きゃりーぱみゅぱみゅのショタコンとadoのショタコンは何が違ったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:27:01

    adoは結局ノーダメだけどきゃりーぱみゅぱみゅはアレのせいで完全に死んだんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:27:36

    なんでって…客層の違いやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:29:01

    えっそうなんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:29:41

    Adoは外出中に見つけたショタで欲情&キモ・ツイしてただけできゃりーは実際に手出してるから微妙に話違うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:30:01

    どちらも今はもうそんなに見ない人という感覚ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:30:25

    >>5

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:30:46

    >>5

    adoさんが"そんなに見ない人"…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:31:40

    >>7

    >>6

    adoは本当に見ないんだよね

    きゃりーの方は外食に行ったラーメン屋で最近見たらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:31:40

    >>5

    もしかしてあにまんしか見てない人?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:31:54

    マサイの戦士騙されない
    ただのレス乞食かアンテナの低い情弱

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:32:10

    海外でバカ売れして活動拠点があっちに行ったから消えたように見えるだけ伝タフなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:32:29

    adoはフルコンタクト陰キャだからね ネットやってるような層からはネタにしやすい愛着も湧きやすいのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:32:54

    >>8

    本人を見たかどうかの話だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 14524/07/14(日) 02:32:57

    もしかしたら印象がめちゃくちゃ薄いだけかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:33:21

    >>11

    嘘つけっ普通に音楽流れてるしなんなら徹子の部屋にも出るやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:33:46

    >>13

    ポスターに写ってたんスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:34:07

    時代…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:34:13

    >>11

    バカ売れした後スレ画で燃えてガチめの不買運動起きて今結局日本戻って来てるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:35:21

    >>18

    まさか掘り返された過去が海外でばら撒かれたってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:36:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:37:14

    結局の所 どの世界にも通じる事やが…
    ただ欲望や妄想を言葉にするだけなのと実行に移してるやつは違う これは差別では無い差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:27

    adoちゃんはドゥフってるだけで無害なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:28

    >>1

    Adoははー少年が可愛いのぉ すやすや寝てるからね しかもくるぶし…エロとツイートしただけで実際には何もしてないし15歳だったからね


    きゃりーぱみゅぱみゅは19とか20でしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:39:57

    ネタになるかどうか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:41:26

    >>23

    Ado…アハハあれはキモいわ(イジリ書き文字)


    きゃりー…うわっ…(引き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:45:32

    Adoはツイートがキモいだけでノータッチを貫いた
    きゃりーは手を出した
    ……ただそれだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:48:11

    えっ 手出したんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:52:16

    (思春期小6男子)と「今日こそは抱っこしながら寝たいなぁ」がなんか怖く感じるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:55:25

    >>27

    小児性愛者を自称しながらバックダンサーの12歳に対して本人から嫌がられてもベタベタボディタッチ繰り返してただけで性行為とかではないのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:57:04

    >>29

    手はめちゃくちゃ出てるんスけど…良いんスかねこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:58:23

    >>29

    エイハブ船長はエッチしてないなら興味ないとばかりに平然と自室に戻って行った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:00:52

    >>30

    大したことある!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:03:53

    お前アメリカの小児性愛に対する過敏さを見誤ったな
    米国は父親が旅行で4歳ほどの娘の水着姿を写真に撮ってGoogleのcloudにアップするだけでも下手すると警察が動くフルコンタクト小児性愛警戒国家だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:30:07

    イエスショタノータッチのAdoとショタタッチだGOーッのぱみゅぱみゅの違いだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:33:25

    >>34

    Adoの世代は2ちゃん5ちゃんJコピペがユーチューブだろで流行り始めた頃だからね

    人のネットリテラシー見て我がネットリテラシーを直したいのかも知れないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:33:31

    きゃりーの発言って性別逆にしたら100%アウトになるんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:34:50

    >>36

    逆にしなくてもアウトだからこうなってるんだ

    満足か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:36:01

    ジュニアアイドル時代というきゃりーぱみゅぱみゅに哀しき過去…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:39:42

    証拠がないから思春期特有のイキリでしたで謝罪して済むAdobeと手を出した証拠写真のあるきゃりーぱみゅぱみゅ…
    くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:42:02

    たとえ同意の上だろうが未成年に過剰なスキンシップしたらアウトなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 03:58:51

    本人に言った訳でもないツイートだけならきもっきめーよで済むけど
    実際触ってるのはもう一発アウトなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:09:03

    しかし…我が国には思想の自由があるのでショタコン叩きでバッシングは不当判決と考えられる
    あっもしかして感情論振りかざしてるってわけ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:12:02

    >>42

    ショタコンだから叩かれてるんじゃなくて拒否してる相手に手出してるから叩かれてるんだろうが えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:14:30

    >>42

    すいません「ショタコンだから」じゃなくて「嫌がってる子供を無理矢理触ってる」から叩かれてるんです

    なんなら海外じゃなくて日本でも普通にドン引き物の所業なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:20:26

    Adoは普通にそういうネタだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:33:17

    甥っ子にウザ絡みしてるのかと思ったら他人の子供で驚いた それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:34:21

    えっそんなことになってたんスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:56:23

    ジャニーさんと同類なのかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:30:59

    >>42

    どんな思想を抱くのも自由だけど退場ッものの思想を表に出したら批判されるのは当然を超えた当然なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:35:12

    >>26

    イエスガキッ、ノータッチの精神だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:37:23

    考えただけなのと実行に移したでは天と地の差があると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:38:00

    なぜ今更12年前の話を…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:41:53

    きゃりー見かけなくなったなとは思ったけどマジでこの件で干されたんですか
    全然知らなかったんだよね

    ネットでの迂闊な発言は怖いですね…マジでね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:50:24

    >>39

    ◇このAdobeは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:30:31

    >>46

    甥っ子でも他人の子だからアウトですね(🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:14

    Adoは発言当時なら本人もロリ寄りってネタじゃなかったんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:09:17

    >>53

    うむ…わしも曲とか世界観好きだから初めて知った時めちゃくちゃショックだったんだなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:11:28

    >>33

    向こうだと親が全裸で子供を風呂に入れただけで虐待扱いってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:12:42

    adoのやつですらそれを知ってうげっ当分曲聴かんとこって気持ちになったのにきゃりーは完全アウトですね
    人気商売でやっていいことを5段階ほど飛び越えて行ったんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:13:37

    きゃりーぱみゅぱみゅが向こうでも叩かれるのは当然と思う反面…
    その過敏さにはいやちょっと待てよと言いたくなる衝動に駆られるっ 親が子を風呂に入れただけで虐待扱いは安全面とかそこら辺はどうなってるんすかね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:14:46

    >>60

    過敏も何も郷に入っては郷に従うやんケ

    ツイ消しくらいしろやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:56

    >>61

    あの…自分きゃりーが叩かれるのは当然と言った上で向こうの異常性愛者認定は過敏を超えた過敏って言いたかっただけなんすよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:35:48

    >>62

    幼児娘(父子家庭)「自分じゃ出来ないからパパに身体洗って貰ってるのん」

    先生「はいっ異常性愛者確定ぶっ通報します」

    警察「異常性愛者から子供を保護開始だGO-!」

    父「嫌だ娘を連れていかれたくない」

    警察「あっコイツ抵抗したマジ射殺する」

    ↑だいぶ昔だけどこういう事件あったんだよねすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:37:31

    >>63

    なんじゃあこの猿展開は まず通報した教師からして猿すぎないっすか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています