今週の悟くんといろはさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:33

    まじでほぼ全部隣にいるし目配せもしてくるというあれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:12

    気ぶり屋敷まゆ「愛だね!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:41

    先週はデカい爆弾落とされて、今週は細かな匂わせさせられた感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:03

    これは正しく愛だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:29

    来週やばすぎるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:35

    ほぼ同じタイミングで悟いろスレと気ぶりまゆちゃんスレが建った笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:54

    もう隣にいるくらいなら薄く感じるようになってしまったがしっかり一緒にいたね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:18

    まゆちゃんそんな顔出来るんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:42

    >>6

    愛だねって言うけど好きな子の水着見れるかもってなったらそりゃなぁ・・・。

    海の生き物調査とかなのかな?自由研究は。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:35

    >>10

    まあ悟くんなら水着なんてなくても真面目に勉強教えに来てくれるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:05:43

    恐らくは自由研究だろうけど、必要な情報は悟くんが纏めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:06:46

    あの卵が二人の子供ってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:09:01

    >>13

    これで悟くんと大福がぷいきゅあにならない方が驚くまである

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:09:14

    >>6

    こんなことばかりしてたらいろはが

    「あの二人仲いいよね…はっ!これって!」

    って誤解しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:09:26

    >>13

    ニコ「ママー!パパー」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:04

    >>14

    これほぼフラグよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:20

    >>14

    仮にプリキュアにならなくても確実に何かしらの関係が生まれてくるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:16:16

    >>14

    これで悟くんと大福に何も起こらなかったら俺はふて寝する

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:17:38

    しかし、7月でゆかたと水着の夏イベントを消化するとなると、8月は何やるんだろ?
    悟くんと大福周りの伏線作成とかか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:19:05

    >>14

    プリキュア化できない障害なんて「販促チャンスの追加戦士を男二人にするのをスポンサーが許すか」ぐらいしかないんだけどこの壁デカすぎる…

    無くてもそれはそれでしゃーないと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:20:46

    >>14

    卵あたため大福ニキほんとかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:22:51

    まゆ、悟いろじゃなくていろ悟よ。積極的な方が前に来るのよ

    いいわね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:23:31

    つまりプリキュアのパパを悟くんがやる…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:24:37

    >>23

    ユキ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:24:54

    >>3

    みんなで集まるとき毎回目の前で悟いろ楽しんでるとか羨ましすぎるぞ!まゆゥ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:30:27

    >>23

    よくない!勝手に決めないで!

    普段積極的ないろはちゃんに窮鼠猫を噛む悟いろが最高なの!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:32

    この主従はさぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:35:55

    >>26

    悟いろを吸ってるしユキを吸ってるし

    一番良い空気吸ってるまである猫屋敷

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:05

    >>10

    自由研究のテーマはウミガメの産卵のようだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:17

    >>20

    来週水着回のその次が悟くんのお家訪問イベントだから

    悟くんと大福の掘り下げが入る可能性は高い

    兎山両親の影も形も見当たらないのもずっと気になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:02:23

    ちょっと次回が楽しみ過ぎますね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:52

    来週の海にはさすがに大福は連れて来れないかな?
    いや水もお風呂も大嫌いなユキも連れて来てるしただのウサギじゃないならあるいは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:08:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:09:07

    スレ画の悟いろの下でクッキー食ってる大福もめっちゃかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:12:29

    しかし女子だらけのグループに男子1人で付き添う悟くん本当に凄いな…夏祭りはまだしも今度は海で水着姿の女子達と…
    悟くんの水着姿も楽しみです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:12:43

    側から見たら悟くんハーレムだな 
    クッソ〜…羨ましいけど、悟くんのスペックならそりゃそうだろと納得もしちまう…心がふたつある〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:28

    この悟くんより先に視線が悟くんに動くいろはちゃんが好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:42

    >>23

    これは「ユキまゆは私が主」という釘刺し

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:49

    >>14

    ここ当たり前のように悟くんも一緒でとても嬉しくなった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:25:48

    こことかもう娘こむぎちゃんのパパママ悟いろの家族にしか見えないのがいいよねきっとこの後お家に帰ったら兎山くんがご飯を作っていろはちゃんとこむぎちゃんが笑顔でおいしい!って言いながらいっぱい食べるんだけどこむぎちゃんの口元に米粒が付いてるのに気づいたいろはちゃんがそれを取って「こむぎ、そんなに急いで食べなくても悟くんのご飯はどこにも逃げないよ」ってパクっと食べちゃうんだよねでもそんないろはちゃんの口にも米粒が付いててそれを兎山くんが取って「いろはちゃんも慌てて食べなくても大丈夫だよ。おかわりが欲しい時はいつでも言ってね?」って優しく言うんだよもう愛だよね好きで溢れてるよね今年はこれで決まりだね!ユキはどう思う!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:28:36

    >>41

    猫屋敷ステイ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:30:33

    >>35

    ウサギなのにクッキーを食べても大丈夫な辺り、間違いなくただのウサギじゃないよね。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:31:00

    >>41

    まゆ、良さを伝えたいならもう少し要約した方がいいと思うわ……


    それはそれとして悟いろじゃなくていろ悟よ


    いいわね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:28

    >>43

    ニコの実で作った みたいな事前に言ってなかった?

    人間が食べる用のクッキーだったらさすがに悟くんが止めるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:32

    お前宿題が終わってなかったらなかったで「終わってないのに来たの?愛だね!」ってなるだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:12

    >>46

    宿題終わってないいろはに苦手科目教える悟くん概念

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:52

    テーブルの上にちょこんと乗った大福のまん丸おしりたまらん…そして動物らしく食べこぼしがあるの細かい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:39:40

    >>48

    大福のふわふわのしりたまらん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:39:54

    >>46

    来さえすればなんでもいい猫屋敷

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:33

    >>48

    大福ニキももちふわでかわいいけどキラリンハムスターもちんまくてかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:48:02

    >>46

    xに何を入れても「y=悟いろ!」となってそうな女、猫屋敷まゆ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:49:32

    >>33

    >>35

    ていうかニコガーデン初めてなのにめっちゃ溶け込んでたな大福

    しかもニコアニマル達やメエメエも警戒してなかったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:58:00

    >>41

    顔が娘に呆れるママと微笑ましく笑うパパにしかみえないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:05

    「今週は少なめだったな」と思った後「いやこんな目配せし合って隣同士でずっと会話しててそんなわけ無いだろ」ってなった
    今までのプリキュアシリーズにないレベルの色恋沙汰の供給過多過ぎて頭がおかしくなってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:08

    悟いろは勿論悟いろこむの擬似家族もしっかりとお出ししてくる公式

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:16

    >>40

    「プリキュアじゃないから仕方ないよね」ってこう言うシーンでも男の子キャラが当たり前にハブられたりしないから時代の進歩がありがたい…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:28

    >>57

    悟くんの気持ちはプリキュアと同じだからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:08:41

    >>57

    でもここまで描写積み重ねても悟くんと大福がプリキュアになれなかったら

    なんでプリキュアになれないの?男の子だから?って女児も大友も思うよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:15

    >>55

    わかる

    情緒がぶっ壊れる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:59

    「ここまで積み重ねるならなんかあるだろ」を確実に溜めていく男兎山悟

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:52:14

    プリキュアを変身させた鏡石=ニコ様の力だからな

    今回悟くんがニコ様に触れて呼びかけた途端にニコ様は光り輝いた>>14

    つまり……


    それはそれとしてメエメエが呼びかけまくってもニコ様一切反応返さないし逃げられてるのはかわいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:34

    ニコ様悟くんのこと気に入ってるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:26

    >>63

    光ったからほぼ間違いなく

    この時ニコ様がまさかのエルちゃん枠で結婚式を挙げるとは誰も知らなかったのだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:11

    >>64

    まゆ「悟ニコは解釈違い」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:27:11

    久々に出てきたと思ったら不憫なメエメエも面白かった
    大福ニキは何を思いながら卵あっためてたんですかね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:03

    >>66

    まぁオスも交代で卵あたためる動物は多いので

    ペンギンは卵産んだ後にメスは出産の体力補給に飯を食いに行ってオスが飲まず食わずで卵あたためるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:25

    貴重なジト目悟くんもいいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:43

    >>68

    かわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:57:26

    >>68

    いろはちゃんは映ってないけど兎組ジト目おそろいになってるカットもいい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:34:51

    今週の悟いろも伏線も盛り沢山だったはずなのに
    来週の水着悟いろと気ぶり屋敷で頭がいっぱいになってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:06:17

    >>71

    ニコ様関連は大事な縦軸のはずなのに全部吹っ飛んだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:31:28

    >>71

    8月のプリストは水着で発売するのかな

    水着悟いろはもちろん本編では着そうにない水着大福もグッズで拝める可能性が…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:43

    >>73

    過去の傾向からだとバカンス服みたいな感じで水着ではなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:41:32

    >>74

    サングラス大福ニキはありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:45:30

    いつの間にかゆきがリバ絶対許さない勢みたいに言われてる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:48:58

    >>76

    いろはが攻めのが似合うからしゃーない

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:54:46

    >>77

    でも悟くんには窮鼠猫を噛むがあるから

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:56:12

    >>21

    とはいえ猫組がアイテムの販促枠は担ってるからな。ひろプリ的にも男子分マイナスになるわけでもないだろうし、マジェスティくらいの時期なら合体技の最終アイテムがメインだしそこまでハードルでもないような

    ただ古い考えの人間がいることが1番のハードルだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:57:47

    >>78

    返り討ちにする顔してますよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:54

    >>80

    これは肉食系女子

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:33:15

    悟いろ/いろ悟/悟いろ悟/いろ悟いろ全部美味いから安心しろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:00

    まゆ、2人きりの時じゃないと出来ないこともあるんだから常に一緒にいて気ぶっていいわけじゃないのよ


    あと悟いろじゃなくていろ悟よ


    いいわね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:54:59

    >>83

    いろ悟固定厨猫屋敷ユキ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:55:56

    ならばお互いの理想の悟いろといろ悟を語ってもらおう

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:06:43

    >>83

    いろは攻めにこだわっているのか

    悟くん受けにこだわっているのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:53:37

    >>83

    リバもアリなの!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:04

    組み合わせ固定左右不定

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:18

    いろ悟は普通にしっくりくるのがいけない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:14:06

    悟くんの器用&まめさに対していろはがどんどん豪快なおもしれー女ぶりを発揮してるのがいけない…
    ベストマッチ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:37

    悟くんも大福もプリキュアに変身するヒロインのようにかわいいから仕方ないね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:41:22

    だってこむぎいるといろはパパと悟ママだもん!!!!いろさとあるもん!!!!!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:07

    完全にプリキュアとか異世界関係ないのにレギュラーな悟くんすごくない?
    絶対メエメエと出番の比率が逆になると思った

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:06

    >>93

    このリハク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:17

    24話原画さんのさといろこむほんと親子かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:49:44

    >>95

    悟ママの優しい笑み

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:20:01

    気ぶり屋敷まゆに冷めた視線送ってるのにいつの間にかいろ悟固定厨になってるユキは何の心境の変化があったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:05:12

    リバを許してしまったら、ユキまゆの主従関係が崩壊してしまうわ…!


    (まゆ、私はあの子達に興味は無いわ。ただ今の関係だとどう見てもいろ悟だから訂正してるだけ)


    (ということで悟いろじゃなくていろ悟よ)


    (いいわね?)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:08:44

    推し(悟いろ)のヒカリで繭から羽ばたく!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:32:13

    わたしはずっと一人で平気だと思ってたの。
    でも、あなたに出会って気付いてしまった。
    わたし、寒かったんだって。ほんとはずっと淋しかったんだって。
    後悔なんてしないで、まゆ。
    あの時、あの場所で出会ったから……わたし達、友達になれたのよ……。

    悟いろじゃなくていろ悟よ……。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:35:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:36:20

    ネットの海だと実はまゆユキもこむユキも流れているという事実
    ユキに突き付けたら絶望しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:33:30

    ユキ悟の可能性はあるのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:05:34

    >>103

    これでユキからの好感度が高くなったら、悟くんも大概たらしという結論になるからな

    悟いろのお似合い度も上がるという寸法よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:32:11

    ユキは変身前だと犬組の名前さえ呼んでないからなぁ…(まゆに忠告したときのフルネームはノーカン)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:35:56

    ジト目悟君かなり珍しかったけど、
    あんな表情になった理由の一つにメエメエが自分だけ褒められようとした(いろはやこむぎたちの頑張りを無下に扱おうとした)
    ってところもあるのかなってちょっと考えてしまった
    自分の事より他人の為に怒るイメージが何となくあるわ、悟君

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:23:26

    メェメェがプリキュア達の事信頼仕切ってないしプリキュア達もマイペースだから悟くんが円滑剤として必要不可欠になってるの笑う
    もし将来悟くんといろはが結婚する事になったら周りが祝福する中メェメェだけ「認めません!!」って姑化しそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:16

    大福のアニキも実は悟いろではなくいろ悟気ぶり勢の可能性が…?(無い)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:08

    いろはも悟も滅多に怒らないタイプだから喧嘩するとしたらどういう事で起こるのかは気になる
    喧嘩の前に二人ともコミュニケーション取るだろうから大抵の事は事前に解消しそうだけど

    ただ二人とも自分の為よりは相手の為に怒ってるパターンの方がなんか想像できる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:13:39

    >>109

    ギャグだと悟くんが折れる感じがあるけどシリアスだとなんともいえないな

    一番あるあるなのは、数割増しに凶暴になったガルガルのせいで悟が大怪我して、ついていくいかないで喧嘩とかかな

    まゆとユキは似たようなやり取りを自分たちでしたから、どちらかというと悟側になりそうだけど、意外とこむぎが読めない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:33:26

    >>109 >>110

    ガチ喧嘩だとどっちかが泣きながら怒ってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:20:18

    >>67

    ダチョウやエミューとかはオスが卵を温めてヒナ達の世話をするし、鳩に関してはメスだけじゃなくてオスもピジョンミルクを出して子育てするしね。

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:39:00

    喧嘩回あってもその後燃え上がるの確定みたいなもんだから興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:08

    見返したけど悟くんの動物知識とサポートがちゃんと戦力にカウントされてるんだよな…悟いろわんだふる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:52

    >>113

    こむいろ喧嘩家出回でもそうだったしな

    あの時は悟くんがこむぎに百点満点の助言してくれたからこそすぐ仲直りできたが

    悟いろが喧嘩したとしたらどうなるんだろうな?>>110みたいな喧嘩と仮定して

    ユキは傍観しそうとして、まゆちゃんは全力でフォローするだろうけど全く悪気なく拗れそうでもある

    こむぎがあの時の恩返しとばかりに主人公力見せていろはちゃんに純粋な説得してくれたら嬉しいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:21

    悟いろ喧嘩(シリアス)はお互いのことを想ってのライン超えしか思い浮かばないな…フレンディ捨て身の特攻とか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:44:45

    フレンディ捨て身はありえそう
    他に手段が無ければ率先して動いちゃう性格なのは一話から出てるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:56

    >>117

    「犬飼さんはそういう人」だからな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:03:53

    悟「犬飼さんがそう言ったの?」
    こむぎ「ううん……いってないけど……」
    悟「ちゃんと聞いてないんだね。なら、犬飼さんがこむぎちゃんのこと、どう思ってるのか、本人に聞いてみなよ」
    こむぎ「きく……?」
    悟「言葉はね、自分の気持ちを伝えるだけじゃない。相手の気持ちを聞くこともできるんだよ。話し合い、してみなよ」

    これ本当に良いセリフなんだけど、悟いろの恋心に特大ブーメランぶっ刺さってるんだよなぁ
    七夕回と同じ成田先生脚本回だから完全に意図した対比だと思われる
    最終回直前だろうけど悟いろが自分の気持ちを伝える・相手の気持ちを聞く展開は必ず来るだろうと成田先生は信頼できる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:17:41

    >>119

    いろはは無自覚で悟くんにクソデカ感情持ってる説を支持してる者としてはそうだと良いな…と思うわけですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:10:53

    >>119

    「あなたの声を聞かせて」ってそういう……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:15:24

    「悟いろを結んで紡いでつながる世界!キュア気ぶリリアン!悟くん、こわくない、こわくない」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:49:35

    >>122

    これ言い始めたらニャンダフルプリキュア解散言い渡されてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:28:41

    >>123

    EDで「推し(悟いろ)のヒカリで繭から羽ばたく」って歌うの許されてるから

    仕方ないにゃあって許してくれるよユキは

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:49:06

    仕方ないにゃあ(ジト目)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:34

    ユキはまゆに甘いなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:27:52

    >>98

    本音と建前が入れ替わってるぞユキ嬢

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:11:02

    何度見てもスレ画がカップル過ぎるだろ
    これで付き合ってないの怖い

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:51:40

    いつ見ても何度見ても夫婦(まゆちゃん初ニコガーデン回)
    なお二人ブランコとニコの実あーんイチャイチャ後である

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:29

    漫画版のふたご先生の描き下ろし

    海の日もなかよしお母さんとお父さんと娘

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:34:56

    凛々しい大福

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:42

    >>130

    悟くんといいツバサくんといい男の子は埋められる運命なのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:09:25

    >>130

    お母さんと娘に埋められたお父さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:38:15

    >>130

    悟くんの水着とユキの水着が見えない…!予告段階だからな…

    悟くんといろはちゃんとこむぎの微笑ましい海遊び親子描いてくださっただけでありがたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:53:36

    >>131

    まゆと悟君の色気が、中学生とは思えないんよ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:02:51

    >>130

    わろた

    やっぱ親子だなこれ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:18:50

    悟いろこむはこむぎがわんぱく犬であればあるほど悟ママといろはパパが濃くなるけどこむぎが成長していくと最終的に悟いろの両親感は薄まるのだろうか
    それともそんなことは無いのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:33:00

    悟いろが「あなたの声をきかせて」に辿り着くまでに

    >>119の頃より精神的に成長した主人公こむぎもきっと力になってくれるんじゃないかな

    それはそれとして悟いろがめでたく結ばれても

    こむぎは悟いろの間に挟まっててほしいし挟まってても円満夫婦バカップルしててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:01:44

    こむぎはずっと変わらず二人大好きしてるだろうけど今後次第ではちょっと空気を読んで二人だけにする成長もあるかもしれないし
    全く空気を読まずに二人に愛のタックルをしてきてもこむぎはかわいい(そしてまゆに止められる)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:05:42

    >>130

    去年は後からそれぞれアップで描いた通常絵も全員分お出ししてくれてたから

    わんぷりも水着回放送後か暑中見舞いかで悟いろこむとユキまゆ見れそうで楽しみ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:14:28

    >>140

    早く拡大されたものが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:10:19

    砂に埋められた悟くんはどんな表情をしているのか
    困り笑いか焦ってるのかちょっと嬉しそうなのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:35:18

    アニメ誌あらすじでも悟くんは海に大福を連れて来てるのか水着になってるのかすら未知数なんだよな
    毎週思ってるけど早く日曜日になってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:41:00

    女の子4人と男1人でいく海ってよく考えるとすごいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:02:30

    >>144

    まぁもしクラスメイトに見られても悟いろは知れ渡ってるからな…

    しかしなんか予告の映像は夏の海なのに人全然いないように見える

    ウミガメの産卵地だから遊泳禁止で砂浜で遊ぶだけだったりするんか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:57

    >>145

    悟いろの空気を読んでみんな帰ったよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:15

    悟くんはもう少しくらいいろはへの下心見せてもいいのよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:18

    「お願い叶ったね!鏡石に悟くんと同じクラスになれますようにってお願いしたって言ったでしょ?これからは学校でも毎日会えるね!」
    っていろはちゃんに言われてこっそりガッツポーズしてる悟くん好き

    いやもう中学生で教室でこんなこと言う子いたらもう付き合ってるとしか思えん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:37

    >>148

    異性の友達にこれを教室という他の人が沢山いるなかで平気で言えるいろはのメンタルよ…

    これで無感情なわけないと思うんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:16

    分かりやすく顔を赤くしたり、リアクションを取ったりしないだけで、言動の節々に好意がありそうなんだよな……
    というか、一昨年のゆいちゃんが40話まで見事に隠しきった例が強すぎて、思い込みでは?と思えるような細かい点まで見る必要がでてくる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:10

    いろはは悟くんに無自覚でクソデカ感情を持ってるおじさん「いろはは悟くんに無自覚でクソデカ感情を持ってる」

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:54

    中一はクラス別だったっぽい、小学校も遠足の行き先違ったっぽい
    これで鏡石に「悟くんと同じクラスになれますように」ってお願いするの
    どんな悟いろの出会いと積み重ねがあったのか!知りたい!聞いてくれ猫屋敷様!(縁結びの神頼み)

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:57

    >>152

    もっと言えば悟くんはドッグラン常連でいろはパパも慣れてるし悟くん→いろはママの呼び方は陽子先生なのに加えて動物知識はいろはママお墨付きだから普通に犬飼家自体とも交流深そうなのよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:00

    水着回超楽しみだが
    その次も悟くんの家で過ごす回
    何か明かされないか毎週楽しみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:05:24

    >>153

    大福の定期検診とかでも、いろはママにちょくちょく診て貰っていそうよね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:14:03

    >>154

    悟くんの家に盗聴器をつける回がくるのか

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:17:04

    >>154

    悟くんの保護者だけ全く音沙汰無いのもずっと気になってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:32:20

    >>154

    悟家の家族構成や環境ってこむぎ家出回どころかこれまでの会話の中ですら何一つ言及なく一切謎だからなぁ

    犬飼家とは同学年だし大福の事もあってお互い既知だろうし流石に兄弟姉妹はいなさそう?ってくらいか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:40:43

    >>154

    水着回に悟くんの家訪問回か…

    これはまた祭りになりますな

    どちらも間違いなく悟いろスレが建つ(確信)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:42:39

    コモンドールのお姉さんや犬束さんとかの単発キャラがやけに気合い入った見た目してるし、マダムトリオもちょくちょく出番あったりクラスメイトも猿蟹描写とか烏丸ちゃんをさらっと縦軸説明にブッ込んだりとかとにかくわんぷりはサブキャラも力入ってる印象
    そんななかで悟くんの保護者だけ全く登場しないなんてあるのか…?という気持ち

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:53:22

    家を空ける時も電気消して大福にいってきます言ってるからな…
    良くて両親共働き出張中、悪くて既に…
    悟くんが料理も裁縫も上手い理由に説明がついてしまいそうな家庭背景

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:59:17

    >>161

    悟くんの自室に結構な量の書籍や大きいパソコンが部屋にあるのから考えると良い方な気もする

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:07:31

    >>162

    あれだけの動物図鑑とかが並んでるのは元々両親も動物学者みたいな仕事で海外まで現地調査なのかなと想像してる

    まゆちゃんはパパ海外でもすみれママが家にいてニャンニャン楽しそうだけど悟くん両親共にいないとしたら辛いな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:12:38

    >>163

    いくらアニマルタウンに動物好きが集まってるとはいえ獣医お墨付きレベルの動物知識を中2にして持ってるのは家庭環境関係してそうとは思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:09:52

    悟くんに歳の離れた兄か姉いてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:43

    大福ニキは悟くんの両親のことどう思ってるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:06:07

    大福は喋らなくてもかわいいけど大福のことをもっと知りたいし皆との関係も深まってほしいから喋ってほしい
    七夕回で憂うような表情があったように見えた大福…短冊をじっと見つめていた大福…いったい何を願うのか…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:38

    >>167

    大福ニキ…あなたの声を聞かせて…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:18

    ウサギって泳げるん?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:37

    >>169

    児童誌では泳いでた

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:01

    >>170

    かわいすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:48

    >>170

    ただのウサギじゃないって理由でいいからアニメ大福でもやってほしいかわいさ

    ユキ絶対水遊びでこんな笑顔になってくれないけどかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:17

    >>172

    ただのうさぎじゃないし勇敢な性格だから別に海にも物怖じしなそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:11:43

    >>169

    種類にもよるけど泳げるね。

    ただ飼いウサギはストレスになってしまう場合が多いから、基本的に泳がせたり水で濡らしたりしない方が良い。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:17:27

    いつものジト目無表情でめっちゃ泳ぐ大福ニキ見たすぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:24:42

    ブルジュラのアクリルスタンドとホログラム缶バッジシリーズ第2弾に悟と大福が

    これひろプリの時も出してたシリーズで、第1弾にエルちゃん入れて

    第3弾でマジェスティ(+青の護衛隊3種+ソラまし+ツバあげ)出してるんだよな…

    第3弾キュア大福キュア悟(+私服人大福+私服悟+人こむいろ+人ユキまゆ+人大悟)緊張してきたな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:48:49

    >>176

    猫屋敷ユキ&猫屋敷まゆ

    兎山大福&兎山悟

    美しい並びだ

    わんぷりはこむぎが主人公だったりやっぱりペットが先に来て飼い主が後なんだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:58

    >>176

    悟くん私服アクスタってなにげに初?兎組グッズ出まくってありがたい

    なんでグッズこんなに売るのか追加戦士じゃないなら謎しかないレベル

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:40:54

    プリストでの季節私服の悟大福アクスタと缶バッジは毎月出てるけど(既に5種類ある)
    デフォルトの普段着の悟大福はこれが初めてだな、買おう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:42

    ごめん絶対そんな訳無いのに悟まゆ!?ってなってしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:28:22

    出ると信じていたよ私服アクスタ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:36:21

    悟くん変身しなくても誕生日グッズとか出てきそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:10:57

    >>112

    いや待て待て

    そもそも哺乳類の時点でオスだろうとメスだろうと卵温めたりしないでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:18:28

    >>180

    でもまゆ悟もありえるっちゃありえるんよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:02

    >>182

    もうここまで来たら変身しない地球人男子のなかで最も扱いが良いキャラとして伝説になってほしい

    変身しても歓迎するけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:06

    >>182

    そういや悟君も大福も、まだ誕生日や細かいプロフィールが分かっていなかったね。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:55:48

    誕生日知りたいなぁ
    拓海がしばらくしてから誕生日公開されて誕生日グッズも出たし
    悟くんと大福も公開されてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:55

    >>186

    大福は謎に包まれててもなんかそれっぽい感じはあるけど悟くんは今の所本編皆勤でグッズも出されてるのに案外なにも明かされてないよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:02

    海水着回の次の兎山家回で悟くんの謎が少し明かされそうではある
    その次のツチノコ回はあらすじ不明だけど悟くんが一番食いつきそうな題材

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:41

    >>182

    悟くん、あなたの誕生日を教えて…下さい…公式さん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:09

    誕生日グッズ有無は置いといても
    悟くん大福お誕生日おめでとう~!!って祝いたいし
    ファン皆が祝ってる所も見たいんだよなぁ…頼む公式…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:30:20

    >>191

    希望的観測だけど悟くんの誕生日を祝う悟いろ二次も潤うと思うの

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:40:34

    >>192

    悟くんへの誕生日プレゼント用意するいろはちゃん見たいし

    どんな誕生日プレゼントでも大喜びする悟くん見たいし

    それを見て「愛だね!!」って気ぶるまゆちゃんも見たい

    大福誕生日は悟くんはもちろんこむぎにも祝ってほしいな…ユキは祝ってくれるだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:42:08

    そういえばまだ悟と大福のプロフィールってまだ出てないんだっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:37

    悟くんはまだ出番あるから良いけど大福ニキが一番供給に飢えてるんだよなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:43:37

    今回も完走間近か……
    次回は気ぶリリアンがいるから完走するだろうし、再来週は当然完走するだろうし、悟いろはとまらないな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:13

    >>196

    視聴者の悟いろわんだふるはもう大好き止まらない定期

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:57:54

    >>195

    てっきり悟君出ないと覚悟してたけどまさか大福成分に飢える時が来るとは思わなかったな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:09

    >>196

    悟いろスレは完走しない方が珍しいからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:05:25

    >>200なら追加戦士は悟と大福でぴょんだふるぷりきゅあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています