夏だ!海にナンパしに行くぞコント!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:11:26

    〇・ーーーーーーーーーーーーーーーーー・〇
    🍞 あっ……い、イトちゃん…み、水着か、かかかかかわいいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:15:38

    プボ〜(海の家こしあん)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:16:11

    ノった途端梯子外すのは流石に反則だと思うよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:18:10

    📞仕方ないし僕だけでもナンパしに行くか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:19

    🐮「🍞、お前らアチアチ過ぎるから、熱中症(スロー再生)になるまえに休憩()行ってこい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:47:09

    海の家こしあん
    海の家余はやってきた
    海の家ドバイの思い出〜熱中症を添えて〜
    海の家

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:53:59

    イトちゃんはボンドを越えるダイナマイトボディお牝馬だからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:11:15

    一応ビーチについてくるけど
    長袖+日傘で防備してるコンちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:50:28

    うおっ……ムチムチぃ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:05:49

    >>10

    7歳のほやほやになんてセンシティブな!

    責任取ってキズナはビキニ着ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:07:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:15:57

    (特に何も分かってないが焼きそば食べたいアカイイト)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:19:14

    >>11

    ちょっと待て

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:26:18

    うちの娘に何か用ズナ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:27:46

    レシステンシア、海の家から一歩も動かない不動の構え

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:50:46

    >>13

    🍞 あ、あああああああそこの…海の家とかど、どうでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:59:22

    >>8

    アカイイトはレース時体重最大528

    この数字はサリオスの最低体重に匹敵するのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:12:11

    >>17

    言うて🍞種牡馬入りしてドS絶倫だってバレたしなんなら現役の時も誘導馬さんにぐいぐい迫ってたし強引に物陰に連れ込むくらいはやれる牡だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:14:20

    >>19

    本命童貞の可能性は残ってるだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:12

    >>19

    そういうチャラ男が黒髪お清楚撫子にタジタジなの良くないかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:30:56

    >>18

    そう考えるとサリオスでかすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:19

    >>21

    ありがとう癖に刺さった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:32:43

    そらサリオスって踊りの発明者から取られてるから普通は💃とか🕺🏿とかでもいいのにその馬格と馬体重で🐂が採用されがちだし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:32

    イト行こうとしている海の家
    無言で鎮座するキズナとジャスティンミラノとソングライン
    ポコポコ歩きながら接客してるディープボンド
    砂浜に犬神家しつつハッピー猫ダンスしてるハピ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:35:45

    パリピの🍞が惚れた女の前ではキョドる概念ほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:42:17

    >>25

    拷問かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:11:00

    >>27

    ハピとボンド信じろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:36

    >>18

    ただ単にサリオスがデカいだけじゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:10

    >>27

    言うて🍞にとっての敵はキズナとソングくらいだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:27

    🛷「いいじゃないか。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:14:44

    >>30

    敵が強すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:16:33

    タクト……


    バッキバキ過ぎて可愛い系の水着が不恰好すぎる……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:17:15

    >>30

    プ〜ボッボッボッ〜

    阪神芝3000と京都芝3200好きな方を選ばせてあげるプボ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:31

    >>33

    素人は黙ってな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:19:53

    絆「お前か、ウチのイトに惚れてるのは。気に入った、ウチに来てボンドをF○ckしていいズナ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:21:21

    流れ変わったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:22:38

    >>36

    ◇「繁殖入りしてふっくらしたイトちゃんには現役だから鍛えてるプボよりパパの方が似てるプボね。パパにイトちゃんコス着せて縛って転がしておくから🍞君好きにしていいプボよ〜」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:30:17

    >>38

    >>36

    そして二人に簀巻きにされてお出しされる猫耳カチューシャ装備ハピハピソング発狂ハピ(アカイイトコス)

    🍞のSAN値チェックのお時間です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:21:38

    >>36

    ちょっと待て

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:29:22

    想い人の身内がやってる海の家デートとか気まずすぎる🍞くんは頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:31:01

    >>39

    🍞はサウジで誘導馬さん(セン)ナンパしてた前科があるし見た目が似てるなら牡馬でもイケるんじゃないかな

    どちらかというとハピ君側にSAN値チェック必要になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:35:56

    ハピが何をしたって言うんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:44:10

    >>42

    ズナ「こんなサイコロの旅みたいな生活で、港ごとに女が居そうな男のどこがいいズナ!?」

    🧶「くどい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:45:22

    ごめんね
    転んじゃって下敷きにしちゃった。大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:49:20

    >>45

    🍞「だ、大丈夫…イトちゃんは?(ありがとうございます)」

    ◇「建前と本音を逆にしなかったのは褒めてあげるプボ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:03:08

    一方泳いでいた♨️からの「コンちゃん!ヤバい!!」の一言で全てを察した📞。すかさず泳いでいた場所に救助用浮き輪を投げ入れ、溺れた子供と救助した♨️を砂浜まで引っ張りあげてた模様
    ♨️「…あ…ありがと。地引き網に掛かった気分だわ。」
    📞「"二人とも"無事でよかった…焦ったよ…」
    ♨️(え、二人って言った…?)
    📞「人助けは大事だけど、自分の身も大事にね…」
    ♨️「あ、ありがと…///」

    🐮「ナンパどこ行った。(AED取りに行ってた)」
    🌺「釣り橋効果は長続きしないわよお二人さん(救急車呼んでた)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:28:37

    一方🍞にウェルカムされ発狂したハピのハピハピソングをBGMに灼熱の砂浜で知能デバフまみれに成ったドゥレッツァもタスティエーラはアホアホ砂浜耐久十七歩で仲良く討ち死にしていたそうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:40:38

    🛷「今から描いて夏コミ間に合うかなぁ....」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:41:48

    >>48

    🍞、お前思ってたほどお嫁さんが来なくて溜まってたからって春天の裏でなんてことを……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:43:00

    ハピだけ損してない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:06

    あそこの金髪の人可愛いなって思ったらバビットだった時の僕の気持ちを答えよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:02:41

    🧶ちゃんはズナに頼まれてズナが開く海の家の手伝いをするんだ
    元々の黒髪ロングお清楚とかいう美貌に、不釣り合いなくらいのダイナマイトボディと持ち前の明るい笑顔で瞬く間に海の家の人気者になるんだ
    「ああいう子と付き合いて〜〜〜!!!」ってなる男が続出するんだ、何人かは実際に声をかけたり誘ったりして、やんわりかわされるかズナの巴投げを食らうんだ

    一方ナンパ目的で📞と海にやってきた🍞は、持ち前の天真爛漫さで割とナンパ成功率高めをキープするんだ
    2人ともかわいい系の顔良し男だから逆ナンとかも全然されるし、その時は全然遊びに行くんだ
    ある時逆ナンしてきた子たちと遊んでると、それまで騒がしかった🍞が急に動きを止めるんだ
    📞が🍞の視線を追うと、かの海の家で🧶ちゃんがナンパされてるのが見えたんだ
    🍞は女の子そっちのけで一目散にそっちへ向かって行ってしまって……

    みたいな話があると聞いてきたんですが、どこにありますか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:09:17

    🍞って茶髪だけどヘアアレンジめっちゃしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:17:50

    >>53

    そこに筆があるじゃろ?


    君ならやれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:21:15

    ウシュバ「あつい…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:22:27

    一方その頃📞はナンパされていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:27:57

    >>57

    🦐へい彼女!お茶するエピ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:29:14

    >>58

    (♨️にしばかれて宙を舞う🦐)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:38:56

    バキバキのタクトの上にラッシュガードで全身覆ってる📞がいると思うと落差でなんか笑える

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:39:40

    📞動いてないのに暑いよ〜

    🐮お前はどこのおっさんだよ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:29

    >>52

    バ「芦毛だったら相手したのに…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:40:43

    🍞お前夏休みいつまで?
    🏔永遠にそうであってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:48:27

    >>60

    その横にパレオが似合うレイパパレを置くとバランスいいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:50:47

    >>60

    多分全身ラッシュガードでフードまでしてるから全身真っ黒で🌺「忍者みたいwww」って言われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:51:20

    >>62

    弟で釣ればいけるやん

    ヤッたれコント

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:02:05

    💎「ガッシャンガッシャンするとでも思った?」
    💎「どんなに遊んでても最後に私のもとに帰ってこればいいのよ。それが正妻よ」
    💎「それはそれとして帰ってきたら一発は締めるけどね💢」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:06:56

    >>52

    いや〜困っちゃうな〜かわいいだなんて〜♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:18:50

    ハピ「ハッピーハッピーはぁぁぁぁぁああああ??!!(前走や🍞が原因の発狂)」
    プボ「そろそろハピ回収して働かせるプボ〜」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:19:39

    >>66

    📞「何人たりとも僕の弟に手を出すやつは許さん…許さない…差してやるぞサリオス」

    「ひどいとばっちり過ぎるだろ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:23:31

    >>67

    🍞「あ💎さん…違うんすよこれは別にオーストラリアにシャトルで行くからハメ外したとかそういうんじゃなくて……あっまって叩かないでいや本当にすいませんでした」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:24:43

    例の腕組み顔で遠目で見てるリフレイム

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:23

    >>49

    お前は……大反り亭先生!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:47:05
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:12

    >>71

    うちの先輩がごめん!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:42:20

    コントとタクト待ってたら迷子と勘違いされたレイパパレの顔

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:26:48

    >>76

    2人とも小柄だもんね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:54:39

    >>76

    2人並んでるところ想像したら可愛いね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:25:01

    大反り亭先生はパラソルの下でげへげへしながらスケブ開いてるんやろなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:59:25

    >>79

    わざわざ外で書く辺りの執念を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:57:56
  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:50:28

    >>71

    締めすぎて中◯れさせたことで有名な嫁さんだから一発締める(意味深)で夫婦喧嘩は犬も喰わない的な流れなのかと思ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:06:47

    >>81

    ズナの財布を信じろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:08:47

    >>81

    マスコットのおドウが端っこでずっと食ってるから安心だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:10:02

    📞<あのすいません僕は男なのに何でナンパされるの???

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:13:20

    >>85

    この感じからすると上に羽織ってるパーカーがちょっとデカくて生脚魅惑のマーメイドみたいになってるからだと思う

    もしかするとパーカー羽織ってるだけだから腹筋とか胸筋もチラリズムされててうおおおおおおおコンシコ!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:01

    >>86

    👹少しお話を

    ⑥ 詳しく聞きたいんですけど!



    ちょっと裏こいや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:22

    >>86

    🏅うちの息子をよくない目で見るとは…ちょっと屋上に行くプイ…久しぶりにキレちゃったプイよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:17:52

    ウワーッ!コンちゃんセコムだぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:19:26

    でも悪いのは水着を着てるのにお尻ムチムチなコンちゃんが無自覚にフェロモン撒き散らしてるせいだと思う
    歩くたびにSEが鳴りそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:21:54

    >>90

    エピ野郎何してるズナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:24:08

    🐜「海で遊びながら日焼け対策できそうな服が何故かこれしかなかった」(古代ギリシアのアレ風)

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:35:22

    知将レシステンシア、ラッシュガードで体重増加を誤魔化すことに成功

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:24:20

    原点に帰って逆にナンパされる🧶を助ける🍞をですね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:34:53

    >>72

    を遠目に📞との配合の良さを急に語り出すリフの父こと山ステ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:22:25

    🛷「やべぇ、同期が最大手すぎる」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:27:34

    >>96

    生きてるだけでネタ帳がどんどん埋まっていくな...お前さんはよ...毎日が楽しそうだな...

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:45:58

    >>94

    奢ってあげるってセリフで着いていきそうになるイトちゃんを助けるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:17:03

    >>83

    地味にプボはこしあんスマイルで繁盛させてそう

    ぼろ儲けまではいかなくても、趣味の丸出しなのにそこそこ利益あげてズナパパに好き勝手させてもらった分乗っけて返してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:28:06

    🍞のレースで見せた根性がイトちゃん助ける時に役立って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:42:00

    >>98

    ナンパ男「ねえ…今後ろから走ってくるのって知り合い?(恐怖)」

    🍞(ドドドドドド)

    🧶「あ、パン君!」

    🍞「うちのツレに何の用で?(ゼェゼェ)──へぇ、美味しいお店を?(圧)それでしたらお代は僕が持ちますので、ご一緒しますよ💢イトちゃんをお腹いっぱいにするのは僕の役目なんで("そこそこ"潤沢なお小遣い)(ガルルル)」

    ナンパ男「え、財布から黒いカードがチラッと見えたんだけど…そんな食うの?え、なにそれ知らん…怖…」

    ~~~~~~

    🐮「ガルルルって、お前だって元々ここに来たのはナンパするためだったろ…」

    バ「ここには番犬と釣り橋効果組とそれを端から眺める面々しか居ないぜ…あ、先生、進捗どうですか?」

    🛷「捗る」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:36:04

    >>101

    🍞が🧶を助けた傍らで📞は🦐にナンパされていたのだった

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:45:40

    >>82

    💎「お互い好きにしてる方が長続きするもんよ」

    💎「オンリーワンとか目指すだけ無駄にしんどいもの」


    💎「あと母さん亡くなったのと末妹産まれたからそれどころじゃない」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:02

    >>102

    ♨️ お願いだから帰って欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:47

    📞の手をギュッと握って離さない🦭💤

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:44:33

    >>105

    🛷尊い…これがおしどり夫婦かぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:46:12

    ちょっとあっちまで行かないって赤らめた顔を下にして📞のラッシュガードの裾を掴む♨️

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:40

    >>105

    >>107

    これが大岡裁きかぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:50:55

    周りを見たあとに自分の胸を見たあとにホッと息をしたため📞を投げる🌺でゲームセット

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:49:51

    >>108

    なんで📞は🦭💤と♨️に取り合いされるのが確定してるんですか


    イチャイチャしてる📞と🦭💤を見て穏やかに微笑む♨️はいないんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:04:19

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:18:41

    >>108

    ねぇ大丈夫?📞の腕が引きちぎれない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:33:23

    >>94

    🍞「ヘイ!そこのお兄さん達!いい体してるね!そこの海の家で今から焼きそばの大食い大会が始まるんだけど一緒に参加しない?参加費?大丈夫大丈夫!俺が奢ってあげるから!さぁさぁ!行こう!!(🧶ちゃん今の内に逃げて!💦)」

    🧶「待って」

    🍞「え?」

    🧶「私も参加する」

    🍞・ナンパ男達「「え」」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:19

    >>99🧶とソングは違う方向性で人気そうだし、ミラノは接客から裏方までそつなくこなせそうだしで結構繁盛してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:44

    >>110

    取り合いというよりむしろ📞の両手に花パターンだから安心していいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:41

    このままじゃ📞のラッシュガードが二つに破かれて、📞は胸と股間を手で隠して「きゃああああ!!!」って叫んじゃうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています