シン・ドゲンジャーズ 総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:44:19
    www.google.com

    今年も始まるので、建てる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:50:42

    いよいよ5期が始まる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:58:32

    現状ニコニコでニチヨルを楽しめそうにないのは口惜しや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:09:12

    序盤から情報量とツッコミどころが渋滞しちゃってて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:13:00

    OPの時間だァ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:52

    >>5

    久々に薬飲んで寝ろで〆られるのイイネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:17:25

    何だこのガチバトル!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:19:01

    社長「本気を出すしかない」
    【悲報】福岡終了のお知らせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:32

    割と現実的な方面見出したと思ったら、経営もトンチキじゃねーか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:20

    宇宙キター!!!!!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:13

    今回もいいEDだな〜

    爆発

    ( ゚д゚)←イマココ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:48

    経営学の本よんで頭抱えてる社長可愛かったな
    経営の勉強したら新フォーム手に入れられるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:38:48

    無印オマージュが多いな今作…そういうの大好物だから遠慮なく続けて♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:17

    >>3

    キタキュウマンの赤コメが恋しいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:32:30

    経営方面と武力方面で手中に収めたからこそ「修羅の国にようこそ」というセリフが「俺達の陣地にようこそ」みたいな意味合い持ってるのなんかいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:00

    しごおわでようやく見れた……今年になって一気見してハマったから初のリアタイ追っかけ

    とりあえずルーキーがしれっとメモリーズモード自在に使えるようになってるのにびっくらこいた
    それと社長の新フォーム、これもしかして展開的に宇宙服モチーフなんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:51

    起き抜け1話アーカイブをば


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:21:47

    >>16

    ホワイトモードって言ってた気がするけど、

    多分「ホワイトカラー(事務職)」から来てるのもあると思う。

    (対義語:ブルーカラー(現場・作業服))

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:19

    >>3

    ニコニコが復旧できても7月スタート作品の配信は無さそうなのが寂しいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:23

    >>16

    確か外伝でも使えて無かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:56

    >>13

    タイトルも「原典のオマージュ」という意味での「シン」なんだろうね

    1話でオーガマンとヒーロー達が行方不明、ヤバイ仮面が「修羅の国へようこそ!」、予告見る限り2話のキタキュウマン回のロケ地も一期2話のとこまた使うっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:45

    そういえば社長の牛みたいなモード見た覚えないんだけどアレどこ初出なんだろう
    元々ヒーローショーのキャラだしそっちかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:13:10

    そういやCV:梶裕貴の新キャラが出るって告知されてたけどまさかこのビークルのAIとしてってサプライズか…?

    https://dogengers.com/character/32/

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:41:11

    >>23

    公式サイトで登場人物枠にいるしマジであるかもしれん

    あるいはセキカグオーみたいにロボになったりして

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:22:36

    >>22

    鹿児島のショーで出たのが初だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:10:02

    >>16

    白く丸っこくてスマート+指ビームで某宇宙の帝王みもつよいんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:34:37

    >>25

    さんくす、やっぱショーか

    公式サイトで形態一覧とか見られるようになったりしないかな……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:07

    そういや今TVerで配信している長崎の特撮ドラマにオーガマンと笹井氏が携わっているの知らなかった

    https://tver.jp/episodes/ep50a4o12a

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:36

    >>27

    見られるといいが、そもそも今のキャラ紹介ページも四期の説明が五期に切り替わってない箇所とかあってあやしいから期待はあまりできない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:49:17

    >>26

    悪のカリスマにして理想の上司…なるほどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:59

    ホワイトカラー社長最初見た時、ちょっとデンジャラスゾンビ味も感じたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:11
    x.comx.com

    早速会えるチャンスが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています