東京卍リベンジャーズ221話 本誌

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:37:54

    色々、予想はされてたけどやっぱつれぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:40:26

    タケミチの前で死にすぎ問題

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:43:02

    因果の糸が手繰り寄せられ止まったらその糸絡まれ進むことが出来なくなり進んでも更に苦しみが続く

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:51:40

    王大人「死亡確認」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 01:52:55

    まぁ、前回銃払う前に3発撃ってるからそれがドラケンに当たってるなって思ってた。何人かは助かったムード出してたけど正直不安しかなかった。不安が的中した

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:40:02

    相棒は闇堕ちするし両片想いの相手は撲殺されるし
    ほんとこの人いいこと無しだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:49:12

    どうせ生きてる問題は一度回避してるから二回目は無さそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:24:33

    仮に生き延びたとしても最終決戦からは実質退場だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています