかな
    レモンパンって言うメロンパンみたいなパンが美味しいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:47:05

    気になったから原作買って読んだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:44:16

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:03:34

    >>77

    八奈見さんがヒトカラで熱唱してる感あって好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:16:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:10:16

    >>82

    あっ、そういうのいいんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:13:45

    原作好きだけど実際なんでここまで高クオリティアニメになってるかは謎
    「作画いいといいな~」・・・と思いつつアニメにはあんま期待してなかったから
    1話見て驚いたよw

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:54

    >>51

    リボンが多すぎる!っていうツッコミ待ちやぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:57:53

    >>84

    ガガガ文庫発のラノベでここまで高クオリティに作ってもらえるのも珍しいよな

    原作の時点で人気あった俺ガイルでさえ1期の作画は散々だったのに

    前期の変サラから流れが来てるのか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:38:03

    >>86

    俺ガイルとか1期ひどかったからね・・・

    俺、ツインテールになります。とか原作めっちゃ面白かったのにアニメは・・・だったし

    負けヒロインはガガガとは、というかラノベアニメとは思えないほどハイクオリティで感動した

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:15:20

    全く期待しないでみたらドチャクソ面白かったのでたまげた
    八奈見だっけ?最高に面白いキャラだ、気に入ったぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:53:50

    >>77

    昔の曲なのに全然色褪せてないのすこ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:41:11

    >>86

    何故か1巻発売前にアニメ化の打診(今回のアニメ化がそうなのかは不明)があったりと謎に力入ってるんだよなぁ、この作品

    売り上げもガガガで断トツでいいとかでもないのに


    好きだからうれしいけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:55:17

    2回目の独白からのセル作画LOVE2000の入りでこの作品がいかにスタッフに愛されているかが伝わってきた

    あと歌詞見るとまんま八奈見のイメソンだこれ

    「LOVE 2000/hitomi」の歌詞 って「イイネ!」「愛はどこからやってくるのでしょう 自分…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:21

    コーヒー間接キスは、片思いのアレだとアニメで思ったけれど
    既刊をぜんぶ読むと、八奈見さんの食い意地なのでは?と思えてくる。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:16

    >>85

    リボン多過ぎなのはモデルになった学校がそういう制服なのかな?って思って見てたけど

    よく見ると同じ学年同じクラスでも色が違ってて、???ってなった

    もう俺にはリボンのことは分からない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:21

    配信いつだっけ?
    火曜?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:13

    >>91

    「食べてみなくちゃわからないこと 出会いの引力はどれほどか」


    食いしん坊な負けヒロインのためにあるような歌詞だな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:31:14

    >>94

    火曜の12時だったはず

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:50:17

    >>94

    Abemaなら地上波と同時配信

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:26:18

    「そういうところだよ温水くん」

    こっちにしてみれば所々が
    「そういうところだぞ八奈見」なんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:30:39

    >>88

    今の時代なかなかいない癖の強さだよなw

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:17:46

    >>96

    thx

    配信きて新規で見る人いるかも知れないし今日の夜くらいまでは保守しとくか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:06:19

    >>51

    リボンの数=今まで中○しやり捨てされた回数

    という俺設定で興奮しています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:06:20

    そういうんじゃないとは言うけど、そういうのにしか見えない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:56

    配信開始かな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:24:56

    >>93

    モデル高校の時習館の制服はあんなリボン多くないっていうかリボンですらないな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:57:14

    >>72

    あんな両手全体ベッタベタにするような食い方はキャルちゃんでもしないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:51:19

    原作よりも八奈見たちが圧倒的に可愛くてびびった
    作画も凄いけど声優のマッチも感動したぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:12:18

    残念美少女だけど憎めない
    それが やなみん なのだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:11

    EDラストの夕暮れにたたずむお兄…ぬっくんカッコ良すぎないですか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:01:25

    遠野ひかるさんマチタンといいこういう絶妙に正統派から脱線したキャラやらせると上手いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:05:21

    >>108

    佳樹はあにまんなんてやってはいけません!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:27

    最近どこの本屋に行っても特設コーナーがあるけど流行ってるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:23:10

    アニメ化発表する前から豊橋駅にマケインのポスターがたくさん貼ってあってな
    まさかJR東海のハウスエージェンシーが製作委員会に入ってた事までは分からんかったわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:41:52

    風の噂では先行上映の舞台挨拶に主演3人と原作者と一緒に市長も駆けつけたとか
    これは最早豊橋市公認アニメと言っても過言ではない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:28:41

    >>113

    市役所にもポスターが大量に貼ってあるんだ

    もちろん公認だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:48:11

    内容が面白かったのはもちろん
    遠野ひかるの声クセになる
    某アプリゲームで知ったから毎週摂取できるの助かる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:49:18

    (個人的に)絵の綺麗さに対して思ったより作品のテンションが高かった
    2話以降も楽しみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:47:37

    ラノベカテじゃないんだね
    それはおいといても出来良くてびっくり

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:55:39

    一つの世界に複数のラブコメ展開があるんだなって...

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:53:43

    こういうラブコメのメタを張る作品だと昔はメタる対象に大抵ギャルゲーを使っていたが、直にラノベをメタるようになってたのは時代の変化を感じる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:01:06

    地味な地元だからこんな良いアニメ作って貰って嬉しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:30:56

    力入ってるよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:48:41

    >>20

    コイツら感性似てるから仲良くやれてるんだろうなって説得力があったね…

    相手の行動にイライラするのって「ここまでならセーフ」って範囲がズレてるのが大きいだろうから全員そこら辺雑なら争いは起きない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:31

    >>29

    自己中なだけであって、善人悪人で言えば善人側とは感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:11:09

    ぶっちゃけスレ画は自己中に加えて既に世話になってる主人公に対して
    友達でも知り合いでもないから話せるとか言ってる無神経さまであって正直クソ女感ある
    主人公は怒りも離れもせずにわざわざ相手してやるの優しすぎると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:36

    初めは外見と声が一致してないなって思ったけど、見てると行動が珍獣過ぎてこの声がピッタリだと思うようになったのはすげーと思う
    明らかに背中を押されといて未だに3人で行動しようとする幼馴染の奴も結構アレだとは思うけど、まぁコイツを恋人にしようとは思わんわな…って説得力がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:46:14

    あの幼馴染み男は、彼女は当然としてなヤナミとも疎遠になりたくないって都合良い事考えてるだけに見える。相手の気持ちに配慮できる奴ならカラオケなんか誘えんだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:36:58

    この手の負けヒロインを主人公が攫っていくパターンにしてはこれでもかってくらい友達ならともかく恋人は嫌だなって思わせるキャラ造形してんな

    …いや、本当に主人公が攫っていくのかコレ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:41

    >>126

    八奈見ちゃんがなんであの男好きなのか分からないんだよね

    傍から見て結構アレな男に思える

    八奈見ちゃんに強引に背を押されなかったらどうなってたのやらって感じだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:38

    >>128

    八奈見ちゃんも大概だから割れ鍋に綴じ蓋理論で互いにそういうアレなところが気にならないだけだと思う

    やられる側に回ってるから被害者になっただけで、仮に幼馴染と付き合ってたら恋愛脳で無神経になってたタイプじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:10

    >>114

    聖地巡礼開始だGOーっ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:20:13

    原作新刊のスレ需要ある?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:26:07

    >>131

    過去にも新刊発売時にスレ立ったことあるね

    レスの大部分は八奈見さんの残念さとそういうところだよぬっくんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:49

    >>132

    今日の夕方以降立ててみるかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:30:22

    >>127

    今の所は分からないな……

    攫っていくどころか勝手にぶつかられて交流が続いてるみたいなもんだから

    でも自分は今のぬっくんが好きだから誰か一人を本気で好きになる所があまり想像できないんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:33:22

    >>123

    よく知らないやつに立て替えてもらったのに弁当で立て替えてもらおうとしてる時点でアレなんだけどちゃんと返そうとするし主人公の弁当の査定額には文句つけないし、自己中なんだけどクズにならないギリギリを攻めている感じがする

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:41:53

    凝縮白米にたくあん乗せただけの手抜き飯に400円判定する主人公かなり甘い。四百円あればもっとマシな弁当買えるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:42
  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:01

    ぬっくん、お兄ちゃんだから女の子には甘い

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:54

    >>138

    ぬっくん甘いけどあまりキョドったりはせずツッコミしてくれるのがいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています