【閲覧注意】性格はクソなのにエロすぎる女性サーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:07:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:10:34

    キアラはなんか違うしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:20:22

    んー、わえちゃんとスレ画とあと誰だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:09

    コヤンスカヤ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:21:28

    プーリンはカルデアに来て以来妹名乗る位で悪い事一切してないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:22:47

    >>5

    悪いことしてないことと性格がクソでは無いことはイコールじゃないぞ


    スレ画は性格というかあり方がクソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:23:23

    推しではあるんだがパッションリップ…とか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:26:30

    きのこの女鯖大体

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:27:24

    >>8

    その印象ってだいたい妖精組のせいな気が……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:28:54

    >>9

    EX勢も割とそうだし性癖なんかなと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:31:07

    むしろまともなキャラ探した方が早いだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:30

    ちょうど話題のプレラーティだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:43:27

    サクラファイブはサクラが悪性情報飲み込んだ後にBBから分離したエゴたちだから基本性格クソなのは仕方ない
    カルデアではみんな性格丸くなったけど根がクソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:03:23

    性格がクソなのにというか性格がクソだからこそエロい説ない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:35

    >>1

    イドのマリー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:44:14

    パッションリップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:55:48

    >>7

    幕間ですっげえナチュラルに口悪くてビビった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:14

    リップはCCCと比べて腕の認識はどうにかなったけど被虐体質はそのままだからアホほど素で煽りまくるのよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:06

    リップはこれでもFGOナイズされて丸くなっている気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:24:08

    >>1

    アガルタの不夜キャスさん

    というか大抵敵対時には身勝手になりがちな気がする

    一般人からしたらクソと捉えられてもしゃーない感じで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:19:15

    >>1

    アガルタのダユー

    船長の身体で好き勝手してたのも含めてクソだけど戦闘ボイス等色々えろかった

    敵女として見たら100点満点のムーブしてると思うの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:04:34

    メイヴちゃん
    でもクソなのとは別にストイックで面倒見もいい面もある娘
    まぁ大抵の人間悪い面だけでないのはそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:06:28

    >>13

    水着BBちゃん宝具差分追加されておっぱいえっどってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:49:56

    >>1

    ドラゴンフルーツちゃん

    見た目はかわいい娘で最後は人間を理解しかけてたけど今までの所業がクソで逃げ出した後は復讐する気だったのでトドメを刺された例

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:04:48

    >>1

    アポクリファのジャックちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:14:14

    >>1

    蒼銀の静謐ちゃん

    召喚されたら大体死ぬと分かっててマスター相手に妄想毒身を試しに来る

    表情一つで色気を出しながらドスケベボディで迫る上に媚毒を散布してるので大抵抗えない上に戦闘能力が他のサーヴァントよりめちゃくちゃ高いというわけでもないので、たとえすごい防毒によって毒を耐え抜いたり距離を取るなどで最善の選択肢を選んでも聖杯戦争に生き残れるかというと…な地雷サーヴァント

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:59

    >>15

    レクイエムコラボのマリー(邪霊)

    自分と深い関係にある者たちすらも駒として扱う辺りが本家と違うゾ☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:50:09

    パイセン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:01:34

    フォーリナーの方のモレーさん
    無辜った影響でTSしたっぽい気さくでえっちなドジっ子お姉さんだが隙をみて邪神を召喚しようとし始める要注意人物

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:31:05

    バーヴァン・シー
    彼女の過去からして同情の余地は割とある、がそれはそれとしてスポーツチームに負けたら処刑、勝っても処刑とか靴収集実物入りとか国立殺戮劇場の辺りとかやってる所業はラフムと大差ないレベルだったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:35:14

    モルガン
    身内贔屓が凄いから他人からしてみればクソだと感じるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:31

    ユゥユゥ
    かわいいが会話が通じているように見えて内面は狂っており、マリーンに特級呪物を渡す等手段を選ばない黒い面もある

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:10:57

    >>9

    ステイナイトの頃から性格悪い女多かったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:08

    >>33

    アルトリア性格悪い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:10

    >>34

    好感度足りないと殺しにくる程度には

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:51

    ステイナイトとか空の境界とか性格歪んでるキャラ多いよね
    そのせいで性癖歪んだわクソが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています