先生の心を手に入れるにはPart13

  • 1◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 10:25:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:15

    立て乙
    秩序を盾にするのは支配者の常套手段だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:29:17

    保守です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:30:14

    たておつ
    平和
    平和ですよナナチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:30:38

    立て乙ー
    自由なきところに幸福無し!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:31:31

    完全な支配をサンちゃんが達成した後にミノリは来るだろうから……
    ミノリは意気消沈してるレジスタンスに喝を入れる光の存在だった……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:40

    >>1

    そんなくだらない脅し、キヴォトスじゃ挨拶にもならないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:01

    盾乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:00

    コハルが真っ先にレジスタンスメンバーとして先生の元に送られたの、天降サンの妹という立場はどちらの派閥も平穏を許さないからって理由でティーパーティが送ってたりしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:26

    コハルと再会した時「あなたもVerdictersになりなさい」て勧誘したりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:38:28

    前スレにも貼ったけど一応こっちにも貼っておく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:38:47

    >>6

    まぁサン様が支配するまでは寧ろヴァーディクターズ側っぽい存在なのがミノリの厄介なところなのだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:39:17

    >>12

    狂人の鑑

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:34

    ストーリー序盤辺りは
    先生に、セイアがサンとコハルの関係についてめちゃくちゃひた隠しにしてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:50:43

    「私たちが暴力を振るうのはダメで温泉や美食が暴力を振るうのはいいのか?どうせどっちもひがいでるんだから同じだろ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:16

    サン様のミノリ評価は実際高そうなんだよな
    「弱者の味方」で「現状を変えようとしている」から
    まあミノリ的には「強者として弱者を庇護する」というのはダメなんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:03

    いじめられっ子に学籍無しのイヤイヤヘルメット団、アリウスetc.青春を享受できなかった層からすると
    間違いなく救世主なんだよサン様は

    だから先生もサンを否定だけで終わらせることができない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:20:21
    x.gd

    まとめ貼っとく

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:52

    >>18

    ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:16:20

    助けを求められれば余程でない限り善悪関係なく救う先生
    善良な弱者であれば子供大人関係なく救うサンちゃん
    意識した訳じゃないんだろうけどそういう差も有るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:00:34

    カヤ、アスモの隠蔽案件に関わってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:20

    万事において傲慢さが見え隠れするサンと上に立つ存在を許容しないミノリじゃ絶対に相容れないよね
    より良い世界を望むのは同じでも目指してる先が違う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:13:09

    コハルサクラコミヤコ辺りからは、親友や姉は無理してるように映ってるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:52:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:53:14

    >>22

    サンの目指す世界は「絶対的存在が悪から善良な弱者を守る世界」

    ミノリの目指す世界は「みんなが平等な世界」

    だからな

    上に立つ存在が前提なサンの世界をミノリは許容できないのよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:58:07

    対策委員会メンバーからはサンちゃん達はどう見えてるんだろう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:00:57

    ラスカがホシノ以外の対策委員会にはゲロ甘という風潮ありだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:13:14

    >>27

    ホシノ以外はめっちゃ勧誘しまくるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:43:31

    実際ラスカちゃんがホシノに怒るのも最終章のこと知ってれば仕方ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:54:38

    ホシノ以外の対策委員会メンバーを裏からこっそり助けている者の影の正体がラスカだったってバレるシーン好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:15:31

    私恨まれるようなことした???

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:20:06

    ラスカはクロコからの感情とか関係が複雑骨折してそうで…
    でもラスカの知るシロコはただアビドスに来てくれてなんとかしようとしてくれてる子ってだけだから無限にすれ違いになるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:42:24

    ラスカがクロコの事知ったらマジでヤバイヤバそうだな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:04:18

    >>31

    「こんなところに未来ある若者を縛り付けてんじゃねぇよ、墓守なら1人でやれ」

    がラスカの主張なんじゃないかなぁ

    なお自分も墓守する気は満々な模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:56:16

    にしてもお前の作るロボット悪そうなのばっかだなぁ

    もしかしてそういうの好きなのか?

    そうだが?私は子供の頃からロボットアニメは敵ロボの方が好きだったからな

    まあそもそもお前筆頭にヒロイックなロボットは私達には似合わんと思うがね

    それもそうだな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:04

    >>34

    …お前たちも未来のある若者じゃろがい⁉本当にそう思ってそうだけどさ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:10:55

    >>35

    サン様に相応しい神々しく美しく最強で無敵の専用機を作るんですよマモ…

    さぁハリー!ハリー!ハリー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:15:02

    >>37

    やかましいぞベル

    アタンのように戦艦から放り出されたいのか?

    そもそもあいつは自分で戦った方が強いだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:29

    ラスカちゃんはアビドスはユメ先輩の死と共に終わったと思ってそうそれなのにホシノは後輩を作って借金の解決方法や安全を整えてないのに後輩を守った気になってるのはそら怒るよ
    終いにはユメ先輩の遺品集めてエミュまでして最終章では別世界とはいえ後輩を同じ目以上にあわせてほぼ自分の意思でキヴォトスを壊させてしまったからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:49:11

    ホシノ的にはアビドスはまだ未来があるはずだから自分を犠牲にしてでもアビドスと後輩を守る
    ラスカ的にはアビドスはもうとっくに終わってる場所なのにそんなところに縛り付けた上で自分は一抜けしてユメ先輩に会いにいくとか何考えてんだてめぇと殴りにくる

    そんな地獄みたいな対策委員会編3章

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:10:05

    ロボットにはロボットだ。

    分離変形、一撃必殺の光線、恐竜型……どれに先生はロマンを感じるかな

  • 42◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 21:27:15

    諜報機関長ちゃん完成
    スレの皆様の意見を参考にさせてもらいました
    色合い含め他の面子とは違う感じに仕上がったかと

  • 43◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 21:28:43

    一応メガネ無し版も
    それで名前候補ですが
    飾羽キヨ
    孔金アザル
    光隠ルキ
    3つ案が出ていますね
    ご協力ありがとうございます
    スレの皆様良いと思った案に投票よろしくお願いします
    投票ないようでしたらダイスで決めさせてもらいますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:28:56

    あら可愛い
    特徴考えるとある程度体型変わっても問題ないフリーサイズのジャンパー着てるのは合理的ですね

  • 45◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 21:29:57

    サン様に褒められて無表情崩れてる顔も上げときますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:53

    光隠ルキに一票

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:03

    >>45

    推しに会ったオタクっぽくて可愛いですねえ

    孔金アザルに一票入れさせてもらいます

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:13

    飾羽キヨに一票を…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:37:49

    バラッバラ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:51

    >>35

    マモって小さい頃はバイキンマン応援してそう。なんなら今でもファンやってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:38:59

    見事にバラけたし3つともどこかに潜り込む時に使ってる偽名で本名はサンしか知らないみたいなのもアリだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:40:30

    >>51

    ちょうど3つ候補があるし、大人の姿、ロリの姿、本当の姿にそれぞれ振り分けてもいいかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:22

    >>51

    >>52

    私もこの意見に賛成です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:42:46

    >>52

    部下指示兼戦闘用の体躯と威圧感のある大人の姿

    潜入調査兼弱者への布教用のロリの姿

    サン様と幹部しか知らない本当の姿


    ってかんじ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:43:42

    >>51

    ただ本名決めないとガチャで実装する時に困るし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:45:36

    >>55

    そこはダイス神のお導きで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:33

    3つの名前で100面ダイス振って大きい順から大人の姿、真の姿、ロリの姿の名前を決めて
    真の姿の名前を本名にするのはどう?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:04

    >>57

    賛成

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:53:23

    >>57

    この案を支持しますね

  • 60◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:00:14

    >>57

    賛成してる方もいるようですしこの案を採用させていただきますね

    飾羽キヨ

    dice1d100=28 (28)

    孔金アザル

    dice1d100=72 (72)

    光隠ルキ

    dice1d100=95 (95)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:01:28

    アザルちゃんが本名か

  • 62◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:02:21

    というわけで諜報機関長ちゃんは
    大人の姿「光隠ルキ」
    本名「孔金アザル」
    ロリの姿「飾羽キヨ」
    に決定しました
    皆様ご協力ありがとうございました

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:53

    名前がアから始まる3文字の幹部が3人になった……

  • 64◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:07:17

    アザルちゃん組織でサン様以外に仲良い子いる?

    dice1d9=1 (1)

    1.ベル

    2.マモ

    3.アタン

    4.ゼル

    5.アスモ

    6.ラスカ

    7.8.いない

    9.みんな(!?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:21

    だろうなぁ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:48

    サンに依存してる同士として通じるものがあったようで…

  • 67◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:12:30

    最終的なアザルちゃんの目的

    dice1d5=5 (5)

    1.サン様に褒めて貰いたい

    2.復讐

    3.2+ミレニアムの壊滅

    4.今の腐ったキヴォトスを滅ぼし新世界を創る

    5.サンを自分のものにしたい(!?)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:12:48

    そろそろサン様がゼルに「拾った子に対して過保護なのがお前の悪いクセだぞサン?」って呆れ顔で言っててもおかしくない頃合い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:13:31

    メンヘラがヤンデレに好かれるとか地獄かな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:36

    わあ、なんだかすごいことになっちゃったゾ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:08

    アタンとは別ベクトルの裏切り者じゃねーか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:15:17

    近いところで言うとサンちゃんから見た連邦生徒会長か先生なんだなアザルちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:16

    そういえば「虚飾」は「傲慢」に統合された元七つの大罪だとかなんとか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:02

    狂信.者が神を己のものにしようとは……ちょっとロックがすぎるぜ…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:18:37

    どういうことだってばよ!?(混乱)

  • 76◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:19:35

    ヤンデレだったかぁ…

    具体的には?

    dice1d4=3 (3)

    1.キヴォトス征服の立役者としてサンの最大の寵愛を得る

    2.恋人になりたい

    3.2+エ駄死なこともしたい

    4.監禁して自分だけのサンにする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:27

    意外とキヴォトスでは希少なガチレズだぁ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:20:42

    ガチガチのガチじゃないですかこの子…
    業が深すぎる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:38

    ある程度自由に身体を変えられるからサン様を飽きさせることはないですよー!…ってこと!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:21:50

    終盤で愛に狂ってシャレにならない裏切りやらかすキャラじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:22:31

    サン様は先生の心が欲しいメンヘラで!
    アザルちゃんはサン様とエ駄死したいヤンデレ!
    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:16

    君、シスフに本当はナニを相談して、ナニを懺悔してたんだい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:04

    女でサンちゃんと恋人になりたいなら連邦生徒会長クラスになる必要がありますが……うん無理ですね

  • 84◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:24:22

    …サンちゃんは気づいてるの?

    dice1d4=2 (2)

    1.気づいてない

    2.薄々勘づいている

    3.わかった上で側に置いてる

    4.「愛していますよアザル君」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:24:57

    クソほど惚れられてる"先生"を顧みればむしろサン様に懸想をしてる生徒がいるほうが自然だわな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:46

    ゼル君の恋愛相談教室が開校されてしまう!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:21

    まあサンちゃんも連邦生徒会長にガチ惚れしてる疑惑あるし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:26:53

    残酷だけどアザルちゃんは保護対象としてしか見れないだろうな……元シスターだからそういうのもお堅いだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:27:06

    あたり前のようにアザルちゃんをイジメから救ってるんだろうなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:27:57

    >>88

    コハルの実姉ですからね、身持ちは相当お堅いですわよ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:03

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:17

    色欲担当のアスモと席変わらない?
    えっ?サン様以外へのハニトラとか反吐が出るから絶対に嫌?そっかぁ…

  • 93◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:30:19

    ミスしました申し訳ない
    他にアザルちゃん関連で振ってみたいダイスあります?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:44

    つかぬことをお聞きしますが、例の薬はいつ頃どのような種目的で開発されたんです???

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:30:44

    >>93

    大まかな戦闘力とか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:39

    補正値つけた上でルキとキヨの身長

  • 97◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:34:02

    >>94

    dice1d4=1 (1)

    1.そういう薬を作ること自体好き

    2.1+変装自体も好き

    3.きっかけはいじめから逃れる為

    4.エ駄死

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:34:54

    ちょっとインパクト凄くて忘れてたけどミレニアム生だもんな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:01

    使ってる武器は何だろう?
    なっている姿によって変えていたりするのかな?

  • 100◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:35:25

    >>95

    dice1d5=3 (3)

    1.2.弱い

    3.平均的ネームドクラス

    4.精鋭クラス

    5.「いつから弱いと錯覚していた?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:07

    >>99

    そもそもあんまり前線に出る感じしないけどねー

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:36:48

    >>100

    これまた薬の効果が上にも下にも反映しやすそうな真っ平らステータス

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:13

    1人称、2人称も振って欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:41

    アザルちゃんがサンちゃんに惚れてることに他の幹部たちは気付いているんだろうか。

  • 105◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:40:25

    >>96

    光隠ルキ

    160+dice1d20=11 (11)

    飾羽キヨ

    120+dice1d20=1 (1)

  • 106◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:41:36

    >>99

    姿によって武器変えてる?

    dice1d3=1 (1)

    1.YES

    2.NO

    3.あらゆる武器が使える

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:44:16

    結構芸達者なのか

  • 108◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:44:25

    孔金アザルdice1d10=3 (3)

    光隠ルキdice1d10=2 (2)

    飾羽キヨdice1d10=8 (8)

    1.HG

    2.SMG

    3.SG

    4.AR

    5.SR

    6.LMG

    7.HMG

    8.GL

    9.RL

    10.???

  • 109◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:46:30

    二丁流?それとも盾持ち?

    孔金アザルdice1d4=3 (3)

    光隠ルキdice1d4=4 (4)

    飾羽キヨdice1d4=1 (1)

    1.一丁

    2.二丁流

    3.別の武器と二丁流

    4.盾持ち

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:47:34

    器用なもんだね

  • 111◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:49:15

    SGとどの武器で二丁流?

    孔金アザルdice1d9=6 (6)

    1.HG

    2.SMG

    3.AR

    4.SR

    5.LMG

    6.HMG

    7.GL

    8.RL

    9.???

  • 112◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:54:13

    >>103

    一人称

    dice1d6=3 (3)

    1.私

    2.僕

    3.あたし

    4.自分の名前

    5.それ以外

    6.姿で使い分けるから不定

    二人称

    dice1d5=2 (2)

    1.さんづけ

    2.君づけ

    3.ちゃんづけ

    4.呼び捨て

    5.姿で使い分けるから不定

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:02

    元ミレミアム生でこれだけ色んな武器扱って平均的な戦闘力はけっこう凄いのでは?

  • 114◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 22:58:26

    >>104

    アザルちゃんがサンちゃんに惚れてることに幹部達は気づいてる?

    マモdice1d3=3 (3)

    アタンdice1d3=2 (2)

    アスモdice1d3=3 (3)

    ラスカdice1d3=2 (2)

    1.気づいてない

    2.薄々勘づいている

    3.気づいている

    ベルdice1d4=4 (4)

    ゼルdice1d4=4 (4)

    1.気づいていない

    2.薄々勘づいている

    3.4.気づいている

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:18

    殆どの人にバレテーラ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:27

    当事者のサン様が一番の鈍ちんなんですが!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:27

    察し力高いな幹部一同
    というかアザルちゃんが隠せてないのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:00:28

    あー、これはサン様に対する恋する乙女の顔が漏れっぱなしですね
    なんなら結構な数の部下のモブちゃんたちにまでバレてますよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:29

    組織内での地位をサンの愛人枠にしようとしてませんか貴女?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:37

    ニブチン一人もいねーなヴァーディクターズ
    ベルとかアスモはどう思ってるんだろうな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:44

    ベルちゃんとアスモちゃん、ゼルが気づいているから、絶対釘差しに行きそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:03:12

    >>118

    自分から他の幹部にサン様への恋愛相談をしてる可能性

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:52

    君は笑ってるほうが可愛いとサン様が言ったから
    七月六日は笑顔記念日

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:00

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:56

    このレスは削除されています

  • 127◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 23:13:58

    ミスしてるので再投稿

    幹部達はどう思ってる?

    マモdice1d3=3 (3)

    アタンdice1d3=3 (3)

    ラスカdice1d3=2 (2)

    1.無関心

    2.釘は刺してる

    3.応援してる(!?)

    ゼルdice1d3=3 (3)

    アスモdice1d3=1 (1)

    1.釘は刺してる

    2.応援してる

    3.2+相談にも乗ってる

    ベルdice1d4=2 (2)

    1.釘は刺してる

    2.3.許すわけない

    4.応援してる(!?)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:27

    真面目組が釘刺し
    そしてゼルはともかくマモやアタンがまさかの応援
    ベルはまあそうだよね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:16:31

    マモは一応同じ出身校、アタンは多分いつもの奴だろう…
    ゼルは…潤滑油的な動きかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:17:40

    ゼルちゃんはさぁ…
    聖人なのかい?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:33

    このレスは削除されています

  • 132◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 23:24:35

    イマイチ調子が良くない…

    申し訳ありませんがこれ振ったら今日は終わりにさせていただきます

    本日もありがとうございました

    引き続きこのスレをよろしくお願いします

    マモdice1d3=3 (3)

    1.暇つぶし

    2.面倒見がいいから

    3.同性愛には理解がある(!?)

    アタンdice1d3=3 (3)

    1.サンへの嫌がらせ

    2.純粋に応援してる

    3.同性愛には理解がある(!?)

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:51

    でも唯一恋路を反対してくるベルとは寧ろ仲良いんだよなアザルちゃん
    ベルから【サン様と結ばれたいという、たわけたことを言い出す悪癖さえなければなぁ〜】みたいに思われてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:12

    なんだコイツら!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:27:54

    お疲れ様でした
    「LGBT」に理解がある良い職場…なのかなぁ?

  • 136◆AwaOFoiwGA24/07/14(日) 23:29:53

    ここで出るかぁ

    寝る前にこれだけ振らせてもらいます

    マモdice1d3=3 (3)

    1.理解があるだけ

    2.レズ

    3.バイ

    アタンdice1d3=3 (3)

    1.理解があるだけ

    2.レズ

    3.バイ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:28

    マモはなんとなくそんな雰囲気あるけどアタンもか~

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:36:30

    乙でした
    確かにマモちゃんはそういうの気にしなさそう
    アタンちゃんは部下とか食い散らかしてるタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:29

    >>138

    それやったらサンにエ駄死くらってまたまたポイ捨てされるぞ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:53

    乙ー
    ヴァーディクターズに百合の花咲いてない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:41:03

    ゲマトリア書いてた人なんだけどさ
    アスモちゃんのダイス結果見たあとだとゴルコンダがやたら用意良かったのと幹部も殺せとか言ってきたの理由づけがされてきたように思えた

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:05:17

    にしてもこれでヴァーディクターズはドデカイ爆弾を一個抱えることになったな
    ゼル、なんとかしろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:08:44

    喜べよ先生にレジスタンス。待望のヴァーディクターズの弱点だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:29

    >>142

    それらを丸めて解決できる爆弾ならこちらにございますよ

    つ新型ヘイロー破壊爆弾

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:11:31

    >>144

    帰れ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:12:41

    下手に友もシンパも妹もいるサンを殺すとその後のキヴォトスが地獄になるってそれ一番言われてるからね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:38:45

    >>146

    1人や2人殺した人数が増えようと大して変わらないと思いますよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:22:47

    最終的にアザル病んでサン様刺した挙句ベルがアザル処刑して大惨事になるって?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:37:13

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:44:47

    キラキラ部
    放課後スイーツ部
    補習授業部
    ゲーム開発部
    の青春を取り戻せ!レジスタンスとかも面白そう

    戦闘力……?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:00:22

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:14:11

    どうしたのさ、その髪型

    「"区切り"だよ。私にとってユメ先輩の居ないアビドスに意味は無いの。私はこの地を許さない」

    そっか…話し方もすいぶん変わったね、ラスカ

    「私はホシノが悪いなんて言うつもりは無いよ、ホシノはずっとユメ先輩を守ってくれたから。ユメ先輩を発見したのもホシノ」

    「でもさ」

    「何であんなことしたのさ。ユメ先輩の作ったポスターを破るなんて」

    「先輩がどんな気持ちになるのか分からなかったの!?」

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    はあ…久しぶりに"こっち"の夢かあ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 03:17:18

    対策委員会と補習部とアリスクとサクラコとミヤコは確定で少しづつ増やしていく感じかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:46:08

    刺す側だったサンちゃんが刺される側に回るとは世の中わからんものだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:50:50

    アザルちゃんが倒されずピンピンしてる状態でサン撃破するとアザルちゃんがサンと心中しようとして洒落にならないことになります

    なので全ての幹部を撃破後にサンに挑むのがトゥルーエンドへの必須フラグになるんですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:01:13

    でも正直幹部たちはアザルちゃんにサン様が刺されても【いつかこんな日が来ると思ってました(呆れ顔)】って反応になるヤツ多いと思う

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:36:42

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:49:19

    キヴォトスの危機において、我々と先生が対立する事ほど愚かな事は無いでしょう。
    ここは一時的に手を組むべきだと思いませんか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:06:34

    >>158

    大人のカードを出す

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:11:20

    ゲーム的には幹部はバラけてる方がいいんだろうけど正直サンちゃんがわざわざ幹部をバラけされるとは思えない
    作戦とかで分断するかそのまま総力戦になるのかな?
    サンちゃんが最初は幹部達を指揮して不利になったらアタンに指揮権を委ねて前線に出てくるとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:24:13

    くっ……私は圧政には屈しなーい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:43:04

    手薄な所だな……しかし、風が強い


    寒い


    高い


    怖いです


    ……お前ら

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:45:34

    夜中にこっそりパフェとかケーキを食べてるサン様!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:53:24

    >>158

    むしろお前らに対してはヴァーディクターズとの一時共闘すらありえるからな

    幹部二人が直接の被害者だぞ分かってんのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:42:59

    ヴァーディクターズに入るなら派閥争いから一歩引いた立場にいれて上司(マモ)の面倒見もいい科学部門がよさそうだな
    採用基準大分高そうだけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:57:47

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:14:43

    >>160

    幹部はアタン&マモ、ゼル&ラスカ、アスモ&ベル、アザルの二人一組くらいに分けて

    兵器部隊、前線部隊、守備部隊、スパイをさせたらいいんじゃない?

    なんでこう分けたか書こうとしたら長くなったのでテレグラフ。独自解釈注意

    x.gd

    自分としては何故分けないのかが疑問。特にマモ、アザルなんかは下手に纏めても利点はあまり無いように感じる。あくまで個人の感想なので異論や解釈違い、矛盾などがありましたら指摘するか無視して下さい。

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:13

    >>167

    すっげぇ練られてる!!

    ゼルとラスカ組ませるのは思いつかなかったけど確かに相性良さげ

    投下乙でしたー

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:44:25

    アザルちゃんがサンちゃんを庇って戦闘不能になってサンちゃんがアザルちゃんの薬飲んで大人形態になるみたいな展開はないんですか!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:01:23

    >>167

    あまり考えてませんがシンプルに戦力分散されるのとRPGよろしく各個撃破されそうだなって思ったからです

    ラスボスは基本一人で戦いますけどその前に戦ってた中ボスとか一緒にいたら勝てないかなって

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:54

    >>169

    167の設定使ってもレジスタンスを土壇場で裏切ってサン様を庇いにいくシチュはできるぞ


    それに皆でサンクトゥムタワーで真正面から迎え撃つ世界線もあったっていいじゃない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:11:54

    >>169

    その展開……ありだね!


    "先生"と大人の戦いしようぜ!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:45:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:28:40

    >>169

    大人用の服を用意してないと大変なことになる可能性があるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:33:06

    右側からベル
    左側からアスモ
    正面からアザル

    に抱きつかれてアタンとゼルに爆笑されるサン様
    なお主にアザルとベルによる牽制合戦が起こっている

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:55:59

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:37

    ラスカちゃんの決闘に皆を巻き込む訳には行かないからね、1人で決着をつけに来たよ。

    ……うわラスカちゃんすっごい顔してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:25:37

    >>176

    結局のところキヴォトスにそれなりにいる最強格よりも一人しかいない"先生"をどう対策するかだよな


    個人的には幹部はバラさないほうが好みだけど

    各地で先生必須の状況を作ればミクロでは負けてもマクロでは勝ってる状態にできるとも言える

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:52

    サン「先生に、その…アプローチをしたいのですが何かいい方法はないでしょうか?」
    マモ「そんなもの、その胸部装甲を見せつけるなり揉ませるなりすればいいだろう」
    サン「そっそんなはしたないことはできません‼エッチなのはダメ、死刑!」
    マモ「………」
    サン「面倒くさいものを見る目をしないで下さいよ……!」
    マモ「…では一つだけ。勝ち逃げした女に囚われるのはやめた方が───」

    ガッ

    サン「私の前であの女の話はしないで下さい」
    マモ「…了解だ、ボス」
    サン「よろしい。では、失礼させてもらいますね」

    コツコツコツ

    マモ「囚われてる自覚があるようで何よりだよ、ボス」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:06:27

    >>177

    でしょうね!ホシノはさぁ…


    ホシノとラスカには何度もぶつかって欲しいけどラスカとの最終的な決着はホシノ以外の対策委員会メンバーがぶつかってアビドス生徒会に…

    乗り越えるべき相手としてのラスカと見届けさせる相手としてのホシノに彼女達なりのアンサーを叩きつける形もいいかなと思った

    これからアビドスを引っ張っていく後輩の底力を見せてやれ

  • 181◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 21:41:45

    >>167

    考察ありがとうございます

    そういう案はどんどん出していってくれるとスレが盛り上がって嬉しい限りです

    それで一つ気になったことがありますのでダイス振らせてもらいますね

    サンちゃんは前線出るの?

    dice1d4=4 (4)

    1.2.首領だから基本は本部で指示出してる

    3.「王様から動かないと部下がついてこないでしょう?」

    4.「ヴァーディクターズ!私に続きなさい!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:43:51

    サン様ウオオオオオ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:45:39

    これは王の器

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:59

    自ら前線に出るのは怖いけど…
    それでも王としての戦いの役目を全うするのは凄い

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:48:03

    何!?先陣を切るタイプだったのかサン様


    >>176

    余計な一言が多すぎたので削除しました

    ただ戦力を集中させすぎるとレジスタンス全軍が先生の指揮下に入った状態で攻めてくる可能性があると思うので防げるのかなって心配。

    戦力分散させて各個撃破したいのはどちらも一緒だと愚考します

  • 186◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 21:49:27

    サンちゃんは自分からガンガン前線に出るタイプなようです

    前線組の受けは良さそうですね

    後方組は胃がキリキリしてそうですが

    それでは昨日の続きを

    ベルちゃんはアザルちゃんの恋心を許さないようですが具体的にはどういう対応を?

    dice1d4=4 (4)

    1.友達だから諦めるように説得する

    2.サン様に実害が出ない内は黙認

    3.「制裁です」

    4.「神に欲情する不心得者は粛清あるのみです」

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:51:54

    ……強すぎる能力持ちが現れたと思ったら、実の所味方に不利な所も与える爆弾だったのですよ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:08

    ベルちゃん…恐ろしい子…
    そしてサン様の開戦の号砲は彼女のRLから始めるという訳か

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:52:09

    中盤で粛清される幹部枠になっちゃったねアザルちゃん…

  • 190◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 21:56:17

    ベルちゃん…恐ろしい子…

    ではゼルちゃんはなんでアザルちゃんを応援するどころか相談にまで乗ってるの?

    dice1d4=2 (2)

    1.面白そうだから

    2.純粋に面倒見がいい

    3.暴走しないようメンタルケアしてる

    4. 同性愛には理解がある(君もかぁ…)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:57:58

    本当に潤滑油だなぁ!?
    ゼルさん!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:59:09

    さすがゼルさん

  • 193◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:01:40

    ゲヘナらしいゲヘナなのに完全に良心枠ですねゼル

    あとアスモとラタンはなんで釘刺してるの?

    アスモdice1d4=3 (3)

    ラタンdice1d4=4 (4)

    1.組織内の風紀が乱れるから

    2.サンの心労を増やしたくない

    3.ベルに消されるから心配してる

    4.「叶わない恋は諦めさせるのが優しさですよ(だろ)」

  • 194◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:04:12

    …もしかしてラタンちゃん君

    dice1d5=5 (5)

    1.2.3.サンが好きな人を知ってるだけ

    4.ユメ先輩が好きだった

    5.ホシノのことが好き(!?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:44

    えっ!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:04:53

    オイオイオイオイ
    ドロドロアビドス開幕だわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:46

    ……スレ主さん、ラスカさんとアタン混じってません?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:58

    ラタンって誰だ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:42

    ついでにスレの完走近い事をお知らせするのですよ……?

  • 200◆AwaOFoiwGA24/07/15(月) 22:09:23

    >>197

    >>198

    大変申し訳ない限りです…

    次からはちゃんと確認してから投稿します…

    それではも次スレよろしくお願いします

    先生の心を手に入れるにはPart14|あにまん掲示板過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/3610380/これが愛です!愛はなによりも強いのです!bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています