アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 水着コーデ616着

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/07/14(日) 06:18:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:24:22

    >>1

    あざーす(ガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:28:50

    朝からあざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:29:12

    文明の存続が旧人類の遺物だと考えるともしかしてケルシーが真の初代魔王でアンズーリシックの魔王はケルシーから文明の存続を貰ったか奪ったんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:40:01

    うーっうーっうーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:17:56

    秘宝と招集が上振れた時のローグってスゴいぜェ 難しいステージもボスもサクサク倒せるんだからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:36:35

    >>6

    うむ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:37:49

    ムフフ見て見てワシのうさぎさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:45:39

    ウニみ 昇進や特化で岩をドカ食いするのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:18:51

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:44:57

    最後の騎士が荼毘に付してもうリセットしかない…って思ってたらすぐ隣の遭遇でミヅキが来て腹筋がバーストしたんだッ
    恐らく交代制だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:23:19

    ベースラインを御昇進2だあッ
    ククク…早く信頼度を上げてモジュール付けてサーミローグの対術師重装に仕上げてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:34
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:59:22

    ベースライン君はね貴重な術耐性付与キャラなの
    S2で術バリアをばらまけるし気に入ったならモジュールstage2まで上げると味方の術耐性を上げることもできちゃうの
    ナイチンゲールと一緒に使ってもいいしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:06:03

    今まで術対策の重装はマママにお願いしてたんスけどベースラインくんってめちゃくちゃ優秀なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:15

    マママの術耐性=25(スキル中は50)
    ベースラインの術耐性=マックス29
    状況によるんや まっベースラインは回復重装のモジュールで被ダメ軽減も持ってるからもうちょっと変わるんだけどねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:25:10

    >>15

    嘘か真かベースラインの術耐性は

    固定値の術耐性10+モジュール効果(14+5)=29にモジュールの特性更新によるダメージカット15%も加味して計算すると

    1-(0.71*0.85)=39.65となり

    実質術耐性は39になると主張するドクターも存在する

    まっ流石にスキル発動したマママの術耐性には勝てないからバランスは取れているんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:26:52

    マママのアニキはどうして重盾衛士なのに基本ステータスに術耐性5があるんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:37

    >>18

    ウム…そこは本当に謎なんだなァ

    術技衛士と同じくらいに術受けが良すぎて偶にマママは重盾衛士かどうか分からなくなるのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:37

    >>18

    アーツ適性が欠落なあたり敵から受けるアーツも無効化しているのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:07:49

    同じようなアーツ適性欠落のアビサル組もグレイディーアのモジュール強化による素質で物理・術のダメージカット効果があるスからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:03

    >>5

    水着みたいで興奮するよねパパ

    この時はロゴスを生んでない時期だったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:15:12

    >>15

    ハイ!優秀ですよ!

    モジュール込み完全体だと素の術耐性が29、ダメカ15%で実質40%近い術耐性を持ちつつS2で1000くらいの回復と600くらいの術吸収バリアをばら撒くんだ

    単純な術受け重装ではベースラインが最硬だと思ったほうがいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:58

    マッターホルン…聞いたことがあります
    ナイチンゲールと組み合わせると術耐性100越えると

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:05

    >>5

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:43:59

    はーっ 盗塁王初完封だっ!
    5回くらいホームスチールされて腹たったからモッさんを育成したのに結局使わないでクリアできてしまったのは悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:48:25

    もしかして今の所サルカズの六英雄って明言されたのはテレジアとLogosのお母さんだけなタイプ?
    うーっアニキ後の四人が気になっておかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:24

    >>26

    クリアできたならマイ・ペンライ

    ムフッ 多面で不意打ち盗塁王が来た時に改めてモッさん使うとかしてみようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:47

    >>26

    見事やな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:21

    そういえば今回のサルカズローグのコーデ配布はブリキなんスね
    いつも主役が貰ってたから直前で実装されたニンフだと思ってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:21:35

    >>30

    長くやるならレベルも増えて遅れて解放もあるんじゃ無いスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:53

    なにっ

    ◇この角は一体…?


  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:38

    >>30

    ブリキコーデとマドロックコーデがあるのが判明しているんだよね…カズデルローグの報酬すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:26:28

    >>32

    恐らくジアロ姉弟の先祖だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:27

    >>32

    ケルシー…?の名前が魔王にゃんこだしもしかして色々反転してるタイプ?

    Webゲームっぽいけどグロ版でやってくれるんスかねこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:38

    >>30

    プリキが主役レベル活躍するのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:58

    >>32

    えっアンズーリシックなんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:31:20

    >>35

    海ローグのミニゲームも遊べたしちゃんと来ると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:35:23

    >>32

    もしかしてサンクタになる前のジアロ姉弟のご先祖だったタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:08

    ねーーっ なんなのこのステージ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:41

    ふぅん今回のローグは炎魔にやられる前のアンズーシリックの魔王も期待できるというワケか
    クイロンも出て欲しいですね…マジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:15

    カズデルのローグライクで色々分かりそうだ…俺も楽しみだぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:54

    >>40

    しかも意外とドゥリンの車もある…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:57

    フェデリコとアルトリアの名前が出ているので、ifでおそらくイカれた機械に影響されない場合の二人の本来の種族がアンズーリシックなのかもしれないよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:17

    >>40

    地獄絵図…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:38

    サルカズローグがこれから実装されるということはレイもelaもLogosもウィシャデルも実装されている前提で難易度を用意されるという事
    これはもう波瀾万丈15の身体異変以上の地獄絵図だッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:08

    >>44

    もしかして「アレ」は色んなサルカズの種族をサンクタに改造したタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:16

    放浪医のモジュール実装フラグが立った…いよいよ「奴」が本気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:47:22

    >>46

    身体異変だけはやめろーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:50

    >>47

    銃発射アーツと演算能力と共感能力と楽園を与えてやったんだァ

    改造ではなく改善や覚醒等厳かな言い方にしてもらおうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:00

    ケルシーに失神KOされなかったIF サンクタが生まれなかったIF 三日で滅ぼされなかったIF そしてその他多くのIFだ
    YouTubeだろの歴史エンディング集みたいなのが見れそうでワクワクしますね…ガチでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:12

    ふぅん ブリキは回復可能な召喚物を設置したり、術攻撃をしつつ周囲のオペレーターを回復するスキルを持つということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:01

    >>50

    あ、あの自分熟睡したりオシャレしたりしたいんスよ

    電源のオンオフと帽子被れるようにアップデートしてもらっていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:10

    単純に200年前を描写するのではなくそもそも神を詐称する機械がなかった場合のifとかもやるんスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:48

    角の形が結構バラバラで色んなサルカズの種族が混じってそうスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:54:45

    >>48

    正直回復量上がるだけで他になんかあるんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:57

    >>51

    カズデルローグはヴィクトリア事変のゴタゴタでウルスラの時渡りの能力を誰かに奪われてそれを修正する話になるんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:56:05

    あーーっ サルカズとかティカズとかブラッドブルードとかアンズーリシックとかウェンディゴとかナハツウェーラーとかリッチとかバンシーとかサイクロプスとか数が多すぎてよく分かんねえよ

    よし企画を変更してこのテラの大地すべての生命体をシーボーンに変換しよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:57:08
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:58:27

    >>53

    仕様にない機能は無理です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:00

    >>57

    ふうん 巨獣が時速141㎞を超えて走ることによって過去へ行くことが出来るというわけか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:01

    >>58

    不思議やな

    普通に全部わかってしまうし書かれてないジャールとかも覚えてるのはなんでや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:06

    >>58

    ifルートでサルカズ繁栄させても海の怪物や悪魔の対処が待ち受けているのはテラの悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:29

    >>62

    異常サルカズ愛者

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:50

    微妙に暇で理性回復手段も無いので「縛り」を乗せて風雲石田城に行こうと思うがいい案が思いつかないんだァ 儂の攻城戦に「縛り」をつけてもらおうかァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:01:35

    やっぱり変形者だけ変形者なのは浮いてないっスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:01:46

    >>65

    職分縛り、陣営縛り、種族縛り、そしてレアリティ縛りだ

    無理のない範疇なら手段は選ばない 主力を見せて貰えた方が勧めやすいかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:02:37

    >>66

    変形者でありながら未だに源石の影響を受けていないティカズのままなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:04:13

    >>63

    いいやエーギルを滅ぼすことでシーボーンはただのお魚さんにすることになっている(ドゥカレ書き文字)

    悪魔はパトおじが失神KO出来るからどうでもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:04:54

    >>63

    だから種族の垣根を超えて皆んなで協力するんだろっ

    あっ一瞬で夢が覚めたッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:16

    >>64

    "サルカズ"…?"ティカズ"と言うてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:37

    >>65

    好きなアニメに出てる声優縛り…

    呪術とかに出てる声優攻略でもウマイでっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:39

    >>70

    侵略するしかなくなった悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:53

    >>65

    攻撃回復スキル縛り…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:27

    >>65

    高レア2体までで残りは低レア縛りでクリアしてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:31

    な…なんやこの加速はギュンギュン

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:36

    >>78

    前衛縛りとか良さそうっスね ぱっと見の意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:52

    >>64

    ブラッドブルート お前達は恐れられる怪物になれない…ただそれだけだ

    ナハツェーラー  教えろ お前にとっての魔王の解釈を教えろ

    ヴェンディゴ 今ウルサス守る為にマジもんの悪魔と闘ってるーよ コッチが援軍欲しいぐらいなのに行けるわけないだろうがえーーーーーー?!

    サイクロプス はっきり言ってそれ無理だから 玉座の上で死ぬよお前

    変形者 人生の意味を教えてくれよ

    アンズーリシック 土を捏ねてやねぇ 石を捏ねてやねぇ 友人を作るのもウマイでっ

    バンシー はーっ 気持ちええなあ ここはスツール滑走大会会場だからね

    炎魔 もう死んでるってことはどう扱ってもいいってことやん

    リッチ どうでもいいですよ

    ジャール 逆走っ

    レヴァナント 我らがカズデルを愚弄するのか?


    ゴリアテ…詳細待ってるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:11:08

    >>75

    せっかくだし高レアの職分も指定してもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:11:57

    >>71

    あわわっお前は医者になりたかったカヌレおじさん

    鷹空間に退場ッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:00

    ファントムローグの縛りには致命的なメリットがある
    昇進召集確定だから序盤から楽できるのと昇進ガチャしないで済むことや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:34

    >>82

    前衛と術師…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:50

    >>84

    よしじゃあ企画を変更して厄災難易度でデバフ秘宝ガチャをしてもらおう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:51

    >>84

    えっそうなんですか それじゃあ企画を変更して支援分隊でやろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:33

    >>86 

    やってやりますよクク

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:03

    >>87

    >>88

    強き者…尊敬するでっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:24

    >>77

    お前見るスレを間違えたな

    ア猿スレは年中公式からの設定投下に飢えているフルコンタクト考察スレなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:16:05

    >>85

    執行者シスターズを封じたのは好感が持てる

    ミスターマネモブ 足跡をここに残してもいいですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:17:23

    バベルにボブおじってううんどういうことだ
    もしかしてテレジアが死なずにロドスにならなかったifストーリーのタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:17:28

    >>91ス 攻略できなかったら俺がルシアンを殺す

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:18:00

    >>92

    ウルサスの利刃みたいにカズデルのバベルになるのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:18:56

    最近大陸版情報ペタペタ伝タフ増えたっスね
    ネタバレはいいけど本当にその情報合ってるのかなって思う時があるのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:20:04

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:05

    >>96

    苦行者で腹筋がバーストしたんだッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:08

    >>95

    weiboとbilibiliの公式情報を確認しろ…鬼龍のように

  • 99石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 13:24:06

    確認なんスけど実況的なものってここに乗せていいんスかね あと
    ・どのルートを目指すべきか教えてくれよ 脚本家は行ったことが無いんだ だから除外させてもらおうかァ
    ・高レアってのは星5と6って認識であってるのん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:20

    ローグライクでの陣営縛りはキツいと思っている…それがボクです
    あーっお目当ての招集券が全然出ねぇよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:25:27

    >>99

    はっきり言って縛りするの難しいモードだから 5層表で十分すぎるくらい凄いよ

    高レアはワシもその認識っスね

  • 102石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 13:26:59

    >>101

    あいわかったのん 足跡はここに残してもいいタイプ?それとも別スレ生やした方が良いタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:27:03

    >>92

    よお戦友って言う黒田が浮かんだのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:27:05

    >>100

    陣営縛りで一番強いのはやっぱり通常攻略も行けるアビサルなんスかね?

    まっ序盤がかなり苦しそうだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:27:25

    >>104

    歳パのバフ次第なのかもしれないね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:27:34

    >>99

    はい! 星5と6でいいですよ!(ニコニコ

    ま、厄災だと星62人選んでも滅茶苦茶きついんやけどなブヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:33

    >>102

    良いんじゃないスか?

    まっ進捗は一層ごとくらいに留めて置いた方が良いかもしれないけどねっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:41

    >>102

    一層終わった毎にここに書き込めばレス数はそんなにかからないんじゃないスか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:48

    >>102

    めちゃくちゃ長くなるならともかく

    今くらいなら問題ないと考えられるが…

  • 110石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 13:31:52

    あいわかったのん
    それじゃあマネモブ 「勝利の呪文」を頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:55

    >>105

    シュウお姉ちゃん…待ってるよ

    まぁ今月の終わり頃に新しい歳イベが来るかもって噂で聞いたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:22

    >>104

    いいや人数が多く職分のバランスが良いカジミエーシュということになっている

    ニアール家とレッドパイン騎士団と無冑盟と弁護士と元ファイヤーウォッチとドクターのお嫁さんセノミーが縛りを支える…ある意味最強だ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:33

    >>90

    は、話が違うであります

    マネドク達はオペレーターの水着とかでキャッキャしてるはずであります

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:35

    >>110

    お前の古巣は淫売のクソ暗殺者集団!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:33:30

    >>110

    お前は勝手に消えるっ してドクターに迷惑かけたオネコ野郎!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:44

    >>112

    回復力の代わりに火力高ったけーよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:37:24

    >>112

    >ドクターのお嫁さん

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:24

    >>117

    なんか……世界の頂点に立てる女多くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:40:49

    >>119

    紹介しよう左上から魔王、魔王、魔王、全ての元凶、IFで世界を滅ぼした女、孤独を共有できる女だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:08

    >>111

    しかも意外と歳バフを得るためには歳キャラが四人以上欲しい…!

  • 122石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 13:45:28

    第1層突破時はこんな感じなのん
    ひとまず秘宝自体は酒か青菜を血眼になりながら探していきたい所存っスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:45:38

    >>120

    あれあれェ?

    ミュルジスにはサリアとクリステンが居るはずでしょう? ドクターと一緒にしちゃダメダメェ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:19

    >>122

    2層捜索開始だGOーーーっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:47:39

    >>122

    ほう 上振れ狙いを感じますね……!

    初手GGは強気を超えた強気

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:48:12

    >>123

    しかし…エルフという種族はミュルジスだけなのです…

  • 127石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 13:51:43

    >>125

    上振れしないと勝てないなんてクチガサケテモイエナイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:39
  • 129石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 13:53:35

    2層は思わぬ遭遇率が異常に高くてネタが無かったんだァ
    そして紹介しよう 儂が2番目に嫌いな3階層ボスだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:18

    >>98

    ウム…新しい情報だと思ってア猿スレに載せる前にまずは一呼吸おいてからその情報がしっかりとした公式情報かどうかの確認が大切なんだなァ

    やっぱりリーク情報やガセ情報を載せるわけにはいかないよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:57:13

    >>129

    同時撃破……糞

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:21

    >>129

    GGのゴールデングローを発動すると先に剣の方を攻撃するのが納得いかない

    それが僕です

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:40

    レイのS1でどれくらい火力あげられるかやってたら ワルファリン+ステインレス+ハイディ+シュヴァルツ+シャマレで2発でパトおじが落とせて驚いたのが俺なんだよね
    すげぇ……一撃23000は出てたし

  • 134石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 14:10:06

    片方は倒せたんだけどなあ
    お前は成長しないのか 基本的にお前の負けパターンは弓の方を仕留められなかった場合なんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:39

    >>133

    S1でその火力ってそんなんアリ?

    S3にしたら一体どうなってしまうんやろうなあ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:57

    >>134

    うーん戦力に余裕が無い上で鹿引いたから仕方ない本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:11:30

    >>134

    なにっ

    最初といえやっぱ難しいスね

    石田城は

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:12:38

    >>130

    その心構え…尊敬するでっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:35

    >>135

    これでも私は検証派でね

    改めてパトおじをS3で殴らせて貰ったよ その結果3発目で既に荼毘に付していたが計算上は138,577が出ることが分かった

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:17:22

    石田城はですねえ…ミヅキローグやサーミローグのようなステージマス同士の縦移動やショップの更新とかできないから意外と不便に感じて、ボス戦含めたゴリ押しが難しい戦闘ステージも多いから相対的に難易度が高めなんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:19:11

    >>139

    まさかローグ・ライクの秘宝で威力を底上げしてるってワケじゃないでしょ?

  • 142石田城を翔けるモブ24/07/14(日) 14:19:42

    ちょっと待ってね飯食べてくるから
    二回目挑戦の苦難は「曲刀」らしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:20:45

    >>141

    悔しいだろうが…これがオペレーターによるバフ盛りとレイの力だ

    ここに狙撃火力アップとか青菜を入れてみたいですね…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:26:46

    >>139

    俺さぁ結構経験豊富なんだけど忘れてたんだよね スキル時間いっぱいに使ってたらここにあと2発追加で入るの

    やばっ 防御2100のパトおじ第一形態に17万以上入ることになっちゃうよ…多分

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:54

    >>138

    昨年X(旧twitter)で大陸版4.5周年のガチャ情報(アルトリアとヴィヴィアナのやつ)が拡散されているところをたまたま見てしまって「まさかコラではなくリークってわけじゃないでしょ?」って怪しかったからリポストはしなかったスけど後日の公式動画でまんまと同じピックアップオペが紹介されていたから本当にビビったのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:40:46

    bilibiliにはたまに本物のリークが混ざっているから注意したほうが良い!
    孤星やシュウイベのリークを踏んだのが…俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:43

    Weiboの今回のPVとか33分あって正直見るのを諦めたんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:50:30

    >>145

    それは5周年リークがわざわざ旧twitterだろで直接送られてきたワシのことを…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:24

    >>148

    えっ そんなことがあったんですか

    実は自分も変なアカウントから自分のポストにいいねされたから通知欄で名前見たら思いっきり5周年のピックアップオペレーターが書かれていたんだよね 

    こんな形でネタバレ食らうなんて こ…こんなの納得できない

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:02:29

    大陸の情報なんて日本版からしたらほぼリークみたいなものだからあんま気にしてないのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:08:08

    公式で発表されたものと勝手に持ち出された物は全く違う これは差別ではない差異だ
    いやマジでそれは全然違うと思うのん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:09:16

    ワシは1時間くらいかかるけどマネドクのローグライクの攻略時間は大体どれくらいスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:09:42

    >>152

    もちろん滅茶苦茶一時間から一時間半

    30分切りとか訳わからないのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:59

    >>153

    ふうんやっぱりそれくらいの時間は必要ということか

    あざーす(ガシッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:44

    >>152

    45分〜1時間程度スかね

    5層とかでどの戦闘ステージに突入するか吟味しながら慎重に進むからそこそこ時間がかかる それが僕です

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:48

    >>152

    40分ぐらい…

    まっ脳死で突っ込んでよくsignallostしてるからもっとよく考えた方がいいんだろうけどなブヘヘヘ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:23:17

    ローグライクRTAするなら古城がやっぱり早いんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:05

    通常古城は適当にやってても45分くらいだからそうだと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:59

    >>117

    IFだけど異格スカジはミヅキローグで他ヒロインを冷徹非情にぶちのめしたんだよね…怖くない?

    まぁ異格スカジとスカジはほとんど別物なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:56

    参ったなぁワシまでローグの低レア攻略したくなっちゃったよ
    貯めてた理性剤をSoCに投下だぁっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:15:22

    自分も低レアでローグ攻略を始めてみたくなったけど星6ばかり育成してて星4の育成が進んでいない事を思い出して断念した…それがボクです
    己の育成バランスの無さを呪え

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:56

    >>161

    ウム…低レアと言えど素材を見れば

    ◇この2桁の中級素材は?いっぱい撃ちされて諦めるんだなァ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:06

    "トゲトゲ"を"13"個!?
    "コール"を"19"個!?
    "岩"を"24"個!?

    そしてワシの素材は絶命した

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:16

    >>158

    やってみたけどRTAというよりちょっとだけ急ぎ足のプレイだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:26:55

    …で、トターを育てたら残りのゲルが全部なくなったのがオレ!
    バベルまでろくに育成できそうにない貧乏マネドクよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:43

    >>164

    ティフォン=神 ティフォンは大体のステージで活躍する超実戦的フルコンタクトオペレーターなんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:32:27

    S1S2が優秀なオペレーター…神
    安定感が違うんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:33:38

    >>167

    特殊な効果が無くてもS1が強撃なだけでやりやすいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:34:12

    >>167

    ウム…招集券がなくて昇進できなくても活躍してくれるんだなァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:36:37

    盟友…待ってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:19

    >>170

    S3ばかり注目されがちだがかなりの高倍率S1と異常耐久のS2もキレてるぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:37:39

    >>170

    あわわっお前はS2が便利な男

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:51:03

    紹介しよう
    "なぜかドクターの後ろに控える盟友エンシオディス"だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:20

    ムリナールS2や🦑ガヴィルのS2とかローグライクにおける星6前衛の昇進1状態でもシンプルに強いスキルがあるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:56:01

    アルトリア=神 未昇進でもS1で敵の体力をゴリゴリ削ってくれるんや 減速もいけるしな(ヌッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:13:44

    指揮経験値の入手量-50%…糞
    こればっかりはリセット案件なんや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:19:44

    >>145

    大陸にはリーカーの他にファンメイドで考察したイベントPVを自作で作ってるグループもいるから判断が難しいんだよね

    アルトリアとヴィヴィアナの時のファンメイドPVは匂わされてたとはいえ当ててきたのに驚いたのが…俺なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:27:59

    >>175

    雑魚相手だとS1が一番使いやすいんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:24

    >>176

    幻覚の死力 緋滲む貴石 身体変異 呼び声の改造 気圧異常 ゴールの目の前に出現する巨殻のツル そして俺だ ローグ攻略中のドクターの士気を削ぐぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:35:45

    >>178

    待てよS2もキレてるぜ

    壊死損傷付与に目が行くが本人の攻撃速度と対象数が上がるから単純に処理速度が上がるんだよね

    SPも軽いしなヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:49

    ワシはローグで必ずと言っていいほどムリおじを呼んでいたのに黒騎士実装後は窓際族になったのは悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:10:41

    >>179

    待て最悪な幻覚が現れた

    敵のステータスが上がるだけでこちらに一切メリットなしの恐怖だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:12:09

    ムリおじは強いけどローグではブロック数があった方が嬉しいから仕方ない本当に仕方ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:19:15

    >>183

    ウム…サーミの初動はブロック数が重要なんだな

    すべての元凶は死を待つ獣の群れお前だッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:29

    群攻とブロック数がサーミの序盤を支える…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:08

    黒騎士失神KO!古城に動画晒される
    ルシアン必殺のパゼオンカが使えないのが苦しいを越えた苦しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:04:19

    そういえばてっきり今日リード復刻の告知が出るもんだと思ってたんスけど出ないんスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:33

    >>186

    なんだかんだルシアン湿疹KOに火力が必要なのは

    戦力の補充を感じますね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:41

    >>188

    かゆっ かゆいーよ

  • 190◆u07rohNqyclt24/07/14(日) 19:22:31
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:29:37

    感謝します(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:05

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:34:07

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:11

    これが幽玄の埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:52:59

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:26

    kokodayo

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:01

    >>190

    君勲与

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:34

    なんだぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:42

    スレを埋めろっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:58

    次スレに続けえっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています