甘えん坊ミドリと溺愛モモイ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:45:46

    ミドリがモモイにべったりくっついて甘えたがる甘えん坊になり、そんなミドリをお姉ちゃんとして溺愛しているモモイ
    姉力が段違いなのでミドリがいじめられたらユウカも怯える修羅になって報復する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:19

    つよい(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:25

    最強(いわずもがな)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:48:41

    天下無双ですぅ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:50:08

    ミドリを虐めた奴は何処だぁ!!!!(包丁両手に走り回るモモイ)

    ╲FATALITY…/

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:59:11

    ミドリ「お姉ちゃん」グスッ

    モモイ「ミドリ!どうしたの?お姉ちゃんに話してごらん」

    ミドリ「前に出したゲームの絵が気持ち悪いって」

    モモイ「アンチコメを見ちゃったか。よしよし、ミドリの絵は素敵だよ。お姉ちゃんが良く分かってるから。」

    ミドリ「お姉ちゃんありがとう。」

    モモイ「じゃあそのアンチコメ教えて。特定してくるから、prpr...あっ、マキ、ヴェリタスで解析してほしいことがあるんだけど…今忙しい、関係ないよミドリが泣いてるんだ。今からそっちに行くから準備しててね」修羅顔

    ロッカー「ガタガタ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:14:10

    流石のモモイも毎度毎度頼むのは流石に申し訳ないからって特定法を勉強して欲しい
    頑張って特定した分お仕置きも気合いが入るってもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:17:46

    >>7

    モモイ「そっか、早く強くお話しできれば二度とアンチコメしないだろうし、ミドリを甘やかす時間も増えるね!教えてくれてありがとー」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:21:22

    ミドリを殴らなくてよかったなケイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:22:23

    >>9

    ただでさえ、大事な友達に手を汚させてワンナウト状態だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:25:45

    >>10

    どれもこれも無名の司祭って奴が悪いんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:35:55

    モモイ「うん、ありがとうねマキ。ねえアリス、ちょっとあの建物に向かって光よ!してくれる?後でレールガンが暴発しましたとか適当に言い訳しとけばいいからさ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:36:58

    >>12

    共犯者作ってるって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:38:20

    共犯をするな────!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:41

    もしかしてこのモモイ、先生が来る前にしてた違法賭博や部室襲撃は、「部費確保」と「ミドリを泣かせた仕返し」の両方ができるように考えて行動したのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:42:40

    でもよぉ、その威圧感すら楽しみそうな奴が1人いるんだよミレニアムに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:43:49

    "子を守る母の愛は偉大だね"
    アリス「はい!母は強しです!」
    ユズ「が、頑張れお母さん…?」

    モモイ「私は姉だよっ!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:33:56

    ここのモモイは戦闘力どれくらいなのかな?
    僕の願望を出すなら、普段は原作準拠だけどミドリが関わると爆発的に向上したら良い。

  • 19スレ主24/07/14(日) 11:40:58

    >>18

    その解釈で大丈夫です。強さは個人の解釈にお任せします。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:59

    ミドリは甘えるだけのかよわいいきものなのか姉に劣らない修羅となるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:21:02

    >>20

    ミドリもモモイに何かあったら修羅になりそう

    普段は甘えん坊な可愛い妹であってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:41

    いかんケイが死ぬゥ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:45

    部室や家にいる時は膝枕がデフォだし、モモイか起きててミドリだけ寝てる時は大体ミドリに抱き付かれてるモモイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:14

    >>22

    最終編詰みですねこれは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:13

    >>24

    というかアリスを助けに行こう!とすらならないのでパヴァーヌから詰みですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:09

    本編乗り越えても今度は白亜でミドリに危うく流れ弾いくところでしたね
    何だこの姉妹

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:55

    「妹に何したの!!」壁破壊
    「お姉ちゃんに何したのよ!!」扉突き破り

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:26:54

    ハルカが2人状態と考えると恐ろしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:51:46

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:33

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:49:46

    >>16

    強いし相応の度量もあるネル先輩相手だけど、ミドリが絡んだらネルを超えかねない覚悟ガンギマリになるモモイのバトル図は…見たい…。

    負傷も厭わぬ攻撃をするモモイと、C&C以前にミレニアムの先輩生徒として傷つけるのを躊躇して攻めあぐねるネル先輩が見たい…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:52:53

    モモイが血相変えて怒鳴ってるところあんまり想像できないんだよな
    なんか人当たりの良さと人脈を活かしてミドリの敵をミレニアム(とヒナと兎小隊)の敵にしそうな感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:58:04

    >>32

    権力は無くても相手を政治的に殺せる大魔王モモイ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:08:20

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:46:46

    私は……才羽モモイみたいには、なれない……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:43:55

    >>35

    ミレニアム随一の陽だから致し方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:09

    >>25

    このモモイならもしかしたらアリスを妹(娘)認定して本編以上に大暴れするかも知れない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:05

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:43

    モモイがちゃんとキレてるのいいよね…
    「あなたたちのせいだよー!」とか言ってるのに、妹のことになると
    「ミドリを泣かせたのは誰?」
    って冷たい目で見てくる…
    いずれはゲーム開発部の誰かに被害が及んだ時点でキレるようになるモモイ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:36:16

    >>39

    大丈夫?これそのうちミレニアムの子達全員に範囲拡大しない???

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:38:03

    >>40

    モブの子一人一人の名前全部言えそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:37:28

    >>39

    これはミレニアムのビックマザーモモイ‼️

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:22

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:18:04

    モモイに人脈あるのがかなり厄介だなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:35:02

    >>44

    でも本人は友達少ないって言ってるんだよね・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:55:05

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:00

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:58

    >>44

    良いじゃないかみんなのお姉ちゃんたぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:49

    このモモイはミドリをずっと抱いて守っていてもおかしくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:51:39

    >>49

    めっちゃみたい‼️

    何かと理由を付けてミドリに抱きついて時々周囲を警戒するような目付きになるが容易に想像できる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:26:45

    >>49

    ベットではお互い抱きつきながら寝る仲良し姉妹です()

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:59:11

    >>51

    メイド版の家具モーションでもベット仲良くゴロゴロしていたのでより想像しやすい解釈をありがとうございます‼️

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:44:14

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:41:09

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:34:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:18

    このモモイはゲーム部で誰よりも早く起きてみんなのお世話をしてるはず‼️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています