俺はキャプテン・ゴッホだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:27:32

    俺が死んでから俺の絵を高く評価するなんてお前たちには失望したよ
    せめて生前に評価してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:29:03

    正論を超えた正論

    画商ってやつは結構鬼畜だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:29:41

    供給が途絶えた方が作品は高騰するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:31:24

    転売することだけを目的として開発された究極の投機対象

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:31:56

    ゴッホも天心画塾に入ればよかったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:32:34

    絵画みたいなもん金持ちが見栄張るためだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:33:40

    怒らないで下さいね
    現代アートとか意味不明じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:35:55

    許せなかった…FGOのゴッホはほぼゴッホじゃないだなんて…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:36:46

    フィンセント、あんたは気分ええやろなぁ
    かわいい情婦のために自分の耳を提供した奇特な人やもんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:38:45

    >>5

    GOKUSAIはなんかかんやゴッホみたく死んだ後に評価されたヤツの方が多かったり、世界的な評価とは別の道を歩んだりで人生の妙味を感じますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:41:21

    友人を殺そうと思ってしまった自分を戒めるために耳を切ったという説をGOKUSAIで初めて知ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:42:33

    >>8

    クリュティエ・ヴァン・ゴッホも好きだけど普通にイケ・オジのゴッホも見たかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:07

    >>6

    なにっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:45:47

    >>11

    ふぅん

    あくまでフリの愛ちゃんよりは人間的にマシということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:47:32

    ゴッホよ 奇矯なふるまいを繰り返すお前をアルルの人々は決して許さない
    いかなる理由があろうとも 一方的にお前は精神病院に収容されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:50:54

    >>8

    こういうのあるからfgo投げたんだよね 

    イケ・おじをお出ししろ…柳生のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:53:39

    ムフフ…GOKUSAIのゴッホの描写は普通に勉強になるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています