デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?68

  • 1ギンカクモン24/07/14(日) 10:12:56

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ギンカクモン24/07/14(日) 10:14:13
  • 3ギンカクモン24/07/14(日) 10:16:19
  • 4ジン24/07/14(日) 10:22:13

    前回までのあらすじ

    ついに始まったデジモンバトルトーナメント本戦。
    第一試合を制したオレと敗者復活戦から勝利したヒロが次の試合への切符を手に入れた。

    ところがオレたちは邪悪な気配を察知し向かってみたところザミエールモンの罠にかかり夢を奪われてしまう……
    だけどみんなの尽力やパートナー達のおかげでついに復活してザミエールモンを撃破!!!!夢を取り返した!!!!

    そして再び本線が進む……

  • 5ショウ24/07/14(日) 10:25:11

    あと、今日の残りの試合は、アケミちゃんと……ユーカさんって人だね

    ジンくんヒロくんお疲れ様!試合見てたよ!

    「はあ~いみんなのおねえたんよ~♪」

  • 6ジン24/07/14(日) 10:27:33

    >>5

    ようショウ……学校で会ってるはずなのになんか久しぶりだな……

    「ほんと、なんででしょうね……ショウのほうは大会はどうですか?」

  • 7ショウ24/07/14(日) 10:31:23

    >>6

    僕はDブロックで負けちゃったよ

    へへ、やっぱりみんな強いや

    僕もロゼモンももっともっと頑張るよ!!


    「ショウちゃん!!ちゃんとおねえたんって呼ばなきゃダメでしょう!!」


    う、うう……やめてよロゼモン。ボクもう11歳なのに…


    「そんなの関係ないわ!!私は永遠にショウちゃんのおねえたんよ!!」


    うう……おねえたん


    「はあ~いショウちゃん!!おねえたんも頑張るわ!!」

  • 8ジン24/07/14(日) 10:35:58

    >>7

    (こいつらはこいつらでなんか色んなやつの悪影響な気がする…)そうか……Dっていうと……あーうん……なるほど……次の機会で戦えること楽しみにしてるぞ。

  • 9ヒロ24/07/14(日) 10:35:58

    むしろショウくんの方がロゼモンしかいないのに勝ち進んでるのが凄いよね
    普通に相手三体とかでもバトル出来てるし
    まあだから連戦に向いてないのよね
    というか、今回も普通に決勝までいると思ってたよ

  • 10ショウ24/07/14(日) 10:40:31

    う、うん、そうなんだ…僕にはロゼモンしかいないからどうしてもね…
    やっぱり僕もジンくんやヒロくんたちみたいに新しいこを育てた方が…
    「ダメよショウちゃん!!ショウちゃんのパートナーは私だけでいいの!!」

    で、でも最近じゃアケミちゃんも新しくベタモンとモドキベタモンを育て始めてるし…

    「だめ!!むしろショウちゃんが私にお世話されなさい!!(ギュウ~~!)」

    うぶう~~~!!

  • 11ジン24/07/14(日) 10:40:53

    >>9

    オレも思った……まあこいつの場合増やそうとすると……

    かつての記憶『私がいて他におねえちゃまが必要だとでも!!!?』

    ……って話聞いてくれなかったのも原因のひとつなんだが……


    ん?リン姉さんからメール?(前スレ200みて)……誰がやるか!!!!!!

  • 12ジン24/07/14(日) 10:42:21

    ……一回オレタチ4人でロゼモンに内緒でショウのパートナー探しに行ったことがバレたときは本当にちょっとどうなるかと……
    「……もう思い出したくありませんねあれは……」

  • 13124/07/14(日) 10:44:07

    >>9 >>10

    内心

    本当は負けるつもりだったんだけど…パートナーに振り回されすぎてるからな…本人が本当にそれでいいんなら文句なし合格点だったんだけど…ああもったいない。

  • 14ショウ24/07/14(日) 10:46:31

    >>12

    (回想)


    『ひどいわひどいわ!!みんなして私とショウちゃんを引き裂こうとするなんて!!オシオキ!!オシオキよ!!!』


    (全員茨のツルに縛られて動けない)


    『さあ!!みんなこの赤ちゃんの服の服にお着換えしなさい!!そしておしりぺんぺんよ!!!わるいこ!!わるいこ!!』


    (ビシイ!!ビシィ!!!)

  • 15ジン24/07/14(日) 10:49:12

    >>14

    なんで思い出しちゃうかなぁ………

    「………私も流石にあれはちょっときつかった……」

    「やめましょうかこの話……」

  • 16124/07/14(日) 10:51:18

    ………
    超絶小声
    提案なんだけど。幼年期を引き取ってロゼモンの可愛がりたい欲を向けさせて育ったらパートナーにするってのはどう?

  • 17ネネ24/07/14(日) 10:51:29

    はーい、みんな。
    きになったから来ちゃった♪
    (あへあへしてるルミナモンを抱えながら背後にやつれてるイブキとイブキよりも背が高く頭にバウモンを乗せてる青年を連れて)

  • 18ヒロ24/07/14(日) 10:52:12

    >>14

    >>15

    抵抗するにもなんかできなかったよね…


    「赤ちゃんのヒロかわいかった!!」


    やめて……


    ふ~~む、となるともうロゼモンで行ける限界まで強化するしかないんじゃない?

  • 19アケミ24/07/14(日) 10:53:31

    >>16

    無理だと思うよ……あれはなんというか……介護欲を変えるタイプじゃなくて……

    「井戸のごとくどんどん増やすタイプだな……」

    >>17

    ネネちゃん!!!?お、応援に来てくれたの!?

  • 20124/07/14(日) 10:54:02

    >>19

    そっか…

  • 21アケミ24/07/14(日) 10:54:14

    まあつまり……あれみたいなのが増えてカオスになるのが目に見えてるから……(キンカクモンみる)

  • 22ヒロ24/07/14(日) 10:54:57

    >>17

    あ!ネネお姉さんにおっさん!

    相変わらず仲良さそうで良かった良かった~


    (随分とお楽しみのようでしたね、私♡もうあなたも受け入れて、自ら愛して貰えばよいではありませんか♡直接抱きしめられながらされるキス♡ああ思い出すだけで溶けてしまいそう♡)


    あれ?後ろのお兄さんはどなた?

  • 23ネネ24/07/14(日) 10:55:55

    >>19


    えぇ。やっぱりこうして間近でアケミちゃんを応援したくなって。

    「あーっすどうも……いちおうイブキもとい兄ちゃんがお世話になってるみたいで。弟のショウリです。んで頭に乗ってるのはバウモン」

    「バウ!」

  • 24124/07/14(日) 10:56:46

    >>23

    どうも初めまして。ユーイチです。

    ユーキがお世話になったようで…

  • 25アケミ24/07/14(日) 10:57:25

    >>23

    う、嬉しいよ!!頑張るね!!!!

    「このあとラブリンとも合流する予定だし、いいとこ見せないとだな。」

    うん!


    それで、この人が前におじさんがいってた弟さんかぁ

  • 26ジン24/07/14(日) 10:59:19

    >>23

    こいつが噂のバウモンか。良い目してるなぁ。

    「マスター、自己紹介…」

    っと、そうだった。十二神野(とにじんや)。ジンって呼ばれてる。

    「パートナーのディアナモンです。ルナともルナルナとも呼ばれてるので好きなようにお呼びください。他にもパートナーはいますが多いのでまた今度に……」

  • 27124/07/14(日) 11:01:30

    >>7

    今更ですけど初めまして。ユーイチです。

    ユーキとは親戚のようなものです。今日の試合はとても惜しかったですね…

    内心

    本当は負けるつもりだったんだよな…最後のあれが無ければ…ああ本当にもったいない…

  • 28ネネ24/07/14(日) 11:03:18

    >>24

    >>25

    >>26

    「っす。ネネちゃんにせっかくだからと言われて兄ちゃんと一緒に来たはいいっすけど……まぁテイマーとしては素人ですけどよろしくっす」

    「バウバウ〜♪」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:05:23

    >>28

    ちなみにショウリの容姿はサラサラヘヤーの黒髪でなによりイブキより背が高いぞ!

  • 30アケミ24/07/14(日) 11:12:52

    星空アケミでーす!ジンくんとはいとこでこっちの2人とは幼馴染なんだ!!パートナーはヌメちゃん!!
    「よろしくなー」 
    (ちなみに苗字前と違う気がしますが遡るのがだいぶ前すぎたので書き換え)

  • 31ユーカ24/07/14(日) 11:14:59

    内心

    ………なんとか他のからもパーツ集めて再起動できた…5号はモロにくらったからまた作り直さないと………

    >>28

    岸部ユーカや!よろしくな!

  • 32ショウリ24/07/14(日) 11:18:20

    >>31

    ………あー、前にヘルパーロボットが言ってた子か。なんか本体ってのがうちの兄ちゃんに懐いてるみたいで……

  • 33ユーカ24/07/14(日) 11:21:14

    >>32

    あ、あ、あ、アイツそんなことまで話して…話してた!全部喋ってた!あのドアホ!献身的すぎてぽろぽろ情報をこぼしまくったな!バカ!間抜け!

    ………自分のことじゃん!

  • 34ジン24/07/14(日) 11:21:18

    >>28

    せっかくだし撮ってた動画見るか?本戦のやつだからまだ少ないけど。

  • 35ユーカ24/07/14(日) 11:22:27

    あ、とりあえずちょっと修理しなきゃならないものがあるから一旦帰るよ。それじゃまたね。

  • 36ショウリ24/07/14(日) 11:23:34

    >>34

    あ、じゃあよろしく頼むっす

    「私もいいかしら?」

  • 37ユーカ24/07/14(日) 11:23:37

    動画ならユーハがジンの事件が終わるまでは録画してたからその分送っておくね!それじゃ!

  • 38ジン24/07/14(日) 11:24:43

    そういえばこの前の戦いで目覚めたデジソウルとブレイヴについて。姉さんが色々データもくれたおかげでオレも少し理解できた。

    ブレイヴモードは。友との繋がりを示すバーストと、死に立ち向かい活路を示したX抗体……友情と勇気を合わせてできあがった力らしい。オレの持つデジメンタルも良い方向に働いてるらしいけど……このへんはX抗体をテイマー自身がもちデジソウルを両立させた現状オレだから導き出せたもの……なんだとおもう。

  • 39ジン24/07/14(日) 11:26:14

    >>37

    >>36

    じゃあ、二画面でだしとくか(いじいじ)

    あとついでにアケミの予選も流してく。

    「え?!」

    ネネの目当てそれだろ?

    「い、いやそうかもだけど……」

  • 40ネネ24/07/14(日) 11:27:36

    >>39

    アケミちゃんのもあるの?

    なおさら楽しみになってきたわね

    (アイドルスマイル)

  • 41アケミ24/07/14(日) 11:29:48

    >>40

    え!?……っ……えっと……ど、どうぞ……頑張ったので……


    「本当に弱いな……」

    「ずっと憧れてましたからね……マスターにとってのキングみたいなものでしょう?」

    「…まあそうなんだが…」

  • 42リン24/07/14(日) 11:30:37

    (ここで唐突に流れ始めるディアナモンの舞踊)

  • 43ジン24/07/14(日) 11:33:22

    >>42

    「えっ!?ちょ、ま、マスター!?」

    ……悪い。先頭においてたのわすれてた。こっちだ

  • 44ヒロ24/07/14(日) 11:33:40

    >>28

    よろしく~

    オレ青空広志、通称ヒロね

    イブキのおっさんとは年の離れた友達かつオレのおもちゃてきな関係♡

    デジモンのことで相談あったら気軽に聞いてね~ 


    「あたしベルスターモンのベル子!ヒロのパートナーでお嫁さんなの!!よろしくね!」

  • 45ショウリ24/07/14(日) 11:38:24

    >>44

    あ、どうもっす。うちの兄ちゃんが迷惑かけてないみたいで憶測っす

    「バウ!」


    ベル子に飛び込んで肩に乗りスリスリ


    あ、バウモン!

  • 46ヒロ24/07/14(日) 11:43:27

    「あはは~!バウモンちゃんかわいいかわいいね~!よしよし~♡」

    ベル子、犬猫とか動物に妙になつかれるのよな
    本人もかわいいもの大好きだから、気にしないでいいよ~

  • 47ショウリ24/07/14(日) 11:52:09

    >>46

    「ばう〜〜♡」

    そっすか。ならよかったっす

    コイツ妙に人懐っこくてこの前もネネちゃんにすり寄ってきたんだよなぁ

    あとバドミントンの練習やってるときも俺の撃ったシャトルを飛んで口でキャッチしてきてもってくるんっすよ

  • 48ヒロ24/07/14(日) 11:56:22

    >>47

    完全にわんこだね~


    「よ~しよしよし♪いいこいいこ~♡」


    『お・のおおおおおれぇ!!このワン公があ!!ぽっと出の癖におねぇたまによしよしなでなでされやがってえ!!』


    『こうなったらあたいも犬になっておねぇたまになでなで』

    『何をとち狂ったこと口走ってんだバカ姉貴!!』

  • 49ジン24/07/14(日) 11:57:30

    本当に人懐っこいな……どれどれ?(なでてみようとする)

  • 50クズハモン24/07/14(日) 12:02:24

    あら皆さん、随分とお久しぶりですね

    (厨房服を着て自転車に乗ったクズハモン)

  • 51ジン24/07/14(日) 12:05:05

    >>50

    お。おっさんのところのクズハモン。出前?

  • 52ジン24/07/14(日) 12:05:24

    ……おじさんが複数人いる……

  • 53謎の子供24/07/14(日) 12:06:47

    やあ、ヒロくん。
    うっかり結界をを解き忘れてごめんね。
    お詫びだよ。(高級食材の数々)

  • 54ショウリ24/07/14(日) 12:09:30

    >>49

    「くぅ〜ん♪わぅ〜ん♪」

    バウモンは嬉しそうだ

  • 55ジン24/07/14(日) 12:10:17

    >>54

    ……本当に人懐っこいな……

    「マスターたまに犬に嫌われますからね…」

    いやまあ……うん……たまにだから……

  • 56クズハモン24/07/14(日) 12:16:29

    >>51

    ええ、ちょうど配達の帰りですの


    みなさまは……なるほど、今日は大会ですか

    >>53

    あら、これはいい食材ですこと

    皆さんせっかくですし、ウチで休憩していかれませんか?

    こちらの食材でごちそうさせていただきますわよ

  • 57ジン24/07/14(日) 12:17:45

    >>56

    いいの?おじさんのところうまいから嬉しいけど…

  • 58ヒロ24/07/14(日) 12:19:02

    あ!いつぞやの男の子だ。ヤッホー元気~?

    え、おわびとは・・・

    >>53

    うわっと!!

    おお~これまた美味しそうな食材てんこ盛りで……結界?


    ……あれやったのおのれかああああああああ!!!!

    お、おかげでオレはえらい目に!!(高級食材に目を奪われながら)


    ~~ふん!これでチャラなんだからね!!

  • 59ジン24/07/14(日) 12:19:59

    >>58

    ちょろいなお前。

    「ちょろいよねヒロ君。」

  • 60謎の子供24/07/14(日) 12:23:34

    >>58

    僕の畑で育てたものだから美味しく食べてね?

    ああそれと…(深く覗き込みながら…どこか遠くを見ているようで近くを見ているようだ)

    ねえ?君の理想の世界ってなーに?(チューチューモン?ダークナイトモン?ネガーモン?)

  • 61クズハモン24/07/14(日) 12:24:07

    >>57

    ええもちろん、頑張った子供たちにはお祝いしてあげませんと



    >>58

    ほらほらヒロくんもむくれた顔なさらないで、美味しいお寿司ごちそうして差し上げますから、ね?


    他のみなさんもぜひご一緒にどうぞ

    歓迎いたしますわよ

  • 62ショウリ24/07/14(日) 12:25:12

    >>61

    え、いいんすか?ごちそうになります。

    ほら兄ちゃん、寿司だぞ

    「はっ……!?寿司いいの?」

  • 63ジン24/07/14(日) 12:25:41

    >>61

    ……じゃあ行く。あ、この人たちもいいか?アケミの応援に来てくれた人たちなんだけど(ネネやショウリ指して)

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:28:14

    >>60





    ◇クロスローダーの奥底


    『・・・・・』


    『・・・・・』


    『・・・・・・』


    『我らの望みは閣下の復活』


    『再び閣下に栄光を…』


    『悪の救世主たる主の再臨を…』


    『『『我らのキングに栄光を』』』

  • 65謎の子供24/07/14(日) 12:30:51

    >>64

    (なるほど?それが答え?…うーん?それは君たちの王様が復活した世界が理想ってこと?)

    ……ありがとね?ヒロくんはどんな世界がいい?

  • 66クズハモン24/07/14(日) 12:32:32

    >>63

    ええもちろん、どうぞいらして

    さあこちらへ



    ◇キツネ寿司


    あなた~、ただいま帰りました


    「おうお帰り!そんでよく来たなジン坊!ヒロ坊!それとご一行さん!お初にお目にかかります、自分はこのキツネ寿司の若旦那やっとります、キチョウってもんでさ。そんでそこにいるクズハは自分の女房でさぁ」


    「さあ、話は家内から聞いておりやすぜ。今回は祝いに自分がごちそうしまさぁ!さあ席へどうぞぉ!」

  • 67ヒロ24/07/14(日) 12:36:29

    >>65

    ??オレの世界?(なんで急にうつむいて黙ってたんだこの子?……)


    うう~ん、そーねぇ……


    カッコいい大人になって、ベル子たちをお嫁さんにして、ジンくんたちとはずっとライバルとして競いあって、毎日楽しく暮らせたら、オレはそれで幸せだなぁ~


    だから今はカッコいい男になるために修行中👍️✨

  • 68謎の子供24/07/14(日) 12:38:08

    (ネガーモンとダークナイトモンは答えてくれないけど、答えないのもありだ。だって世界はそうだもの。)

    >>67

    なるほど。ご意見ありがとう!

  • 69イブキ24/07/14(日) 12:38:15

    >>66

    ど、どうもこの度は……

    ペコリ

  • 70キチョウ24/07/14(日) 12:40:29

    >>69

    おお、あんたが十歳年下の従姉妹引っ掻けた茄子の浅漬けみてーな男かい

    ヒロ坊たちがよく話してるわ


    ほい、デジ肉のあぶり握りお待ち!

  • 71大槻トシミツ24/07/14(日) 12:40:51

    ガキのうちは食って外で走り回ってデカくなるのも仕事のうちよ

    …というのはおじさんの親の受け売りだけどね

  • 72ジン24/07/14(日) 12:42:10

    世話になるよおじさん。また今度オレもうちのもちとまんじゅう詰め合わせ持ってくる。
    「相変わらず美味しそいですね……」

  • 73謎の子供24/07/14(日) 12:43:53

    >>72

    あ、そうだ。僕の名前はアンってことになったから。

    これからよろしくね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:22

    このレスは削除されています

  • 75ヒロ24/07/14(日) 12:45:58

    >>70

    わーい!もぐもぐもぐもぐ……んまい!おかわり!!


    >>73

    へえ~そっかぁ、よろしくアンちゃん(もぐもぐもぐもぐ)

  • 76アケミ24/07/14(日) 12:47:44

    >>73

    アン?餡なら私たちも馴染み深いよ!よろしくね!


    おじさんおひさー☆私はだいぶ久しぶりだったよね?みんなのアイドルアケミちゃんでー…ハッ(いつもの調子の挨拶しようとしたらニコニコしているネネちゃんに気が付き)……アケミちゃんでーす!!!(ここで止めたら更に不自然である為言い切る)

    「(あーちゃん……)」

    「新しく相棒になったベタモンのベタだぜ!!」

    「同じく新人のモドキベタモンだよー。べーたー」

  • 77イブキ24/07/14(日) 12:49:37

    >>70

    茄子の浅漬……あ!はいいただきます………うまっ!?

    「うめぇ……!」

    >>76

    「その子が前にアケミちゃんがあたらしく入れた子たちね」


    ベタとモドキベタモンを撫でる

  • 78アン24/07/14(日) 12:52:17

    >>75

    そう…君には僕が女の子に見えてるんだね?

    うん。それもアリだ。

    >>76

    君には僕がどう見えるか聞いていい?

    やっぱり女の子かな?

    >>77

    君には君の素晴らしさがある。茄子の浅漬けに見えるというのも立派な長所だ。最悪の短所でもあるけどね?全ては受け取り方次第。

    君には僕が何に見える?

    あとお祝いだよ。(たくさんの高級食材)

  • 79アケミ24/07/14(日) 12:54:13

    >>77

    う、うん!私のパーティー、ヌメちゃんやラブちゃんみたいに機動性だったり色んなことへの対処ができる子達はいたけど、怪獣みたいなすごい火力出せるどっしりした子!!みたいなのはいなかったから、紹介してもらって。

    しかもすごい歌が大好きなんだ!!

    「いえい!オレタチ歌が大好きモドベタコンビ!ネネちゃんのこともずっと大ファン!!」

    「もどもど、僕のことはモドって呼んでー。それとよかったら今度あーちゃんやラブちゃんと一緒に歌お〜」

    も、もどちゃん!?あ、いやでも……ネネちゃんがよかったら私はぜひやりたくはあるんだけど……

  • 80キチョウ24/07/14(日) 12:54:58

    >>76

    おうアケミちゃん!相変わらずべっぴんさんだねえ!


    ほい、デジジャコのかき揚げ上がったよ!塩でどうぞ!


    「特製いなりずしもどうぞ召し上がって」



    >>78

    あん?いやアンちゃんかい、自分にゃちょいとませたちびっこに見えるがねえ


    ほれ、あんたも食いねえ食いねえ

  • 81アケミ24/07/14(日) 12:54:59

    >>78

    え?えっと……私と同じくらいの男の子?

  • 82アケミ24/07/14(日) 12:55:59

    >>80

    あ、ありがとうおじさん!

    「うめー!」

    「お塩がきいてるー」

  • 83ジン24/07/14(日) 12:56:51

    ……オレは少し年上の男に見えるな。なんとなく……ユーキとなごみ兄さんを混ぜ合わせたみたいな……

  • 84ヒロ24/07/14(日) 12:57:25

    >>78

    もぐもぐもぐ……

    パッと見中性的な美少年ってかんじ?

    え?男の子だったん?だったらごめん、ちゃん付けはヤだよね


    >>80

    ザクザク…んま!!おかわり!!5人前!!

  • 85リン24/07/14(日) 13:00:46

    ジンのデジヴァイスにメッセージが入る……

    “ヘタレジン君め、どうせ手を出したりは出来なかったんだろう?
    せっかく可愛くおめかししたんだから、少しくらいは努力に報いてあげたまえよ
    それはそうと私も食べたかったなぁデジジャコと稲荷寿司!!!”

  • 86ジン24/07/14(日) 13:01:57

    >>84

    遠慮を知らんのかお前!!(べシン)

    「すみませんこちら炙りでお願いします。マスターもですよね?」

    え、いやまあうん…

    >>85

    ヘタレヘタレうるさいなぁ!!!?っていうかくれば多分歓迎してくれるぞ!!!?(そのままメール返信)

  • 87イブキ24/07/14(日) 13:02:12

    >>79

    「あら?私はべつにいいわよ?」

  • 88アン24/07/14(日) 13:02:34

    >>80

    そう見えるんだ。ああ僕はもう食べたから大丈夫だよ?ご馳走様。美味しかったよ〜!(天ぷらは手付かずで残っているが本当に美味しかったと思ってる表情だ。)

    >>83

    あああの沢山いる面白い子?彼多分この先何か待ち受けてるね。

    ナゴミ?ああ…まあ似てるかも?彼も父親の一人だし。

    >>84

    どっちでもいいよ?呼び方もなんだっていい。

  • 89アン24/07/14(日) 13:03:42

    >>85

    (リンのところに手付かずの料理を持って瞬間移動した。)

    僕の分だけど食べる?

  • 90リン24/07/14(日) 13:04:49

    「ん?……君は、あぁ、くれるのなら貰うよ
    ありがとう」

  • 91アケミ24/07/14(日) 13:05:21

    >>87

    えっ……!??!!?

    「今アイドル志望が出していい声じゃなかったな…」

    「やったー!」

    「いっぱい歌おうねー!」

    ね、ネネちゃんとみんなと一緒に………!!!?(わなわなわな)

  • 92ジン24/07/14(日) 13:06:37

    >>88

    (……父親の一人?)

    「(……さすがにそのままの意味、ではないですよね……義理の息子……だとしてもこの年頃ならむしろお兄ちゃんとかの関係のはず……)」

    (……どうなってんだこいつ……?)

  • 93アン24/07/14(日) 13:08:17

    >>90

    ねえ?美味しい?僕は美味しいと感じたけど…お父さんはどうかな?

  • 94リン24/07/14(日) 13:13:12

    「……データテイスティングかい?」

    (デジジャコの掻き揚げを一つ口に運んで)

    「うん、おいしいね
    ジャコの僅かな苦味とよく締まった身の歯応えが大葉の風味と互いを引き立てている
    一緒に挙げられているのは笹掻きのゴボウに人参、こちらも良く火が通って硬すぎず、かつしっかりした食べ応えを維持している、それぞれに火が通るタイミングを見切ってタイミングをズラし、出汁で下茹でしたんだろう」

  • 95イブキ24/07/14(日) 13:13:37

    あ、おやじさん。寿司はいくらでもいいんですか?

  • 96キチョウ24/07/14(日) 13:18:15

    >>95

    ええネタは貰ったもんつかってやすからねぇ!酢飯くらいでウダウダ言ったりしませんや

    今後ともキツネ寿司をどうぞごひいきにお願いしますよ!


    ほい、デジマスの押し寿司一丁!

  • 97アン24/07/14(日) 13:19:07

    >>94

    そっか。よかったね。

    ところでお父さん呼びはいやかな?人間って嫌がる人もいるんだよね?まあ僕は嫌悪されるのもアリだけど。(嫌われると情報が聞きづらくなる………し、悲しいとか辛いとか感じるんだよね。中には嬉しいとか思う人もいるけど)

  • 98リン24/07/14(日) 13:22:12

    「私は別にどう呼ばれても良いけれど……私の子供って事なら、CERNのみんなのデータもあるのかな
    佐々木、金光院、杉山、熊野とか」

  • 99アン24/07/14(日) 13:29:14

    >>98

    他のお父さんやお母さん達ってそんな名前なの?

    大体ぶっ壊れてるからね。データは吹っ飛んでるんだ。覚えてる個人の名前はゲンナイくらいかな……

    でもパーツの量が多いから演算能力だけなら他よりも上っぽい?比較してないけど…

    まあもしスペックがあっても元となった方針がそれぞれバラバラだから全く活かせてないんだけど。

    何より役割もないしね?

  • 100アン24/07/14(日) 13:31:49

    ところでお父さんは僕のことわかってるってことでいいの?

  • 101ネネ24/07/14(日) 13:33:49

    >>91

    前にカラオケで一緒に歌ったじゃない♪

    >>96

    そうですか。じゃあこれだけは言っておきます

    うちの弟、結構食いますよ?

    「まぐろ!サーモン!たまご!」

  • 102リン24/07/14(日) 13:34:01

    「源内を知っているのか……

    >>100

    取り敢えず私の、そして賢者達や他のみんなのデータを受け継いだ……おそらくどこかのDWのホストコンピュータの投影体(ヴィジョン)だね」

  • 103アン24/07/14(日) 13:38:31

    >>102

    受け継いだっていうか…残骸に残ってたっていうか?

    まあ…間違ってはない?正しくも無い?

    どこかっていうかたくさん?それとも一つ?

    うーん?わからないな…でもそれもアリ。

    ああ…お父さん達以外が作ったデジタルワールドのデータもあるよ。もしかしたら故障した誰かが作った嘘のデータかもしれないけど。

  • 104アケミ24/07/14(日) 13:39:55

    >>101

    そ、それもそう……うぅ……緊張もするけどにやけが止まらないくらいうれしい……(顔を抑えて)

  • 105ジン24/07/14(日) 13:41:38

    >>102

    ホストコンピューター?……もしかして、なごみ兄さんのところの……?(お父さんって言ってたの思い出して)

  • 106キチョウ24/07/14(日) 13:41:58

    >>101

    へい!まぐろサーモンたまごお待ち!


    「かきあげもまた揚がりましたよ~」


    あとは……うお!

    こいつは…ナマズか?


    「あら、デジナマズ。めったに取れないおさかなですよ」


    っは~、こんなんもいんのな……

    いよっし、かば焼きにでもしちまうか!

  • 107リン24/07/14(日) 13:44:54

    「さて、君も見るかい?デジヴァイスの改造
    やることは地味だけれど、専用設計した機構を組み込むのはなかなか楽しいぞ?」

  • 108ジン24/07/14(日) 13:45:11

    イワシもいけるな…
    「マスターは青魚好きですね……」
    なんかうまい。川魚とか特に。

  • 109ジン24/07/14(日) 13:45:38

    >>107

    あ、待ってオレもみたい。

  • 110アン24/07/14(日) 13:47:23

    >>105

    僕たちはまた別の世界のホストだったこともあるんだよね…アポカリモンとかベリアルヴァンデモンとかデーモンとかその他たくさんの要因で滅んだんだけど…

    だから一応パッチワークワールドのホストではあるんだけど特に何かあれしなきゃってのが無いんだよね。

    ところで記憶って残す?消す?どっちがいい?

    こういう時って記憶処理した方がいいんだよね?

  • 111アン24/07/14(日) 13:48:50

    >>107

    えっと…うーん?ここにいられる時間ももうそろそろだからあとでデータだけもらってもいいかな?

  • 112ジン24/07/14(日) 13:49:37

    >>110

    ……じゃあ消さない方向で。記憶の辻褄合わせとかめんどくさいだろうし。

  • 113ショウリ24/07/14(日) 13:50:22

    >>106

    ありがとうっす

    出された寿司を食べる

    んっ、うまっ……!

  • 114リン24/07/14(日) 13:52:02

    >>109

    >>110

    「なら急いで来たまえ、それと来るなら3人前ほど寿司の追加確保を頼むよ

    データは後でPWWのホストコンピュータ宛てに送信しておこう」

    「記憶はまぁ消さなくても良いだろう」

  • 115イブキ24/07/14(日) 13:53:42

    >>104

    嬉しそうだねぇアケミちゃん

  • 116アン24/07/14(日) 13:54:01

    >>112

    ………じゃあこういう時は…うーん…消そう。

    そうしよう。僕の正体をナゴミの弟に置き換えよう。

    そうしよう。

    >>114

    そう?でも僕がなんなのか知らないと警戒した時のデータがもらえなくならない?友好的以外のデータも欲しいんだけど

  • 117キチョウ24/07/14(日) 13:54:55

    あん?何だいおめえらもう出かけるつもりかい?
    せっかくこれからナマズのかば焼きタレ付けて焼くところだったのに

    (ジュウウウウウウ!!ジュワワーーー!!)
    (タレと脂身の焼ける音と匂い)

  • 118ジン24/07/14(日) 13:56:59

    >>116

    あぁ……そう……まあどうせ抵抗してもあれなんだろ?

    素直に受けとくよ…

    >>114

    >>117

    …………………

    「………………」

    ……た、タッパーに入れてもってっていい?

    「(マスターが食欲に負けた!!!?)」

  • 119イブキ24/07/14(日) 13:57:47

    >>117

    「おおっ!」

    「バウ〜!💕」


    二人は食い入るようにみる

  • 120リン24/07/14(日) 13:58:06

    >>116

    「警戒や敵意というものはね、毒だよ

    知らぬ間に身を侵し、全てを敵に仕立て上げてしまう狂気の毒だ

    警戒を持たないことはよくないが、逆に敵意を無為に向けられても良いことはない

    だから、必要のない時には知らない方が良い」

  • 121アケミ24/07/14(日) 13:59:23

    >>115

    そ、そりゃあそうだよ!ネネちゃんは憧れで、ネネちゃんみたいにすごいアイドルになって一緒に歌えてたらずっと思ってたから……まだ先の話になるかもだけど……えへへ……

  • 122アン24/07/14(日) 13:59:33

    >>116

    ………あれ?日本語としておかしいね。知ってると友好的なデータがもらえないかな?知らないと警戒される?あれあれあれ?故障かな?バグ?

    と、とりあえずえっと…ジンは僕と二人きりにならないと僕が誰か思い出せない。

    処理完了!

  • 123アン24/07/14(日) 14:00:00

    >>120

    ごめんなさい。もう処理しちゃった…戻したほうがいいかな?

  • 124ジン24/07/14(日) 14:00:07

    >>122

    あてっ!?

    「マスター!!!!」

  • 125リン24/07/14(日) 14:06:16

    「やってしまったものは仕方がない、不具合がなければそれが仕様です(SE並)で押し倒すべきだろう」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:10:27

    このレスは削除されています

  • 127アン24/07/14(日) 14:11:02

    >>125

    そ…そうなの?そうじゃ無い気もするけど…結果は変わらないし…じゃあ…とりあえずジンのデジモンと一人でこっそり見てるユピテルモンの処理も実行!

    ………成功!ジンの仲間は慌ててたから案外楽に終わった!

    ユピテルモンは抵抗しようとしたけどユピテルモンもなんとか記憶処理成功!…というか見逃された?受け入れられた?うーんわからない。

  • 128キチョウ24/07/14(日) 14:12:10

    ほいおまち!デジナマズの握りにナマズ重な!

    ほれジン坊、包んどいてやったから持ってってやんな!

    「他のお寿司もちゃんと入ってますからね」

  • 129ヒロ24/07/14(日) 14:15:03

    ばくばくばくばくばくばく!!!!(無心で食べている)

    「もぐもぐもぐ、ん~~~~~!!!おいちぃ~~!!」

  • 130ジン24/07/14(日) 14:15:36

    >>128

    あ、ありがとう………なんか忘れてるような……

    「マスター?」

    あ、あぁいやなんでもない……行こうルナ。

    「は、はい……今は飛べませんのでアポロンに移動はお願いしましょうか。」

    だな。

    じゃあおじさん、クズハモン。今度はうちに遊びに来てよ。

  • 131アン24/07/14(日) 14:15:49

    ………ジンは…僕のことをナゴミの義理の息子認識でジンの仲間もそう。弟は流石に…みんな父親の一人っていうのを聞いていたし…ユピテルモンは謎の子供認識のままかな?

  • 132イブキ24/07/14(日) 14:17:12

    >>129

    「んまっ!うめっ!さいこーじゃねぇか!」

    デジナマズ寿司を食べ終わったあとにナマズ重をかっこむ

  • 133ネネ24/07/14(日) 14:18:22

    >>121

    嬉しいこと言ってくれるじゃない。

    もしユニットを組むことがあったらアケミでいいわね、私

  • 134アン24/07/14(日) 14:19:02

    とりあえず…おーいユピテルモン?もうすぐ何か起こるみたいだけど僕は特に何もしないよ〜たまに何かしてもなんとかなるレベルのことしかしないしやりすぎたと判断したら帳尻合わせるよ〜。
    だから不可侵ってことで〜!

    ………
    それじゃあお父さん僕は帰る…帰る?帰るってなんだろ?………僕はどっかに行くよ。それじゃあね!

  • 135ユピテルモン24/07/14(日) 14:20:08

    >>134

    ふーむ……相分かった。どうも気になるが……君のことを信じよう。

  • 136アケミ24/07/14(日) 14:21:14

    >>133

    えへ、嬉しいなぁ……ネネちゃんとユニット………………ネネちゃんとユニット!!!?!?!!!!!?

    「うわ!?びっくりした!?」

    「ご飯はなんも被害なしー」

    「流石餅屋の親戚!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:25:43

    このレスは削除されています

  • 138アン24/07/14(日) 14:26:50

    >>136

    えっと…なんで認識したから驚くの?

    まあそれもアリか。

  • 139イブキ24/07/14(日) 14:28:04

    >>128

    あ、ぼくエンガワと中トロお願いします

  • 140アケミ24/07/14(日) 14:28:12

    >>138

    い、いやなんか一瞬脳内の判断が遅くなって……

  • 141ネネ24/07/14(日) 14:29:21

    >>140

    もしもの話よ。

    もうアケミちゃん、からかいがいがあって面白い♪

    「ネネ、もうそこまでに……(汗)」

  • 142ヒロ24/07/14(日) 14:30:42

    バクバクバクバクバクバクバクバク!!!

    おかわり!!

    バクバクバクバクバクバクバクバク!!!

    おかわり!!

    バクバクバクバクバクバクバクバク!!!

    おかわり!!

  • 143ショウリ24/07/14(日) 14:32:08

    >>142

    こっちもおかわり追加ぁ!


    バクバクングング……


    「あ、ガリあります?」

  • 144アケミ24/07/14(日) 14:32:11

    >>141

    うっ……わ、わかってるけどたとえからかいでもそんな事考えたこともなかったから……えへへへ………

    「あんまうちの子からかわないであげて……からかわれた分も嬉しくなるタイプの子だから……」

  • 145ネネ24/07/14(日) 14:35:00

    >>144

    ごめんなさい。ちょっとアケミちゃんの反応がおもしろくって♪

    「この度は本当にすいません……」

  • 146リン24/07/14(日) 14:37:23

    「……子供達は本当に山ほど食べるねぇ……」

  • 147アン24/07/14(日) 14:38:50

    とりあえず僕は全部食べさせてもらったから帰るね。
    ああそうそう。僕ナゴミの義理の息子だから。味方ってわけじゃないけど。
    今は色々知るために勉強中だよ、敵か味方かは君たちの捉え方に任せるよ。それじゃあね!

  • 148アン24/07/14(日) 14:39:57

    ともしかしたら娘かも?
    人によって見える姿が変わるけど好きに呼んでね?
    僕お話しするのが大好きだから!

  • 149ジン24/07/14(日) 14:40:15

    >>146

    いやあれはオレもたべねえよ……

    「しれっとアケミも結構食べてましたけどね……」

    「食に関してはあの子と主の血の繋がりを本当か問いたくなるな…」

  • 150リン24/07/14(日) 14:55:42

    「さて、言ってるところ悪いがそろそろ改造を始めてしまうぞ?」

  • 151ジン24/07/14(日) 15:06:40

    >>150

    はいはい…今到着したよ……お土産ここ置いとくな。

    「リン、改造と言っていましたが何をするつもりなのですか?」

  • 152リン24/07/14(日) 15:08:48

    >>151

    「なに、簡単な事だよ

    以前より予定していた機能、というかそっちのメディヴァイスにも搭載していた機能の一つ、プレコグモードとノイズドモードの制御機構を組み込む

    ただ、今この状態でさえわりと基盤がギッチギチだからね、入れるものはそれなりに考えないといけない」

  • 153ジン24/07/14(日) 15:12:20

    >>152

    ノイズドモード……ってオレの進化の時につかってたやつと原理は同じなの?

  • 154リン24/07/14(日) 15:16:21

    「デジコアや魂のエネルギーを強制的に抽出し、それをデジモン達に注ぎ込む事でデータを活性・暴走させ
    複数のデジモンの精神・身体データが混在する
    ……キメラモンのような状態からそれを制御する事で世代以上の力を引き出し、それを進化につなげる
    自分にデジソウルが無い私が編み出した、外付けの力でのバーストモード、みたいな物だ」

  • 155ジン24/07/14(日) 15:19:49

    >>154

    ジョグレス進化やデジクロスにも似てるな……なるほど、まんまオレの時のやつか……

  • 156リン24/07/14(日) 15:27:08

    「やっていることはデジモンに外付けHDからデータを注入して強化!というBMと何も変わらない事なんだが
    やはり使うのが人間由来ではなくデジモン由来のデータである点と、テイマー本人に関係なくアイテムで強制的に出力・注入する点が通常のバーストとは異なる点だ
    あと当然デジモンへの負荷が尋常ではなく高いという問題もある
    けれど、デジコアの破片を使用してデータを抽出するということは……」

  • 157リン24/07/14(日) 15:32:51

    「データが綺麗に残っていればだが、デジクロスのように別のデジモンのデータを武器・身体に反映する事でその能力の一部を継承可能であること
    そしてデジコアの出力がジョグレス式、つまり相乗での計算になるということ
    そして本来存在しないデータになる事でキメラモンやカオスモンのような突然変異型へ種別が変わり、デジタルワールドの修正作用による削りを常に受けて、消滅するリスクを背負うようになる事がポイントだ」

  • 158キチョウ24/07/14(日) 16:42:24

    おうおう!みんないい食べっぷりで握りがいがあったぜ!

    これからもキツネ寿司をどうかご贔屓にな!

    「こちらお土産のお重です、またのおこしをお待ちしております」

  • 159ネネ24/07/14(日) 17:04:39

    >>158

    ありがとうご主人さん

    「また次に母を連れてきますね」

    「ゴチになりましたー!」

    「バウ!」

  • 160ジン24/07/14(日) 17:40:33

    >>156

    >>157

    ……思ったよりリスクの強い進化だな。理論上はともかく実質姉さんしか使えないんじゃないか?

  • 161アケミ24/07/14(日) 17:41:24

    >>158

    ありがとうございましたー!

    「「「ごちそうさま」」」

  • 162リン24/07/14(日) 18:27:28

    >>160

    「理論上誰にでも扱える、ハッキングスキルに優れてさえいれば本人にデジソウルがなくても使える、消費する『バグの欠片』のサイズや個数を考慮して調整してやればバグの量も減る、出力向上量とデジモン暴走のリスクを天秤にかけて、自分にできる範囲で調整すればいいのさ

    尤もこんなものの活用法なんて、そこらから見出せる訳もないが」

  • 163ジン24/07/14(日) 18:39:00

    >>162

    ……姉さんがオレに教えなかったわけがわかったよ。姉さん、そういうのはなんか事情がない限り「きみには不要だろ」って言いそうだし。

  • 164リン24/07/14(日) 18:47:18

    >>163

    「正攻法ができる人間をわざわざ邪道に誘う必要はない、私は正攻法が出来ないから邪道に走らなきゃならなかったが、君には十分な実力がある

    ……それにこんなリスクの大きすぎる手法、他人に勧められるわけがない」

  • 165ジン24/07/14(日) 19:05:45

    >>164

    ……な、なにげ姉さんオレへの評価と期待値たかいよな…

    「何照れてるんですか……」

    うるへぇ…

  • 166リン24/07/14(日) 19:10:55

    >>165

    「選ばれし子供+10000点

    実力派+10点

    究極体育成実績+20点

    ロイヤルナイツ+20点

    世界救った+100点

    勇気の紋章+10点

    友情の紋章+10点

    奇跡の紋章+100点……10270点と言ったところか」

  • 167ジン24/07/14(日) 19:13:08

    >>166

    選ばれし子ども補正たけぇ!

    「それほどの扱いですからね実際…羅列されるとマスターも大概チートですよね…」

  • 168ユーカ24/07/14(日) 19:19:03

    一方その頃

    …準備は万全。いつでも来い。

  • 169イブキ24/07/14(日) 19:25:23

    >>168

    「いよいよね……」

    「兄ちゃんのテレビで見てはいるけど生で見んのは初めてっす」

    頑張れ、アケミちゃん、ユーカちゃん

  • 170724/07/14(日) 19:30:16

    >>169

    皆様、おつまみとお飲み物をお持ちいたしました。

    ……ショウリ様。今まで私が流暢に喋れることを隠していて申し訳ございませんでした。

  • 171イブキ24/07/14(日) 19:33:27

    >>170

    「あ、いやべつにいいすよ。気にしてないんで。それよりアンタ、ここにいて大丈夫か?ここいちおう会場だぞ?」

  • 172724/07/14(日) 19:35:05

    >>171

    変装用のマスクを被っていたので大丈夫です。

  • 173イブキ24/07/14(日) 19:37:48

    >>172

    「……まぁいいか。とりあえずサンキュー」

  • 174アケミ24/07/14(日) 19:39:45

    さて、編成は……ラブちゃんは確定としてあと一人……

    「……あーちゃん、僕に行かせて?」
    もどちゃん?珍しいね、もどちゃんからアピールなんて……
    「僕、のんびり屋さんだってユーキにいっぱい心配かけてた。僕をドッキリで紹介したの。なんとなくあーちゃんにもらってほしかったの、ちょっとあったと思う。」
    ……もどちゃん……
    「だからユーキに強くなった僕を見てもらって安心してほしい!」
    ……わかった。もどちゃん!君に決めた!!
    「しょうがない。そういうことなら今回は後輩に譲るぜ。オレは予選で暴れたしな。」
    「へい!俺たちの出番増やすためにも頑張って勝てよモド!」
    「おふこーす!」

  • 175アケミ24/07/14(日) 19:44:05

    控室にたどり着く。そこにはかわいらしく動きやすい服で知らなければアイドルに見えたかもしれない少女。アケミがいた。

    「よしよし!勝負服も間に合ったな!!」
    「風物詩なんだっけー?」
    そっ!ここ一番の勝負で勝負服着て!笑顔で挑む!!自称デジモンアイドル見習い!いっきまーす!
    「「「おうさ!」」」
    ラブちゃんにもお揃いのを着て欲しかったけどさすがに邪魔になるから……お揃いの耳飾りも用意して……もどちゃんとベタちゃんにはここにつけるね?
    「わーい!」
    「気合はいるぜ!!」
    ぬめちゃんには拒否られました……
    「さすがにな……」

  • 176ユーカ24/07/14(日) 19:47:35

    来るとしたら…ラブリンと…モドかな?うん。あの子の性格なら…それじゃあここは…グラコ?
    「うむ!あのものもあれから強くなっただろうな!前見た時も迫力を感じた!今の我でも勝てるかどうか怪しい!無論勝つがな!」
    もう一人は…え?出たいの?…でも戦いは苦手でしょう?
    そう、でも本当にいいの?…いいんだね?
    なら…わかった。
    カメカメ。君に決めた。
    まあ…勝ち負けはもうどうでも…よく無いけど…全く!よくないけど!負けるのは嫌だけど!
    ………でも、それよりも大事なこと。
    楽しもう。それが一番だ。
    じゃあ…そろそろ行こうか。

  • 177ユーカ24/07/14(日) 19:50:04

    控室…まだ試合までに時間はあるけど…
    ……うん。とりあえず深呼吸かな。

  • 178ラブ24/07/14(日) 20:12:22

    アケミちゃん!遅くなってごめんね!

  • 179アケミ24/07/14(日) 20:13:53

    >>178

    ううん!!全然いいよ!!っと、いけないいけない。はいこれラブちゃん、お守りみたいなの!みんな(ヌメちゃん以外)お揃いでつけてるんだけど…どうかな?(小首かしげ)

  • 180ラブ24/07/14(日) 20:20:55

    >>179

    うん!ありがとう!

    …あのさ。アタシ…頑張るね!

    それで…作戦があるんだけど…聞いてくれる?

    たぶんグラコちゃんが来ると思うんだ。

    それでグラコちゃんの相手は私がするから…そのあとは臨機応変に!

    どうかな?

  • 181アケミ24/07/14(日) 20:23:27

    >>180

    「……それ作戦か?」

    乗った!!

    「乗った!?」

    最初からフルでいって大暴れしてリベンジしよ、ラブちゃん!

  • 182ラブ24/07/14(日) 20:27:15

    >>181

    うん!頑張ろ!

  • 183ラブ24/07/14(日) 20:28:30

    ところでユーカちゃんも勝負服って着てるのかな?

  • 184一般成人デジモン初心者24/07/14(日) 20:30:18

    へいよー
    おひさの一般成人です

  • 185ラブ24/07/14(日) 20:33:28

    >>184

    久しぶりだね!ミンチョちゃんも元気?

  • 186アケミ24/07/14(日) 20:35:24

    >>183

    どうだろ…、ユーカ……っていうかユーキお兄さんがそういうのこだわらなさそうじゃない…?

    >>184

    あ、久しぶりー!!

  • 187324/07/14(日) 20:41:16

    >>184

    付き添いです。6号は可愛らしい模様の入った車掌服を着ているみたい。

    …ああ。今来たばかりなので誰が出るのかとか作戦は聞いてないよ。

  • 188リン24/07/14(日) 20:41:22

    >>186

    「身分的にいえば2号だけならそれなりのスーツくらいは持っているだろうが

    その他は怪しいな

    >>184

    お久しぶりです」

  • 189一般成人デジモン初心者24/07/14(日) 20:41:41

    >>185

    >>186

    おひさひさひさ。

    両方元気だよー

  • 190アケミ24/07/14(日) 20:42:48

    >>187

    い、意外……ジンくんと見たビデオでは割と私服気味だったのに…

  • 191ジン24/07/14(日) 20:43:25

    久しぶりだな姉さん。ミンチョモンも元気そうで何よりだ。

  • 192324/07/14(日) 20:45:08

    >>190

    反省したんだよ。そういうのちゃんと気にしなかったのも評判悪かった理由だから。

    あと…まあ色んな服を着るのも試してみると悪くないし楽しかったから…

  • 193ラブ24/07/14(日) 20:45:40

    >>188

    リンお姉さん久しぶり!

  • 194ジン24/07/14(日) 20:46:47

    >>192

    そういやキングみたいなマントつけてなかったな。一応チャンピオンの称号って感じで渡されてなかったっけ。

  • 195ラブ24/07/14(日) 20:46:57

    >>192

    ユーキくんもオシャレ好きになったんだね!それなら

    今度一緒に買い物に行かない?カオンちゃんやライちゃんも誘って!

  • 196ラブ24/07/14(日) 20:48:28
  • 197324/07/14(日) 20:49:23

    >>195

    えっと…僕以外を誘ってくれる?2号とか6号とか。一応僕既婚者だから…みんな同じではあるんだけど。

  • 198イブキ24/07/14(日) 20:51:30

    >>189

    ぜんぜん音沙汰なしだったから半分心配してたよ……

  • 199ユーカ24/07/14(日) 20:55:10

    >>198

    ほんとーにしんぱいしたんやで〜

    説明しよう!

    もちろん中の人も音沙汰無しなので心配していた!

  • 200ジン24/07/14(日) 20:56:16

    まあいいじゃん。元気そうなら。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています