マックイーンとちゅーするの好きだけどきらい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:35:47

    毎回ボクが死にかけるからさー…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:39:23

    ステイヤーはちゅーが長いという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:40:28

    その首は一体

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:43:48

    でも求めに来てるのは貴女じゃないですか、テイオー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:49:04

    >>4

    マックイーンは優しくすること覚えてよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:55:51

    >>3

    昂った結果だろ

    何したって…そりゃ…ね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:19:12

    >>5

    貴女がしがみついたりしてきて煽るからでしょう!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:57:27

    痴話喧嘩しだすの草
    テイオーの首はそれどうやって誤魔化してんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:11:45

    史上最強のステイヤーは史上最長のキス魔…ってコト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:12:20

    >>3

    メジロのマーキングやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:23:13

    ライスと戦わないといけないブルボンよりマシではないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:24

    その手のことになるとクソザコなテイオーはアリだ
    なんならマックイーンが澄ました顔してめちゃくちゃ上手いのもアリだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:49:14

    テイオーできついならスプリンターとステイヤーが付き合うとやばそう
    キングとスカイくらいしか思いつかないしここも微妙に違う気がするが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:37:58

    そんな…マックイーンが理性プッツンすると相手を窒息させるレベルで愛してついでに印もつけるような獣だったなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:56:12

    >>14

    そーそーケダモノなんだよねー

    ボクがちょっと甘えるだけで鼻息荒くして痛いくらい抱きしめてきちゃってさー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:35:10

    テイオーが無意識に煽ってるのは私性合ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:28

    ライスはマックイーンさんとチューしながら寝るの好きだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:19

    テイオーが上になってる3秒後には押し返されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:49:59

    ちょっ…まっくいっ……んぐっ……ん…!

    ってされてるテイオーはスケベ過ぎますダメです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:43

    >>19

    「まあボクが可愛すぎるのも悪いんだけど、マックイーンもちょっとは理性を持って欲しいっていうかさー」

    みたいに得意気に話してるテイオーとか好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:01

    どうしてテイオーは受けが似合ってしまうのか
    調子乗ってるところをふにゃふにゃにするのが良いからだろ
    そうかそれか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:00

    こいつらうまぴょいしたんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています