なんでやーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:06


    なんでヤクザが幸せな暮らしを得ようとしてんねんっ

    もう…殺すしかない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:32:44

    流石に相手が悪いと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:09

    すいません、今は探偵なんですよ。
    でも最初見たとき今までのシリーズが猿恋愛なのもあって「う、嘘やろ!こんなことが、こんなことが許されてええのか!」と思ったのは、俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:46

    ガンで死ぬほど弱体化してる桐生ちゃんに素手格闘で負けてる奴が0.8桐生(全盛期)ありそうなゴリラに勝てるわけないだろうがよえーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:00

    ああーっ許してくれェ
    ワシが謝るから
    ヤクザはカタギの人の許しなしでは生きていけないんだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:37:44

    スレ画の展開で脳破壊されてるメスブタを見て笑ったのは俺なんだよね
    正直ゲイか腐女子はいても海藤さんにガチ恋してるメスブタがいるとは思わなかったんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:38:44

    まあワシはベッドヤクザなんやけどなブヘヘヘヘヘ(ボロンッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:39:33

    >>6

    (ゲイか腐女子はいても)

    自分の正体を言ってどうするガルシア…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:40:10

    >>6

    はっきり言って一番にも夢女子いるから

    その人8で脳が死んだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:41:57

    真島同担拒否勢が5で脳破壊の末号泣した時は笑いが止まりませんでしたよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:42:08

    どんだけ酷いキャラでも探せば夢女(男)子やガチ恋は1人は絶対にいるんだよね凄くない?
    春日や海藤さんに一定数いても全くおかしくないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:44:34

    極が2以降出ないのは0で盛りすぎて扱いに困ってるからってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:44:39

    ゆ…夢女子界隈も大変なんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:45:46

    >>6

    怒らないでくださいね

    ガチムチであざといところもあるイイ男とか女ウケ普通にいいに決まってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:46:24

    お言葉ですがヤクザやめて5年以上経過してるんで立派なカタギですよ
    恐らくゲーム側の都合だろうけど墨も入れてないしなっ(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:48:48

    >>1

    それはヤクザだったらでしょ?

    でも…海藤さんもうカタギですから(弁護士書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:40:41

    えびなくん 君が嫌悪してるのは職業としてのヤクザ?それとも生き方としての極道?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:42:20

    流石に海老名でも奥さんを殺すことはしないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:37

    お前…なんでムワムワスケベ・ゴリラに挑んだんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:59:15

    >>17

    全てです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:00:44

    このゴリラは灘神室流の使い手の相棒なんだ 勝てると思わない方が良いッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています