【閲覧注意】グエルシコスレ part48

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:03:18

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ


    イラストやSSもOK


    グエルがシコい話を熱く語ろう


    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はtel egraph使うといいかも


    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!


    🟥次スレは>>190踏んだ方がお願いします


    (スレ立て出来なさそうな人は他の人に依頼しましょう)


    てのひらのおかげでイロイロはかどる

    ホルダー様も好き勝手弄ってわからせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:04:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:06:09
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:12:53

    >>3

    何故かTe legraphかNGワードになってたので次立てるお方は注意してほしいのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:25:48

    たておつ!
    スペース入れるなりしたら良さげなのかな?
    得意げ顔のフィギュアもほしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:27:33

    たておつ
    ホルダー様は原点回帰って感じで定期的に摂取するとととのう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:37:36

    スレ立てありがとう
    1話のドヤ顔ホルダー様いつみても犯したくなる可愛さしてるから困る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:57:14

    たておつ
    ドヤ顔ネコチャンホルダー様からしか摂れない栄養素がある
    ぐぬぬ顔も綺麗なお目々だよねずっと眺めていたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:51

    スレ立て感謝の極み

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:24:10

    スレ立てた者です…

    今更スレタイミスに気づいたよ…ごめんね…

    次はpart50でお願いします!

    >>190

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:25:09

    ふふ…シコいねグエルくん
    スレ立てありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:50:36

    たておつ!
    スレ画ネコチャンかわいいねぇ
    お尻を撫でて不機嫌になったグエにゃんこにめちゃくちゃ引っ掻かれて血だらけになり、流石にやりすぎたと心配そうな顔をしたグエにゃんこのお尻をまた撫でたいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:29

    顎をコショコショして警戒を解きたい
    ふかふかのニャンタマを指でコロコロしたい
    びっくりして長毛をボワボワに逆立てたグエルネコチャンを鑑賞したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:51

    学園ではジョックしてるグエルくんが社交界では汚い大人の食い物にされてると興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:56

    ホルダーの頃からモブ融資おじや取引先に猫ちゃん扱いされるホルダー様…うっっっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:18

    獅子モチーフなんてネコとして扱ってくださいと自己申告しているも同然
    ふしだらなことこの上ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:14:59

    グエルくんが耳かきされるの見たい
    長い手足ギュっと縮こまってたらかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:01:53

    >>17

    反射的に「んっ」とか声あげちゃうんだよねかわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:02:08

    耳かきすると反射反応で咳が出る人たまにいるけど、グエルくんがそうだったら加虐心がムクムクしてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:50

    ホルダー時代に誘拐にあって最初は睨みつけて抵抗してたけど本気で殺されかけて死にたくない!でボロ泣いて性処理係を受け入れるグエル…可哀想えっちだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:00:20

    一回tnで窒息させられそうになってからは従順になるのいいよね
    必死の媚び媚びペロペロが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:26:25

    不健全アルバイターボブくんが膝枕で耳かきしてくれる店ねぇかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:05

    こんなゆるふわかわいい青年にお耳かきかきしてもらえるのかぁ
    チップ弾んじゃおうね💴

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:56:56

    人妻ボブに耳かきしてもらいてえ
    「溜まってますね」ってクスクス笑いながら言われたい
    そう、溜まってるよ…ムクムク

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:00:39

    健全なマッサージ師のボブくんにいきり立ったブツを見せつけたい
    どんな反応してくれるかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:49:07

    >>26

    誤字った

    昼は爽やかにアルバイトしてるボブくん、夜のギラついた繁華街で見かけて脳破壊されたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:53:21

    夜はバニー◯ーデンみたいなお店で働いていてほしい
    谷間とパンツとおしりをチラチラ見せつけてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:34

    >>25

    隆々たる逸物を前にひるむボブに「下半身の血流が良くなると自然とこうなる。動揺するなどプロとして云々」などと説教するクソ客になりたい

    (もっともだ……)と居住まいを正してマッサージを再開するボブ。黙々と仕事を進めるその誠実な姿にさらにガチガチになるクソ客ちんぽ

    これに味を占めたクソ客は週四でボブを指名

    仕事にはげむ無垢な青年を鑑賞しつつその眼前で堂々とちんぽを聳え立たせるという一挙両得を堪能するのであった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:34:36

    マッサージしてたら元気♂になっちゃったお客さんいっぱいいるんだろうな…
    責任重大だよグエルくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:27:55

    例のグエ首ゴムで玉玉キュッと縛っておこうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:56:34

    >>31

    だれのタマタマだい?


    グエル自身である場合:自分自身に縛られることで自縄自縛の人生を表しており高い芸術点が付与される

    その他モブである場合:グエルに管理されてるグエ専用M豚感が増しブヒブヒブヒーーーッ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:21:23

    壁尻グエルのタマタマに結んでおきたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:17:26

    生意気盛りホルグエのタマタマを縛りたい
    最初は抵抗していたけどM字開脚した時にグエ首ゴムの顔が正面からきちんと見えるようにツンツンしてキュッと捻ったらプルプル震えて大人しくなったよ可哀そ可愛いね……ቻンቻンにも結んで記念撮影しようね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:28

    グエル君のM字開脚を壁穴からREC⏺するね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:18

    壁尻グエルくんがイタズラされてるのを眺めたい
    弄られてるのを眺めたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:37:11

    >>33

    顔は見えないのにタマタマに顔ゴムついて個体識別できるのヒドすぎシコれる

    チンチンは口をほど物をいうが哀しいかな顔ゴムで玉袋はせき止められ涙を流すこともできず・・・

    顔ゴムのすまし顔が無常観を誘う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:42:57

    珍や玉に生首ヘアゴムつけてあげる程度の緩い無様エロはかなり好き そのまま剃毛プレイしようかショリショリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:58:30

    撮影会したい
    カメラ向けたら必死に顔隠すけど派手な前髪でバレバレだから意味ないよね
    やめろって怒ってるけどえっちなポーズ出来たら解放してあげるって言ったらぎこちなくグエルくんがえっちだと思ってるポーズしてくれるんだよね
    オラッさっさとカメラに向かってダブルピースしろ!笑顔じゃないと失格だぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:39:36

    >>32

    久しぶりのCEOの豚じゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:54:36

    >>39

    恥ずかしそうに1人でシコリ始めるグエル君を激写

    そしてグエル君へ向かってダイブするぞ!!!エッチなCEOめが!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:45:31

    「処理」として淡々と発散させるだけのソロプレイしか知らないグエルくんに気持ちいいことは良いことなのを教えたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:07

    まず第一段階で自分じゃ知らなかった初めての気持ちさに自己嫌悪からの次に気持ちよすぎての恐怖するのも大事だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:57

    おじさんがグエルくんに後ろで気持ちよくなれる方法を伝授してさしあげねば

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:27

    どんなえっち時空のグエルくんだって最初に尻の穴触れられたときは狼狽えたはず
    前知識で自分で弄っててもいいけど他人に触れられた時のグエルくんの恥じらいは何度でも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:07:47

    花婿になることだけを考えさせられていたグエルくんに君は花嫁になれる存在なのだと教えこみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:37:55

    人妻グエルは叡智すぎる
    日に日にお尻周りがむっちりしてきて…ウッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:10:52

    屈辱に顔をゆがめながら、おっさんに社交界連れ回されて「妻です」って紹介されちゃうグエルくん…

    反抗的な御曹司が時間をかけて調教されちまうんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:25:03

    夫おっさんよりもガタイのいい背の高い若くて幼い顔した妻……正直劣情止まらん
    旦那さんNTRプレイ誘ってくれないかなあ 竿役で参加したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:49

    ブイブイ言わせてたホルダーくんが言いなりの妻になるのえっち
    グエルくんはああ見えて貞淑が似合うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:57

    おっさん好きだから政略結婚相手のおっさんにもメロメロで従順な若妻になるし
    心身を痛めつけられるのには慣れてるからNTRプレイも罪悪感と興奮を混同させた感情で喘いでくれるし
    真面目で絆されやすいからその後の旦那様への謝罪と上書きいちゃラブご奉仕も誠心誠意心を尽くしてやってくれる
    そういう信頼がある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:39:32

    正直に言うと
    モブおっさん俺(融資おじ、汚っさん、スペアシ問わず)×グエルきゅんの薄い本100冊欲しい
    モブ攻めでは多いほうだと思うけど、まだまだ欲しいんだ強欲でごめんね
    グエルくんは気高さは忘れないけど最終的に俺にメロメロ雌堕ちで頼むわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:53:15

    お相手が汚ければ汚いほどグエルくんの美しさが際立ってたまらん
    デブおぢに上から潰されてぐしゃぐしゃにされてても綺麗だよ♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:04:04

    身長250cmの巨漢モブに普通にフィジカル差で抑え込まれて無様敗北からのレ…からのメス堕ちend薄い本ほちい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:07:47

    心は気高く、身体は完堕ちがどシコ
    意思に反して快楽によわよわなのかわいそ♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:17:41

    洗脳グエルくん好きなんだ
    みんなの性欲を処理してくれるグエルくん、役割を果たそうと頑張る献身的なグエルくん
    俺を誰だと思っている!グエル・ジェタークだぞ!とお尻を差し出してくれるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:17:33

    いっぱい性欲処理できる=俺強い!!に常識改変されたグエルは集団相手に全身使って奉仕してドピュピュさせまくって俺は強い!!お前らは弱い!!ってへこへこマウントポジションとられながら雑魚ちんぽにマウントとってくるよ
    たまに血管浮いたつよつよちんぽと対戦してオホ声出して意識飛びそうになりながら死.ねないっ♡死にたくない…っっ♡♡ってチン堕ちすることもあるけど今日も元気にちんぽ相手に性欲処理係やってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:37:52

    >>54

    完全敗北からの公開わからせレィプすき

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:53:14

    後ろの穴から挿れられ乳首をコリコリされて前からもしゃぶられて完全に雌扱いされるグエル君が色っぽくておじさんは…おじさんはっ…※☆▲!♢♯♡♡♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:07

    敵将の首刈り取ってきたみたいに使用済みコン◯ームをたくさん腰につけて得意顔してる公衆◯器グエルくんが見たい
    でもグエルくんは絶対生の方が好き
    そのうち白いの以外も出されるようになって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:06:34

    小スカ注意


    むしろグエルくんの聖水を浴びたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:27:07

    粗相をしたと思い込んで半べそのグエルくん
    おシ朝吹いちゃったね偉いね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:23:54

    視覚的に白いパンツが黄色く染まるのがたまらんからホルダーグエルくんを失禁させたくなる
    でもブラブラ状態でショロロロって小水溢すのも滑稽さと風流さがあっていい
    ガマンを超えた時とか思わず漏らしちゃった時の表情から恥じ入り泣きだしそうな顔になる顔を見たい
    SDグエルくん素足設定認定だしスカートから脚を伝う汁も良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:44

    >>60

    体内◯尿好き

    本当に◯器にされちゃってて人権なくて元気になる

    尊厳が破壊されてるほどかわいいから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:39:29

    便器の前で手を後ろに縛ってハーフパンツとパンツを雑に脱がしてやってやねえ
    おしがまホルダーグエルの下腹部を後ろからバックハグ状態でグッグッ押してやねえ
    人前で出しちゃった羞恥と出した開放感でヘナヘナな顔してるところを見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:31:58

    どうしてこんな都合の良い絵面があるのか…シコシコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:38:04

    グエルと同級生仲良しノンケの興味津々扱き合いからの盛りついた勢いでセッで後日気まずくなるけど性欲に勝てず…までのノンケ同士の大暴走フルコースやりたい!!な!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:05:35

    グエルのやつあんな顔するんだ…あんな声出るんだ…と悶々とした日々を過ごすノンケくん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:49:57

    >>66

    太ももの張りサイコーだね

    インポになってそうなのに確かに質量を感じさせる股間部といい

    これに座されている便器が羨ましいまで正直ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:36:56

    インポグエルくんの尻穴調教開発して雌イキ簡単に出来るように頑張りたい
    仕事で疲れているグエルくんを尻穴を弄る快感で癒してあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:18:43

    CEOみたいなスーツの似合う聡明そうな青年がお尻弄られないとイけないのえっち
    ふにゃtnを愛でろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:15:53

    インポであることをなんの説明もなくスムーズに共通概念化されてるの
    かわいそすぎてシコり泣く

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:25:25

    絶対立派なものを持ってるだろうにとことん使わせてもらえないの労し工口い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:46:31

    イ◯ポであって欲しいけど潮は元気に吹いて欲しい
    もう女の子だね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:49:52

    せっかくのご立派なんだから、掘られながらセルフ顔射して欲しい気持ちもある

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:40:57

    >>75

    大巨砲を出したからにはぶっ放せと某有名アニメ監督も仰っていたしね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:48:57

    ○んぐり返しで元気に発射して自分の顔にぶっかかってほしい
    ところてんしまくりで違う違うって謎の言い訳しながら恥ずかしがってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:21:43

    >>73

    じゃけんtntnにピアスをたくさんつけてあげましょうね〜^^

    どうせ使わないし〜^^

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:58:49

    あんな仕事人間で生きてます純潔です卑猥なこと分かりません知りませんみたいな面してチンにはピアスしてるなんて……うっ射精すぞCEOッッ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:26:14

    ピアス開けさせられる時はフィジカル強者数人に押さえつけられて暴れまくってて欲しいしもう逃げられないってわかったら過呼吸になって欲しい
    190cmの鍛えた青年がかわいく見えるくらいのオッスオッスに微リョナられてるのえっち

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:09

    てのひらグエルくんに目隠し+手錠するとなかなか淫靡

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:44:24

    拘束姿が似合うのがいけないんだ
    くっころフェイスで睨みつけてほしいし、怯えてるのもいいし、されるがままなのも良い…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:49:23

    冷やしグエπ枕に頭挟んで安眠したい もちろんπは素肌で

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:43:57

    朝に元ボス猫♂が母性本能に目覚めて子育てに邁進し子猫から雄っぱいをチュパチュパされてる動画が流れてきて大興奮した
    はー♡はー♡グエル君もお願いしたらミルクでるよね♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:44:41

    今日のグエルくんの乳首には乳首クリップが似合うよ
    ピンクのビジューが付いたクリップっだよえっちだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:59:49

    弾力と柔らかさと温もりがオール百点満点のグエぱい
    これからも大切に育てていきたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:16

    グエルくんの類稀なる努力で育まれてきたππ…グエルくんが自分で育てたんだよすけべな子だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:41:46

    巨乳な上に母性持ちとか出来すぎ
    授乳するために生まれてきた男

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:28:28

    ストイックに筋トレして身体を磨き上げてるだけなのに…
    もうそういう目でしか見られないね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:51:07

    おれの買った小説4巻でェ…15話と16話の間でェ…テロリストの優しいおじさん(広義)から運び屋(250cm300kgの巨漢)に渡された後の軌エレ旅でェ…こんなことあったンすよォ…
    え?幻覚?うっそだぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:02:37

    >>91

    結婚したら全部できるぞ

    ちょっとグエルに求婚してくるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:06

    250cm300kgにフィックスリリースされたグエルくんとんでもないことになったんだろうなぁ
    本当にお家に帰れるかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:24:06

    >>91

    巨漢×グエじゃん!夢にまで見た巨漢グエ!

    自分よりデカい相手だから上目遣いになるのいいね!きゃわゆい

    この上目遣いが全然そんな気ないのに

    「物欲しげな目をしやがって」って勝手に解釈されるパターンも良い(もちろんそんな気ありまくるパターンも美味しいが)

    巨漢の肉布団に押しつぶされて❤️グエ❤️❤️

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:51

    あ〜これは結◯抜かれて数日動けなくなってますね
    捕まってる間にジェターク社潰れちゃうから巨漢持ち帰るしかないねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:23

    天蓋付きのキングサイズベッドにグエル飼いたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:21

    巨漢フィジカル強モブはグエルくんのこと駅○できるから好き
    頼んだぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:54

    >>97

    気持ち良すぎるから抜いてほしいのに、落とされないようしがみつくしかないという矛盾

    かわいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:41

    >>96

    夜眠る前に裸で待っていてくれるグエル君、可愛いね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:33

    >>99

    上は着てるけど下は履いてないあざとい格好もありだと思うの

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:49

    傾いた会社背負ってるって設定がつくづく便利すぎる
    飼われてる系の妄想にいくらでも肉付けできる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:43

    足長おじでも融資おじでも同僚おじでも無限に増やせるおじさんのひとりがおれって訳よ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:15:02

    ただでさえモブレ向きな性格なのに境遇までモブおじ大歓喜な設定なんだよ…なんでだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:39

    幼少期からずっとモブレ向きという稀有な人材

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:52:44

    ショタグエルは至近距離で見守りたい眩さがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:00:04

    >>101

    会社のためなら自分を犠牲にして何だってしてくれそうなところが

    フィジカルつよつよだから期待に答えてくれるグエルくんエロいよ、あ間違えた偉いよ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:29:29

    幼少期はヴィムから色々と…教わって…
    身体を張った父と同じ道を歩むグエル君…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:35:22

    ショタグエルくん憂うき目にあってくれないかなぁという思いと、ショタグエルクンはオデが守る゛!の心がある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:01

    ショタグエくんをあくまで観賞用として愛でたい心と倫理観さよならバイバイお触りマンになりたい心2つある

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:51:30

    >>108

    ショタグエルくんを監禁してから助け出してマッチポンプすればいいと思うよ

    これでイチコロです

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:40:46

    小さい頃たくさん遊んでくれたおじさんが、二次成長を終えた途端当然の如く手を出すようになって、本当は嫌だけど小さい頃の楽しかった思い出が捨てきれず拒絶できない大きいグエルくん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:26:35

    男らしく鍛えたら触ってこなくなるかな…と筋トレに励んで恵体を手に入れたグエルくん
    美しく引き締まった身体に成長するものだから余計おじさんは煽られてしまうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:49:10

    子供の頃は普通のおじさんだったのに
    CEOになる頃にはセクハラしてくるおじさんになってしまって悲しいグエルくんシコ
    いつかあの頃みたいに戻って友人として接してくれるはずって思ってんだよね無理だよおじさんもう純粋な目でグエルくん見れないんだごめんね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:44:41

    デカくて健康的なくせに妙にいやらしい身体に育ちおって!と逆ギレして因縁つけてビビられながら謝られたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:53:35

    ショタグエルくんに虫かごを斜めがけさせて慎ましいパイスラを堪能したいし、高三グエルくんにショルダーバッグを斜めがけさせて立派に成長したパイスラを堪能したい
    毎日観察日記つけるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:38:57

    >>114

    すれ違いざまに「このデカケツが!」とケツを叩くのもいいな

    ゲス親父に理不尽な言いがかりとセクハラされる絵面が似合いすぎる罪なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:49:47

    形ヨシ!大きさヨシ!弾力ヨシ!
    ふかふか…ふかふか…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:34:07

    ボブのおちょろりしゃぶしゃぶおしゃぶられて宇宙猫になってるところを捕獲したい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:54:40

    グエル君の赤ちゃんに転生したい
    雄っぱいチュパチュパお風呂に入ってチン○ンを弄ってみたり添い寝してもらったりほっぺたに😘もできる
    ママ〜って呼びたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:18:17

    >>117

    何度見ても白インナーのデザインは雄っぽい強調エロレオタードに見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:34:22

    グエルくんに嫌悪されたい
    気持ち悪い!触るな!って拒絶されたい

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:16:21

    ガルガル威嚇するグエルくん
    どうあがいてもかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:00:31

    >>121

    ここに書き溜められたおよそ1万件ほどの怪文書があるじゃろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:19:29

    理解の範疇を超えて嫌悪が恐怖に変わる様子をじっくり観察したい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:40:36

    屈強モブフィギュア来たからずっとわろてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:15:45

    >>125

    あっ…グエル君後ろ♡後ろ向いて♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:53:33

    モブどころか人間辞めかけてるデカさで草
    こんなのオークvsグエルくんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:20:58

    なあにこれ!?

    グエルくん種付けプ◯スされちゃえ♡

    >>125

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:27

    >>125

    190cm↑のはずなのに屈強モブでバグってグエル・ジェターク(13歳)に見えてきた 

    力で屈服させられるグエルドリームやん…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:07:56

    >>125

    モブのくせに綺麗な乳首で悔しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:11:52

    このわからせ5秒前感
    最早芸術の域

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:28

    デカtnボロンされてこ◯される…って震えてたグエルくんが、ボロンされたら♡目でスンスン嗅ぎ出すまでに成長する話聞かせてグエルママ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:03

    グエルはママだけど

    >>125これのちょうどグエルの口の高さ付近に屈強モブのティクビあるのよからぬ方に妄想できそうで笑う

    バブ👶🍼役をさせられるノンケグエル可哀想でえっちだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:05

    グエルのすべすべの足をすりすりペロペロふんすふんすできたら夏の暑さも耐えられるのに…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:14:37

    ぱんつの日だよグエルくん!今日は何色履いてる!?素材は何!?どんな形状!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:19:21

    グエルCEOほどのお人でもパンツなんてチンケなものを履くのだろうか
    そもそもあれほど完成された肉体を待ってして、服を着ること自体損失ではなかろうか
    だから脱ごっか☺️

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:32:00

    バニーの日でもあるから逆バニーコスよろ♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:28:37

    引き締まったヒップにうさぎしっぽ付いたパンツ
    動くたびにふわふわ尻尾が揺れる

    これは誘ってますねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:42:05

    逆バニーなら鍛えた胸筋腹筋を見せつけるのにうってつけだよね
    ほら、着るんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:00

    もう全裸ネクタイと兎耳つけて人魚のポーズでおじさんを誘って欲しい
    目が合うと頬が紅潮して可愛い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:44:00

    おっパブで働いてるボブ 
    今日はバニーの日なんですよ♡どうですか♡って衣装を見せびらかしながらおぢさんの膝に乗っかっておっぱい揉ませてくれるボブ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:56:43

    グエルくんはウサチャンも似合うよね
    髪の毛をピンクにしたばかりに…
    グエボブCEOウサチャンまとめて侍らせたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:34:34

    CEOには黒の垂れ耳タイプでお願いしたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:49

    バニーの日に間に合えと手抜き作画にした挙げ句間に合わなかったド低能ワイ…くっ…ころせっ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:14:37

    >>144

    淫乱ピンクバニー!淫乱汁をテカらせた淫乱ピンクバニーだっ!

    狩れっ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:01:39

    >>144

    キュートなどすけべバニー🐰ちゃんをありがとう!とても元気♂になったよ!

    しっぽの位置と滴るナニかがとても良き♡


    ただ、おセンシティブな画像はワンクッション入れてもらえると助かる♡(スレ主)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:18:08

    今月はまだ8/21(バニーの日)がある!
    逃げられないぞグエルくん!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 02:55:22

    >>146

    そうだった普段からグエルくんがどスケベ過ぎておセンシティブの概念が曖昧になっていました気を付けます🙇

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:45:13

    >>148

    これからもシコ絵供給いただけると助かります!


    美しい褐色肌に白くてまるい尻尾は蠱惑的だねぇ

    いろんなコスプレさせて遊びたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:30:01

    逆バニーは大事な所モロ出しでも申し訳程度に隠してても両方いい栄養が摂取できる
    なのでちょっと身体をこっち向いてごらん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:16:20

    バニーグエルくんのニーソに万札捩じ込みたい
    なんなら別のモノもぶち込…あっもう尻尾が入ってる…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:24

    困った…ピンクも白も黒も全部似合ってしまう…
    バニー系コス網羅してくれ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:39:27

    🐰グエルくんに夜の接待してほしい
    たどたどしくお酌してくれたり、遠慮がちにしなだれかかったりしてくれるんだ
    ずっとモジモジしてるのは後ろに仕込まれたオモチャのせいだねかわいいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:45:13

    azkmさんが受けのBLCDが出るそうじゃが、これはジェネリックえっちグエルくんをキメるチャンスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:33:13

    本当はイケナイッてわかってるけどォ……同じ声帯だから意識しちゃうよね
    特にすけべシーンなんてグエルくんもこんな声で喘ぐんだあってニチャニチャしちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:59:55

    グエルくんはどんな喘ぎ声なんだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:40

    喘ぎ声については饒舌に語りたくなる
    堪えるのか快楽に落ちて雌声になるのか実に興味深いぞグエル君

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:06

    ジェネリックはあくまでジェネリックだから本当のグエルくんの喘ぎ声ではないんだけど、どうな声だろうと想いは馳せてしまうよね
    声量はデカければデカい方が個人的には良い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:22:32

    最初は必死に声押し殺してほしい
    我慢出来なくなった瞬間に「お゛ッ〜〜〜〜〜♡」って派手に声出してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:13:14

    CEOはおぢは下品な声出すと喜ぶって知ってるからあえて出してくれる
    AV女優のメンタル

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:37:06

    >>160

    その後の恋人俺とのお清めセッでは恥ずかしそうにあえかな声を漏らして赤面する

    プライベートではウブなままだと捗る

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:10:29

    突かれるのに合わせて声が漏れちゃう感じの喘ぎ声を所望する
    わずかに残った理性とプライドを守るためにクッションに顔埋めてフーフー言ってると可愛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:49

    恋人セッでは後背位で枕に顔押し付けて一生懸命声を押し殺そうとしてると良いな
    対位変えられて枕で声抑えらんなくなって自分の喘ぎ声が相手に嫌がられると思ってプチパニックになって自分の口塞ごうとするけど手を押さえつけられて突かれまくってデカ喘ぎ止まらなくてこれは嫌だ!やめてくれ!って真っ赤になって鳴かされまくりながら焦りながら泣いてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:44:36

    犯したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:26

    本命カレピがいるのに内緒で枕営業してるグエルくんおいたわしくてすき
    このグエルくんは毎夜カレピにバレて幻滅され捨てられる夢を見て飛び起きてるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:25

    本命彼ピがお粗末チソチソのせいでグエルくんの性活は満足出来ていないんだ
    デカチソ融資おじさんに体は完堕ちだしおじさんチソチソを目の前にボロンされた時のグエルくんの目にはハートが浮かんでるんだよな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:07:58

    おぢさんのtnで満足させてあげられなくでゴメンね…
    お詫びにオモチャいっぱい用意したから気持ちよくなろうね…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:21:46

    融資おぢにntrれる彼氏のポジもいいし、ガチ恋彼氏にメロって自分には見せない顔見せてるグエルくんに脳破壊される融資おぢのポジも捨てがたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:36:36

    グエルくんの浮気者!パンパンパンッ!
    この淫売!!ズボズボッ!
    君には失望したよ!ドチュドチュドチュ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:41:34

    俺NTR癖だから
    目の前で寝取ってほしいしグエルくんは泣きながら見ないでくれって言ってほしい
    グエルくんの溢した涙でシコシコする

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:45:36

    メカぐるみ立体につなぎゅっとアクスタと今日はかわいいグエルくんの供給嬉しいね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:54

    メカぐるみの腰付きヱ口すぎんだろ大人の玩具か?
    オヂサンのチソポに引っ掛けたいぐらいのサイズ感いいね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:18:52

    本当にセクシーでキュートな腰付き♡
    その魅力的な隙間で誘っているのかな♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:28:44

    メカぐるみグエル君も股間をさすってあげるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:04:06

    メカぐるみグエルくんにも穴は……ありますか!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:01:21

    このチラ見せあまりにもエッチじゃないですか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:52:27

    足元もあった

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:01:07

    >>177

    あんよ

    舌の上に乗せたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:54:42

    腓腹ももっと見せておくれ…ジェタークのムキムキプリプリ腓腹を…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:10:00

    小さな機械の体を丁寧に愛撫して温かさを教えてやりたい
    体に熱が籠る感覚に困惑したところに発散する方法を教えて行為にのめり込ませたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:33:36

    可愛すぎる
    この真ん中のキラキラした瞳の前で股間を振ってチンコプターを見せてあげたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:59:47

    キラキラおめめにチークして発情モードにしてあげようか
    妄想が膨らむよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:09:44

    >>181

    頬染めたら全部えっちなので発情個体と通常個体分けて2体迎えるか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:56:25

    右端フェイスに頬染めチークしてスライムをまとわせたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:37:01

    ぐるみ君を肌色ボディにつけかえるとしたらやっぱりねんどろドール?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:43:51

    >>185

    メカぐるみって等身高めで全長9.5cmしかないからねんどろいどとは頭の形が三回りくらい小さいと思う

    ねんどろいどどーるは頭抜きで10cmだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:31:42

    >>186

    ありがとう♡もっと小さいボディのほうが良いみたいだね

    いよいよロ…ぺ…の領域に踏み込むことになるかもしれん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:42:45

    17話のブレードアンテナ折った直後のグエルくんを再現したい
    あのシーンに性欲を見出している

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:04

    >>188

    最大のグエinMSの性欲ポインツと言ったら5話なんだけどいかんせんダリバルじゃないしなぁ

    でもまあ正確じゃなくてもどうせ再現しますけどね

    この劣情だれにも止められんぞ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:19:56

    ※ちょい欠損表現


    メカグエくんは腕や脚が吹っ飛ぶこと多くてお労しい
    戦闘でどこかしら損壊して帰ってくるんだ…
    メンテにかこつけて手足取ってイタズラする不届き者もいるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:24:33

    190です
    すみませんが夕方〜夜に次スレ立てます!暫しお待ちを!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 10:14:03

    雌イキ確定かな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:58:30

    なんかメカグエくんは淫ピ適正高いな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:27:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:38:49

    たておつ
    part50めでたい!たくさんシコられた証だよ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:43:18

    お目々きゅるきゅるメカグエくんはやく手に入れたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:04:41

    うめ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:22:47

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:21:54

    ずっとグエルくんでシコッてるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:15:33

    イクイクッ!次へイクッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています