「哀れなやつ!」「何がっ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:32:31

    「所詮タオ閣下はラクスの愛を得られなかった敗北者じゃけぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:33:11

    乗るなオルフェ―ス!戻れ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:38:03

    >>1

    取り消せよ、今の言葉...!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:40:27

    >>3

    使えない敗北者だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:49:41

    自分の国民を犠牲にしてまで僕を殺そうとしたのに殺し損ねてラクスの愛も得られない…実に空虚な人生じゃあありゃあせんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:51

    >>4

    貴様にだけは言われたくないわ元婚約者ー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:01

    所詮はアウラの下らない野望の為に作られたヒトにすらなれなかった模造品だ。上位種が聞いて呆れる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:51:53

    >>7

    我らは究極のコーディネーターなんだが!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:52:34

    ”ラム・タオ””ラム・タオ”敗北者!!
    ゴミ山宰相敗北者!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:54:36

    母上は我らの生まれた意味を教えてくださったのだ…!貴様らに母上の偉大さの何がわかる!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:57:55

    >>10

    いや、あなたは世界を支配して歴史に名を刻むための道化に過ぎない空虚な操り人形じゃけぇのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:45

    乗るなオルフェース!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:58

    >>8

    決闘ごっこに酔いしれて想定外の事態に動揺しまくった上にに角サーベルで機体ごと唐竹割にされたり、四対一だったのに有効打一発も入らないまま蹂躙されたりと何処が究極なんで?道化という意味では確かに究極かもしれないが。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:23

    >>2

    >>12

    オルフェウス?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:05:47

    >>8

    見下したナチュラルにレクイエムを跳ね返される…究極(笑)のコーディネーターにはお誂え向けじゃのう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:06:29

    アコード… アコード… 愚かな アコード…

    そういう君達“器“を知らぬ 己の“器“の大きさ知らぬ

    ラクスの“器“の深さを知らぬ 這いつくばってる今そこに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:07:01

    >>14

    オルフェ+エースでオルフェース

    そういやその画像下野ボイスやな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:08:27

    確かに母上から意味を教わってはいるが、貰わない方がずっとマシな方の意味を貰ってるのこの手のネタで初めて見たな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:08:37

    ええい、アスラン・ザラも敗北者だろうに何故キラ・ヤマトに味方する!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:09:12

    ワンピネタスレだと思ったら突然のイナイレで笑ってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:12:12

    >>19

    アスランたぶんラクスがキラの方いったから

    カガリにいけるようになったから

    むしろ勝者だがくらいに思ってそうww

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:14:44

    生き場所などいらん海賊は貴様らの方だろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:30

    海賊はキラたちの方なのに海軍ポジやってて草生える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:30

    君らがレクイエムを打って世界を支配しようとする悪の帝国だから海賊になるしかなかったんだ。
    まあ、アウラという天竜人が主な原因なんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:53

    人間正しくなければ生きる価値無し!人々を正しく導くのが我らの役目なのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:57

    ワンピースの下野は立派に将軍やってるというのに・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:06

    >>27

    そういや大人モモの助は下野氏だっけ

    それ言ったらアスランはナルシストになってしまうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:46

    オルフェ「ラクス~!行かないでくれ~!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:20:14

    >>28

    誰だ俺の事をキャベツって言ったの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:21:56

    >>28

    キャベンデッシュ→キャベツ→キャベツ研究→アスラン母→アスラン


    繋がったな…(錯乱)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:22:44

    変なヘルメット付けてるアウラ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:29:46

    >>23

    「ラクスの隣が僕の生き場所だけど?」

    「そこは私のものになるはずだったのだ…海賊ごときがぁ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:30

    >>29

    いっそそれぐらいみっともなく喚いていた方がまだキラも優しかったんでないかね?逆切れしてラクスの事まで罵倒したからラウやデュランダルにすらしなかった嫌悪・拒絶の表情から「もういいや、こいつ殺そう」レベルでガチ切れしたんだし。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:39

    >>33

    黙れ道化が

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:38:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:30

    「なら海賊らしくいただいていくよ」

    「ふざけるなぁー!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:46:03

    >>37

    キラ「海賊」

    ファウンデーション「悪辣な海軍」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:44

    オルフェ…(私もオルフェの愛を得られない)敗北者だからもういいのよ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:38:10

    ワンピパロとイナイレパロとガチ愚弄が混ざってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:49:30

    イングリット…最後に、お前に伝えておきたいことが、ある…
    …なぁに?
    こんな私を…どこまでも愚かな私を…

    愛してくれて…ありがとう…‼

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:11

    >>6

    え?俺にはカガリがいるんだが?お前には何があるんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:37

    >>39

    私は敗北者などではない!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:28

    >>43

    そういうところがいろんな意味で敗北者なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:22

    はぁ…はぁ…敗北者ァ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:35

    >>45

    取り消さないよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:01

    地味にナルトス准将も湧いてて草なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:54:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:24

    >>46

    取り消せよ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:06:04

    元ネタに合わせるなら敗北者と言われるべきなのは父上(議長)ではないのか!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:08:28

    >>50

    グララララララ…俺の愛する息子に何の用だ小僧…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:12

    >>51

    え、パトリックの声優って白ひげ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:51

    >>51

    ややこしくなるんで帰ってください父上

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:09:57

    >>52

    初代白ひげだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:10:28

    >>54

    ありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:54

    私はこれからの時代を作る偉大なアコードだ!次の時代は名が我らなのだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:28:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:56

    やーい、タオ閣下の敗北者~

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:05:48

    「思えば悲しい男じゃのう。礼儀知らずのガキどもに慕われ…自作自演の茶番劇で月にのさばり、ラクスの愛を得られず…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:15:14

    隊長が生きている間その後塵を拝し続け、死んだことにしても名実ともに心は奪えずじまい!つまりは、永遠に隊長には勝てん永遠の"敗北者"!それがオルフェじゃぁどこに間違いがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:28:01

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:34:35

    本気でこいよその薄汚いアコードの血を絶やしてやる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:24:20

    >>50

    アンタの父上むしろラクス排除しようとしてたし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:53

    >>63

    そっちは白髭じゃなくて赤髪だから…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:15:45

    ワンピ世界の中の人的にムウもマリューさんも強いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:31:25

    >>65

    頂上決戦に参戦してたな2人

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:41:42

    ラクスを拉致して即退散とは 
    とんだ腰抜けの集まりじゃのうファウンデーション
    国王が国王…それも仕方ねェか………!!
    アウラは所詮…メンデルの"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:40

    >>67

    はぁ…はぁ…敗北者ァ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:13:06

    「役割」を心の支えにして、大いなる愛を求めていたという点ではエースもオルフェも変わらなかったりする

    ただ、オルフェには偉大な義親はいなかったし、「親は選べねェぞ」という言葉を言えるほどの自由な環境でもなかった…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:34

    >>69

    この文だけ見たらオルフェがウタに見えてきた...

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:45:52

    破廉恥に負ける敗北者シュラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:53:47

    >>26

    惨めな奴だよ!君は!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:55:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:57:24

    学習能力がない馬鹿なのはお前達アコードの方だろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:25:38

    >>34

    めちゃアレだけどラクスへの罵倒含めなくても割とオルフェに対しては冷めてるよね准将

    あくまで戦う事しか出来ないって自己評価とか自分わ生み出すために多大な犠牲を…とかを気を病んでただけで、失敗作云々もなんか元から別に自分の優秀さを誇りにしてたわけでもないからアッハイぐらいの感じかもしれん、多分キラからしたらオルフェってクルーゼや議長じゃなくてアズラエルとかジブリールくらいの意識でもおかしくないで

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:59:13

    >>75

    実際キラは失敗作云々の事を気にしてる描写は無いと思う

    あとは普通に

    アコード=役割に応じたコーディネートや精神干渉

    スパコ(キラ版)=状況や本人の望みに応じて様々な分野で才能を発揮する

    は造りたいものが違うので研究者からしても何言ってんだコイツってなる


    ただキラにアコードに近い遺伝子が使われてるらしいから似た遺伝子使ってる癖にアコードじゃないからアウラは失敗作って言ってる可能性。もしくはユーレンへの劣等感。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:39:40

    >>68

    ユーレンの忌み子に負けた敗北者アウラぇ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:46:12

    アコード、アコード、敗北者!ゴミ山大将敗北者!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:43

    >>78

    ゴミ山(核で焼かれたファウンデーション王国)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:52:45

    胸につっかえてたものが取れて伝家の宝刀ドクゼツ・ジツを会得しちゃったか准将……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:26

    ‥‥‥やっぱお前ら、今死んどくか


    “氷河時代“〔アイスエイジ〕

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:27

    >>81

    ムウさん青キジ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:01:28

    ラクス様の愛を経た准将は失恋タオ閣下の上下関係にある
    マグマグの実とメラメラの実の様に

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:23

    オルフェにはおでんポイントも頭おでんらしさも足らんかった

    「窮屈でござる!」っつって政務放り出してスラムの行政官やってりゃ国にもっと愛着あっただろうし、
    「私はウズミ・ナラ・アスハ!カガリ代表、君の父親だ!」っていうくらいのFREEDOMさがあれば、
    もうちょういマシな死に方ができた

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:44:39

    >>82

    砂漠の虎も黄猿だからこのスレのキラも含めれば実質三大将が揃うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています