……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:12:53

    ふー

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:01

    っし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:14

    ゴキゴキ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:18

    やっぱぐだ子ってビジュつよつよだよな
    ふつーにメインヒロインの格って言うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:14:32

    …嘉様

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:15:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:16:20

    やべぇ賢人スレだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:34:31

    贅沢言わないからこんな彼女が欲しかった高校時代……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:35:56

    >>8

    贅沢定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:36:26

    ぐだ子を彼女にする!よいな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:18:51

    この制服も巌窟王が用意したんだと思うと流石にキモいな…

    だがいい仕事だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:22:42

    ぐだ子はやはり生脚なんだ
    仮にバニースーツを着せるとしても下はタイツではなく生脚
    これだけは譲れねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:22:43

    贅沢言わないから覚悟決まってる目をしたかっこかわいい女の子と会話したかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:24:56

    なんとなくクラスメイトの藤丸さんの事が気になってる男子生徒になって
    怪異に巻き込まれそうになったところをいつもと違う目をした藤丸さんに止められて
    今日はもう帰った方がいいよとか言われて、「また明日!学校で!」とか言って微笑まれたいだけなんだけど
    贅沢かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:16:17

    >>13

    現代日本の高校生が覚悟決まってたら怖いじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:18:42

    ぐだ子の太股で四の字キメられたい
    見た目に反して意外と力が弱いといい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:01

    >>11

    フランスの大金持ちが日本の制服真面目に勉強したかと思うと笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:09:29

    ぐだ子の制服姿良いよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:29:41

    良い……
    表情も良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:45:30

    同じクラスの男子になって勝手に恋心抱いて勝手に失恋したい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:53:51

    次の制服礼装はさっちんみたいなブレザーなしカーデスタイルを見せて欲しい
    あーでもさわやか半袖セーラーもいい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:25:19

    ぐだ子(2X)の制服姿…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:05:04

    >>22

    まだいける!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:09:57

    年をとっても肉体年齢が変わらないって最高
    ぐだ子一生見た目JK説ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:32:52

    >>24

    一生とは言わずともまじで40までは変わらなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:38:30

    >>18

    見る度に思うけど舌ペロやばいよね……破壊力……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:56:45

    >>18

    左上から質問した時

    何?

    何~?

    どうしたの?

    どうしたの~?

    ぐらいの差がある

    右下の取って食われそう感すごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:32:11

    制服のウワキツさは主に肌つやとか肉のハリとかから来るやつなので20代なら特に問題ないし二次元美少女なら30代くらいまで行けるまである

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:04:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:33:35

    >>16

    セイレムぐだ子とか多分毎日真面目に筋トレしてもデミ鯖のマシュよりパワーは弱そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:57:34

    ヤンキー鯖と付き合ってるぐだ子にいじめられたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:58:21

    勝手にぐだ子の親友に慣れたと思い込んだJKになった
    カルデアから帰ってきて眼鏡美少女がそばにいるぐだ子見てなんだあの子の人生で私なんてモブじゃんって
    思い知る運命でも何でもないクラスメイトAとかになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:47:57

    こんな教え子欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:09:41

    がはがは笑いながらのしのし歩いてる制服姿の森君の隣でガム嚙んでけだるげにしてるぐだ子ください

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:01

    >>34

    どっちも成績が良かったら萌える

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:17

    ぐだ子に片思いしてるモブ生徒が先生と生徒でイケナイ事してる鯖ぐだの一部始終を目撃してしまってその場で泣きながらオカズにする学パロ鯖ぐだ本の所為で将来の夢はそのモブ生徒になった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:02:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:08:59

    >>24

    ポニテ30代ぐだ子も見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:26

    初期のころは男女差分ないだけなのはわかってるんだが剣豪読むとそりゃ同性にモテるよ
    と納得する系主人公
    異性にモテないんじゃなくて女子人気がすごそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:52

    贅沢言うけどこんな奥さんが欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:18:59

    >>39

    ぐだ子に適当に遊べそうだからってチャラ男が近づいたら友達の女子複数人がすごく怒るんだろうなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:07:03

    まず学校で同性モテ経験があってからのカルデアの百合園を違和感なく受け入れているという可能性

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:03:46

    >>43

    女子校の王子様でも共学のバレンタイン女王でも美味しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:39:20

    >>21

    体操服とかクラスTもほしいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:23:59

    マシュの価値観ぶっ壊し女子
    どんなイケメンがきてもぐだ子がヒーローガールすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:47

    >>40

    何々疲れたの?って甘やかしてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:53:36

    個人的な願望だけどぐだ子は日本に帰ってずっと独身で歳とったら
    近所の子供に家に変なものがある魔女のおばあさんみたいな都市伝説になってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています