ぶっちゃけ富岡って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:52:07

    キー坊が飛電蹴り喰らってなければ割と楽に勝てたんじゃないすか?
    まああの時点のキー坊に不意打ちできただけ鯱山よりは普通に強いんじゃないかと思うッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:55:10

    自分のセリフ改変で愚弄される鯱山に哀しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:56:16

    鯱山が3秒koされているからまぁ5秒くらいで勝てると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:57:55

    猿何考

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:58:50

    あの時のキー坊はなんでヤクザ空手ごときの蹴りを避けられなかったんスか?
    裏で殺人神父の時みたいに筋弛緩剤でも飲まされたんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:59:49

    正直この後の話にも全くかかわってこないし語録(ブヘヘヘヘ)ぐらいしか価値がないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:08

    >>5

    タフ世界だと不意打ちは大きなアドバンテージが乗るんや、どいつもこいつも常在戦場の欠片もないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:01:42

    キー坊がマゴマゴしてるだけだったから本当にコイツに強いイメージがないのん
    なんならデバフ付きのキー坊相手にしょっぱい反則して逃げてるのに結局寝技で落とされてるから弱き者なイメージなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:05:55

    正直こいつ削って即鯱山戦からファントム・ジョーにつなげた方が分かりやすいと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:07:42

    モデルと思わしき人が容赦ない愚弄に悲しんでて笑っちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:09:17

    御子神(なら自分で呼べよ)
    富岡(ひょっとして携帯電話持ってないのかこの人)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:10:35

    こいつが鉄拳伝で苦戦した敵より強いと思うと悲しくなるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:37:47

    >>11

    これ結局誰も救急車呼んでなさそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:59:07

    「早よせんと取り返しのつかんことになるぞ」(なった)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:26:56

    ガルシアの次がやくざ空手・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:32:07

    >>15

    ジェットもガルシアのクローンだったのかあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:45:57

    ワシ、何度読んでも『ヤクザ空手』という分類の意味がわからんのや
    空手やってる強いヤクザってことじゃないんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:48:29

    空手の暴力性をヤクザの非情さで行使するって意味だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:56:45

    ヤクザ空手とかいう猿先生しか使わないであろう肩書きは好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:47:40

    やっぱ怖いっスね、ヤクザ空手って

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:51:01

    ヤクザ空手の名称は忍殺味がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:41:31

    美大出のヤクザとかヤクザの属性だけやたら豊富なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています