予告でも悟いろに気ぶる女猫屋敷まゆ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:59:47

    そういう所よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:07

    名誉あにまん民

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:41

    >>2

    急な罵倒

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:19

    宿題終わってるから来たんだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:01:54

    おかしいなぁ…そのポジは大熊ちゃんと蟹江ちゃんポジになると思っていたのに……

    少し前まではまゆはそういうのに疎いタイプだと思っていたのに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:06

    まさしく愛だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:03:29

    ユキとはいつも一緒で新しい友達もできて友人たちの恋の行方にときめいてと
    プリキュアになってからめちゃくちゃいい空気吸ってるまゆさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:14

    ユキと大福が、再び冷ややかな目で見ているのが目に見える。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:04:42

    実際、このポジションは絶対に楽しいだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:05:36

    >>9

    大福は温かい目で見守ってると思うぞ

    ただデフォルトでジト目なだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:07:02

    >>8

    これで例の友達だった娘の和解がくれば完璧だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:07:55

    こういう場面が続くと「最近まゆちゃんと悟くんべったりだなぁ」ってならないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:09:54

    >>13

    ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:01

    >>13

    それ以上にまゆとユキがべったりだから中々そういう感想は出てこなさそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:25

    今週大人しかったのに、予告で突然気ぶり始めて笑っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:13:45

    今週大人しかったな……と思ってたらこれですよ
    「うわでた」って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:15:27

    しかしこんなくっつき過ぎるといろはに「まゆちゃん悟君の事好きなのかな?お似合いだね!!」される可能性が出てしまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:16:55

    >>16

    本編見た自分…あれ?今回はまゆちゃん気ぶってくれないの?ちょっと残念…

    予告見た自分…ついに来た海回!悟くんの出番は…よし!ある!何!?気ぶりまゆちゃん!?今回なかったのはこのためだったのか!?


    自分こんな感じになってました…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:18:18

    >>8

    そのタイミングで昔誤解で仲違いしてしまった友達と最悪な形で再会して、再び曇りまくる猫屋敷まゆの姿も見てみたかったりする(人の心案件)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:20:03

    もしかして、2話に1話のペースで交互に予告で気ぶり、本編で気ぶる場面を出してきたりする?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:20:09

    内緒話してるから仕方ないとは言え、悟といろはが喋る時より悟とまゆが喋る時の方が距離近いんだよね

    デパはあまねんがタブレット見せる為に横並びになった時ですら拓海とゆい程くっついてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:26:27

    >>20

    野乃はなの前学校との友達エピソード的な

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:33:23

    >>22

    友達との距離感わからないんだろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:32

    まゆちゃんと一緒に悟いろ応援したいから、映画に今からでもミラクルライトつけて欲しい
    全然ピンチじゃないけど「うおおー!いけー!さとるがんばえー!」ってやりたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:14

    予告でやるところがいいね
    本編でやりすぎるとパターン化してしまうから

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:45:20

    >>26

    だが待ってほしい

    あの顔の気ぶり屋敷まゆの映像があるということは本編でも気ぶり屋敷まゆなのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:18

    まゆの誕生日は11月5日縁結びの日だからね
    悟いろを結んで紡いでつながる世界!キュア気ぶリリアン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:08

    >>28

    出たな妖怪縁結び(※ただし恋愛に限る)キュア気ぶりリアン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:15:14

    今回あまりひっついてなかったからリリアンゲージがたまったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:18:32

    むしろ今まで友人関係上手く出来てなかったからこそ反動で悟いろにハッスルしてるのかもしれない
    つまりまゆちゃんにとっては人生初めて生で見る両親以外の恋愛関係なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:12

    これから2クールたびたび気ぶリリアンが出てくると思うと笑える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:39:24

    スレ画異性がこんなに近くに寄ってきても顔色ひとつ変えない悟くんも悟くんで強いんだよな
    一途な悟くんかわいいよ悟くん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:24:33

    >>25

    まゆ「悟いろにちからをー!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:45

    初変身で問題が解決しちゃった子は主張が弱くなりがちだったからグイグイ出てきてくれて嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:30:58

    気ぶり屋敷はもっと悟くんにグイグイ行って仲良さげに見せるのだ
    いろはを揺さぶれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:51:53

    大丈夫?まゆちゃんエロ水着をいろはちゃんにプレゼントしたりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:58:14

    >>37

    同人誌の導入

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:21

    >>37

    怖くない❤怖くない❤

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:43

    そこは水に溶ける水着ワン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:25:39

    >>40

    こむぎ!!!!どこでそんなもの覚えたの!!!!言いなさい!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:30:31

    こむぎ「いろはの普段着と水着に大差ないワン」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:31:16

    >>42

    肩は出してるし腹も出してるし普段と変わらねえな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:37:26

    >>43

    しかし顔が赤いぞとなってしまう悟

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:38:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:19

    待て普段着の腋は袖でチラ見え程度だし腕と鎖骨は出ていないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:01

    >>42

    普段着てる服と水着に大差がない…

    つまりいろはちゃんは普段から水着で悟くんに会っているという事になる…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:28:01

    犬飼さんのいつもは見えない鎖骨にドキっとする悟くんください

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:41:43

    もしかしてまゆちゃんの方が露出多い水着になってる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:57:40

    >>49

    まゆがキワキワの水着きて愛だねとかいいだしたら頭混乱する

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:48

    >>49

    予告を見た感じワンピース型ぽいけどなまゆ

    逆に予告に一切出てないユキの水着がどうなるか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:04:27

    わ、分からん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:11

    うぬ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:06:34

    >>42

    ギリギリ言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:13:01

    まゆちゃん悟くんに耳うちシーンはいつもの服だからこのワンピースが水着っぽいね
    ユキの水着と悟くんの水着がとても気になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:38

    いろはの水着姿にドキドキしちゃう悟くんを見て気ぶりジジイはドキドキするから期待してるぞ悟くん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:34

    もし悟くんがカナヅチだった場合でもいろはが即座にレスキューしてくれそうだからどう転んでも仲良し展開に持って行けそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:00:06

    運動に関してはまゆよりできなさそうなイメージは悟くんにはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:30

    >>58

    七夕回で大福ニキ抱えてるとはいえ遅れてきて息切れしてるからなぁ

    まゆより体力も無いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:11:37

    >>57

    かなづち…溺れる…救出後意識がない悟くん…はっ!人工呼吸?!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:00

    >>59

    つまり兎山くんには力で勝てるかも…!

    いろはちゃん!いいこと教えてあげる!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:59

    まゆ、力づくで押し倒すよりいつも私にやってるように言葉で囁いた方が簡単に骨抜きにできると思うわ


    それと悟いろじゃなくていろ悟よ


    いいわね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:25

    >>61

    気ぶり屋敷ィ!!!ハッスルし過ぎだ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:55:33

    >>37

    水着の準備は万端です!ってそういう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:00:09

    そんな…「なぁに、兎山くん。顔が赤いよ?」じゃないんだから…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:08

    >>61

    それだといろ悟になっちゃうじゃない

    私は別に構わないけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:34

    >>66

    いろ悟いろだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:48:27

    >>67

    人間って分裂することができたのね、知らなかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:50:34

    >>68

    リバの概念がわからない癖に人間の振りなんて余裕とか言うな!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:29

    >>59

    ニャミー登場回もまゆより遅い上にフォーム崩れてたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:53:23

    >>56

    勝手な想像なんだけど悟くんは水着そのものより夏の強い日差しに負けないくらい輝く笑顔に見惚れそう

    きらめく水飛沫、少し濡れた前髪 そういうのに弱そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:56

    >>69

    俺人間だけどカプ表記の前後が受け攻めなのは知ってたけどリバの概念とか初めて知ったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:37

    >>18

    まゆ「解釈違い…!悟君×私は解釈違い…!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:52

    >>72

    マジレスすると多分生息してるアレの違いだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:10:30

    >>73

    まゆ×悟だもんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:33:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:34:13

    >>75

    悟いろ前提のまゆさとなのか泥棒猫ババ屋敷のまゆさとなのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:25:46

    >>77

    あくまでいろはを焚きつけるためのまゆ悟

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:30:21

    >>78

    悟いろ前提のまゆ悟か

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:33:28

    もうそれあまねでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:54:34

    >>13

    ユキ「まゆはわたしのだから」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:55

    >>80

    あまねんは品田の恋を応援はしていない警察が来るぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:36:34

    >>82

    言われてみればたしかに

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:13

    あまねんは公式設定で品田と今まで接点がないって言われてるし作中描写を見るとゆいが拓海と一緒にいたいっていうのを後押ししてるだけだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:18:28

    拓ゆい前提のあま拓好きな身としてはあまねんが品田の恋を応援してるかどうかというよりここぴーらんらんと違って同級生ゆえの気安い感じが好きだから気ぶり云々はそんなに関係ないんだよな…
    そういう意味では悟いろ前提のまゆ悟にも求めるものは同じ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:02

    >>84

    そのへんはまゆちゃんは兎山くんともいろはちゃんとも関係深めていった結果の

    大好きと大好きがおつきあいしたらとってもわんだふる!な悟いろ気ぶりだから

    結構差別化されてるな、みんなちがってみんないい

    そしてだからこその泥棒猫屋敷まゆ悟概念も二次創作でなら大いにあってもいい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:31:32

    受けキャラが大好きだから受けキャラとお似合いの攻めキャラとのカップリングを推すか
    受けキャラも攻めキャラも両方大好きだからカップリングを推すかの違いみたいなものか(嫌な例え)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:32:16

    >>86

    このシーンで悟いろ固定厨のはずなのにちょっとドキっとしてしまった身としては気ぶり屋敷まゆは本当にありがたい展開なんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:17:38

    まゆが変に焚き付けてヤンデレみたいになるいろは概念もありだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:26:38

    >>89

    悪化してる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:29:11

    >>22

    あにまん民が集団幻覚にかかってるだけで本編で拓海とあまねんって1分も絡みないからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:30:43

    >>91

    その少ない絡みが面白いのがいけない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:20:26

    ダラダラと毒にも薬にもならんようなこと続けるより短いけどインパクトのあるシーンばかりならそりゃ印象に残るのはね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:15:27

    ジト目とミッフィナーレと最終回だけでいくらでも擦れるだろ面白いから
    まゆちゃんは純粋な気ぶり勢だし悟くんをイジるって感じではないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:12

    だいぶイジってませんかねぇ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:07:43

    >>95

    まゆちゃん本人は気ぶって応援してるだけのつもりで弄って楽しむ意図はないけど完全に弄ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:10:06

    だが善意100%である

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:13:45

    >>97

    あまねんよりタチ悪いな

    もっとやれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:12:18

    >>96

    距離が一々近いんだコイツ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:48:40

    拓海は主要キャラと絡ませるには尺が足りないからゆいだけに描写絞ったって言われてるからな


    デパプリはプリキュア4+エナジー妖精3+ローズマリーの8人がメイン

    わんぷりはプリキュア4+悟の5人がメイン

    >>91

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:33:17

    プリキュアでドロドロな三角関係なんて見たくなぁい…見たぁい!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:14:36

    >>101

    ドロプリやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:43:33

    >>102

    ドロドロだけがプリキュア!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:53:43

    >>97

    善意かなぁ…

    善意かなあ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:57:27

    >>103

    世界中溢れ出しちゃうな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:59:23

    怖くない❤怖くない❤

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:06:51

    >>97

    初めての体験にドキドキが止まってないんだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:42:15

    >>106

    これもう泥棒猫ババ屋敷だろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:14:47

    >>96

    男子中学生にこの距離はだめでしょ

    フレンドリータクトがあらぶっちゃうよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:33:44

    >>109

    悟くんだから耐えられるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:01

    あにまん民と気ぶり屋敷の違いは猿蟹に気ぶってるか否か

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:55:23

    あにまん民は恋を応援するキューピットだからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:33:50

    >>112

    恋する思春期男子は可愛いからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:31

    >>108

    誰のものでもないからセフセフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:09:40

    >>114

    いろはのWSSくるか

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:10

    いろはちゃんが何もしないのが悪いんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:51

    飼い主はまゆさと
    ペットは雪見大福
    繋がったな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:18

    いろはは悟が異性として好みじゃない可能性もあるからな
    友達として長過ぎると恋愛対象に見れなくなるとはよくある話

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:42

    しかし悟くんは髪下ろしパジャマ姿の猫屋敷を見ようが顔色ひとつ変えないのである
    状況が状況なのを差引いても本当に犬飼さん一筋だよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:50

    今まで行えてなかった友達との交流楽しみな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:52:08

    >>120

    1話で友達できるか不安そうにしてた子がここまで楽しそうにしてるのは普通に感慨深い

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:08:40

    >>118

    じゃあもらってもいいよね!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:22:15

    身長と髪色と瞳の色が2人並ぶとバランス良くて面白いんだよな
    おかしい…顔カプのはずでは…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:25

    >>123

    ビジュ強くてお似合いで困る…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:35:44

    >>124

    散々言われてるけど塗り絵で白いからウェディングに見えるのがよくない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:00

    >>125

    いろはにこの写真送り付けてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:43

    >>126

    いろはを焚き付けるためにメッセしようとする気ぶり屋敷と止めようとする悟くんか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:28:24

    >>125

    これウェディングドレスじゃないの!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:12

    >>128

    メイクぬりええほんで女児が塗る用に白いだけで普通のドレスだよ!

    悟くんが眼鏡外して正装する本編展開はあるのだろうか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:49:29

    >>124

    この二人顔が良すぎる…

    お似合いか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:13:48

    七夕回の浴衣 悟くんの襟とまゆの帯の色が同じような青なのいつ見ても笑うんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:56:33

    >>131

    どうせいろはちゃんは気づかないよとか言って色あわせんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:05:07

    >>132

    気が付いたらどうすんだよ泥棒猫ババ屋敷…

    それとも焚き付けるための気ぶり屋敷なのか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:27:27

    >>133

    怖くない❤怖くない❤

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:14

    恐怖!気ぶり泥棒猫ババ屋敷まゆの暴走!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:59:06

    まゆが悟を誘って二人で遊びに行ってたまたまいろはとばったり出会って

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:20

    >>136

    「お店に男の子向けの商品も置きたいって言われたから兎山くんに付き合ってもらったの」とかなんとか言いながら悟くんの腕を組み屋敷

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:05:49

    >>118

    パパさんみたいなマッチョが好みの可能性

  • 139124/07/20(土) 11:08:19

    このスレあくまでも気ぶり屋敷の話するスレだからたくさん泥棒猫屋敷の話をしたいなら別スレでやってね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:10:16

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:13:32

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:30:59

    大人しく明日に向けてジョッキを磨いてビールを冷やすのだ
    猫屋敷は未成年だから麦茶な

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:31:58

    >>138

    いろはの好みじゃない可能性は十分あるのよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:34:14

    予告で既に愛だと語られた明日が待ち遠しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:41:15

    兎山くん!?どうしてユキの隣に!?
    せっかく私がいろはちゃんにべったりのこむぎちゃんの隣に座ることで
    必然的にユキは私の隣に座って兎山くんはいろはちゃんの隣に座れるよう計算したのに!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:47:19

    >>145

    ここ以外が爆弾なんだきっと

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:00:15

    >>145

    水着姿は眩しすぎたんだろうねえ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:18:05

    >>147

    いろはの水着姿に赤面悟くんを正座待機

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:31:21

    >>145

    水着姿の好きな子の隣に座れない中学生男子…

    そんな調子じゃダメだよ兎山くん!やっぱり私が二人を応援しなくちゃ!と決心を新たにする猫屋敷

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:51:12

    >>149

    妖怪縁結びキュア気ぶりリアン、やれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:11:59

    わんぷり着ぐるみショー、今日から悟いろこむにユキまゆ猫組が追加された新ver.始まってるが
    ショーでもまゆちゃんは悟いろに気ぶってるという情報見たがマジか…?やはり気ぶリリアン…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:29:51

    >>151

    みにいきたくなってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:42:36

    >>151

    草生える

    悟いろも強火だから気ぶり屋敷も同じくらいの火力でお出しするってコト…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:37

    毎週愛だねって猫屋敷が言い出しそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:25:57

    >>154

    猫屋敷がプリキュアになる前からずっと愛しかないのが面白い

    知ったら爆散するで

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:43

    >>155

    はたからみたらなんでこれで付き合ってないんだ?ってなるもんな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:23

    >>155

    初心屋敷まゆだと思ってたら猫屋敷ボンバーだったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:51

    >>156 >>157

    気ぶり屋敷に3話見せたらめっちゃ興奮すると思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:24:17

    漫画作者の海イラストにわんぷり組追加されたの、位置関係的に猫屋敷が悟いろを高みの見物してるようにも見える


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:44:49

    >>160

    推しカプを眺める屋根になる猫屋敷

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:57:05

    >>160

    まゆちゃんどうやって屋根までってコメントあるけどユキに頼んで連れてきてもらったんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:11:03

    >>145

    なんでセンターとってんのこのコ・・・

    これじゃまるでブロックしかけたみたいじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:50:47

    >>160

    めっちゃ高いところから悟いろを眺める猫屋敷面白すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:19

    さて今日も気ぶり屋敷まゆのお時間が始まるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:29:15

    悟いろの大好きは止まらないからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:57:18

    いい空気吸ってんなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:12

    >>167

    ハッスルしすぎで笑った

    本当にウミガメのガルガルを心配してた人間と同一人物か?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:20:42

    実質次スレの方が先に感想しそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:29:43

    想像以上の気ぶりでびっくりした

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:41:15

    本編が予告をはるかに超えていったパターン

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:24:54

    え〜と、あと待ってるイベントはハロウィンとクリスマスと正月か?
    最低でも3回はあって何よりです

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:29:23

    >>169

    悟いろスレ七夕回よりも早く完走してるの面白すぎる

    みんな気ぶり屋敷好きすぎだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:19
  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:32

    >>173

    あのときは2スレ同時に立って進行してたから一概に比較はできないが、気ぶり屋敷が思ってた以上に火力があったのは疑いの余地がないので、はい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:33:55

    >>174 おーサンクスマジ助かる

    ついでだから今日の話について実直な感想を聞かせてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:34:03

    >>175

    偽ナレーションは強すぎるんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:37:55

    >>176

    まゆ推しとしては元気に嬉しそうに気ぶってて嬉しいけどこういう所を見ると距離感掴めない子なんだなってちょっとリアルを感じた

    そこらへんのリアルさを描くのはプリキュア製作陣は熟知してるなあって感心してる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:40:59

    七夕回で気ぶり勢になってからのその次の回の予告→本編でもうここまでやるならもうここから何してくるかわかんなくて最早怖い
    早速ポエムはコピペされてるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:03:39

    実質次スレの次スレにいろ悟厨猫屋敷ユキ出現してて草生える

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:36:08

    このスレも使い切って合流だね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:38:11

    >>181

    というか埋まったらてっきりこっちに戻るのかと思ってた

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:43:58

    ペースとしてはどうなるか
    うーむ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:26:07

    距離感掴めずにまた痛い目見るってのはありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:28:58

    悟くんはいい子だから「ううん、猫屋敷さんは悪くないよ」ってなりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:32:32

    スレの流れがや早いすぎる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:36:22

    この子と比べてカップルのサポートの仕方が大人なガッチャード組よw

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:41:42

    >>187


    まあ高校生だしね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:42:48

    スレ画の表情がコラではないという

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:43:21

    >>185

    それめっちゃ想像できるよう


    逆に悟くんが怒鳴り散らかすとかどんだけやらかした!?ってレベルよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:44:57

    もうスレ完走しそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:09

    サトルが怒るシチュなんてそうそうないでしょ…
    動物虐待の現場くらいじゃないと

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:16

    >>187

    そういやあっちもカップルいたな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:45:44

    >>185

    ますます調子に乗る猫屋敷

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:46:44

    まゆちゃんの事猫屋敷呼びに変わってる人ちらほらいて笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:24

    >>193

    公式恋愛確定してないけどあっち固定ペア多いしぶつけたら猫屋敷気ぶりそうでダメ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:30

    いろはと悟で完結してしまう関係に介入する方法としてアリではあるかもな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:47:53

    アニマルタウン来てよかったな猫屋敷

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:15

    >>196

    宝りんを絶対イジる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:30

    楽しそうな猫屋敷が見れて嬉しいよ(思考放棄)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています