浦和ハナコさん!!!!!!!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:57:04

    浦和ハナコにテストの点数で一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるしなんか温泉開発部や風紀委員会、美食研究会とも交流がある事が判明した自由人コミュ強トリニティ生、日又アイナちゃんについて語るスレ


    これは前スレ
    浦和ハナコさん!!!!!!!2|あにまん掲示板浦和ハナコへ一方的にライバル心を向けていると思ったらなんかお互いの感情がクッソ重くなってるトリニティ生ちゃんについて語るスレこれは前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:58:13

    たておつ

  • 3124/07/14(日) 07:59:11

    埋め立て作業を行いますわ!!!

  • 4124/07/14(日) 07:59:22

    4

  • 5124/07/14(日) 07:59:34

    5

  • 6124/07/14(日) 07:59:44

    6

  • 7124/07/14(日) 07:59:54

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:00:14

    名前も決まったし、そろそろデータをまとめてもいいかもね

  • 9124/07/14(日) 08:00:52

    >>8

    そういやそうね…

    ここらで1度データまとめておくか

  • 10124/07/14(日) 08:22:09

    名前:日又(ひまた) アイナ

    トリニティ総合学園2年生

    所属部活:図書委員会、補習授業部

    身長:146cm

    エルフ耳あり


    体型

    B dice1d5=2 (2)

    1.壁 2.貧 3.普 4.巨

    W dice1d3=2 (2)

    1.細 2.普 3.ぽよん

    H dice1d3=1 (1)

    1.小 2.中 3.大


    目の色:黄

    肌色:白

    髪型 身長と同じ程ある長さの髪を大きな三つ編みにしている

    戦闘能力 76(恐らくイオリやミネ団長にあと1歩及ばないくらいだと思われる)

    戦闘スタイル:dice1d100=53 (53)

    1に近い程テクニックタイプ

    100に近い程パワータイプ

    50に近ければオールラウンダータイプ


    使用武器:MG(SIG SAUER XM250)


    エ駄死レベル

    dice1d100=6 (6)

    1〜10でアズサレベル

    90〜100でコハルレベル

  • 11124/07/14(日) 08:22:39

    とりあえずまとめられる情報はこのくらいかな…?

  • 12124/07/14(日) 08:23:55

    使用武器は前スレの192さんが挙げて下さった武器良いな…と思ったので使わせていただきましたわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:28:55
  • 14124/07/14(日) 09:59:39

    下手くそだけどアイナちゃん描きたくなって来ましたわね…
    ちょっと描いてくるか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:49

    立て乙&情報まとめ乙です
    私服のふわふわ感えぇわぁ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:29:15

    アイナちゃんのな
    頬をな
    こう…両手で挟んでな

    むにむにしたい

  • 17124/07/14(日) 16:36:56

    うむ…下手くそだけど描いた

  • 18124/07/14(日) 16:39:02

    ついでにヘイローの形も考えた。
    恐らくウイのヘイローが時計、シミコのヘイローが懐中時計と時計繋がりなので同じ図書委員会なら時計モチーフが良いだろう…ということで目覚まし時計モチーフ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:05

    図書委員のメンツの中で一番声がデカそうという意味でも目覚まし時計がよく似合うな

  • 20124/07/14(日) 20:41:50

    >>19

    合宿中の朝カーテンを開けながら「朝ですわよー!!」ってしてる光景が目に浮かぶ…


    これで朝食とか作ってたら完全にママ…


    という訳で料理スキルダイス振ります


    dice1d100=17 (17)

    100に行くほどフウカ並

    1に近づくほど料理下手

    1で化け物錬成台所出禁の民

  • 21124/07/14(日) 20:42:30

    >>20

    うーん、卵焼き丸焦げになるタイプ!!!!!


    まあお嬢様だからね…しかたないね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:09:28

    >>21

    でも「くやしぃ〜ですわ!次はうまく作ってみせますわ!!」とかいって半年もあれば60くらいにはなりそう、負けず嫌いの努力家だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:19:48

    ところでハナコさんの料理技能は(火種)

  • 25124/07/14(日) 21:25:02

    ハナコは本編で描写あったっけ…?

    無かったらハナコもダイス振るか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:36

    >>25

    たしか無かったはず。振っちゃえNISSAN

  • 27124/07/14(日) 22:22:39

    >>26

    無かったか

    それじゃあ振りますわよ!!


    dice1d100=91 (91)

  • 28124/07/14(日) 22:22:56

    >>27

    たっっっっっっっか!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:48

    これはクソガアですね

  • 30124/07/14(日) 22:25:14

    アイナ「クソァ…うう…悔しいけど滅茶苦茶美味しいですわ……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:43:31

    ハナコに胃袋をガッツリ掴まれるアイナちゃんか……えっちだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:29

    >>1のプリティフェイスで渾身のクソァ!! するの面白すぎる

    そしてハナコがやたら料理上手なのなんか解釈一致するわぁ……w

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:08

    クソァ‼の顔はこんな感じだろうか……

  • 34124/07/14(日) 22:53:15

    >>33

    うーん、解釈一致


    ところで、アイナちゃんは図書委員な訳で、ウイ先輩のお世話をいつも焼いてる関係で古書館にも通ってるわけだが……

    トリニティの過去………というより第1回公会議について……つまりアリウスについての知識はどのくらいあるんだろうか……


    dice1d100=3 (3)


    1に近い程知らない

    100に近い程本に載ってる情報は大体知ってる

  • 35124/07/14(日) 22:53:35

    >>34

    うーん、あまりにも無知!!!!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:01

    微塵も知らねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:48

    というかこの子育ちもいいし純粋なのにどこでクソァって言葉遣い覚えたんだろ?
    トリカスたちから?それとも温泉から?

  • 38124/07/14(日) 22:59:17

    >>37

    どっちやろか……


    dice1d2=1 (1)


    1.トリカスゥ!!から覚えた

    2.ゲヘナ生から覚えた

  • 39124/07/14(日) 22:59:32

    トリカスゥ!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:19

    >>40

    クソが!!!!からアイナちゃんに継承されるにつれてクソァッ!!!!って訛ったのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:19:05

    >>40

    そうね…知ってたら多分何かしようとはするんじゃないかな……


    アイナ「ほほー、アズサさん…辞書を使わずに古代語を翻訳するなんて中々やりますわね……!……ってハナコさん?どうかしましたの?」


    ハナコ「……へ?あ、いえ!少々考え事を……」


    アイナ「……?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:19:04

    先生の補習授業部探し、ヒフミ、アイナ、コハル、ハナコ、アズサの順かな~

    てかアイナちゃん、流石にスク水ハナコには驚くよなぁ…w 「へっ?は?え、み、水着!?」
    んでコハルと一緒に反論されてハナコの連行するっいう。

    これがアイコハ…?(打倒ハナコチーム

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:28:19

    >>17

    下手、、、くそ、、、?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:11

    この辺にハナコの水着に絶句しているアイナちゃん↓

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:23:22

    絶句顔ってこんな感じか……?困惑顔にも見えるな…

  • 48124/07/15(月) 08:51:27

    ハナコ「あら、何か問題でもありましたか?下江さん、日又さん?」

    コハル「あるに決まってるでしょ!?なんで学校の中を水着で徘徊するの!?」

    アイナ「そうですわ!!暑いなら夏服があるでしょうトリニティには!!」

    ハナコ「ですが、学校の敷地内であるプールでは皆さん普通に水着になられますよね?ここもあくまで学校の敷地内で…あ、もしかして下江さんはプールでは水着を着ないタイプですか?それにアイナさんは制服で……なるほど、それもまた「アリ」ですね♡」

    コハル「え、は?それってどういう……」

    アイナ「ハナコさん!!!TPOというものをご存知でないのですの!?!?」

    コハル「TP……?えっと……そ、そうよ!!!アイナの言う通りよ!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:42:32

    >>48

    コハル、違うぞ

    TNPだ。さぁ、もう一度声に出して言ってみよう

    T・N・Pォ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:44:13

    >>49

    流石にアイナにもわかってクソデカ三つ編みビンタくらいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:16:31

    >>49

    あ、あら?TNPではなくTPOではありませんこと?

    TNP…ティーエヌピー…

    テンポ…ティンp…


    クソァッ!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:23:08

    >>50

    アイナ「ふんっ!!!」バチコーンッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:37

    ヒフミ「アズサちゃんは学習意欲がとっても高くて、ハナコちゃんとアイナちゃんの教え方もとっても上手なんです!コハルちゃんも実力を隠してるそうですし…、これなら補習授業部も無事卒業できますね!」

    ヒフミ─72点
    アズサ─32点
    コハル─11点
    アイナ─2点
    ハナコ─1点

    補習授業部の合宿が決定した!

  • 54124/07/15(月) 18:05:21

    日又 アイナ

    補習授業部の2年生、日又アイナ。

    トリニティ学区内でのテロ行為に巻き込まれ正義実現委員会の元1時的に保護され現在事情聴取中。
    テロに巻き込まれるのはこれで数十回目とのこと。

  • 55124/07/15(月) 18:05:52

    >>53

    即落ち二コマかよぉ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:21:43

    図書委員会として室内の掃除には慣れてるけど、庭やプール掃除は初めてだから若干楽しそうなアイナ。
    あのスチル的にはホースでヒフミにぶっかけた所でハナコに「こらハナコさん!ホースをそんな風に人に向けるんじゃありません!」って感じに…

    あれ、ママ味強くなった?
    あとそう怒られると水着ハナコ使えなくなるからやめてアイナちゃん(切実

  • 57124/07/15(月) 20:16:04

    >>56

    ハナコ「あら、そうですか…では、やめますか?先生?」


    “やめないで(切実)”


    アイナ「何言ってますの先生!?!?」


    “どうしても必要な事なんだ!!”


    アイナ「訳が分かりませんわ!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:05

    前スレ200の話だけども

    アイナちゃんは露出度の少ないフリルがついたワンピースタイプの水着が似合うとおもいます!!!!!!!

    異論は認める

  • 59124/07/15(月) 22:44:35

    >>58

    理解できる…フリフリのやつ着ててほしいよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:22:58

    俺は生きる。生きてアイナと添い遂げる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:35:10

    アイナのメモロビ、三年生用のテストで百点取った用紙を見せに来る感じか(用紙は両手で持って突き出している)
    図書館の読書スペースで先生の隣に座って勉強か自分の好きな本を先生に勧める感じか、机でうたた寝してるアイナ。


    それとも三つ編みを解いたアイナと先生が…  

    …これは水着アイナのメモロビに回すか(

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:47:10

    ほし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:04:03

    現在の衣装違い

    アイナ(温泉)

    アイナ(水着)


    うーん…どっちもえっちだ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:15:43

    できました、水着と浴衣デス


  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:18

    アイナちゃんとハナコって卒業したらしれっと同棲してそうだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:52

    この子、実装されたら役割はハナコに合わせてきそうだけど性能は正反対になりそう
    通常はスぺ枠で答案用紙叩きつけて範囲攻撃、水着でハナコの隣で1,2でEXスキルぶん回せる回避タンク的な感じで

  • 67124/07/16(火) 19:10:45

    俺は知っている。

    こういう騒がしい系の子のメモロビはしっとり系だと……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:39:03

    宇沢しかり天真爛漫な子が不意に見せる静かな笑みは破壊力抜群
    古書館か補習授業部の合宿棟か、きっと先生と二人きりで穏やかに話すんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:59

    ・・・流石にアイナちゃんはどっかの風紀委員や特別クラスとは違って一緒にお風呂入ったり、一緒の布団に入ったりしないよな…w

    先生から教えてもらった風呂上がりの牛乳瓶を堪能するメモロビで(シイタケ目見たい勢

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:09

    >>68

    そういや一スレ目に補習授業部再結成読めずに高得点取ったせいで補習授業部→図書委員会に戻ったみたいなのあったし、通常アイナのメモロビ絆エピは先生と一緒に合宿棟をあちこち巡りながら振り返って、最後に夜のプールを眺めるんですね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:14:25

    >>70

    アイナちゃんって補習授業部から図書委員に戻った後も補習授業部のところに教師役として居そうだよね


    メモロビの後ももう1話だけモモトークストーリー続いてそこに至るまでの話やりそうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:20:15

    アイナちゃんにボイス付きで「……先生って、よく人たらしって…言われません?」とか言われたらおれもう……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:42:03

    >>72

    興奮するよね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:39:25

    >>71

    >>73

    コハルー、こいつらです。

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:29:09


  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:33:14


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:03:49

    見て!ハナコとアイナちゃんが頭良さそうな会話してるよ!かわいいね!!

    ハナコが唐突に下ネタぶち込んだせいでアイナちゃんが怒ってしまいました。ハナコのせいです。あーあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:16:31

    そうなるとコハルのカバンからアレが出て来た時、アイナちゃんの反応どうなるんだろ…。
    まぁ、正義実現委員が…っ!?って狼狽えはするけど泣いちゃったコハルをハンカチで拭いてあげたり、「ハナコさん、ちゃんとコハルさんに謝ってください」って怒ってくれたりするんだろうなと言うのは想像つくかな…w

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:55:44

    >>51

    このクソァッ!!!の顔好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:09:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:13:12

    アイナ「as many as…」
    ハナコ「日又さん、英語のお勉強ですか?」
    アイナ「あらハナコさん。いえ、次のテストに向けて英語の復習をと思いまして。」
    ハナコ「なるほど…ところで、asを文字通りに読むとアスになりますよね!」
    アイナ「それがどうかしましたか?」
    ハナコ「ふふ…アスは英語で●●●って意味なんですよ!」
    アイナ「●●●?」
    ハナコ「要するに▲▲▲▲▲です!」
    アイナ「▲▲▲▲▲!?ちょ、ちょっとハナコさん!」
    ハナコ「ちなみにここ、manyじゃなくてmuchですよ。fishは不可算名詞ですから。」
    アイナ「クソアッ!!」
    ※ちなみにここで言うアスはasではなくsが一つ多いです。気になったら調べてみて下さい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:16

    この子のエッチレベルは高くないからそんな反応しないと思うぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:27

    第二次補習試験前日の模試でアイナちゃんはウェーブキャットを手に出来たのだろうか…?
    この模試でもハナコさんはきっと一桁台を取るに違いないって読んだら69点取られて唐突に裏切られて「貴方はトリニティの裏切り者ですかぁ!!(半泣き)」「は、ハナコさんがそう来るのであるなら、私だって本番は本気でやりますわよ!うわーん!!」ってなったりするんだろうか…w

    それはそれとしてアイナが泣いちゃってわたわたするハナコは見たい(

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:59:25

    >>81

    >ハナコ「ふふ…アスは英語で●●●って意味なんですよ!」

    >アイナ「?」

    >ハナコ「要するに▲▲▲▲▲です!」

    >アイナ「▲▲▲▲▲!?ちょ、ちょっとハナコさん!」

     仮に「●●●」=「おしり」だとして、「▲▲▲▲▲」は?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:22:51

    保守保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:43:47

    >>84

    ᓀ∧ᓂ<なるほど。5つ目のアレか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:37:45

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:29

    そういやアイナちゃんのティーパーティに対する関心ってどれぐらいなんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:08

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:27

    銃はもう決まった?
    P90とかどう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:46

    あー…

    ●●●がア○ルで

    ▲▲▲▲▲がケ○のあな

    ですね、汚くて申し訳ない

    >>84

    それと、ここまで直接的(▲)な表現なら流石に気づくかなぁ…って想定でした

    >>82

  • 92124/07/18(木) 22:08:26

    >>88

    アイナ「美食の方々と食べ歩きしたり皆さんと温泉に入ってゆっくりしたり出来ないのは嫌ですわ……」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:53:11

    >>92

    ・・・取りあえずエデン条約そのものには好意的だけど、ETOの活動でゲヘナ(問題児達)との交流が減るのはあんまりうれしくない感じか、複雑だねぇ。


    まぁこの場合ナギミカセイに対する好意というか興味だったけど、とりあえず反ゲヘナなミカとは相いれないかなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:55

    でもキリエ歌う頃のミカを知ったらこの子間違いなく助けるために立ち上がりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:29:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:52:31

    まだ作れる画像あるかな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:27:50

    >>96

    体操服とスク水姿とか…?



    お腹にナマコが乗って動けなくなっている水着アイナのメモロビ(涙目アイナが見たい

    お風呂上がりの牛乳を堪能している白髭浴衣アイナのメモロビ(髪を下ろしている

    先生と一緒に夜のプールを眺める通常アイナのメモロビ


    通常の湿度が凄まじい事になった

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:16

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:47

    >>91

    「ア○ル(anal)」は「○ヌス(anus)」(=「肛門」)の形容詞型だし、「ケ○のあな」だったら「asshole」か「butthole」では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:04:43

    今のうちに二章ラストの

    `ほぼ同じメンバーだね!?`
    ヒフミ「ペロロ様のコンサートが…」アズサ「次の範囲まだ習ってない」
    コハル「三年生の試験を受けて…」
    ハナコ「いえ、先生。まだ一人足りませんよ」
    `えっ?`

    ダダダダダダ… ガラガラッ!

    アイナ「浦和ハナコさん!!何ですかこの点数は!!?」(図書委員会
    ハナコ「あらあら♪どうかしましたか?アイナちゃん?」
    アイナ「「どうかしましたか??」じゃないですわ!!!!!!!」

    って感じになる(後半は1スレ目の51

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:15:16

    >>97

    ジャージはできたけどスク水はなかったよ……あるやつにはエルフ耳がないんだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:13

    晄輪大祭の時とか元気よく暴れ回ってそう
    ……あえて渡したい、借り物競走「好きな人」のメモ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:56:35

    >>102

    アイナ「(す、好きな人…!?)」


    アイナ「(いえ…なにも恋愛対象とは限りませんわね…なにせ「好きな人」と書いてあるだけなのですから…友人として…………)」

    (一瞬だけ写るハナコの立ち絵)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:07:42

    アイナは誰に対しても○○さん呼びだけど、こくはくの後で時折恥ずかしながらもハナコの事を「ハナコちゃん」と呼んでくれるって信じてる。

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:31

    >>104

    ハナコの性癖こわれちゃう…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:54:56

    >>105

    69点取った際に理由も深く教えてもらえてなくてもハナコの事を心から心配してくれたヒフミに対してもあながち癖されたんだからハナコはもっと青春で性癖バキバキになってもいいと思う。


    運動会の宣誓でしょっ引かれたハナコの手を取るアイナ。

    その理由が>>103ってなればある意味羞恥心で4んじゃいそうになりそうだけど二人が幸せそうならヨシ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:37:52

    >>103

    ゴールした後ハナコがお題が何だったのか聞いたらフリーズするんじゃないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:39:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:02

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:48:42

    >>103

    ゴールした後お題を知らされずに

    顔真っ赤にして俯いてるアイナちゃんときゃーっとか言って湧いてる実行委員を見て

    一体どんなお題だったんでしょう?とひとりハテナを浮かべるハナコも見てみたい

  • 111二次元大好きの匿名さん24/07/21(日) 21:55:40

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:15:26

    ハナコ……お幸せに…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:18:36

    付き合うまでがかなり長そうだよね……

    ただ付き合いだしたらそれはもうイチャイチャラブラブよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:03:22

    ケンカップルのイチャイチャは健康にいいですからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:12:08

    アイナ「は…ハナコ、ちゃん」
    ハナコ「????????」

    ''あのハナコが思考停止している…?!''

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:11:42

    かわいすぎる...幸せになってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:11:57

    一年ハナアイ
    「今日こそ勝ってやりますわ浦和ハナコさん!!!」
    「あら、日又さn」ハナコの答案用紙の100点
    「クソァッ!!!!!!」(答案用紙を地面に叩きつける音)
    (地面に叩きつけた答案用紙を拾い上げてついた土をはらい鞄の中に仕舞う)
    「おぼえていなさい!!」
    (少しの間)
    「えぇっと…?」

    二年ハナアイ
    「浦和ハナコさん!!!!!なんですかこの点数は!!!」
    「…少し、問題が難しかったようで…。」
    「……。フーッ…。わかりました、浦和ハナコさん。貴方がそのつもりなら私も落第点をとり続けます。」
    「えっ」

    初期補習部ハナアイ
    「アズサちゃんここは…」「なるほど、こうか。」
    「コハルさんここの式が…」「えっ、そうなの…いや、わ、分かってたし!」
    (ハナコとアイナの目が合う)
    「うふふ♡」「ぐぬぬ」
    「あはは…」‘‘二人とも楽しそうだね‘‘

    大体こんなん

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:37:55

    ハナアイ、良い……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:55:02

    合宿初日の夜ハナアイ
    「Zzz…」「むにゃ…ハナコさん…次こそ私が…」

    「コハルちゃんやアズサちゃん、ヒフミちゃんにアイナちゃんを…巻き込んでいいのでしょうか…?」
    「ハナコ?こんな所でどうしたんだ?」

    合宿二日目ハナコとウェーブキャット&アイナ
    「かわいい…!」「そうです!そういう所が可愛いんです!」
    「うっそぉ…!?」「あらあら、ヒフミちゃんがお人形さんと同じ顔に…?アイナちゃん?」
    「か…」
    「か?」

    「可愛いですわ…っ!」
    「「!?!?」」
    「このウェーブキャットさん、模試に合格したらお譲りしていただけもよろしいのですか?うぅ、でも私には大事な使命が…でも…。」

    (アイナちゃんのあんな表情、初めて見たかもしれません…)「……。」
    ‘‘ハナコ?‘‘
    「っ!あっいえ、大丈夫です。なんでもありませんよ、先生♡」

    ハナコはおもい(確定申告

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:52:58

    ハナコとアイナどっちから告白するかと聞かれるとアイナ…に見せかけてハナコだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:27:47

    とりあえずここにキマシタワー建設するか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:39:37

    キヴォトスではサンクトゥムタワーと書いてキマシタワーと読むのは知っているな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:29:46

    光輪大祭では美食も来てるから屋台巡りも一緒に行ってそう
    体ハルナの絆エピのミレニアムならではの化学を活かした料理を楽しんでそうでかわいいね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:36:36

    スレが落ちないように守護らねば……

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:34:19

    ほすほす

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:00:58

    そう言えばペロロ様はザウルスだとかロジラだとか派生が結構あるけど他のモモフレ派生は今んとこ無かったよね
    ウェブキャは抱き枕とか保冷首巻とか長さを活かしたグッズとしての展開は多そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:27:56

    二日目夜ヒフミ
    「模範用紙を集めていた最中に今年のアイナちゃんの回答用紙を見つけたんですか、それと一緒に一年生における全て試験の回答用紙と一年から三年までの全ての試験の回答用紙、それぞれが束になって保管されていたんですが…」
    ‘‘それがアイナと…‘‘「はい、ハナコちゃんでした。」
    「ハナコちゃんは去年の段階で三年の秀才クラスの試験で満点を出しています…、完膚なきまでに秀才と言えるレベルで…」
    「それにアイナちゃんも数カ月前の試験でほぼ満点を何度も出しています。97点や98点なんて、私でも超えた事ないのに…。」
    ‘‘この結果を見るにハナコは去年の段階でどんな問題も解けるはずで、アイナも数カ月前まで二年の試験でほぼ満点を出せていた、つまり…‘‘
    「ハナコちゃんも、アイナちゃんもわざと試験に落ちているとしか思えません…。二人ともどうして…」

    三日目ミカプール
    「あんなに優秀で将来を見込まれてたのに、あの子は急に変わっちゃったの。落第直前になるぐらいに…」
    「そう言えばもう一人、落第直前にまで変わっちゃった子がいたね…。図書委員会のアイナちゃん」
    「図書委員会自体はトリニティの政治には殆ど関係が無いんだけど、アイナちゃんはトリニティでは珍しいすごく活発な子で、去年からあのゲヘナ学園内でよく目撃されていたの。それに最近はシスターフットと交流を深めてた。」
    「しかもハナコちゃんとケンカしていたって報告もあって…。ハナコちゃんは既にトリニティの上層部と色んな交流があって、結構な数の秘密を知っちゃってる事も相まって、あの二人はナギちゃんにとっては気にせざるを得ないだろうね」


    過去スレとゲーム元を見返しながらからいい感じにやってるけど荒いかな…?アイナチャンカワイイからいっか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:33:01

    大丈夫だスレ主、多少違っても「まぁオリキャラ出てきてるから変わるところくらいあるよね!」の精神でみんな見る

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:58:15

    >>128

    すまん、

    「今日こそ勝ってやりますわ浦和ハナコさん!!!!!!」

    浦和ハナコ 100点 わたし dice1d100=97 (97) 点


    を叩きだしたスレ主でもなければ、

    ウイ→モブちゃん dice1d100=5 (5) シミコ→モブちゃん dice1d100=99 (99)

    のスレ主でもなく、ラクガキで>>17を描いたスレ主でも無いつ見てもアイナチャンカワイイ


    にしても何時見返しても奇跡のダイス結果だよなぁコレ…w

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:45:55

    初手の瞬間風速がこのスレの勢いを決定づけたと言っても過言ではない、かもしれない

    >>127も違和感そんなにないからいいぞもっとやって♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:05:24

    むしろSSなんてなんぼあってもいいですかね
    体と私生活に気を付けて毎秒投稿して♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:36:20

    こんな本編なぞったビ〇コサイズのSSでいいなら、まぁやるかぁ。
    代わりに通常アイナのメモロビ会話、頑張って♡

    次書くとしたらミカプール帰りの模試結果とマリー爆撃、んでハナコ、ヒフ先の夜の密会を知る~雨のち水着パーティか…。
    流石にこの辺りになるとハナコ→アイナの興味や好感度も30/15から48/37ぐらいには上がってるやろ…(

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:14:27

    >>131

    秒!?

  • 134124/07/26(金) 10:03:15

    >>127

    そういうのいっぱいすき♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:00:02

    水着アイナ(妄想)の支援絵
    普段は両サイドに三つ編みがあるけど、今回は一つにまとめている。
    いつもの様子と違ってちょっぴり自信無さげに見える。
    4コママンガ描いてる途中なので夜にでもまた。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:54

    ヴァ!!!!!(凄くカワイイですね!)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:33

    匿名希望の花子さんが「いいね!」を押しました

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:06:07

    >>137

    おいトリニティウラワフラワーヘイロー見えてんぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:50:37

    こんな可愛い水着の上にナマコを乗せようとしたのか俺は… アリやな(罪悪感皆無

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:47:03

    アイマリー爆撃
    ピンポーン…
    「……?」「あら、どなたかいらっしゃったみたいですね?」
    「そうですね…、この合宿所にどんな用事で――」
    『し、失礼いたします…!』
    「あら、この声は…」「侵入者か。大丈夫、準備は出来て――」
    「どんな用事にしろ、お客様ならこちらから迎えに行かないといけませんね!」(ぴゅーん
    「あっ!アイナ待って!」「え、えっとアズサちゃん。準備って…?」
    (ドゴーン!)
    『『きゃあっ!?』』
    「誰かの侵入を感知したら起動するブービートラップが…!」「アズサちゃん!?」
    『こ、これは一体…?』『だ、大丈夫ですか。そちらの…』(カチッ
    (ドゴゴーン!)
    『『きゃぁぁぁっっ!?!』』
    「逃げる方向も予測して、その先にもちゃんと仕掛けていて…」「アズサちゃんっっ!!?!?」

    アクティブなアイナなら迎えに行って一緒に巻き込まれるイメージが…w
    えっ?第二次模試ハナアイの点数バトル?凡人に思いつくわけない(ヾノ・∀・`)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:57

    >>140


    アイナ「わ、私で無ければ即死でしたわ…」ふらふら…ばたん

    模擬試験ではそれはもう高度な読み合いが発生するわけよ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:06

    解釈違いだったらごめんなさい!
    ドヤ顔がかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:41:33

    >>142

    いい、すごくいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:40:51

    >>142

    好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:58:42

    >>142

    なんでハナコさんはアイナちゃんが間違えるだろう個所を正確に予想してしかも的中させられるんですかねぇ……w

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:15

    そら自分にバチバチに対抗意識燃やしているにもかかわらず政治関連関係なく自分にかかわってくるその時点でほぼ唯一の存在でいつも自分の一つ下の順位を取り続けている人を機にならないかと言われれば嘘だよ
    つまり愛だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:44
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:56

    もうアイナちゃんのこと大好きだよねこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:57

    ただでさえハナコの感じ出すの難しいのに、こんな偏愛状態のハナコで夜の密会をどうすればいいのか分からんなるべ
    退学を知らないっていう一点突破で如何にかするしか…   裏花「私の我儘でした…」

  • 150二次元大好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:40

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:53:44

    アイマリー爆撃後
    「はい、お水」「あ、ありがとうございます」「ありがとうございますわ、コハルさん」
    ((こくこく…))
    「ふぅ、びっくりしました。入ったとたん何かが作動して…」「安全な場所に避難しようとしたら、更に爆発が起こって…。ごめんなさいマリーさん、ちゃんと助けられませんでしたわ…」「い、いえいえ!アイナさんのおかげで大きなケガをしなくてすみましたし…」
    「アズサちゃん…」「……。ごめん、てっきり襲撃かと」「え、えぇっと…?」
    「ところで、どうしてシスターフットの方がこちらに…?」
    「あっ、それは…、こちらに補習授業部の方々がいらっしゃると聞きまして…、ただ、ハナコさんがここにいらっしゃるとは存じておりませんでしたが…」「…私も、成績が良くないので」(アイナのにらみつける!
    「そ、そう…でしたか。はい…」ハナコ、知り合いなの? あはは…少しだけご縁があって、と言いますか…

    「…ハナコさんがシスターフットと…?」


    要件とアズサの事情
    「本日は白洲アズサさんを訪ねてこちらに参りました。伺ったところ、ここにいらっしゃると聞きまして」ᓀ‸ᓂ?
    「先日、アズサさんが助けてくださった生徒の方から、感謝をお伝えしたいとのことでして。諸事情ありまして、こうして代わりに」ᓀ‸ᓂ<感謝?
    「クラスメイトの方々から、いじめを受けてしまっていた方が…、その日も突然建物の裏手に呼び出されてしまったのだと聞きました」「そ、そんなことが…!?」「いじめ…っ!?」
    「それは…!まぁ…その……」「聞かない話ではありませんね。みなさん狡猾に、それに陰湿な形で行うせいで、あまり表には出てにくいですが…」
    「私達もその方から相談を受けてようやく知ったのですが…」
    ~正実VSアズサ~
    「あの事態は気の毒だけど、いつまでも虐げられてるだけじゃダメ。それが例え虚しい事であっても、抵抗し続ける事を止めるべきじゃない」「それは…」
    「そうですわね!虚しい、とまではいきませんが、立ち向かう事を諦めていい筈がございませんもの!」
    「…そうかもしれませんね。はいあの方にもそう伝えておきます」

    この後の洗濯物、アイナはハナコにあずけるけど監視も兼ねて一緒に洗濯機に行くと思ふ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:42:55

    女の子がイチャイチャするやつ>🐲

    不意に見せる恥じらい>🐲


    写真撮るの下手くそすぎますが許して

  • 153二次元大好きの匿名さん24/07/28(日) 19:50:36

    >>152

    逃げるなぁぁぁあああ!同性なのに逃げるなぁあああああ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:56:42

    🤖<同性なんだから逃げなくても良いのに…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:24:11

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:05

    ー図書館で読書中ー

    アイナ「……(ハグをするとドーパミンが分泌され幸福感や満足感を得ることができる……なるほど……今度試してみましょう)」

    ハナコが死ぬまであと数分……

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:52:32

    「あらあら♡そんな風に大きく腕を広げて、お体を晒して…どうしたんですか?アイナちゃ…」
    「ハグをします」「…えっ?」
    「今からハナコさんを…、ハナコちゃんをハグします」
    「????????」

  • 158二次元大好きの匿名さん24/07/29(月) 07:25:22

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:14:54

    あっ、ハナコの頭脳でも処理しきれなくてフリーズした!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:48:40

    アイナ「なるほどこれは確かに……」ぎゅう……っ

    ハナコ「?????????????」思考停止

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:04

    性知識がアズサ並みに無いからこういう努力家な所とすぐ行動できるアクティブさが合わさってハナコを陥落してる…。
    ホントに勉強だけ勝ててないの草超えて森

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:00:14

    >>161

    料理もまだ勝ててないですぞ

    まぁ多分エデン条約の話終わる頃には黒焦げから微妙な味の玉子焼きにランクアップしてるだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:05:32

    アイナちゃんはレシピミスして失敗するタイプというより

    アイナ「少々……?少々ってどのくらいですの……!?何mgですの!?」
    アイナ「お好みでは一番困る記述ですわー!!!お菓子のレシピを見習ってくださいまし!!!!」なタイプかもしれない……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:09:51

    >>163

    あーなんか納得

    目分量で作れない作らないきっちりとしたお菓子作りの方が得意そう

  • 165124/07/29(月) 23:11:23

    >>163

    よろしい、ならば久々のダイスだ



    お菓子作りの実力

    dice1d100=29 (29)

  • 166124/07/29(月) 23:11:58

    >>165

    草。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:02

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:12:20

    >>165

    あまりにも草

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:07

    何なんだろう……
    料理作るとなんか微妙になるジュリの劣化版みたいな神秘でもあるんかな(

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:13:19

    おいダイス神んん!?
    これで他のメンツがお菓子作りスキル高かったら笑うぞ!?

  • 171124/07/29(月) 23:16:05

    >>170

    怖いけどやってみるか……


    ヒフミ

    dice1d100=30 (30)


    コハル

    dice1d100=54 (54)


    アズサ

    dice1d100=88 (88)


    ハナコ

    dice1d100=2 (2)

  • 172124/07/29(月) 23:16:23

    ハナコ!?!?!?!?!?!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:17:15

    >>171

    草ァ!!!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:18:25

    170の者だが言っといてアレではあるが…
    工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:19:27

    アズサが上手いのなんかこう……いいな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:22:20

    >>175

    わかる、こう楽しそうに作ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:23:04

    天は二物を与えず……ってことか

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:26:02

    あー……ま、まぁ私もそんなに上手くはないですし……大丈夫です、きっと上手くなりますわ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:44:45

    普通の料理なら出来るけどお菓子に関しては…、ハナコぉ…?w

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:56:17

    逆にレシピ通りに作るのが苦手なのかもしれない(

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:07:10

    よかったなアイナちゃん、ハナコに勝てる点があったぞ(目逸らし)
    アズサはアリウス時代に学べたとはあんま思えんし、天性の才能かこっち来てから腕前上げた感じなのかしらね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:37:18

    お嬢様だから普段料理しないみんなと違って過酷な環境でのサバイバル術が生きた感じかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:13:28

    夜の密会
    本当におじゃましました?!えっ、ハナコちゃんはてっきりアイナちゃんと思ってたのですがいつの間に先生と…!?ヒフミちゃん昨日もここで先生と一緒だったんですか…!?って、いえヒフミちゃんどうしてそこでアイナちゃんが…?すみません間に入ってすみません!ヒフミちゃん昨日は先生と一体何をしたんですか?‘‘お願いだから、二人とも落ち着いて…‘‘

    「その、ごめんなさい…。模試の為に昔のテスト用紙を探していた途中で見つけてしまって…。どうして今はあんな点数を…?わざと、ですよね…?」
    「…ごめんなさい、知らなかったんです。失敗したら、まさか「全員が退学」だなんて……。」
    「いえ、知らなかったからと言って、許されるものではありませんね…。先生にもヒフミちゃんにも…、アズサちゃんとコハルちゃんにも…」
    「アイナちゃん、にも」
    「皆さんには本当に申し訳ないことをしました…、ごめんなさい、先生。ヒフミちゃんもごめんなさい」「い、いえ、その…」
    「…ヒフミちゃんの言った通り、私と、そしてアイナちゃんのあの点数はわざとです」
    「やっぱり…ってえっ!?あ、アイナちゃんも一緒にですか?ハナコちゃん、どうしてそんなことを…?」
    「…ごめんなさい、言えません」「……!?」
    「私の、凄く個人的な理由で…。アイナちゃんは恐らくですが、その理由を知らないまま、私が巻き込んでしまったと言いますか…。自分から巻き込まれに来たと、言いますか…」「え、えぇ…?」
    「こほん。ですが、それで皆さんが被害を受けてしまうのは私も、アイナちゃんも望む所ではありません。なので、安心してください。最低限皆さんが退学にはならないよう、今後の試験は頑張ります。アイナちゃんもそれを見たら同じように頑張ると思いますので…」
    ‘‘ありがとう、ハナコ‘‘


    これでも短くしたってマ?真

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:24:56

    >>183

    全く問題ない

    素晴らしい物をどうもありがとう!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:25:23

    >>183

    素晴らしい……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:20:17

    >>183

    良きものを観させていただきました

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:16

    >>183

    いいぞもっとやれ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 03:49:31

    なお、この後、「3P!?変態!淫乱族!!」に気付かず、スヤスヤ寝てるアイナの図

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:24:37

    アイナちゃん…ちゃんとした所で寝ようか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:32:25

    コハルが騒いでる声に起きて「みなさん……夜更かしは良くありませんわよ……」って言いながらのそのそと戻ってゆくアイナちゃんか……

  • 191二次元大好きの匿名さん24/07/31(水) 19:54:12

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:43:25

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:46:55

    そろそろ次スレ建てるか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:03:30
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:06:56

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:15:49

    建て乙ですー

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:14:12

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:29:03

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:21:25

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:27:53

    埋め埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています