野生の悪人再登場

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:31:06

    やっぱりあの世界野生の悪人がいる限りケミーとの共存無理なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:32:09

    野生の悪人捕まえといても意味ないの恐ろしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:34:18

    中身ありの再生怪人いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:34:39

    終盤になって野生の悪人が再登場するの嫌すぎる、下手したらエピローグ辺りにボルトと釘宮が手を組んで宝太郎達の前に現れたそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:35:18

    >>3

    レプリとかより悪質な行動できるからタチ悪いんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:35:27

    ケミーの生態が人類との共存に不向きすぎる
    一回マルガム化したら後はケミー無くてもマルガム化できるって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:36:02

    >>6

    自力でなっちゃうわけじゃないんだからそれは冤罪だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:47:41

    一応ニジゴンのおかげでマルガム及び予備軍がこれ以上増えることはないのか
    となると再マルガム化の条件次第だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:49:41

    レインボーガッチャードでケミーの再マルガム化は防げてるんだから、今マルガム化する可能性があるのはむしろ元野生の犯罪者だけでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:50:03

    >>6

    どちらかというと一部の人間が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:16:47

    そういえばスパナも再錬成したらマルガムになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:28:36

    再生犯罪者とかいう初めて触れた概念

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:37:38

    >>8

    公式ブログの書き方的にはあくまで因子をガエリヤが刺激したことで再マルガム化って感じだね

    冥黒王全員倒せば直近の問題は解決するか?

    https://www.kamen-rider-official.com/gotchard/45/

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:42:19

    再度マルガム化できるのはよほど救いようのない悪党くらいだろ
    それこそサボニードルの回のお父さんとかは無理かと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:20:38

    だからこそエデン(伊藤英明)とゼインが必要なんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:33:57

    >>12

    一応ソノザのモチーフになった昔の東映特撮『ザ☆カゲスター』は前半の敵はヘンな格好した野生の犯罪者なので再生怪人になる際は脱獄する

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:37:07

    >>13

    あとはケミーの因子が残って再マルガム化することを錬金アカデミーが把握してなかった、もしくは共有してなかった?ということは、ケミー無しでの再マルガム化はそうそう出来ることじゃないと思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:33

    >>16

    昔もいたのか野生の犯罪者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:14:01

    >>14

    聖さんもマルガム化するみたいだし1度マルガムになったら素質は残るんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:27

    >>19

    後は悪意をどう引き出すかだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:43:14

    >>16

    前半では野生の犯罪者が敵なのに後半からはナチスの流れを汲むサタン帝国の怪人が敵になるんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:53:29

    >>21

    後のお兄様たちみたいだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています