ライトハローや桐生院など大人の女性と交際してれば担当ウマ娘は身を引いてくれるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:22

    最強の盾なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:48

    でも私の方が速いですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:12

    理子ちゃんと付き合えば介護を言い訳にできるしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:15

    私より足遅いくせに…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:26

    たづなさんやハローさんが何人いると思ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:04:36

    ハローさんなんて同時にお先に失礼!もしてくる最強の矛やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:07:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:10:29

    ヤヨインティヌス
    たっちゃん
    リコピン
    えっちゃん
    はろはろ
    ごっちゃん
    バルちゃん
    ターちゃん
    佐岳ェ!
    つるちゃん
    ソノ子
    俺の衣咲美
    お前たちの刺々美

    人そのものはまあまあいるぞ、ややこしいからAIで姿得てるのも含めたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:12:01

    でも実際ウマ娘って卒業して関係者やってる子いっぱいいるだろ
    それこそ関係者じゃなくても研修時代や大学時代に付き合ってる事だってある
    ――というテイで頼むよ。ごめんな担当のプッシュ辛くて
    いや可愛いし正直一生結ばれたい、でも倫理だったり仕事に集中できないとかやばいだろう?
    ということで頼むよアリバイ


    (――ピッ)
    ……もしもしダイワスカーレットさん、頼まれてた録音終わりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:16:17

    それやると強攻策されるので意味がないぞ
    意味がなかったぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:26:37

    過去形

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:29:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:29

    合法

    今日はどんな格好してほしい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:57:33

    そうかメイちゃんにウララやフラワーやライスの勝負服を着てもらえば

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:04:02

    メイちゃん→ウララ、ライス、フラワー、ルビー
    ハロー→ダスカ・エアグルーヴ・タイキ・マーチャン
    桐生院→多分怒られる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:08:58

    さすがに略奪愛や奸計に走りそうな子はいな……いよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:45

    >>17

    いてたまるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:12:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:15:21

    >>17

    ジャーニー「そんなウマ娘はいませんよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:12

    >>20

    じゃあ、トレーナーにもしドリジャさんと知り合う前から付き合ってる女性がいてラブラブだったら


    ……

    いえ


    知ってたわけですね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:39:05

    >>21

    自然解消です。イイネ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:40:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:42:02

    でも彼女になにかしてたとしたらドリジャトレって100%気づくと思うわ
    そしてドリジャを嫌いになったりはしないだろうけどその信頼関係はマジで一生埋まらないと思うわ
    それをドリジャさんほどの方が気付かないはず無いと思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:51

    これはトレーニングシューズを買うためなのでデートではありませんよ
    担当の食事のお誘いを受けるのはデートでは有りませんよ
    映画を一緒に見てる時に手が勝手に太ももを触ってるだけでトレーナーさんが触ったわけではないのでセーフですよ
    担当が唇を奪っただけでトレーナーさんは何もしてないし何も悪いことをしてませんよ
    トレーナーさんは被害者なんです
    だきつかれ身体をこすりつけられても浮気じゃないですよ
    これは浮気じゃない……浮気じゃない……
    だって――
    本気になってもらうんですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:44:56

    ドリジャさんは親愛を尊ぶお方だから身を引くタイプじゃないかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:45:47

    親愛とトレーナーどっちを取るかだからな
    ダスカとかはむしろあ"あ"あ"あ"っ""っていいながら我慢しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:46:26

    >>27

    流石にそんな最悪の男を担当が惚れ込むとは思いたくねーわ、誠じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:47:09

    偽装の結婚指輪付けてたら、近寄る子もおらんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:48:29

    >>30

    その薬指の根本をカリッと甘噛するウマ娘――いや怖いからいいや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:49:12

    カリッ

    ……これは偽物の味ね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:53:13

    そうならないように外堀はしっかり埋めるわけなのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:14:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:05

    >>33

    その外堀を守ってるのが彼女なんですが大丈夫ですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:38:02

    >>1

    最強カードやめろ

    他の友人はそれなりの防御力の盾だけどハローさんだけイージスの盾とかその辺のヤバ性能の盾だろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:40:33

    >>36

    酔い潰させてゲロインの姿見せつけて幻滅させればいいのよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:40:42

    >>36

    これで合法もなかなかだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:41:17

    >>37

    嫌なことをいうようだが

    トレーナーは……みんな……お世話を焼くのが好きなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:42:18

    >>26

    ドリジャは静かに身を引いてオルフェが怒るか暴走はじめてマジで>>25みたいな事しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:46

    実際色仕掛けや性的魅力で押し込んできそうなウマ娘ってダスカでもドリジャでもなくカレンチャンだよな
    最後の一手を打つかどうかだけが論点で

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:51:32

    最後の最後は黒いウェディングドレスで押し倒してくるよカレンチャンは

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:43

    >>40

    あるいは、トレーナーの肩書きにしか興味が無い…みたいな相手とかならドリジャは動きそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:20:27

    友人の彼女力のインフレって今のとこ
    ライトハートさんが最高なんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:22:18

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:24:41

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:45:10

    >>43

    問題はその時に彼女の存在がトレーナーにとって不幸を招くのが確定してたとしても

    何かで彼女を排除したら確実にトレーナーとの信頼関係は壊れると思うわ



    ……やはり、ここはトレーナーをこちらに釘付けにするしか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:16:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:39:44

    そう
    つまりこれはトレーナーのため
    つまりこれはNTRさんではないんです
    トレーナーのため、トレーナーのため……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:52:20

    ハローさんはマジで強すぎる
    ワーカーホリックなところと酒癖が悪いこと以外で欠点ない
    こんな優良物件がなんで放置されてたんだってレベル

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:00:28

    >>51

    もしかしたらダンツと同じで最後の壁がめちゃくちゃ分厚いタイプなのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:10:19

    ワーカホリックで酒癖悪いのは間違いなく恋愛も結婚も破局になる原因だから・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:12:43

    たづなさんもサポカイベで明らかに好意向けているしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:17:25

    >>53

    酒癖についてはまあ、劇中で描写された分はまだ可愛いもん(マジで酒癖悪い奴は後先考えずに息の根止める事も選択肢に入る)だけどワーカーホリックはな。男の方が「仕事と私とどっちが大事なの!」と言われるのは古くからあるが、逆に男がそれをやるとみっともないという風潮から自然と別れる事になるし。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:58:36

    >>16

    タイキコスのハローさんは捗るな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:12:38

    ライトハローはお願いしたらなんでも着てくれる
    フジキセキの衣装は一回は断るけどそこでもっかいお願いしたら着てくれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:25

    バニーハローさんが見たいです!(バニーが好きなだけ民

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:45:50

    でもハローにG1勝ちまくってる有名ウマ娘の衣装着せまくるのはなんか別のプレイが発生しそうというか
    ある日突然泣き出しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:48:07

    >>59

    違うんだハローさん

    この衣装が叡智だから着てほしいんだ


    で色んな意味で大人のハローさんは普通に立ち直ってステークス楽しみそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:27

    勝負服着て→メンタル
    この服叡智だから→ノリノリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:15

    そして脳が破壊される担当ウマ娘達

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:01:39

    現役時代に用意していた勝負服が実は叡智だと凄く凄い捗ります!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:04:03

    >>51

    ワーカホリックだから色目を使われてもハローが「仕事に不真面目」と遠ざかったりとかしてそう。グラライ自体が何かウマサイドからも「そんなに気軽にライブやられたらウイニングライブでメインを飾るのを目標としていたのが何かその···」的にウケも良くなかったし同じ目標に歩んでくれるアプリトレだから意識してそう。一度目を付けてからが結構手が早かったけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:11

    >>64

    同僚が口説きに行っても「仕事に名に持ち込んでいるの?」みたいに冷たい視線を送るのはありそうね

    そんな人が仕事で知り合った人を落としに行っているのはいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:37:54

    >>63

    流石に1勝もできないウマ娘に勝負服なんて考える機会すらなかったと思います(辛辣

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:43:14

    ダメだ、なんかトレーナーを取り巻く府中ラブストーリーにしかならん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:45:24

    >>66

    かつて考えたものの使えなかった勝負服を今改めて夜の勝負服として使うと考えると酒が美味くならないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:55:31

    >>66

    トレセンに入学する前から諦めるまで温め続けていた将来着る勝負服案を幾つもの書き込んだスケッチブックを押し入れから引っ張り出して夜のG-1に向けて個人で仕立て屋に持ち込んで作ってるかもしれないだろ。

    ハロー3現役時代の練習靴を未だに捨てられない人だし

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:03

    ハローは仕事が滅茶苦茶出来る本当に尊敬できる相手に今までであったことが無かったのかもしれん
    トレーナーにはあんだけゆるゆるだけど他の奴はスゲードライなのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:07

    >>53

    トレーナーがそもそもワーカーホリックだしけっこうお似合いなのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:15:20

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:30:01

    >>61

    急性アル中なるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:14:19

    そういやちょっと前に酒の勢いでそのままライトハローと一線超えちゃったスレあったな
    あれ削除されたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:19:07

    でもトレーナーの恋人という凱旋門賞の一着は永世ハロー一人なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:33:35

    でも私なら勝負服とかもレプリカなら色々取り寄せられますよ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:43

    よくよく考えたら>>1の制服なんなんだよwww

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:20:52

    >>74

    ストレートな猥談スレになってたから残念でもないし当然なんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:40:05

    >>76

    職場恋愛はNGなんで(´・ω・`)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:02:23

    不問ッ!
    むしろウマ娘と結ばれて寿退社やイギリスやドイツに拉致られるより100倍マシなのでむしろ女性職員には積極的にオフィス・ラブで人生を謳歌するようにもうしつけているっ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:43:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:49:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 05:15:31

    たづなさんは立場が近すぎるのが欠点だな
    だって自分の給料とかスケジュール全部知られてるんやぞ?
    結婚しても隠し事出来ないのは辛すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:35:02

    こうなると次のメインシナリオの友人サポカが気になるな、桐生院かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:50:00

    内容によるけどSSR出ていないキャラは葵と記者だけだったか
    そろそろオリジナルウマ娘たちのサポカ欲しい
    ミークとかココンとかスパ子とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:52:58

    不審者も温泉イベみるとトレーナーにかなり惚れていたな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:21:58

    不審者は身体以外いいところが無いのがな
    その点ハローさんは最後までいいところがぎっしりでトッポみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:23:03

    >>86

    不審者視点だと「中央トレーナーをオトす」メリットがデカ過ぎるから純粋な目で見てやれないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:17:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:57:18

    >>80

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:50:52

    ライブ目当てでグラライシナリオをアルダンやクラウンとかでやっていくとトレーナーが段々ドブカスになっていく感が

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:52:00

    担当バが妙にライトハローとか仲がいいことに気づいてトレーナーに聞いてもはぐらかされて、昔からトレーナーを知り人に聞いたら付き合った期間は短いけど元カノだったと言われるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:12:38

    担当の学生と恋愛なんて異常者のやることだから
    ちゃんとまっとうな相手とくっつきなさいねというメッセージ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:57:20

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 05:21:33

    担当の中で明白な成人の証拠あるのマルゼンさんだけだしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています