マヤ分かんないよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:30:48

    ブライアンさんの食生活でどうしてお肌があんなに綺麗なのか分かんないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:08

    二次元だとそういう事あるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:20

    >>1

    ハヤヒデのおかげなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:38

    若いからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:55

    真面目にウマ娘とヒトの体が違う可能性出てきたんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:15

    姉貴の努力のたまものやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:33:32

    (ビタミン剤を浴びるように飲むブーちゃん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:39

    マヤ、ハヤヒデさんに聞いてみよう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:46:09

    肉は栄養価たっぷりなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:26

    繊細さと引き換えに手に入れた絶対強度よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:29

    虎やライオンは肉しか食わんが身体を壊すことはないだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:48:00

    姉貴が大豆ミート混ぜてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:48:12

    ↓ここら辺に目で追えない速さで野菜を切り刻みひき肉に混ぜるハヤヒデ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:48:53

    マヤわかっちゃった…ブライアンさんはもっとハヤヒデさんに感謝した方がいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:22

    >>11

    生肉はね…そりゃビタミン豊富だから…人間やったら感染症で死ぬけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:36

    >>14

    その涙はハヤヒデさんの同情の涙か?

    もっと流してもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:52

    生の内臓食べるからな
    人間は加熱処理する分食中毒や寄生虫は大丈夫だがビタミンは壊れてるんで
    生野菜とか他の食品でとらないといけない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:51:11

    >>1

    触ったのか?で、どうだった?ブライアンの肌の感想は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:52:03

    ブラックプディングとか血のゼリーみたいな血液を加工した食品がビタミン豊富だったっけな?
    肉食文化圏で食い慣れた人じゃないと不味いという話だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:53:19

    人間が日光を浴びることでビタミンDが作れるように体内で各種ビタミンを作れる種はいるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:54

    イヌイットやエスキモーみたいに野菜の入手が難しい地域に住んでる人達はアザラシの血液や内臓からとってるらしい

    ブライアン「フフフ...肉はビタミン ミネラル タンパク質 そして塩分が含まれている完全食だ」ってのはあながち間違いじゃないよね姉貴

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:07:39

    >>11

    本当に肉しか食べていない、とその気になっていたお前の姿はお笑いだったZE☆

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:46:14

    ホルモンも食べているし問題はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:51:07

    あの世界の人参は全てのビタミンが取れる完全栄養野菜なんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:54:36

    >>11

    草食動物の内蔵ごと消化中の草食ってる

    だから、ハンバーグにすりおろした野菜を入れとくぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:04

    >>25

    発酵野菜のホルモン包みを生で食うようなもんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:40
  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:37:03

    ハンバーグのデミグラスソースで野菜は十分摂取している

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:38:34

    >>28

    それ豆腐でできたイミテーションハンバーグだったりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:45:52

    >>28

    お前が肉だと思い込んでウキウキで食べる姿はお笑いだったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:24:10

    野菜だけ食べてると
    タンパク質(アミノ酸)と
    コレステロール(脂肪酸→ビタミンD)が足りなくなって逆に肌荒れの原因になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:35

    肉食動物は草食動物のレバーから先に食べることでビタミンを補っている
    草食動物は木の実(ナッツ)を食べることで必須脂肪酸を補っている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:26:19

    そもそもハキリアリや牛なんかは草でキノコや腸内細菌育てて
    それらをタンパク質として栄養にしてるというトンチキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:47:58

    >>31

    だからバランス良く色々食べようねと義務教育として習ってるんだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています