基本誰にでも優しくて好意的なメスブタ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:51:59

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:54:18

    基本優しいって事はマネモブは応用される可能性もあるって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:55:31

    >>2

    応用的な優しさってま…まさか…

    ケツを叩いてくれる…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:56:20

    >>3

    おおおっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:00:55

    うむ・・・誰にでも優しくできるのは神なんだなぁ
    まっ特別優しくされる範囲にマネモブは入れないんだけどなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:03:34

    …アネキは何で誰にでも優しい癖に俺には冷たい態度なんだ?…悲しいから逃げるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:06:48

    >>3

    "優しいッ"というより"真摯ッ"という感覚

    無責任に甘やかしなんてせず然るべき時には厳しく接する"バルディッシュ"の優しさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:07:41

    >>7

    もしかしてこれ高待遇なんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:08:56

    誰にでも優しいって事は誰にでも優しくないのと同じって事やん…(バイキン書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:10:54

    マサイの戦士騙されないそういう女は実際は腹黒い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:11:21

    なんでワシはそういう人間からも引かれた対応するんやろなぁ…って思ってたけどある日全員に対して笑顔で接したら次第に普通の人間として扱われ始めたんだよね
    まっ笑顔ごときで態度変えられたのムカつくから元の仏頂面に戻って全部元に戻ったからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:11:45

    >>7

    ま...まさか... 母...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:12:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:15:43

    マネモブのワシにも優しくて美人で巨乳で明るいメスブタ…いない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:17:47

    >>11

    好かれる人間も明るく優しいピエロを演じてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:21:24

    >>15

    キョキョキョ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:52:36

    >>10

    ギャルゲの世界を信じてる奴に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど 腹に一物抱えて全員に優しくするのって想像以上に難しいからボロが出てない女は本当に全員に優しいんだよ

    優しくするような奴だから優しくされて周りにも優しくするの好循環の極地にいて元々の人間性から違うんだ 悔しか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:51

    聲の形の川井みき…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:26

    >>17

    もし腹に一物抱えながら全員に優しく出来るならそれはそれで本当に優しい人間と言って良いと思ってんだ

    腹黒というより抱え込みがちなタイプだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:54

    >>19

    ネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:41

    >>21

    ガチだよ

    異常川井嫌悪者は荼毘に付したよ 骨は異常川井愛者に埋めてある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:36:41

    >>10

    女性不信のマネモブに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:57

    >>10

    その場合「そういう女」に該当しないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:59

    誰にでも好意的なヒロインが誰とくっついても違和感無い位の関係性だと想像が広がるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:07:03

    天真爛漫ヒロインは麻薬ですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:09:43

    仲良くなったこういうヒロインが独占欲見せたり嫉妬する描写が好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:13:27

    お言葉ですが基本誰にでも優しいなら男でも魅力的ですよ あっマネモブは優しいんじゃなくて関係性が薄いだけだからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:16:23

    ま…また照橋理論か…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:37:47

    これで演技してるパターンは斉木楠雄の照橋が演技してないパターンは聲の形の川井が思い浮かぶんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:59:32

    >>28

    ウム…お飾りじゃなくて心根が優しい奴は性別問わず多くの人に好かれてるんだナァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:12:18

    誰にでも優しい女には致命的な欠陥がある。それは勝手に自分に惚れてると勘違いする男が出てくることや

    そして勘違いさせるような事しやがってと逆ギレ……的な作品なんかあった気がするのん

    そう考えると勘違い男よりは鈍感男のが主人公に向いてるヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:47:12

    >>21

    親しい相手ほどちゃんと叱りつける聖母だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:55:25

    そんなメスブタが恋人にデレデレしてるなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:59:16

    >>32

    正しく認識すればいいですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:14:26

    そういう女…糞
    女グループの中心にいるからワシと関わる機会がないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:36

    >>35

    ふうん裏があると勘繰ればいいということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています