【クロス】もしもレッドウィンター版アリウスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:33:46

    地図に載っていない他校学区内沿岸部半島に飛び地として極秘に設立されたが
    政治的都合により見捨てられた『サンヒエロニモ分校』があったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:40:29

    他学区との衝突の際に拠点となる分校建設を命令されたが
    他校との平和条約締結の際に不都合になるとして分校の存在は抹消 補給と連絡を一切立ち孤立させられた

    分校生徒会長は『須高ロスキン』
    それ以外にも多くの生徒がそのまま残留させられている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:42:09

    ゲマトリア『GENE』でもいそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:44:30

    ゲマトリアの陰謀で単身連れて来られた先生の最初の協力者となるサンヒエロニモ分校生徒の『不二洋ジェーン』

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:35

    >>3

    レッドウィンターへのヘイロー破壊爆弾を積んだ弾道ミサイルの発射を阻止するため奔走する先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:40:11

    一般女子生徒の制服はやっぱりこれなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:34

    個人的にピーウォーカーより好きだったなポータブルオプス


    それはそうと元ネタ貼ろうぜ

    メタルギアソリッドポータブルOPS2006年発売のステルスアクションゲーム。dic.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:52:05

    >>2

    各学園のレシプロ戦闘機…は無さそうだからヘリコプターをコレクションしてそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:43

    名曲

    ところでスネークは先生?


  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:59

    サイキッカー姉妹はセイアのこと知ってるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:40

    >>9

    生徒たちを集めて指揮するから先生でいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:18:34

    「先生!反乱部隊によって鉄橋は万全の警備体制になっていて渡れません……!」
    ”そうだね……”

    ”トラックを爆破しよう”
    ”調整槽を爆破しよう”
    ”武器庫を爆破しよう”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:55:51

    ゲヘナで行われていた秘密研究で作り出されたサイキック双子か……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:51:34

    生徒をハイエースならぬウラルして仲間を増やしていく先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:08:28

    >>14

    正直引きずってくのめんどくさかったけどなんかドキドキしたな。懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:12:42

    >>15

    女性生徒を足から引きずってからお姫様抱っこでトラックにインする先生か……

    (脇持って引きずる方じゃない)


    まぁフルトンで鳥にするよりは温情か

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:02

    女医風とか科学者風とか将校風とか整備士などいろんな生徒が取り残されてるから孤立無援の状態から集めて行く先生

    本国で失脚して左遷されてるライコフポジは既存の生徒だと誰だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:19:56

    でも考えてみると
    「政治的都合から消された」
    「外からやってきた存在によって蜂起する」
    というのはまんまサンヒエロニモはアリウスなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:00

    元分校生徒会長『須高ロスキン』
    だいぶ青春からはお労しい錯乱状態になるけど
    死にはしないならギリ大丈夫なのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:31:41

    >>19

    MGS4の年表だと死亡扱いだけどここならRAXAから放り出された後に先生に救出されたことにしよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:56:24

    >>20

    そもそもキヴォトス人は錯乱して撃ち合っても投げ出されても死にはしないだろうからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:06:52

    Uziとマチェットを使って最初は先生に襲いかかってくる、記憶を消されて絶対兵士として調整された家我フランクちゃんですか
    年齢的にもブルアカと合うな……(四年前にスネークに助けられた時は少年期だったので)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:28:15

    王蛇カニン

    よくきたな先生。
    お前は予想以上によくやってくれた。あの女の、お前に対する評価は正しかった。
    だが、もういい。お前がこれ以上戦う理由はない。お前の授業時間は終わったのだ先生!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:43

    >>23

    カニンガム戦の曲MPOの中で一番好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています