Limtough Company 第122区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/07/14(日) 07:13:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:14:59

    保守イサン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:18:49

    スミス准将
    知識をモチーフとするディエーチ協会の運用はスキル選択を深く考えないお前には分かるまい
    私にも分からない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:44:52

    エンケファリン500億Lよこせ 鏡周回すると本当に枯渇するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:11

    >>3

    S3をカリカリに捨ててやねぇ… 捨てるって何だよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:29:53

    知識なんて3が最大値だと思っていたら突如として7とかになってビビってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:33:54

    でも嬉しいなぁ
    遂にアンジェラがなりたかった人間になる事ができた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:17

    チョー原始的ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:56

    >>7

    >>8

    保守のために流行りを積極的に取り入れる姿勢…見事やなっ(ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:07:59

    >>6

    まあ気にしないで あれは沈潜付与の瞬間のためだけのダミー数値みたいなもんですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:14:32

    ディエーチムルソーは結局他のタンク人格があれば無理に引かなくていいか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:41

    >>11

    ヤンクミegoは要らないのかいボクゥ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:07

    >>12

    悪いねぇ

    私はメガネ良秀はおはガチャで当てたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:20:09

    ムルソーはEGOが強え奴だから使える人格を増やしておいて損はねえと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:22:43

    >>13

    死.ねニィ~ッ(見事やな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:24:56

    >>12

    貴様ーッヤンクミを愚弄する気かぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:30:30

    >>11

    後悔との相性はそれなりっスね

    忌・無・意

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:01

    >>8

    こいつそばかす目立たないとただの美少女スね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:31

    DHムルソーはDHパや汎用打撃パのパーツとして優秀だから引いておいても損はねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:35

    協会統一パならどこが一番使いやすいか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:05:58

    >>20

    足が速くてマッチ力の高いセンクか……バリア持ちのDH……

    シは専用ギフトがないと使い難いし、リウは低レアトリオのマッチ力が貧弱だし、セブンは協会人格だけだと火力の要になる破裂維持が大変だし、ツヴァイはおじさんとファウスト以外キーワードがバラバラだからシナジーがほぼないせいで論外なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:50

    人員が増えればおそらくセンクが一番何も考えずにマッチ勝ちまくる集団になると思われるが…
    決闘ハ知ラナイ

    現段階だったら捨てるとか意識しなくてもイサンでガン防御しつつ他が星3の暴力で殴り返せるディエーチがいい線いってると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:11:04

    『決闘を取り合う』という性質があるから協会の中でもそこまで噛み合わせが良く無いけど、それはそれとして全員アホ程強いから合わせても強い……それがおセンクですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:11:36

    待てよセブンは破裂意識しないでも強いんだぜ
    イサンとかマッチ能力はだいぶ貧弱だけど追加効果とかだいぶインチキだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:33

    セブンウーティス……聞いたことがあります。リリース初期ではマッチが安定していて神扱いだったけど今となってはすっかりマッチも火力も型落ち気味だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:23:04

    おセンクウーティスには致命的な弱点がある
    囚人では最強格の回避を持つ代わりにスキルの目が悪くないのでマッチに強く、共鳴軸のある傲慢と需要の多い憂鬱と色欲を持つ一方で呼吸キーワード持ちなので福袋などに絡める強みと引き換えに束縛やクイック付与で味方のサポートもできることや
    まっ挑発値でタンクとしても十全に活躍できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:31

    >>25

    待てよ 黒い枝持ちのウーティスの破裂人格ってだけで破裂パではまだまだ活躍の見込みがあるんだぜ

    まっウリだったと思われるマッチ力がインフレでさほどでも無くなったのは事実なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:25:29

    >>26

    これに恒常+同期2でも最低限の役割はこなせるお手軽さもつくんだよね

    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:37

    >>26

    弱点、何処に!

    まっ、スキルのコイン枚数が少ないから火力が思ったほど出ないという弱点はあるけどね


    しゃあけど相方のシンクレアがアホほど火力出すから問題になってないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:44:27

    これでも私は慎重派でね協会人格の性能をみてきたよ
    その結果セブン良秀のs3が中々にイカれてる性能であることがわかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:56:41

    >>25

    お前は単品の性能で見た場合精神力が低くても比較的安定したマッチが取れることとそこそこの耐久力があるのとS2の破裂回数支出がプラスだから使い易い…ただそれだけだ

    まっEGOも含めてみると黒い枝は破裂パで使い易いしマッチ最強格の狐雨の資源をある程度自前で稼げるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:18

    >>30

    威力19 3コイン そして次のターンに斬撃脆弱5付与だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:58:23

    おセンクウーティスは高い目の回避を持つタンク系の呼吸人格で憂鬱スキルがあって
    マリアッチシンクレアも高い目の回避と呼吸と憂鬱スキルがある
    そこになんの違いもありゃしねぇと思われるが……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:09

    >>32

    次のターンってのはクソ強ェだろ

    速度に拘らず仕事出来るんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:39

    セブン良秀、センクウーティス、鈎ホンル、LCCBイシュメール、そして俺だ
    強さの方向性は何でもいい 星2の価値を支えるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:17:00

    なにっ鏡シミュレーション3層で明鏡止水 今回1層で四葉+ネブライザーが報酬だったり合成で取れて2層報酬がエンドルフィンキットだったのにこんな上振れが許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:28

    >>36

    上振れは麻薬ですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:50:15

    ツヴァイ協会パ…糞
    憂鬱共鳴以外のシナジーがほぼ皆無なんや コイツラはタンクのいないパーティに単品で差し込むのが最適だと思われるが… 単品で差し込んでも微妙な奴らがいるのはシラナイシッテテモイワナイ
    シ協会パ…微妙
    ツヴァイと同じく憤怒共鳴以外のシナジーが皆無なんや まっ鏡の場合は決意があるから結局パーティを組むことになるからバランスは取れてるんだけどね 名誉シ協会のNムルソーのパッシブ(バトル・サブどちらも)が起動しやすいしなっ
    センク協会パ…微妙
    やっぱり傲慢共鳴以外のシナジーが皆無なんや 単品での性能はかなり強いけど決闘の取り合いも起こるからパーティとしての強さは微妙なんだよねパパ 全員貫通統一なのは偉いっスね 忌意無
    リウ協会パ…神
    憤怒共鳴と色欲共鳴がし易い上に火傷のシナジーとロージャのパッシブでパーティ全体の強さを底上げできるんや 男性三人組は確かに弱いがそれでもパーティを組む価値はキレてるぜ
    セブン協会パ…普通
    暴食共鳴や一部パッシブがセブン統一で強化されること以外は微妙だと思われるが… パーティで見た場合良秀はセブンに斬撃が多いからいいとしてイサンが足を引っ張り気味なのは…悲劇的でファンタスティックだろ ファウストとウーティスが持ってる弱点分析は弱点以下の属性で起動するパッシブが多いからシナジーは取れてる…だけどこれ付与するスキルが少なすぎて微妙じゃないかな これらを総じて普通だと思われるが…
    ディエーチ協会パ…良だと思われる
    怠惰共鳴がし易いのとムルソーの登場でパーティとしての価値が上がったんや 起動しにくいとはいえ沈潜シナジーもあるしなっ ムルソーをまだ持ってなくてこれ以上書けないのは貧弱管理人の悲哀を感じますね
    ちなみに上記の評価は飽くまでパーティを組む事によってどれだけシナジーが発生するかで評価してるから実際の使い心地は考慮してないらしいよ それで評価するとセンク協会みたいな単品性能強き者が評価最上位になってしまうしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:32

    >>39

    やっぱりリウとディエーチは味方を底上げできる部長人格の存在が大きいよねパパ

    センクレアお前は何だ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:54

    >>40

    決闘宣告の取り合いになるからそもそも他みたいな協会運用が向いてないんだよね

    サポパ的にも他の協会フィクサー後ろに控えさせてセンク1人を強化するハイランダー的コンセプトだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:27:23

    もしかしてセンクレアとセンクウーティスは併用しない方がいいタイプ?ストーリーでずっと両方引っ張り回してたんだァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:31

    >>42

    お言葉ですがたまに決闘の取り合いが起こったりパーティのシナジーがないってだけで単品性能は強いから使い続けても大丈夫ですよ

    決闘付与する敵や部位を被らないようにすればそれも起こらないからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:09

    >>42

    まあ細かいことは気にしないで マッチ力の高さだけでお釣りが来ますから

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:53

    >>42

    シナジーはそこまでない反面…

    貫通弱点の多い5章や鏡では同時編成するのもアリという衝動に駆られる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:59:06

    うーっ 鍵派の人格を増やせ
    拳で戦う野蛮人だらけじゃねえかよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:02:30

    セブン編成は破裂に拘らず斬撃PTとして扱った方がいいと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:04:11

    所属統一編成は剣契くらい突き抜けた設計されてないとかっこいい以上のメリットがないんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:04:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:17

    センクはグッドスタッフを超えたグッドスタッフだからお沈潜でぶち殺せぇっ! 精神力を持つボスは皆殺しだぁっ! でもない限りシナジーをあまり考える必要のないストーリー攻略は寧ろ適任かもしれないね
    というかダンジョンや鉄道じゃないなら打撃斬撃貫通を染める以外シナジーをあまり気にしなくても良いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:04

    >>43

    >>44

    >>45

    ふうんシナジーにこだわりすぎても良くないということか

    そもそもマッチ力が大事だしな あざーす(ガシッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:24

    >>49

    なんじゃあこの肩幅が5kmくらいありそうなイサンは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:07

    ウム…ストーリーは弱点属性やターンの短さの都合上物理パが活躍しやすいんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:18:57

    セブンファウスト
    センクシンクレア
    奥歯ウーティス
    船長イシュメール
    そして俺だ

    なんか弱点が罪悪属性とか言われたからとりあえず何も考えずこれで突っ込むぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:22

    なんか出血パでサイムルソー使ってるって言ったらメチャクチャダメ出しされたんスけどそんなダメなのん…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:07

    >>55

    えっ◇何処でそんなことを…?

    確かにグッドスタッフにはなり得ないかもしれないが 出血重視のパーティでの回数付与量はキレてるぜ

    しゃあけど充電を貯めないと最大限活かせないのに充電が溜まりにくいのは痛いわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:29:33

    S1がジャワティーとは言えS2S3がコイン数多めの出血スキルだから血の霧とも相性抜群だし憂鬱供給できるし嫉妬傲慢共鳴もできるし余った傲慢を他人の鎖や後悔に還元できるからいい事づくめだと思われるが…
    鏡以外でも回数増加特化だからうまくマッチ位置を操作すればドバドバにできるしなヌッ
    ど…どんな風に反論されたのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:43

    >>55

    他のメンバーにもよると思われる

    握ファウ お変クイサン 鉤ホンル 黒雲良秀 を入れたら後はお好みでいいんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:55

    >>57

    …傲慢は持ってないですね(🍞

    とはいえ色欲持ちだから出血パでの活躍は十分にあると思ってるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:31:59

    まあ気にしないで。鏡なら途中でバッテリー拾って1回強化すればそれで十分サイムルソーに電力供給出来ますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:06

    携帯用充電ソケット…神
    パーティの一部に充電が必要な人格がいた場合優先して充電を配ってくれるから充電バフの持ちが違うんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:43

    鏡で新しくDH協会専用ギフトを出すならどういうギフトが欲しい?
    蓄積された知識を参照して基礎威力やコイン威力を上げる攻撃型か?
    それともスキルを捨てるたびに追加でシールドを獲得する耐久型か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:43:20

    知識が…捨てたスキルレベル+1になる…

  • 64クボ24/07/14(日) 14:04:51

    ジョゼフィーヌ リントン ヒンドリー 憤怒大罪?? そして俺だ みんなで赤い視線を倒すぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:15:39

    >>64

    この男はカランビットナイフ一本で特色と闘うつもりか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:04:08

    >>56

    なんか「鏡以外じゃ開幕で16点マッチに勝てないの…糞…評価するにも値しないゴミなんや」

    みたいな事言って親の仇みたいにブチ切れてたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:07:52

    >>66

    無視して良いですよ。

    役割は普通にあるしメインは周回だし一部のキャラしか使えないシビアなゲームじゃないんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:09:16

    最適解以外認めない奴…糞
    せっかく色んなキャラ居るんだし色々使ってみたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:10:06

    なんじゃあこの画面は

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:27:45

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:29:10

    >>69

    何って……イベントマスで得た効果が重複しないようになっててどっちを残すか選ばないといけない画面やん

    俺も初めて見るんだよね

    (>>70は名前がジョセフィーヌのままだったから消した)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:36

    軽蔑に血の霧や欠片の効果が乗らないっぽいんスけど、バグなんスかねこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:35:44

    >>66

    その男は出血回数付与が売りのサイムルソーにマッチ力だけで評価するつもりか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:36:51

    >>71

    >>71

    ふうんそういうことか

    あざーす

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:39:39

    お前評価点を間違えたな
    サイムルソーはパッシブによる速度最大値11という俊足化と優秀なHPと防御力に混乱区間ライン、そして鏡におけるトレンドキーワードである出血を押さえつついい感じにメジャーな罪悪属性を併せ持つ優秀な万能タンクだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:28

    >>75

    しかも後悔を使うとクソ強出目になる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:52

    >>72

    血の霧はEGOにはそもそも不適用だった気がするっス

    魅惑の欠片は知らない知ってても言わない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:46

    >>75

    今回の鉄道でも水袋用の資源確保要員兼タンクとして重宝したよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:30

    >>78

    嫉妬大罪のサイムルソー…糞

    やたら硬いくせに執行をコンスタントに撃ってきてさらに放っておくと気づいたら溜まってた充電でクソ痛いS3が飛んでくるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:07:27

    >>77

    待てよ血の霧はEGOにも適用されるんだぜ

    おそらく「分配して付与」という挙動が初めて故のバグだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:34:35

    プルートコアの使い方を教えてくれよ
    ターニャに光を渡してやねぇ
    ルドルフに力を渡してやねぇ
    ◇残りの契約の使い所は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:36:51

    >>81

    なんか適当なタンクに迅速を持たせてやねぇ

    自由と増幅は残った二人で毎ターン交換させ続けて契約しないのもアリやで!

    自由はまあほぼ嘘だから強いんだよ 問題は……増幅だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:42

    イサンの欠片が300ぐらい溜まってるんだぁ
    Wイサンは交換すべきなのか教えてくれよ
    他のイサンの人格、EGOは全部持ってるのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:53

    >>83

    お前は破裂パを組むなら必須級で充電パでも強い…ただそれだけだ

    強いけど他が全部揃ってて破裂パを組む予定がないなら後回しでもいいと思ってんだ 欠片は同期4にも使いたいしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:43

    >>84

    なるほど、あざーす

    7ファウいないし破裂パも組む気ないから見送るのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:10

    >>8

    マネモブ‥イシュメールのセリフ素材あげる

    好きなタフ語録喋らせていいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:50:54

    俺は絵を描けるやつは無条件で尊敬する
    何もない所から"推し"を作り出すことは人間に与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:50:12

    >>86

    ふうんこういうことか お借りしたのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:53

    1日1、2回は狂気をモジュールに変換した方が良いって話を聞くけどマネモブのみんなはどれくらいしてるのか教えてくれよ
    ちなみに自分は1回変換したりしなかったりで200〜210あたりをキープしてるのん

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:32

    >>89

    こいつ本編でも"じゃないですか構文"多用してるから本当に言ってそうで笑っちゃうんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:10:10

    >>90

    毎日2回…毎月狂気2種買ってるから狂気の心配はないらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:17

    あの自分...とりあえず一遍は鏡鉄道クリアしたいんスよ
    参考になりそうな動画とかnoteとかあったら教えて貰っていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:20

    >>93

    掲示板にペタペタ伝タフするのは色々と面倒くさいことになるからツイッタフとかで調べてみるといいかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:28:27

    >>93

    youtubeだろで鏡屈折鉄道4号線で調べればクリアターン短い者の動画が出てくるから参考にするといいかもしれないね

    まぁ今回はギミック色薄めで広域ブンブンが最適解に近いとこあるから余り気負わなくても良いっすよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:31:18

    初めて見たぜ メスガキの"イシュメール" あの至高の概念を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:39:07

    >>96

    うーっヤらせろ

    おらイシュメールと一発ヤりてぇだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:53:47

    俺はイシュメール×ヒースクリフ派のバッキーだ
    そして俺はシュメール×クィークェグ派のチコだ
    エイハブ×イシュメール派ジョニー
    幻のカップリングだった…このイシュメール×イサン派のシャノンが許さないよ

  • 99■■■■■24/07/15(月) 09:00:02

    >>98

    バッキーは退場ッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:06

    >>98

    待て 面白いCPが現れた 嵐が丘世界線での"イシュグレ"だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:00:48

    何かと人格ストーリーで絡みの多いイシュ×ローのキレてるぜ
    本編でもストッパーになってたしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:09:04

    俺は”キャシーの登場によって荼毘に伏したイシュ×ヒース派”のバッキーだ
    そして俺は”何かとセットで出されてる事が多い気がするからとりあえず絡めてるファウスト×シンクレア派”のチコだ
    ”軽口を叩き合ってる関係が好みなグレゴール×ロージャ派”ジョニー
    純愛CPを穢すことは……この”クローマー×シンクレア派”のシャノンが許さないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:13:15

    良秀×シンクレア...待ってるよ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:14:45

    >>103

    あわわっお前は良秀ちゃん係

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:30:52

    >>102

    >>純愛CPを穢すことは……この”クローマー×シンクレア派”のシャノンが許さないよ

    欺瞞だすべてが欺瞞に満ちている

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:34:04

    >>105

    待てよ 純粋さ異常性愛者CPだとしたら理解できるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:39:27

    >そして俺は”何かとセットで出されてる事が多い気がするからとりあえず絡めてるファウスト×シンクレア派”のチコだ

    ファウスト×シンクレアもええけどねえ…ファウスト×イサンもよくセットで出てくるイメージあるからウマいで!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:21

    シンクレアのCPは幾つかの派閥に分かれているんだ
    一つはツヴァイでも描かれていたドンキと合わせる”金髪子供ズ”
    言語の壁を超える”良シン”
    偉そうなおばさんに振り回されるレアな絡み”ウティシン”
    それ以外? 無いと思われるが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:41

    >>108

    シンクレアァ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:12

    はあっ?何言ってんだ

    それおかしいだろ>>108ップ


    メイン3章で馴れ初めまで描写されたクロ✖️シンが最大派閥と考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:59:18

    クロシンは何らかの奇跡が起きて握る者クローマー&握らんとする者シンクレアァが成立した場合ならあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:02:57

    >>109

    いつ見てもマウスの形状おかしいと思うんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:10:05

    >>112

    恐らくトラックボールだと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:22:39

    トラックボール…神
    FPSとかやらないなら場所とらないし動き少なくて済むでかなりいい使用感なんや

    まっ3日風呂入ってない臭き者だとボール部に異物が溜まってメチャクチャ動作悪くなりそうなんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:57:36

    罪悪耐性…糞
    毎回頭からすっぽ抜ける…糞

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:04:25

    トラックボールでリンバスをやってるマネモブがいたら操作性を教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:07:47

    >>115

    お言葉ですが罪悪属性なんて気にしなくて良いモー

    特に憂鬱耐性なんて気にするだけ無駄だと思われウシが……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:09:19

    >>117

    氷の脚OCしてやねぇ

    沈潜殺到してやねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:00

    >>118

    やめろモオオオオオッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:12:36

    >>116

    ハッキリ言ってよほど速度を求められるレベルでもない限り慣れれば普通のマウスと操作感変わらないから

    お前の好みだよ


    そもそもリンバスなんて集中戦闘はそんな繊細な動作求められないし通常戦闘はたまに共鳴とか回避とかいじるぐらいで普段はオート連打だからそんなに変わらないしなヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:22:50

    >>119

    そして牛は爆発四散した

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:29:13

    >>119

    ククク

    沈潜ってのは痛み(憂鬱属性)を伴うものなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:34:09

    ヘルズチキンのEGOギフトは麻薬ですね…… 炎の片鱗や快感がある火傷パや破裂パに入れると無双状態になってここのところ毎日です

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:57:36

    やめろッやめてくれ良秀
    防御でお茶を濁そうとしていたところで反撃を構えているジュンに広域を当てるのはやめろッ
    ぼうっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:56:41

    >>123

    ランク3ギフトを2つくれるイベントがあるってだけでどの構成でも行く価値はあるんだよねヘルズチキン美味しくない?

    まあ遅延しまくってくるチキンを被ったK社職員が出てくるんやけどなブヘヘへへ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:07:52

    あんまりカップリングの話題に出てこないホンルにTSホンルの二次創作が多き現在…
    うーーっやらせろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:15

    ホンルは4章でヨンジ兄の役をやった結果イサンを気に掛けるようになったのとダンテをそれなりに信頼している点以外では他の囚人とはそれなりに仲良くはやってるけど深く踏み入る様子がないからそういう絡みはあんまり想像出来ないんスよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:22:52

    >>126

    CPか

    良ホンが熱いぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:26:04

    ホンルのカップリングか
    ホンル×イサンがメチャクチャ多いぞ
    とにかく腐ロムンのイラストはこの2人がメチャクチャ多いんや
    夢女子ならこの2人に合わせてシンクレアも多いぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:40:05

    グレゴール、聞いたことがあります
    それなりにバスガールズの誰と組ませてもカップリングが成立すると

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:52:45

    イサン・グレ・ムル・ホンルは夢見るメスブタ人気も高いのん
    BL人気はK社周りとイサンが特に強いっスね
    ファウストとドンキはエロ非エロ共に数が多くてウーティスは海外からの劣情の向けられてるイメージなのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:57:50

    待てよ    ・・
    かわいいおば さん 人気は国内も負けて無いぜ 

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:01:10

    >>131

    イシュは章でのキャラの掘り下げから非エロで伸びてるのん

    まあそれ以前も以後もオタク人気が根強いからげき絵ろは多いんだけどねっ

    ヒースとシンクレアはCP相手が明確にいるからかそれ以外だと協会人格絡みが多い印象なんだァ・・・

    良秀とロジオンはポテンシャルは既に十分あると思うからもっとエロが増えて欲しいのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:08:21

    >>132

    うわキツと空回り犬系老害キャラとしての可愛さが海外でも共通認識みたいで嬉しいのは俺なんだよね

    素人格以外だと基本的に頼れる格好良い上司キャラなのもキレてるぜ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:10:46

    何が空に至れりだ、お前は快感に溺れて爆死するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:19:29

    >>130

    人当たり良いおじさんが唯一露骨にギスギスしてるミートパイ人格の二人に気ぶったのは俺なんだよね

    良グレええやん!て思ってたらチーフバトラーがご主人の野郎を大事にしてる奴だったからもうこれはフィーバーッスよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:22:55

    ダン×イシュ
    ダン×ファウ
    ダン×ドン
    ダン×ロー
    そしてダン×良だ すべての女囚を時計面のものにするぞ(傲慢完全共鳴)

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:49

    当然のように女攻めが並べられてるのがジフンの性癖に染められてる感が強いッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:24:28

    >>137

    全てのから抜かれているウーティスに悲しき過去・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:25

    竿役ダンテはなんか抜けない
    それが私です
    寝ることが無ければ食欲もないので性欲もなさそうなのん
    もしあったらもっと盛ってるはずなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:26:59

    >>139

    あっ 素で忘れてた

    申し訳ありませんでした!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:29:23

    ロージャは明確にグレおじと匂わせてると思って安心してたら時間殺人時間で元鞘に収まるフラグが立って心折れ層なのが俺です
    うーーっやらせろ あの二人を

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:31:27

    >>130

    探しても見つからないなァと諦めてふと左右をひっくり返したらガールズとの二次創作がボロボロ見つかって笑ったのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:32:00

    >>140

    扱いが難しいポジションなんだよね

    顔がねじれてて素肌が見えない都合上生殖行為がイメージしにくいんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:33:51

    そもそもダンテは性別あるかもはっきりしてないと思ってるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:38:45

    うーん性別に関しては結構しっかりぼかしてるから仕方ない本当に仕方ない
    なんなら前作で顔見えててもアートブックで性別知ったキャラも多いんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:17

    カイマン「ククク…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:39:37

    ヒーイシュとヒーイサが流れてきて結構ヒースクリフは大手だと思ったのが私なんだよね
    まあ私はキャサヒー過激派だから怒り狂っていたんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:50

    はーっ 例えトラブルメーカーであっても、今までは優等生然としていたイシュが感情をあらわにして魅力が増していくなぁ
    リカルド そろそろ先を読み進めさせてくれてもええやろ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:44:21

    >>149

    はい 中指総力でリンバスカンパニーをぶっ殺します

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:47:17

    2次創作でのおじさんって女性陣相手ですら受けなのが多くて腹筋がバーストしたんだっ まあ気持ちはわかるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:10

    >>149

    打撃耐性で味方を固めろ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:51:50

    >>149

    イシュメールにリカルドとマッチさせて後は一方攻撃でボボパンしろ…鬼龍のように

  • 15414924/07/15(月) 16:01:12

    これが幽玄のたぷつき
    ちなみに初めて属性というものを意識して編成したらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:03:18

    ツヴァイグレゴールがいたら編成をおすすめするんだァ
    高速で動いて庇える打撃耐性な上にまやかし持ってたら打撃広域で麻痺を撒けるのは強いんだよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:43:36

    >>154

    フレンドから握シン借りてイシュロージャシンクレアの3人で行くかフレンドから同期4のトナカイイシュ借りてロージャと2人で行けば勝てると思うっス

    とにかくひたすらリカルドを攻撃しろ…デゴイチのように

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:15

    ちなみに船長イシュでもいけるらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:08

    リンバス二次はハメにあるダンテがキャラの性別が全員逆転した世界にタイムスリップ(?)した短編しか知らないのん
    他にも何かあるかなとハメで検索したらブルアカクロスが思いの外多くて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:34

    >>158

    どう検索すれば出てくるのか教えてくれよ

  • 16015624/07/15(月) 17:45:46

    これが幽玄の"リカルド戦"
    レベルが45になっちゃってるけど混乱させたターンに銛打ちするのと知識3の維持、兄貴の試練のターンに精神の鞭を打ち込めば40でも多分いけるのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:46:45

    >>159

    ハーメルンでlimbusって検索伝タフ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:59:14

    >>161

    あざーす

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:13:41
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:15:13

    狂気うまっうめーよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:16:15

    これ説明文見ると600な気がするそれがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:16

    まっそれでも多いんだけどねっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:52:47

    あーっどっちの情報を信じればいいのかわかんねーよ
    そして魔王ヒースクリフほしーよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:41:40

    ゲーム内の告知だと1000であることが分かった

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:03:02

    >>168

    おおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:14:40

    紐採光ではDHロージャソロでやるのが良いと聞いたんだぁ
    でも全然うまくできないのが俺なんだよね
    傘の攻撃で混乱になってそのままやられるのん
    やり方が間違ってるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:18:27

    >>170

    ボケーッ。DHロージャが刺さるのは木曜の牛、言うたやろうが

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:21:31

    >>171

    なにっ全部DHロージャでいけるわけではないのか

    早とちりしてたのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:26:43

    >>172

    牛と泣かぬようにと紳士妖精はディエーチロージャ(牛のみ氷の脚暴走)

    トダーと足長妖精は奥歯イシュ

    カエルは狐ヒース(電信柱or拘束の暴走)でソロ可能なんだよね

    クソ狐は知らない スキップしてるから言えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:33:20

    >>173

    狐をソロでやるなら回避最低値を活かして奥歯イシュが一番安定するんだよねぇ

    まっ体感5割事故るからスキップするか握らんおにぎりあたり集めて袋叩きにする方が安定するからバランスはとれてないんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:36:39

    マネモブが今後戦いたい幻想体を教えてくれよ
    もちろんワシはメチャクチャ一番低い星くれるこいつ 蒼星様の様な雰囲気を感じられるから戦うのが楽しみなんや

    それと関係ないけど…こいつに一つ言いたいことがあるんです なんか…気のせいかもしれないけどいつかのアプデ以来見た目変わってない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:39:45

    やっぱ狐は難しいのか…
    大人しく狐はスキップすることにするのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:41:31

    >>176

    煙戦争第4戦線… 絶対に厄いんじゃねえかと思ってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:09

    月の記憶…
    まぁ姿は出てないけどねっグビッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:45:16

    鉄道2といい紐採光といい時計ヅラを散々イラつかせることだけを目的として開発された究極の狐

    EGOの性能と鏡ダンジョンのイベントくらいしか褒められる所がないんだよね


    >>176

    カーミラくれる奴…

    たぶん塗るバラの亜種だと思うんだよね いざ戦うとなると厄介そうじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:03

    >>176

    明日の運勢くれる奴とも戦ってみたいよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:32

    >>176

    よこせ、かわいいアブノマオメ、コよこせ

    あーっ おれはエロい幻想体がいなければやっていけないんだーっ!


    それはそうと今の囚人では歯が立たないと思う反面…ALEPHと戦いたいのが俺なんだ!

    鏡のイベントでALEPHだと思う奴を教えてくれよ

    ワシはめちゃくちゃ灰灰 恐らく一体のギフトで鎮魂が作れるのはALEPHだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:00:58

    >>182

    基本4ギフトは都市にある特異点の中でも源流寄りのモノじゃねぇかと思ってんだ

    ただ鎮魂の翁仮面はなんなんスかね・・・?煙っぽいのと仮面だと笑う顔位しか思いつかないんだァ・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:04:16

    >>182

    執行官・・・

    今のHEegoは補佐官だから大本はALEPHあるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:38

    ああーっ天の執行官の補佐と戦わせてくれェ 頼むから 俺は執行のE.G.Oのデザインが好きで好きで堪らないんだあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:21

    執行官補佐はロージャの侵食の時点で大分ヤバい寄りのアブノマじゃねぇかと思ってんだ
    やっぱ怖いっスね宗教系のヤツらは

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:26

    >>176

    もしかして蒼星様と一番低い星を混同してるタイプ? 一番低い星は最初からこの見た目のはずっス

    仮に変更されてたら何らかの告知が出てるはずだしな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:09:41

    >>185

    サイハイブーツ…神

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:44

    戦いたいとかではないけど幻想狩りくれるお掃除ロボのE.G.Oを装備したロージャは見たいよねパパ

  • 190◆OFszr.iKa7u824/07/15(月) 21:14:25

    いやーついに夢を叶えに深い次スレに潜っていけるのォ
    明るく輝きたいですねぇ

  • 191時計頭のコメント24/07/15(月) 21:19:32

    >>190

    ボクゥ? wawクラスの子やねぇ?

    ちょうお兄ちゃんたちに蛍光灯くれやぁ

  • 192◆OFszr.iKa7u824/07/15(月) 21:20:20

    「だめだ。まだR国に至っていない。」

    「それらはまだ、もっと活躍することができるんだ。」

    「全力を尽くして猿空間に消えるまで、それはもっと輝かなきゃならない。」

    「スレを埋めてくれ。」

    Limtough Company 第123区|あにまん掲示板正直に言う。409号室にいる人が自殺してしまったことが確認されたと書かれている書類だと答えた。「やっぱり…!」「でもあの患者は…!」「うわぁああああっ!」https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:21:43

    >>191

    しゃあっ開幕盲目

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:09

    >>191

    ほいだら怠惰か嫉妬で15出してもらおうか あ~ん?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:23:13

    >>191

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな夢貪る濁流は沈潜、破裂、充電、呼吸を合わせ持つ超実戦的コンセプト迷子幻想体だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:24:25

    夢貪る濁流に迅速制圧を放てっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:37

    濁流イベントはそれなりに優秀な呼吸ギフトと無いよりはマシな破裂の2択だから異常ギフト愛者でもない限り戦う事なんて無いと思われる

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:53

    >>197

    ウム…皆大体エンドルフィンキットを貰おうとするんだなァ

    失敗しても精神力を回復してくれるしな(ヌッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:32:44

    >>198

    ギフトも優秀だし優良を超えた優良幻想体 それが濁流です

    ゆめむさ 麻痺はやめろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:34:22

    スレ貪る埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています