【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その23

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:56:15

    劣情を吐き出すスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:58:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:59:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:00:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:01:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:45

    URLレスを盛大に失敗しました 削除だらけですみません…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:59:58

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:02:31

    たて乙!URLも色々あって難しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:07:57

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:09:13

    立て乙です!わかるぞ…URL貼るのむずいよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:35:18

    立ててくれるだけありがたいんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:56

    個人主観、偏見と妄想入り混じったお口の中弱そう選手権を考えたら圧倒的一位に輝いたのがヴォックスだった。きみ、キスイキの才能きっとあるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:32:14

    >>12

    分かる

    頭テレビだし首との境目部分弱そう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:39:16

    >>12

    口の中のコードぴんって引っ張ってやりたいよね(圧)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:57:18

    >>14

    天才か

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:57:07

    Stayed Goneが好きすぎる
    日本語版好きなとこ
    ・ヴァルの高めの声のセリフ
    ・ヴォクがおじさんボイスっぽくて良い
    ・「みぃんなテレビに釘付けです」の言い方
    ・「理想だけのメンヘラヴォックス」←!!?
    ・「仲間のおかげ⤴︎⤵︎」歌がうめえ
    ・「拗ねてるみたぁ〜い!」
    ・「おっと、映像が乱れてるよ?」
    ・「残念ッ‼️電波障害ですッ‼️」
    英語版好きなとこ
    ・「Did anybody miss him? Did anybody notice?」の早口発音がクセになる
    ・「Now his medium is getting bloody rare!」肉のレアと希少性のレアかけるの天才やろ…
    ・アラスターの声が日本語より青年または少年感あって興奮する
    ・「Is Vox⤴︎ as strong as he purports?」のメスガキ煽り感
    ・「Uh oh, the TV is buffering」可愛すぎる
    ・ヴォックスのバグり方がとても好み

    日本語版のアラスターはクソガキ強め、英語版はメスガキ強めって感じで良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:23:40

    >>16

    VOXの地獄〜ッは最高!!!で肩組まれてクソウザ....ってしたり、それとも全部仲間のおかげ〜?で目合わせてニコッとするveesも追加で

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:23:08

    前スレ200最高に興奮した。ヴォックスの声がおじさんって文字があったけど、英語版Wiki見るとヴォックスの死亡年齢30〜40って記載があるからそれを考えると納得しかないんだよなって。

    個人的に40代であれば目元のシワ説得力増すし俺いまビンビンだぜ!ってなるし、童貞臭が隠しきれないブラウン管ヴォックスちゃん(40)ですか!!って情緒おかしくなる。責任とって掘らせろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:15

    >>18

    わかる!!!!!!そして同じく30〜40だとされてるアラスターのあの若々しさと可愛さが対比になってて非常にエッチでよろしい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:36:43

    voxって声、笑い声、腹抱えて笑う時とか素の仕草がおじさんなのに、
    8話の口に手を当てて笑う仕草とか表情とか、ふとした時にメスガキみたいになるところに狂わせられる
    おじさん要素がまず癖に来るというのに合わせ技とか卑怯

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:47:12

    voxのちんぽ吸いながらvalにバックでガンガン掘られたい
    voxに正常位でねちっこく責められながらvalに容赦なく顔面騎乗されたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:58:58

    >>21

    欲張りめ(勃起)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:09:42

    エンジェルちゃんは仕事の件があるからハスクと幸せになってくれ~って思うがモブに〇辱レ〇プされてそのまま快楽堕ちして欲しいって思うの悔しい・・・でも興奮する
    流石は地獄のポルノスターだ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:16:11

    アダムの体型をずっと見てるとだんだん子宮の存在を感じてしまう、本当は産めるんだろうファーストマン?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:55:05

    >>24

    初めの人類ってことでそこらへんグダグダになっててふたなりだったりしないかな(雑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:13

    Voxの印象 ※異論は認めます
    たまたまTLでファンアート見かけた頃(履修前)
    ・機械に強い頭脳派
    ・同性からも尊敬されるようなかっこいいシゴデキ男
    ・強そう
    ・ちょっと怖いけど紳士的な対応してくれるなら彼に抱かれてもいい

    本編リピりまくった現在
    ・クソガキ(小学校低学年)
    ・でも声はおっさん(イケボ)だから合法ショタおじさん?
    ・わからせたい
    ・とっととメス堕ちしなさい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:51:50

    ルシ×地獄落ちアダってルシが(娘と一緒といえど)躁鬱でアダが地獄大嫌いで性向ストレートだからどっちもガチ鬱になる瞬間があってエロい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:59:13

    >>24

    メタボのおっさんも雄妊娠も無論専門外だけど隠れて生理痛を耐えるアダは考えるだけで興奮する


    あとアダを剥いて半泣きになった状態で

    「嫌だ!排卵日前だからやめてくれっ!頼む!デキてしまう…!」って言わせたい、大丈夫だよゴムはするからねアダム


    …男じゃなくてふたなりだからセーフだよな?私は同性愛者ではありません

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:04:11

    >>28

    良すぎる そこは是非ドムコンにバレないようにちっっっっっちゃい穴を開けていただきたい所存


    会議でずっと座ってて終わって立ったら椅子と服血まみれになっててリュートに庇われながらなんとか対処するアダムとか急にいつも以上に食べるので早々にリュートに察されて外出の予定勝手にキャンセルされるアダムとかそんなん絶対見たいし………

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:20:11

    TECの社員教育の一環でうなぎ部下君がvoxの催眠で意識ある状態で体の主導権を乗っ取られて耳元で「valのDickをケツの一番奥までぶちこんで自分でイイ所に当て続けろ、空いた手で乳首も弄って良いぞ(笑)」って囁かれてベッドで準備してるvalに跨って気絶して催眠が解けるまで自力で声すら出せない状態で本気アクメさせられる概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:59

    >>30

    そのシチュ好きすぎる

    voxの能力が音波でも電波でも収録して同じ物をvoxに向かって照射してうなぎ部下くんみたいに絶頂責めにしたい

    体は機械的にユサユサ揺れてるのに顔が涙とよだれでぐちゃぐちゃになっててちんぽからずっとドクンドクン性液が垂れるのえっちなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:21:17

    voxの第一印象がかっこいいと一緒に「えっ体ほっそ」だったからメイド服とか着て欲しい(もちろんフリル多めのミニスカートで)絶対映えるよ
    ついでに催眠状態でパンツ見せて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:34:49

    ハズビンキャラがメイドか執事やるとしたら
    チャ→執事
    ヴァ→ミニスカメイド
    エン→ミニスカメイド
    ハス→ロングメイド
    ニフ→ミニスカメイド
    ペン→ロングメイド
    ルシ→執事
    アラ→執事かロングメイド
    ヴォ→ミニスカメイド
    ヴァ→ロングメイド
    ヴェ→ミニスカメイド
    アダ→ロングメイド
    リュ→ミニスカメイド

    感あるよね…人によって似合うシルエットがあってとても良き
    異論は大いに認める

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:52:17

    鬱vox亜種なんだけど誰とも出会わなかった世界線のvoxを見たい
    地獄の無産階級の暮らしから抜け出せず精神が既に擦り切れて汚い部屋でボロボロの被服とひび割れて汚れた画面でずっと俯いてる
    夜になったら人目を避けて外に出て最低限の食べ物とお酒を買ってまた一人で寝ぐらに帰るだけの毎日で自分の過去とか名前を忘れてる
    ラジオが心の拠り所でMCの上位悪魔に一方的に憧れて「僕もあんな風になりたかったなぁ」って呟く、理由もなく涙が出るけどもう拭かなくなった
    ずっとラジオを聴いてるから近所の住人から付けられたあだ名が“ラジオデーモン”

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:55:47

    >>34

    うわあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!死

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:19:19

    >>34

    君天才だと思う…けど…読み手のダメージが大きすぎる…明日月曜日なのに…うう…


    も っ と く れ よ(鬱勃起)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:14:27

    >>34

    ちょっ…おま…天才か?

    ちょうだいちょうだいもっとそういうのちょうだい!こういうIFルートで漫画や小説できあがりそう!!!

    よわよわ鬱Voxは健康にいい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:56:32

    >>34 鬱Vox概念亜種はいくらあってもいいものだ・・・

    カプ地雷ないし夢でもオールオッケーだからも っ と く れ よ(圧)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:40

    モーニングスター親子はまだお互いがいるから救いはある。アラスターはだれにも出会わなかった世界線で生きても元気にラジオデーモンできそう。やべえのはチャーリーのいないヴァギー、リュートのいないアダムとエミリーのいないセラ。あとヴァルヴェルのいないヴォックスなんだよな。全員親愛に飢えてメンヘラ一直線になりそう。しかもこれ気付いたが、やべぇ人たち反転させてもどうにか元気に生きていけるっていうのがミソな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:25:53

    >>39 あれ?いま自分で気付いたけどやべえ方々の共通点って仕事熱心ってコト…!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:48:30

    vox躁鬱説気になって双極症調べたらbipolarって
    bi(両方の)+polar(極)なのね
    voxはバイってそういう…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:48:30

    ※Vo右夢妄想注意

    ヴォックスを意図的に不安にさせて怒らせて最終的には泣かれたい。「なあ、なにしたら許してくれるんだよダーリン」って涙目で言わせたい。返答として「ヴォクシーがボトムしてくれたら許す」って要求したい。きっと画面真っ赤にして「ふざけんな!」って怒鳴ってくるし、そうやって断られたら「イヤならいーよ」ってそっぽ向いて拗ねてるふう装いたい。
    で、悩みに悩んだ末無言で離席したあとYES枕抱き抱えて戻ってくるヴォックスを見て全力のフル勃起したい。

    容赦なく絶頂責めして翌朝声がガラッガラになったヴォックスに「またボトムやってくれる?」って聞いてみたい。たぶん照れ怒りして枕ぶつけてくるかわいいテレビがいるけど、結局頷いてくれるし最終的にもう戻れないところまで依存してきたら大成功。はー最高にえっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:02:04

    >>32

    ラスト1行で盛大に声出して笑った

    メイド服着るなら下着はレース系だよね

    ガーターベルト付きだと尚良し

    日に日に見せてくれる下着の布面積が少なくなったり素材が透けてるのになってたら毎日が楽しくなっちゃうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:11:34

    どこかの誰か「前立腺で気持ち良くなるとお尻に何も入ってなくてもずっと気持ちいいのが忘れられなくてふわふわするらしい」
    それ見たワイ「ふ〜〜〜〜ん……この作品、ボトムにふさわしい男衆が結構いるんだよなあ……(ニチャァ)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:25:19

    >>44

    待って何それ良すぎる

    ハスアラヴォクアダetc……

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:24

    >>44

    男衆がぜんぜん関係ないことしてる時に受けしてる時の感覚をふと思い出して突かれて気持ちいい所がジンジン疼いてる時の顔

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:31:28

    ♂がケツで感じまくって到達する射精より気持ちいい状態に耐えてる時に見せる切ない表情を便宜上“メスの表情”って言うけど
    そもそも低い呻き声を漏らしながら前立腺でイって中をキュンキュン締め付ける行為は男でないとできない訳だから最も男らしい事だと思うんだ
    …というわけでアダム、早くお尻を出してもらえないかな今夜はたくさん“男”になろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:08:21

    夏から秋になると祭りの季節だなって思う
    男衆には是非とも伝統的なジャパニーズフェスティバルで使用されてるふんどしを付けてもらいたい…とはいったものの海外アニメのキャラだと中々イメージつかないな…Tバック姿ならいくらでも想像出来るが!
    ちなみにふんどしは締め付けないし通気性もいいからアレも大きくなりやすいって聞いたような気がする
    そしてさらに性器をかたどった神輿をかつぐお祭もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:19:31

    voxの喉の締まりをちんぽで感じたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:28:05

    >>48

    かなまら!!!かなまら!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:31:17

    ハスエン…両者上級悪魔に契約で支配されてるので実質受け
    ヴァルヴォク…公式でリバと判明してるので場合によっては受け

    つまりハスエンとヴァルヴォクは百合である。異論は認める

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:35:06

    Vox受けシチュ
    前回の続きです
    ②バトルおせっせ
    若干意味が違うかもしれませんが、温かい目で見てください。 
    ざっ残念だったな゛…♡♡今はぁ゛私が有利だ♡って言った後負けそうになって、
    やっべ♡ま゛、待って♡弱いところ゛ぉ゛?!♡あた゛ってりゅ、あっ♡あぁっ、当たってるからぁ♡♡
    みたいにメス化(敗北)するVox概念って必要ですか? Voxは負けず嫌いなので勝つ為に何度もヤるので搾り取られる感じにはなるかもしれない。後は…まぁバトルなんで味方を呼んで一緒に戦うのもね(Voxを犯しに来た仲間と一緒にヤる)強力な人やアイテムがあれば勝てそう(チ○ポがデカい人、媚薬、感度何倍を使う)Voxが負けたら味方にしましょうか。その前に写真撮りたいですね。勝った証に(チ○ポケースにするor性処理…どっちも同じか?)(ハメ撮り&アヘ顔ダブルピース写真)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:12

    >>52

    遠慮はいらない、ヤってくれ。

    ヴァルと結託して「裏切ったな、ヴァル!!」って焦らせてもいい。俺ヴォクヴァルの3pに持ち込んで「やだ、もうどっちもやだあ!♡♡♡負けで、もう負けでいいからあ!」ってひんひん泣かせたいし最後は一人勝ちしたい。ベッドに沈む二人を横目にタバコ吸いながら写真撮ってニヤリとしてたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:55:06

    >>52

    洗脳つけ忘れました。今思ったけど常識改変でも良かったですわ…とにかくさーせん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:56:34

    >>52

    汚ねえRPGで草www

    なんやかんやで厄介な相手だから状態異常で弱らせるとか命中率や攻撃力防御力下げるとかした方がいいかもね

    ポケ〇ンSVでは主人公がジムのリーダーに勝つと一緒に写真撮影するんだけどそれ思い出して腹筋死んだwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:05:53

    生理アダム概念に言語化できない喜びを感じる 
    あと生理ヴァルに置き換えてもいける気がする

    ①周期がきたら食欲が増してイラつきやすくなって近くにいる人が察して②排卵日前が近づくと痛さとしんどさで弱ったり暖かくして寝込んで③排卵日に性欲が限界突破して一人でシコるか他のオスを喰って④周期終わったらスッキリした顔でめちゃくちゃ肌がきれいになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:11:13

    ふたなりアダムの性欲処理に付き合ってお尻でするから安心してねって嘘ついてアダムの処女膜を破りたい
    尻にローター挿れてちんぽでGスポットをお腹側に優しくぐりぐりしながらアダムのちんぽを掌でこねくり回してオスとメスの快感を同時に叩き込んで快楽の基準をぶっ壊してあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:21:13

    勃起したサーペンシャスのちんちんの根元にバイブ当てて喘がせてから噴水みたいに激しく射精させたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:01

    劣情というか考察で、たぶん既出だけどチェリーボムって元天使だったりしない??
    カミラがヴァギーの正体を看破できた理由に「目に大きなX」ってあったけど、チェリーは瞳自体Xだよね……
    今(vees除いた)メインキャラの中で1番更生から遠い素行をしてるけど、あれは天国が最悪(エクスターミネーション万歳!!悪魔○ね!!みたいな)の状態の時に堕天したからで、天国に行く必要を感じてないからハジけちゃってるみたいな…ペンシャスと別れて決戦が終わってからホテルメンバーに入ったみたいだし、天国に対する認識が変わったのかも
    悪魔から天使になった初めての存在であるペンシャスと同じように、
    「堕天した悪魔→天使に戻った」初めての存在はチェリーになるかも… でもヴァギーがどうなるか…地獄で死ななくても昇天できる方法があって、それが任意だった場合はヴァギーはチャーリーの気が済むまで一緒にいるとは思うけど…というかチャーリーは素行は十分なんだろうけど地獄の王の娘だから昇天できない感じ…??ならヴァギーも昇天はするけど地獄にとどまるか、頻繁に会いに行ったりとかするのかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:10:26

    >>59

    自レスまってこれ後半チェリーが元天使前提になっちゃってるね??ごめんなさいそこは見逃して…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:27:31

    >>58

    蛇ちんはなんか指サックを裏返すみたいにして勃起するから動物ちんみたいに前立腺をポンプにしてバーン!って射撃できないないらしいけど代わりに長時間かけてトロトロ溢れてくるんだとか、24時間交尾とかもザラ

    あと左右で独立した精巣があって右が空になるまでえっちして今度は左で…みたいに使い分けられるらしい


    つまりペンシャスちんは左右で最大48時間連続で責められる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:54:40

    >>61

    エロすぎるけどこっちが持たん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:16:52

    英語版WikiのVeesページ読んでるとヴァルが25〜30くらいの年齢に見えて来た。癇癪持ちとか叱られるの嫌いなとことかすごい精神未熟に感じる。もちろん異論は認める

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:27:41

    >>61

    左右同時に搾精すればたったの24時間だね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:35:17

    >>63

    分かる

    セラピストの動画でも一瞬しか触れられないけど高級娼婦に有るまじき気性の荒さとこだわりの強さでVoxと巡り会えないと確実に上手く行ってなかっただろうな、、、と思った

    Val過去があんまり出てこないから地上で幸せな人生ではなかったのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:02

    >>63

    velはオーバーロードでは最年少かつ30代らしいけど

    罪人の年齢が享年なのか地獄で過ごした年数なのかハッキリしてないんで

    享年だけならヴァルが最年少って可能性は全然あると思ってる

    パイロット版の頃にやってたインスタとか(今は非公式扱いだけど)でやたら誤字脱字文法間違いが多かったり

    ADDICTからの本編で数枚のお札の金額が数えられない(=計算できない?)ネタがあったりと

    まともな教育を受けられないような環境で育ったから精神年齢が実年齢よりずっと低いってパターンもありえるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:10

    >>63

    わかる でも「俺をよくわかってらっしゃる。ふふふ」の所とか妙に業界の話ではすごい大人っぽいところがあるんだよなぁ…生前が幸せじゃなくて今も精神が未熟ってなると、小さい頃から今のエンジェルみたいなことさせられてたのかも 才能があったから出世はできたし業界の話もよく分かるし立ち回りもわかるんだけどそれ以外のことが未熟みたいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:44:25

    >>66

    知らなかった情報ばっかりで震えた……なんか急にすごいかわいそうに思えてきた………


    …veesって歪んでるね…すごく そこがすきなんだけど…😭

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:55:05

    待ってくれ、1970年代の世界史なんぞあったか?と検索している間に有識者たちからレス飛んできて泣いてる。これだからVees好きなんだよぉ。おまえら三人でずっといちゃついててくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:02:58

    仮にvalに悲しい過去があったとしても
    エンジェルや他の罪人たちにした加害の言い訳にはならないし
    valが最悪なヴィランであることは変わりないけど、もしそうだったら色々やるせない気持ちになってしまうね
    エンジェルとお互い慰めあってハッピーエンドを迎えるifルートもあったんじゃないかと
    え?vees3人で楽しくやれてるから別にいいって?そう…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:08:16

    Vees深掘りが約束されているらしい二期が待ち焦がれる。一期で回収されてないヴォックスとアラスターの過去編は間違いなく触れられるだろうけど、ヴァルエンも深掘りきてくれ…そこからのハスエンに期待もしてるんじゃあ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:20:48

    何周も見返して思ったんだけど男性陣の殆どがメス過ぎてふたなりと言われても謎に納得出来そうになってる
    むしろ何人かはそっちの方が興奮する

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:33:17

    鬱vox亜種で思ったんだけどそのルートだとveesの残りのメンバーも地獄の何処かで孤独にしょんぼりor居場所はあるけどなんとなく退屈な人生になってそう、あと世界線変わっても相変わらずアラスターにヘラるvoxに執念を感じて草

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:05:43

    ハズビンて全陣営がものすごく魅力的に描かれるから余計劣情煽るんだよな〜。とくにヴォックス、きみだよきみ。前はかっこいい洋楽を求めた末にインセインって曲を偶然見つけ、これが非公式ファンソンだと知り、さらに親権争いのためピアノを弾くキャラ???なんぞそれ???と事前知識がまるでない状態から視聴開始したのに気付いたらテレビに堕ちてるとかおかしいな???遅効性の毒ちゃん効きがよすぎてあかん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:15:03

    >>74

    そんな君にアイズオンミー

    一応非公式だけど公式にも携わってた人が作ってくれてて曲の中毒性エグいぞ

    これは和訳の方だけど公式の方だとvalがvoxにDV してて良い、この頃はvalが一番ヤバイ奴でvoxもエンジェルみたいに利用されてる感じのイメージだったんかなと

    【和訳歌詞】PARANOiD DJ - EYES ON ME (Vox's Song)(Origina + Reprise)【設定で日本語字幕表示】パラノイドDJ - 俺を見ろ!

    さんは最近vox and valソングもリリースしてくれたんだけど、最後イチャついてるのでアマプラを経て解釈が変わった感じが面白い

    知ってたらごめん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:15:55

    >>75

    文が切れてるけどparanoidDJさんて言いたかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:37:05

    >>66

    Veesが年齢差5歳ずつでヴェルヴェット20、val25、vox30くらいだったら可愛いなーと思ってるんだけどこの作品エンジェルで30代だからもっと上の可能性もありそうなんだよな〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:49:41

    >>75

    74じゃないけど非公式イメソンに釣られたので…

    過去にあったVox単体スレの172辺りから繋がってるレスにも色々挙げられてたので私の方からもぜひ沼っていただきたいなと…

    https://bbs.animanch.com/board/3444841/?res=172


    Valentinoという曲にVal、エン、Voに当てはめたものもあるんだけどヘルヴァ制作に携わってる方が非公式アニメーション作ったバージョンもあるんだけどこっちも最高だった👍

    【和訳歌詞】PARANOiD DJ - Valentino (Angel + Vox Cover Ver.)【設定で日本語字幕表示可】パラノイドDJーヴァレンティノ(エンジェル&ボックス カバー版)


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:48:26

    アダムとある程度仲良くなってから土下座して頼み込んだら手コキしてくれないかな
    うーん、無理だろうな
    めっちゃ嫌がりそうだし友情が破綻しそう
    やはり暴力…!!暴力が全てを解決する…!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:17:01

    現時点でリュートちゃんもメンヘラの素質あるんなんじゃないかと思ってきた
    それはそれでギャップ萌えだからこのままガチ病み展開もありがたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:41:29

    >>75

    >>78

    ありがとう、実はVoxスレ172なんだ…!気持ちがすごい嬉しくてニヤニヤしたぜ!なおEYES ON MEに関してだがVox AI coverも存在するから検索してみてほしい…! 見つけた時嬉しすぎて発狂したからぜひ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:54:26

    >>80

    リュートはこの後エクタミの指揮を引き継いだりして地獄に行って現地でアダムとばったり会ったりして病んでほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:08:02

    アダムがもうとことんボロッッッッッッッボロにされる小説読んでもう…俺は………俺は…………………

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:32:50

    久々に本編を全編通しで見たらもう男衆全員クソガキorメスガキすぎてわからせたい…ってなった
    あっ男衆で一括りにしちゃったけどゼスティアルじいちゃんとペンおじはピュア枠でお願いしまーす!、

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:47:49

    男性キャラ全員エロい。常識だけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:32:13

    ん?怒りってB教では三毒扱い?毒…?蛾に毒ある種類おるな…?ヴァルのモチーフって蛾やろ?つまり怒りがヴァルの毒の元説ある?一定値に到達したら自分でコントロールできなくなる系?それが癇癪として現れてるならだいぶつれえな?
    おやまてよ?蛾は明かりに集まる習性がある…?おや?ヴォックスの能力に発光スキルあったな…?スゥーーーーーッ。ありがとう!!ヴァルからもヴォックスに一目惚れした説オンになったわ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:36

    >>86

    なんやかんやで自己解決したみたいで草

    それと同時にその発想天才か?ってなった

    あとVEESはそれぞれ見る、見られるといったVisualのV(テレビ、人形、蛾の標本)から来てるのでは、と考察してた方がいてそこにもしVoがAlを勧誘した目的が「権威を振りかざすために飾る行為(見せ物の鹿の剥製)」が含まれてたら…と付け加えてたんだけど何かありえそうだしいい意味でゾクッとした

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:40:50
  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:14:40

    >>88

    ありがとうほんと、ありがとう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:15:36

    こう見ると前のスレエロ度が低い代わりに濃くていいな S2きたらまた脳焼かれて高濃度幻覚ニキネキがくるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:24:18

    アダム自分の血を見てやっと「何するんだ!痛いじゃないか!!」っていってたけど痛覚麻痺みたいなもの?天使みんなそうなのかな?いやでもリュートめちゃくちゃ痛そうに腕引きちぎってたけどな…ってことはアダムだけ??どちらにしろえっちですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:36:40

    >>87

    あざっす!いやまああのあと自分も相手も傷つける自滅系毒タイプか…って考えてダメージ食らったけど元気です(震え声)

    ヒェッ説得力ありすぎて突然のホラー!いや忘れがちだけど一応ホラー系だったわこのジャンル。舞台地獄だしな


    ヴォさんの無意識に組み込まれててこっちもいい意味で鳥肌立った、妄想捗るありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:39:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:45:13

    だいぶ雰囲気絵だけど右ヴォちゃんです

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:48:16

    >>94

    thank you…無事死んだ。シチュと表情最高に癖

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:59:34

    >>92

    自レスすまねえ。ホラーで思ったけど怪異らしい怪異がないから忘れがちなんだな…。一応アラスターが作中で怪異起こしてるけどそんなもんかい?かわいい怪異だなベイビー?とかって顎クイしてぷぇえってドン引かせたくなってきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:57:04

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:01:59

    アラスター愛してるんだが、彼をどこから好きになったのかわからないんだ……全部が好きなんだけど何故好きになったのか知りたくなって考えた。
    テレビとのレスバ?ペンを負かせて見下ろした時?エッギーズとのお出かけ?パパバトル?アダムに敗北?
    それとも初めから?最後から?君が心に住み着いて離れないよ……
    ボス、わからないです……

    皆はどこで推しを好きになったん?
    良ければ教えて

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:39:38

    このリンク先(ファンダム)にあるVOXのイラストかわいいな、今は消されちゃったインスタの画像も残ってる

    Staff Artworkにある、それは秘密ですor禁則事項ですポーズの特に好き

    Vox/Gallery/Official Artworkhazbinhotel.fandom.com
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:34:01

    >>98

    ヴォッさん二話ヴェルから着信あって「ん゙ぁ゛」ってモニターに映すトコ

    あとStayed Goneでレスバ中アラスターに煽られて目元ピクピクさせてるとこでときめいて

    とどめはヴァルのタバコに火を付ける時、こいつっ…!火種をハート型にすることでアピールしてやがるっ…!!で惚れたわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:34:09

    >>98

    valだけど元々addictのMVで知ってて、その時エンジェル推してたのもあってウワコイツ...超搾取側の人間で最低なんだ!ビジュアルだけは好き...って感じだった

    アマプラ2話でどんなキャラでくるのかと思ってたら開幕グラス投げで思ってた10倍パワータイプ癇癪持ちのガキでエッ君そんな感じなの!?かわいいね...てなってvox とのやりとりとかstayed goneとかを見返して4話...仕事は真面目にやってていいな...偉い人にへりくだったりできるんだ偉...羽だったんだ!?神デザ...6話...網タイツ!??神デザ...プライベートでも仕事勧誘?偉、、、ニフティに怯むしエンジェルにムキになんの可愛、、8話...呆れ顔するんだ!?ダンスかわいすぎ???

    て感じで見ていくうちに常に新しい側面が見えて大好きになったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:05:18

    >>98

    VOXくん…『スーツ異形頭で背高い面も声もいいおじ+腰細いし足長いしピンヒールだしでエッチ+表情豊かで性格クソガキとかいうクソかわ』というトリプルコンボで堕ちないはずがなかったよね…なんかもう最初から好き全開だった…

    あと公式メンヘラなのが強すぎてブラックスクリーンに目だけ映ってる顔とかいう幻覚をずっと見ている…あれ公式でやってなかったっけ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:12:43

    >>100

    補足。惚れたきっかけはこれらだったけど完堕ちしたきっかけは苦労人不憫属性が癖にブッ刺さって抜けなくなったせい

    ヴォさんのせいでもう戻れねえよ責任とって掘らせろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:28

    皆の推しを好きになったきっかけ知れて嬉しい!!ありがとう!
    推しのこと全部知りたくて細かいところもチェックしちゃうのわかりみ……
    今夜も推しにお世話になるぜニチャア

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:12

    >>94

    ふおおお〜〜あらゆるところから拘束されてるのたまんねぇ〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜!!!

    このあと一体ナニされるんでしょうかねえ…(ニチャァ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:13

    >>24

    わかる

    ママになりなさいアダム……!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:01:24

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:02:38

    ヴォックスの顔で映画鑑賞とかさせてくれないかな…めちゃくちゃ画質ええやろ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:11:07

    >>108

    いいね、エロ動画を見たりするのもいいけど恋愛や感動ものも見たい

    心が満たされたくて不安定な時にパッと画面変えて不意討ちキスされたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:23:05

    ヴァギー、ニフティ、ヴォックスの公式作画資料やペンタグラムの地図が公開されてたからシェアするね

    CHECKING INTO HAZBIN HOTEL TO CHECK OUT THE ANIMATIONAnimator Vivienne Medrano created her series Hazbin Hotel which has received 109 million views on her VivziePop YouTube Channel.www.vfxvoice.com

    ヴォックスが横顔NGなのはそりゃそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:54:12

    >>110

    作画資料全キャラ分見たい〜!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:06:58

    >>110

    ありがとう助かる!!というかこのサイトの詳細とかも教えて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:48:39

    >>112

    VFXvoiceはアニメとか映画の映像技術を特集してるとこだよ

    日本の雑誌でいうとCGWorldとかMdNが近いのではなかろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:29

    >>110

    voxがかわいい…

    アンテナ生えてるっぽいの可愛いし舌出してる表情意味わからんし可愛い

    というか作画監督の人の絵でなんだろって思ってたけどコード生やしても良いってことですか…!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:51:44

    >>112

    110じゃないけどトップを翻訳した詳細投げとくわ違うそうじゃないとなったらもう知らんw

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:37

    >>114

    わ か る

    ヴォックスがコード生やしてるのほんと意味わからんくらい癖に刺さってなんやそれエッッッッッッッロ!!!!!!

    って狂わされてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:52

    >>113

    そうなんだありがとう!!

    他にも映像の特殊効果についての記事とかあるから確かに日本で言うそれだね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:58:40

    >>115

    やっぱ映像のデジタル特殊加工全てに関する出来事のサイトだよね、なんか今後も何かしらハズビン以外でも面白い記事出そうだから覚えておく

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:10

    作画資料のヴォックス見れば見るほどほんとショタみに溢れて俺は私は…
    合法ショタおじ…ってワードが頭から離れなくなった
    合法ショタおじでメスガキでシゴデキCEOでプライドクソ高なのに苦労人で不憫枠で???
    ちょっと属性盛りすぎじゃないッスか、CEO…どこまで狂わせれば気が済むんだよ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:41:51

    アラクネス兄さんに女装させたい
    ヘテロ性癖ノーマルが女装することにより周知の顔を浮かべる様が最高に癖

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:42:36

    資料画像、触手というかコード出せるとかホログラム出せるとか書いてあるってマジ?字が潰れてしまって確認できない…
    詳しくは言えないけど使えそうじゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:36

    アニメ全8話見ればわかるけど、やっぱヴァレンティノがVOXにちょっかいかけてるの(作画資料だと帽子取ってるの)なんか可愛くない?ちょっかいかけても良いほどの仲良い間柄なんだな…肩組んだり踊ったりなだめたりベロチューしたりタバコに火をつけたりいろんなことしてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:42:31

    >>123

    真っ当に可愛いんだよな〜〜〜両者問題しかなさそうなカプというかコンビなんだけど絡んでる時は健全にかわいくてそのギャップがいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:04:51

    >>124

    かわいいよね...一緒に踊ってる時にこんな顔しちゃうんだぜ?あのヴァレンティノが...

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:52:03

    >>121

    ごめん間違えた

    羞恥

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:54:57

    電気タイプ鼠とヴォックスの組み合わせが見たすぎて震える。同タイプ同士で電気会話してほしいんだ…
    黄色×青は絶対映える

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:44

    >>127

    ハズビンキャラとポ⚪︎⚪︎ンのイラスト(というか手持ち予想イラスト)は私も見かけたし多分複数ありそうだけど電気タイプ鼠と組ませるのもいいね!

    (黄色い電気タイプ鼠…よく考えたら多いな?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:17

    >>127

    めちゃくちゃ見たいしなんなら電気タイプ鼠の耳としっぽ付けたVoも見てみたい(欲張り)

    電気・水複合タイプの子やサメなどの魚モチーフの子もいるしSVだと戦闘時にテラスタルってので好きなタイプに変換できるから妄想楽しいよ👍

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:03

    >>121

    分かりみがすごい

    ノンケ♂の女装姿から得られるエロさがあって最高なんだ

    誰か描いてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:10

    ハズビンヘルヴァ共にメンヘラ男性だらけでめちゃくちゃ興奮するから助かる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:37:51

    公式の帽子無しVoxが異様に可愛く見えてしまってやばい。チソチソがイライラする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:58:15

    >>132

    わかる。ヴォックステック社の社長責任とって掘らせてくれねえかな。トップしかやりたがらないようなプライドクソ高なのが快楽堕ちする瞬間がたまらなく興奮するんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:12

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:03:09

    チャリヴァギ然りセラエミ然り女性陣は平和な日常百合が1番尊いと思うのに男性陣は徹底的にメス堕ちするまでわからせてやりたくなるこの現象に誰か名前付けてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:01

    マークスくん……二期で来て欲しい……
    切実に動くマークスくん見たい……頼むよ……
    声は酒ヤケしてるかな……30代おじさんが増えちゃうけど受けだからいいよね……
    喘ぐときも酒ヤケしててさ……
    ベッドで目覚めたマークスくんにおはようって声をかけてもあんた誰?って言われて迎え酒しちゃうダメ男……更正しようね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:19

    >>135

    男性わからせ女性百合症

    ↑ネーミングセンス皆無

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:12

    >>132

    Valに帽子取られてんのもかわいすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:42:32

    Vox、CEOモードとプライベートモードでだいぶ印象が変わるのズルいよな。ギャップ萌え。CEOだと落ち着いた良識ある社会人って感じなのにプライベートになると抑圧されてたものが解放されたようなクソガキになるの最高に癖で下半身元気になる

    ただ、本編で舐めるように表情観察しているとコロコロ変わるものの一人の時は大体表情作るのだりーなってのが滲み出ている部分があるので、鬱Vox概念ありよりのあり
    もしそうならあまりにかわいそかわいすぎて下半身元気になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:07

    >>132

    Valに帽子とられたときの「うおっ!?何だ!?」って感じのオーバーリアクションな驚き方かわいい〜!ってなったし仕事中もその事でいっぱいだったからそんな合法ショタおじさんCEOには責任とってもらおうか…いい大人のはずなのに…面白い子だねキミは…(ニチャァ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:08

    >>140

    このVox、不意をつかれて帽子取られたから驚いているのか、帽子取られたことに怒っているのかでだい〜ぶ印象変わるからどっちなんだろうなぁとずっと気になっている。どっちでも可愛いよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:33:28

    2話の「人生はクソだ」の後にエレベーター乗り込んで、エレベーターが開いて扉の笑顔voxからリアルのダルそうなvoxが出てくる瞬間、普段はメディアを意識した表情を徹底してることが分かりやすくて好き

    >>139

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:56:09

    Valがモフモフ引きちぎられた時の「ぎゃあ⤴︎‼️なんだクソ‼️」可愛すぎて泣きそう メスか????? 虫飛んできた時のJKじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:43:24

    >>142

    わかりみが深い。あと表情見られたくない時とか後ろ向いたりしてるのもわかりやすくて好き。もしやアラスターまさかそういうとこ見抜いてチームに入らなかったんか説が浮かんで震えてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:49:49

    >>143

    なお本人が虫の模様...ただしJKでもある

    一連の流れをまとめてみたけどこの蛾、可愛すぎますね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:25

    >>145 Valこの事件がきっかけでニフティがトラウマになってるのかわいいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:30:43

    >>145

    過去スレで「合法ロリにわからせられた成人男性」って言われてんの面白過ぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:36:48

    >>146

    >>147

    なおその合法ロリにわからせられた天使様もいる模様


    ニフにビビる高身長野郎2人は最高ですね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:51:24

    エアコン切れた後の部屋で寝てたら学校の教室の大画面でハズビン見て空気が凍る夢見たわ……
    アダムが温暖化止めないせいだ 責任を取れ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:59

    >>148

    いい大人な高身長男が自分よりはるかに小さい(合法)ロリにビビるとか新たな性癖の扉開いちゃうね

    ちょうだいちょうだい そういうのちょうだい もっと!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:13:47

    >>148

    その後、地獄堕ちした天使様がハズビンホテルでニフに会うと誰かの後ろにささっ…と隠れてほしいね。身長でかいのが自分よりもちっちゃいのに隠れるって…いいよな…←(?)

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:23

    ロージーとかカミラとか女性陣も好きなのに劣情抱きにくいのなんでかなって分析したんだけど、まともな子が多いからだなって。ある意味ハズビンの聖域
    そのかわりとでも言うように男性陣がわからせ甲斐のありそうな面々しかおらんということに気づいた。異論は認める

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:33:37

    JKチャバギ概念を広めたいということで描いた〜…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:47:39

    個人的にハズビン女性陣で一番エロいのはニフティかな
    振る舞いはいかにもロリって感じなのにボンテージ着たときちゃんと成人女性って感じのスタイルしてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:03:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:50:47

    >>153

    あら素敵〜!かわいい〜!こんな感じの学パロもあれば見てみたい!教師役と生徒役とその他学校関係者役などなど…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:00

    >>152

    女性陣…可愛いとかっこいいのギャップ萌え、メンタルばかつよ属性、全体的に戦闘力高い、守られたい

    男性陣…やけにtntnイライラさせる言動、可哀想可愛い、わからせ希望、メス堕ちさせたい

    なんか・・・差が凄いね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:16:01

    >>156

    チャバギ以外は

    ハス→用務員(見かけるたびに酒の缶を持っているので厳重注意されている)

    エン→スカート制服の男子生徒(休み時間ごとに用務員ハスクにちょっかいをかけにいく) チェリー先生と個人的に仲がいい

    ニフ→家庭科教師(家庭科室には虫が絶対にいない代わりに床が穴だらけ)

    アラ→国語(英語)教師(ヴォックス先生と仲が悪い)

    ペン→物理教師 白衣を羽織っている(毎日チェリー先生を飲みに誘い断られている たまにOKされるがその時はエンジーも着いてくるので2人きりになれない)

    チェリ→化学教師 露出が多すぎるので主にペンシャス先生に注意されている 男好きらしく、かつ男子生徒からの人気が高く告白されることが多いが、成功した生徒はいないらしい)

    ヴォク→情報教師 ルシファー先生と同じくらいテンションの差が激しい たまに「アラスターの痴態まとめ」という名のただの盗撮映像を見るだけで授業が終わるのでカミラ先生にブチギレられている

    ヴェル→校則違反常習犯の女子生徒 毒舌なものの指摘が的確なため、一部の女子生徒から絶大な信頼を得ている

    (ヴァルはエンジーと校外でパパ活)

    ルシ→校長 娘を溺愛しているのでチャーリーに学校についての意見を伝えると(真っ当なものなら)大抵通る 躁鬱すぎてよく家に引きこもる日があるためカミラ先生が校長代理をすることが多い

    カミラ→副校長 生徒指導も担当 割と厳しいので彼女が廊下を歩いている音は「悪魔の足音」と言われている


    みたいな感じかな…?めちゃめちゃ長文になってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:02

    >>158 Vox情報科なの解釈一致握手


    たまにアラスター先生と校内放送乗っ取ってレスバしてるのが名物らいしよ

    そのあとはカミラ副校長に揃って叱られるまでがワンセットなんだって!(捏造)

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:23

    >>159

    自レス誤字指摘

    ×らいしよ

    ○らしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:40

    >>159

    解釈一致コメありがとう!校内放送最高だね…!!?

    多分この学校教室にはスピーカーとモニター両方あってスピーカーからはアラスターのラジオ、モニターからはヴォックスの校内番組が流れそう

    大抵生放送だからアラスターがラジオやってると絶対ヴォックス先生が乱入してくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:33:06

    >>159

    各教室に置かれたテレビを通してやるのかスピーカー通してラジオでやるのかで放送室はドタバタなんですね

    んでもって争ってる時はマイクのハウリング凄くてキーンって鳴りまくるやつですね脳内再生余裕ですわかります

    新入りだと「何が起こってるの!?」ってなるけど他は「あーはいはいいつものやつね」って雰囲気に包まれてるのもいいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:46:20

    >>158

    自レス

    近くにはセラ校長率いる天国学園(ネーミングセンス無)もあって、

    セラ:校長 優しくて美人なので男女問わず生徒から大人気 逆に教師はビビっている模様

    エミリー:女子生徒 生徒会長 セラ校長の妹 これまたものすごい可愛いので入学式当日で既に熾天使姉妹ファンクラブができた 会員2000人(生徒の2/3)

    ピーター:男子生徒 生徒会書記 普通にモテるけどエミリーが告白してくるかもしれない(謎の自信)ので断っている

    アダム:保健(体育)教師 生殖に関する単元の授業ではニッコニコで大音量の下ネタを連呼するので授業後は校内放送でセラ校長に呼び出される 校長室から出てきた時のアダム先生の姿はレアらしい

    リュート:体育教師 スパルタだけどまたまた美人なので男子生徒は文句を全く言わずノリノリでリュート先生の足元にひれ伏すらしい 真面目な生徒には気遣いもするため女子生徒からの評価もそこまで悪くはない アダム先生との関係について噂が立っていて、リュート先生の説教に下ネタが増えてきたため信憑性が増してきている。

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:37:13

    ヴァルエンの間に挟まれてあんな事やこんな事されちゃう総受けVOXが見てぇよぉ〜
    誰か描いてくれぇ〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:09:44

    1話と6話でアダムが視聴者をチラッと見るの大好き
    見られてる認識あるのなんかエロいから

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:09:46

    voxのちんちんしゃぶりたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:07:02

    ハズビンで学校妄想してる同士がいて嬉し!
    アラスター先生にお勉強の時間ですよってネクタイ緩めながら言われて机に押さえ付けられてエッなことされたい……そんな世界線があってもいいよねぇ?(涙)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:21:51

    古文のゼスティアルじいちゃん先生が放つのんびりほのぼの空間に癒されながら授業を受けたい…。テストの点数が上がったらたぶん撫でてくれる。ぐう聖域

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:54:46

    ハイビスカスの花を頭につける位置にも意味があって
    右耳…未婚(フリー)
    左耳…既婚、パートナーあり
    てっぺん…恋人募集中
    後ろ…娼婦
    って感じになるみたいだから推しの頭に飾るときはこれらに注目してみてね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:49:55

    補習開催したらエッギーズが一生プリントも問題もクリアできなくて疲弊していくアラスター先生見たい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:38:59

    アラスターって自分の体からも触手出せるっぽいし(記憶違いだったらすまん)腰あたりから生やしたら黒いクソデカしっぽ生やせるのでは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:09

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:26:53

    Voxに歯磨きフ○ラさせたい。

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:55:47

    >>158

    転校生or新任だったりして怪奇文書ニキネキ来たらどうなるんだろうな~

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:56:05

    >>173

    天才の発想?想像したら下半身元気になったわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:22:49

    VoxTekの関係者になってVeesによる親権(所属部署)争いに巻き込まれたい
    秘書にしたいVox、作品に出演にさせたいVal、モデルにしたいVelでキャットファイトしてほしいお前(アンタ)はうちの子でしょ!?って詰め寄られたい

    絶対可愛いけど胃痛がするやつ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:27:43

    voxプライド高めだからある程度煽っていれば何でも乗っかってくれそう
    それでエッッな頼み事して断られても「へぇ〜上級悪魔なのにセッ〇スすらまともに出来ないんだw」って返されて嫌そうにしつつも半ギレ状態で同意してくれそう
    可愛いねvox…今夜は女の子になるまで沢山可愛がってあげるね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 04:51:33

    なぜか寝ずにこの時間までサーペンシャスのメイド服姿描いてて…さっき線画終わったんですけど…もう月曜日で学校あんのに…ワイは…ワイはどうして今………❓❓❓😭😭😭😭

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:52

    >>178

    ぜひ見せて欲しい いや今学校か……

    良かったらぜひ…見せて……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:31:39

    地獄に四季の概念があるかわからないけど、この時期Voxはガンガンに冷却機能使って頭部冷やしてそうだからたぶん近くにいるとひんやりして涼しいよね…
    冷房代わりに使うなって怒られつつそばにいること自体には文句言わないツンデレCEOかわよ(強めの幻覚)

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:59:31

    最中にシーツ掴んでる描写が個人的に好きだけど、そのまま布団やマットレス引き裂きそうなキャラもいるよな
    個人的にVal、Voxは中の綿だしがち破壊しがち、エンジェルはギリギリ破かない(異論は認める)

    そういえばVoxて寝る時仰向けかうつ伏せしか選択肢ないね…クッション使えば斜めもあり?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:59:52

    >>181

    薄型の今は大丈夫だろうけど

    ブラウン管時代は首とベッドの間に丸めたタオルとか挟まないと朝起きたとき首痛くなりそうだな…って思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:34:24

    腕が一対以上あって、(例外も居るが)足が2本あって、両目あって口があって人語を話す人型のキャラに劣情催してる、全然正常だよね?この世界の悪魔たちが魅力的だから仕方ない
    腕が一対以上ってところがミソ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:50:44

    >>174

    怪奇文書ニキネキって何人だっけ…?名前も若干忘れかけていく…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:51:39

    >>178

    そろそろ学校終わるころかな、絵師さんってめちゃくちゃすごい!尊敬する……!

    ゆっくり休んでからでもいいので投下待ってますねニチャア

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:52:29

    >>183

    自レス

    平気で一つ目のキャラもいるし(ニフティ、チェリーボム)こうだって決めるのさえ無意味だったわ…あと結構欠損してるキャラもいるしな…(ヴァギー、リュート)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:08:43

    >>184

    4人…だったかな?

    アラスター&ペンシャス怪文書おじさん

    チャーリーガチ恋文豪

    ごめんそれ以降は忘れますた…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:59

    Valのせいで多腕の魅力に取り憑かれたし、チェリーのせいで単眼好きになってしまった…
    でも最推しはテレビ頭でCEO右固定勢なんだ

    ちくしょう…幼少時からあんぱんとかいう異形頭筆頭に英才教育施されていたとはいえこの作品に出会ってから凄い勢いで性癖捻じ曲げられてる音がする。ハズビンマジ罪深い

    でもいいぞ、もっとやってくれ。興奮するから

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:08

    >>188

    私は幼少期からポケのモンやデジのモンで人外の英才教育受けてました…特にデジに関しては骨格が人間に近い人外やほぼ人間のモンが結構いるので性癖歪みまくりでした…

    CEOは最初「普段から特定の人に対してクソデカ感情むき出しの人は左やろ!」って思ってたのに履修すればするほどCEO右くれ!プライド高い男をわからせたい!になってしまったんだよなあ…

    ガチでこの作品は新しい性癖の扉が開かれまくりなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:02:41

    そろそろ次スレ立てるタイミングじゃない?
    次で24スレ目か、3スレ目から見てるけど早かったなぁ
    今度の25日辺りに最新情報来るらしいので楽しみ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:06:02

    >>188

    他の作品なら多腕も一つ目も1人いたら十分くらいのキャラ立ち要素なのにゴロゴロそういうキャラデザがいるの良い....蜘蛛モチーフキャラだけでエンジェル一家とかゼスティアルとかヘルヴァのマモンとかキャンドル屋の店主さんとかいっぱいいる...デザインが幅広すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:21:45

    >>190

    これで23スレ目だから今までのハズビンキャラへの熱い劣情レスの数は合計200×23で4600…ってコト…???

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:28:45

    次スレです

    【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その24|あにまん掲示板劣情を吐き出すスレですbbs.animanch.com

    URLレスが上手くできてません 同じ内容が何回も投稿されているか、URLレス自体がないかもしれません。

    もしよければどなたか代わりにお願いします。

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:32:51

    >>193

    自レスURLレスできてました!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:39

    ひとまずあちさらんも次スレでいいんじゃないかな。ゆっくり進行とはいえこっちもハズビンの話題で埋まったしいまのところは快適

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:41:50

    うちのCEOにボトムやってもらおうと触りだけ書いてみたら予想以上にプライドクソ高で笑ってる
    いやこれでよくヴァル相手にボトム許したなってびっくりした。公式リバ一体何があったっていうんだい…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:34

    劣情30スレいける…かな?
    怪奇文書ニキネキも帰って来るのかな…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:10:22

    割とヴァギーって可愛い方だし太ももムチムチで良いよね。胸無いけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:11:28

    >>197

    新しいの来たら戻ってくるよ。そして新たな怪奇文書ニキネキが現れると信じてる俺は

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:12:10

    純愛がほしいっっっ…チャバキの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています