クロス注意、シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:32:27

    勇者ヨシヒコ

    基本的に真面目で強い信念を持っているがおっぱいが大きい子には弱い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:34:19

    よく言えば純粋
    悪く言えば無神経のカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:35:02

    キヴォトス、おっぱいデカい子めちゃくちゃいるけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:35:55

    自分のことを棚に上げてよく言う言葉

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:36:29

    ”すごいみんなムラサキよりも大きい”

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:36:48

    ベアトリーチェ側につきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:37:21

    >>6

    私はおっぱいがデカい女性が好きだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:37:29

    銃って何ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:37:37

    ムラサキ、メレブ、ダンジョーもシャーレで働いてそうだな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:02

    いざないの剣で鎮圧には困らないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:59

    >>7

    はぁ!?そいつ魔物だぞヨシヒコ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:24

    これからは銃の時代ですこんな大きくて重くてじゃまな剣や杖は売ってみんなで銃と弾丸を買いましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:37

    勇者する時は勇者するから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:41:03

    大変な時に役に立たない新呪文を覚えるメレブ。

    ヨシヒコ不在の時はシロコ、アリス、アズサ、サオリが自分にかける様せがむのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:43:20

    どじょうすくいしてる先生か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:46:40

    脱線する先生の軌道修正をする存在「仏」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:48:33

    >>17

    ヘイロー携えて介入するわけではなくいつものスタイルでくるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:49:28

    >>18

    普段はシャーレの屋上からヨシヒコ達にお告げをするんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:50:10

    >>13

    だめ〜ヨシヒコそれだけはだめ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:31

    魔王役はやっぱりアリスかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:52:30

    >>21

    プレ先じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:58:58

    仏「仏のミスでした…メンゴメンゴ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:40:01

    >>4

    死刑!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:14:19

    >>19

    キヴォトスの全員が仏の出現に慌てる中やっぱり仏が見えないヨシヒコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:22:33

    >>7

    目玉が何個もあるのに!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:50:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:23:41

    アリウス自治区でサオリ達の幼少期の話を聞いた後、あのホクロキノコが「そんな重い話が繰り広げられている間に、新しい呪文を覚えた私だ。」とか言い出すんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:55:10

    >>28

    メレブ「ハードだよ〜!そんなの10代の女子高生が送って良いような日々じゃないよ〜!そんな重い話を聞いている間に、新しい呪文を覚えた私だ。」

    ムラサキ「おいこんな時に使えねー呪文の話してんじゃねーよ、空気読めねーな」

    メレブ「バカかムラサキ。ムラサキバカか。この呪文はな、今回に限ってはかなり有効活用できる呪文だぞ。」

    サオリ「………メレブさん、その呪文とやらを私にかけてくれないか?…他の方に実験台を引き受けさせる訳にはいかない」

    メレブ「いやいや実験台とかそんな酷い事思ってないけどうむ、まあ良かろう。」(いつものSEといつものBGM)

    サオリ「………!?何だ、全身に温かな力がみなぎるぞ…?」

    メレブ「どうだ?言い表せない多幸感に満ち溢れてくるだろう。私はこの呪文を…『ユフォリア』と名付けた。これをアリウスの生徒達にかければ相手が多幸感でポワポワしてる隙に倒す事が出来る。」

    ムラサキ「それ逆効果じゃね?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:14:42

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:13:02

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:21:07

    ヨシヒコ「私は貧乳よりも巨乳のほうが大好きです!!貧乳の生徒たちを見てください!どこからどう見ても彼女たちの胸は小さいままです!いったい貧乳のどこに価値があると言うのですか!?」
    アヤネ「ヨシヒコ先生、その言葉は最低すぎるので二度と口にしないでくれませんか?」
    メレブ「ヨシヒコ、そのセリフは本当にダメ。まじで禁句になるくらいダメだから。アヤネちゃんがお前のことをゴミを見るような眼で見てるから。向こう見てみ、何人かの生徒がお前を殺さんばかりの眼で睨んでるよ」

    ホシノ・ヒナ・ネル・ムツキ「・・・・・・・・」ゴゴゴゴッ

    ダンジョー「あれはマズいぞ…、冗談抜きでかなりマズいぞ!!」
    ムラサキ「……ヨシヒコお前、本当にいっぺんまじであの世に逝ってきたら?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:02:27

    カヤにはキツい一撃をクリーンヒットさせそうな先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:57:39

    オートマタやドローンとかが低予算バージョンになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:07:05

    もう冒険なんてどうでもいい!!
    私はここで皆と青春を謳歌するんだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:28

    >>35

    うんそうだよねヨシヒコ〜。キヴォトスの女の子達って皆可愛いもんね〜。そんなお前に、仏ビーム

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:32:58

    各学園の視察中に襲撃を仕掛けてくるやたらキャラが濃いヘルメット団(盗賊枠)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:32

    ダーマ神社で転職したのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:57

    アビドス砂漠で全滅した時に教会で生き返る時に何故か
    「梔子ユメ」ってあるんだろうなぁ。
    多分100円かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:09

    メレブのしょうもない呪文に一番いい反応してくれそうなアコ

    ブラズーレで苦しむアコに対して(その服で…?)ってなるヒナ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:47:38

    メレブ「弄ったらいいのが帰って来る辺りムラサキそっくりなんだよなぁアコちゃん まぁゲヘナテンニュウムネタイラとはまるで違うんだけどさ」

    ムネタイラ「誰のこと言っとんのじゃクソホクロ、あたしの旦那玉木宏ぞ?」

    ヒナ「誰よその人」

    アコ「あ"あ"あ"あ"ムズムズする!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:02:19

    ヨシヒコだけ裸眼じゃアロナ見えなそう
    他のパーティーメンバーには見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:14:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:19

    >>23

    セリカ「ねぇ、あの仏いったい何様のつもりなの?なんかイラッとくるんだけど」

    シロコ「ん、確かに。イラッとくるしムカついてくる」

    カヨコ「しかも自分のミスをなかったことにしようするあの態度が余計に腹が立つんだけど…」

    メレブ「なんかごめんね。あいつ昔からあんな奴で私達も苦労してるのよ」


    仏「ちょ何、その言い方~?まるで仏が問題児みたいな言い方じゃんね?まるでいじめられてる気分になるみたいじゃんね?」


    ムラサキ「本当のことじゃねーか。しかも誰かの口調パクってるし」

    ダンジョー「あいつのいい加減さはどこへいっても変わらんな」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:51:20

    戦闘で普通に前に出ようとするヨシヒコ
    そしてそれをふわふわしたメタ発言で止めるメレブ

    この辺りまでは見えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:52:03

    さりげなくヨシヒコと同じレベルの馬鹿扱いされるマコト
    その原因は普段の行動によるものである

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:46:55

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:40:16

    エデン条約編のプールでハナコの”自称”水着を見て、チ◯コを膨らませて、懐刀と言い張ってアズサ以外にツッコまれるヨシヒコ
    漢字も読めないし空気も読めない馬鹿だから、場合によってはティーパーティー全員をキレさせてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:44:03

    「ヘイローを銃に込める?」
    「できるんですかそんなこと!」
    「できるよ」
    「ぜひ私のヘイローを!」
    「ヨシヒコお前ヘイローないじゃん」
    「じゃあ魂にする?」
    「あ、魂でもいいんだ」
    「お願いします!」
    「ヨシヒコの魂よ銃に宿れー!」
    こうして変態セクハラおしり大好きモンスターが生まれた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:45:20

    対ベアおば戦がチープなアニメになってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:01:30

    色彩とか(おそらく黄昏とか)と同じ文脈でゲマトリアが仏について語るの面白すぎる


    >>28

    こうしてみるとちょっと錠前サオリ構文で草

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:20:42

    メレブ「あのさアルちゃんさ、ヨシヒコからアウトローの極意を学ぼうとするのはまぁ100歩譲ってギリ理解出来なくもないんだけどさ…」

    ヨシヒコ?「金がすべてじゃねぇが、すべてに金が必要だ」

    メレブ「やめとこうアルちゃん 君の目指すアウトローはアレじゃない 大人の汚い話になっちゃうから …ってかまたかヨシヒコなんだそのヒゲ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:41:37

    >>40

    メレブの呪文に対して、生徒たちの中でいい意味で反応するのがゲーム開発部や忍術研究部にエンジニア部、逆に悪い意味で反応するのがアコやイオリやユウカのように生意気で強気で頭が固いタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:48:56

    何だかんだハッピーエンドになるんじゃ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:05

    >>34

    キャッチコピーに”予算の少ない透き通る青春”が入るな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:36:45

    >>53

    ヨシヒコの主役やってる人、ウシジマくんもやってたね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:35:51

    ヨシヒコ「なんでこんな斜めなところで戦わないといけないんだ!」
    ユウカ「斜めじゃありません、ここではこういう感じなんです」
    メレブ「ここではこういう感じって何…?」
    (ダメージを受けて)
    ヨシヒコ「なんだ今の数字は」
    メレブ「なんか数字出たよね、ビヨーンって出たよね」
    ヨシヒコ「ダメだ こんな斜めなところでは戦えない!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:38:46

    仏ってさ、メインストーリーで何かやらかしそうな雰囲気があるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:37

    ユメ先輩の死因が仏ご原因とか。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:19:10

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:27:40

    >>60

    まぁこの世界観なら時間巻き戻したり仏が蘇生(シーズン2序盤)とか色々出来るし……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:29:06

    >>62

    教会もあるしね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:31:14

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:32:41

    >>63

    棺桶生成される死亡までならザオリクと教会で行けるけな案外格安芸に巻き込まれて死ぬのが定番化するかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:34:54

    >>65

    10数ゴールドとか数ゴールド何ならタダで蘇生されるユメ先輩……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:50:42

    そういや普通のドラクエの呪文とかも存在してるのかヨシヒコ世界……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:47:25

    ヨシヒコがサオリに腹を撃たれて意識不明というドシリアス真っ只中でいつも通り使えない呪文の習得を宣告するメレブ。

    その後いつも通りヨシヒコが自分にかけてくれと言わないからカッコつけんのをやめて「ヨシヒコォ〜…早く目を覚ましてくれよ……」となるんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:50

    メインストーリーやイベントストーリーの終盤にヒョコっと出てくる先生の妹「ヒサ」…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:04:46

    ヨシヒコ「何度言わせるんだ…もう少し確信を持ってから撃ちなさい!
    キリがないからBB弾のやつに変えておいたぞ」カチャカチャカチャペチペチペチ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:05:41

    これシッテムの箱に仏いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:17

    盗賊に他作品のキャラがしれっと出てきたら面白い

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:01:10

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:34

    >>53

    これはアウトローなヨシヒコの姿

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:10

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:02:35

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:04:59

    >>76

    ヨシヒコ「謝りなさい!!!ミカさんは便器などではない!!!確かにミカさんはメンヘラだ!ゴリラだ!!だから何だと言うんだ!?メンヘラやゴリラにはお姫様を名乗る資格は無いというのか!?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:22:56

    ドシリアスな展開を迎えた時は実写版銀魂みたいな事になるのかな…でも予算少ないだろうしな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:53:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:47:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:14:35

    ヨシヒコ「もうエデン条約なんてどうだっていい!!私はハナコさんと一生卑猥なことをし続けるのです!!」

    コハル「何でこんな瀬戸際でエッチなことを優先するのよ!死刑!」

    ダンジョー「ヨシヒコ…確かにハナコのようなスケベな女子高生なんて貴重だ 俺だって、その、チョチョッとはしたいさ」

    ムラサキ「コンプラって言葉知ってるかおっさん」

    ダンジョー「だがコハルの言う通り今が瀬戸際なんだぞ!補習授業部存続の危機でもあるんだ!仲間とスケベ、どっちが大事なんだ!!」

    ヨシヒコ「スケベです」(即答)

    (呆然)

    ヨシヒコ「スケベです!!」(確固たる意思)

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:17:53

    >>81

    ヨシヒコやめなさい。ハナコがものすごい無表情になって見ているからホントやめなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:39:26

    >>46

    マコト「ちょっと待て、私が先生と同じレベルの馬鹿だと!?さすがに聞き捨てならないぞ!?私は先生と違って社会や数学も理科も英語も分かるし、漢字も読めるぞ!」


    ムラサキ「え、何お前、何でそう思われてるのか知らないの?」


    メレブ「うむ、ヒナや風紀委員会が絡むと途端に思考の幅が狭くなったりして、目先のことしか考えないところがヨシヒコに似ていたな」


    ダンジョー「それにそういう部分が目立っていたから、お前がヨシヒコと同じレベルの馬鹿だという噂が流れているぞ」


    マコト「なん……だと……。いや、そんな……馬鹿な……」


    メレブ「開き直って自分を正当化したところがヨシヒコに似ていたしなぁ。それだけじゃなくて本編やイベントでも他人の努力を台無しにしたり、自分の嫌いな相手に嫌がらせして、反省しない部分も含めて、その~、ユーザーの人たちからのヘイトを買っていたのも関係しているんじゃない?」


    ムラサキ「お前さぁ、反省もしないし人に謝ろうとする姿勢が全然見えないじゃん。それで偉そうにするとか生意気なんだよ。そんなんでよく上から目線の態度が取れたな」


    ダンジョー「まぁ、こればかりはお前の自業自得だな」


    マコト「(ショックで言葉も出ない)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:08:00

    なんというかヨシヒコが使命を忘れそうな誘惑多そうだなトリニティ…

    ハスミとサクラコ様には絶対反応すんだろこいつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:17:30

    セーブスル?

    呪いヲ解ク?ソレトモ、生キ返ラセル?

    シロコチャンハ10000ゴールド、ノノミサンハ12000ゴールド、ユメセンパイハ200ゴールド、メレブハ…イル?

    うへぇ…ゴールドなんて通貨持ってないよ…

    ジャア稼グシカナイヨナァ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:33:42

    >>77

    かばっている人間がフォローするどころか逆に傷つけているんだけど

    善意であんなことが言えるから、ヨシヒコがいかに馬鹿なのか伝わってくるね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:54:45

    >>85

    ユメ先輩の蘇生がコンビニの200円近くするおにぎりの扱いになってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:09:42

    >>77

    ヨシヒコ「良いんですよ…!どんなメンヘラでもゴリラでも、お姫様を名乗る事は悪い事じゃ無いんです。だって、メンヘラもゴリラも魔女も、お姫様を名乗ってはいけないなんてルールは無いんですから。それにミカさんは…ムラサキよりも胸が大きい!!おまけに可愛い!!そんな彼女を便器呼ばわりなど……失礼にも程がある!!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:50:11

    アロナ「先生…アロナは心配です…(最後に出てきて毎回衣装と身分が変わる)」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:34:27

    ミサイルぶちこまれようがスナイパーライフルでヘッドショットされようが大したことないゲヘナ最強の一角のヒナすら即死させるスズキのザラキ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:33:52

    >>88

    最初から最後までひっでぇ台詞並べた所為か逆にトリカスが「あの……何かごめん……」と気まずくなったり、いやそこまで言ってない……とか困惑したりしてミカへの虐めのハードルがガクッと下がるパターンだコレ。その上、ヨシヒコという最高のヘイトタンクが居る事で殆どのシリアスがギャグに変わるから一番輝いてるまである。扱いは酷いが


    ハナコはハナコで変態になり過ぎると自分もこうなるのか……と悟って下ネタ言う頻度がちょっと下がりそう。寧ろトリニティの政治やらトリカスよりもヨシヒコの方が嫌悪感あるの一種のバグだろコレ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:55

    >>77>>88だけど、実は>>76が例のミカの荒らしだったのよ。で、それ見て悪ノリした結果があれ。


    ヨシヒコなら間違いなくこう言うと思うし、その結果として>>91が言ってたような事になったら良いなぁ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:33:26

    ヒフミさん!ペロロ様って本当にいたんですね!!連れてきちゃいましたよ

    \グワッ/\アッヒョ/

    …何でもいいけどさヨシヒコ 今のお前100%モザイク その方々まだ著作権切れてないの

    ペロロ様はそんなのじゃないですヨシヒコさん!!そんなセーラー服を着た二足歩行のアヒルなんかじゃ…

    シャラップヒフミ!これ以上詳細なことを言うと俺達は大いなる存在を敵に回してしまうことになる!

    て言うか何で犬のほうも連れてきてしまったんだヨシヒコ…鍵穴を探す方じゃないんだぞヨシヒコ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:46:34

    >>85

    頑張ったけど…22100ゴールドしか集まらなかった…


    ア〜100ゴールド足リナイカ〜

    ダトシタナラバ2人ヲ完全ニ生キ返ラセテ、残リハ中途半端ニ生キ返ラセルシカナイヨネ


    中途半端に生き返らせるなんてできるの!?


    デキルヨ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:23:36

    >>93

    これあれだよね

    あの世界で一番有名なあのネズミも連れてきちゃう展開もあるんでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:39:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:43:18

    これ最終編どうなるの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:25

    >>88

    ヨシヒコそこまでにしなさい。フォローしてるみたいだけど全然フォローになってないから。これ以上言ったらミカに殴られるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:30:36

    この人の悪口で生徒たちが怒る

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:54:49

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:10:51

    >>94

    中途半端に生き返らせるって単語初めて聞いた

    ステータスが半分になったり、ゾンビ状態とかになるの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:01:37

    >>101

    原作で中途半端に蘇生されたダンジョーは口調と性格がオネエになった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:25:35

    ヨシヒコの「~~なんてどうでもいい!!」発言は何度でも出てくるのが想像できるw

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:42:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:47:25

    …どうしたんですか皆さん

    力を合わせてヒエロニムスを倒すってあれだけ張り切っていたじゃないですか!

    確かにサクラコさんの服装はバカみたいです!

    なんなら裸より恥ずかしい格好をしてますよ!

    でもこれがサクラコさんの"覚悟"なんですよ!!

    そんな格好でも関係ない、こんなヤバい痴女でも仲間なんです! 私は死力を尽くして戦いますよ

    …なんなんですかダンジョーさんもメレブさんも

    真剣な時なのにサクラコさんがふざけた格好をしてバカバカしくなったんでしょう!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:06:06

    悪い大人じゃないけど1発殴りたいと思わせてしまう勇者

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:35:32

    イオリに足を舐めろって言われたら、やめろって言われても無我夢中で舐め続ける
    そしてドン引きされる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:39:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:14

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:39

    クッ、こんな勇者にあるまじき行為をさせるとは…


    言ってることと顔が一致していないぞヨシヒコ

    うわぁ手羽先みたいに指までしゃぶりつくしてるよ 絵面やばすぎるって


    "そんな、私の代わりに…"


    あー先生、大丈夫ヨシヒコ好きでやってるんで…

    あっオイ太ももはマズいぞヨシヒコ!さすがにライン越えてる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:39:20

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:44:12

    C&Cのバニー姿(ネルを除いて)を見たら「もうシャーレの先生なんてどうでもいい!!私は一生バニーさん達にパフパフしてもらうんだ!!」とか言っちゃいそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:22

    >>112

    言うと思うけど……アスナはそもそもぱふぱふがどういう行為か解ってるのかな?


    もし解ってたらやっちゃうか初期案アスナみたいな顔になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:22:13

    >>105

    あのヨシヒコいったんお口閉じて。サクラコが爆発しそうだから。爆発したらヨシヒコ、お前がただじゃ済まないから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:26:09

    >>35

    わりと本編先生の結論そのままで草

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:43

    >>72

    例えばウ○娘とか○魂とか斉木○雄のΨ難とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:53:07

    ねぇヨシヒコ~ 本当にその目出し帽被らないと俺見えないの? て言うか目出し帽被らないと見えない仏って何~? 俺強盗の神様みたいじゃんやめてよ~

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:57:44

    サツキの胸ガン見して振り子をまったく見ていないヨシヒコ

    催眠術自体は何故かガッツリかかる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:16:09

    >>119

    催眠は意識を一点に集中させればかかったりするんかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:01:00

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:46:26

    >>118

    ろくでなしな一面があるから強盗の神様扱いされても違和感がない

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:07:37

    >>119

    それ単にサツキの胸に釣られてない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:43:46

    >>119

    ヨシヒコだから仕方ない。あと馬鹿だから催眠術にかかったのもある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:32

    コハルの側に置くと変な共鳴しそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:42:19

    >>90

    ミカやネル、ワカモさえも一瞬でスズキさんのザラキでやられる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:16:58

    山賊枠で出てくるおさげでメガネで赤ジャージの仲間由紀恵

    例の構文を言う寸前何か猛烈に嫌な予感がしたヨシヒコによっていざないの剣で眠らされる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:30:33

    >>126

    イキカエラセル?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:54:13

    すげぇ地味だけど戦闘系先生の生徒死ぬだろ問題を解決してる
    あと下手なド◯クエ魔法とかより生徒への火力が高い代物が山程出てくるせいでメレブが無駄に頼りになる
    なんか絶妙で嫌だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:28:46

    プレナパテスがヨシヒコの成れの果てという事を知り、動揺するヨシヒコ一向。だがシロコ*テラーを前にしたプレナパテスとヨシヒコの反応が同じ為そうなのだと理解してしまう…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:54:02

    >>130

    胸をガン見したせいで正体がわかってしまうとか、自分からシリアスを台無しにするのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:29:13

    うわーん!皆が死んでしまいました!教会で復活させなければいけません!


    神父「ミドリの復活にかかるGは…28000G…ユズの復活には…35000G…モモイは…30…いや、タダで良いよ…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:44

    >>130

    (えげつない角度で勃っている2本の懐刀)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:32:29

    >>133

    ムラサキ「やっぱコイツヨシヒコだわ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:52:13

    地下生活者には問答無用で斬りかかりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:26:26

    >>133

    ダンジョー「プレナハデスの勃っている懐刀……間違いなくヨシヒコだ!!」

    メレブ「うんそうだね。間違いなくヨシヒコだねアレは」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:57:40

    >>134

    >>136

    ヨシヒコ「なんという事だ……一体、1年後の私の身に何が起こったと言うんですか!?教えて下さい!シロコさん!!」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:20:27

    >>127

    過酷なオくらいまでは言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:44:22

    >>132

    モモイ、メレブポジションなんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:27:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:59:25

    出てくる度になんかシッテムの箱みたいな奴をシュッシュしてたりゲマトリアと麻雀してたりする仏

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:26:24

    総力戦 屋外戦 "井戸の怪人"

    「井戸の中からじゃなくて~井戸自体が俺さ!」

    "アレは…何?"

    うーん少しユニークな可哀想な人、かな…

    「ここまでは出れるけっど~これ以上は出ないシステム~」

    アリス知ってます!こういうタイプの敵は井戸の中に爆弾を入れたら効果があるんです!

    やめなよアリス!シンプルにオーバーキルだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:39:58

    メレブ「ワキガンテ!」

    カスミ「ん?脇から変な匂いが……臭っ!?脇が臭いぞ!!」

    メグ「臭っ!!私の脇も臭くなってるんだけど!?」

    温泉モブ「ぎゃあああああ!!どこもかしこも皆脇が臭くなってるー!」

    メレブ「ふっ、私の呪文を甘く見ないほうがいいよ」ガスマスク装備

    ヒナ「お仕置きにはいいけど、女子としてはあまり喰らいたくない呪文ね」ガスマスク装備

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:06:38

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:37

    >>135

    ゲマトリアは基本難しい話ばかりするから、「何を行っているのか意味がわからない!!」で逆ギレされる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:36:50

    一人だけ別行動して仲間のところに戻ったら全身モザイクになるヨシヒコ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:23:33

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:06:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:25:23

    >>128

    ゴールドの金額が半端ないと断言できる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:47:45

    >>117

    銀○と斉木○雄はアニメの放送局テレ東だし、実写の監督福田監督だからな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:48:03

    「もう晄輪大祭なんてどうでもいい!私は一生ユウカさんの太ももに挟まれたいんです!!」

    「ちょ、先生、いきなり何言い出すんですか!?それと晄輪大祭をどうでもいいなんて言わないでください!」

    「メレブさん、先生は仕事の疲れであんなことを言っているのですか?」

    「いいかノア、ヨシヒコは素であんなことを言う人間なのだ。あとユウカがブルマに着替えた後、太ももをチラチラと見ていたから絶対に言うんじゃないかな~って思ってた」

    「ヨシヒコ……俺だってユウカのような女の子の太ももにはその、何だ、ちょっと興奮したりはするさ」

    「相変わらずベースケだな、おっさん」

    「先生がおかしなことを言うのは今に始まったことではないが、晄輪大祭の開催目前にそれを言うのは不謹慎じゃないかい?」

    「ウタハの言う通り、晄輪大祭は多くの生徒達が参加する大事な行事だ!そこにはアビドスやアリウス、SRTの子たちも参加するんだぞ!ヨシヒコォ!お前は太ももと晄輪大祭、どっちが大事なんだ!!」

    「太ももです」(即答)

    (迫真のSE)

    「太ももです!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 04:27:02

    百鬼とか行ったらどうなるんだ……(ツバキ見ながら)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:54:06

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:08:56

    >>152

    和風モチーフの学園だしヨシヒコも侍っぽく立派な脇差がピーからそそり立つんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:12:34

    >>152

    小◯旬が坂田◯銀時で出てくる

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:36:38

    >>154

    それいつもの巨乳見た時のヨシヒコ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:12:38

    レッドウィンターでひたすらチェリノの両脇2人に目が行きそうな先生

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:51:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:31:32

    カルバノグの兎編でカンナに取り調べされることを優先してRABBIT小隊に非難されるヨシヒコ
    「巨乳の刑事の取り調べを受けることがそんなに悪いことなんですか!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:34:25

    ちゃんと12時間直前でレスするの熱心だねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:05:14

    >>93

    世界の 法則が 乱れる!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:12:10

    メレブの呪文は女子が嫌がりそうなものがそれなりにあると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:35:52

    >>146

    ゼ◯ダの伝説の主人公の服装で帰ってきそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:32:20

    >>132

    >>139

    モモイってメレブに近いところがあるような、ないような……どっちだと思う?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:12

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:33:40

    >>159

    ヨシヒコ「ヴァルキューレの不正なんてどうでもいい!!私は一生カンナさんの取り調べを受けることを決めたんです!!」


    サキ「先生!?証拠を目前にして何トンチンカンなことを言っているんだ!?……まさか最初から狂犬に誘惑されていたのか!」


    カンナ「私はそんなことをした覚えはない!!先生が勝手に変なことを言っているだけだ!」


    モエ「え、何?先生があんなことを言ってるのって、公安局長の巨乳に惹かれたの?」


    メレブ「いや、それだけではないな。巨乳と女刑事、この二つの組み合わせがヨシヒコに新たな性癖を目覚めさせたのだろう」


    ダンジョー「ヨシヒコ、新たな性癖に目覚めたお前のその気持ち……俺にはわかるぞ!!」


    ムラサキ「何ヨシヒコの味方してんだよ!オッサン!!」


    ミユ「せ、先生が……おかしくなって……変なことを言っています。……ど、どうしよう……」


    ミヤコ「先生、あなたは少し馬鹿でスケベな大人ですが、RABBIT小隊の正義に共感してくれた人です。それなのに!一時の欲望のために今までのことをふいにするのですか!?私達の正義を示すために力を貸してくれるというのは嘘なのですか!?……先生、もう一度聞きます。私達の正義と女刑事、どっちが大事ですか!!」


    ヨシヒコ「女刑事です」(即答)


    (呆然)


    ヨシヒコ「女刑事です!!!」


    (迫真のSE)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:48:54

    ヨシヒコ欲に負けすぎでしょ。ハナコとの○○○やらユウカの太ももやらカンナの取り調べやら。

    まあどうしようもない事にそれがヨシヒコなんだけどね!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:33:12

    >>167

    そんな馬鹿なところがあるから面白い

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:31:00

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:01:40

    >>162

    ダイベインとかヘイミにハナブー、調べたら色々種類がある

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:41:41

    >>71

    たまにアロナとプラナから冷たくされそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:15:41

    >>99

    吟遊詩人「補習授業部はいざブラックマーケットへ、青春を目指す乙女たち~♪。リーダーの阿慈谷ヒフミはモモフレンズが好き~♪中でもペロロが一番好き~♪浦和ハナコは知ったかぶりのにわかスケベ~♪性の知識はAV女優以下で大したことない上に全然つまらない、あとワキが臭い、にわかスケベ~♪下江コハルはムッツリでうるさい平胸~♪中途半端なムッツリに頭悪い、平胸、頭悪い、平胸、頭悪い、平胸、エッチを認めない癖に頭悪い、うるさい平胸…」


    コハル「ちょっといい加減にしなさいよ!さっきから私達の悪口ばっかりじゃないの!!今すぐ帰って!!」

    ハナコ「今すぐ帰ってくれませんか?さっきの詩で気分が悪くなりましたので」

    アズサ「待ってくれ二人とも、まだ私のところを聞いていない」

    コハル「こんなのが聞きたいの!?耐えられないわよこんな悪口、今すぐ帰って!!」

    ヒフミ「で、でも、この人がいないと期間限定の勇者ペロロ様の手に入る場所が…」


    吟遊詩人「ヒフミは普通を装う愚か者~♪実はキヴォトス一のアウトロー~♪ペロロのことになると頭がおかしくなる~♪ペロロは全然可愛くない~♪ものすごく滅茶苦茶キモすぎる~♪とにかくキモい~♪とことんキモい~♪死ぬまでキモい~♪世界い…」


    ヒフミ「 今 す ぐ 帰 っ て く だ さ い 」


    吟遊詩人「……私は、これで、帰ります~♪」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:20:39

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:19:10

    >>141

    なんかゲマトリアが仏のネトゲフレンドみたいなポジションになってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:26:13

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:59:39

    >>172

    悪口ばっかりで草

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:28:01

    ヨシヒコ「ここはどういった学区なんでしょうか?」
    村人「ここは偉大なる統括Pが治めるネク○ン村だよ」
    メレブ「よし、ヨシヒコよ。ここは引き返そう」
    ヨシヒコ「何故ですかメレブさん。村人に偉大なとまで言われるなんてきっと立派な人に違いないですよ」
    メレブ「うん、立派と言えば立派だし偉大と言えば偉大だけどこれ以上は我々が触れてはならない領域だから。下手したら沈められるから」
    村人「偉大なるキ◯・ヨンハ統括Pは──」
    メレブ「ほらもう言っちゃったじゃん〜完全にあの人じゃん〜そしてよく見たらあそこに本社っぽいのあるじゃん〜〜」
    ヨシヒコ「だったら尚更挨拶しないと失礼ですよ。それでその人はどんな人なんですか?」
    村人「はい。偉大なるキ◯・ヨンハ統括Pは非透明主義的な発言をした部下や失態を犯した部下を、ピラニアや人喰いズワイガニ、黒豹が住む清渓川に突き落として処刑します」
    ヨシヒコ「な、なんだって!?それはもう独裁者じゃないか!」
    ムラサキ「とんでもねえ奴だなキ◯・ヨンハ!」
    ダンジョー「キ◯・ヨンハ…許すまじ!」
    メレブ「いや、許すまじとかそういう問題じゃないんだって、色々まずいんだって…」
    ヨシヒコ「どうしてですかメレブさん!こんな非道な行い、勇者として見過ごせません!必ずやキ◯・ヨンハからネク◯ンを解放するんです!」
    メレブ「やめよヨシヒコ…!もうそれ以上その名を口にするな…!」
    アリス「はい!アリスは勇者としてキム・ヨンハを倒します!」
    メレブ「ワーワーワー!ダメー!ダメダメ!アリスちゃん言わせたら終わりです!」
    モモイ「あ、なんか頭ハゲの人が本社から出て来たよ?社員かな?」
    メレブ「あーもうこれ以上は無理です終わりますブルアカ終わります!逃げますさよなら!」
    ヨシヒコ「メレブさんどうしたんですか!?待ってください!メレブさーーーん!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:02

    メタいネタが出てくるのもヨシヒコシリーズの良いところ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:38:44

    仏は大半の生徒から煙たがられているイメージがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:10:43

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:11:52

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:22

    黒服を説得(物理)し、ホシノとの契約を解約したヨシヒコたち。ホシノをムラサキとダンジョーに任せ、ヨシヒコとメレブはヒナに力を貸してもらうため、ゲヘナへと向かった。
    しかし、風紀委員会のメンバーであるイオリの邪魔が入り「委員長に会いたければ、私の足を舐めろ」という失礼な命令に対しヨシヒコは……

    ヨシヒコ「……っ、いいだろう、ならば思う存分舐めてやる!」
    メレブ「まぁ、待てヨシヒコよ。何もこのお馬鹿な褐色ムネタイラの命令を聞く必要はない」
    イオリ「褐色ムネタイラって何だ!?私のことを馬鹿にしてるのか、このホクロキノコ!!」
    メレブ「ほほぅ、随分と威勢がいいな。アビドスで好き勝手暴れて、空崎ヒナに頭を下げさせておきながら、自分たちは謝罪すらしていないのに何も悪くないと申すか?」
    イオリ「うぐっ!、そ、それはアコちゃんが勝手にやったことで……、そのことについてはもう終わったことだろ!」
    メレブ「ふっ、その態度は反省してないと見えるぞ、褐色ムネタイラよ、今の無礼な命令を取り消したほうがいい。さもなければ酷い目に合うぞ、褐色ムネタイラよ」
    イオリ「褐色ムネタイラって呼ぶな!!これ以上馬鹿にするのもいい加減に…」

    メレブ「ほい!」テレレレ!
    イオリ「ん、何だ今のは?何も起きないじゃないか」
    メレブ「足に顔を……近づけてみて?」
    イオリ「はぁ?足に顔を?いったい何の意味が……臭!!足が臭くなってる!?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:40:07

    >>182

    ヨシヒコ「これはまさか……新しい呪文ですかメレブさん!?」

    メレブ「その通りだ。この呪文はどんなに足を清潔をした人間でも、一瞬でその清潔さがなくなってしまい、時間が立つたびにどんどん臭くなる!私はこの呪文を………”アシクロス”と呼ぶことにしたよ」

    ヨシヒコ「すごいですよメレブさん!これで我々は無敵だ!!」

    イオリ「これアコちゃんの脇が臭くなったのと同じやつじゃないか!……臭!さっきより臭くなってる!?全然足の臭さが消えないんだけど!!」※アコはワキガンテを喰らっています

    メレブ「さっきの無礼な態度を取ったことについて謝るなら、呪文を解除してあげなくもないけど?」

    イオリ「……うぅ、謝る、謝るから!だからこの足の臭いのをどうにかしてよー!!」


    その後ヒナがやってきて、ゲヘナの風紀委員会の力を借りることに成功したヨシヒコとメレブ。

    アシクロスを解除してもらったあとのイオリは……

    ヒナ「悪いけどイオリ、アコと同じようにしばらく私に近づかないで」

    イオリ「(ショックで言葉も出ない)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:45:16

    メレブのあらゆる呪文を受けて色んな意味で苦しむベアおば

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:58

    >>184

    何の役にも立たないメレブの呪文がキヴォトスだと意外に役に立つ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:45:22

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:42:46

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:35

    >>187

    さてはお前セナの乳に釣られたな

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:10

    ヨシヒコ「ゲヘナの記念パーティーなんてどうでもいい!!私は一生セナさんの看病を受けるんです!!」

    マコト「はぁ!?何を言っているのだ先生!?ゲヘナの地位向上のため、記念パーティーに協力すると言っていたではないか!!氷室セナの看病を受けるために万魔殿からの依頼をふいにすると言うのか!?」

    ヨシヒコ「あんな馬鹿丸出しのマコト像よりもセナさんの看病のほうが100倍の価値がある!あんなくだらない像を建てるくらいなら粉々にしたほうがましだ!!」

    マコト「(白目で絶句)」

    セナ「……先生は何か未知の病気にかかっているのでしょうか?」

    メレブ「あれは未知の病気というか、ヨシヒコの悪い癖というか、真剣に考えなくてもいいと思う」

    ムラサキ「看病を受けるためなら、パーティーはどうなってもいいのかよ!あたしの看病じゃ駄目なのかよ!?」

    ヨシヒコ「ムラサキ、お前にセナさんのような看病ができるわけがない!自覚してるだろ!!」

    ムラサキ「(白目で絶句)」

    メレブ「ちょ、ムラサキ、その顔はやばいって!?」

    チナツ「ムラサキさん!?しっかりしてください!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:16:20

    >>190

    ハルナ「お待ち下さい先生!記念パーティーの日には学園を巡る美食の食べ歩きに付き合うと言ってくれたではありませんか!」


    カスミ「そうだぞ!パーティーに合わせて温泉のレジャーランドの建設にも協力するって言ってたじゃないか!」


    ヨシヒコ「……美食に温泉だと?ふざけるな!!人に迷惑をかけて、謝りもしないくせに偉そうなことを言うな!私は一刻でも早くセナさんの看病を受けたいんだ!!不愉快だ!!二度とその言葉を口にするな!!!」


    ハルナ・カスミ「(白目で絶句)」


    フウカ「今度はあの二人の顔がとんでもないことになってるんだけど!?」


    イロハ「先生のせいで余計面倒なことになっているんですけど」


    ダンジョー「ヨシヒコォ!いくらなんでも言い過ぎだ!!確かにハルナたちは問題児だ、叱らきゃいけないところはまだまだあるさ……。……けどなヨシヒコ、……俺だってな、今すぐにでもセナの看病を受けてみたいさ!!」


    イロハ「ダンジョーさん、それ、先生の説得になっていませんよね?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:47:53

    >>191

    アコ「さっきから黙って聞いていれば……。先生!ふざけるのもいい加減にしてください!あなたがそんな我が儘を言っているせいで、風紀委員会に、ヒナ委員長に迷惑をかけているんですよ!!」


    イオリ「こっちだって暇じゃないんだ!そんなに看病を受けたいんだったら、パーティーが終わった後でもいいだろ!」


    ヨシヒコ「うるさい!!私は本気で言っているんだ!私よりも脇と足が臭いくせに偉そうなことを言うな!!!」


    アコ・イオリ「(白目で絶句)」


    ヒナ「……あの、先生。二人の脇と足はもう臭くないんだけど」


    メレブ「というか、あの二人の脇と足が臭くなったのは私の呪文のせいなんだけどね」


    イロハ「マコト先輩、そろそろ起きてください」


    マコト「………はっ!ま、待ってくれ先生!マコト像の建設は取り消してもいい!ゲヘナに対して何か文句でもあればあとでいくらでも聞く!何度も言うが、この記念パーティーはゲヘナの地位向上のために必要な行事だ。……先生、改めてもう一度聞かせてほしい。記念パーティーと氷室セナの看病、どっちが大事なんだ!!」


    ヨシヒコ「セナさんの看病です」


    (呆然)


    ヨシヒコ「セナさんの看病です!!!!」


    (迫真のSE)


    セナ「先生が看病を必要としているのであれば私は構いません」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:49:05

    だからそれ、単にセナの乳に釣られただけだろヨシヒコ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:00

    巨乳に惹かれないヨシヒコは勇者ではないのだ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:47:59

    仏「ヨシヒコてめーまじでいい加減にしろよゴラァ!!お前さぁ、仏が目を離してる間に女刑事とかさー、太ももとか看病に誘惑されてんじゃねーよ!あのさぁ、仏だってさー、もう一度若い頃の青春を味わいたいんだよ!!!……えー、キレてスッキリしたので、そんなお前に仏ビィィィィム!!!」

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:19

    ヒヨリ「うわああああん!先生の懐刀が私を狙っていますぅ!私は一生先生にエッチなことをされるんですぅ!」
    ヨシヒコ「何を言っているんだヒヨリ!私はそんなことを考えてなどいない!」
    サオリ「先生の身体に異変が起きている……?まさか毒を盛られたのか!?」
    ダンジョー「いかん!ヒヨリの水着を見たせいでヨシヒコの懐刀が徐々に大きくなっている!」
    ムラサキ「ヨシヒコ、てめ何やってんだコラァ!!」
    メレブ「ちょ、ヨシヒコ、早く仕舞え!海辺でそれはまずいって!」

    アツコ「先生たちが騒いでいるみたいだけど、何があったんだろう?」
    ミサキ「しばらく他人のふりをして。特に先生とは目を合わせないで」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:42:46

    ヒサ「兄様、ヒサは心配です……」(物陰で毎週どっかのブルアカ組織の格好しながら)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:32:01

    >>197

    それぞれの服によって性格が変わったり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています