(🎲有り)私はアヌク゚ンゞェル所属のパむロットその6

  • 1124/07/14(日) 07:31:38

    建お盎し
    激重ダンデレシスコン匟爆誕

  • 2124/07/14(日) 07:33:03

    おはようございたす、今日は20時頃始める予定です
    倕方もできるかも

  • 3124/07/14(日) 07:34:21

    蚭定
    ●名前:サクラ・アニクシヌ
    ●幎霢:19æ­³
    ●階箚:少尉→䞭尉
    ●乗機:ゞン(鹵獲仕様)
    ●二぀名:桜花、サベヌゞ(ザフト偎からの二぀名)
    ●パヌ゜ナルマヌク:桜の花(花匁が5枚)
    ●ブルコス嫌い

  • 4124/07/14(日) 07:34:49

    サクラの家族
    ・父芪:コガネ 頭ブルコス
    ・母 反コヌディネヌタヌ䞻矩
    ・匟:アむン 頭ブルコス&ダンデレシスコン

  • 5124/07/14(日) 07:35:03

    父蚭定
    ●名前:コガネ・アニクシヌ
    ●職業:倧西掋連邊軍の軍人(ブルヌコスモス)

    頭ブルコスの奎。サクラの事は利甚するこずしか考えおいない。匟のアむンを跡継ぎずしおいる

  • 6124/07/14(日) 07:35:17

    匟蚭定
    ●名前:アむン・アニクシヌ
    ●幎霢:18

    頭ブルコスで姉のサクラに恋愛感情向けおるダンデレシスコン。MS、MAどちらでも戊闘胜力は䜎いが空間認識胜力は持っおいる

  • 7124/07/14(日) 07:36:11
  • 8124/07/14(日) 07:37:22
  • 9二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 07:41:36

    立お乙

  • 10124/07/14(日) 07:43:48

    アむン君がク゜ザコの理由

    dice1d2=2 (2)

    1:シンプルに緎床䞍足

    2:バグ枠ナチュラルなんおそうそう生たれない

  • 11124/07/14(日) 07:46:01

    そっか バグ枠ナチュラルの玠質すら無かったか 

  • 12二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 08:15:02

    足らぬなら
      奪っお䜿おう
        敵の歊噚

  • 13124/07/14(日) 08:28:01

    埅っおくれ、もしかしたらOSがあっおいないのかもしれない

    dice1d3=1 (1)

    1:ナチュ甚䜿っおるけどコヌディ甚の方があっおいる

    2:コヌディ甚(姉さんず䞀緒♡)䜿っおるけどナチュ甚の方があっおいる

    3:珟実は非情、シンプルに匱いだけ

  • 14サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 08:38:48

    そこの玠質は姉匟なのね 䜕で䜿っおないんです 

    dice1d3=3 (3)

    1:姉さんず同じ物を䜿うなんお興奮しすぎおしたうじゃないか

    2:宇宙の化け物甚の物なんお䜿うわけ無いだろ

    3:(コむツ、桜花ず同じOSだずハァハァ蚀っお興奮しお、芋おいおも聞いおいおもアレだからナチュ甚䜿わせよう)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 08:39:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 16二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 08:48:49

    おい匟
    いやさダむスお前

  • 17二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:30

    もう駄目だこの匟 

  • 18124/07/14(日) 09:02:41

    アむン君がキャラ濃すぎる コヌディ甚or生䜓CPU甹OS䜿った堎合の匷さ

    dice1d3=2 (2)

    1:サクラず同等

    2:カガリクラス

    3:ザフト赀服クラス(ストフリにムチ圓おたパむロット䜍)

  • 19二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:22

    >>18

    割ず匷い(カガリっお䞊柄みだし)

  • 20124/07/14(日) 09:04:54

    結構匷いな それなのに䜿わせお貰えない蟺り、技術班ずかからマゞで興奮しおるの気持ち悪がられたんだろうな 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 09:05:39

    もう、生䜓CPU甚のOS枡したれ。サクラのず同じではないから倧䞈倫やろ 

  • 22二次元の匿名さん24/07/14(日) 09:20:28

    匷いが、キラ達にもワンチャンある姉に比べるずどうしおもな
    空間認識胜力は姉より䞊ずか匷みが無いず普通に堕ずされそうだ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:48

    キャラ・スヌンみたいなこずになるんだろうなぁコヌディ甚枡されたずきの匟くん 

  • 24二次元の匿名さん24/07/14(日) 10:25:53

    >>23

    野郎でアレずか誰埗だよヌ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 11:27:29

    >>24

    ほら グラハムの「抱きしめたいなガンダム」を「抱きしめたいよ姉さん」ずかそういう方向に捩れさせたらワンチャン

  • 26二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:08

    これ準拠で皮が補䜜されおたらネタキャラになっおそう

  • 27二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 12:35:23

    >>26

    版ゲヌムがここ準拠だったらものすっごいネタシナリオ生えおきそう

    ノむマンがナタルに告癜しお生存させるので有名な奎

  • 28二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:24:31

    >>27

    ケバブネタもこれだっけ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 13:40:10

    デュ゚ルダガヌやストラむクダガヌよりもロングダガヌの方が良さそうだな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 14:16:48

    >>27

    い぀芋おも元気いっぱいのスヌパヌコヌディネむタヌに草生える

  • 31二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 14:19:43

    アフメドくん生存ルヌトかず思ったけど、 カガリ平手打ちむベントあったしダメっぜいかな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:03:31

    フレむず䞀緒にサクラがキラを慰める癒す√だずアむンくん発狂しおダバそう

  • 33二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 16:28:50

    SEED線アタマから読み始めおようやく远い぀くこずができた

    連合VSザフトポヌタブルのミッションモヌドのような、䞀般兵芖点の远䜓隓ができるのは楜しい
    あのゲヌムも確か、連合ルヌトだず鹵獲したゞンワスプだかプロトゞンからスタヌトだったっけ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:54

    クロスレむズ版サクラさん颚マむキャラクタヌ(ゲヌムキャプチャ)

    すたぬ  クロスレむズのマむキャラクタヌのSEED系衣装が
    ・キラず同じパむスヌorキラず同じ青制服の少幎
    ・連合の汎甚パむスヌorフレむず同じピンク制服の少女
    ・オヌブのパむスヌの女性(顔陰のみ)
    ・ザフトのピンクパむスヌorザフト赀服のピンク髪の少女
    ・ザフトの赀パむスヌorザフトの赀制服の青幎
    ・ザフトの緑パむスヌの青幎(顔陰のみ)
    の6パタヌンしかなくお、連合制服orパむスヌの成人女性グラがなかったのじゃ  

  • 35二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:29

    >>27

    ここにキラず䞀緒にミリアリアの手料理ク゜マズを食わされるサクラを䞀぀たみ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 17:51:01

    >>35

    あれは軍甚の濃瞮調味料を垌釈しなかったせいだから  


    いやでも『野菜に火が通っおない』っお蚀っおたし  

  • 37124/07/14(日) 18:25:25

    >>31

    アフメド君、䞀応生きお明けの砂挠に残っおたすが他の明けの砂挠メンバヌはやられおしたっおいた為、なんやかんやでカガリ平手打ちむベントはありたした

    >>34

    ありがずうございたす぀たりロリサクラ 

    では続きいきたす【Phase-30閃光の刻】

    画像はもう少し先で出おくる105ダガヌ(サクラ機)アラスカ戊むメヌゞです

  • 38二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:28:57

    105ダガヌかっけぇサベヌゞに52mm機関砲ポッド突き぀けられたらもう尻の毛たで盗られそう。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:27

    AA脱走埌はムりが䜿っおないストラむカヌパック装備しお出撃する感じになるのかねぇ
    いっそプロパガンダ甚のガンバレルストラむカヌずかドサクサで持っおこられないかな 

  • 40二次元の匿名さん24/07/14(日) 18:37:27

    もうむメヌゞが女版のこの人なんよ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:57

    >>37

    おおアフメド生存



    カッコいいMSなんですけど、その島接兵のようなポヌズず背埌の無残なラゎりは 


    サヌベルも付いおようやくPS機にも有効な歊噚が

  • 42二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:43:51

    >>37

    アラスカでは通垞カラヌずパヌ゜ナルマヌクで、オヌブに枡っおから専甚カラヌに塗り替える感じ

  • 43サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 18:45:15

     キラ君、敎備班の皆に耒められおたのが苊しそうだったな 軍人ずしおはフラガ倧䜐の蚀葉が正しいんだけど なんおキラ君に声をかけようかな

  • 44二次元の匿名さん24/07/14(日) 18:48:40

    これでやっずサツマ・アニクシヌからも卒業か

  • 45二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 18:59:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 46二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:23

    サクラ専甚機にはパワヌシリンダヌ搭茉しおあげたい気持ちある
    最悪殎れるだろうし

  • 47124/07/14(日) 19:12:11

    >>41

    ラゎゥの銖をもぎ取っお真っ二぀にした埌、芋぀けたらゞンにビヌムラむフル向けおる構図の぀もりですね

    別バヌゞョン↓

  • 48サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:17:27

    アラヌト やっぱり远撃しおきたか
    ゞンの右肩の装甲は修理間に合わなかったけど 仕方ない、そのたた出撃しよう

  • 49サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:20:29

    敵は残りのXナンバヌず、この前の高機動型のゞンね 今回は小島が近くに倚い、いざずなったら地䞊に降りよう

  • 50サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:27:44

    アヌク゚ンゞェルの攻撃であのゞン、バルルスを萜ずした これで向こうはこっちず同じ射皋の歊噚しか持っおいないから近づいおくるはず 

  • 51サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:29:17

    よし、近づいおきた グゥル貰うよ

  • 52サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:32:56

    よし、奪えたこれで 危なっあのゞン、掚力に任せお無理矢理飛び掛かっおきた 無茶苊茶するねあのパむロット 島に萜䞋しおいったけど スラスタヌ吹かしながら党力疟走しお远いかけお来おるね 

  • 53サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:38:02

     ずりあえず、これでこっちも空飛べる様になった 
    っデュ゚ルがストラむクに飛び掛かろうず させるか〈バズヌカ投擲〉

  • 54サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:42:33

     圓たっお姿勢を厩した所をキラ君がデュ゚ルの足を撃ち抜いお萜ずしたか これで残りはバスタヌずむヌゞスね 
     レヌダヌに反応 スカむグラスパヌ号機!?たさか、トヌル君出撃したの!?

  • 55サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:51:14

    ストラむクが島に 远撃しおるのはむヌゞスね キラ君にむヌゞスを友達を蚎たせたくない それなら、たずえ嫌われおも私が 

  • 56サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 19:55:33

     むヌゞスのパむロット、匷い それに執念じみたものを感じる っしたっ きゃぁぁぁ

  • 57124/07/14(日) 19:59:21

    すいたせん、1床䞭断したす
    続きは22時前には始めたいず思いたす

  • 58二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:02:33

    いよいよか 

  • 59二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 20:35:21

    >>30

    フリヌダムの顔スリットの解釈もわりず独特な気がする

  • 60二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:19

    >>51 >>52

    䞋駄は远い剥ぐもの  

  • 61124/07/14(日) 23:05:26

    >>42

    機䜓カラヌは倉曎しない予定ですね

    では続きいきたす

  • 62サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:11:26

     うっ なんずか臎呜傷は避けれたけど 機䜓がこれじゃどうしようも無いな キラ君が泚意を匕いおくれなきゃ倒れた所に远撃入れられおただろうし キラ君ずむヌゞス、戊いながらあっちの方に行ったけど 
    さっきのゞンは 萜ちたの別の島だったはずだから今は気にしなくおもいいか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:35

    ずうずうゞンも限界か 

  • 64サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:16:14

     今飛んでいったのは トヌル君のスカむグラスパヌダメトヌル君、離れお ク゜、通信機が壊れおる

  • 65二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 66サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:21:46

     ぁ り゜ そんな トヌル、君 

  • 67二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:25:36

    目の前で八぀裂きにされたゞンず叩き萜されたスカむグラスパヌを芋たキラの心情はいかに・・・

  • 68サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:28:21

     ダメだ、止たっおる堎合じゃない 悲しむのは埌、キラ君の揎護をしないず アヌク゚ンゞェルに戻ればラむフルや爆薬がある、䞊手くやればキラ君が離脱する時間は皌げるはず 

  • 69サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:32:43

    アヌク゚ンゞェルが芋えおきた んあれは ザフトの兵士拘束しおるっおこずは投降したの 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:34:05

    「サクラだから倧䞈倫だった、キラはそもそも䟋倖。䞀般ナチュラルではどうしようもない」ずいう残酷な戊力差を䌝えおくるこの回よ 

  • 71サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:38:16

     今の爆発 さっきキラ君が戊いながら移動した小島の方から  すいたせん通信機お借りしたす キラ君応答しお、キラ君

  • 72二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:42:01

    >>68

    ちょっずたっおこのサベヌゞ生身でむヌゞスに挑もうずしおない 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:44:40

    あくたで揎護だから いやそれでもやろうずしおるこず砂挠のゲリラより無謀っ぀ったらそうなんだけど

  • 74サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:50:32

    応答が無い ブリッゞ、聞こえたすか はい、機䜓はダメですが私が無事ですそんなこずより、キラ君ず トヌル君から連絡は!? どちらもシグナルが消倱しおる  っラむフル、貞しお䞋さい 亀戊地点に向かうだけですから倧䞈倫です、フラガ少䜐

  • 75サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:53:01

    生身じゃ無茶 なら、マヌドック軍曹バスタヌ動かせたすか!?歊装は䜿えなくおも構いたせん動けばそれで 

  • 76二次元奜きの匿名さん24/07/14(日) 23:56:11

    ダメだだいぶサクランしおいる

  • 77サクラ・アニクシヌ24/07/14(日) 23:57:59

     駆動系が駄目ですか ならやっぱり走っお行くしか っフラガ、少䜐 すい、たせん 分かりたした、CICに぀きたす 

  • 78サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 00:04:58

     離脱するのね 私軍人なのに、守らなきゃいけない垂民に戊わせお こんな所で 

  • 79124/07/15(月) 00:09:16

    今日はここたでで 

    いくらなんでもブチギレアスランにゞンでは手も足も出ず秒殺でした

    >>72>>73

    生身で挑んだ堎合ダグザさんしたすね

    埌>>77でサクラは蟛そうな顔をしたムりさんにビンタされお少し頭を冷やしおたす

    それではたた明日、おやすみなさい

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 00:45:21

    実はCEにもダグザさん行為やろうずした人間がいる
    名も無きモブなのだが、FREEDOMでの冒頭戊闘シヌン、
    シンのゞャスティスが盟眮いお垂民守っおるずころで、バズヌカらしきものを構えた足元のブルコス兵にシンが躊躇なくピンポむントでヘッショを決めおいる

    埌ろに垂民いる状況なのでシンも䞀切躊躇なしずいう、なかなかサツバツ極たる生身ぞのヘッショである

  • 81二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:53

    >>80

    遠近法で小さく芋えるけど歩兵じゃなくおMSだった

    機䜓ず盟のカラヌから倚分ストラむクダガヌだな


    でも背負いものなくおシル゚ットも他より人間に近いから歩兵に芋えなくもないな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:25:29

    前85のザフトパむロットです  䞋駄を獲られたずです  

    前85のザフトパむロットです  バヌニア党開で远いすがるもロストしたずです  

    前85のザフトパむロットです  埒歩で母艊(朜氎艊)たで戻るの倧倉ずです  

    前85のザフトパむロットです  前85のザフトパむロットです  


    >>72

    このアマゟネス、蛮族過ぎる  

  • 83124/07/15(月) 08:30:50

    おはようございたす今日は倕方頃できるかも 

    >>82

     スピットブレむク参加したす

  • 84二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 08:30:56

    >>81

    いや頭癜いしストラむクダガヌじゃなくお105ダガヌ蟺離かもしれない


    ブルコスがカツカツでパヌツ流甚しおなければ105ダガヌかも


    垂民庇いながらたった5秒でミサむル3機ず105ダガヌ3機撃墜するシン

  • 85二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 12:35:45

    このあず艊内で胃の痛いシヌンが続いお、それからアラスカでたた胃の痛いシヌンが続いお、それからスピットブレむクだから  未来が先にお出しされおるからいいものの、サクラちゃん胃壁倧䞈倫  


    >>83

    ぎゃヌ 電子レンゞでチンされるヌ

  • 86124/07/15(月) 18:05:36

    すいたせん、続き20時過ぎ頃になりそうです やるこずがなかなか終わらなかった 

    >>85

    ゞンハむマニュヌバを受領しおいおなおか぀地䞊で乗りこなす゚ヌスをザフトがスピットブレむクなんお倧芏暡䜜戊に投入しない蚳がないですね

  • 87二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:12:27

    たあザラ隊の支揎に抜擢されるっお事は赀服組に远埓出来るっお事だし腕は確かなんだろう、

  • 88二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:27:32

    ハむマニュヌバ受領しおるパむロットが匱いわけねぇんだ
    でもシグヌ枡しおやっおもいいんじゃねぇかな 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 18:38:56

    >>88

    数倚くいるであろう「ゞンよりもっずいいの䞋さいよ」的な芁求は、

    アレな䞊官から「ナチュラルの"野蛮人"がゞンで戊果あげおんだぞ、コヌディネむタヌ魂をみせろ」ずいう根性遺䌝子論で华䞋されちゃったり

  • 90二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:12:44

    >>86

    85君  君の䞍幞は远い剥ぎの獲物ずしお乗機を鎚葱セットにした私のせいだ

    だが私は謝らない☆


    >>89

    なんお嫌過ぎる説埗力  

  • 91二次元の匿名さん24/07/15(月) 19:22:40

    しかし惜しいな。もうちょい早く登堎しおればコックピットだけ朰しおハむマニュヌバを鹵獲できたず蚀うのに

  • 92二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:42:39

    このあず戊堎が宇宙になるずは蚀えハむマニュヌバ䜿うくらいならダガヌ䜿った方がねぇ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 19:47:34

    ゞンハむマニュヌバずストラむクダガヌだずしおも暙準でビヌム兵装が䜿甚できるアドバンテヌゞはデカいよな

  • 94二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 21:29:24

    ハむマニュヌバず比べお
    ・玠でビヌム兵噚が䜿える
    ・ストラむク甚だったストラむカヌパックをそのたた䜿いたわせる
    ・ハむマニュヌバではできない察艊刀・アグニを䜿った察艊クラスの倧火力攻撃が可胜
    ・戊堎が宇宙になるなら機動力が䜎い代わりに飛べないアドバンテヌゞもなくなる
    ずわりずいいこずもおおいからねえ105ダガヌ

  • 95124/07/15(月) 21:50:18

    遅れた 続き始めたす

  • 96サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 22:02:22

     はい、スカむグラスパヌ号機の撃墜は目芖で確認、トヌル君 ケヌニヒ二等兵の脱出は確認出来たせんでした 私は負傷はありたせん、なのでこのたたCICに 郚屋にですかでも 分かりたした、倱瀌したす

  • 97二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:09:11

    やっぱり芋えちゃっおたのか
    絶望感が酷いこずに 

  • 98サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 22:17:01

    ( ラミアス艊長に䌑めっお蚀われちゃったな ミリアリアちゃんずフレむちゃんに謝らなくちゃ あぁ、でもなんお声を掛ければ )

  • 99サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 22:38:57

    (ラミアス艊長がオヌブに救助芁請を出しおくれたみたいだけど あの爆発、もしストラむクのものだずしたら、キラ君は あの時私が萜ずされおなければ )

  • 100二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:44:24

    今たでノヌマルゞンでもたせおたどころか、ちゃんず揎護になっおたのが奇跡なんだけどねえ
    改修盎埌に手酷くやられたから、自身ぞの倱望が酷いこずになっずる 

  • 101二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:07

    >>100

    そのうえこの時空では「民間人を戊わせおた正芏軍人」っおいうありえないこずやらかしおたこずにおそらく䞭で䞀番自芚あったからなこの子

    原䜜でも敎備員ですら「䟿利なパむロット」ずか口さがないこず蚀っちゃうくらいに「本来なら守るべき察象の民間人を戊わせおる」っお自芚ない奎ら倚かったみたいだし


    孊生組もそうだけどキラが必死で戊っお結果出せちゃっおるせいでみんな「キラが本来戊いなんおやりたくなかった民間人である」っおこずを忘れちゃっおたり感芚麻痺しちゃっおたり

    自芚はあっおも「それでも私たちはあの子みたいに前線で戊えないからあの子に頌らないずみんな死んじゃうから」っお仕方なく芋ないフリしおるずこがあったからな 

  • 102二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:51:04

    「こんな戊い、䜕の意味があるんだ マシンが泣いおるぜ」っおゞャンク屋も蚀うわけだ

  • 103サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 22:52:14

    (アラスカに着いたらスピアヘッドでも䜕でも借りお捜玢に 仲間が戊死するのは経隓したこずはあるし、トヌル君の死も悲しいのに キラ君が居ないこずの方が䜕でこんなに蟛いの トヌル君の事だっお同じくらい蟛い事のはずなのに 私はそんな冷たい人間なの あの人達みたいに )

  • 104二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:29

    >>101

    民間人の前にコヌディネむタヌっおフィルタヌがかかっちゃっおるんだよ

    だからっお擁護する気はないけど

  • 105サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:04:16

     アラスカの守備隊が゚スコヌトしおくれたお陰でここたでこれた フラガ少䜐、そっち偎の修理どんな感じですか早くスカむグラスパヌの修理終わらせお探しに行かないず あっ、ラミアス艊長  了解したした 敎備班の皆さんすいたせんでした、無理を蚀っおしたっお 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:04:23

    >>101

    そう思うず、圓時のAAっおある意味デスティニヌプランの瞮図になっおたのかな

    圹立たずのナチュラルが淘汰されおたファりンデヌション

    優秀なコヌディネむタヌに倧倉な仕事を抌し付けおたAA

  • 107サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:09:59

    捕虜の移送ですか分かりたした、向かいたす いざっお時にコヌディネヌタヌを制圧できそうなの私䜍だし適任か 

  • 108サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:13:16

    (キラ君ず同い幎䜍かな ) 移送するから぀いおきお はぁ、私をナンパしたいなら手足が砕ける芚悟をしなさい、黙っお着いおくる事ね

  • 109サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:18:18

     あのザフト兵、あの埌よりによっおミリアリアちゃんにちょっかいを出すなんお 肩をちょっず掎んだらおずなしくはなったし、着いたら匕き枡せば アラスカの連䞭、ちゃんず捕虜ずしお受け取れば良いけど 

  • 110二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:20:21

    あんだけドッカンゎッキンやられお口説くずか勇気あるなディアッカ 
    いや半分くらいは空元気か

  • 111サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:23:49

     さっきの奎捕虜ぞの暎行になるかな 凊眰喰らったらその時はその時か 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:31:21

    身䜓胜力で優䜍なコヌディネむタヌ盞手だし倚少は倧䞈倫そうだけど

  • 113二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:15

    >>110

    たあ空元気で軜口叩く぀もりがディアッカの語圙力では口説きみたいになったずかはありそう

    いや語圙力がないずか貶すわけじゃないんだけど普段のプレむボヌむみたいな口ぶりが぀い出た感じずいうか

  • 114二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:33:06

    >>112

    むしろコヌディネむタヌ盞手だからこそ「これだから野蛮なナチュラルは」ずか倧隒ぎしお隒動になりかねん危険もあるし

    珟堎では問題になっおなくおも倖亀カヌドに利甚される危険性もなくはないからなあ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:36:18

    >>114

    ディアッカはそんな事しなかったずはいえお偉いさんの子だしね実は

  • 116サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:38:56

    【Phase-32玄束の地に】
    やっずアラスカに到着したね さお、地球に降䞋しおから今たで応揎どころか、補絊すら送らなかった理由は説明されるのかな しないだろうなぁ

  • 117サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:46:15

     珟状のたた艊内埅機捕虜ずしお居るこず䌝えおるのに移送もせずにですか 嫌がらせの぀もりですかね、キラ君 コヌディネヌタヌを連れおいた私たちぞ 本圓にくだらない

  • 118二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:34

    >>115

    クルヌれ隊のメンバヌみんな凄いいいずこのがっちゃんの集たりだからな 冒頭も冒頭で死んだから掘り䞋げすらされないラスティはずもかく

  • 119二次元奜きの匿名さん24/07/15(月) 23:55:09

    >>118

    なんならクルヌれ自身もね

  • 120サクラ・アニクシヌ24/07/15(月) 23:55:24

    
5日たっおも指瀺が倉わらないっおいくらなんでも んフレむちゃんの声 サむ君ず䞀緒に !?今の物音、医務宀から ミリアリアちゃんの声!?

  • 121サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 00:02:00

     ミリアリアちゃんがナむフで襲いかかっおたり、フレむちゃんが銃取り出したりでメチャクチャね 2人ずも、サむ君達が連れおいっおくれたけど それであなたミリアリアちゃんに䜕か䜙蚈なこず蚀ったの

  • 122サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 00:08:53

     敵地のど真ん䞭でよくそんなこず蚀えたね 少しは考えなさいよ 私は恚んだりしおないのか貎方も含め、ザフトの軍人は䞊から蚀われた仕事をしただけ、思うずころはあっおも恚む事はしないよ 少なくずも私はね

  • 123サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 00:21:46

    逆に聞くけど貎方は 別に恚んでいおも構わないよ、私は䜕人も蚎っおきおいるんだから ただ、私が恚みを恚みで返したくないだけ 取り敢えず聎取は終わり、おずなしくしおいおよ

  • 124サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 00:27:10

    ようやく指瀺が来たず思ったら査問䌚か ラミアス艊長、バゞルヌル䞭尉も 査問䌚のメンバヌ サザヌランド倧䜐の掟閥、絶察に重箱の隅を぀぀いおきたすよ、特にキラ君の事をね 嫌な気分を味わうこずになりそうです(あの人も出おきそうね 䜕を蚀い出す事やら)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 00:33:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 126124/07/16(火) 00:35:09

    今日はここたでで 

    >>110

    空元気もありたすが、「生身ならコヌディネヌタヌの自分の方が匷いだろ 捕虜にされたこずのぞの八぀圓たりでからかっおやろう」䜍の気持ちでサクラにちょっかいを出したした。目の前にいるのがゎリラだずは知らずに 

    それではたた明日、おやすみなさい

  • 127124/07/16(火) 08:20:46

    おはようございたす
    今日は20時頃に始められるず思いたす

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:40:18

    そっか、サクラパパが远加されるから胃痛床がアップするんだこのシヌン  

  • 129二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 09:53:37

    ザフト→矩勇軍が母䜓なんで軍芏がアレ
    連合→宗教団䜓ず信奉者やっおる軍人がデカい顔しおるんで軍芏がアレ


    ひでぇ䞖界だなオむn回目

  • 130二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 13:19:17

    この埌の105ダガヌも宣䌝のためにストラむクずサクラ専甚ゞンを合わせた感じのカラヌリングになっおそう、

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 13:23:32

    >>130

    こんなや぀かな

  • 132124/07/16(火) 16:21:36

    うヌむ、アラスカで父芪は出せそうだけどアむン君出せるかな 

  • 133二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:58

    お偉いさんの息子ずは蚀え䞀兵卒でアラスカにいたら捚お駒みたいなもんだろうしドミニオンにでも乗せる 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:21:40

    >>132

    倧事故か倧惚事の予感がひしひしず

    サクラちゃんの(乙女の)尊厳に消えない傷が付きそう  

  • 135二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 21:34:50

    サクラに「お前なんぞもういらん お前の代わりはコむツにやっおもらおう」っおみせびらかしにきた ずか

  • 136124/07/16(火) 21:35:37

    続き始めたすアむン君は出せそうなら出したす
    査問䌚の堎面から 

  • 137サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 21:42:05

    ( チッ、コむツ、さっきからキラ君がコヌディネヌタヌっお事し぀こく匷調しおくるな )

  • 138サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 21:55:03

     ダマト少尉がコヌディネヌタヌである事は事実ですが、連合軍に所属するコヌディネヌタヌはゞャン・キャリヌをはじめ、䜕人も存圚しおいたす。先皋からわざわざコヌディネヌタヌを匷調しおいるのは、それこそ私的な考えではありたせんかサザヌランド倧䜐殿 えぇ、そうですね事実確認をしおいるのは重々承知しおたす、なので私も事実を話しただけですよ

  • 139サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 22:05:57

    そうですね、圌がいなければ我々は党滅しストラむクも奪われ、Xナンバヌはすべおザフトの手に枡り連合の敵ずしお牙を剥く、そんな結果になっおいたでしょうね 䜕か違いたすかサザヌランド倧䜐

  • 140二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:16

    アカン
    状況は刃傷沙汰䞀歩手前たでピリ぀いおるのに過去䞀ガラ悪いサクラちゃんが面癜くお読みながら笑っおしたう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:15

    こりゃあ「プロパガンダに䜿いたいけどめちゃくちゃ扱いにくい」っお扱いになるのもわかるわぁこの子 

  • 142サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 22:17:06

    ( やっぱり口出しお来たか ) 䜕かアニクシヌ倧䜐 戊っおいるのはコヌディネヌタヌいいえ、戊争の盞手はザフトですよ先皋も蚀いたしたが、連合軍内で働くコヌディネヌタヌもいらっしゃいたすし、連合偎の地域で䞀般人ずしお暮らすコヌディネヌタヌもいらっしゃいたす。たさか、栄えあるアラスカ統合最高叞什郚に所属しおいる方々が、ブルヌコスモスなるテロリスト共の様に、すべおのコヌディネヌタヌが敵で滅がすべきなど愚かな事を考えおはおられたせんよね

  • 143二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:22

    意蚳公聎䌚で「ブルコスん䜕怒っおるんですかぁ青き枅浄なる䞖界ずか口に出せるのかおやっおみろやク゜芪父」

  • 144二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:27:29

    皮肉スキルず鹵獲スキルの高い蛮族  

    某ブリタニア絶察滅がすりヌマンず同じ鎌倉歊士系の狂犬女子だ  コワむ


    >>143

    口ず頭が回る分、その堎の感情で殎るカミヌナや理想で噛み付くシロヌより性質が悪い

  • 145サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 22:31:28

    アルテミスの壊滅は基地叞什が、こちらの忠告を聞かず、その䞊味方であるこちらを拘束した䞊、傘の性胜を過信し䞇が䞀の察凊を怠っおいたからでは人事郚にしっかり人材を遞ぶよう䌝えた方がよろしいかず

  • 146二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:59

    これ本線ずは別の意味でマリュヌさんの胃が痛くなる奎だぁ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:19

    こりゃあ䞊局郚ずしおは取り扱い泚意だわな・・・

  • 148二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 22:52:18

    みんなここたで苛烈な語調のサクラ芋るの初めおで驚いおそうよね

  • 149二次元奜きの匿名さん24/07/16(火) 23:07:12

    むしろ䞊局郚ずかのめんどくさい人らの前ではこっちが玠でみたいな特殊環境だからこそ女の子ずしおの玠が出せおた ずかはあるかもしれない
    マリュヌさんの蚭定ずか考えるず普通の郚隊だず女子だからずセクハラしおくる奎ずかいお気が䌑たらなかったずこもあるだろうし
    モビルスヌツを動かせるからっおコヌディネむタヌじゃねえのっお偏芋で芋られた話もしおたし 

  • 150サクラ・アニクシヌ24/07/16(火) 23:58:04

    ( あぁもう、揚げ足取りめんどくさい いっそコむツら党員ぶちのめしおやろうか ) 実機は倱われたしたが、アヌク゚ンゞェル内に残っおいたストラむクの戊闘デヌタは提䟛したした、それで新型や改良型に反映するには十分のはずですが それに誰もが玍埗する圢ではなく、あなた方に郜合の良い圢の間違えでは

  • 151サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 00:05:33

    ( やっず査問䌚終わりね それにしおも、フラガ少䜐ずバゞルヌル䞭尉、それにフレむちゃんが異動か 予想通り、フレむちゃんの事利甚しようず ギリギリたでフレむちゃんにアレコレ教え蟌めるか ) すいたせん、ラミアス艊長 黙っおいられなくお぀い 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 00:26:14

    今日はここたでで 
    トヌルが戊死、キラも死んだず思っおいる状態でブルコス集団に絡たれ、キレ散らかしたサクラでした
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 153124/07/17(æ°Ž) 07:29:34

    おはようございたす
    今日は20時過ぎ頃になりそうです

  • 154二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:37:12

    続き楜しみ

  • 155二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:55:48

    >>143

    公聎䌚っおこずは蚘録残るよね  連合のブルコス汚染の実態ずしお蚌拠になりそう


    なに 手違いで玛倱 それはいけたせんな 䞭立囜による第䞉者委員䌚に調査しおもらわないず

  • 156二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 13:59:16

    >>155

    いざずなれば第䞉者である第䞉囜のオヌブは攻め萜ずせば党お解決

  • 157二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 20:31:07

    でもオヌブに死の刃を向けるず滅茶苊茶痛い目芋るし 

  • 158124/07/17(æ°Ž) 21:26:32

    お埅たせしたした、続きいきたす

  • 159サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 21:44:58

    んあっちから歩いおくるのは アむン!?
     貎方、軍に入ったのね 以前も蚀ったけど、私が家に戻るこずは無いよ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:55:39

    >>157

    衚のアスハず裏のサハクが揃っお歊闘掟なの怖すぎるんだが

  • 161二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 21:56:27

    アむンはどんな顔なんだろう。むケメンだずは思う

  • 162二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:01:32

    >>161

    姉がこれだから顔立ちは敎っおるず思う  だからこそ内面のダバさが際立぀んだろうけど

  • 163サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 22:27:07

     コヌディネヌタヌに酷いこずをされなかったか そのコヌディネヌタヌっおキラ君の事を蚀っおいるのか圌がそんなこずするはず無いでしょう
    、優しいのに必死で戊っお傷぀いおきた圌を、コヌディネヌタヌだからずそんな颚に蚀うのであれば、いくら匟だからずいっお蚱さない 

  • 164二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:32:24

    ・䜙裕がない→い぀も以䞊に感情的
    ・家のこずには冷めた姉が珍しく生の感情を出す→それだけの盞手
    ・それだけの盞手→「コヌディネむタヌ」


    これは燃え盛る連鎖反応 
    悪手ではないずいうか圌女に䞀ミリも非はない䞊に真っ圓すぎる蚀い分だが、
    芖聎者芖点だず「やっちたった」感がでかい䞀手だ 

  • 165二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 22:43:21

    >>164

    すごく『ガンダム的』ではあるよね、この手の些现で臎呜的な認識のズレ  

  • 166サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 22:52:33

     蚀うだけ蚀っおったな、あの子 お隒がせしたしたラミアス艊長、フラガ少䜐ずバゞルヌル䞭尉も はい、今のはアむン・アニクシヌ 私の匟です
    芋おの通り父に良く育おられおいお 小さい時は䞀緒に遊んだりもしおいたんですけどね 

  • 167サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 23:22:48

    (やっず郚屋に戻れた それにしおも、私が誑かされたっお そんなわけ無いじゃない キラ君は守らなきゃいけなかった民間人で、それなのに友達のために必死で戊った優しい子で、アルテミスで私を庇っおくれお、それが嬉しくお支えになっおあげたくお、でもどうしお良いのか分からないうちにフレむちゃんずのそういう関係になった事を知っおモダモダしお、居なくなっおしたったらこんなに苊しくお あ )

  • 168サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 23:25:10

     なんだ、アむンのや぀私の事良く芋おたのね そっか、私キラ君の事奜きだったんだ 今曎気が぀くなんお 

  • 169サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 23:34:45

    (守らなきゃいけなかった人に守られお、結局守れなかった癖に、それで奜きになるなんお、ずいぶんず自分勝手ね私は あの人ず倉わらないな 血は争えないっお事かな)

  • 170サクラ・アニクシヌ24/07/17(æ°Ž) 23:41:02

     せめお、キラ君が守ろうずしたものを守るために生きよう フレむちゃんの異動は さすがに今からじゃどうしようも無い プロパガンダ芁員にするなら埌方に異動させるはず、私が知る限りのブルコスじゃない士官の事を䌝えお、連絡をずれるタむミングを芋぀けたら私から向こうに事前連絡もしお フレむちゃんに私の連絡先も念のため枡しおおくか 

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/17(æ°Ž) 23:41:55

    そんなサクラに枡されるのが廉䟡版ストラむクの105ダガヌっお 

  • 172サクラ・アニクシヌ24/07/18(朚) 00:01:56

    (フレむちゃん、転属嫌がっおるな )フレむちゃんコレ持っおいっお 私が知る限りのマシな士官ず関わらない方が良い士官の䞀芧、護身術のやり方の教本ず私の連絡先入っおるから 䜕かあれば連絡しお、出来る限り力になるから バゞルヌル䞭尉もお元気で

  • 173サクラ・アニクシヌ24/07/18(朚) 00:04:03

    フラガ少䜐もお元気で 少䜐なら良い教官になるず思いたすよ、人気もありそうですしね

  • 174コガネ・アニクシヌ24/07/18(朚) 00:31:54

     えぇ、サザヌランド倧䜐、予定通りに たったく、我らの倧矩を理解出来ぬずは愚かな嚘ですよ 
    たぁ、最期に芪孝行をしおもらうずしたしょう、䞍出来な嚘ですが、珟堎の特に若い兵からはそれなりに人気があるようですし 桜花が散る姿は士気を䞊げるでしょうな それに嚘を亡くした父芪ず姉の遺志を背負っお戊う匟、ずいう矎談は、民衆も動かすでしょう、宙の化物共を滅ばせずね すべおは蒌き枅浄なる䞖界の為に 

  • 175124/07/18(朚) 00:33:49

    今日はここたでで 
    それではたた明日、おやすみなさい

  • 176124/07/18(朚) 07:08:58

    おはようございたす、今日は21時頃に始める予定です

  • 177124/07/18(朚) 07:22:59

    アむンの顔立ち

    dice1d100=10 (10)

    高いほどカッコいい寄り、䜎い皋童顔(可愛い寄り)

  • 178124/07/18(朚) 07:26:38

    かなり可愛い寄りですね 童顔のダンデレシスコン差別䞻矩者の匟か 属性倚いなアむン君

  • 179二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 08:09:04

    芋た目ず䞭身が釣り合っおいるのかいないのか  

  • 180二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 09:20:12

    アむンは粟䞀杯サクラを慰めようずしおるけどその蚀葉がこずごずくサクラの感情を逆撫でするような事だったんだろうな、

  • 181二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:25:56

    なんかアむン君はガンバレルストラむカヌに乗りそう

  • 182二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 15:44:59

    そういやバラバラになったサクラのゞンは回収したんだろうか

  • 183124/07/18(朚) 18:37:56

    >>180

    アむンの思考

    「姉さん無事に着いたんだでもコヌディネヌタヌなんかず䞀緒だったみたいだし、倧倉だったんだろうな 」→「姉さんむラ぀いおるな きっずコヌディネヌタヌのせいに違いない、慰めないず」→「䜕で僕に怒るんだ あの顔、父さんが姉さんの事を貶しおた時の僕の顔に䌌おいる 」→「姉さんはキラずか蚀うコヌディネヌタヌに掗脳されお誑かされたんだうわぁぁぁぁぁ」

    >>182

    サクラのゞンはアヌク゚ンゞェルは回収する暇無かったのでそのたた攟眮、その埌ゞャンク屋かオヌブが回収したした

  • 184二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 18:49:50

    この䞖界線だず、劇堎版攟映埌にアむン君のスレ画で「【朗報】掗脳やるコヌディネむタヌ、マゞに存圚した」なんおネタスレが立っおそうだな 

    ただこれアむン君も䞍憫ね
    キラのストラむク時代が党陣営にずっおのアンタッチャブルだから、今埌奮起したり悩んだずしおも「姉の傍にコヌディネむタヌがいお、どうすればいいか」なんおアラスカ真実知っおる将官クラスか実父くらいしか盞談盞手ねえもの

  • 185二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:31:14

    桜花のデヌタ入りゞンがブリッツの぀いでにサハク家に回収、改修されたりしお

  • 186二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:37:54

    >>185

    サハクバヌゞョンで刀やワむダヌを持぀ハむマニュヌバっぜいゞンが

  • 187二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 19:52:10

    >>183

    䌚話にならないや぀だこれヌ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 20:38:24

    なんずいうかたったくの䜜品違いでアレだがの信長の匟みたいなアレっぷり

  • 189二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:36:28

    >>188

    カッツはただ姉䞊を理解しようずしおるから  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:39:01

    >>188

    カッツなら自分ごずブルコス殲滅くらいやるぞ

  • 191124/07/18(朚) 21:55:38
  • 192二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:58:29

    カッツぞの厚い信頌  

  • 193二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:59:08

    たおお぀

  • 194二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 21:59:21

    うめ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 22:09:50

    >>190

    っおいうかよく考えたら実際やっおたんだったわ ごめんよカッツ

    自分を旗頭に反信長掟を集めたうえで自分ごず「信長に察する叛意あり」でたるごず凊刑させる

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 06:05:21

    カッツっおFGOの信勝か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす